波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店」 への投稿 (全 361件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
霜月 帝人

霜月 帝人

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 21:03:36 ≫

22

>アーキスさん
そうなんですか…なぜ熊なんでしょう?(熊を持って奥に行く姿をみて首かしげ)
はい、宜しくお願いします。霜月帝人です。
良い人…と聞かれると自分じゃ判断できませんが…悪いことはしないと思いますよ。

竹中姫華。一応、今現在は良い人だと思う。


>匿名さん
友達…うん、友達!(嬉しそうに頷く)
姫華さんよかったですね。
うん、友達とかすごーーく久しぶり!嬉しい!(笑顔)


>万願さん
アハハ…契約のとき色々あったんですよ。
氷雨君怖い、氷雨君怖い…(ガタブル)


>ロシェットさん
すみません…まさか本当に用意を始めるとは思ってなかったので…(申し訳なさそうに)
姫さん?貴方達の中にお姫様が居るのですか?(首かしげ)


>岬さん
お二人ともこんにちは(お辞儀)
あ、こちらは…

竹中姫華です。一応氷雨君の契約者です。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 21:09:04 ≫

55

>ロシェ、リィ

夜空:ん。ま、頑張ってくれ給へ☆

期待してるぜー、それなりにっ!

あーもう、ほら、んな拗ねんなって(リィの頭をわしゃわしゃと撫で)

他人を拒んでばっかりじゃ、どうしようもねーぞ?

七日:余計なお世話です。

まだ何も言ってねーだろ。

 

>霜月

七日:……別に、私に宜しくする気はありませんから。

夜空:ん、こっちこそ宜しく頼むよ!

……あー……。

うん。こんな奴らだけど宜しく頼む。

 

>アーキス

夜空:おお、いっつあすぷらったー。

……(夜空に自分と同じ反応をされた事にマジ凹み中)

 

>匿名

(PL:頑張っテ! ホント、鬱だ……orz)

夜空:ニコ兄は永遠の魂の兄貴(キリッ

……何言ってやがる。

七日:寝言なら土の下で言いなさい、と言ったのが分からなかったんですか?

燃やしますよ、本当に。

ああもう、お前らちょっとは落ち着きを持てよ!!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 21:09:18 ≫

62

>万願

だからそれはオレの所為じゃ、

夜空:往生際が悪ぃーぜ、少年。とっとと認めっちまえば楽になんのにー。

お前が言うかッ!

 

>岬

七日:それがどうかしたと言うんですか。

……外見を褒められても良い気はしません。

お前は……ったく。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 21:25:31 ≫

61

>ネカネ(PL:見落とし上等! ……すんませんorz)

おうよ! 見たまんまの立派なシャンバラ人だ! よろしくな!

 

>万願

サンキューオッサンに姉ちゃん! (むぐ……はむ……さもっ、はん……)

その音どうにかならないのか?

そればっかりは無理ってもんだ!

 

>岬

おう! こんにちわぁ!(手を振り返す)

な~んか活発そうな奴だな! よし、お前俺とダチにならねえか!

会って間もないのにそれを言う勇気はどこからくるんだ?

俺のハートから!

あ、そ……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 21:26:10 ≫

51

>竹中

だろ? ダチってのはいると嬉しくなるモンなんだよ!(笑顔返し)

俺はお前限定で嬉しくないんだがな……

んな冷たい事言うなよ~!

 

>日比谷(PL:よ~し、頑張りついでにティセラにバトル挑んじゃうぞ~!)

俺はあの主人公に憧れて色々やってた時期があってな~

いや、まずできなさそうなのが多すぎるだろ……普通に

ラブ&ピースのあれはできるぜ?

まあ、それぐらいなら……

てか、なんでこのちみっ子はこんなに暴力的なんだぁ! 俺正当防衛で逃げるぞ!?

そこでバトルに走らないとは予想外だな

俺はダチのダチは殴らない主義なんだよ!

……そこだけは尊敬してやる


アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 22:02:05 ≫

23


(こそこそ)

 

(じー)

 

(扉の向こうから中に入りたそうに店内を見ている…)

うー、すっかり遅くなっちゃったよ…しかも、何で私だけ置いていかれるのかしら…

はぁ…ついてないねぇ…

入るに入れない雰囲気だし…うー……

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 22:06:32 ≫

13

>アリス

ん?(目ざとく見つけた)

おい、嬢ちゃん! なにこそこそしてるんだ~! 遠慮しないで入ってこいよ!

(バイ〇ンマンの頭をかじった男が笑顔で手招きしてる)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 22:23:40 ≫

22

>大谷地様方・店長・日比谷様方

ん?あぁ。宜しくな。とは言え…。(リビィは日比谷様に宥められて渋々と言った感じで顔を覗かせている)

……当分警戒は解けないと思うんで向こうも宜しく。あれでも俺の恋人なんでね。一応。

(とりあえずはロシェットが貴方と軽く握手し)

リビィ「…むぅ」

 

(大谷地様をスルー。店長とクレイスラ様に笑いかけてメロンパンを受け取るがやがて不思議そうな顔で小首を傾げ)

リビィ「何でだろう。新しいレシピが浮かんでくる…。ねぇ、ダディ、作ってみてもいーい?」

(いつの間にやら店長の呼び方が変わっている)

 

>霜月様方

あー、ナナリーのことな。ったく、ユース姉さんもそうだけど、俺の周りってどうしてこうラズィーヤ嬢みたいなのが多いんだか。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 22:38:05 ≫

23

>ロシェット

おう! ……ん~(ロシェットを見て、次いで某、日比谷と見て)

なあ某~。最近はちみっ子を恋人にするのがムーブメントなのか~?

……いや、気のせいだろ

そっか。そんな偶然もあるもんだな~。まあとりあえず一言!

惚れた女は絶対守れよぉ!

ぶふぅっ!(台詞に心当たりがあったのか咽た)

あ? どした?

な、なんでも、ない……

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 22:38:56 ≫

51


>帝人さん
……ああ、貴様が噂の氷雨の英霊か……
竹中……竹中半兵衛かな?私は岬蓮!こっちはアイン!よろしくね~姫華さん☆

 

>イブさん(PL:コメント飛ばしてました、ごめんなさい><)
母性かぁ……(ちょっと考えてる)

 

うーん、それだと余計に気絶しないかな?トラウマだし。(首かしげる)

 

>日比谷さん
…………いや、すまん……自分は本当のこと、言ったつもりなんやけど……
ま、別に悪い意味で言ってるわけじゃないし、いいじゃないの!

……はぁ……

 

>大谷地さん
うん!ダチになろー!
……貴様もあっさりと受けるな……
いいじゃない!ダチになってくれる人がいるし!
……はぁ。

 

>アリスさん
? なんかあそこに隠れている人いるよー? (無効に指をさす)
…………アリスか……(ため息)

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 01:26:55 ≫

34

>帝人 姫華
・・・帝人・・・良い人、は言いすぎだ、そして少し不思議ではない、只のアホだ・・・・・・
・・・確かに悪いモノではない・・・・・・
・・・強いて言うならば " 天然パッパラー娘 " 若しくは " 年中無休ハロウィン女 " だ。

>アーキス
・・・ム?・・・・・・あぁ、そうだな・・・一言で言えば " 毒電波には気をつけろ " という事だ。

>アリス様
・・・あらあら、お帰りなさいまし、我が心の友・・・どうぞご遠慮なさらずに・・・
其れは、姉者のセリフでは無いだろ・・・まぁまぁ、細かい事を気にしてはいけませんわ♪・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 01:27:38 ≫

31


>某 康之(PL:ん?なんだPL・・・此れを読めと・・・うむ・・・
           「確かこんな場面があったはず」・・・むぅ、何だ此れは?)
・・・ん、あぁ、そうなのか・・・って、それだけ貰ってまだ5枚・・・とは・・・恐れ入る・・・
・・・「もし、その赤いコートの男について詳しくお聞かせ願えませんませんか?
ぁ、申し送れました、ワタクシどもは
ベルナ○デリ保険協会の者ですわ・・・・・・
ぇ、この街にはもう居ない!?・・・キィーーッ!またですの!?またしてやられましたわっ!!」
・・・姉者?・・・一人で何を言っているのだ?・・・さぁ?何となく電波を感じましたの・・・
・・・こう、ビビッと・・・・・・そ、そうか・・・(首傾げ)
・・・「惚れた女は~」(康之の言葉に反応する某を見て)・・・あらあら~♪・・・
・・・確かこのビデオの中に(と言って、ビデオを再生し始める)・・・

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 02:19:23 ≫

41

>霜月さん、竹中さん

品が良くて丁寧そうと言うかなぁ ユーシュテさんが前にそんなタイプかなって思いましたが…男性では学園で霜月さん初めてですねー

 

(PL:しまった…コイツ英霊には一定の敬意設定だった!)

あ、ウチの背後さんが自身のブログにサイン主名掲載申請を発信してますが…いいですか竹中さん?

あと、もし何か主張や一家言ありましたら色紙に是非ドンと一筆 特に武将の英霊さんのは葉桐喜びますし できればそれも載せちゃいます

 

>高天原さん、匿名くん

うん、霊の一つや二つ居たっておかしくないし…実際以前僕が首突っ込んだ事件では、雪女が小谷愛美さんに憑依してましたし

 

そうそ…転生体な人もサイン対象になるのかな?

 

>ネカネちゃん(PL:おお!応援してます!

ぐふぅ……キャラがぶれてると言われた事があっても、うさんくさいとか生まれてこのかた言われた事はなかったぜネカネちゃん……っ!!

 

(無残な生首に厳かに合掌

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 02:21:43 ≫

45

 >ロシェットさんたち(PL:北国の人おかしい

うん…まぁ…そうかな(苦笑いつつ

 

みんな、そんなものだよ 人が人を置いてでもする事は…相当な鬱屈なり感情があるんだろうね… 3人はナナリーさんを止めに行くのかい?

 

>如月さん

なんだろう…如月さんの国は…すごく姉さんが迎合しそうな気がする そして弾けないギターを無意味に掻き立てつつノリノリで振り回して、周囲の迷惑になりそうな気がする

 

>大谷地くん、万願さん

(食人族ぶりを観察して…)

これは、姉さんといい勝負……

あむ…(ナラ辛カレーパンにかぶりつき)~~~~辛いっ!そしておいしいっ!(鼻真っ赤にして

 

>岬さんたち

僕は岬さんのやりたい事だけ考えればいいと思うよ? いざヤバイことになっても自分がどうするのか迷わないようにね

 

何だかんだ言ってアインさんしっかり付いていくんでしょ?(ぼそり

 

>アリスさん

大丈夫、再度何の事なく入ってどっしり腰下ろせば

僕は麒麟宮文貴 よろしくね?カレーパイ食べる?ナラ辛の?…ずずっ

(赤い鼻をずるずる言わせつつ、もう一方のカレーパイ差出し)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 06:46:23 ≫

61

>帝人

あー…氷雨、やるとなったら容赦しないであるしな。

レイン様が原因かと思ってました。

 

>日比谷

そうだぞー。すでにネタは上がってるんだぞー。

やーい。幼女好き―。

 

>大谷地

(おっさんと言われ)…そういや、俺様達年の差30だよな。うん。

我80で、万願50。…勘違いされたよな昔…

あー。『人質を放せ!』とか普通に言われたよね。

 

>ロシェ

ああ。もちろんいいぞー。

…あー。母親気分。

 

>麒麟宮

…ほれ。(ティッシュ箱を渡す)


 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 07:21:18 ≫

51

>大谷地様方

言われずとも。っていうか、下手に傷の1つも負わせて見ろよ。

ありとあらゆる謀略で以って俺に復讐することは決定だからな。社会的抹殺を仕掛けるに違いない。

 

>岬様(PL:お気になさらず♪)

リビィ「姉さまも母さまもそういうタイプでしょ。…これがね、子守を始めるとエディもそうなのよ」(ややジト目)

 

んにゃ、それしか完全に止める手段が無い。そこでさっさと水晶で眠らせちまえば姫さんに関してはしゅーりょー。

でも、それは手荒なんだよ。最終手段だ。決定打にはなり得るっつってもまたあの殻を強固にするだけだしな。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 07:21:27 ≫

14

>麒麟宮様

(PL:ユースが、何処かから冷めた目で見ている!とダメージを与える様なことを書いてみる。

そして体質的に自分だけがおかしいのだと思われ…orz)

いんや。姉さんは動けねーよ。剣の花嫁だし、ヴァイシャリーに人質っつー名目で居てもらうつもりだ。動くなら俺とリビィ。

 

>店長

ありがと、ダディ☆(覚えたばかりの誘惑技術を使ってウィンクを飛ばし)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 07:22:03 ≫

41

(連投失礼。1つ上の1番下のコメントはリビィです。すみません)

霜月 帝人

霜月 帝人

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 12:57:14 ≫

53

>日比谷さん
はい、宜しくお願いします。
宜しくです。


>匿名さん
うん、嬉しい!友達久しぶりだし!(笑顔)
そうだよ、少年。友達は大切にしないと駄目だよ。


>アリスさん
ねぇ、帝人君、あそこになにか居るよ(帝人の裾を引っ張って扉の方を指差し)
え?あ、アリスさんじゃないですか。こんにちは(お辞儀)

>ロシェットさん
あ、ナナリーさんのことだったんですか。
百合園だからじゃない。


>岬さん
噂ですか?氷雨さんなにか言ったんですか?
うん、生前はそう呼ばれてたよ。宜しく。


>高天原さん
そんなことないですよ。いつまでも子供の心を忘れないなんて素晴らしいですよ。
帝人君はそういう所が駄目なんだと思う。いつか騙されるよ。
神様なのにそんな性格になるなんて、毒気って怖いね。


>麒麟宮さん
そうなんですか、ありがとうございます(ニッコリ)

 

ブログ…?よく分からないけど良いよ(サインを渡し)
主張か…うーん、私名言みたいなこと殆ど言ってないしな…別にそれはいいや。


>万願さん
アハハ、本当に酷かったんですよ。
私の中で帝人君とレインちゃんは神なの!

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 17:58:22 ≫

44

>ミサキ

どうだろうな・・・12星華といっても剣の花嫁だ。生き方は人それぞれ・・・・

天秤座や蠍座のように各学園に敵対しているもの、これはミサキの言うとおり『敵』といえる

しかし、

自身はそのことを知らず、力に覚醒することなく友と過ごしていた者

そのことを知りつつもパートナーとの平穏な生活を求め、力を封印している者

そういった者まで『敵』と呼ぶか?

 

・・・・まぁこういった情報は『世界設定辞典』に思った以上に詳しく載っている
自分の考えを見つけるといい・・・・・

 

 

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 17:58:41 ≫

45

>康之さん

シャンバラ人・・・・う~ん

どうしたネカネ、随分と変なことを疑問に思っているな

あーいえ、なにがどうのという訳でなく、ただ何かが引っかかってるとゆーか・・・・・

『女王の加護』があるのだろう? シャンバラ人以外に何だというんだ?

・・・・・能力者とか

いや! なんでもないです!!にゃはは・・・・・きっと気にしては負けなのです

 

>レティーシア

どなたなのですか?

アリス・レティーシアだ

アリスさん? ・・・・蒼学は美人さんが多いのですねー

 

>文貴さん

いやだってふにゃふにゃしてるし!へらへらしてンガっ!(飛んできたスプーンが頭にヒット

ネカネ・・・そういうのは思っても口に出すものじゃない・・・すまんなキリングウ

 

 

・・・・焼けるにはもう少しかかりそうだな。胴体のほうは好きにバラしてくれて構わんぞ

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 18:11:14 ≫

53


>麒麟宮さん
うん、やりたいことはきっちりとやらせてもらいます!

……自分は、蓮を付き添うだけや……こいつの尻拭いもしなければならへんし……

 

>イヴさん
へー…言われてみれば、ナナリーさんもユーシさんもそーゆうタイプだよねぇ。
……イヴさんってまだまだ子どもだねぇ♪
……貴様が言うか……

 

うーん…強行突破ってやつ?

 

>帝人さん
……氷雨から、最近英霊と契約を交わしたと聞いた……
竹中半兵衛~!わーいっ!触らしてもいい?(ワクワクとしながら両手をニギニギ)
…………(ため息)

 

>アーキスさん
あ、そっか……そうだよね。私のとこにはエメネアさん達がいるもんね。

味方にしてくれてる人にまで迷惑なこと言っちゃったな……
(密かに蓮の頭をポンポン)……迷惑かけたな。先生。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 19:22:25 ≫

56

(中の人:返信遅れたらすごいことになっていたでござるのまきw)

 

>大大地さん
八神誠一だ

よろしく

 

>日比谷さん

少なくともクソ女のやり方は気に入らん

(シヴィラゼーション)

いや、あんたなら外交相手が気に入らなくなった時点で言いそうなんでな

お前の頭はギターで潰されるのがお似合いだ、とか

 

>ラモンさん

究極の雑食、ここに極まれり、か

 

>イヴリィシアさん

肝が据わっているというよりは、慣れているだけ、かもな

 

>霜月さん、竹中さん

はじめまして、だな

毎度思うが、英霊の史実からの変化って奴は・・・恐ろしいな・・・

 

>麒麟宮さん

気にするな

そこまで大きな変化はない

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 19:23:59 ≫

21

>アインさん
あんたの言ってる事は間違っちゃいない

頭のどこかには置いておく

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 19:37:37 ≫

61

(中の人;匿名PL、LCの名前間違えちまった、マヂすみません。大谷地、でしたね)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 19:59:49 ≫

52

>岬

はははぁ! 元気だな~! 俺お前みたい奴結構好きだぜ!

こいつの好きはあまり変な意味でとらないほうがいいぞ

変な意味?

気にするな

 

>高天原

そりゃそうだ。この世界にはまだまだ多くの英霊がだな……

へぇ~! あの〇タンド結構すげえな~! よっしゃ、気に入った! あんた俺とダチにならねえか!

仮にも神相手にその誘いとはある意味恐れ入った……

(ビデオ)

出すなぁぁ!

おわぁ! す、すげえ声だな……なんだ、そんなにすっげえのか!?

お前も詮索するなしたら容赦しないマジしないからな

わぁわぁ! 鬼眼使いながら迫ってくるなよぉ!

 

>麒麟宮

雪女か……会ってみてえな~! 会ってよぉ! 雪女ごっこやるんだ!

そのまんまだな

ちなみに俺は鶴の役

混ざってる混ざってる

(サイン~)

あぁ、転生体だろうがなんだろうがサインの対象だ

あ~、そのカレーパン美味そうだな~! おっさん、俺にもくれぇ!

お前はそろそろ自重しろ。視覚的な意味で……

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:09:39 ≫

43

>霜月様方

ロシェ「あぁ。…陽月泉も近く1度閉鎖する予定なんだ。悪ィな。

 

…いや、そんなこともないぞ。うん。性別偽って入ってきた奴は結構校長目当てだったりするからな」

 

>アーキス様

BOSS、好きにして良いって本当?(ダガーを持つリビィの目が爛々と輝いている)

 

>岬様方

子供だからこそナナリー達以上の賢しいことでも何でも、出来る限りの全てを尽くして我儘を通すわ。勿論、出し惜しみしない戦いを繰り返すこともないけどね。引き際も手の出し方も間違っちゃいけないもの」

 

ロシェ「だな。説得で言うこと聴くなら向こうに居るわけはねーよ」

 

>八神様

そう。…詳しくは聞かないわ。ただ、貴方は絶対に此処の客の中じゃ美味しいわけだし、リィ達、世界樹の湯にも行く予定なんだから、早く帰ってきてよね。無事で。

(PL:素直になれない兎っこの言い回しは本当に高圧的で嫌ですね)

そしてナナリーだけはあのシナリオに現れますごめんなさい)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:10:10 ≫

44

(PL:やっちまった。上のはリビィが発言者ですね)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:13:03 ≫

23

>万願

えっ!? こ、この嬢ちゃん80!? マジかよ~! おっさんより中身老けてるのか~!

ん、これが本当のロリババァってやつなのか!?

微妙に違うな……

 

>ロシェット

うへぇ~マジかよ……女ってこえぇ~

(イブのウィンク飛ばしを見て)

ん~、あいつも結構コロコロ表情変えるんだな~。さっきまで泣きそうだったのが嘘みてぇだ。……これが女ってやつなのか~……すっげぇ!

 

>竹中

ははは! そこまで言ってもらえると俺も嬉しいぜ!
友達は、な……

そっか! 俺とお前は相棒だったな!

相棒って呼ぶな……

 

>ネカネ

ん? どうしたちみっ子? 俺になんかついてるか?

(ようやくアーキスに気づき)

げぇ、先公!(ささっと距離をとる)

心配しなくても、あの先生は割と肝要な精神を持つ厳しい先生だ

どっちだよぉ!

 

>八神(PL:些細な事は気にしないでおこう。だって些細な事だもん!)

おう! おっと忘れてた! ほい!(握手したそうに手を差し出す)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:32:22 ≫

11

>匿名

(PL:それは、お気を付けて)

(生きて帰れ。これは命令だ)

あの生き様には憧れるものがあるよなー。

真似出来ねーってのは分かってるんだけど。

七日:……馬鹿ですね、皐月は。

ところで、私には許容できる馬鹿と出来ない馬鹿が居るのですが……。

……まぁ、良いでしょう。唯の馬鹿は、相手にするだけ無駄です。

 

>アリス

んー? 何やってんだお前、んな所で。

入るなら入って来いよ。

 

>リィ

ほら、お前も。

コミュニケーションは大事だぞ?

んなハリネズミみたいな真似してたら、あっという間に一人ぼっちだ。

 

>アイン

あー……なんか悪いな、余計な気使わせちまって。

七日:……(ぶすっ)

お前、本当にいい加減にしろよ……(げんなり)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:32:53 ≫

12

>匿名

(PL:それは、お気を付けて)

(生きて帰れ。これは命令だ)

あの生き様には憧れるものがあるよなー。

真似出来ねーってのは分かってるんだけど。

七日:……馬鹿ですね、皐月は。

ところで、私には許容できる馬鹿と出来ない馬鹿が居るのですが……。

……まぁ、良いでしょう。唯の馬鹿は、相手にするだけ無駄です。

 

>アリス

んー? 何やってんだお前、んな所で。

入るなら入って来いよ。

 

>リィ

ほら、お前も。

コミュニケーションは大事だぞ?

んなハリネズミみたいな真似してたら、あっという間に一人ぼっちだ。

 

>アイン

あー……なんか悪いな、余計な気使わせちまって。

七日:……(ぶすっ)

お前、本当にいい加減にしろよ……(げんなり)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:33:13 ≫

61

>麒麟宮

夜空:ま、あいつとは気が合いそうだったけどねー。

最初の対面でちと嫌われちゃったのかなー、なんて。

言いながら実はそんなに気にしてないだろ、お前。

 

>万願

今はそれ関係ねーだろ!?

七日:……皐月はロリコンですから仕方が無いですね。

 

>霜月

ま、取り敢えず何か頼めよ。

店長に頼めば、ある程度のものは出てくるから。

 

>八神

あー……確かに。

言うだけじゃなくて実際行動に移しそうだ……。

夜空:ちょっとー、あんたらあたしを何だと思ってんのー?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:38:00 ≫

35

>大谷地様方

…まだ誰も既婚じゃねーけど、母は強し、だな。母性本能持った奴ほど俺にとって怖い奴はいねー。

 

騙されるなよ。確かに今のアレは人をおちょくる為のものじゃあ無いとは言え…。

 

>日比谷様

リビィ「兎だから、1人は平気だけど…ハリネズミは、嫌」

(まだ少しむくれているようだが貴方の言葉は確実に届いているらしく、落ち着こうと深呼吸を繰り返した後、貴方の後ろから出てきて)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:46:51 ≫

16

>ロシェ

おお。困った事あったら、何でも言えよー。生きているのを後悔させてやるであるからなー。

この子を困らせるのが出てきたら、デストロイですね!

 

>帝人

自分も、帝人さまは神だと思います!

 

>八神

チュ…ラモン、褒めてもらったの?ああ。一応な。

わ―い、もっと褒めてー♪(無邪気に八神に飛びつく)

 

>某

…ロリって。我、外見年齢も18なんだけど…(一応、ボンキュボン)

というか、俺様の女ババア呼ばわりすんな。

 

>日比谷

あ。否定はしなかったな。

 

 

…さて、熊のモツ鍋できたぞー。塩系で味付けてつけダレは自由。

欲しい人いるかー?

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 20:57:11 ≫

54

>日比谷(PL:了解した隊長。あぁそれと……

俺、この戦いが終わったらムカつく上司に退職届を拳と一緒に顔面に叩きつけて、ハローワークに行くんだ……)
まあな~、あれは並大抵のことじゃぁ無理だろうな

けどよ、俺はなんとなくだけどお前さんなら似たような事はできると思うぜ。なんとな~くだけどな

それによ、恋人のちみっ子と姐さんもいるんだろ? それに某とか他のダチ公も。一人じゃ無理な事もこれだけいればやれることはググーンと増えると思うぜ! だから出来ない事じゃない! 俺はそう思ってる! 理由は聞くな!

 

>ロシェット

母は、ねぇ……そんなもんなのか~俺そういうのよくわかんねえからよ

 

ははっ! けど面白れぇことに変わりはねえ! やっぱり俺あいつとダチになりてぇな~!

 

>万願

80からみりゃ、外見はどうあれ立派なロリバ……おっとすまねえ! でかいちみっ子だ!

どっちだ

(熊鍋~)

はいはいは~い! 俺にくれぇ! 山盛りでくれ!

お前はホントどんだけ食うんだよ……とりあえず俺も。綾耶は?

……

綾耶?

……えっ? あ、はい! わ、私ももらえますか!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 22:10:26 ≫

64

>某

…りゃー!(大谷地の顔面にワサビパイを投げる)

 

落ち着けって。はい、いい子いい子―。誰がババアよー!!(ジタバタしてる)

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 22:11:28 ≫

55

っと。じゃあ、皆様のご期待に応えてアリスちゃん復活なのですよ!!

(バタンとドアを思いっきり開ける)

…えーと、随分と居るメンバーが変わったみたいね。
始めましての人も多いですから、一応挨拶をばー
はじめましてー、可愛い子の味方。アリス・レティーシアといいます。
(PL:挨拶一括ですみません。)

>アインさま
何でため息つくのー?幸せが逃げちゃうぞー

 

>アマテラスさま
帰ってきましたー。ついでにお札の力で幽霊とか厄とかがはっきり見えるように…

 

>麒麟宮さま
あら、カレーパンくれるの?ありがとーなのです
早速いただきます~(といって一口で全部食べる)

>帝人くん
あれ?氷雨ちゃんたちは…って!?
なんだその小さくて可愛い生物は!!(といってダイビング撮影)

 

>ネカネちゃん
はじめまして~。よろしくねぇ。
美人だなんてお上手ね…でもネカネちゃんもすっごい可愛いよぉ。
(といいつつ写真を何枚も撮る)

 

>皐月さん
あら。その隣に居るのはパートナーの子?
始めまして。…ってあれ?どこかで見た気が…?

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 23:10:11 ≫

56

>万願(PL:そのパイ……当たらなければどうということはぁ!)

おわぁ!(回避)

わ、悪かったって! ……ちぇ~、年だけなら余裕で当てはまるじゃねえかよ~

それを言わないのがお約束ってやつなんだよ

 

>アリス

(アリスの行動を見て)

ははは! なんだまた面白れぇ奴が来たな~! つ~かここは女がマジで面白れぇな~! よし、お前俺とダチにならねぇか!


 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月10日 23:22:07 ≫

54

>店長方

…店長、副店長…アンタら“親バカ”だな?そうなんだな?(汗)

(リビィは何やら厨房でパン生地を作っている様子)

 

>大谷地様方

まぁ、いずれお前にも解る日が来る。(匿名様・結崎様のカップルを想像して1人頷き)

 

難しいけどやってみ。…っていうか本当に皐月の言うことなら聞くなあいつ。

 

>アリス様

えーっと、陽月泉にも来てたよな、確か。連絡は入ってる。俺はロシェット・エンディーレイト。

厨房で作業してる兎の獣人がイヴリィシア・ヴィンスィルティアだ。可愛いが、手は出さないように。(釘を刺しておく)

霜月 帝人

霜月 帝人

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 00:00:07 ≫

25

>岬さん
そうだったんですか。
え…良いけど…触っても何も出ないよ(少し苦笑しながら)


>八神さん
こんにちは、宜しくお願いします(お辞儀)
宜しく、うん、それは私も思った。性別変わってるし…


>ロシェットさん
いえ、なにやら大変な状況ですし、しょうがないですよ。
校長…あぁ、なんか分かるかも…(納得する)


>匿名さん
うん、私も嬉しいよ。
姫華さんよかったですね。
そうなんだ!相棒は大切にしないと駄目だよ。


>日比谷さん
そうですね、もともとそれが目的ですしね。
姫華さん、何が良いですか?

普通の色のパンで、見た目が良くても死に掛けたりしないパンなら何でもいい。
アハハ…じゃあ、僕が選びますね(苦笑)


>万願さん
そうだよね!帝人君は神だよね!


>アリスさん
氷雨さん達は外ですよ。あ、こちらの方は竹中姫華さんです。
帝人君!あの人怖い!(いきなり撮影されたので帝人の後ろに隠れる)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 00:27:57 ≫

63

>万願さん

(ティッシュ)

…あ、さんくすです(受け取ってチュンっとひと吹き

僕も熊鍋、いただきます と言うか熊は食べた事なかったかな流石に…

 

>霜月さんたち

やっぱり霜月さんは落ち着いた感じがしますよ ホラ周りなんてもう熊を剥いでたり(ビュンッ!)…パイとか飛んで行きましたし

 

まぁ今ある自身の言葉の方が多分いいと思いますよ? 烈女の英霊なんて「華倭衣依子大須姫(可愛い子大好き)!」…でしたから(と、そこまで言うと大谷地くんを思い出しやや緩んで)

もしよければ、僕とも友達になりません?

 

>アーキス先生たち

あははは、だいじょぶ先生 それでいつも紗々…僕のパートナーにも苦言を呈されますし

 

>ロシェットさんたち(PL:(ユースの翠眼!)すみませんもういいません(ガタブル 僕も寒さには強いですけど敵いません

そっか…動く時は3人で、かなと思ったんだけど 確かに相手を考えると花嫁を当てるのはウマくないよねぇ

 

>岬さんたち

んっ!僕もがんばらなきゃなぁ…

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 00:28:23 ≫

12

 >八神くん

う、うん…そうだったかな?(何だか随分ハッキリした雰囲気になったような…

 

>匿名くんたち

よしっ!じゃあ僕は川から流れてきた大きな桃でっ!(配役

(サインっ)

おっけ~ おっ!カレーパイを気にするなんてお目が高い …初対面から友達申請なんて、すごいなぁ…

 

>如月さん

如月さんが嫌われた?ちょっと意外だなぁ…何があったの?

 

>アリスさん

ナ、ナラ辛を一口でっ!なんという勇者っ!(慄然 い、一応まだ口つけてないミルクですっ(念の為差出し

 

>高天原さん

そんな訳でお二人もサイン書いてもらっていいですか?

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 02:55:09 ≫

25

>帝人 姫華
・・・クゥッ・・・オマエってヤツは・・・(感動)・・・
あぁ、全く、毒気とは恐ろしいものだ・・・(深く頷く)・・・

>康之殿 某殿
・・・ダチ、ですの?・・・えぇ、モチロンですわ・・・宜しくお願いしますわ・・・
・・・ふふふっ・・・分かりました・・・
・・・でわ
此れは其の刻まで、大切に保存しておきますわね♪・・・

>万願
・・・ん?モツ鍋か・・・すまないが、オレにも一つくれないか?

>アリス様
・・・まぁまぁまぁ、其れは素晴らしいですわ♪・・・
・・・(ダイビング撮影を見て)・・・流石、我が心の友・・・やりますわね(キリッ)・・・
・・・ふふっ・・・そんなアリス様も素敵ですわよ・・・(と言いつつ、アリスを撮影)♪・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 02:55:40 ≫

46


>文貴
・・・ブログ?・・・あぁ、サイン、か・・・余り巧く書けんが・・・カキカキカキ(サイン中)・・・
・・・ん?一言・・・ぅ~む・・・・・・うむ・・・
「気をつけろ、キミの隣に、アホ(姉者)の影」
・・・っと、こんなものか?
・・・でわ、ワタクシも・・・スラスラスラ~(サイコキネシスでサインを書いてゆく)・・・
一言ですの?・・・其れはモチロン・・・
「可愛い娘・面白い事、年中無休で、大大大・募集中ですわッ!!!」
・・・此れでどうですか?・・・・・・って、スサ、何ですの其の言いようは!?・・・
事実だ・真実だ・在りのままだっ!!

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 06:11:41 ≫

34

>ロシェット

いずれ、か~。それっていつのことなんだろうな~……

 

おう! 俺はやるぜ!

あそこまで明確に拒絶されても諦めないんだな

俺の辞書に諦めるとかいう文字はない!

その欠陥辞書、とっとと交換してもらってこい

悪いがこれが俺の正式版なんだよ!

 

>竹中

おうよ! そこは心配しなくていいぜ!

……はぁ(ため息)

 

>麒麟宮

あぁ……昔話がどんどんカオスに……

 

ははっ! 食い物だったらとりあえず食ってみるのが信条だ!

それ微妙に危ないからな。変なモン食う危険もあるからな

 

>天寺

おう、こっちこそよろしく!

……って! 某ぃ! 俺すげえことに気づいた! 俺ス〇ンドとダチになってるよ! やっべぇ前代未聞じゃねえのかぁ!

スタ〇ドじゃないからな。一応神だからな。最近怪しくなってきてるけど


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 08:26:58 ≫

42

>大谷地

万願、放して下さい!こいつだけは…!

落ち着けって・・・

 

>ロシェ

ああ。悪いか?

子供っていいわよね…(恍惚)

 

>帝人様(byアマゾン)

ええその通りです!

…変な宗教が出来る…

 

>麒麟宮&高天原

おお。了解・・・結構味はいいぞ。多少獣臭いが、味付けで隠したから、ただ旨いだけだ。(器を渡す)


 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 08:38:31 ≫

14


PL:建て替えは350です。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 12:27:51 ≫

34

>霜月様方

う~ん、それ言われると痛いな。まぁ、八神のはこっちのと直接繋がってるわけでもないんだが、どうにも。

 

リビィ「真の性別が判って尚人気が全く衰えないからね、桜井校長」

 

>麒麟宮様

(PL:いや、脅すつもりは…。あの日は割合に風の無い日でしたし、やろうと思えば30分くらい誰でも…)

あぁ。それは八神の邪魔になるぜ。あいつの言葉を借りるなら正しくいたちごっこもいいトコだ。

しかし、俺とリビィにしてみたら分が悪いのは事実だな。姫さん、天使のリュート持って行ってたんでね。

 

>大谷地様方

(じーっと見て、やがて)お前ら、いっそ漫才コンビで通るんじゃないか。(そ・こ・か!)

 

>店長方

…いや、言った俺が悪かった。

リビィ「ダディ、マム、出来た」

(小さめのメロンパンを横にスライスしカスタードクリームを入れたものと、きなこクリームの入ったロールケーキを持って来て)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 12:58:04 ≫

44

>リビィ
おおー。よく出来たであるなー。(頭を撫でてあげる)

いい子ですねー♪

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月11日 13:57:06 ≫

42

>康之殿 某殿
・・・ふふふっ・・・
・・・あらあら?怪しい・・・神秘的の間違えでわ在りませんか?(しれっ)・・・

>万願
・・・(モツ鍋を受け取りつつ)・・・おぉ、在り難い・・・では、頂く・・
・・・ムグムグ・・・・・・ぅむ、美味い・・・ムグムグ・・・

イヴリィシア様 ロシェット殿 姫華様
・・・(三人の会話に突如、割り込み)・・・だが其れが良い!!のですわっ!!!・・・