波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5」 への投稿 (全 305件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 15:33:18 ≫

53

(ガチャ…と、扉が開いた)どもー。なんや、楽しそうやなぁ。(トマトが入った籠持った、軍服男が入ってきた)中から潰れたトマトとか聞こえたから思わず籠ん中見てしもうたわ~(あははー)…ん?あれー?ミストに信乃?めっずらしい2ショットやん!何でおんのー?

ロランアルト…。ん。(まずは自己紹介、という紙を指差し)

ああっ、忘れとった!えーと、ちょいと寄り道で来たロランアルト・カリエドや。こーみえてもアリスなんでそこんとこ宜しゅうな。…で、かわええ女の子がごついハンマー持っているという物騒なこの光景は何?(笑いながら)

ロラン殿…、空気を読んで下さい……!(くっ)

空気て透明とちゃうの?(キョトン)

・・・。

(PL:新パートナーです、はい。KY親分をよろしくお願いします…;)

>花奏

おー、お前の新入りさん?ロランアルトっちゅーもんや。宜しゅう♪(にへ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 15:39:20 ≫

55

>おう、サンクス。

英霊な~……こうしてサインもらったのは三人ぐらいだが、最近はちらほらとみかけるようになってきたな。

 

>日比谷

若いって本当に恐ろしいな~……ホント気をつけなきゃな

 

>雨宮

ト、トマト!? あわわわわ(ガクガクブルブル)
また教室が血に染まるのか……大変だな、こりゃ

そんな一言で片付けないでくださいよ~! 

 

>御空

おぉ、またとんでもないときにきたな。とまあそれは置いといて。

俺は匿名某。よろしく。

あ、えと新しい人ですか。えと、私結崎綾耶といいます。よろしくお願いします。

新しい人間来たときぐらいは落ち着け。

この状況で無茶言わないでください!

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 16:07:34 ≫

33

>麒麟宮さん

麒麟宮家当主の実力、見せてもらうのだよ(メイスを八相に構え)

っていきなりそれ?

むう、なんだか調子が狂うのだよ

とりあえず、発言にだけは気をつけて欲しいのだよ

 

>犬塚さん

この前、ある犯罪者を粛清したのだよ
その名残なので、あまり気にしないで欲しいのだよ

 

>日比谷さん

ほうほう、地獄に落ちろ・・・と

君はもう地獄に片足突っ込んでいるのだから、俺様が落ちるより日比タンが落ちる方がきっと先なのだよ

>雨宮さん

なのちゃん、奇遇なのだよ

(ウォーハンマーを自分も取り出して)

こっちに変わって、威力も重さも飛距離も倍率ドン、なのだよ

 

>御空さん

新しい人なのだよ

はじめましてなのだよ

 

>ロランさん

さくちーのとこもどんどんにぎやかになって行くのだね

よろしくお願いしますなのだよ

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 18:26:29 ≫

54

>マッハDOGEZA

時に組織の長とは、己を捨て「組織の長たる自身」に尽くさねばならない

その肩と頭にかかる重責が重ければ、コウベを垂れる速度は音速を超えるのさ!(えっへん

(しかし、葉桐は壁から全てを伺っていた!葉桐は複雑な様子で涙を流していた……)

 

>犬塚さん

(きょとん)……申し訳ない、実はモノは知っているのですが実際に読んだことはなくて

犬塚信乃と妖刀村雨、八徳の玉と伏姫程度の知識しかないんですよ  抜けば玉散る、とその使い手の名は有名過ぎて……てっきり貴方がその主人公かと

 

>アイシア殿、犬塚殿

葉桐:青龍寺葉桐と申します!女児に産まれながら前線にて軍を率い、敵軍を打ち破ったという勲功…聞き及んでおりますっ!

あ、あの…それで、どうか自分にも……記…記念章(サイン)を戴けると幸いでありますっ!! もちろん犬塚殿もっ!

はいコレ色紙ね、サインペン ついでに僕のももらってきておくれよ葉桐

…用意、いいでありますな しかし、リョフ…リョフとはあの呂布なのでありますか!?

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 18:26:56 ≫

11

>日比谷くん

確かに、BU注文すればカタギではいられないのは間違いないよね~

罰ゲーム執行楽しみにしてるよ  あとウチにプリーストいないからね~

 

>御空くん

はじめまして、僕は麒麟宮文貴 パートナーは青龍寺葉桐、よろしくね

御空花奏くん、か  いい名前だね  響きも、字にした並びも綺麗だ

どうか、よろしくお願いいたします(辞儀

 

>ロランアルトさん

(おおう、と驚き)どうも僕が麒麟宮文貴でこっちが青龍寺葉桐

いずれアリス・リリとしての生い立ちも知りたいものだけど、今はよろしく

 

>オフィーリアさん

行動、発言、紛らわしくて申し訳ない……以後改めるよ……………勝った(キュピーン

もう、そういう道化っぽい性格でいくのでありますか?;

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 18:46:58 ≫

24

>ロランアルト

こっちでは初めてだな。というわけで名乗りは省略する。まあ、よろしく。

いらっしゃい、ロランアルトさん。ゆっくりしていってくださいね。

 

>オフィーリア

なんだ、最近の守護天使はウォーハンマーぶん回すのがトレンドなのか? というか、絵的にとんでもないことになってるな、こりゃ。

……待てよ。てことはうちのアホの子もいつか……
すごいですね~お二人とも……(じぃ~)

すでに影響されてきている、だと……こいつは電波神に持たせないように直談判せねばな

(電波神:い・や・だ♪)

 

>麒麟宮

お前は立派な男だよ……それでこそ、真のDOGEZAだ。というわけで今度からMr DOGEZAと呼ぼう

それって呼ばれても全然嬉しくないじゃないですか!

 

>青龍寺

お前も英霊の魅力に憑かれたモノのようだな。

ようこそ、英霊愛好会へ……

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 19:01:46 ≫

13

>虎鶫、藤南、麒麟宮
確かにこの中ではまともだけど
それでもかなりきついのよね・・・・・・まあ私たちは幸いなことにあたらなかったんだけど

>匿名
本当ね・・・始まる前はあんなことになるなんて夢にも思ってなかったわ・・・

>日比谷
うんまあ日比谷だから大丈夫でしょう。たとえウォーハンマーで叩き潰されたとしても何事もなかったかのように復活すると思うわ

>御空、カリエド
私は一七夜桜月。それからパートナーの
シルヴィア・カンパネッラです。
よろしく

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 19:30:37 ≫

14

文貴様、葉桐様>ふぇ!?は、はい……ああ、それは私の表の活動ですね。でも、それ程凄いものじゃないですから。

私が本当に相手をしていたのは、闇と呼ばれる存在です。人を魔道へと連れ去り、悪行を起こしてしまったり、直接襲ったり……

まあ、そのお話は歴史では語られていませんけどね。え?またサインですか?いいですけど……そんなに価値があるものでしょうか?(書く)

あ、はい……あの呂布様の英霊ですが……多分、イメージとはかけ離れているかと思いますよ。小さい体で途轍もない力を出し、戦いが好きで。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 19:31:28 ≫

13

>御空

本当に、なんて間の悪い……。

七日:この部屋は只今R-15指定が入っておりますので、苦手な方にはお奨めできません。

嘘を吐くな嘘を!

……ま、兎に角。日比谷皐月だ、宜しく。

七日:雨宮七日です。宜しくお願いしますね。

 

>ミスティア達

肝心な時に……!

七日:もう一人と言うのは……ああ(ロランアルトを見て)

これはまた、頭の悪そうなお方ですね。

お前、初対面からそれはどーよ。

 

>匿名、結崎

若さとは、振り返らない事だ!

七日:反省の色が見当たらない……これはやはりトマトにするしかないのでしょうか。

オイ!?

七日:部屋の汚れは、どうせ皐月が掃除するのですから気にする必要はありませんし。

いやそこは気にしような!?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 19:31:46 ≫

64

 

>オフィーリア

冗談。オレ程の善良な一般市民が、地獄になんて堕ちる訳が無いだろ?

七日:安心してください、皐月。私が責任を持って、貴方を地獄に連れていきますから。

……。……!? 何か多面的におかしくないか今の台詞!?

七日:それにしても、本当に奇遇ですね。

……ふふ。お揃い、です(やや表情を緩める)

……なんだこれ、微笑ましい会話の筈なのに物凄い間違ってる気がする……!

 

>麒麟宮

七日:毒電波が『コスプレする!』と言うアクションを某(紛らわしい!)マスターに投げつけましたので、それがどう処理されるかにもよりますけど。

流石に“紐”は着ないけどなー。

七日:でもそれは別の話。今回の罰ゲームも、ちゃんと受けてくださいね、皐月。

……ゑ?

 

>一七夜

いや待とう。お前はオレを何だと思っている!?

ほら、シルヴィアからもなんか言ってやってくれよ、と言うかマジ助けて!

七日:皐月。そろそろ黙って罰ゲームを受けたらどうですか。抵抗は無意味です。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 19:33:22 ≫

51

さて、そろそろ罰ゲームやろうと思うんだけどなー。

七日:では、ダイスロールと言うことで。

OK。ちょっくら逝ってくる。

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 19:39:26 ≫

55

皐月様、七日様>はい。一応実体はありますね。私は、ジャンヌの分霊として、16年前にこのパラミタに転生し、暫く暮らしてましたから。

某様>サインを求められたのは初めてでした。私が通っていた所は、英霊の方しか居なかったので。そうですか……きっとまだ増えますよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 19:46:11 ≫

14

……巫女服……。

七日:丁度良いではありませんか。投げたのは巫女服コスプレのアクションですし。

り、リアルラック補正怖ぇ……!!

七日:攻撃が当たらなかったりしますからね、リアルラックで。

しかもそれがネタ限定って、どうなってやがる……orz

七日:では、アーデルハイトさんのコスプレはまた今度、と言うことで。

……!? それもすんのか!?

七日:当たり前です。……今やっても構わないのですが。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 20:45:23 ≫

12

>アイシア

英霊しかいない場所か……どんな場所なんだろうな。ちと興味があるが、英霊専用っぽそうだから、諦めよう……

しっかしこれからはどんな英霊が増えるんだろうな~。同じ英霊としてはそこのところはどうよ?

 

>日比谷

巫女服か……まあ、ダメージは少ないほうでよかったな。しかしお前さんのリアルラックはすごいな。絶対ネタの神に愛されてるだろ……普通に。

 

>雨宮

アーデルハイトやるんだな……俺としては目の健康とかを考慮してやってほしくないというのが本音だ。もちろん、お前ら二人っきりのときは存分にやっても構わんが。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 21:11:23 ≫

36

>オフィーリア

まあ、俺らのとこも多いけど…。えーと、聞いた話やけど…10人くらい契約してる奴おるみたいやで?こっちは俺を含めて5人やから2倍やな。

>某、綾耶

どもー。おー、そうして貰うわぁ

>文貴

ん?俺変な事言うた?(驚いたのを見てキョトン)

…まあ、珍しいしな!アリスは妹・弟的存在やのに、俺でかいし。

>七日

あははは…いきなりそれは無いやろ~(笑い)まさか年下の女の子に言われるんとは思わんかったわー

頭って俺そこそこええで?(にっ)

>桜月、シルヴィア

こちらこそ、宜しゅうなー。なんやここって賑やかやな~

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 21:20:40 ≫

44

某様>はい。空京にあるんですよ。そこでは、本当に様々な英霊の方をお話をしています。三国志の方達や、日本のサムライ様達等。

……そうですね……残念ですが、あの場所は英霊の方専用になっています。え?これからですか?う~ん……自分の分霊が現れるかな?

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 21:37:23 ≫

54

(p改めてあけましておめでとうございます。って遅い挨拶でごめんなさいませ…

 去年は、ジャスティをとても可愛がってくださって本当にありがとうございます。

えっと…その…色々皆様にご迷惑おかけしちゃうかもしれませんけどどうかこの子を可愛がってもらえたら嬉しいです^^ 

そして、この子として皆様と一緒にいい思い出が作れたら…と、思ってます

…今年もよろしくお願いいたします。突然のPLで失礼いたしました(お辞儀)

 

匿名さま>

……あの…こちらこそよろしくお願いします…(ぺこり

……う、うん……でもでも…お返事ちゃんと返したかったから……背後様がすこし時間ついたら……短めでお返事するみたい…(頭撫でてもらえば素直に撫でてもらい)

 

………(マジマジと某さんを見てコクコクと頷いく、そして素直に安全なとこに移動して)


藤南さま>

………!? ……(ビクッとびっくりしてしまい、可愛いと言われれば顔を赤くしてしまう)

……じゃすてぃ…ネコさん好き…にゃぉ♪にゃぉ♪(無邪気に微笑んでネコの仕草する)

 

優勝おめでとぉ~(微笑

…すごいなぁ……

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 21:38:21 ≫

61

虎鶫さま>

……う、うん…?……じょうだんなの?(きょとんとして 

…まくらなげ……じゃすてぃもあそんでみたかったかも…(指咥えて枕を見て)

…あ、あの…こちらこそ…よろしくおねがいします(ペコリと

 

麒麟宮さま>

………(コクリと頷いて)……じゃすてぃ…おぼえてるよ……(ほわほわと微笑んで)

……わぁ…ドラゴンさんなの?(ぽけーっと口あけながらじぃーっと不思議そうにみつめて)

……じゃすてぃはじめてかも…

…ぁ……ごめんなさい…じゃすてぃです…よろしくお願いします(ぺこり

 

日比谷さま>

…よ、よろしくおねがいします…(緊張しながらオドオドと2人にお辞儀して)

………そうなの…?でも……ぅぅ…(何か複雑な気持ち持ちながら)

 

……でも……じゃすてぃ…ここのみんなすき……やさしいし……お話たのしいもん…

みんなおもしろいひとだもん……(ぬいぐるみ抱きながらほわほわと嬉しそうに微笑んで

……じゃすてぃ…お姉様達にお願いして……百合女学園にみんな招待したいなぁ…

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 21:40:06 ≫

35

ミスティアさま>

……(コクリと頷いて大丈夫っと意思表示して)

…英霊さまっていいひととられちゃってるのかなぁ……(ぽーっとしながら


ばつげーむ・・・>

・・・ゆうしょうしゃにごちそうつくるとか・・・かたをたたくとか・・・・・・うーん・・・

とくぎみたいな芸?とかするとか・・・いいかもぉ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 21:58:48 ≫

53

>匿名

七日:毒電波がネタ神に対する奉納を欠かしませんからね。その所為かと。

いやホントいい加減にしてくれと言いたい。マジで。

七日:或いは最近奉納を怠った埋め合わせを申し付けているのかもしれませんね。

……まぁ、あのコスプレはまた次回、本人と絡めるシナリオがあればそこで行いましょう。

パートナーに恵まれず、中の人に恵まれず。

……なぁ、何でオレこんな不幸なんだ?

 

>ロラン

七日:それは失礼致しました。では、言葉を変えましょう。

……随分とEQの低そうなお方ですね、と。

……変わらねーだろ、それ。


>ジャスティ

はっはっは、ジャスティは良い子だなー。ホント、良い子だ(頭をわしわしと撫で)

(身を屈めて目線を合わせ)ホント、気にするなよ? ジャスティは此処に来て良いし、此処に居て良いんだ。

七日:……このロリコン。

……お前、いい加減それ止めろ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 22:02:16 ≫

31


>牧原

あ~!ジャスティちゃん!

…お前、キャラが致命的に違うであるぞ。

いいじゃない。…はぁ。…ああ、牧原殿。これでもどうぞ。(ホットケーキを渡す)

初めまして。自分は、アマゾンです。よろしくお願いします。

 

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 22:06:46 ≫

24

>葉桐殿

おお…!?あ、さいん、ですか(受け取ると書き。…筆で書いた様な字になった)……んー…ぺんは難しいですねー…。あ、これでいいですか?(差し出し)

>ジャスティ殿

あはは、それはよかったです。おや?どうなさいました?(ぽーとしているジャスティ殿を見て)

>ジャスティ

……(ジャスティを見て)

…ロラン殿?どうしました―――

な、なんやこの子ぉ!めっちゃかわええやん!(興奮気味のロランにへ?と信乃が呆気に取られ)なあ、お前、名前は?俺はロランアルト。宜しゅうな

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 22:15:00 ≫

53

>牧原

おぉ、久しぶりだな

いらっしゃい、ジャスティちゃん。(はぅわ~! この子はいつ見ても可愛いよ~!)
……うちのアホの子から妙なオーラが出てるな。とりあえず自重しろと。

 

>日比谷

中の人間に恵まれない、か……そいつは不幸……

匿名さ~ん! 見てください、これ!

ん? ……ウォーハンマー、だと……あの電波神、暇をもてあましたからって一気にレベル上げしやがったか。

というわけで、恵まれてないのはお前だけじゃなさそうだ。だから気にするな。

 

ロリコン疑惑再来だな。……そういえばロリコンで思い出したが、前に俺がフルスイングの刑で飛ばされた時に出会ったおっさんがな『世で騒がれるロリコンなる存在は不幸でならない。なぜなら、彼らはただ紳士として当然の行動をしているだけだというのに、世間がそれを正当に評価してくれないからだ』とか弁護してたな。

だからお前も今度からそう考えればいいんじゃないか?

……まあ、どっちにしろロリコンなんだけどな。

 

>ロランアルト

……また一人、ロリが生まれたか

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 22:15:55 ≫

36

ジャスティ様>そんな事はありませんよ。歴史上には登場していない英霊の方も居ますし、私が知らないだけでまだまだ沢山居ますよ?

私も、最近は歴史を勉強しているのですが……登場する英霊様方を知る為に。東洋の方が多いようですから、西洋の方はまだ沢山いるかと。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 22:19:13 ≫

43

>罰ゲーム
うわ~、始めるんだ・・・今のうちに換わっとこ・・・(性転換)
媒体を用意して、(刀形の媒体用意)首筋にあてて・・・ハッ!(性転換完了)
ふう、改めまして、女版の藤南雪斗です。よろしく!(艶やかなロングの黒髪、可愛らしい顔、Dカップはある胸、140くらいの背丈)
>牧原
ありがとうね、牧原さん。すごいのかどうかは微妙だけどね・・・
うわ~鳴きまねしてる~(和んでいる)
うん、牧原さんは優しいんだね~。日比谷みたいな、穢れた人間になってはだめだよ?
あ、そうだ、ショートケーキあげる。手作りなんだ。(ケーキを渡す)

 

雪斗、リリスちゃんは?
あ、そうだね。探す?
(中の人:新しいパートナーを紹介してもよろしいでしょうか)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 22:33:35 ≫

63

>七日

あー、あんま変わらんなあ…。やっぱ、馬鹿のイメージ外れんか?(苦笑)

>某

ロリ…!?いや、かわええと思わんのがおかしいて!

某殿、ロラン殿はろりこんというのではありませぬ。(し、信乃……!ロラン感動中)単なる親馬鹿です。証拠に子供組を可愛がっていますので(ロランはずっこけた…)

……あかん、トマト落ちそうになったわ……。つか、親馬鹿、ここで使うたらあかんて……

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 00:20:22 ≫

51

>匿名くん

よし、晴れて称号を獲得できるタイミングを得られれば、頑張ってみるよ…ミスドゲ

葉桐:自分、泣いていいですか……へ、英霊愛好会でありますかっ?(瞳煌いて

ところでまた増えそうだね……ロリ

 

 >ロランアルトさん

アリスなのに僕とほぼ同じか、大きいね 器も大きそうと言うか、大らかな感じがするよ

(ロリコン疑惑)ぁ~許容範囲も?(微笑

 

>アイシア殿、犬塚殿

分霊というメカニズムがあるらしいでありますからね、アイシア殿もジャンヌダルクの一つの可能性というわけですか(両方のサイン受け取りつつ)  そのリョフ殿と犬塚殿もきっとそうなのでありましょうな

各英霊カードの色違い…いっそ、コンプリートしてみたくならないかい葉桐!(なんか火がついた

それは全力で勘違いであります!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 00:20:55 ≫

14

>日比谷くん、雨宮さん

アクション投稿にしろ奉納にしろ紐にしろ、日比谷くんの日々の努力には期待せざるを得ない

あと雨宮さんの罵りのバリエーションにも

 

>ジャスティちゃん

そっか、ジャスティちゃんはちょっと会っただけの人をちゃんと覚えられて偉いね

結構大事なことだから色んな人を観察するんだよ?

背後さんにも「『あけましておめでとうございます。新年もよろしくお願いします』って麒麟背後が言ってました」って伝えておいてほしいな

む、むむ……(無垢にみつめられ)  (幼女にみつめられたトカゲ…変な画だなぁ)

お~い葉桐、食べちゃダメだよ?  な…食べませんでありますっ!!

 

>藤南くん(中の人:僕はいいよ~

(真面目にビビった)ふ…藤南くん! いきなり喉元に刃物押し当てるから、僕本気で救護呼びそうになったじゃなぃ……だれですか?

どうやら……今のがそうなのでありましょうな

それは、わ か っ て る よっ(何故か立腹

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 00:40:09 ≫

32

>ロランアルト

まず興奮した瞬間からロリ疑惑というのは生まれてしまっているのだよ。そして疑惑というのは晴れることはない。特にここではな。

>犬塚さん

……親馬鹿、ですか。しかし子供組『を』という部分からして怪しいですね。

も、ものすごい揚げ足取りじゃないですか!

一度疑われるとな、どんな些細な事からでも邪推してしまうんだ。いやぁ、怖いな、疑惑って。

 

>麒麟宮

あぁ、お前ならきっと素晴らしきミスドゲになれる。だから頑張れ。

 

>青龍寺

まあ、会といってもとってもアンダーな会だから公式では活動しないと思うがな。あくまで日陰でこそこそとやる。

な、なんでこそこそするんですか?

その方が秘密活動っぽくて面白いからだ。

 

(英霊コンプリート)

……その発想はなかった。確かにやる価値はありそうだ。やってみようかな、全コンプ。

本当に達成するとなったら途方もない作業になっちゃいますよ!

それでもやるのが、ゲーマーの性(さが)というもんなんだよ。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 01:17:14 ≫

64

>一七夜さん

え、あのイザコザで…全く引っ掛からなかったのかい?

豪運だなぁ…僕実は2回くらいしか罰食らわないで、その両方が饅頭で済んだってちょっと嬉しくなってたのになぁ

まぁ……しょうがないよね

ホラ僕はネタとかそういうのとは無縁だから、神様も降りてこないんだよ、きっと

 

>匿名くん

ふふふふ、新年始まって早々着物で正装して正面向きに額が畳にめり込むほど土下座してる自分を幻視してしまったよ……

葉桐:今すぐ頭を診てもらいましょう御館様っ!(大真面目

…ひっそりやるのでありますか?自分トカゲなのに隠れてコソコソするのは苦手なのでありますが…完全蒐集の件、本気なのでありましょうか

自分、そういう困難な壁に立ち向かい打ち破るという努力…大好きなのでありますっ!(こっちも火が付いた

 

(中の人:真面目な話、やってて楽しいながら不安に思ってたんですが…僕の発言し過ぎでちょっとキツく思った人がいればいつでも仰ってください)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 01:17:31 ≫

43

(では、特に反対は無さそうなので紹介します:中の人)
美咲:雪斗?リリスちゃん~

雪斗:リリスが?
リリス:お邪魔します。あ、雪斗~(雪斗を見つけ、ぱたぱたと駆け寄ってくる)
雪斗:(リリスを軽く抱きとめ)この子が、新しいパートナーのリリス・ノアです。
リリス:始めまして、リリス・ノアです。
???:・・・雪斗、桔梗を忘れないで。(雪斗の袖を引っ張る)
雪斗:あ、ごめんね、桔梗。もう一人、この子は藤南桔梗です。
桔梗:・・・よろしく
雪斗:・・・あまり喋る事はありませんが、どうか、仲良くしてあげてください
(一気に二人紹介したので、少し分かり辛いかもしれません。ごめんなさい:中の人)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 01:18:09 ≫

12

>麒麟宮
あ、媒体を喉に当てるのは、自分の呼吸を媒体に伝えさせて、歪ませるためなんだ。
で、歪んで帰ってきた呼吸に、自分の呼吸を合わせる。そうすると、僕の場合は体が作り変えられるんだ。
リリス:ま、またやったの!?雪斗!
雪斗:うん。あ、リリの場合は違うんだっけ。
リリス:うん。僕は、血液の交換。
雪斗:と、まあこんな感じ。
あ、そうだ、媒体は確かに刃物の形してるけど、実際は、刃物じゃないから。
>匿名
君は何を言ってるの・・・(ミスドゲについて)
・・・秘密活動言ってるけど、ここでバラしたら駄目なんじゃ・・・
桔梗:・・・ドジ・・・

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 04:45:43 ≫

32

文貴様、葉桐様>はい。そういう事ですね。私の分霊の方が、もうすでに居ますよ?その方は、普通にジャンヌ・ダルクと名乗っています。

きっと、私とは記憶が違うのでしょう。リョフちゃんも、そういう事なのでしょうね。小さな女の子ですから。最強と言われた凄い力は秘めてますが。

あの娘のヒロイックアサルトは、知られなければかなり危険ですから。知っていれば、それなりに対処されてしまうでしょうけど。感知は難しいです。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 04:49:16 ≫

13

ユニラミ:リリスさん、桔梗さん>あ、初めまして。ここは凄く混沌としていますが、勇気のある方達ですね。

気にしなくていいと思いますよ?私達ほどLCは紹介していない筈ですから。全キャラで一番多いと思います。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 14:04:41 ≫

23

>匿名、結崎

た、大変な事になった!

結崎ちゃん、その物騒なものを早く捨て……

七日:三人お揃い、ですか。こういうのも、悪くないものですね(ふわり、と微笑む)

……あー……うん。

そだな。気にしないことにする。

>藤南

七日:(無言で戦槌を“皐月に向けて”振り抜く)

ごブッ!?(べしゃぁ)

七日:見てはいけません……皐月、アレは毒です!

(へんじはない ただのトマトのようだ)

 

>ロラン

七日:では問いを。

『アキレスと亀』のパラドクスに解法を示してください。

……これはIQテストの方でしたか?

 

>麒麟宮

七日:毒電波が『任せろ★(←くろぼし』と言っていますので、期待を裏切るようなことは無さそうです……奉納については、今度は四月になりますが。

個人では舞台の用意など到底出来ませんし。

 

>リリス、桔梗

七日:初めまして、雨宮七日です。

宜しくお願いしますね(血の付いた顔で微笑む)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 14:20:23 ≫

21

また随分と返信が遅くなってしまった(汗)

日比谷が大変な事なっているな…。

 

>牧原

あ、ああ冗談だよ(苦笑)

あの枕投げはとりあえず見るのが一番良いと思うぞ、うん。

…何と言うか、あれだ。この子は結崎に匹敵する天然or純粋さがあるな(小声)

 

>日比谷

ロリコン疑惑再来、罰ゲームはご愁傷さまとしか言いようがないな…。

戦槌を直撃したみたいだが…い、生きてるか日比谷?(冷汗)

 

>雨宮

本当に容赦ないんだな…日比谷に対しては(冷汗)

戦槌をフルスイングとは…。

 

>新しく来た方々

毎度毎度纏めての挨拶ですまない(汗)

PLにはもっとしっかりするようきつく言っておく。

それはそうと、俺は虎鶫 涼と言う者だ。

宜しく頼む。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 14:24:46 ≫

26

>麒麟宮

お前は新年早々一体どんなことをしでかしたんだ。むしろそっちが気になる。

 

>青龍寺

まあ蒐集に関しては、こっちから動くというよりは来た人間に乞う形をとっていこうと計画していたりいなかったり。派手に動かず巌の如くじっと待つ。それが真のアンダーな活動だと思ってる……というのは嘘だ。

う、嘘なんですか!?(また信じてたようだ)

(電波神:まあ、自分もかなり発言数多いほうなんで一応自重する方針でいこうと思ってますんで、そちらもそうしてみては?)

 

>藤南

まあ地球には諜報活動メインなのにド派手なアクションしてる英国スパイとか、表立って超忍術バトルしてる忍者もいるんだ。こういうのも悪くはないだろ?

あの、地球って本当にそんな物騒なところなんですか? ある意味ここよりもすごいですよ……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 14:25:09 ≫

25

>日比谷

ふみゃあぁぁぁ!? あわわわ!(トマトになった日比谷に腰を抜かした)

(トマトになった日比谷を見下ろしつつ)

……ありのまま起こった事を話すぞ。『日比谷が雨宮に毒気を抜かれたと思ったらリアルで血の気も抜かれた』

何を言ってるのかわからないだろうが、俺もわからない。

比喩表現だとか見た感じとかそんなチャチなもんじゃあ断じてない。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

なんでそんなネタやる余裕があるんですか!?

日比谷なら少し時間がたてば再生するから心配するな。お前さんには学習能力はないのか?

(しっかし、藤南が女体化したぐらいでSATSUGAIとは……殺しのハードルが日に日に低くなっていってる気がするんは俺だけだろうか?)


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 14:29:57 ≫

36


>日比谷

………(モザイクかかった潰れたトマトの周りをモップ掛けしてる)さっさと洗わんと床の染みになる…

あ~あ。血がもったいない。まずそうだからいいけど。(注:吸血鬼)

…誰も怯えませんね。

よくあるだろこんぐらい。(元ヤクザ)

 

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 14:40:31 ≫

43

>七日

ふえ?アキレスと亀…?えーと、確か、亀がハンデをもらって、いくらか進んだ地点(地点 A )からスタートする……ってやつやったっけ。ちょい待ってな。…えーと……

スタート後、アキレスが地点 A に達した時には亀はアキレスがそこに達するまでの時間分先に進んでいる(地点 B)。アキレスが今度は地点 B に達したときには亀はまたその時間分先へ進む(地点 C)。同様にアキレスが地点 C の時には亀はさらにその先にいることになる。この考えはいくらでも続けることができ、結果、いつまでたってもアキレスは亀に追いつけないことになる(つらつらつら)……で、ええん?

>文貴

20代ってここあんまおらんなー…。そう?嬉しいわー

 >ロリ

……だから、ちゃうて……。厄介やなー…

>某

誤解やて……。なー、綾耶はあの子(ジャスティ)の事かわええと思わんのー?(ふった!)

>リリス、桔梗

お初~。なんやぎょーさん来よったなー。俺はロランアルト。宜しゅう

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 14:43:54 ≫

22

>日比谷
・・・? ヒビヤは致命傷を受けても不死鳥のごとく蘇る存在なのではないのですか?
あ・・・シルヴィアが日比谷不死説を信じてる・・・別にそこまで間違ってないし良いかしら・・・?
サツキ、何か言いましたか?
ううん何も。それにしても巫女服か・・・ホント貴方はネタの神様に愛されてるわね
といってる間にまた沈んだ・・・日比谷の平穏への道はまさにアキレスと亀ね

>カリエド
ええ賑やかよ、スレが立つたびに血溜まりが出来るくらいには
というかここでは小さい子に過剰反応するとロリコン扱いされるわよ・・・って遅いか

>麒麟宮
ああ、私は一番最初に罰ゲームに当たって吹っ飛ばされて帰ってきたあとも何度か当たったわ
あたらなかったって言うのはコスプレのことね。紛らわしくってごめんなさい

>匿名、結崎
ユウザキ。ヒビヤなら大丈夫です。トクナの言うとおり彼ならばすぐに蘇ります
(どうしよう・・・誤解といておこうかしら・・・? というかそもそも誤解なのかしら?)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 14:58:49 ≫

34

>某殿

15、17、8、659、14、25…。私とロラン殿以外は皆子供なので……。彼はお人よしと言った方が正解かもしれません。……ま、特にアルフ(ツンデレ)に手を焼かせていますがね(苦笑)

>皐月殿

さ、皐月殿ぉぉ―――!?(トマト化の皐月に驚愕し)ななな、何事ですか!?そんな…私の目の前でとまとの如く鮮血に塗れないで下さいよ!

うわー。ほんまトマトみたいやわー(手にトマト持って)一人トマト祭りでもしたみたいやなー

実物を持ってこないでください……。本当にそうやったように見えてしまいます……!!

>文貴殿(遅れました;)

いえ、お気になさらず。…あと、村雨丸は妖刀では無いのです。購買では妖刀の形で売られておりますが…本来村雨丸は源家の宝刀であって妖刀では無いのですよ。

>オフィーリア殿

……。せ、誠一殿…ですか………(汗)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 15:04:19 ≫

63

>虎鶫さん

生きて恥を曝すよりは、潔く死んで後を濁さないのも生き方の一つです。

これは私なりの優しさなんですよ、ええ。

 

>匿名さん

そうですね、皐月のことですから。

誰かが何処かで手に入れた1upキノコでもあれば、すぐに蘇生する事でしょう。

しかし……つい手が滑って殺ってしまいました……。
あの身長であの体型は、卑怯です……うぅ。

 

>ミュラホークさん

下手に触ると皐月が感染るから気を付けた方が良いですよ。

片付けるなら細心の注意を払ってください。

 

>カリエドさん

ええ、ですから『何故アキレスは亀に追いつけないのか』を論証してください、と。

初歩の初歩、易しめの問題ですからすぐに解けるでしょうけど。

ちなみに。実物を用意してそれを追い越したりしようものなら、トマトにしますのでご了承下さい。

 

>一七夜さん

実は今までの皐月は全てクローン、と言う可能性も。

心安らかではない生活を送らなければならないのは、自業自得で……

……いえ、先程のは私が少しだけ悪かったような気がします。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 15:41:11 ≫

34

日比谷さま>

………う、うん…(頭撫でられると撫でられるのが嬉しいのかすこし頬赤く染めて)

……じゃすてぃ……いるようにがんばる……みんなとおはなししたい…(ほわほわと微笑んで

 

………けんか……しちゃ…だめ……(2人を心配そうに見つめて)

万願さま>

………♪(名前呼ばれると嬉しそうに微笑んで、とことこ傍まで近寄る)

……わぁ…いいの?…万願さんの…おりょうり美味しいから…すき…(嬉しそうに微笑んで

アマゾンさま>>……は、はじめまして…まきはら…じゃすてぃ…です…よろしくおねがいします(ぺこりとお辞儀をして)

 

犬塚さま>

…………(ビクッとびっくりしてすこし怯え始める)

………じ、じゃすてぃです………よろしくおねがいします……(ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて怯えながら不安そうに見つめて)

 

匿名さま>

………(こくりと頷くと綾耶さんの傍までよってほわほわと微笑む)

………じゃすてぃ……子供(ロリ)じゃないもん…レディだもん……13歳だもん…(すこし頬を膨らませ拗ね始める)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 15:45:01 ≫

61

アイシアさま>

……そうなの? うーん…でもでも…じゃすてぃは尊敬する人がいいもん……

さんごくし…だったら…りゅうびさんとこうめいさんとか……

日本だったら…ひみこさんとみなみとよりともさんとか…なおいえさんとかみつなりさんとか…

あとぉ……びすまるくさん?くれおぱとらさん…とかかな…

ぅー…もぉ他の人の傍にいそう

 

藤南さま>

……?…じゃすてぃは…すごいとおもう……だってみんなのなかでかったんだもん…(微笑んで

………じゃすてぃやさしいの?(きょとんと無意識に) ……日比谷さん穢れてるの?

……じゃすてぃわかんない……そうみえないかも?(頭の上に?マークいっぱい浮かばせて)

…わぁ♪ けーきすき…ありがとぉ~(嬉しそうにほわほわと微笑んで)

…リリスさん、桔梗さん…はじめまして…じゃすてぃです…よろしくおねがいします(ぺこり

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 15:45:33 ≫

56

麒麟宮さま>

……すこし……おぼえてるかも………(照れながらぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめて、そして観察する事を言われれば頷いて)

………(コクリ)…じゃすてぃ…ちゃんとつたえるね(ほほえんで)

 

………!(食べられる言葉にビクッとびっくりして怯えながら綾那さんの背中に隠れる)


牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 15:50:46 ≫

55

(pとぎれちゃいました・・連続投稿ごめんなさい・・・orz)

 

虎鶫さま>

……でもでも…じゃすてぃもみんなとあそびたい……みるのも楽しそうだけど…(じぃーっと上目で見つめて)

…………?(きょとん)<天然&純粋

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 15:51:42 ≫

46

>ロランアルト

ふぇっ!?(唐突に話を振られてびっくりした)

そ、そうですね。ジャスティちゃんはちっちゃくて、ふわふわしてますし、動作がどれも可愛らしいから見てて和めますし、雰囲気もどこか小動物めいてて守ってあげたくなって……とっても可愛い子だと思います!
お前もロリの使途の一人だったのか……

 

>一七夜

うぅ、本当に生き返るんでしょうか……

今までの事を思い返してみろ。あいつモザイクで隠さなきゃならない状態からでも生き返ったんだ。今回もそうだろう。ほれ、いつぞやのC.F.Fってやつだ。それ以前に雨宮だってガチでコトに及ぶ事もないだろう。(……多分)

 

>雨宮

なんででしょう。今ものすごく雨宮さんに共感した気がします……

ついにうちのアホの子もニュータイプに目覚めたか。とりあえずファ〇ネルは打つなよ

 しっかし、面白い問題やってるな。どれ、お前はこの問題どう解く

え、えと……アキレスさん足をケガしてたから、でしょうか?

亀にも負ける状態って、それどこの複雑骨折かよ。んなわけがない。

じゃあ、何だと思いますか?

亀がガメラだったんだ。間違いない。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 16:46:55 ≫

41

遥かザンスカールの地より、今帰還しました。

なんか、初めての人が沢山いますねぇ

はじめまして、八神誠一です、よろしくおねがいしますね

 

>麒麟宮さん

失踪の噂を聞いた時には家が没落して夜逃げしたかな、とか思ってましたよ(失礼

とにかく無事でよかった

>結崎さん、雨宮さん

どう見ても中学生くらいの女の子3人が、両手持ちの戦槌を手に笑っている・・・

この部屋の縮図、でない事を祈りたいなぁ・・・

>日比谷さん

ブラザァァァァァァァァァ!

誰が一体こんなことを!

いや、心当たりは一人しかいないけど、一応言っておかないとね

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月10日 16:47:15 ≫

36

>犬塚さん

僕がどうかしましたか?

ちょっとザンスカールまで行きましたけど、何とか生きてます

>ロランさん

皆まで言わなくて良いですよ、かわいいものを素直にかわいいと、自然体でそう思ってしまう、それがここでは・・・ロリコンといわれるんですよねぇ・・・

一度陥ったら、もう最後、抜けることのない、無限地獄へようこそ

 

>牧原さん

お久しぶりです。

ああ、やっぱり見てて癒されるなぁ・・・

毒殺や、撲殺とは、無縁の存在というのは(しみじみ