天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

リアクション感想スレッド

≪ 2009年10月30日 00:47:03 ≫

12

遅くなりましたけど、みなさん、お疲れ様でしたっ!
気になる謎もありますけど、ひとまず、楽しかったこの一時に感謝です。

【以下、PL発言】
キャラクエ実装の影響か、感想スレッドがまだだったので、立てさせて頂きました。
川岸マスター、全3回、執筆お疲れ様でした。
今回は、他の人とリアクションで絡めて楽しかったです。
LC2のジンギスのキャラも、このシナリオで確立できました。ありがとうございました!

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年10月30日 01:04:02 ≫

62

なんつーか・・・オレは何でいきなりキレちまったんだろう

・・・分かんないよ助けてママン。

PL

川岸MS様、執筆お疲れ様でしたー。ネタを採用して頂き嬉しかったです!w

後、メールで快く絡みを引き受けて頂いたぽに夫さん、本当にありがとうございましたっ。┏○ペコ

皆さんのアクションも面白おかしく読ませて頂きました。また別のシナで会うことがあれば、よろしくお願いしますー!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2009年10月30日 11:30:18 ≫

22

PL発言で失礼します。

みなさんおつかれさまでした!

私個人の感想としてはもう少し捻ったアクションを
考えるべきだったなかなぁと反省しているところです。
元の性格に戻ってそのギャップでこれまで看病していた
不良さん方を驚かすというところまではイメージしていましたが、
完全にアクション足らずでした。
これが最後というのが本当に残念です……。

キャンペーンシナリオの全てが終わったのは
これで瑞島マスターの教導団キャンペーンに続いて二つ目ですね。
今回のキャンペーンが今後のグランドシナリオにどんな影響を与えてくるのか
まったく想像もつきませんが、非常に楽しみでもあります。

川岸マスター、全3回という長丁場のシナリオの執筆を本当におつかれさまでした!

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

≪ 2009年10月30日 13:10:51 ≫

25

旧【べて殺寺院のわざにする班】、略して旧【SOS班】のゲルデラーの中の人です。

まずは、毎回楽しませていただいた川岸マスターに感謝を。
シナリオガイドにまで出していただき、大変恐縮しております。

コメディであるのをいいことに、毎回トンデモなGAをかけて、折角の伏線を潰してしまったのではないかと反省しております。…もちろん、私自身は楽しませていただきましたが。

…今後のGAでは、より他の参加PCの皆さんと絡みやすくすることを宿題としていただいたものと思っております。

次のコメディキャンペーン(ええっ!?)では、いっそうネタに磨きをかけるべく、精進したいと思います。

(…正直、地獄のドーナッツには負けました…)

変熊 仮面

変熊 仮面

≪ 2009年10月30日 17:53:12 ≫

31

PL発言です。
川岸先生、シナリオ期間通しで、リアクション執筆有難うございました。
当初、別荘の屋上で「びろ=ん」とするだけの予定だったのですが・・・
皆様の楽しいアクションのおかげで、予想していた行動がとれず、悩まされました(笑)。
また、このシナリオがきっかけで、多数のプレイヤー様と交流することができ、楽しみ方が増え嬉しい限りです。
それでは、また機会がありましたらよろしくいお願いします。

和原 樹

和原 樹

≪ 2009年10月30日 22:29:40 ≫

26

色々あったけど、とりあえず解体工事は終了…でいいんだろうか?

それにしても、最後にまた黒い悪魔の洗礼を受けるとは思わなかった。

うちの相方? 精神力削り取られたから、ちょっと2日ほど寝込むってさ。ふふ。

秘宝にも興味あったから、見れなかったのは残念だけど…

それより、地獄のドーナツの衝撃に全部持ってかれた気がする(笑)

(PL:全3回の別荘編に通しで参加できて、本当にラッキーでした。

皆のアイデアやマスターさんの表現力に感心したり笑ったり、すごく楽しかったです。

自キャラも、アクションに書いた以外の部分でもとても「らしい」言動をしていて嬉しく思いました。

「麗しき乙女」についてはヴァイシャリー編のガイドにちらっと出てたみたいなので、余裕があれば

あちらも読んでみたいです。

シリーズ全体ではまだ完結していませんが、ひとまずお疲れ様でした。ありがとうございます!)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2009年10月31日 08:25:08 ≫

64

別荘に参加された皆様お疲れ様でした。

突入したり埋まったりしましたが、よく考えたら別荘をちゃんと眺めるゆとりもないうちに終わってしまいました。

強烈な記憶になった、変熊さまの面影は、どうやっても消えません。

どうしましょうどうしましょう(苦笑) はっ、ところで、なんちゃら寺院はどうなったのぅ? (ほえほえ)

PL:

なんだかあっという間に、え、もう最終回?な感じです

色々なことを糧にして、次回のシナに活かしたいなと思ってます。

また、ご縁ができますことを願っています。 そのときも、たのしいリアク目指して真剣勝負(なにそれ?)しましょうなのです。

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2009年11月05日 21:52:41 ≫

12

遅くなりましたがマスター、皆さんお疲れ様でした。ソアさんスレ立て有難うございます。

>呼雪さん、ミューレリア

放っておいたら生き埋めで終わっちゃってました、凄く助かりました有難うございます。

持つべきものは友でした。

>変熊さん

ラストの締めが格好良過ぎる、惚れそうだ・・・

>川岸マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、コレで最後かと思うと非常に残念です。

このキャンペーンを通して得られたキャラクターの一面を他のシナリオで生かして生きたいと思います。

次のシナリオも出来れば参加したいと思います、有難うございました。