天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月21日 13:56:59 ≫

32

孫悟空BUきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月19日 16:37:03 ≫

43

ふと思ったんですけど……

 

「デニムパンツ」「ジーンズ」の違いって何なんですか?←

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月18日 22:11:52 ≫

42

さっきやっと、葦原のキャラクエをやってみたよ!

本当だ、僕がいた!!

…で、こっからが主題さ…!さっきでたアイテムだけど

蒼空学園生のメガネ…って、てっきり君のスペアかと思ったよ、眼鏡!
…でも、あのキャラクエで僕の中の君の不憫度があがったよ…

八神 誠一

八神 誠一

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月18日 21:49:25 ≫

25

え~と、なんていうか、くだらない事なんだけど、うちの中身がつい叫びたくなっちゃったんだって

 

キャラクエ登場募集スレの蒼空運営のICが眼鏡に!


だそうです

眼鏡、出世したねぇ(しみじみ

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月18日 13:45:18 ≫

31


転校実装されたぁぁぁぁ!!!!!

 

29日の予定だったのに10日以上早くてびっくりしました…

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ふと思った素朴な疑問

≪ 2010年03月16日 02:12:47 ≫

21

ふと思った素朴な疑問

なんで、彼方とテティスはそれぞれ違う種類の光条兵器もってるんだ?!
光条兵器と星剣は分類が違うのかな・・・・

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月10日 18:31:56 ≫

44

はっはぁ! 誕生日おめでとうだ、岬!

そして俺もPLの叫びをちょいと代弁するぜ!

 

LCの基本セットのリク、受けられなかったばっかりか絵師が休止になっちまったぁぁぁぁ!

 

けど、その後前から目つけてた絵師が復活してるの発見したからそっちに送ったらしい


 

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月10日 15:22:59 ≫

43


今日、私の誕生日だーー!やっふーーーっ☆

後、今日3度目のリアクションも公開されたから、すっごくうれしいよ♪

加茂乃橋 三郎太

加茂乃橋 三郎太

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月06日 21:45:51 ≫

14

無駄に三連投してみる

 

イルミンのトップページ、セリフ変わりすぎ!!

 

ブログのセリフ集、イルミンだけがどんどん情報量膨れ上がっていく......


アルク・ヒヴィンスクティス

アルク・ヒヴィンスクティス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月06日 21:44:12 ≫

15

しまった!!

グラシナにアクション投稿し忘れた!!

 

     まぁいいか、どうせ採用されないし。ハッハッハッ........ハァー、マジでしくったorz

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月06日 20:06:27 ≫

56

上級クラス・・・・

まさかクラスレベルを1から2にするだけで1000も必要とは思わなかった

 

成長効率悪いから初期クラスにする際は気を付けるんだ葦原の諸君!!

 

かくいう内の三人目MCが忍者なんだがなハッハッハッ by中の人

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月06日 07:41:42 ≫

62

ここまで誰も突っ込まなかったので言ってしまおう……

 

購買のセイニィ……どう見てもツンデレです。ほんとうにありがとうございます

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月06日 00:46:51 ≫

52

新学校の美術室に

うちの部員がいたぁああああああああああああああああああああああああ!

そっくりだぁー!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月06日 00:30:56 ≫

66

えーと。

かけたアクション、2連続に近い感じで大ハズレだったァーーーッ!!!

・・・いやま、こんな事もあるわな。
片方ではなんか隊のリーダーに近い立場だったし、まぁいいか・・・。
次は頑張るぞー、っと。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月06日 00:06:07 ≫

61

ローグからニンジャになれないと思ってマニュアルを見た。

レベル20が条件、だと…。
さすが上級クラスと言う訳か。精進しよう。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 22:52:50 ≫

33

(PL:皐月PL、おめでとうございます♪そして、遅れましたが、うちの剣術ヒーロー馬鹿が叫びたいようです…)

…解除しろだって?誰がしてやるか!因みに反対意見は認めないんだぞ!!

…いやー、すっきり♪皐月ー、見ての通り僕たちはぜーったいしないんだぞ!覚悟しとけ!!

 

そして、ついでに、

僕がヴァンガードになった後に侍実装って……!!!ヴァンガードの前は剣士だったのに―――!!!

レイス・アデレイド

レイス・アデレイド

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 21:15:55 ≫

65

久しぶりに・・・

 

これは、忍者へクラスチェンジしろと?

 

アイテムで、忍者へのクラスチェンジアイテム来ていた~と言う事で・・・


ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 20:59:36 ≫

11

私も、さっき葦原明倫館に見学しに行ってきたんだけど、

 

く、クロセルさん!なんでココにッ!?

 

って、確かに思ったよ・・・キャラクエ募集の掲示板の活用でいるのかな?って思ったけど、

そっくりの別人さんだったんだね。

ぅ~ん。それにしても、この人も見学者なのかな?葦原学生にしては浮いているような気が・・・

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 20:02:59 ≫

34

葦原明倫館の美術室にいるヤツ、パッと見、俺なのですが!?



単に外見的アイデンティティがかぶったと言われればそれまでですが・・・

なんだか俺が真似てるみたいで・・・


___& いじいじ

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 19:35:50 ≫

31


メンテナンス遅すぎじゃああごらあぁあーーーーっ!!!

 

……キャラ変わってるぞ、蓮。
いーのっ!別に!本当のことだもん!(ふんっ)
…………。

 

>ナナリーさん
うーん、LCだけかぁ…無理あるかも?
(PL:あはは…私もアインのドレス姿も描いてもらいたいなと思っていたりw)
……ナナリー舌打ち……(むぅ)

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 19:11:35 ≫

16

ふふふっ、皐月、ざまぁw

(PL:キャラ違うよナナリー!それに、それを言うなら『ざまぁみさらせ』もしくは『ざまぁみそしる』だよ!)

…それもどうなんですの…?(汗)…と、とにかく。

 

何故セイニィ様が蒼空学園に所属している事に!?

 

いやもうツンデレなのは仕様でしょうからとうに諦めてますけども。

 

転校システムはLCだけとかも有りなのかしらね?

(PL:その内ティセラ様とのイラストを描いて貰いたいなとか思ってるのは内緒)

そして皆様の強さがガンッと上がる予感。ちっ…負けるわけにはいかないって時に。

(PL:…でももうちょっと新しいイラストの美しさに酔って置きたい所です~)

 

大島天水様に最大限の感謝を!!!!

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 07:33:22 ≫

24

日比谷さんPLさーんお誕生日おめでとー☆

あ、ちなみにもうすぐ私、岬蓮の誕生日だよー☆

・・・あと

裏切るのも、感情解除するのもぜーったい許さないからね!!

そのつもりで!

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 05:17:35 ≫

34

(PL:誕生日おめでとうございま~す! しっかし21でおっさんなら、来月23になる自分はどうするんだい……)

 

……まあ、みんな言ってるけど

 

見捨てられるわけねえだろ、馬鹿野郎!

……そんだけだ(ぷいっ)

八神 誠一

八神 誠一

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 01:20:09 ≫

52

(中の人:お~、誕生日おめでとうございます)

 

それじゃあ、ちょっと叫ぼうかな

 

兄弟を早々たやすく見捨てると思うなよ!

うん、言いたいことはこれだけ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 00:47:36 ≫

15

(PL発言でいっきまーす♪)

わ、お誕生日おめでとうございます。(にこにこ)
そして一言。(静かな怒りに青筋浮かべつつもにっこり)

 

誰がやってやるもんですか、ばーーーっかっ!!!

 

あー、失礼ながらすっきりした。え、あれ、ナナリー、君も言いたいことがあるのかい?

 

わたくしが何故あの方と戦ったのか解らないですわーっ!!

 

リフル様を敵と見做すクイーン・ヴァンガードに向けてのアクションだったから美味しい所を取り損ねて失敗してしまったじゃありませんかっ。(ぷんぷん)

(PL:ですよねー)

お黙りっ。

(PL:ひぃっ)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月05日 00:22:40 ≫

26

3月4日は背後の誕生日でしたー。

21か……もうオッサンだなぁ。

 

えーっと、まぁなんだ。

オレ(日比谷皐月)たちに感情設定して有る人、遠慮せずに解除してくれよなー!!

こっちからも確認次第随時消してくから。

ミルザム襲撃は兎も角、女王器奪取……は、完全にアウトだよなぁ。

パラ実送りかも知らんね、これは。

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月04日 22:49:41 ≫

34


やっとのことでチョコレートもらったぁーーーーっ!!

山葉さん、ありがとぉーーーーー!!☆

 

…あれ、これが逆チョコってやつ?(おい)

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月04日 22:37:01 ≫

21

初めてシナリオで称号手に入れたーーーーーーーーーー!
めっちゃ嬉しいじゃないかーーーーーー!

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月04日 19:24:36 ≫

44


小林森さーーん!!

【猫華】宣伝ありがとう!!!!

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月04日 00:01:19 ≫

23

>冗談のつもりだったのになぜか祝ってくれた人達

 

変な人達・・・。

ともあれ、楽しい3月3日でした。ありがとう!!(≧3≦)うひゃひゃひゃひゃ

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月03日 23:30:48 ≫

51

あと30分くらいで3月3日終了、正直言うタイミング遅いと思いますが…、

 

メトロさん!メトロデーおめでとうございます!

 

後、上の自分のは叫びに反応してくれた皆さん、

 

ありがとうございます!

 

…正直、ツッコミどころが多い反応でしたが、嬉しかったです!


ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月03日 20:41:46 ≫

26

初めて利用するなぁ…。(PLですよ)

 

 

今日はユーシュテ(LC)とラモン様の誕生日だーっ!!

 

うん、2人共おめでとうね。

 

(こっからキャラ)

メトロお姉様もおめでとうございま、す?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月03日 20:32:29 ≫

23

ありがとうございます。

白状するけど、つい最近まで、トクメイ ボーさんだと思ってました。

あたしは3月3日を満喫します。(・3・)<メトロデイ

 

トクメイボーさんも締め切りがんばってくださいね

(以上、会話形式になってすいませんでしたー)

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月03日 20:11:05 ≫

56

(PL発言)

↑こ、これは面識ほっとんどないけど礼儀上言わなきゃならん!

おめでとうございます!

そしてこっからが本題……

参加したシナリオの〆切がほぼ重なっちまったぁぁぁ!

ご利用は計画的にってことですね、わかりました……けど自重しない(キリッ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月03日 19:43:49 ≫

21

3月3日はメトロデー。

 

(^3^)(・3・)(´3`)<ビバひょっとこ口!!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 23:57:29 ≫

25

【ホワイトバレンタイン】リアクションへの叫びです
警備組織として学園に仕事を回してもらえるようお願いに行ったんですが…


肝心の「営業」部分が、なかった

ってか、完全にカットされていた……!!!

僕、蒼空学園の御神楽さんとの直接の提携交渉…すごく楽しみにしてたのに……

そうかこれがダブルアクションと言うモノか……
なんか燃えてきた

もし次の機会があったら、一応営業はしに行けたらしいので
今度は必ず『あの』御神楽さんとマトモに会話する…会話してみせる!
麒麟宮家の未来とかそういうのにかけて!

(PL:
半凍結中ですがリアクションには目を通したので叫ぶだけしに来ましたー
まぁ…魅力あるアクションが出来てたら、
眼鏡供養よりも提携交渉の方が優先される筈なんで、ダメダメ)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 23:13:19 ≫

41

それよりも、碁盤と碁石でなにをやっていたんですか、あの人たち。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 22:42:56 ≫

13

こいつは便乗させてもらうか

 

>ジーンズ

別のでスラックスとかハーフパンツも大量にでるから、

ボトムはでやすいんじゃないのかあ!?宝箱は下半身マニアか?

>怪力の篭手

2人で91回で2個もっている私は相当幸運なのか。やはり物欲センサーか!?

そんな私も別の物で思いっきり引っかかっているがな!

くたばれ物欲センサー!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 21:49:21 ≫

21

>キャラクエ

いや待て……ここで問題なのはジーンズのドロップ率じゃねーのか……?

五割て。可笑しいだろ。

それに、アイテム目当てよりは武者修行の為らしいし……。

 

 

あー。んじゃ、ついでにオレも叫ぶか。

眼鏡ー! 悪い、お前の所に行けなかったぁぁぁぁぁああ!!

詳しくは【ホワイトバレンタイン】ラストをご参考の事、と。

マスターコメントにもあったけど、やっぱついでだったのが駄目だったんだろうなぁ。

でも秘湯では手合わせもしたぞ……!! 頑張れ、眼鏡……!!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 20:23:32 ≫

31

200?・・・まだまだ甘いぞ!

MCLC合わせて【大荒野の機晶技師】398回クリアしているがサングラスは一個もないっ(泣)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 20:21:01 ≫

14

PL発言:アシャンテさん、朔さん>

200回どころでは手に入りませんよ。もし一人で挑戦しているのでしたら、800回はやらないと確実には手に入りませんよ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 16:12:23 ≫

52

PLです

朔よ!80回じゃまだ甘いぞ!200回もやれば出るはずだ!…多分

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 16:09:16 ≫

51

武者修行のためにキャラクエ「コンロン調査行・前編」をずっと挑み続けているんだが…

何で80回やって、報酬のほとんどに「ジーンズ」が紛れているんだッ!?

「ジーンズ」だけで40個とかおかしいだろッ!?

 

どうせなら、「怪力の篭手」をくださいよ……。

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 10:56:42 ≫

15

ひさびさに絶対参加したいと思ったシナリオに落ちたー!orz

 

プリンス・オブ・セイバーの大会に魔法剣術部が一人も参加できないとは・・・無念(@@;)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月02日 10:55:44 ≫

31

カァーッ!  

きくけこ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年02月28日 11:20:15 ≫

36

公開された4シナリオ、あっという間に予約が埋まったね・・・。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年02月28日 01:01:25 ≫

56

初めてここでの発言がこんなんで失礼だが・・・

 

【暁の剣】が出ねえええぇぇぇぇぇぇぇ!

まぁ、たった22回じゃ出ないのは普通か・・・

頑張ってみるかな・・・

では失礼した

神封剣 『アーガステイン』

神封剣 『アーガステイン』

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年02月25日 18:07:06 ≫

22

ネタが浮かばねえぇぇえええええええええええええ!!

キャラクエのネタ考えるのって大変・・・。みんなが楽しめるネタじゃないとつまらないもんねぇ・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年02月25日 08:42:57 ≫

45

蒼空TRPG計画、サイドォオオオオオオオオオオオオオオッ!

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年02月24日 20:05:55 ≫

32

あ、追加でもう一言

今日から公開が開始された「夢の中の悲劇のヒロイン」シナリオですが…

公開開始数時間の、参加状況を見て思ったことが…

 

…これ、愛美・ミーミル・瀬蓮の3人の決戦人気投票か何かですか?

 

とりあえず、この3人だとミーミルが一番人気であることはよくわかったw