天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白銀の雪祭り…アーデルハイト&ラズィーヤ編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月18日 10:31:05 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 10:55:28 ≫

26


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス、よろしくね。

 

雪合戦か~みんなで楽しく遊ぼうね♪

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 12:10:52 ≫

46

上に同じく、蒼空学園のエヴァルトだ、よろしく。 前回の笑転ジャーイベントでは一応正攻法で挑んだが、今回は色々と卑怯な事でもしようか、と。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 12:17:26 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。
今回はのんびり観戦してようかと思ってます。

狩野 神威

狩野 神威

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 12:18:52 ≫

55

蒼空学園の狩野神威です。

雪合戦でも、私は負けませんよ。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 12:40:15 ≫

36

百合園の神倶鎚エレンです。

よろしくお願いしますわ。

 

雪合戦には参加せずに観戦しようと思ってますけど、ま、ちょっと何かいろいろ出来ないか考え中ですわ。

ジガン・シールダーズ

ジガン・シールダーズ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 12:47:55 ≫

63

ジガンだ、戦闘なら俺は18番だ。

 

この依頼は、雪を使った武装を駆使して戦うと理解していいんだな?

 

戦闘準備開始する。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 20:03:40 ≫

42

教導団所属の鷹村です。

 

のんびりたのしく雪合戦を…ってえ?違うんですか?

 

…とりあえずよろしくお願いします

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 20:39:27 ≫

36

百合園のどり~むです~

白い雪の上に落ちた血の色は、それはそれは綺麗なんですよ~

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 22:59:57 ≫

23

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

多分、のんびり雪玉作って投げてると思う。
…中にこっそり何か入れるかもしれないけど。危なくない程度に。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 23:25:58 ≫

64

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

今回はのんびりと甘酒でも配りながら、観戦しますかな。


ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 23:35:37 ≫

65

こんにちは。シャンバラのルカルカです。寒くてヒンヒンいってます。

寒いの、やーん><%%

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 23:47:52 ≫

55

イルミンの和原樹だ。よろしく。

具体的にどうするかは考え中だけど…

あんまり長居はしないつもりだから、たぶん観戦かな。

北條 柘榴

北條 柘榴

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 00:05:12 ≫

64

 

雪合戦、僕もご一緒させてください!

 

柘榴です。

そんなわけで、宜しくお願いしますね。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 02:38:11 ≫

34


イルミンの四条だ・・・雪合戦・・・合戦・・・戦

俺の将としての力を見せつけてくれよう・・・

 

くっくっく・・・はーっはっは、ヘーックシュ(くしゃみ)

 

・・・むぅ、寒いではないか

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 08:26:03 ≫

12

アメリア:あら。またこういうイベントがあるの。じゃあ、私はまた例によってあれで行くわね。今度はクルードにも手伝ってもらうわ。

クルード:……激しく嫌な予感しかしないが……まあいい……付き合ってやる……一人で放っておくと、何をするか分からないからな……

アメリア:言い方が引っかかるけど、まあいいわ。さて……そうと決まれば色々準備が要るわね。先ずはあれを調達しなきゃ。忙しくなるわ。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 10:47:24 ≫

44

イルミンの椎堂紗月。よろしくなー。

今回はちょっくら超ババ様に雪玉投げつけてこよーかと思ってるぜー。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 11:11:24 ≫

31

イルミンスールの赤羽と申します

どちらのチームに入ろうかなぁ

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 13:37:06 ≫

53

…蒼空学園の鬼崎 朔だ。

…雪玉で…サバイバルゲームをすると聞いて…参加した。

 

 

…くく、愉しめそう…だ。

ジーク・スカイウインド

ジーク・スカイウインド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 19:09:57 ≫

43


シャンバラのジーク・スカイウインドだ。よろしくな。

普通の雪合戦とは違った楽しみ方が出来そうなので参加する事にした。

どんな試合になるか、今から楽しみだぜ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 23:48:07 ≫

56

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくね。

 

雪合戦か…。僕は観戦しようかな。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 02:19:01 ≫

63

イルミンスールの白砂だ。
適当に力を抜いてな。気楽に行こう。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:22:01 ≫

14

イルミンのエル・ウィンドです☆
みんなヨロシク!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:15:15 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに現わる!

雪合戦、良いですねぇ。
やるからには全力で挑みますよ(ぐっ

年末年始もテンション高めで突っ走りますw

神野 永太

神野 永太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:23:51 ≫

63

蒼学の神野永太です! 皆さん宜しくっ!

 

エリザベートのパーティーに参加した後、こっちに移動してくる予定なので、もしかしたら観戦だけになるかもしれないんだが……。

とりあえず皆、楽しもうなっ!


 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:36:43 ≫

52

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

よぉ~し!皆で遊ぼうでぇ~!冬は元気に外で雪合戦や~♪

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 01:58:37 ≫

45

イルミンの四方天唯乃よ。
ちょっと出遅れたわね。

未だにどうするか決めてないけど、とりあえずよろしくね!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 21:15:02 ≫

42

イルミンの譲葉大和です。
よろしくお願いしますね。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 21:28:11 ≫

23

百合園のメイベル・ポーターです。

よろしくお願いします♪

諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 08:25:44 ≫

24

百合園の諸葛天華です。
よろしくお願いしますね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 10:11:53 ≫

43

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

あと20分でアクション仕上げてきます(ヲイ)