天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「年越しとお正月にやること…エリザベート&静香」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 64件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月01日 10:30:09 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 13:53:34 ≫

11

パラ実の国頭だ。

スーパーに買出しに行くつもりだから、

 

何か料理をするって奴は、

言ってくれれば材料買ってくるぜ。

 

まぁ、とりあえずヨロシク。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 13:54:05 ≫

14

明けましておめでとうございますぅ
百合園の明日香です。
どうぞよろしくお願いします

おみくじおみくじ~

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 14:33:16 ≫

35

はじめましてー。鏡氷雨です。

えっと、レインと一緒に参加するのー。

おみくじは、運命共同するの!

…又…巻き込まれた…それに…おみくじまで…
レインドンマイ!

あ、ちなみに、御節つくるよ!!

っ!!!やめろ氷雨!!新年早々不思議物体を作る気か!

ふーん、レインが何と言っても御節作るもんー。

…誰か常識のある人が…氷雨のとんでもない行動…止めてくれるよね…

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 14:36:48 ≫

31

あけましておめでとう!

とりあえずおみくじをひくよ。

エミリー・グラフトン

エミリー・グラフトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 14:37:36 ≫

26

それがしもおみくじを引くであります!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 15:00:21 ≫

16

薔薇学のささきです。
良い目がでるといいな。
(ぱんぱん)
よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:02:43 ≫

32

明けましておめでとうございます。

薔薇学の清泉ですぅ。
LCの料理は危険なので、大人しく除夜の鐘を鳴らしに行きますねぇ。
おみくじ、良いの出るといいなぁ。

クナイ・アヤシ

クナイ・アヤシ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:28:43 ≫

56

薔薇学、北都のパートナーのクナイです。
運命共同でも良かったのですが、敢えて別におみくじを引いてみます。
さて、何が出ますでしょうか?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:32:33 ≫

23

有栖「あけましておめでとうございます、
    えっと、私もおみくじを引きますっ、、♪」
ミルフィ「あけましておめでとうございますわ♪
     お嬢様と運命共同体で、わたくしもおみくじをひきますわ、、♪」

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:49:12 ≫

22

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

おみくじでいい結果が出ますように…。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 19:06:17 ≫

54

どうも。

 

蒼学の万願・ミュラホークである。今回はおせちなどをつくらせてもらおうと思う。

よろしくしてくれ。

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 20:19:54 ≫

62

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは初詣に行くつもりだから、初詣に行く人はよろしくねっ

シリル・クレイド

シリル・クレイド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 21:12:45 ≫

23

おみくじ引きに来たよ!
あ、あたいたちは初詣行って来るね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 21:43:08 ≫

13

教導団の朝霧だ・・・っと、おみくじがあるのか? んじゃ、さっそく(カラカラ)

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 22:07:22 ≫

66

あけましておめでとう御座います!

今年も精一杯全力で突っ走りましょう!

イルミンスールのルイ・フリードです。

 

ワタシも今回はスーパーという名の戦場へ行こうかと思っております。

ご一緒する方いればその際はよろしくお願いします。

 

皆で楽しい正月を過ごそうではありませんか!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 23:05:32 ≫

35

教導団の宇都宮よ。

 

新しい年が多幸でありますようにーっと

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 23:36:25 ≫

14

明けましておめでとう。

蒼空の虎鶫 涼だ。

おみくじがあるみたいだな。鬼が出るか蛇が出るか…。

後、俺は初詣に行くつもりだ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 00:00:06 ≫

51

はっぴ~にゅ~いや~♪

 

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 00:29:27 ≫

54

蒼学の天だ、明けましておめでとう。

初詣に行くつもりだ。

高 漸麗

高 漸麗

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 00:31:27 ≫

12

明けましておめでとーv

黒龍くんのパートナーの高漸麗だよ!

元日は黒龍くんの誕生日でもあるから一緒にお祝いしちゃうつもりーv

よろしくねっ

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 05:31:18 ≫

53

波羅蜜多実業の弐識だ。

 

新年おめでとう。

今年も宜しく頼む。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 18:53:03 ≫

56

あ・・・し、新年明けましておめでとうございます。

 

・・・やっぱ改めるのもアレだよね?

あけおめ~! ことにょろ~!

というわけで参加させて頂きます、百合園のミルディですっ!

 

今年は気軽に話ができるよ~にがんばるのでヨロシク~♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 21:20:39 ≫

16

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さて、お正月準備なので御節や年越しそばを作って振舞うとするかな。

では、よろしく。

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 21:47:16 ≫

31

あけましておめでとう。
初詣に行って来る予定よ。
みんな今年もよろしくね。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 21:49:21 ≫

43

新年あけましておめでとうございます~♪

百合園の、プレナ・アップルトンと申します~。

 

今回はLCの皆と初詣…か、除夜の鐘を鳴らす…か、

ちょっと迷っていますけれど、どっちかで行きますねぇ~。

ご一緒される皆さん、どうぞよろしくおねがいします~♪

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 22:07:43 ≫

16

あけましておめでとうございました。

百合園の毒島大佐である。
LCと共に年越し蕎麦でも作る予定である。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 22:51:35 ≫

54

新年明けましておめでとうございます。
教導団の道明寺玲です。
LCのイルマもおりますな。
初詣に行こうかと考えておりますな。
皆さん宜しくお願いします。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 23:51:16 ≫

53

新年明けましておめでとう御座います。

教導団のナナ・マキャフリーです。

今年もよろしくお願いします(ぺこり

では、早速おみくじを……

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 01:33:36 ≫

24

明けましておめでとうございます。

教導団のルース・メルヴィンと申します。今年度も宜しくお願いします。

さて固いのは此処までとして

 

おみくじ、おみくじ~


 

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 10:06:59 ≫

54

新年、あけましておめでと~ぅ。

パラ実の伊月でぇ~っす。

今回は、エレノアちゃん(LC)のお節作りのお手伝いでもしていようかしらぁ~。

 

それじゃ、おみくじをいってみよぉ~。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 11:01:15 ≫

43

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 13:03:05 ≫

43

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

何人かで、わいわいと行動していると思います。出会えましたら宜しくお願いします(ぺこり

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 15:46:02 ≫

53

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~!

さて、俺らも初詣に行くとするかぁ~!

…実家の神社に一旦帰ってるから初詣やなくて2度詣になるんやろかw

 

さぁ、おみくじでも引くでぇ~♪

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 15:50:52 ≫

24

わぁ~い♪やー兄(社)のパートナーの日下部千尋だよー!

やー兄と初詣楽しみだなぁ☆一緒にお参りする人はよろしくねー!

 

よぉーし、ちーちゃんもおみくじ引くよぉー!えーい♪

皇祁 黎

皇祁 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 16:06:43 ≫

14

薔薇学の皇祁だ。

あけましておめでとう。

自分は料理が苦手なので除夜の鐘を鳴らしに行く事になりそうだ。

さて、おみくじ・・・おみくじ。

飛鳥 誓夜

飛鳥 誓夜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 16:08:10 ≫

22

あけましておめでとう!

黎のパートナー・飛鳥だ。

さて、おみくじは?

皇祁 万太郎

皇祁 万太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 16:09:05 ≫

56

黎のパートナー・タロちゃんだ。

おみくじは別々に引く。

今年もよろしく頼む。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 17:37:25 ≫

16

薔薇学のエース・ラグランツです。

新年早々出遅れた……。

それはそれとして、

皆様今年もよろしくお願いいたします。

 

おみくじ、良いのが出ますように。

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 19:05:30 ≫

53

あけましておめでとうございます。

私は菫と一緒に初詣に行くわ。

初詣と言えば、おみくじよね。

いっしょに行く人たちはよろしくね。

相馬 小次郎

相馬 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 19:09:12 ≫

44

新年、あけましておめでとう

ふむ、新春というのは何度迎えてもいいものじゃなっ

ところで、菫とバビェーダは着付けできるのか?

なんでも、晴れ着着るとはりきっておったが。

初詣、振袖着ていくものはほかにもおるのかの?

まあ、おみくじ、おみくじ、と…

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 23:38:49 ≫

63

恭司:新年明けましておめでとう。

蒼学の橘 恭司だ…でこっちが、

沙耶:橘 沙耶…です。兄様…おみくじ。

恭司:はいよ…まぁよろしく。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 00:14:47 ≫

63

百合園のどり~むです~
かうんとだうんですよ~はつもうでですよ~おみくじですよ~
お泊りですよ~
みなさんよろしくなのですよ~

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 03:34:00 ≫

26

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル、満を持しての登場です(決めポーズ

ふっ、年末は無論スーパーにて食品を大量GETですよッ!

なにせ我が家には食欲魔人がいますからねぇ。


育ち盛り育ち盛りと言いつつも、
一向に成長の気配を見せないあたりに
燃費の悪さを感じずにはいられません(ため息

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 03:40:16 ≫

13

お茶の間のヒーローのマスコット、マナ・ウィンスレットだ。

年末は決戦の地スーパーへ向かう予定だっ。

幸せな正月を迎えるためにも、
オバチャンのバイタリティに負けはしない!

今こそ我々のチームワークを発揮するときなのだっ!


んむっ、その前におみくじで運勢を占っておこう。

シャーミアン・ロウ

シャーミアン・ロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 03:51:32 ≫

51

イルミンのマスコット業界に燦然と君臨されるマナ様のお側仕え、シャーミアン・ロウです。


なんですか?
異論なら聞きませんよ?

それがしはマナ様の御為なら、
例え火の中、水の中、オバサマの群れの中っ!

マナ様のお望みの品を強奪、もとい頂戴して参りましょう!

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 19:15:14 ≫

66

イルミンスールの白砂だ。
……蕎麦、か?

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 19:16:32 ≫

31

同じくイルミンスールのサクラコですよっ。
お手伝い?

え……ああ、うん。しようとは思ってましたよ。しようかなー……って。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 21:55:55 ≫

23

あけましておめでとうございます、蒼空学園の影野陽太です。

初詣に行くのを楽しみにしています。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 21:57:48 ≫

62

蒼空学園のエリシアです。

 

面白そうなので、個別におみくじひかせていただきますわ!