波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5」 への投稿 (全 305件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 13:13:21 ≫

45

>万願

なんというニコニコパレード。まああそこも、俺が引きこもり時代にはよく世話になったもんだ。今はこうして外ばっかり出てるから、そんなに見なくなったが。もう今メジャーのやつとかも全然わからん。

それ以前にうちの電波神(中の人と思ってくださいw)が永井、石川先生の漫画とか仁侠映画ばっかり見てるせいで、メジャーからは相当離れてるからな~……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 13:18:35 ≫

54

ユニラミ:ニコニコ?……何の話題か分からない話はこれくらいにしませんか?私達は何の事か分からないので。

もうそろそろゲームを始めませんか?私達は枕投げと言うものがしてみたいです。少し面白そうですし。どんな物ですか?

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 14:12:51 ≫

14

>ユニ
そうだな。こういう話題は人を選ぶからな。そろそろ止めにしといたほうがいいな。
 
枕投げはな……えっと、ルールブックによるとだな、まずは投げる速度は音速を超えなければならない。それ以下は当たっても無効。ホーミングあり。仕込みあり。それと……あぁ、これ宇宙枕投げだったわ。すまん。
こっちのほうだったな。↓
 
・マクラ投げコロシアム
 投稿に記録された発言時間(時:分:秒)の『秒』部分や、ダイスの大小奇遇を判定要素としたぷちバトル。枕投げの他にもパイ投げなどが可能
 例:発言時間の『秒』が奇数なら『命中』、偶数なら『ハズレ』とし、他者の投げたマクラやパイに3回『命中』したら『負け』など

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 15:08:48 ≫

24

>ユニ

ふむ。すまんかった。PLが調子に乗ったのでの…

君のこtお前も調子に乗るな。きゃみゅっ!

…はぁ。(疲れたため息)…お前の気持ちはよーく分かる。だから泣くな。な?

…うわあぁ…(万願に飛びついて泣き始める)よしよし…お前は頑張ってるよ。(頭撫でる)

…自分、そんなに苦労かけてます?うんすごく。

 

>匿名

まくら投げ、参加するぞ。

頑張りましょう!日ごろの鬱憤を晴らす勢いで!!

…頑張ってくださーい。(応援)

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 15:42:48 ≫

42

某さん>音速!?クルードさんが本気になればそれくらいの速度出せますが……私達には無理ですよ。まだ魔術系なんですから。

クルードさんや、アメリアさんなら……封印解凍や……え?普通の枕投げは違うんですか?良かった……今はまだ出来ませんからね。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 16:00:55 ≫

65

久しぶりにボク参上!(無表情)

…慣れない事を言うんじゃなかった……。マスターはすごい…(桜の真似をしたことをやや後悔)

>某さん

ボクも枕投げやる。ルールは先ほどデータベースにアップした。だから、できると思う。

では、私もしますか!(扉から入ってきて。手に鏡餅もってる)

シノ…急に出てきたら、皆驚くよ…。ボクは、レーダーがあるから事前に分かるけど…

いいではありませんか(よくない)…よっこらせ(鏡餅を神棚に置き/あったのか!?)一年よろしくお願いします。(パンパン)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 16:52:06 ≫

33

>万願

参加にあたって、チャカやドス、威嚇の使用は禁じられてるので、その辺はよろしくということで。

さ、さすがに枕投げにそんな物騒なの持ち出しませんよ! ……ですよね?

お前も微妙に心配してるじゃねえかよ。

 

>ユニ

クルードか……あいつも参加させてみたいな。もちろん出力は1%までという制限つきで。

けど、クルードさんってこういうのあんまり参加したがらなそうですよ。

アメリアが一晩でなんとかしてくれるだろ……普通に。

 

>ミスティア

なんというミスマッチ。まあ、それが萌えるという人種もいるだろうから、気にするな。

そしてお久しぶりです、犬塚さん。お元気そうで何よりです。(深々とお辞儀)

と、匿名さんがこんなに丁寧な挨拶を……!い、一体なにをしたんですか!?

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 17:57:34 ≫

42

>匿名
ほ、ほんとだ・・・一体どうしたんだ?
あんなに丁寧な挨拶をするなんて・・・
てか宇宙枕投げってなに?!
あ、俺も参加するね、枕投げ。
>ミスティア
えと、はじめまして。俺は藤南雪斗ね。(早口で)
で、こいつは、逢桜美咲。(早口で)
よろしく(早口で)
>ユニ
え?音速?そんなの普通の人間が超えられるわけ・・・って超えた人いるんだ・・・(絶句)
>万願達
俺も参加するから。
・・・私は遠慮しとく・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 18:40:24 ≫

62

>匿名

…威嚇もだめなのか?

結構強い武器だったのに…

顔面と股間は、当たってもセーフですか?アウトだろ。ダメージ的な意味で。

というか、ノックアウトされるから。あ、上手いですね。

 

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 20:38:59 ≫

45

>日比谷
あっはっはっはっはまあ私もわかってるから良いんだけどね~
あっはっはっはっは・・・・・ところで日比谷、仏の顔も三度って知ってる? 次は・・・ないわよ?

バランスがとりたくなる、ね・・・・・・あんまりバランスが取れてない気もするけど。主に悪い方向で

>匿名
枕投げをやるのね。私たちも参加させてもらうわ
・・・・・・頑張ります

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 21:21:41 ≫

63

枕投げ、オレも参加するよ。

七日:皐月集中攻撃フラグ……見えました。

オイ。

七日:私は参加しませんので、皐月は一人で寂しく頑張ると良いですよ。

……。

 

んじゃ、やるとしてルールの問題だな。

判定は秒数のままでOK?

ダイス合計値が奇数偶数でも良いけど……ま、やりやすいのが一番だなー。

 

 


>一七夜

あっはっはっはっはっはっは。

…………マジすんませんorz

 

んー、ま、バランスを取れてないのは重々承知なんだけどな。

ほら、さ。『格好良いだけじゃ格好悪い』、だろ?

……ま、えーかっこしーなんだよ、男の子だから。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月03日 21:37:27 ≫

63

某さん、綾耶さん>そうですね。クルードさんはこういうイベントには参加しませんね。修行の一環だと言えば、参加はしてくれますが……

そうなると手加減をしません。修業なんだろうと言って、全力でやってきます。流石に本気でやられると、遊びじゃなくなるでしょう?そういう事です。

雪斗さん>ええ。クルードさんなら出来ますね。音速超えは割りと普通に。封印解凍を使えば。それに、セイバーは音速を超える剣を使いますし。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 11:56:00 ≫

51

そういえば俺も参加表明ちゃんとしてなかったな。というわけで俺とアホの子一号も参加の方針でいく

え、えと……お手柔らかにお願いします……

戦場に手加減はあんまりない。というわけで死ぬ気で頑張れ。

 

ひえぇぇ……

 

>藤南

俺は犬塚さんのファンなんだ。そりゃ敬語の一つも使うだろ……普通に。

フ、ファンでしたか……そうですよね。あぁ、びっくりしました。

なんと失敬な奴だ。ちなみに宇宙枕投げというのは、まあ枕さえ使えば基本的に何してもOKという過激な枕投げだ。結構危険な競技のため、一般人の参加は禁止されている……らしい。

 

>万願

あんたの威嚇は基本的に凶器だからNG

 

>日比谷

こうしてまた尻敷かれ街道まっしぐらな日比谷だった……

 

>ユニ

そうか。確かにそいつは困る。さすがに枕投げで学校壊しましたなんてなったらまずいしな。

ふ、普通は壊れませんからね、学校……

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 20:13:13 ≫

16

>某殿

ん?…おや、某殿ではないか!お久しぶりです(深いお辞儀を見て)これはこれは、ご丁寧にどうも(自分もお辞儀)
>綾耶殿

そなたとは…初めましてとなりますでしょうか?(じゃなかったら、ごめんなさい!)

私は、犬塚信乃戌孝と申します。以後、お見知りおきを

 >信乃のファン

ふぁん…?(横文字とかは無理)

ファン、特定の対象に対する応援者、愛好者を指す。狂信者の意味をもつファンティストの略である。(機械調&無表情(PLの主な情報源は、ウィ〇です;))

ご、ご説明ありがとうございます…(汗)しかし、私はその…ふぁんを持つほど立派な武士ではありませんよ?(苦笑)

>雪斗さん

固体名ミスティア・ジルウェ。宜しく

ちょ…、それだけは流石にあんまりですよ…。

…。

すみません…、この子は口数が少ないので…。そういえば、雪斗殿は何故早口に…?

>皐月殿
頑張ってください…としか、言えませぬ……(くっ)…現世でも昔でも、女性って、やはり、すごいですね……

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 20:43:36 ≫

22

>匿名
ファ、ファンだったんだ・・・以外・・・かも
宇宙枕投げって酷い!枕さえ使えば、何でもありって酷い!というか、結構で済む問題かなぁ!?
>信乃
ああ、それは
美咲:酷い!まだ私、挨拶してないのに!
・・・(冷たい目)
美咲:な、何?
・・・
美咲:・・・うぅ
・・・御覧のように、美咲が暴走するから。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 20:55:59 ≫

45

>雪斗殿

暴走、ですか…。(美咲殿を見て)いいではありませんか。女の子はその位元気であっても。

シノ、落ち着いてるね……。

弟子があれですから…(苦笑)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 21:06:45 ≫

52

>犬塚さん

いえいえこちらこそどうも。(またお辞儀)

(立派な武士じゃ~の件を聞いて)その自分を持ち上げない謙遜さからもう立派ですよ、はい。

 

……そうか。うちのは犬塚さんとは初顔合わせか(中の人:確かそうなはずです;)。

じゃあ、挨拶しなさい。

あっ、はい。結崎綾耶と言います。よろしくお願いします、犬塚さん。

 

>藤南

まあ、な……八犬伝は割と好きでな。ちなみにサインもすでにいただいた。

 

まあ、俺も実物を見たわけじゃないからなんともいえんが、おそらく運営的には結構ですむ問題だったんだろうな。

 

 

ところで、割合参加者も集まった事だし、そろそろ枕投げ始めないか?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 21:36:10 ≫

22

>匿名

オーライ。さっさと始めっちまおーか。

とりあえず、開始の音頭は匿名に任せるぞー。

七日:責任逃れですか。チキンですね、皐月。

……ひでぇ。

 

>犬塚

うん……オレ……頑張るよ……。

七日:そもそも皐月がもっとしっかりしていれば私が躾ける必要は無いんです。

自覚してください、皐月。貴方は、ヘタレだと。

煩いよ!

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 22:00:38 ≫

11

ご指名が入ったんで、僭越ながらやらせてもらう。なお、俺も勝手がよくわからないんで、前大会のやり方を参考にしてる。

 

さて、とりあえず参加者はここで締め切らせてらうんで、参加者以外の途中参加は不可だが、外野からの応援・声援はOK。

というのを大前提でよろしく。

 

第2回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ 参加者


万願・ミュラホーク
クレイスラ クラウンディッヒ
ミスティア・ジルウェ
犬塚 信乃
藤南 雪斗
一七夜 桜月
シルヴィア・カンパネッラ
日比谷 皐月
匿名 某
結崎 綾耶

 

(中の人:一応参加表明した順で並べましたが、間違ってましたらすぐに教えてください)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 22:10:27 ≫

23

>某殿

そ、そうですか…?(そ、そういう事にしましょうか…)

 >枕投げ

参加者一覧、ありがとうございます。さあ!正々堂々、勝負いたしましょう!

>ユニ殿

おや?ユニ殿はやらないのですか?ミスティアから、「やってみたいと言っていた」と聞いたのですが…

>皐月殿

へたれ…。どこかで聞いた言葉ですね…。(考え)……うう、思い出せない…。年なのでしょうか……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 22:18:32 ≫

66

>犬塚さん

ユニはここで正式な参加表明をしていないみたいなんで今回は見送ってもらうということで

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 22:34:05 ≫

65

おっと、敗北条件書き忘れてた。

 

敗北条件は『誰かが投げたマクラに3回当たったら負け』

 

次に簡単なルールマクラの投げ方について。ルール以下のとおりになる

 

◆蒼空学園マクラ投げルール◆

1.フィールドに存在するマクラの総数は参加者数と同数
2.1人につきひとつ、マクラを持ってスタート
3.マクラを投げるときは『誰に』向かって投げるのかを明確に(すっぽ抜けたロールはあり。ただし誰かが当たってくれるとは限らない)
4.マクラの命中判定は発言日時の『秒』下一桁で行う(奇数なら当たり、偶数ならハズレ)
5.判定がハズレでも『わざとマクラに当たる』や他者を庇ってマクラ直撃などのロールは自由
6.一度投げたマクラは当然手元から離れる。リターニングダガーのように戻ってはこない
7.他者の標的となりマクラに当たるか、外れるかすると次弾マクラゲット
8.『しかし~~はマクラを受け止めた!』はナシ
9.最初に自分のライフを書いてください(【3】な感じ)
10.一人へのフルボッコはナシ
 
開催期間、ビリへの罰ゲーム等は、勝手ながら大会中で決めようかと。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 22:36:02 ≫

44

(中の人:連投申し訳ないです。とりあえずこれで最後にします;)

 

【3】 残弾:0 (※この投稿でマクラを投げるロールを行うため残弾表記が0になりました)
というわけで、だ。早速投げてみるか……ふんぬっ
(匿名 某。日比谷に攻撃!)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 22:47:23 ≫

56

【ミス】/3-0=【3】 残弾:1+1=2(PL:……で、良いのだろうか)

いきなりか!? お前オレに恨みでもあんのかよ!

んじゃ、反撃だ……っと見せかけて!!

(日比谷皐月、犬塚信乃に攻撃)

残弾:2-1=1

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 22:51:02 ≫

35

>某殿

なるほど…。分かりました

 

【3】残弾:0

さて…、やりますか。行きますよ、某殿!(片手で全力で投げたー!体大丈夫か、659!)

 

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 22:55:12 ≫

51

【2】ヒット! 残弾:0

く…っ、当たりましたか。(投げた直後、肩に当たり)

年寄りをなめられては、困りますね…。参ります!皐月殿、覚悟!(仕返しだー!?)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 23:01:10 ≫

44

【3】 残弾:1

すんませんが、避けさせてもらいますよ、と

じゃあ次は……解説キャラに定評のある一七夜へGOだ

(ゆる~くカーブを描くように飛ばす)


 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 23:02:25 ≫

23

(中の人:すんません。↑の残弾:0です……orz)

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月04日 23:45:02 ≫

46

【3】ミス 残弾:1

はっはっは、んな弾に当たってやるほどオレはお人好しじゃないんでね!

 

っと、意外と匿名も避けて……んや、犬塚のが当たってないだけか。

じゃ、万願のオッサンに、と!

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 00:02:04 ≫

53

【2】
くっ・・・・・・もう始まってたなんて・・・・・・!

この借りは返すわよ匿名! (匿名に向かって投げる)
というか解説キャラに定評があるって・・・・・・

残弾:1

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 05:55:59 ≫

34


>日比谷

ライフ:3  残弾:1

 

当たるか…!

 

うりゃっ!!(日比谷に投げる)

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 06:26:52 ≫

51

【3】ミス! 残弾:0

当たらなければどうということはない、と言っておこう

 

じゃあ反撃……といきたいが、次はこっちにいかせてもらう

(シルヴィアへ攻撃)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 08:04:18 ≫

51

【2】命中! 残弾:1

ぶっ!(顔面に命中)

ったたた……ちくしょ、当たっちまったか……よ、と!

(顔から零れ落ちた枕を、ミスティアに向けて蹴り飛ばす)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 09:23:45 ≫

41


ライフ:3 残弾:0

 

やった命中!

 

次行くってみよー!!(匿名に投げる)

 

ノリノリだな…

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 09:25:27 ≫

34

【3】ミス!(ライフって共有でしょうか?;)残弾:1

……それは、枕蹴りだよね………。(上を通り過ぎた枕を見て/つっ込むな;)

今度はボクの番、だね……。ターゲット、ロックオン。…狙い撃つ。(狙い定めて、綾耶に素早く投擲)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 09:33:09 ≫

65

何々?「ぷれいるーむ」?

うっわーいっ!私、遊びは大好きだ!!

蓮……行くな……

あれ、なんか飛んでくるんだけど……マクラ?!

(結局無視か……)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 09:49:01 ≫

41

>岬さん

はじめましてようこそ、地獄の入り口へ……流れ弾にはお気をつけ下さい。

丁度今、皐月が格好付けた挙句外すと言う大変恥ずかしい真似をしでかしましたので。

皐月:ちょ、そこ、それを言うんじゃない!

事実ですから。

……何はともあれ。雨宮七日です。よろしくお願いしますね。

そして、(メイスを前に突き出す)

皐月:(ステップでの移動中/メイスが脇腹に突き刺さる)ごふっ!?

……これが私のパートナーの日比谷皐月です。それなりによろしくしてやってください。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 09:55:02 ≫

44

>蓮殿、アイン殿

…おや?(枕を探している途中、見慣れない二人を見つけて)そなた達、見慣れぬ顔ですね…。新入生ですか?

…あ、申し遅れました。私は犬塚信乃戌孝。種族は英霊です。あちらは機晶姫のミスティア・ジルウェ(枕を投げている青いマフラーを首に巻いた機晶姫を指さし)宜しくお願い致しますね(にこ)

……七日殿が言っていた地獄の入口はお気になさらず…(汗)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 09:56:30 ≫

55


>雨宮さん・日比谷さん

(あの人、すっごい……人の腹をメイスでめり込んじゃったよ……)

あっ、私は岬 蓮です!こっちは私のパートナーのアインです!

……よろしく……というより、蓮、やはりここから立ち去るべきかと……

じゃっ、せっかくここに来たんだし、「地獄」とやらを見学させてもらいます!(遊べないのは残念だけど)

(エエ――ッ?!)……まあ、とりあえず、よろしく頼む。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 10:00:10 ≫

64

>犬塚さん

あっ、よろしくお願いします!私は岬 蓮(みさき れん)です!

ちなみに隣にいるのは私のパートナーのアイン。無口だけどよろしくお願いしますね!

(……普通に喋れるけどな……)

……んーまぁでも地獄の門であろうとなかろうと、遊びは遊びじゃないの!

まっ、しばらく見学させてもらうつもりですからよろしくお願いします!

(なんか帰りたくなってきたわ……)

 


ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 18:43:45 ≫

65

ユニ:ああっ!?暫く留守にしていた間に、もう始まってしまっています!うぅ……PLが忙しい何て言うから……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 18:44:42 ≫

44

>万願、ミスティア

(中の人:LC使用の方は、とりあえず共有ということにしたいという個人的意見。分割するとややこしくなりますし、長引きそうなんで)

【1】 残弾:2

ぐふっ。

ひゃふっ!

なんてこった。いきなり脱落寸前とは。まあいいや。とりあえず……かたじけのうござる(犬塚へとまっすぐ投げ飛ばす)

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 18:46:26 ≫

13

(中の人:LCのやるの忘れてた……orz)

【1】 残弾:1

えっと、じゃあ……え、えぇい!(藤南に向かって山なりに投げる)

 

 

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 20:42:59 ≫

32

【2】

敵弾を回避。反撃を・・・・・・しません(ミュラホークに向かって投げる)

残弾:1


(PL:自分もライフは共有で良いかと思います)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 20:52:26 ≫

55

>一七夜

 

ライフ:2 残弾:0

 

…ふん。(クラウンの代わりに当たる)

 

ありがとう!じゃ、反撃ぃッ!(一七夜に投げる)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 21:32:33 ≫

61

【2】 残弾:0

>岬

地獄と言っても遊びは遊び、か……(遠い目)

七日:PLAYROOMその3を参照の事。それ以外は言う事もありませんが。

あれ、PLが寧ろ死に掛けてたからなぁ、色んな意味で。

 

……さて、一番体力が残っているのは犬塚・ミスティアペア、か。

軽い当たりでも当たりは当たり、ってね。よっ、と。

(死角に入るように山なりの起動で放り投げる)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 22:40:42 ≫

33

>某殿

【2】はずれ(では、共有と言う事で2ですね)残弾:1

当たりませんよっ(軽くかわし)ミスティア、宜しくお願いします!

了解。ターゲット皐月さん。…ロックオン。…逃さない。(アンダースローで投げ)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 22:43:56 ≫

26

>皐月さん

【1】ヒット!残弾:0

くっ…!(避ける、が)うわ!?(信乃に顔面直撃)

…ごめん。(無表情)

い、いえ…。……さて、参りますよ。万願殿!(顔の枕をつかむと、跳躍して一気に振り下ろすように投げ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月05日 23:22:57 ≫

14

>岬、アイン

さて、手持ち無沙汰になったところでようやく自己紹介といこうか。俺は匿名某。ご覧の通り、凡人だ。まあこの地獄をたっぷり堪能していくといいさ。

新しく来た人を地獄に誘ってどうするんですか!

あっ、私は結崎綾耶といいます。お二人とも、よろしくお願いします。

通称アホの子一号というから、気軽にそう呼んでくれ。

呼ばせないでくださいよ~……

 

>ユニ

まあ、今回は運がなかったと思ってまた次回を待てばいいさ。いつ再開するかは未定だが。

 

>日比谷

あれはな~。確かにひどかったな。俺も二回ほど地の果てまでかっ飛ばされたし。

あの時は本当、色々と混沌としてましたからね……

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 00:50:07 ≫

45

御館様!戦です!マクラ合戦です!すぐに準備を!

 

う~ん途中参加は無理だってさ、葉桐

ぇ~と…はじめましてなのか、そうでないのか

今のうちしかできないと思って再登録による修正を試みて

ログイン事故起こした僕は麒麟宮文貴です、よろしく

 

挨拶を兼ねた説明お疲れ様です

自分はその修正に際して新たに

御館様のパートナーをさせていただいている青龍寺葉桐であります

どうかお見知りおきを……自分トカゲですが

 

あと、以前?のパートナーについては色々

あなたは何も聞かなかった!何も見なかった!

そういうことにしてもらえると嬉しいです、すまぬ

 

なにより数日の参加だったとはいえ、万一心配とか掛けてたら申し訳ないです

あの混沌も痛かった左脳?右脳?もホント全然関係ないですし

 

正直自分は預かり知らぬ所であります