天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「テスタ先生の研究成果」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月04日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 19:38:42 ≫

46

蒼学の絹屋です。

本好きなのでどうなるのかとても楽しみにしています。

皆さんよろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 20:37:54 ≫

51

イルミンスールの水神です。

パートナーと一緒に装置破壊を頑張ります。

よろしくお願いします。

仁科 響

仁科 響

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 21:56:17 ≫

25

こんばんは。
薔薇学の仁科です。
えっと、すごく興味深いので頑張って捕まえたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 01:00:39 ≫

61

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

やれやれ、セニョール&セニョリータ、このような素敵装置を壊すだなんて・・・
これさえあれば、欲しかったあんなものや、こんなものまで手に入るといいますのに・・・

勿体ないッ!
せめて一回ぐらいは使いたいところ!

うーーーん、しかし、欲しいモノや実体化して間近で見てみたいモノが沢山あり過ぎて、
どういった本を放り込もうか迷ってしまいますねぇ。

いや、やはりヒーローらしく、世のため人のためになる行いをせねばなりますまい・・・

ここは一つ、「お約束」に則って全男子学生の夢を叶えてこようではありませんか(くわっ(何マテ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 15:57:37 ≫

21

こんにちは。薔薇学の変熊です!
おおっ!クロセル!仮面の者同士気が合うな。
それでは私も写真集を持っていこう。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 20:32:07 ≫

14

そうだそうだー!もったいないぞー!

というわけで、こんにちは。

仮面の方々に期待しつつ、大図書館を目指してみようかと思います。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 23:07:14 ≫

66

イルミンの葉風恒ですよろしくー。


やっぱり有効活用すべきだよねこれは!
僕としては「どの位のものまで出せるのか」も凄く気になるんで、
取り敢えず相対性理論の研究書でも持って行こうかなー。(←をい)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 01:56:40 ≫

42

薔薇学の清泉です。よろしくぅ。
んー、効果が面白いので色々試してみたいかなぁ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

参加表明

≪ 2009年12月06日 02:06:12 ≫

51

アシャンテ「・・・・・・。」

 

繭螺「皆さん初めまして、蒼空学園に所属している「御陰 繭螺」って言います。今回は私たちも3人で参加することになったんで、よろしくねっ!私たちは、装置の破壊と怪我人の救助、事態の収拾を目的に行動するから、邪魔しないでよね!?」

 

フェルセティア「がんばるぞ~♪」


アシャンテ「・・・うるさいのは好きじゃない。すぐに終わらせるぞ・・・。」

 

繭螺「ちょ、ちょっとアーちゃん、その言い方はないんじゃ・・・(汗

   と、とにかく、よろしくお願いしますっ」

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 02:11:27 ≫

32

イルミンの椎堂紗月でっす、よろしく。

男の夢・・・やっぱ同じこと考えてる人はいたみたいだな(笑)
多分やろうとしてることは仮面の人達と同じかな。さって、俺はどれを持ってこうかなーっと(写真集を選んでいる)

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 23:25:58 ≫

22

百合園の夜薙 綾香だ。よろしくな。

 

本を実体化、か…クトゥルフ神話学科から拝借した本でもいれてみるかな(ぇ

マシュ・ペトリファイア

マシュ・ペトリファイア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 00:24:43 ≫

45

どもども~、イルミンのマシュです。
いやはや、はた迷惑な装置だねぇ。
誰かに悪用されない内にとっとと捕まえないとねぇ。

(魔物図鑑を取り込ませて、コカトリスやらバジリスクやらを手なずけられれば・・・。)

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 12:47:18 ≫

46

はじめまして。

初参加ですが、よろしくお願いします。

 

装置そのものを手にいれれたら、遊んで暮らせるんでしょうけど・・・

後の維持の手間考えたら、めんどくさいなぁ

 

捕縛する時に、囮の中に紛れ込ませて、実体化させて、失敬しちゃおうかな・・・(ぉぃ

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 22:51:28 ≫

53

イルミンスールの文学少女(らしい)、朱宮満夜です。

例の装置は最終的に破壊しますので、皆さんご覚悟の程をww

 

ただ中の人いわく、

「描写されると恥ずかしい」ものが混ざってればいいのにね☆

とか、碌なこと言ってないのが気になりましたが(汗)

それに、中の人はこんなことも……

「究極の用途は、装置をインスタント写真で撮影して装置に食べさせて増殖」

……これは冗談&トンデモ過ぎるので没にしましたが。