波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店」 への投稿 (全 361件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 06:23:31 ≫

61

>アシャンテ

了解した。

……お疲れさん。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 07:33:22 ≫

42

>日比谷さん

むー・・・わかったよー今度から自重するよー。
・・・ま、そうだな。好奇心は餓鬼の特権・・・だな。

>八神さん
そうだねえ〜平和的にいくのも一番だよね〜・・・って、じゃあなんで戦うの?(首かしげ)

>イヴさん
てことは、やっぱイヴさんは相当辛い過去を持ってたのかな?
話の流れといい、イヴさんの話し方といい・・・
・・・それは、心の中でしまっておいたほうが・・・
・・・ま、それでも受けてしまうのが、運命だろうな。生死がいい例だな・・・

>匿名さん
踏み出す力?・・・うん、わかったよ!協力する!
・・・蓮、何のことかわかるか?
わからない!
(ギャグ風に倒れる)・・・・・・なんでやねん?!
・・・わからないけど、匿名さん、さっきの言い方からするとものすごく力強い感じがするんだ。
だから、私で何ができるかわからないけど、協力するよ!

>アシャンテさん
あ、うん。お休み〜♩(なんだったんだろ、さっきの・・・)

(PL:今日てなんか、グループとか作る機能を実装でしたっけ?)


イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 14:46:26 ≫

62

>日比谷様

そう。じゃあ余計なお世話を言ったと思うわ。ごめんなさい。

(肩を竦め、手許でリターニングダガーを片手ジャグリングして遊び)

ロシェ「(始まったか。リビィの、何かを念で呪う儀式)(汗)」

 

ロシェ「悩んでも無駄っつーのは確かに言えてる。

但し、1つだけ確かなことがある。十二星華の中で、姫さんが絶対に顔を出さないであろう人物。…ホイップ・ノーン」

 

>岬様方

生死?そんなもの運命の内に数えたりなんてしないわ。皐月を見てみたらいいじゃない。

あれほど死ぬか今度こそ死ぬかって言われながら毎度のように生きて帰ってくるでしょ。

生死に係わる運命なんて、他意や自己意思によるものしか信じられないわ。少なくともリィは。

…まぁ皐月はもうリィの中じゃとっくに真人間とは思ってないんだけど。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 19:49:52 ≫

31


>イヴさん
……ああ、そうか……
アイン、かっこわるーい☆
……次言ったら覚悟せえ……(七首装備)

……奴が真人間ではないとは、どういうことだ?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 20:27:26 ≫

51

>万願、日比谷(PL:あの『LOVE☆ずっきゅん』にはそんな意味があったのか……そいつは予想外すぎるw)、岬、アシャンテ、八神(PL:返信送れて申し訳ない!)

(頭を撫でる手を振り払おうともせず、ただ撫でられるままに任せて)

ありがとな、オッサン、岬……

 

(日比谷の言葉を聞いて驚くも、すぐにその意味を理解して)

……はは。ははははは!(愉快そうに笑う)

あぁ、全く相変わらずこういう時は手厳しい奴だな、お前は……

(けどさ、その言葉自体が、お前が俺に貸してくれた力なんだよな……)

ありがとうな、日比谷。それと如月も、よくわからなかったけど元気づけてくれてありがとな(LOVE☆ずっきゅんのことであるw)

 

(眠るアシャンテを見て)

(あぁ、俺はまだその望みすら手にしてなかったからな……頑張ってみるよ。俺なりに)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 20:31:11 ≫

56

(PL:最近分割が多いな……)

 

(八神の言葉を聞いて)

……確かにそうかもしれない。けど、俺には今そいつが必要なんだ。大切な者を、綾耶を守るために……

……某さん

(泣き出しそうな顔になったかと思うと、首を緩く振って)

……私、イヤです

綾耶?

私は、さっきまで傷ついて、迷っていた某さんに何もできませんでした……某さんのすぐそばにいたのに、です……そんな私がただ守られてるだけじゃダメなんです。だから……

(跪き、某の右手を両手で包み込むように握り、胸元に持っていく)

だからもしまた、某さんが傷ついたり、迷ったりした時は、私が支えます。

たとえ何があっても、私が某さんを支えるんです……そうさせてください。そうじゃなかったら私、某さんに守られるわけにはいきません……(握られた手に、綾耶の涙が数滴零れ落ちる)

綾耶……そうだな、その時はよろしく頼むよ……(ふっと小さく微笑むと、空いた手で涙を拭い、そのまま頭へと持っていって優しく撫でる)

……はい!(撫でられたままに、涙で濡れた満面の笑みを返す)


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 20:40:39 ≫

14

>某

カッカッカ!(笑う)

 

成長したであるな、お前ら―。(二人の頭をワシャワシャ撫でまわす)


…ただ幸せそうに笑っとけ。それがお前らにはお似合いだ。

 

 

PL:コミュ作ったよ\(゜q゜)/

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 20:50:51 ≫

34

>某

では強くなるため一歩といこうか

すまんが両手がふさがっていてな。戸を開けてくれないか?

(と外から声が聞こえる。どうやら扉の前に立っているようだ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 20:57:00 ≫

44

>アーキス

 

おお。(と言ってドアを開ける)

 

(と、店の奥から)ピザ焼けたよー!(巨大な厚さ20㎝位あるピザを乗せた皿を持ってくる)

重い…ネカネちゃん、手伝って!

 

…だから、なんでシカゴピザだ!ボリュームたっぷりがいいって言われたし…(ネカネに)

 


八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 21:21:05 ≫

65

>イヴリィシアさん

(中の人:そう言っていただけて幸いですw)

できるだけ、戦場に近づかないで欲しい

アレは近くにいる剣の花嫁に勝手に寄生する代物らしい
いたちごっこはごめんだ

 

>日比谷さん

できるだけの事はする

結果は・・・相手の手札次第だ

 

>アシャンテさん

この手の事はそれなりに場数を踏んでる

いつもどおりでいける

気遣いには感謝を

 

>岬さん

お互いが譲らないから、結果として戦うことになるだけ

個人だろうと集団だろうと、そこだけは変わらん

 

>匿名さん

「その希望も絶望も、喜びも悲しみも、怒りも嘆きも、全て己が選んだ己一人のもの」

結局のところ、決意も覚悟も、最後には自分で決めるもの

だけど

(結崎さんを見て)

そういう決め方もあっていいかもな・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 21:26:12 ≫

62

>岬

……って言っても無駄なのが、お前なんだとは思うけどなー。

七日:それこそ人の事は言えませんよ、皐月。
どれだけ私が言っても、厄介事に首を突っ込む癖が直らないではないですか。

夜空:ま、しゃーないやね、それは。

三つ子の魂百までって言うしさー。

 

>リィ

いいや、心配してくれるのは有り難いさ。

ホラ、それでも誰かに言って貰いたい言葉って有るだろ?

七日:……皐月。勝手に死んだら殺しますよ?

……肝心のパートナーが、これだからな。

夜空:ぃひゃひゃひゃひゃ!

にしてもそうか、アレにゃ絡まないってのか。

だったら視野から外しても良いな。

七日:現状、最も関わりが有るのは乙女座と山羊座ですね。

このまま関わっていけば、彼女にも会えるのでしょうか。

……現場に残された桔梗の香りと、本に挟まれた桔梗の栞、ね……。

正直、これだけじゃ分からねーよなぁ。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 21:31:53 ≫

14

悪いな。すまんがこれを捌くのを手伝ってくれ

でっっっっかいピザですよー♪すごいです~♪

・・・・・ふぇ?アーキス血まみれですよ!? どうしんたんですか!?

血抜きだ

血・・・・抜き? へ? え?

外を見ろ・・・・運ぶのに苦労した

[外には2メートルちょっとの熊(の死体)があった]

えぇ!!

巣を見つけたからちょっと狩ってきた

元来熊の肉は精力、胆力を付けるという・・・・・死地に赴く者、覚悟を決めた者にはおあつらえ向きだろう

景気づけといったところだ、食うといい

えーと、アーキスなりのジョーク・・・・みたいな?

本気だが?

・・・・・

(PL:と抜けすぎていたので無理矢理だしてみた空気読めない男ww)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 21:36:06 ≫

55

>匿名、結崎

(PL:正直自分でも何故そうなったのか分からないんだ……)

は、何のことやら。オレは礼を言われるような事はやってねーっての。

夜空:ぃひゃひゃ、照れてやんの。

うるせーよ、馬鹿。そんなんじゃねーっての。

七日:後ろで支えるより、並び立って歩きたい、ですか。

青臭いですね、皐月。

んなッ!?

 

>八神

ま、確かに。その時になってみなきゃ分からねー事もあるよな。

七日:では、問題は相手の手札を如何に封殺するかに掛かっている、と言う事ですか。

ま、為せば成るさ。きっとな。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 21:40:47 ≫

25

>アイン様方

言葉のままよ。アレが人間だなんて認めないわ。…不死鳥の間違いだって聞いてるし。

(世界樹の湯においてトマトになった彼を飛鳥様が「不死鳥のように蘇る男だ」と言い、それを聞いていたユースからの又聞きである)

 

(PL:店長!コミュへの参加、完了しました!…一応ナナリーもまだ在籍状態ですがねorz

今後の展開次第で陽月泉のことは決めます)

 

>八神様

解った。そもそもリィはローグだから、主にそういうことはしない。…寧ろこういう時って、

たった一瞬の隙を作る為に協力するべき所なのに、貴方にはそれは必要無さそうだし。

だったらやるべきことは、貴方とリーブラを1対1に持ち込ませることくらいでしょう。

…それと、姉さまには悪いけど、当分彼女は百合園内に居てもらうことになってる。

言い方を悪くすれば人質、良くすれば、剣の花嫁としての悪影響から身を守る、って所かしら。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 21:56:07 ≫

25

>日比谷様方

…それでも、本来リィの言うべき事では無かった気がしただけ。

そして、エディ。変な所で拗ねるの止めて。

ロシェ「……」(PL:さぁ、答えは彼らが互いに向ける感情設定にあるんだぜ!いつの間に!?ってのは無しさ)

 

暗喩物はナナリーを無意識に、それでも確実に縛っている。

ロシェ「プレアデス星団は牡牛座の散開星団。アルデバランのホイップには手が出せない。

主に従順でも主の為にならない事はしないし主の為になってかつ後で許される様な事はやる。今回は前者だろ。

…しかし桔梗か。優しい愛情・誠実・変わらぬ愛・従順、ねぇ…」(花言葉を口にして首を捻り)

一番可能性があるのは…エメネアか、或いは未だ不明の蟹座だと思う。特に後者。彼女は兄弟星座を気にする筈。

ロシェ「逆に怖いのは双子座説な。ティセラの属す風の属性中、水瓶座はクイーンヴァンガードだから、

逆にもう1人を味方に、と。まぁ、今どんな状況の奴か解らないんじゃ考えても無駄だけどな」

 

>アーキス様

ロシェ「…アンタ熊の胆がどれだけやばい味か知ってて言ってるのけ…?(汗)」

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月04日 22:18:25 ≫

32

>万願

わわわっ!?

そりゃまあ、強くならなきゃいけなくなったからな~

……けどさオッサン、俺達が幸せに笑うにはまだやらなきゃならないことがあるんだよな。ナナリーのこと、オフィーリアのこと……そいつら全部なんとかなったら、本当に笑うことにするよ

 

>アーキス

ひゃぁぁ!(熊の死体を見て驚く)

……先生、どんだけ~……(汗)

 

>八神

……俺は弱いからさ。覚悟も決意も誰かが一緒じゃなきゃできないんだ……いや、もしかしたら俺以外にもいるかもしれないんだ。だからさ、こういうのもありなんだよ……多分な

 

>日比谷

ははっ、じゃあ俺が言いたかったから言っただけってことにしてくれよ

並び立って、か……正直、今の俺にはそんな資格はないと思う。だからさ、俺が並び立てるまで待って……いや、全力疾走で走っててくれよ。後ろから追い抜くからさ(にっと不敵に笑って)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 06:07:45 ≫

61

>アーキス

おいおい…血の臭いがつく、裏から回ってくれ。

・・……いい匂い……!・・・ん?

ご飯ーー!!(店の奥から飛び出して熊の頭にかじりつく)

おい!いい匂いって血の臭いかっ!!あーもう後で料理してあげるからぺっしなさいぺっ!

や~ら~!(咥えたまま)

 

>匿名

…ああ。キバってやっていこうや。ダチ公?

 

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 11:41:58 ≫

24

やっほー。遊びに来たで~。何かでっかい熊さんの死体があったんやけど…解体ショーでもすんの?

レフィ:……(ゴクッ)

アルフ:……(解体……)

れ、レィちゃん?ちょ、あれそのまんま食べる気か!?あかん!あれだけは食べたらあかんて!!てか、アル!お前も何やりたそーな目ぇしてんの!?

レフィ:はえ!?あ、いや、だ、大丈夫だよ!生では食べないって!(あわあわ。でも、名残惜しそうに見ている)

アルフ:べ、別にやりたいとか思ってねぇからな!!(でもやっぱりやりたい様子)

そ、そうなん?そんなら良かった……。(鈍感+空気読めないからやりたそうな二人に気づいてない!!)…で、店長さんあんた?お勧めとかあるー?(万願に向かって)

 

(初参戦です!カラフルですが、見にくかったら言ってください…。親分は赤、兄は青、弟が黄色です。信号機カラーはスル―でw)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 15:30:17 ≫

54

>エンディーレイト

他の部位を食えば問題ない

むしろ美味いと思えるはずだ・・・・・・

た、例えば?

・・・・・脳とか

 

>クラウンディッヒ

ふむ、血抜きが足りなかったか・・・・・

いい、そのまま吸ってくれ。新鮮なのは保証する

 

>カリエドs

貴様らは・・・・確かグラディオス、アスカ・サクラのパートナー・・・・

それとロランアルト・カリエド・・・・数少ない男のアリス・・・・か

おぉレフィさんです! ヤホーなのです! ピザ食べますか?

 

 

さて・・・・まずは内臓を取り出し皮をはぐ・・・・

アーキス、スプラッタですから、もう少し発言をじちょうして・・・・

何人か手伝ってくれると助かる・・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 16:14:45 ≫

65

>リィ

そか。それなら、あんまりぐだぐだ言う必要もねーな。

……で、ロシェはなんで拗ねてんだ?

七日:……(嘆息)

資料に拠れば桔梗は山羊座の象徴花、だそうですが。

それを知っても、今更どうしようもないですしね。

 

>匿名

ち、言うようになったじゃねーか、ったく。

言っとくけど、オレは簡単に追い抜かれてやるような優しい奴じゃねーからな?

精々精進しやがれ。

夜空:ぎっぷry((ドゴォ

七日:……(無言でハンマーを下ろす)

 

>クレイスラ

……おお、いっつあくれいじー。

七日:夜空みたいな反応しないで下さい、皐月。

貴方まで殴り倒してしまいそうです。

……了解。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 16:15:13 ≫

36

>グラディオス兄弟

……。

つ、つんで

七日:それ以上言うと命は無いと思いますよ。

兎も角、お久しぶりです、二人とも。

 

>アーキス

七日:目に優しくないのでここでやらないで下さい。

……取り敢えず、オレはパスするよ。

血で汚れんのも嫌だしなー。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 18:37:23 ≫

56

>ロランアルト様方

…ロランアルト?…またドシリアスのやっと薄まっただけの場所に良く来たわね…。

 

>アーキス様方

ロシェ「あ、そっか」(熊の胆以外なら良いらしく解体に快諾)

リィも手伝う。腕力には結構自信あるからダガーでも大丈夫よ。

 

>日比谷様方

(PL:新しいアイコンおめでとうございます。…リビィの設定を何やら見直してしまった)

ロシェ「…リビィの奴、俺が告白してから今まで以上に冷たい」

エディ、それ以上言うと吊るし切りにするからね。

 

カプリコーン…。そう。あれも地の星座。リフル・シルヴェリアには乙女座疑惑が極めて濃厚なんだったわね。地の星座繋がりか…。

ホイップ、恐らくはリフル、アレナ、そしてテティスとエメネア。とりあえず各属性1人ずつは協力者が居そうね。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 19:29:51 ≫

43


>匿名さん
ま、そんなに落ちこまないで、まず元気だしてよ~♪
…………(黙ってうなずく)

 

(二人の会話を見て)
うう~……やっぱりパートナーと契約者の絆と禁断の恋だねぇ~。(うんうん)
……禁断、というのはどういうことだ……(なんか違うし……)

 

>八神さん
うーん……平和にするために戦い合う……かぁ。やっぱ世の中って複雑だねえ。
……ま、そういうこともあるだろう……

>日比谷さん
日比谷さんも、突っ込む?(首かしげ)
……男の若者、らしいな……(はぁ、とため息をつく)

 

>イヴさん
……まあ、そうかもしれんな。とはいっても、日比谷と会ってからまだ間もないのだが。
うーん、ギザなとこも、ある意味人間じゃないかもね~♪

 

>ロランアルトさん達
あ、こんにちわ~♪(と手を振る)
……。

 

(PL:設立おめーです!せっかくだし私もパン屋に登録しましょうかねぇ~…)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 19:31:30 ≫

42

>アーキス先生

・・・このクソ寒い時期に良く獲れたな

巣穴に乗り込んだか?

焼くにせよ煮るにせよ、野生動物の肉は血抜きが命らしい

 

>日比谷さん
後はカードの切り方次第

ポーカーと同じだ

ノーペアでも、ストレートくらいなら僅かだが勝ち目がある

 

>イヴリィシアさん

流石にクソ女に一騎打ちを挑む気はない

奪還の際の話

 

>匿名さん

愛は強し、ってやつか

 

>グラディオス兄弟

血に飢えてる、まさかな?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 19:55:47 ≫

54

>万願

ははっ。あいよ、親分、と(にっと笑って)

 

>ロランアルト、アルフ、レフィ

おぉ、いらっしゃい。まあゆっくりしてけ

オススメが食いたいならアン〇ンマンの頭がオススメだぞ~(ロランアルトに向かって)
さりげなく被害増やしちゃダメですよ、某さん!

 

>アーキス

俺は動物の血に触ったら被れるからパス

わ、私もちょっと……

まあ、お前はな……(なんでだ? 一瞬、血に染まりながら高笑いする綾耶の姿が……ヤンデレ? まさかな)

 

>日比谷(PL:新ICおめでとう。しっかりかわいいに投票してきましたぜ!)

わかってるよ。そうでなきゃ意味がないだろ?

そうだな……俺が追いついてきたら赤い外套着て「--追ってこれるか?」とかやってくれたらちょっと嬉しい

 

>岬

禁断、なのか?

ど、どうなんでしょう?

 

>八神

そう、だな……まあ力借りてるんだから強くならなきゃダメだろ? 普通に

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 20:06:51 ≫

43

>岬様方

ギザじゃなくて気障、ね。皐月は罷り間違ってもそんなじゃないと思うわよ。

 

>八神様

(自分の間違いに気づいて肩をひょいと竦め)

少しずつだけど、打開策は見えつつあるわね。今回のことで、目覚めるように。

(そう、それは誰か1人にスポットライトが当たった話じゃない。

大まかに一括りにしての話でもない。もっと、個別的で集団的な、言葉では形容し得ない、何か)

 

>匿名様

(PL:そのフラグは立てちゃいけないもんだって貴方様が言ったんでしょー!?)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 20:28:50 ≫

53

>イブ(PL:ギャグならいいんじゃないかなヒャッハァ!)
気障な日比谷…………合わんな。せいぜいがその後血だまりに沈んでるぐらいしか……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 20:51:49 ≫

14

>アーキス&日比谷

ありがと!じゃ、遠慮なく♪(ズズズと吸う)

…お前なぁ…チュー!(遮って登場)ごはん!いただきます!(食らいつく)

ラモンはやめろ!生だぞ!お腹の中じゃ全部同じだよ!

 

>匿名

おお。こちらこそ。な。(握手を求める)

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 22:22:12 ≫

62

>匿名様

(PL:!?い、否、そんなことは…(汗))

まぁ、ね…。それすらも皐月らしくて、もう何も言えはしないけど。(やや生返事)

(…赤が似合うなんて、って少しでも思ったリィは、正解?…否、そんなことは)

 

(熊~)

…っていうかそもそも贈られる相手は居たわよね…?(ちらりと八神様を見る)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 23:11:24 ≫

22

(PL:新アイコンツッコまれたからこっちで。正直使いどころが難しすぎるよ!! 口調に違和感がすげぇ!)

(兎も角、有り難う御座います……しかし本当に可愛くて困る)

>リィ

……へ? 告白?

七日:おめでとうございます、と言うべきなんでしょうか、ここは。

それにしても……これは言い逃れできないくらいの証明ですね、このロリコン。

……(どうフォローすればいいんだろう)

と、兎も角!(話題転換)

あの場にはリフルも居合わせてたから、そっちはダミーの可能性もある。

リフルは山羊座なんじゃねーかってのがオレの予想。

乙女座はリフルを操っている人物……かな。

七日:確かな事等何一つも言えませんが。

……と言うよりも、ここはパン屋ではなく冒険者の酒場のような様相を呈しているのですが……。

(こまけぇこたぁいーんだよ!!)

 

>岬

(へいおじょーちゃん、何w((どごしゃぁ!

七日:……(夜空に叩き付けたハンマーを戻す)

皐月は、首を突っ込んでばかりです。

今までの全ての事件、放っておいても別に構わなかったでしょうに。

……性分なんだよ、仕方ねーだろ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 23:11:40 ≫

64

>八神

アレだと機晶技師のスキルは……使えねーか。流石に。

七日:微妙なラインですね。保険程度にしかならないでしょう。

しっかし、タイマンの方が都合が良いなら手伝えることは少なそうだよな。

……少なくとも前衛のオレには。

七日:ギャンブルで確実に勝つ方法はイカサマをすること、ですが。

それも叶いそうに有りませんしね。

 

>匿名

赤色は趣味じゃねーんだよな、オレ。

七日:サービス精神に欠けますね。少しくらいなら良いでしょうに。

ま、考えといてやるよ。追いつけたらな。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月05日 23:33:23 ≫

43

>ヤガミ

森を散歩していたら巣を見つけてな

目を覚ます前に締めてみた・・・・・

血抜きもしたんだが・・・・不完全だったようだな

クラウンディッヒがいて助かった

 

>エンディーレイト、ヴィンスィルティア

ありがたい

とりあえずは皮を剥ぐ

せっかく外傷が一つもないんだ・・・・・うまく出来ればいい毛皮にになる・・・・・

 

まぁな、肝はそういう奴にやろうと思っていたんだが

あの不味さも覚悟を決めた者の一種の通過儀礼と思えばいい・・・・


>クラウンディッヒ、ラモン

おぉぉぉ、クレイスラさんきれいなのに・・・・ショッキングな光景です・・・・・

もういいぞ、そんなところだろう

食うのは待っておけ、すぐに食いやすくなる・・・・・

 

>ヒビヤ、トクナ(PL:日比谷氏ICおめw)

やらんのか、度胸試しのつもりだったんだがな。つまらん・・・・・

 

 

 

では始めようか・・・・[袖口からダガ―を取り出す]

だから違う所でやってくださいっ!!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 01:29:26 ≫

33

>夜空様(PL:空気を読まず、失礼致しますわ♪・・ぁ、それと、新 IC おめでとう御座います)

・・・ジィーーーッ(全体の流れを見つつ)・・・!!?・・・(夜空のセリフに超連鎖反応)・・・
・・・クッサァァ~~~・・・クサッ・・・クサ~・・・
・・・・・・・(あまりの流れのクサさに、窒息寸前のような顔で突如として現れる!!!)・・・・・


匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 09:04:51 ≫

56

>万願

おう(握手に応じる)

 

>イブ(PL:まあ、ここにヤンデレ綾耶さんが降臨する理由がそもそもないから大丈夫だけどなぁ~)
あいつのあれはもはや様式美だからなぁ……

 

>日比谷(PL:うはw萌えるwそして如月の姉御のBU、ICおめでとう!)

追いつけたら、か……いつ追いつけるかな~。まぁ、そこをひっくるめて俺の頑張り次第ってところか

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 09:05:01 ≫

61

>アーキス

いや……そいつは度胸とかでどうにかなるものじゃない……

 

しっかまた騒がしく……ん?(ふと視線を向けたところ、紙飛行機が飛来してくる事に気づく。手に取ると上には紳士マーク)

……おっさんか(覗くとなにやら文字が書いてるので展開)

(やぁ、雛鳥よ。君がこれを閲覧しているという事は、安穏の殻から抜け出す事を決意したということだねぇ……とりあえずはおめでとう。そしてこの道化の戯言を君に投げつけよう

『君を照らす守護の陽光は、しかしてその光が強きほどに傍らの暗黒を色濃く写しだす。心せよ、その暗黒より出でりし破滅の傀儡は、いつでも君の傍で嗤っているのだから……』

まあ、適当に胸の奥の隅にでも刻み込むなり一笑に付すなりしてくれたまえ。ではまた……)

……?

某さん? どうしたんですか?

おっさんがまたわけのわからない事を言ってるだけだ。気にする事もねえだろ。(某は手紙をゴミ箱へと破って捨てる)

(……けどなんだこの既視感。どっかで……気のせいか)


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 09:35:16 ≫

51


>アーキス

ほれ、言われてるんだし、やめい…

はーい。(口の周り血だらけ)ちゅー…(同じく血だらけ&何かモグモグしてる)

…ラモン!あーもう目玉なんて食べるな!はい、出して!

 

>某

ああ。…ねぇ、万願。ん?なんだ?

空気読まないんだけど…jokerさん、勘定は?

…食い逃げだ!

なぁ某、あいつに会ったらまず殴ってくれ。頼む。(真剣)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 11:22:02 ≫

35

>日比谷様方

(PL:過ぎたる可愛さは罪ですね解ります)

ロシェ「ロリコンだっつーならそれでも良い。言いたい様に言えよ。“今”の俺にゃぁ誓ってリビィだけだ。幼女だとかじゃなくて、リビィだからいーんだろ。…つか、こいつが普通の幼女に見えるのかよ?」

(10歳のくせに背伸びを感じさせない振る舞いを指して“堂々と”惚け)

……エディ‥此処が遊戯室じゃないのを良いことに…。

 

資料によると乙女座の花は勿忘草。彼女のチョーカー、それに良く似た形ではあったみたいだけどね。

でも状況がダミー説を捨てさせない理由も解るわ。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 11:26:00 ≫

26

>アーキス様

それもいいわね。ふふ。

(リターニングダガーを構え、何処から刃を入れるべきか思案する表情は残忍な笑みを湛えており)

 

ロシェ「んじゃあやっぱり八神じゃねーのけ?」

 

>匿名様

(PL:心底安心した)

そう、ね。…エディ?

ロシェ「(破り捨てられた手紙。それが視界の端に入るだけで背筋に寒いものが駆け抜けた。

アムリアナ・シュヴァーラの加護。そこに触れるものは危険であると、エディには解っていたから。訝しがられながらも、そっとリビィを無言で抱き上げた)」

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 15:05:13 ≫

25

>アーキス、ネカネ

あー、高等部の先生やーん。これ、あんたが獲ったの?はー、すっごいわー…。

せやで~?あ、そこに「大人のアリス」て付け加えたってな♪(にっ、と笑い)

アルフ:久しぶりだな、先生。…じゃ、俺手伝うぜ!(ちょっと楽しそう)

レフィ:…え?ピザ?食べる!!(キラキラーと目を輝かせ)

なんか、二人ともテンション上がっとらんか?(汗)アルフだけやと危ないし…俺も手伝うわー

>リビィ

え~?俺変な時に来たんか~?(苦笑)

まあ、シリアス担当の兄弟おるから、大抵のカオスは平気やで!

>某

(アン〇ンマン)へーそないなモンもあるんねや~。じゃ、そrガンッ!

アルフ:ここで適当を発動させんな!(フライパン手にしている)お前、ほんっとにKYだな!綾耶の反応見やがれこの野郎!

お茶目やんか~(打たれた頭擦り)

>蓮、アイン

へー、結構客おんねやなー。俺らもゆっくりさせてもらうで~

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 15:15:55 ≫

63

>皐月

何か言ったか?(爽やか笑顔+短剣

レフィ:わー、七日だ。久しぶりだねっ(ちゃっかり大盾で(熊の)返り血対策)
>誠一

よお。お前もいたんだなっ(短剣を片手でくるくると回し)

ははっ、久々だからなぁ。……腕が鳴るぜ……(にやり)

レフィ:兄さん~僕、食べる準備いつでもOKだよ~(にこー)

ロランアルト:なあ、あいつ等楽しそうやと思わん?(空気読めない)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 17:21:56 ≫

62

>アーキス

流石に血生臭いまま店に居座るなんて出来ねーからな。

ま、当然の選択だ。

 

>アマテラス

(PL:まさか一日で納品されるとは思わなかったんだぜ! 兎も角有り難う御座います)

七日:そろそろ浄化されて消滅しなさい、この駄神。

……悪いけどこれもフォロー出来ないな……。

 

>匿名

(PL:萌えるだろう、寧ろ笑えて来るだろう! 逆にねーさんの方が格好良いと言うね!……有り難う御座います)

そ、全てお前の頑張り次第だ。

七日:そんな事言ってますけど……何か特別な目標でもあるんですか、皐月。

口だけなら今の匿名さんにも及びませんよ?

うーん……まぁ、そだな。

一先ずは女王器でも集めてみようかね。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 17:22:13 ≫

21

>リィ

(PL:皐月も罪作りな男だぜ★……うん、自重しよう)

七日:……チッ!

本当に面白くなさそうな顔しやがるなお前!
七日:折角新しい玩具が手に入ると思ったのですが……。

……その性格、いい加減直せよ。

しっかしホント、その辺りは分からん事だらけだよなー。

 

>グラディオス兄弟

べっつに、何も?

ホラホラ、んな物騒なものいつまでも出しとくなよ。わさびパイ投げられるぞ?

七日:……はぁ(嘆息)

しかし本当に……思えば、長く会っていなかったものですね。

夜空:色々あったかんねー、ホント。

……いつの間に……。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 17:36:27 ≫

14

>アマテラス様

(雨宮様方の話を聞いて)まぁ、次にピカリャーを発動するならリィにも考えがあるわ。店員としての制裁を与えるなら、構わないのよね。

(以前ダガーを投げつけたことに関しては多少なりとも改善点を感じているらしいが、ナナリー譲りの番人気質を見せ始めていて)

 

>ロランアルト様

大抵?…じゃあさっさと諦めた方が良いわ。リィには、遊戯室より今までの此処の方が余程カオスに見えるから。主にムードとテンションの高低差的な意味で。

 

>日比谷様方

(PL:そして如月様が格好良い。見てはならないものを見た時の表情を想像してみよう、うん。

……そして更にはそれで思った。その可愛さで空気が読めるっていうイメージが湧かないよ、皐月くん)

ロシェ「残念だったな。俺の性格は一貫して面白くないように出来てるんだよ」

何か…ごめん。(エディに、は?というような目を向けられるが無視)

 

同感。…で?女王器を集めるって?クイーン・ヴァンガードとしては、個人的蒐集は難しいでしょうに。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 19:06:41 ≫

45

>レフィさん

クレイスラさんがでっっっっかいのを焼いてくれたんですよー♪

みんなでたべましょー

すぐに熊も用意してやる・・・・

いやいらないです

 

>エンディーレイト

ヤガミやお前は肝が据わってるからな。別に必要あるまい

食うならトクナだろう・・・・・

アーキスが食べればいいじゃないですか?

いらん

 


ではやるか[扉を閉める]

 

ミュラホークが表でするなと言っていたな。貴様ら動かすぞ

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 19:07:56 ≫

46


>イヴさん
うーん……じゃあ、バカっぽい?
……貴様、奴に関しては悪口だな……
えー?だって、面白いもん~。
…いや、そーゆう問題では……

 

>匿名さん
……気にするな、こいつ、なんか勘違いしている……
でもさぁ、こういう絆もよくない?!愛は国境を超える!私、チョー感動だよ!
…………(ため息)

 

>日比谷さん
ありゃありゃ大丈夫?(夜空さんの身体にツンツン)
ま、日比谷さんだって、しょーもないバカっぽいし、いいんじゃないかなぁ?

 

>ロランさん
うん!ゆっくりしてねぇ~♪
……ま、ここカオスだから、気をつけろ……

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 19:29:35 ≫

32

>アーキス様

ロシェ「それもそうか。まぁ、まだ流石にその覚悟はねぇと思うけどな。食えても渋々、じゃ意味は無いぜ」

 

リビィ・ロシェ「Yes,BOSS」

(2人揃って冷徹な返事を返し、熊を店の裏口の方へ引き摺っていき)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 19:29:46 ≫

35

>岬様方

(日比谷様に対する言葉を聞き、ふぅ、と溜息を吐いた後、心底呆れたような冷たい眼差しできつく睨みつけ)

……馬鹿なのがどちらなのか、考えてみたらどうなの?

馬鹿にも2種類、いいえ、3種類くらいはあるものだけど、

さっきから貴女が言っているのは侮辱のそれでしか無いわ。少なくともそう聴こえる。

…それ以上言うなら、これ以上リィが貴女を視界に入れる必要性は無いわね。

(傷つけるという意味ではない。しかし、リィもまたナナリー同様に、切り捨てる方のタイプなのである)

これはリィの主の意思には確かに関係ない。でも、だからこそ、リィが皐月を認めるからこそ、それ以上の侮辱を許さない。

貴女は自分の理解度と理解許容量について悔い改めるべきなんじゃなくて?

(PL:きつい言い方ですみません。でも、リィの逆鱗にはばっちり触れてますんでこのくらいは行きます)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 19:47:04 ≫

46


>イヴさん
むぅ……
……なんか、すまんな、イヴ。この前から蓮と日比谷はたまに喧嘩しているゆえにこうなってる……
だが、確かに今のは……蓮、言いすぎだ……
むぅー……わかったよ、今度、日比谷さんに謝るよ。

にしても、やっぱり日比谷さんの恋人の友達だねぇ。これほど語る人がいるなんて~なんだか、うらやましいなぁ。
……はぁ……侮辱することを言ってしまって、すまない。

 

(PL:いえいえ、正直言いすぎました、ごめんなさい><)

 

…んで、先ほどの話に戻すが、イヴ……やはり、ナナリーを永久に鳥籠を閉じ込める気か?

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 20:55:53 ≫

63

>万願

OK。それに関してはバッチリ任せとけ

 

>ロシェット(PL:まあ、個人的なネタで留めようというのが現状)

……お前の気持ちがなんとなく理解できた。作業終わったら言ってくれ。なんか奢るから。

(おっさんレターへの反応には全く気づいていない)

 

>ロランアルト

むぅ……

なんでそんなに悔しそうなんですか! ダメですよ! 人を玩具にするような事は!

……わかったよ

 

>日比谷(PL:あはははははは!)

女王器、か……確かに個人的には興味あるな……(←レアとかそういうワードに弱いタイプ)

女王器ってどんなのがあるんでしょう……イマイチわからないんです

そうだな……身近なところだと高根沢が持ってる斬姫刀ってのがソレに当たるらしい

とはいえ、仮に手に入れたとしても、俺みたいなのが十全に使いこなせるわけがないんだけどな……普通に

 

>アイン

……お前も大変だな

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 21:24:29 ≫

23

>某
うむ、まかせたであるぞ。

 

…女王器、ねぇ。エクスカリパーみたいなのでしょ?

パじゃなくてバだろ。それは最弱装備だ。てか古いな。