波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店」 への投稿 (全 361件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 21:49:17 ≫

12

>岬様方

(PL:PLである私に謝る必要はありませんよ。怒っているのはリビィであって私じゃありませんから)

(微かに頷き)…友達じゃないんだけどね。契約者だし、家族ってことにはなってるし。

友達にしておくには、彼女には“自分の為の母性本能”っていうのが強過ぎる。

(PL:あぁっ、またブログで解説しなきゃならないことを増やしちまった…orz)

…リィが決められることじゃない。クリスタル・クォーツの中でもレコードキーパーやファーデン、ウィンドウみたいなのを使って何とかする手もある。

でもそれは彼女の身柄がこっちにあって、彼女の心が傷ついていたらの話。そうでないなら、普通のクリスタルを鎖に繋いで絡めとるだけよ。

1月29日の誕生石、クリスタル・クォーツ、石言葉の1つは氷の化石。

鎖という捕らえる意味を持つ物と合わせれば氷中への封印を暗示させることが出来る。

…ナナリーへの効果は高いわ。ただそれが永久か半永久かは状態次第でしょう。…いっそ目覚まし時計とか持って行ってみる?一か八か。

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月06日 21:53:29 ≫

21

>匿名様

(PL:是非ともそうして下さい。でないと私が死にそう…)

何だそりゃ。祝福とかならいらねーぞ。不覚にもこうなったきっかけが姫さんの失踪なもんだから、どうにも微妙なんだよな。

(小さく肩を竦め、リビィをあやす様に数度揺するとやはり気持ち良さそうにまどろみ始めて)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年02月06日 23:23:35 ≫

21

>リィ

七日:娯楽にもなれない愚図は愚図以下の滓です。

……覚えて置いてくださいね、皐月。

なんでそこでオレに振るかね、ったく。

で、まぁ女王器……勿論五獣の女王器狙いで行く事になるんだけど。

元々、あの集団は都合の良い時に名前だけ借りてるような感じだしな。

適当にくっついて回って、美味しい所だけ貰うつもりだよ。

>岬

夜空:あたし、復活! だいじょーぶだぜ! こんくらい屁でもねー!!

七日:……(イラッ★)

ま、馬鹿なのは否定出来ねーことなんだけどな。

昔っから良く言われてるよ、お前は馬鹿だってな。

>匿名

だろ?

……でも、ま。オレにゃ蒐集の趣味はねーんだけど。

使う気だって更々ねー。目的の為に、入用なだけだ。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月06日 23:45:07 ≫

34

>ロシェット

まあ、経緯はどうあれだ。お前ら恋人同士になったんだろ? だったら祝福するさ。それにな……俺らだって正直、こうなる経緯は正直微妙なんだぞ?

>日比谷、雨宮

あ、あの雨宮さん。そこまで言うことないんじゃ……日比谷さんには他にも一杯いいところが……

例えば?

え、えっと……その……(困ったように視線を迷わせて)

じ、実はすごくいい人!

……すまん。俺が悪かった。さすがに無理難題を出してしまったな……

しっかし、五獣の女王器狙いか。これはまたでかいところに出たな。……けどお前、それ手に入れてどうするんだ? まさか誰かを女王候補にするとか?

(……それとも日比谷の言う目的のためなのか? ……けどそんなモノが必要な目的ってなんだ?)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年02月07日 00:08:49 ≫

12

>七日様
・・・ふふふっ・・・ワタクシは浄化など受け付けませんわ~・・・ワタクシ、穢れてもいなければ
苦しんでもいませんもの~・・・・・・まぁ、壊れて、はいるがな・・・

>イヴリィシア様
・・・わ、分りましたわ・・・肝に銘じて置きますわ・・・ガクブル・・・
・・・本当にそうだと良いがな(ボソリ)・・・

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年02月07日 01:33:10 ≫

13

>匿名さん

強くなるのはいいが・・・堕ちては来るなよ

>イヴリィシアさん

個々人にそれぞれやりたいことがあって、結果として連携になってる、そのくらいでちょうど良いんだよ、多分

それから・・・変な想像しながらこっちを見るな

>ロシェットさん

(ロリコン発言)

遊戯室なら、即死コースだな・・・

>日比谷さん

(中の人:遅まきながら、夜空ねーさんのBU・IC完成おめでと~、なんかイメージまんまですなw)

すまん、攻撃が確実にこっちに向くようにしないと、やりづらいんでな

機晶技師・・・

ゆっくりじっくり解除できるなら、役には立つと思うが・・・その暇がな

>グラディオス兄弟、ロランアルトさん

熊の解体ショーは外でやらんと店長に追い出される

>ラモンさん

どうでもいいが、生肉だと寄生虫にやられる事もあるらしい

気をつけろよ

>岬さん

(中の人:レス返すのの遅くなっちまってすみません)

平和、というよりもお互いの欲だな、この場合

俺はあのクソ女を殺したい、クソ女は目的があるから死ねない

それだけだ

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年02月07日 01:36:42 ≫

51

(五獣の女王器に関して)

使えない道具に興味はないな
あのクソ女が嘆くなら、砕くなり、ナラカの底に放り込むなりしてやるけどな

≪ 2010年02月07日 07:39:07 ≫

65

>月詠様

吸血鬼か。そら怖いわ。吸血衝動ってのは人間にある空腹衝動に似て非なる何かがあるって言うらしいしな。…って月詠?、?

(離れた貴方を訝しげに見た後振り返るがリビィが怒っている気配も無いので尚のこと疑問符を浮かべ)

リビィ「何でもないよ、エディ」(PL:伏線は1本じゃ面白くないし、すぐに現すのも面白くないのです。私的にね)

>如月様方

ユース「えぇ。世界中の人間が婚姻関係を結んでしまえばいいんだ、とも」

>オフィーリア様

リビィ「間違ってない。…けどその呼び方は一体…?」

いや、間違ってるからな?俺の誓約は“騎士”としてだなって聴いてるのけ?

リビィ「………(無視)(…馬鹿ね。そのフレーズを口にする度にエディらしくなると同時にリィから離れていることが解らない?)」

≪ 2010年02月07日 07:55:13 ≫

23

(PL:↑は場所違いの投稿ミス。でも…今のは流石にパソコンの所為か…?)

>日比谷様方

ロシェ「へーへー。それでもいーよ。被れる限りの汚名全部被っても、俺が俺であるならリビィは必ず俺の傍に居てくれる。

しょうがないって言うかもしれないし、出逢った時みたいにビンタくらうかもしんねーけど、それでも、“今”にまた1つ未来を繋げてくれる」

…お願い、エディ、お願いだからそれ以上言わないで…。(珍しく茹蛸状態になりかけているリビィが歯止めを掛けようとし)

成程ね。クィーン・パルサー、青龍鱗、朱雀鉞、玄武甲…とかだったかしら。

あるだけで爆発的に能力を飛躍させるらしいけれどね。

≪ 2010年02月07日 08:01:06 ≫

24

>匿名様

ロシェ「それでもいらねーよ。そーいうのがあると壊れちまうんだ。そんな、気がするんだ」(何処か寂しげに貴方を一瞥して“みせ”)

>アマテラス様

…大丈夫、リィは容赦はしない。……もしまたナナリーが此処へ戻ってきた時、

誰も貴女に制裁を下して居ないと知ったらナナリーがどうなるか想像したことはある?

>八神様

正しいわね。…大丈夫よ。ボスは貴方には必要ないって言ったから。

ロシェ「かもな。や、それでも俺は死ぬ気ねーんだけど。王女様が泣くかr」(ガツンッ)

(ダガーの柄で思い切り後頭部を殴られ、あえなく撃沈)

ラモン・ミュラホーク

ラモン・ミュラホーク

≪ 2010年02月07日 09:09:58 ≫

64

>八神

チュ?虫も食べるから、平気だよ?

…こいつは有機物であればなんでも喰うから、そういうの気にしないんだよ…

(女王器)

・・・女王器って、何ができるの?美味しいの?(首傾げ)

それがあって、何になるの?

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年02月07日 09:46:58 ≫

15

失礼しま……(ぎょっとして退出、看板を確認すると戻ってくる

……パン屋さん…ですよね?

何と言うかまた…暗いと言うか…

全体的に昏くて深い雰囲気だけども……((がたぶる

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月07日 09:56:32 ≫

33

>麒麟宮

おや、いらっしゃい。

…雰囲気に関しては気にしない方がいいであるぞ。

ここはある意味無法地帯であるから。(コーヒーとメニューを渡す)

注文は、何にするであるか?

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年02月07日 13:16:55 ≫

36

>リヴィ
・・・(想像してみた)・・・うむ、其れは恐ろしいな・・・だそうだ、自重しろよ姉者・・・(振り向き)
・・・姉者??・・・・キョロキョロ(周りを見渡し)・・・・・・ガクガクブルブル・・・
・・・・・・逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダッ!!・・・・・・イヴリィシアコワイ
イヴリィシアコワイ・・・
・・・ナナリーコワイナナリーコワイ・・・
・・・逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダッ!!・・・・・・
・・・(店の隅で震えている)・・・・・・はははっ(汗)・・・此れならば、しばらくは大丈夫そうだな・・・
・・・あぁ、もしまた、姉者の行動の度が過ぎるようなことが在れば・・・其の時はよろしく頼む。

>文貴
・・・ム、新しい客か?・・・オレは 高天原 大蛇尊 呼ぶときは好きにしてくれ・・・其れと、
店の隅で震えているのが我が姉者の アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) だ。
よろしく頼む。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月07日 15:54:28 ≫

33

>イヴさん
ん?そう?でもそういうような家族は友達でも一緒だとおもうよ。私は。
ほせー本能?(首かしげる)

クリスタル……幸福というのが石の言葉があるけど、そうゆう意味もあったなんてねぇ……
あ!目ざまし時計、持ってくればいいんだね!(ワクワク)
……はぁ……

>日比谷さん
……いま、奴の顔がつまらなそうな顔になっていた……
うーん…けど、今気づいたよ。日比谷さんは、ただのバカじゃないって。
今気づいたって……

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月07日 15:54:51 ≫

32

(PL:長かったんで、連続投稿><)

>匿名(PL:コメント忘れてた><)
……まー、慣れてる。調子乗りすぎて、無駄に意味わからんことばっか言ってくるからな……人のこと、言えんが……

>八神さん
うーん、そっか…クソ女ねぇ…(考え中)
……うらみ過ぎて、我を失うなよ……いや、先輩に向かって言う資格なんてないな……

>麒麟宮さん
麒麟宮……大丈夫だ、そんなにふるえなくてもいい……
そーだよ!いっつもどーり明るくいっきましょー!
……という奴もいるから……(蓮を指をさしながら)

女王器かぁ……にしてもさぁ、あの図書遺跡、結局女王器に関してのなかったなぁ…
いや、それ以前に貴様には色々問題あっただろ……
(PL:余談ですが、この会話は「変心のエメネア」の後の会話だったりw…意味不明ですみませんでした)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年02月07日 18:08:23 ≫

63

>匿名、結崎

……orz

七日:発想の転換ですよ、皐月。良い所が一つも無いのが長所だと考えれば良いのです。

夜空:トドメ刺しちゃってるじゃん、それ。
と、兎も角!

誰かを女王候補に、か、それも良いかも知らんな!

シャンバラに雪だるま王国を……はは、流石にそれは冗談だけどな。

>アマテラス

七日:それが穢れで無いというなら何と言うんですか。

大人しく祓われた方が……むぐ!?

はいストップー。いい加減黙れよお前、な?

ホント、んな喧嘩腰でどーすんだよ、お前は。

>八神

(PL:大体イメージ通りで、それは他の人にとっても同じだと思っておりますw 兎に角、有り難う御座います)

まぁ、解体するよりは壊したほうが早そうだしな。

さて……ガイドも公開されたけど、どうなる事やら。

七日:無事参加できればいいんですけれど。

それよりも。女王器を砕く等と、本気で言っているんですか?

アレはシャンバラ建国の要です。それを破壊するということは、シャンバラの全てと敵対するという事。

……ペトレイアスさんの為にも、そんな馬鹿なことは止めてください。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年02月07日 18:08:46 ≫

13

>リィ

七日:誰かの為に汚名を被るなどと……貴方はどれだけ馬鹿なんですか!

それは、本当に……馬鹿のすることです。

夜空:暗に馬鹿って言われてるよ、少年。

……るせーよ。

>麒麟宮

おう……取り敢えず、座れな?

まぁ、ちょっとゴタゴタしててさー。でもま、気にすんなよ。

>岬

ん? そんな詰まらなさそーな顔してたか、オレ。

七日:……誰がどれだけ言おうと、皐月は馬鹿です。

馬鹿なんですよ、本当に。

……アレは、消化不良にも程が有るよなー。

結局事態の進展は一切無し。鞭も……結局なんだったんだ、あれ?

夜空:でも、分かった事が有る。

ティセラは、剣の花嫁を操って何かをしようとしている……って事。

確証はないけどねー。にゃはは。

≪ 2010年02月07日 18:29:04 ≫

53

>店長

(アマテラス様の様子を見て)

リビィ「店長、これで1つ脅威を食い止めて置いたわ」

>岬様

リビィ「…いや、その母性本能も曰く付なんだけど…」

あ、目覚ましは目覚ましでも、ベル式のやつな。でないと効果ねーから。

>日比谷様方

(PL:オフ会終了。いやぁ楽しかった。そして今日、1つ今更爆弾を投下することに決定。新キャラも来るらしいよ、と)

んー、汚名を雪ぐ、っつー言葉があるけどさ。俺、もう取り返しのつかない汚名被ったことあんだよな。

で、今それはどうってことないんだけど、それで被り慣れしちまった、みたいな。でもさ、不特定多数の中の誰かの為じゃなくて、

リビィの為だから今は汚名を許容出来る。悪ィけど、姫さんの為にも姉さんの為にも出来ることじゃねーよ。

…で、皐月は?(日比谷様に話を振られていた理由を理解しないのか疑問符を浮かべて)

剣の花嫁、ね…。ねーさんもだろ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月07日 18:57:57 ≫

14

>ロシェット
すごくGJだ。(ガッツポーズ)

お礼にメロンパンプレゼント!(2,3個持ってくる)

アーキス・ツヴァインゼファー

≪ 2010年02月07日 19:01:44 ≫

62

>皐月さん(いまさら姉さんのBUIC、と新ICおめw)

だ、大丈夫ですよ皐月さん!

長所はあります! えーと・・・・・・そう、皐月さんは空気が読める男です!

・・・・・・褒めてるようには聞こえんがな?

ヒビヤはペトレイアスの救出に参加するようだな。

あの機晶石がどのようなものかはわからんが、奴らは剣の花嫁を操る方法に長けている

存在がウィークポイントになりかねない奴は連れていくべきではないな

≪ 2010年02月07日 19:01:59 ≫

63

>(女王器~)

女王器の情報はなかったが、あの場には洗脳された魚座、そして鏖殺寺院がいた

下手に見つかればそれこそあのメガ・・・ヤマハ達では対処できなかったろう

それに操られた魚座は取り返すことは出来た。成果としては十分だ

個人で集めたいという発言は聞かなかったことにしといてやる・・・・・

5獣の女王器は建国に不可欠な道具だ。破壊は避けたい

しかしその他の女王器に関してはその可能性を常に考慮して当たりたいな

天秤座の手に渡るくらいなら破壊したほうがいい・・・・・

アーキス喋りながらモノスゴイ肉切り音が聞こえるのですが・・・・・・

ヴィンスィルティアがうまくやってくれている。ほとんど完璧に剥げている

・・・・・やってるリヴィさんもやられてるクマも想像したくないです・・・・・・

内臓は喰えるんだったか?

≪ 2010年02月07日 19:41:02 ≫

51

>店長方

ロシェ「うっし!ナイス、リビィ!」

…猫華の店員たる者、これくらい出来なくてどうするの?(以前ユース・ナナリーが口にした言葉)

(PL:昴(プレアデス)、翠晶(リスタルジュード)、3人目は幻蒼(ネオンブルー)と来ましたぜ)

>アーキス様

ロシェ「(店裏から大声)センセー、多分これでいーんじゃねー?」

ちなみに内臓がどうだったかは憶えてないわ。胆嚢だけは絶対にとっておきたいけど。

ロシェ「んー、毛皮もばっちり。洗えば十分だよな」

肉は確実に焼かないと。寄生虫が居易いことで知られるし。後は味…。

ロシェ「これだけは一か八かなんだよな、熊は」

でも、掌の肉は高級食材よ、一応。……安産のお守りでもあるらしいけど。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月07日 20:00:56 ≫

44

>アーキス

あ。内臓はモツ鍋にするから、別に分けといてくれ。

ご飯ごはーん♪

>イヴ

…似てきたであるな…(しみじみと)

ま、契約した者同士だからじゃない?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月07日 20:16:48 ≫

51

>八神

……あぁ、肝に免じる。

(八神には悪いが、もしかしたら俺もあいつみたいになっちまうかもしれないからな……それだけは絶対に避けなくちゃな)

>ロシェット(PL:いやぁ、今日はお疲れ様でした~)

?(なんだ、今あいつ俺を……気のせいか)

>麒麟宮

おぉ、お前も来たのか。いらっしゃい

麒麟宮さん、いらっしゃいです!

>アイン

そ、そうか……まあ、気をつけていくって事で頑張れ

>日比谷(PL:ちゃっかりこっちもシナリオ参加させてきたという。どうなることやら……)

あ、あの……私もしかしてひどいことしちゃったんじゃ……

気にするな。あいつも気にしてないから

そう、でしょうか……

誰かを、か……けど女王ってなるには条件がいるんじゃなかったのか? お前、そんな知り合いでもいるのか?

(PL:てなわけで、新LC投下の許可をいただきたい。オーバー)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年02月07日 20:27:25 ≫

61

>日比谷くん

う…うん、それじゃお言葉に甘えて…今十二云々が洗脳と色々やってるとは聞くけど…

日比谷くんも何かそう言う被害に遭ったのかい?

>万願さん

万願さん!僕は今ほど貴方のコワモテが救世主く見えたことはないですっ!(親指ぐっ

コーヒーはタダなんですね…それじゃ、カレーパイで

>高天原さん

それじゃ、高天原さんで…高天原とはまた神々しい名前だね、よろしく(ニッコリ

アマテラ…あっちの人もまたすごく…え~と僕は麒麟宮文貴です

>岬さん、アインさん

更に救いがいらっしゃった…ああ言う空気は苦手だよ…

>アーキス先生

あぁ、久しぶりですアーキス先生、ある意味、久しぶりです

そちらの人は?

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年02月07日 20:30:17 ≫

41

>匿名くん、綾耶さん(PL:抜けた…ってちょっ!貴方この人はっ!!!

あ、2人とも、お邪魔してますよー

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月07日 20:37:31 ≫

52

>麒麟宮
…ま、この空気はつらいであろうからな。

…ほれ。注文のカレーパイである。(机に置く)

一応、中辛であるが…甘口の方が良かったか?

PL:匿名サン、どうぞ出して下さい。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年02月07日 20:56:38 ≫

66

>ロシェ

(PL:おかー。僕は相変わらずバイトだったぜ)

ふぅん……ま、ロシェの名誉のためにその汚名は聞かない方が良さそうかね。

ん? 誰かの為に汚名を被れるかって?

……さぁ。どーだろうな。その時にならなきゃ分かんねーよ。

夜空:ったく少年は素直じゃないねぇ。

つかひょっとして、あんたは心配してくれてんの?

>ネカネ

七日:だ、そうですよ皐月。

……orz

あー……当選するかどうか分からないからなぁ。

無事参加できれば、剣の花嫁を助ける……か。

(ティセラと立ち会える数少ないチャンスなら…いや、あそこで手を出すのは尚早か)

夜空:んー。幾らネックになるからといって、大人しく引き下がるよーなあたしじゃねー。

そんなの、分かりきってる事じゃん? あたしだってやるときゃやるとこ、見せてやんよ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年02月07日 20:56:58 ≫

33

>匿名、結崎

(PL:OK……ってちょ、おまw)

おう……別に気にしてなんかねーからな、オレは……。

七日:それ程ショックな事なんでしょうか。良く、分かりません。

夜空:ホラ少年、いつまでも落ち込んでるんじゃないよ! びしっといきな、びしっと!

……あいよ。

あー、女王に出来るような知り合いは居ないなー……残念ながら。

夜空を女王にする訳にもいかねーし。

>麒麟宮

オレが被害にあったことは無い、けど被害に遭った人たちを見て来ては居る。

だから、なんとかしねーとな、なんて考えてるんだよ。

七日:本当は、それだけではないでしょうに……。

≪ 2010年02月07日 21:01:53 ≫

36

>店長方

(むっ)……自分としては、凄く、複雑。

>匿名様

(PL:お疲れ様でーす。今日は無理そうだから明日にしましょうかね。今更爆弾。

時に、自分も十二星華シナリオ行って来ちゃった★だって他の十二星華に出てこられても出られない可能性があるし、

その前にティセラに絡む手段が欲しかったんですもん)

>麒麟宮様

……その件に関する1つとしては、土下座しても足りないわ、リィ達。

>日比谷様方

(PL:結論。匿名様のPL様は駄目大人で、私は性悪で、2人揃って毒電波依存症患者、内後者は末期、と。

途中から毒電波トークという毒電波のことについてだけ語るコーナーがあったのは内緒)

ロシェ「いやいや、そーじゃなくて。暗に馬鹿って言われるってのは、誰かの為に汚名を被ろうとしてるか被る覚悟があるってことだろ?

悪ィかよ。ねーさんを見縊るつもりはねーけどさぁ…」(もごもご)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月07日 21:41:33 ≫

36

>日比谷さん
いや……(七日に指をさして)彼女が、舌打ちしていて……なんか、ツマンネって言ってそうな顔をしていたような……
まあそうかもねぇ。
……安心しろ、こいつも、馬鹿確定……(蓮に指差して)

剣の花嫁…てことは、サンも操られちゃうのかな?
はい~なんといってはりましたかぁー?
どぅあ?!……貴様、どうやって鎖から解いた、部屋から脱出したぁ?!
愛の力のイリュージョンどす!(ふんっ)
わー!さすがサン!……でも、あのティセラさんってひと、なんで剣の花嫁を操ってるんだろ…やっぱ光条兵器の守護者だからかな?

>ロシェットさん
うん?そうなの?(あまり理解してなず、首かしげる)

え?ベル?なんで?(首かしげる)
ベル…ベル…少女マンガでも見てはるんどすか?
…なんでベルから少女漫画になる……

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月07日 21:41:41 ≫

23

>アーキスさん
魚座?…えーと、誰だっけぇ…
ありゃ、蓮様知らなかったんどすかぁ?十二星華のエメネア様どす~。
…あっ、思い出した~さっすが剣の花嫁だねぇ~♪
(……いや常識だろ、普通に……)
うーん、私達が調べている間、そんなことがあったなんてねぇ…

やーん♪そんな危険を冒してまでやるなんて、素敵お方どすねぇ~♪…でも、ほんまにそれでええんどすかねぇ…うーん…
でもさ、破壊しちゃったら建国を復帰しようとさせる皆の努力が無駄になっちゃうじゃん!

>麒麟宮さん
そうだねぇ~私もこの空気苦手だよ~……でも興味があってツッコンでるというわけ☆
…………(ため息)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

≪ 2010年02月07日 21:45:05 ≫

21

>匿名
……そっちも、頑張ってくれ……後……彼女と、うまいことやれよな。

(PL:コメント飛ばしてました、ごめんなさい><)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年02月07日 22:28:34 ≫

13

>万願さん

いやいや、次からは是非ナラ辛で!(口開けてカレーパイにかぶりつき

>日比谷くん、イヴリィシアさん

うん…個々の詳しい事情まではわからないけどね

各々が各々に行くトコまで行かなきゃ終わらないって眼してるからどうにもね…(寂しげに

>岬さん

やっぱり仲間か でも興味というか心配になってくるよ…

ティセラさんが止めなきゃいけない人なのは確かだけども、この人ももう止まらん人な気がするしなぁ聞く限り…

それに蒼空学園が擁してるミルザムさんが倒れると困るのは確かなんだよね僕も 

っ!ながえ姉さんが何処かでムズがってる気がするっ!(きゅぴーん

だ…だいじょうぶだろうか…(おろおろ

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月07日 23:15:20 ≫

24

>日比谷(PL:出てきちゃった★)

如月が女王とかそんな国全力でイヤなんだが

こっちも参加できたら、剣の花嫁救出に向かう予定だな。その時はよろしくな

(八神のためにも、成功させたいもんだけどな……そこは上(MS)次第か……)

>アイン

おぉ。……まあ、な……努力する

≪ 2010年02月07日 23:21:00 ≫

33

(PL:というか12星華のかたは姓がわからんから呼び方に困る; 名前は呼ぶのはキャラじゃないからなー)

(新LC了解です・・・というかまさかのw)

>ミサキ

「建国」という面だけで見れば、確かに悲しむ人間は多いだろうな

だが上の人間は違う。奴らが望むのは新シャンバラ王国が地球と友好的な国であることだ

そのためには、地球人に明らかな反抗意思のある12星華に国を興されるわけにはいかんのだよ

・・・・余計な話をしたな、深くは考えるな。要は先に女王器を確保すればいい 

≪ 2010年02月07日 23:21:08 ≫

31

>キリングウ

その声は・・・・キリングウか、久しいな

キリンさんですか?

違う。・・・・そこのはネカネ、俺の契約者の一人だ。ネカネ挨拶しておけ

わかりました! えと、あたしはネカネ・マーシアンです! 蒼学の初等部の6年生なのですよ。

よろしくですキリンさん!

>ヴィンスィルティア、エンディーレイト

だそうだ。胆嚢は別に回収、内臓はまとめてミュラホークに渡す。

味は大丈夫だと思いたいな。時期は合っているから、肉質はいいはずなんだが・・・・

だったらパーツごとに分けて、きちんと火を通す・・・・火術を使えるものはいなかったか?

(ゴキっ)頭、というか脳はもらうぞ。喰いたくなった・・・・・

手は・・・・・好きにしろ

・・・・・ピ、ピザ! みんなでピザ食べましょ? 気分転換です! ねっ? アーキス集中するといろんな意味で怖いです・・・・ 

大谷地 康之

大谷地 康之

≪ 2010年02月07日 23:22:38 ≫

42

(PL:じゃあ、寝る前に召喚だ!)

見つけたぞ某ぃぃぃ!(ドーンとドアを開く)

ん?(入り口の来訪者を見て)

……(視線を戻す)

おいおいおいおい! 無視するなよぉ!

誰ですか知りません人違いです帰れ

そ、そんな一気にまくしたてるんじゃねえよ! 聞きとれないだろぉ!

おう、わかったから巣に帰れ

こ、この野郎~! おい~、ちみっ子からもなんか言ってやってくれよぉ~

え、あ、はい……あ、あの某さん。お友達を無視しちゃダメですよ……

赤の他人だ

相棒だろ~! ちぇ~ちくしょ~、薄情な奴だな~!(どかりと某の傍の席につく)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年02月08日 00:12:48 ≫

42

>某殿 皐月殿
・・・
イヴリィシアコワイ・・・ナナリーコワイ・・・逃げちゃダm・・・!!?・・・あら?・・・
・・・夜空様が、女王の国ですの?・・・其れは、其れで、愉しそうですわね♪・・・
・・・ム?復活したのか?・・・良いのか其れで?
・・・ぁ、暴れなければ・・・大丈夫でしょう?(イヴリィシアの顔色を伺いつつ)・・・

>アーキス
・・・熊の肉、か・・・・・・うむ、オレも喰いたくなったな・・・アーキス、オレも喰っていいか?
・・・それと、今さらながら、何か、手伝うことは在るか?

>康之 某 綾那
・・・ム、何だ?騒がしいヤツが来たようだが、あの二人の知り合いか?・・・まぁ良い・・・
オレは 高天原 大蛇尊 で、宜しく頼む、そして、横で浮いているもが、
我が姉者の アマテラス 若しくは 天寺 御守(あまでら みもり) ですわ、何卒、良しなに。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月08日 05:27:43 ≫

32

>高天原

あ?(振り返って見上げる)

……大変だ某ぃ! ドラゴンのス〇ンド使いがいるぞ!
お前のそれ、絶対誰か言うと思ってた

すげぇ~! 俺スタ〇ド使い始めてみた~! はぁ~……(全身を見て)

なぁなぁ! 前からスタン〇使い会ったら聞きたかったんだけどさ!

煙草の煙吸ったら鼻の血管が浮くって本当か!?

……馬鹿が一人見つかったようだ

≪ 2010年02月08日 06:57:47 ≫

43

>岬様方

リビィ「ま、ね」

姫さんがベル音恐怖症だっつー話、陽月泉で聞いてねーか?血はまぁともかく、赤いものとベルは苦手なのさ。だから、目覚まし時計のベルも真っ赤に塗って鳴らしてみようかと。

>麒麟宮様

リビィ「言いたくないけどしょうがない。リィ達のパートナーが裏切ったんだから、責任はリィ達が取らなくちゃ。…ただ、方法は思案中。状況にもよるし」

≪ 2010年02月08日 06:57:58 ≫

46

(如月様女王計画~?)

女王の血を引く者であることと相当な社会性を要求されるだろうからな。(シャンバラ人の騎士である所為かその手の話題には真顔になり)

>アーキス様

(PL:星座の名前で良いと思われますがね。空京に十二星華考察スレッドありますよ)

了解。火術は副店長が使えるけど、俺ら全員特技・調理持ちだぜ?

>アマテラス様

(リビィは無言で頷いた)

>匿名様方

(PL:自分で言っといてアレだけどスルー)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年02月08日 09:28:51 ≫

65

>某 康之(PL:○タンド使い・・・何時言われるか・・・実はwktkしていましたw)
・・・ン?・・・
煙草の煙吸ったら鼻の血管が浮く?・・・あぁ、本当らしぞ・・・
まぁ、オレには無いが・・・あぁ、其れとな・・・タバコの種類と、あと、タバコを吸う
モノの種族によっても違うらしいぞ・・・(悪乗り)w
<カチッ! (トラウマスイッチON!) >
・・・スタ○ド使いか・・・あぁ、其れならばどれだけ良かったか・・・あぁ、全く・・・・・・ハァ~・・・
・・・いや、全く・・・ソレナラバドレダケ・・・・・・ブツブツブツブツブツブツ(つぶやき続ける)・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年02月08日 10:59:14 ≫

22

>ロシェ

(PL:なにそれこわい。いいなー楽しそうでいいなー)

……七日。

七日:何ですか、皐月(むす)

失言。

七日:……知りません。(ぷい)

ったく、しょーがねー奴。

夜空:しょーがない奴は少年の方じゃん?

ま、それはお互い様、だろーけど! 野郎ってのはどーも格好付けで困る。

……あたしの事心配してくれる分、こっちの青年のがなんぼかマシだけどねー。にゃはは。

>岬

七日:別に、そんな顔はしていませんよ(ぶすっ)

夜空:ま、君子危うきに近寄らず、って言うくらいだし。

その点じゃ少年はもう本当に、どうしようもないくらいの馬鹿ってのは間違いないね!

……うるせーよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年02月08日 10:59:26 ≫

15

>麒麟宮

心配すんなよ。オレにんな覚悟があると思うか?

だってオレだぞ?

大層な真似はできやしねーって。

>匿名

(PL:ちょw)

夜空:あにおー? あたしが女王だとすんげー楽しい国になんじゃん?

国民よロックに生きろ! な感じで!
……(げんなり)

七日:それもこれも無事参加できたら、の話になるのですが、今の内に。

……巻き込まれないでくださいね?

何をするつもりだ何を。

……にしても。

これまた随分騒がしい奴が来たなぁ……。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年02月08日 16:02:35 ≫

41

(PL:十二の星の華…ちゃんと確認しようと思ったけど、また今度…となったダメ野郎

……姉さんが、どっかで目覚めた……っ!!!(戦慄

>アーキス先生、ネカネちゃん(PL:パッフェル・シャウラとかで名乗ってましたしね。先生便宜上そう呼びそう)

そしてゾウさんの方が好きだと言って僕を苛めるんだね…(うりゅ

…ちゃんと紗々の報告読まなきゃなぁ

…女王器、どうしてもなきゃ国作れないんです?

>大谷地くん、アマテラスさん

麒麟宮文貴だよ 君は?

しかし陽性だねー…まったく君陽性だよ…

ところで……霊みたいな方だったんですね…てかどういう事?(浮いてるの見て

>イヴリィシアさん

え、えぇ………?

だって後は僕の把握する限り2人のパートナーってユーシュテさんと…後は…

>日比谷さんたち

あ、うん…まぁ…そうかな?(苦笑い

(…と言い切れない程その返答が心配だよ 却って大事やらかしそうで怖いんだけど…

如月さん女王…か

嫌に野心抱えた人たちよりずっと気分はいいかな?

霜月 帝人

霜月 帝人

≪ 2010年02月08日 17:25:43 ≫

43

お邪魔します(扉を開けて中に入ってくる)
パンを買いに…アレ?(後ろを振り返って扉の方まで戻る)

姫華さん、中に入りましょう?
嫌だ!氷雨君の知り合いのお店とか怖い!
怖くないですよ。それに、ここでパン買わないと明日の朝、レインさんの料理になっちゃいますよ。
………行く…

すみません。改めてお邪魔します。
お邪魔します…(帝人の背中にぴったりとくっついている)
姫華さん歩きにくいです…(苦笑)

(PL:と、言うわけで、帝人+αで帰ってきました。またよろしくお願いしますー)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月08日 17:29:15 ≫

45

>麒麟宮
おお。了解したである。

>帝人

いらっしゃ…おお。帝人であったか。その御仁は?

帝人様!!お久しぶりでございます!(帝人の手を握る)

…気にするでないぞ。

≪ 2010年02月08日 18:05:02 ≫

26

>日比谷様(&毒電波様←)

(PL:もーひたすら貴方についてだけ語っていたコーナー。結論。

…2人共貴方が好きだけど互いはフラグならずっ…!3人で2股じゃなくて、毒電波様が2股という事態かと)

ロシェ「何する気なんだかな。…つか、女王の加護持ちの俺がさっきから不安な気配を感じるのは気の所為か。

(PL:気の所為じゃないねぇ、ロシェ★←爆弾抱えた性悪~や~ってきて~♪)

なーなー、ねーさん。そろそろまともに呼んでくんねぇ?ロシェでもエディでもいーからさぁ」(むぅ)