波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店」 への投稿 (全 361件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 18:05:45 ≫

41

(PL:あうあう、上のやつ、かぎかっこ要らんかった…)

>麒麟宮様

姉さん?…ってまさか、遊戯室の…。

 

リビィ「……ナナリー・プレアデス。リィ達と契約してる“地球人”の方。

姉さまは剣の花嫁である上人質でも置いとかないとまずいって姉さまが言うから今はヴァイシャリー」

 

>霜月様方

リビィ「?あぁ、姉さまの言ってた鏡様の所の…?」

いらっしゃい。パン屋猫華へようこそ。(ハニースマイル)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 18:32:27 ≫

32

>イヴリィシアさん

そうか

そっちの方が助かる

 

>ラモンさん

ずいぶんと頑丈な胃袋だな

 

>アインさん

大丈夫だ、これ以上ないほど俺は冷静だ

そうでなければ、目的は達成できないだろう?

 

>日比谷さん

兄弟の思い人も、なにやら動こうとしているらしいな

もし合い見えることがあったら、必ず連れ戻せよ

(女王器~)

この争いは、俗に言う跡目争いみたいなもんだ

その要が争いを引き起こしてるのが気に食わないだけだ

 

>匿名さん

(中の人:ついにクロスオーバーキタ!w)

それでいい

俺みたいなのは本来、異端なんだよ

(如月嬢が女王)

不覚にも、シヴィラゼーションを思い出した・・・

 

>麒麟宮さん

あんたも来たのか

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 18:59:08 ≫

53

>高天原

へぇ~! そんな条件があるんだな~!

(騙されるなよ……)

(トラウマ)

あ? おいこのスタンド〇い落ち込みだしたぞ

放っておいてやれ

 

>日比谷達

おっ! おめぇさんが日比谷って奴か! 某から色々と聞いてるぜ~! まっ、よろしくな!

(雨宮に視線を向けて)

某~、このちみっ子が雨宮って奴か~?

お前命知らずもいいところだな……何に巻き込まれるのかはさっぱりだけど、一応警戒しておく

? まあいいや。とりあえずよろしくな! ちみっ子二号!

んでこっちが……ロックンローラーだぁ! イエーイ!

……(もはや何も言わない)

しかしあんたの国、楽しそうなのは否定しないが、積極的に行きたいとは思わん

え~! なんでだよ~。ロックだぜ?

ロックだからだ

 

>麒麟宮(PL:やっちゃったんだZE★)

おう! 俺は大谷地康之ってんだ! よろしく頼むぜ!

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 18:59:21 ≫

34

(PL:では今後先生は〇〇座で統一~ ルビ振ってるとおもいねぇ)

 

>エンディーレイト

実力は、申し分ないということか

店内のオーブンが使えれば魔法に頼る必要もないんだが

どうだミュラホーク?

 

>タカマノハラ

構わんぞ、まだ大きいからな・・・好きなサイズに刻んでくれ・・・・

 

>シモツキ

・・・シモツキか。今取り込んでるぞ、シリアスな意味でも、コメディな意味でもな・・・・・

どなたです、この稀に見る優男さんは?

ミカド・シモツキ・・・・狼の獣人だ

へー

 

>キリングウ(PL:その発言は私にブログで書くことを増やせと言ってるに等しいのですよ・・・・・やるけど)

キリンさんもゾウさんも好きですよ?

ネカネ、キリンじゃない、キリングウだ、アヤキ・キリングウ

ふぇ?じゃあ、あやきさんですか?

そもそも2020年のパラミタでやってるのかそのCM・・・・・

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 18:59:45 ≫

25

アーキスあたしもよくわからないです~モグモグ

・・・・お前は古王国出身だろうが

あたしは遊牧民の生まれですから。細かいことは知りませんよモグモグ

・・・・担当ではないんだがな、軽く説明しておこう。知ってる者は聞き流せ

 

 

建設中のシャンバラ宮殿の地下には『女王の像』と呼ばれるものが安置されていた

クイーン・ヴァンガードが調べた情報では『五獣の女王器をこれに納めた者がシャンバラの女王になる』というものだった

儀式的なものなのか、それとも納めたときに何かが起こるのか、それはわからん

 

重要なのは、これがシャンバラ地方の民・・・特に女王への信仰が深い者にとって、守らればならんということだ

民の信頼が無ければ国は成り立たない。民からの信頼を得るにはそれに則った方法をとらねばならん

 

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:01:01 ≫

54

こんなところか。ただの建国ならここまで大仰なことにはならんのだがな

『シャンバラ王国の復興』・・・・これを掲げるからこそ起きている問題なんだ

 

だからまぁ、キサラギが建国したとして『シャンバラ王国』を名乗らん限りは、鏖殺寺院や12星華を敵に回すことにはならんだろう

わかったかネカネ

ぜんぜんっ!!

・・・・はぁ

 

(PL:はぁはぁ・・・どうだ! こんなに長くなるとは・・・・至らぬ点は指摘ください;)

(虚像混ざろうかどうか思案中・・・)

(そして書きすぎて大谷地に反応できない・・・・)


匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:07:01 ≫

63

 >霜月、竹中

おう、久しぶりだな。まあ改めてよろしく。そしてそちらの方、サインください(つ色紙とペン)
よっ! どうやら某の知り合いみたいだな! 俺は大谷地ってんだ! よろしくな!

 

>万願

……某ぃ! 変なヤクザのカチコミだぁ!

……俺がオッサン見た時と反応似てるのが非常に欝だ。ちなみにそのオッサンここの店長だ

マジかよ! ギャップって言葉で済むレベルじゃねえぞ、あの格好!(猫華従業員の服装を見て)

……気にしちゃいけない 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:07:13 ≫

56

>イブ、ロシェット(PL:もうやめてよね……恥ずかしいじゃな~い……)
じ~……(イブを凝視中)

何やってるんだお前は

……本物だぁ! 某、このちみっ子本物の兎だぁ!

いやまあ、獣人だからな

へぇ~俺こういうの間近で見たの初めてだな~……ん?(日比谷に振り返り、ついでイブに振り返る)

…………おいおいこれはひょっとしてまさか!

(こいつ変な事言うんじゃないだろうな! ←飛び出せるように構える)

ここは人間もアニマルな格好できる店だったんだぁ! へぇ~面白れぇ~! ん? けどなんで某たちは普通……

そりゃまあ強制とかだったらしたくない人とか来れなくなるだろ。だからそういうのを配慮してやりたい人はやっていいっていう決まりなんだよ。いいからなんか食ってろ(余計な事言わないように早口で捲し立てる)

わわわ! わかったから早口で喋るな! たくぅ……じゃあヤクザなオッサン(万願に振り返って)、このメニュー上から全部。順番適当で~!

霜月 帝人

霜月 帝人

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:17:54 ≫

66

>万願さん
あ、こちらは…
……(帝人の後ろから顔を出す)
姫華さん、怖い人居ませんからちゃんと出てご挨拶してください。
竹中姫華です…。宜しくお願いします…(お辞儀)
…帝人君、あの子(万願)はヤクザですか?

違いますよ、氷雨さんのお父様ですよ。
…氷雨君の父上…(じーっと見つめる)

 

アマゾンさんお久しぶりです。
帝人君、この子は?
氷雨さんのお母様です。
……(じーっと見る)

 

>ロシェットさん
お姉さんですか…?
うーん、どなたか分かりませんが…宜しくお願いしますね(ニッコリ)


>アーキスさん
取り込み中ですか、それはタイミングが悪かったですかね…
こちらの方は…アーキスさんのパートナーさんですか?
始めまして。


>匿名さん
はい、お久しぶりです。
サ…サインですか?私の?何で?(色紙とペン受け取り)
大谷地さん、始めまして。霜月帝人です。
竹中姫華です。(頭下げ)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:22:05 ≫

25

…………

(騒ぎが大きくなろうと、熊が店内で捌かれてようといまだ店の奥で熟睡中)

 

(PL:ぶっちゃけどのタイミングで起こそうか悩んでおりますw)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:29:32 ≫

66

>八神(PL:ヒャッハァ! やっちゃったぜぇ!

そして返信遅れて申し訳ない……orz)

八神……(そんな悲しい事、言うなよ)

おい、某。そいつどうしたん?

とりあえず空気嫁って言っておく

むぅ……へいへい、わかったよ。けど挨拶はするからな

てなわけで、大谷地ってもんだ! よろしくな!

 

>霜月、竹中

お気になさらず。ささっ、どうぞお書きください

お前がそこまで腰低いのも珍しいよな~

相手は英霊だぞ。当たり前だろ……普通に

英霊!? このちみっ子が!? マジかよ~! じゃあじゃあ、サインの後握手してくれよ!

お前失礼だろうが(にらみつける)

マジギレすんなよ~!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:39:51 ≫

14

>麒麟宮

そ。だからま、心配すんなって。

大丈夫だからさー。

大丈夫じゃないのは寧ろ、夜空が女王の国の方だ。

夜空:あによー。そこの彼だって言ってんじゃん、下手に野心家な人間よりかはよっぽどマシだって。

マシってだけだろ、馬鹿。

 

>霜月

ういーっす、お久。

と、後ろに居るのは初めまして、かね。

 

>ロシェ

(PL:二人の中で僕は一体どのような存在なのかと小一時間問い詰めたい。つかそれ僕だけが悪いみたいじゃないか)

別に、特に、何も。

……例えどんな状況・相手であっても、オレはオレを完遂する、のみだ。

夜空:……。

……ああ、呼び方?

そりゃもーちょっと、立派な男になったら考えてやんよー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:40:14 ≫

53

>八神

OK。そりゃ勿論、ふんじばってでも連れて帰ってくるさ。

七日:試そうとしている方法があるのですが……間に合うかどうか。

(女王器~)

ま、その辺にゃ同意せざるを得ねーな。

んな下らないもんに他人を巻き込んでんじゃねーよ、って。

夜空:シヴィライゼーション? 何それ?

七日:空気を読みなさい、馬鹿夜空。

 

>匿名

あ? 何を聞いてるって?

七日:……初対面から失礼な人ですね。

その口、閉じたらどうなんですか。

夜空:イエーイ!!(ぐっ!

……なんだろう、今ここに出会っちゃいけない二人が出会ってしまったような、そんな気がする……。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:49:51 ≫

54

>八神

チュ!木でも腐ったのでも食べれるよ!

お前土食ってたしな…

 

>アーキス

ああ。構わんぞ。

 

>匿名

悪かったなぁ。(恐ろしい顔)

ストップストップ。(目隠しする)…分かった分かった。だから離せ。

 

…はいはい。とりあえず2ページまで。(大量の皿を置く)

毎度ありがとうございまーす♪

 

>帝人

…いつぶりかの、『あの子』って言われたの。英霊なら仕方ないだろうが。

どうも。氷雨の父の万願である。母のクラウンディッヒです。

 

どうも。氷雨第2の母のアマゾンです。…人見知りな子ですか?

 

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 19:51:48 ≫

33

>八神様

BOSSは、貴方くらい肝が据わった人間に熊胆は要らないって。

リィは食べても良いんじゃないかと思うんだけどね。

 

>アーキス様

(PL:私は占いと天文学に強いので読みでも漢字名でも、何なら占星術上の呼び名でも平気なんですが…。

やっぱり他の方が厳しいですかね。しかし凝ってるなぁ、運営。お蔭様でまた良からぬ企みが出来そうだ。ケッケッケ)

ロシェ「やっぱ店長次第だな」

 

>匿名様方

(PL:…(ドン引き中)そんな貴方にこんなものを つ[例の性転換薬](背後が電波として1度飲んだことのある自分キャラに発することが出来る再発促進剤))

リィと皐月は違う。獣人と地球人には流石に差がある。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 20:00:52 ≫

51

>霜月様方

?あー、悪ィ、言い方が良くない。ユーシュリルテ・リスタルジュードのことな。

 

(PL:そして疑惑は晴れた。桔梗じゃなくて菖蒲だったのねあの花。

と言うわけで、空京にある十二星華考察スレ内の表を書き換えて来よう。

ケケケケケ、これで楽しくなりそうだ。しかしどちらの話にも割り込めないなぁ。

まぁまずティセラに2回絡むことが大前提の策略しか無いからいいや)

 

>日比谷様方

(PL:いやぁ、罪な男ですね★…や、やだやだやだ、職員室でのお説教は勘弁ですよぅ!?こ、此処は1つ、匿名様のPL様を差し出して脱兎の如く逃走を…)

…お前はお前を、ね。けっ、いー男はこれだから。(笑って冷やかし)

(…姉さんの言う通りだったな。姫さんは、本当に起爆剤だ。姉さん、匿名、皐月、リビィ、俺…それぞれ何か変わった。

次は、何を変える、いや…何を壊す?…アンタはまた、何かに怯えているんだろうか。半分真っ当、半分馬鹿。しょうもない、奴め)

 

えー?そりゃねーよ、ねーさん。(さもがっかりしたような顔をして)

霜月 帝人

霜月 帝人

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 20:39:44 ≫

24

>匿名さん
……(帝人を見つめ)
大丈夫ですよ、悪用なんか絶対されませんから。
じゃあ書くけど…生前の名前で書いた方がいい?
って、小さくないもん!(涙目)

姫華さん、泣かないでください(頭撫で)
握手?私と?私、そんなに有名じゃないよ…(目を擦りながら)


>日比谷さん
お久しぶりです。
竹中姫華です…始めまして…(お辞儀)


>万願さん
…氷雨君の父上と母上…(じーっと三人を見ている)
すみません、姫華さんは警戒心強い方なんです。
この子達から、氷雨君が生まれるなんて、想像できないけど…
氷雨さんとは血が繋がってないんですよ。
そうなんだ、それなら納得できる。


>ロシェットさん
あ、ユーシュリルテさんのご姉弟の方だったんですね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 20:45:47 ≫

14

>帝人
まぁ、慣れているので構わんよ。

…ドンマイ。憐れむな。

 

血が繋がっていなくとも、親以上に愛情は注いでいるがの。

自分もです。アマゾンは歪み過ぎてるから却下。

同意だ。ひどっ!

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 21:03:32 ≫

11

>日比谷

何ってそりゃ

言ったらひどいぞ(拳を握ってにらみつける)

わ、わかったよ! ちぇ~、恥ずかしがりやがって……

うるせぇ(顔をそらす)

そしてちみっ子二号! 残念ながら俺の口を閉ざせるのは俺だけなんだ! だから諦めろ!

イェーイ!(如月にぐっと親指を突き立てる)

おい某! この姉ちゃんノリいいな!

ロックだからな(投げやり)

ロックだからか! よし、姉ちゃん! 俺とダチにならねえか!

また出たダチ発言

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 21:03:46 ≫

26

 >万願

うわぁ! こえぇ~! これがモノホンの迫力ってやつか~!

そしてサンキュー! じゃあ、いただきま~す!

(ハムッ……モニュモニュ……ハグゥ……サモ……ホニョ……ムギュル……ハガゥ……)

相変わらず奇妙な音が出るな

これが俺の特技の一つってやつだ!

いらねえ特技の最高峰だな

そう言うなって。ところでオッサ~ン。ここカードって使えるの?

 

>霜月、竹中

どちらでも、好きな方を

何言ってやがるんだ。英霊になるってことは有名人だろ? だったら握手する価値あるって!

 

>イブ(PL:しかと受け取った……さていつ使おうかなぁ……そして何気に盾にするのやめてくださぁい!)

まあ、はひはに……(グビュ)そうはわは(もごもご)

飲め、飲め

むぐぐ……(……ゴクリ)

いや~しっかし、ホントすげぇな~。あとで触らせてくれね?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 21:16:11 ≫

56

>某

ああ。カードもOKであるよ。(と言って4ページまでの注文を置く)

 

ぼろ儲けだー♪赤じゃない家計簿だー♪

 

 

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 21:16:48 ≫

31

>霜月様方

ロシェ「あぁ。ロシェット・エンディーレイト。こっちはイヴリィシア・ヴィンスィルティア。俺のことはロシェかエディでいーわ」

リィも呼び名色々。好きにして?ナナリーを契約者として家族名乗ってるだけなんだけど。

 

>匿名様方

(PL:皐月とナナリーが一悶着あった時に使った技ですからね。あの時は楽しかった。人を焦らせるのもハメるのも大好き。

イニシアチブをとる感覚って気持ち良いんですけど、どうせやるなら普段ガクブルする相手が良いに決まってます。

だ が 断 る 。大人しく性悪…いや、いたいけな私の為に犠牲になって下さいなっ★←盛大に嘘吐き)

嫌。(ぷいっ)

ロシェ「リビィ?」

嫌ったら嫌なの!(いじらしくも泣くのを堪えたような顔でそっぽを向き、やがて日比谷様の後ろに隠れて)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 21:42:03 ≫

21

>万願

いはっほ~! ほれでふいほうはいら~!

だから飲め。汚いから

(……グキュル)

いや~助かった! 使えなかったらどうしようかと

そしたらどうしたんだよ?

立て替えて!

だが断る

 

>イブ(PL:だが断る

(逃げるイブを見て)

え? え? 俺なんかした?

な~かした~泣~かした~

え!? お、俺のせい!?

な~かした~泣~かした

マ、マジかよ~。わ、悪いなちみっ子~。俺そこまで嫌がるなんて知らなかったんだよ~

な~かした~泣~かした

だ、だからそのリピートやめれよぉ! 

 

霜月 帝人

霜月 帝人

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 22:01:28 ≫

35

>万願さん
万願さん、なんか、すみません(苦笑)

 

ふーん…親以上の愛ね…(じーっと見ている)
姫華さん、あんまり見てると失礼ですよ。

頑張ってね。少年。氷雨君は手強いから(万願を見て頷きながら)


>匿名さん
じゃあ、生前の方が分かると思うからそっち書くね(書き書き)
自分じゃよくわかんないけど…有名なのかな?(帝人を見て)
有名だと思いますよ。
価値があるか分からないけど、握手する。(サインを匿名に渡し手を差し出す)


>イヴリィシアさん
はい、宜しくお願いしますね。
僕のことも好きに呼んでください。
こちらは、竹中姫華さんです。仲良くしてあげてくださいね。
どうもです(お辞儀)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 22:14:46 ≫

42

>霜月

七日:……相変わらず無駄に胡散臭そうな人ですね。

お前……久しぶりに会った人間にそれはどうなんだよ……。

ああえっと、竹中……か? んな畏まらなくたっていいからな?

気軽に話してくれよ。気軽に、な?

 

>ロシェ

(PL:取り敢えず懺悔してくるといいよ。身代わりは認めない!)

夜空:そりゃしゃーない。

そだね。あんたが悲劇に克つ事が出来たら、名前で呼んであげるよ。

頑張んなよ、青年?

……。

…………ああ、そだな。

オレって、良い男だろ?(にっ)

七日:そうやってすぐに図に乗るから中々良い男にはなれないんですよ、皐月。

へいへい、分かってるよ、ったく。

夜空:(苦笑、嘆息)……それでも、随分と、格好良くなったね。偉いよ、キミは。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 22:15:00 ≫

42

>匿名

……ふぅん。まぁいいか。

それ程酷い話もされてねーだろうしな。

七日:……いいでしょう。なら私が、口とその他の区別が付かないようにして差し上げます……!

だからお前いい加減にしろって!

夜空:ぃひゃひゃ、若いっていーねー! 若さとは振り返らないことだッ!(キリッ

んー? ダチなら大歓迎だよ! 宜しく頼むぜ!

 

>万願

七日:この店が儲かっている瞬間を始めて見ました。

……お前、さり気に酷いぞ?

 

>リィ

……なんでオレの後ろに……?

七日:このロリコン。

ホラ来たぁ!!

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 22:25:28 ≫

55

>大谷地様方

(PL:あーあ、リビィに嫌われた)

ちみっこって呼ぶなっ!(ダガーは飛ばせないので日比谷様の後ろからわさびパイを投げつけ)

…皐月、ごめん。何か、体が勝手に動いた。皐月の後ろなら大丈夫なんじゃないかって思った。ごめん。

(しがみつくことは何とか堪えて体を震わせながらも貴方の後ろを離れて言い、仇でも見るような目で大谷地様を睨みつけ)

 

>霜月様方

そっちも中々大所帯よね。姉さまは何やらバロ様と企みごとをしているらしいけど?

 

>日比谷様方

(PL:あ?やっぱり?……水垢離してきますわ。そして眠いから寝るんだ。……寒い。眠い。…パトラッシュ、何だかとっても眠いんだ)

ロシェ「!…ねーさんにゃ敵わねーな。わーったよ。やれるだけやってやるさ。

極端な行動に出るだけしか能がねーなら俺もそこまでっつーのは解ってんだから。

 

あぁ、男としては惚れるね。あ、誤解はするなよ。(自分の性癖から思わず一言付け足す)

大体、調子に乗るには色々早いと思うぜ。…本当に」(ややげんなりとして)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 22:36:12 ≫

33

>竹中
ありがとうございます……おい大谷地。粗相はするなよ

わーってるって! ……じゃあ、よろしくな!(にっと笑って、きゅっとあまり握力の感じない力で握る)

 

>日比谷(PL:超今更ながら、雨宮ICおめでとう!)

おうよ! むしろ褒めて……

だから! 言うなって!

おっとっと! わりぃわりぃ! てなわけで今のはナシだ!

もういい……(げんなりと)

って、おいこのちみっ子マジ殺る気なんだけど!

一回死んでこい

やなこった! てなわけでちみっ子二号! ラブ&ピースってことで俺とダチにならねえか!

どうしてそうなった

 

そうそう振り替えない! そんな暇あったら前に進むぜ! てなわけで、よろしくな! えっと……ロックの姉ちゃん!

(ロリコン)

なぁ、あいつってロリコンなのか?

賛否両論だ

へぇ~。道理で……

道理で、なんだ?

いや、道理でパートナーもちみっ子なんだなって

……如月は?

あれは姐さんだろ?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月08日 22:39:55 ≫

65

>イブ(PL:いやぁ、キャラ的にはあわんでしょ~。てか前も言ってたじゃないか~こいつとは合わないだろうなって~)

おわわ!(わさびパイ回避←制裁じゃないから、いいよね?)

えっと、なんだ……あのちみ……兎っぽい奴には禁句だったのか?

あの反応が全てだ

はぁ~。まあ、その、悪かった! お詫びに俺とダチにならねえか!

だからどうしてそうなった

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 05:40:14 ≫

11

>文貴
・・・ン?姉者のことか?・・・あぁ、アレは 霊みたい ではなく " 憑依霊 "
霊そのものだ。
ちなみに、霊そのものであるからして、基本的に触れる事は出来ない
・・・つまり70%無敵状態だ・・・まぁ、当然、掲示板内でしたか存在出来ないようなモノなのだがな(苦笑)・・・
・・・あぁ、ちなみに、" PLが、其の内、まともな弱点も考える " と言っていたようだが・・・
何時になることやら?

>帝人 姫華
・・・む、いらっしゃい・・・帝人とは、会っているが、もう一人とは、初対面だな
・・・では、改めて・・・オレは 高天腹 大蛇尊 呼ぶときは好きにしてくれ、其れから、
オレの横で、浮いているアホ面は姉者の・・・まぁ!アホ面とは失礼な・・・コホン
ワタクシ アナテラス またの名を 天寺 御守(あまでら みもり) と申します、
以後お見知りおきを・・・

>アーキス
・・・む、そうか・・・では、適当に余っている部分の肉でも頂くか・・・(斬馬刀を構える)

>某 姫華
・・・(サインをねだる某を見て)・・・相変わらず、だな・・・(しみじみ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 06:33:11 ≫

41

>某

…ほれ。これで最後な。(つアソパンマンの胴体&頭)

それ最後だったっけー。

 

>帝人

いや気にすることはないである。

 

手ごわい方が愛情を注ぐ甲斐があるである。

…まぁ、英霊から見たら、少年…よね。

 

>日比谷
まぁ、どっかの誰かのせいで結構な損害があったであるからな。

本当だよねー…(日比谷を睨む)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 06:46:09 ≫

23

>万願

うっは~! こんなのもあるのかよ! まあいいや、いただきますっと!(頭からがぶり)

……全国の子供が見たら泣き出すんじゃないか、これ

 

>高天原

はんは。おはへほんはにほはっへふんは?

だから食え、飲め。……てか首がもうねえ! それ以前に絵的にかなりやばいだろ! まるで食人族みたいだ!

ふっほみふへえなぁ~

だから飲んで喋れって!

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 07:13:17 ≫

41

>匿名様方

(PL:だから、想像通りの展開でしょ?

そして発言秒数が偶数でもあるのでパイ回避はおk)

嫌。

 

>店長

美味しい。(今更のようにメロンパンに齧り付いている。余程美味しいのか耳が微かにぴくぴく動く)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 10:43:21 ≫

36

>霜月殿、竹中殿

あ、初めまして…麒麟宮文貴と言います

貴方もまた学園に来て初めて見るタイプだね…穏やかそうだ

以後よろしくお願いします…後ろの人も(にっこり

 

(サイン~)

ウチのパートナーの葉桐も一緒にね、英霊のサインを頂く会みたいなのやってるんだよ

(↑着火役)

ウチの葉桐用にも書いてあげてくれないかな?(色紙差出し

 

>万願さん

(儲かってないなどと聞いて

万願さ~ん、早速ナラ辛のカレーパイ2つとミルクくださーい

 

>ロシェットさん、イヴリィシアさん

うん、でも……(安堵の息をついて)…もう収まったみたい

姉さんは極度にお腹がすくとなんて言うか…落ち着きがなくなるんだよねぇ

 

まさか…まだ会ってない地球側の人の方だったのか…(なんだろ…?裏切りって言葉にすごく胸が痛むんだけど……

 

>八神くん(PL:だが、読まない(空気を

きちゃった

でも…何かオフィーリアさんと一緒にいた時と雰囲気違うような…?

 

>康之くん(PL:かっこいいぜ匿名PLさん!!

b(ぐっ ←なんか言い切った充実感

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 10:50:19 ≫

12

>日比谷くん

日比谷くんがそう言うなら

僕はねぇ、いっそミルザムさんよりも如月さん方がいいと思うくらいかな?

如月さんにはハッキリした公約があるし…ロック?(にんまり

 

>アーキス先生たち(PL:え?どの発言?もしや忙しい人向けに重要点ザックリ纏めてくれるなんて…!←淡い期待

流行は巡ってくるのですよ(ぇ うん、文貴でいいよ?よろしくネカネちゃん

 

(あらましとか女王器)

適当に国立てちゃったらさ

双方の内少なくともティセラさんは…敵に回すんじゃないかなと思うな

シャンバラ王国を名乗るならあくまで統一国家でなければならないんだと思う

僕としてはどうかと思うけど

 

そう言う意味では女王器なんて何で要るのか理解できないのは…八神くんたちと同感

同時に要ると言う人がいるなら、人を傷を広げるのをもっと避けてやってほしいかな

 

>アシャンテさん

………じー……(寝てらっしゃる?

 

>高天原さん

まぁ、ここに居る人って地球人はみんな「みえちゃった人」だもんね~;

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 12:29:56 ≫

46

>日比谷さん
(PL:アレ?帝人と雨宮さんって会ったことありましたっけ…?確か雨宮さんが来る前に外にでたような気が…)
アハハ…いきなりですね(苦笑)
気軽に…(じーっと見つめ)
うん、分かった。普通に話す。


>イヴリィシアさん
そうですね、氷雨さんが面白いからとすぐ契約するんで…
バロ君とレインちゃんの企み?
ロシアンルーレットをやるそうですよ。この店で。バロさん準備してましたから。
…まさか…
そのまさかです。レインさんの料理とバロさんの料理です。
私は参加しないから!


>匿名さん
どういたしまして。
えっと、宜しく。(手を握る)
握手なんて久しぶりで…なんか照れる。

 

(PL:長くなりそうなんで、キリのいいところで分けますね。)

霜月 帝人

霜月 帝人

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 12:32:30 ≫

35

(PL:あー上氷雨で投稿しちゃったー。すみません、間違えました。氷雨は居ませんから)

 

>高天原さん
あ、お二人ともお久しぶりです(頭を下げる)
……(じーっと二人を見て)
昔、本で読んだ事がある。天岩戸の神とその弟君か。
なるほど…本で読んだのとは性格は異なるみたいだけど…(ふむ、と頷く)


>万願さん
そういって頂けるとありがたいです。

 

そうだね、敵が手ごわいほど面白味があるよね。
姫華さん、氷雨さんのお父様に失礼なことすると、氷雨さんに怒られますよ。
…ごめんなさい…調子のってごめんなさい…(帝人の後ろに隠れ震える)


>麒麟宮さん
はい、はじめまして、霜月帝人です。
初めて見るタイプですか…?(少し首を傾げる)
はい、以後宜しくお願いします(頭を下げる)

宜しく。

 

え、サイン?いいけど…(色紙受け取り)
一日で二度サインを求められるなんて思ってなかった(書き書き)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 13:37:24 ≫

64

>康之
・・・すまん、もう一度言ってくれ・・・分からんかった

>文貴
・・・む、まぁ、そういうことだな・・・

>姫華
・・・ン?あぁ、性格か・・・まぁ、そうだな・・・一部、記憶が欠落しているので、
はっきりとは言えないが・・・まぁ、姉者が、世間の毒気にやられ、アホになり
オレが、其の姉者の尻拭いをしている内に、丸くなった、といった所だろう。
・・・まぁまぁまぁ、それにしても、なんと可愛らしいお方でしょうか・・・でわ、早速・・・
カシャリカシャリ・・・うふふっ、また貴重なコレクションが増えましたわ♪・・・
・・・はぁ~・・・ご覧の有様だ・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 14:06:10 ≫

46

(PL:十二星華一人だけ落ちてたwわーいちくしょー最近当選しねーorz)

>ロシェ

(PL:パトラッシュ「だが断る」)

(困ったように頭を掻いた後、リィの頭に掌を乗せる)

誤解なんてする訳ねーだろ? オレは男にゃ興味ねーんだっての。

……調子に乗るのは早いって事も……理解してる。

夜空:ま、二人とも精進が足りないってこった。

頑張んなよ青少年!

 

>匿名

(PL:あれ、1月19日発注なんだぜ……)

はは……なんてか、すっげー照れ臭いな、オイ。

七日:締まりの無い顔ですね。何をそんなに喜ぶ事があるんですか(ぶすっ)

ラブ&ピース?……寝言は死んでください。

それを言うなら寝言は寝て言え、じゃねーのか?

夜空:少年。それフォローになってないから。

 

>万願

いや、オレのせいじゃねーだろ?!

床やら何やら壊したのは七日で、壁ブチ抜いたのは夜空じゃねーか!

七日:連帯責任です。

私たちは、パートナーですから。

夜空:そーそー。

……お前ら……orz

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 14:06:21 ≫

43

>麒麟宮

夜空:おー、ロックだぜっ!! 皆骨太にやりたいことやって生きるんだッ!

……国として成り立たないだろ、それじゃ。

夜空:ただし日課としてギターの素振り千回、

待て。何かがおかしい。

 

>霜月

(PL:ぎゃぁ、そうだった!……ちくしょ、サードアイはねーさんの特権だってのに……すみませんorz)

ん、宜しくな(にこり)

七日:……? 人違い、でしたか。まぁ、どうでもいいですよね、それは。

……お前な。暴言吐いたことに対して謝罪も無しか。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 15:52:27 ≫

14

>麒麟宮様

いや、そんなレベルじゃなかったぞ、アレ(至って真顔)

 

リビィ「…半分真っ当なんだけど、半分とんでもない馬鹿だから」

 

>霜月様方

リビィ「…リィも参加したくは無いけど、仕方がなさそうなのよ」

まー、死人は出たことねーって言うしな…(2人揃って何処か遠い目)

 

>日比谷様方

(PL:参加した回数が少ないからってのもあるけど、今まで1度も落選したことなーい…。

…まぁ、そうだろうなと思って、半袖短パンで氷点下3度くらいの外に出てみた。…30分前後ならノーダメージだった…orz)

いやぁ、まだお前に嫌われたくねーし?一応だよ一応。

ってなわけで、精進しやすぜ姐さん、ってな。

リビィ「………何か、あいつ、やだ」(幼子の我儘とばかりにもごもごと呟き、むくれた顔をして)

霜月 帝人

霜月 帝人

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 18:04:32 ≫

31

>高天原さん
そうなんだ、毒気って怖いね…。
帝人君、あの人変だよ!怖い!(写真を撮られたのにびっくりして帝人の後ろに逃げ出す)
大丈夫ですよ。アマテラスさんは少し不思議な方ですけど、良い方ですよ。
嘘だ!


>日比谷さん
(PL:自分が忘れてるのかと一瞬焦りましたよ…気にしないでください、間違いはよくあることですよ)
うん、宜しく。
アハハ、気にしないでください。
そういえば始めましてですよね。宜しくお願いします(雨宮にお辞儀)


>ロシェットさん
そうですね、今のところ死人は出てませんよ。死人は。
死人が出なくてもあれは毒物だ!絶対凶器だ!殺人兵器だよ!
姫華さん言い過ぎですよ。確かに意識はなくなりますけど…(苦笑)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 18:52:35 ≫

65

>文貴さん(PL:まぁ拙い文章力で頑張ります・・・・)

よろしくです! ・・・・・じ~

どうした?

いやこういう笑顔の人をなんていうんだったか、えーと・・・・そう! うさんくさいです!!

・・・・・・

 

>シモツキ、タケナカ

まぁすぐ片付く・・・・(血塗れ、皮の剥がれた熊の生首をつかんだ状態でそのまま店の奥に入っていく)

ではミュラホークすぐ借りるぞ・・・・・ネカネは挨拶しておけ

えーと、ハイです。あたしはネカネ・マーシアン、初等部の6年生です

で、あ~さっきの人があたしのパートナーのアーキスです。・・・・・いい人ですよ?

>康之さん

こちらにも挨拶ですよね? ネカネ・マーシアンですよ。・・・・・シャンバラ人ですよね?

 

>タカマノハラ

・・・・さっきから何の話をしている? スタンドがどうのこうのと

御守さんですよ~ アーキスは見えないかもしれませんけどそこにホラっ

・・・・・わからんな

 

>(女王器~)

・・・立場が許せば同意見だ(ぼそっ)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 19:28:08 ≫

22

>イブ(PL:やったぜ! 偶然とはいえ回避成功だ!)

ガーン! やっべぇよ某! 俺これとられたらどうやって詫びをいれていいのかわからねえ!

お前どんだけ交渉材料少ないんだよ

 

>麒麟宮

おっ? ……b(ぐっ!)

何やってるんだお前は

 

>竹中

ははは! 照れるな照れるな! お前と俺はもうダチ公なんだからよ!

すげえ速度で友情が結ばれてやがる……

 

>高天原

いや、某にな「お前そんなにもらってるのか?」って聞いただけだぜ?

そんなにって、まだ五枚だ

……てことは五人からもらってるのかよ! すっげえ! 今度他の奴にも会わせてくれよ!

だが断る。粗相があっては困る

 

>日比谷(PL:なんてこった……夢のタッグが実現すると思ったのに……しかし、俺はあなたの分まで頑張るよ!)

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 19:31:49 ≫

52

(PL:何故勝手に返信したし……上からの続きです)

……(ちょっと顔を赤らめてそっぽを向く)

はっはぁ! 喜んでるじゃねえか!

やかましい……

っておい! ラブ&ピースを馬鹿にするなよぉ! 真っ赤なコートの凄腕のガンマンだってそう言ってるんだからな!

漫画だろ、それ

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 19:36:36 ≫

15

>某

…あ。バイ菌マンの頭もあるぞ。

食べないと思います。

 

>イヴ

…おかわりいるかの?

 

>麒麟宮

はい、出来たである。(机に置く)

毎度ありー♪

 

>帝人

……あー。氷雨に…何かされたか?

子供って残酷だから…虫の手足引き千切ったり。


>日比谷

修理費結構高くついたんだぞ…

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 20:06:54 ≫

24

>霜月様方

リビィ「姉さまが決めてしまったら、リィ達には…」

姫さんなら或いは「お客様に何てこと!(ムンクの叫びみたいな顔を作って見せる)」くらいは言ったかも知らんけどな。

 

>大谷地様方

(PL:う~、リビィの裏設定をどう公開するべきか…纏まらねぇ)

…まぁ、リビィは我儘だからな。にしたってこいつの機嫌を損ねたお前も悪い。

とは言え、皐月は妙だよな。リビィが不思議と心を許す相手…。(と言ってフードのウサミミをちらっと見る)…そらそーか。

 

>店長

リビィ「くれるの?」(メロンパンから口を離し、見せたことも無いような無邪気な笑顔を振り撒き)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 20:16:23 ≫

56

>万願

マジか!? じゃあそれも!

名前からして明らかにヤバイものを平然と食おうとするお前の神経を心底疑うぞ

>ロシェット、イブ

ちぇ~、やっぱりそうだわな~……んで、こいつ誰?

……そいつはロシェットって言って、お前と同じシャンバラ人でナイトだ

へぇ~てことは俺のお仲間ってことだ! 大谷地ってもんだ! まっ、よろしく!(手を差し出す)

 

(メロンパン~)

やっぱりちみっ子じゃねえか~!(笑いながら)

またお前は逆鱗に触れるような事を……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 20:20:45 ≫

23

>ロシェ

ああ。まだまだあるからな?(優しい笑顔)

お父さんモードだ。

 

>某

ほれ。(机の上に置く)

…一応、中身は濃厚にしただけのブドウジャムだからな。顔の黒はチョコで。

ちょっと甘ったるいから、コーヒーもどうぞ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月09日 20:40:00 ≫

13


>麒麟宮さん
うーん、それは難しい選択だねぇ……私はどうしよう……
蓮は…やばいことにならないよう、今は願っておくしかないだろ……
えーでもなぁ……うーん。
……最低、裏切るなよ。
何言っちゃってんの、この私を信じないっていうの?
……そうではないが……

 

>アーキスさん
…今思ったんだけど、12星華って敵なのかな?味方なのかな?
自分たちの位置についているという人もいれば、敵側の人もいるんだし……
私たち地球人に反抗があるとしたら、もう12星華全員敵確定じゃないの?

……ふむ、女王器が、一番の……だな。

 

>大谷地さん
ありゃ、こんにちわ~(手を振る)
……またウルサイ奴が……来た……

 

>日比谷さん
…そうか……せっかくの可愛い顔が、台無し……
だよねー?
……蓮、日比谷に一度見習った方がいいぞ。
え、なんで?!

 

>帝人さん
あっ、帝人さんだーやっほー♪(手を振る)
……隣にいる少女は……?

 

>八神さん
……だな……先輩に向かって失礼なこと言ったな……
うーん、人生の先輩としては良いこといったと思うけど~?
……いや、八神の方が先輩だろ……ある意味。