波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】」 への投稿 (全 123件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月06日 08:53:42 ≫

11

押忍! 俺はマイト・オーバーウェルムだ!
イルミンスールで武術部の部長をしている、

見学歓迎、新規歓迎、体験入部歓迎。
興味あるやつぁ 遠慮せずに書き込め!

主な部活動記録
【ゆきやこんこはいきんぐ】にて共同訓練
【冬休みの過ごし方】にて福天レースを実行
【建国の絆 第4回(無料版)】にて救助活動

場所
イルミンの適当な大部屋を部室として使っていて
マイトの実家経由にて武具や道着等、武術に必要なものは何でもそろってます。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月06日 08:55:14 ≫

44

【部長】
マイト・オーバーウェルム

【部員】 あいうえお順
赤羽 美央
ウルフィオナ・ガルム
音井 博季
カーラ・シルバ
鬼崎 朔
クロセル・ラインツァート
笹島 ササジ
椎堂 紗月
遠野 歌菜
日下部 社
水神 樹
メリエル・ウェインレイド
メトロ・ファウジセン
ルイ・フリード
ヨヤ・エレイソン

【部員/マネージャー】
シャーロット・マウザー

合計17名

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月06日 12:59:38 ≫

44

スレッドは変わってしまいましたが・・・。

 

さて、柔軟体操が終わったところで、軽く走りこみでもしてまいりましょうか。

(ローブを羽織ったまま道場の外に出て行く)

 

クロセルさん>


(いきなり道場に戻ってきてぴーっと警笛ならし、指差しながら)

ダウト!

 

(いい終わるとまた駆け足で道場を出て行く)

 

 

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月06日 20:40:35 ≫

12

コミュの方に書き込もうか迷いましたが、一応こちらに。

 

>青龍寺さん

 お初にお目にかかります、笹島と申します。どうぞよしなに(平伏)。

 立ち振る舞いからもお名前からも、力強いオーラを感じるお方でありますね。

 

>椎堂さん、鬼崎さん

 こう見えても、情報収集は欠かさず行っていますので。

 それと羨ましいBU、あ、いえ、微笑ましいBUおめでとうございます(ピース)。

 

>日下部さん

 それでは一緒に宝探しでもしつつ(超口実)走り込みでもしましょうか(ニヤリ)。

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月06日 22:19:18 ≫

66

立て替えお疲れ様にあります…とはこちらでは言わずともよろしいのでありましょうか…?(おどおど

 

>マイト殿

部長殿!体験入部のほどよろしくお願いいたしますでありますっ!

自分ひとまずこちらで柔軟して駆け込んでくればよろしいのでありますか?

 

>笹島殿

これは…こちらの方もご丁寧に…(平伏で応え

武術部の方は作法を心得た方が多いようで感服致しますであります

オーラなど…自分まだまだ…未熟なトカゲでしかないでありますよ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月06日 23:06:51 ≫

52

やれやれ、皆さん、ヒドイなぁ・・・

俺のように慎ましやかなイケメンを捕まえて「ダウト」だなんて。

俺の(防弾)ガラスのハートに傷がついちゃうじゃあないですか。
・・・ねぇ?(訊くな

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月07日 07:14:40 ≫

11

>部長

スレ立替ご苦労さん。

さて柔軟も終えたし腕立てでもしてるかー

 

>青龍寺さん

・・・それは褒められてんのか?

 

>クロセルにーさん

あんたのハートがこれくらいで傷つくってのは天変地異が起こってもありえねェから安心しておけ、な?

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 17:44:00 ≫

51

失礼するわよーっ。武術部ってここよね?
えーっと、とりあえず四方天唯乃よ。

単刀直入に用件を言うと入部希望なんだけど、
どうすればいいのかしら?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 17:54:40 ≫

26

>>四方天 唯乃

ハーハハハ! お前は以前 空京で世話になった奴だな!
いいだろう! 入部を許可しよう!

よろしく。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 18:52:44 ≫

44

許可ありがと、意外と簡単なのね。
空京の時は中々楽しかったわ。

えーっと、改めて四方天唯乃よ。
よく妙な発明したり救護活動してたりしてるわ。
諸先輩方よろしくお願いしますね。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 19:49:59 ≫

41

>天ぷらちゃん(赤羽美央 発案)

武術部へようこそ!!副部長のメトロです!!

 

よろしくねー。銀髪いえー(^3^)



メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 19:59:57 ≫

52

はぎりんもゆっくりしていってねー

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 20:01:33 ≫

52

四方天さん>

 

初めましてごきげんよう。つい最近(多分)入ったばかりの音井です。

どうぞ、これからよろしくお願い致しますね!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 20:11:10 ≫

42

>四方天さん

赤羽です、よろしくお願いします


お名前の発案に関しては一切関与しておりません

すべてメトロちゃんがやりました。私ではないです。メトロちゃんです

メトロちゃんがじゃこ天なんて言うからです

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 22:11:10 ≫

66

ふむ、では俺が大岡裁き並の公正で人情味のある裁定をしましょう。


そうですねぇ、メトロさんと赤羽さんの間をとって・・・
音井さんが悪いッ!(発言の順番的に「間」(駄

>四方天さん
武術部へようこそ、歓迎しますよ!
続々と仲間増えて、嬉しい限りですw

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月08日 23:46:39 ≫

23

・・・?(キョロキョロとあたりを見渡して)

 

え、僕ッ!?

 

・・・ご、ごめんなさい。すみませんでした。僕が悪いんですー。お叱りなら後でいくらでもー

 

えと、それはそうと、武術部御用達の茶室です。(チャットルームです。)

 

http://kuukyou.chatx2.whocares.jp/

 

結構みなさんいろんな方がいらしてますので、どうかお気が向いたら覗いてみてください。

新規の方もギャラリーも大歓迎ですから。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 01:20:33 ≫

32

苗字の方で呼ばれると、なんかくすぐったいわね。

>チャット
最近忙しくて……、時間があったら今度寄らせてもらうわ。

>メトロさん、赤羽さん
流石にその名前で呼ばれた事はなかったわ……。
でも、じゃこてんよりカボチャの天ぷらの方が好きよ。

>音井さん
別に怒ってはいないけど、空気読んで何かするべきなのかしら?

>クロセルさん
クロセルさんは相変わらずクロセルさんで安心したわ。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 02:06:02 ≫

11

(スパァン!と思いっきり扉あけて)
可愛い子が入っただとぉ!


とりあえずすみません悪ノリした気がします(土下座

>四方天さん
気を取り直して、新入部員の子かな?椎堂紗月ってんだ。よろしくなー。
部員がどんどん増えてていいなーw

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 05:33:56 ≫

55

>>椎堂 紗月

よぉ! 【女】の癖して、【女好き】の紗月じゃねぇかぁ!
可愛い娘が増えるのは俺も嬉しいぜ! ヒャッハー!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 08:31:59 ≫

12

……いつの間にか…武術部の場所が変わってて焦りました。

 

>部長

…かなり遅くなりましたが部長、スレ立替お疲れ様です。

…自分はあつい部所属でもあるのですが、部長のあつさには負けてしまいます。

…そのあつさに尊敬です!

 

>葉桐

…体験入部おめでとう。

…これからもよろしくな、葉桐。

 

>日下部さん

…はい、よろしくお願いします……えっ…あの…場で!?(赤面

 

>笹島さん

…なるほど、情報収集ですか…。

…ありがとうございます。

 

>四方天さん

…新入部員の方ですか…。

…鬼崎朔と言います。よろしくお願いします(ぺこり

…ちなみに蒼学生だったりします。

 

>音井さん

…ご愁傷様です(ぼそっ

 

>紗月

……確かに可愛い子が入ってくるのは嬉しいけど…

(がしっと紗月の肩を掴んで)

…ちょっと「話し合い」をしましょうか?

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 09:55:51 ≫

56

今いらっしゃった方はよろしくお願いいたします

自分はまだ体験入部中の身で、青龍寺葉桐であります(辞儀

 

>ウルフィオナ殿

きっとそうでありましょう!曲がらない事は、いい事であります故

 

>音井殿

じゃこ天…?よくわかりませぬが…音井殿が悪いのでありますか?

 

>メトロ殿、鬼崎殿

はい、武術部の面々の稽古…ゆっくり勉強させていただくであります!

 

    それで…シホー天とはどのような天ぷらなのでありますか?(違

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 18:13:00 ≫

26

ははははっ、武術部もだいぶ賑やかになって参りましたね。

しばらく顔を出しておらず新しい子が沢山居てとても新鮮な気分です。

 

>新入部員の方々へ

武術部で恐らく一番年を食っていると思われるルイ・フリードです。
これからよろしくお願いしますね。

 

しかし、、最近は女の子の入部が多く見られますね。

ワタシもうかうかして居られませんよ!近距離戦闘技法でも学び始めてみましょうか・・。

(PL:新しく入部した子に感情設定をさせて頂こうと思います。不味い方は遠慮なく申して下さい。)

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 18:44:15 ≫

63

>椎堂さん
女子が女子……、まぁ私が生まれた国じゃ珍しく無いわね。
私はそっちの気は無いけど、理解はあるつもりよ。

>鬼崎さん
これはご丁寧に、こちらこそよろしくお願いします。
っと何やら不穏な雰囲気。

>青龍寺さん
……多分それはベニ天の親戚よ。

>ルイさん
スマイルの人ね!
いつかの客船ではお世話になりました。

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 20:21:27 ≫

36

おー、コミュニティ効果かしらねぇが新人続々だぜ!
>四方天さん

うっす!あたしはウルフィオナ・ガルム、まぁ入った時期がちょっち先だが・・・

そんなのきにしないで仲良くしてくれよw

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月09日 21:13:42 ≫

15

>部長
や、【女】じゃないし、【女好き】でもないぜ?・・・たぶん。

>天ちゃん
や、俺はこんなナリしてっけど一応男なー(苦笑


>朔
さ、朔・・・?
その・・・あの・・・・(滝汗)すみませんでしたっ!(土下座
・・・「話し合い」にはちゃんと行かせてもらいます・・(涙

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月10日 08:40:18 ≫

26

【部長】
マイト・オーバーウェルム

【部員】 あいうえお順
赤羽 美央
ウルフィオナ・ガルム
音井 博季
カーラ・シルバ
鬼崎 朔
クロセル・ラインツァート
笹島 ササジ
椎堂 紗月
四方天 唯乃
遠野 歌菜
日下部 社
水神 樹
メリエル・ウェインレイド
メトロ・ファウジセン
ルイ・フリード
ヨヤ・エレイソン

【部員/マネージャー】
シャーロット・マウザー

部員合計18名

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月12日 02:02:58 ≫

64

>……天殿?

よ、よもやベニヤ板の天ぷらとは……(愕然

 

>ルイ殿

年の甲…と言うのは尊ぶべきものであります!

自分は御館様の許可なしに気軽に入部できぬ故体験という形で

参加させていただいておりまするが…どうかよろしくお願いいたしますであります(辞儀

 

>椎堂殿

………?(容貌を見て「この方は何を言っておられるのでありましょうか?」くらいに考えてる

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:27:05 ≫

43

 

うふふ、あはは♪

ちまたでは恋人達がチョコレートでなんか色々しています。だって今日は2月14日!!

好きな人に想いを告げる絶好のセイントびよりなのです!

 

 

~そんなキャイキャイイベントとは無縁のはずの、ここ武術部にもなんとなんと?~

 


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:40:44 ≫

64

……

(部室で一人、マイト部長はただ)

……ブン! ブン!
(槍の突きと払いの練習をしている)

…………破!
(どことなく、寂しそうだ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【バレンタイン企画】☆★武術部の2月14日★☆

≪ 2010年02月14日 18:41:38 ≫

33

さあ女子メンバー、予告どおり、バレンタインイベントを行うじぇい!!

ルールは以下のとおりだ!!

 

 

【ルール説明】

・三度にわけてダイスを振ります。

 (チョコレートを練る、造形、ラッピングの3つです)

 【練る】【造形】【ラッピング】と記入してダイスを振ってください

 ※どのような条件で成功になるかなどは各自におまかせします。ご自由にどうぞ

 

・製作タイムは23時まで。23時より男子メンバーに渡すパートに入ります。

 ここでは【○○にプレゼント】と書いてください。(複数も可)

 

・男子メンバーは残念ながら、プレゼントされるまでおあずけ!!

 のぞきは可能なので、窓の外からひそひそしといてください

 

 

なんか追加ルールあったらその都度さしこみます。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:45:09 ≫

21


・・・部長・・・寂しそうだなぁ・・・。(入り口から見てた)

 

ぶ、部長!よろしければ手合わせお願いできますか?

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:45:45 ≫

14

……メトロさんが今日ここでイベントやるって言っていたから来たんだけど……。

 

(槍の突きと払いの練習をしている部長を発見して)

 

……部長……お一人で…(ほろり

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:46:08 ≫

33

んじゃ、やってみようかなー。もうすぐみんな来るだろうし~。


とりあえずチョコをとかして~の、練りますかねー(^3^)

板チョコ5枚も使うじぇ!!

 

【練る】4以下なら生チョコ、9以上ならチョコという名の鈍器が出来上がる。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:46:29 ≫

61

……ハタタタタタァァアアアー!
(槍を高速で突く)

べキィ!
(模擬戦用の槍が壊れた)

……ハァ
(やはり、寂しそうだ)

>>音井
お? ならば適当に槍か棒をもって
組合するか。

(マイトは音井に模擬戦用の槍を渡して
 槍の打ち合いを始める、やはり、寂しそうだが気にしない)

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:46:33 ≫

36

・・・部長一人で何してんだ・・・

 

 

まぁ取り敢えず、ちーっと出てけ!

今からここ使うんだから!ほれ行った行った!

 

(チコの材料出し)・・・・よし・・・溶かして作り直すだけなら・・・アタシでも・・・

 

【練る】
さいころ合計が

奇数なら 良い感じの味

偶数なら 苦めだけど市販のビターより若干苦い程度        

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:48:14 ≫

35

【練る】

練り練り、練ります。

ちょっと薄いくらいの色合いのチョコレートを持ってきました

 

(ダイスの合計値が5未満ならあまり練れず失敗、10以上なら練りすぎて飛び散る)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:48:53 ≫

14

部長>
よし、手合わせ願います部長!

 

では、早速一手・・・いきますy

 

ベキィ!(ウルフィオナさんに蹴られる)

 

 

あー・・・(道場の外へ放り出された)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:49:27 ≫

41

【結果】6

 

 

う~む我ながらいい出来だじぇ!!驚きだー

これを軽くひやして~っと(また1時間後に挑戦します)

 

おう、ザッキーじゃないか、よくきたね~(^3^)<誰に作るのかな?うひゃひゃ

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:50:58 ≫

66

【結果】8

可もなく不可もなくです

ドリルで練ろうかと思ってましたが、手でやって正解でした

えっへん

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:51:05 ≫

41

ヒデブゥ!



(といいつつ、バーストダッシュで外に逃亡
 途中で音井を回収)

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:54:04 ≫

51

【結果】9

うっし、取り敢えず溶かすのは成功だぜ・・・前やったときは焦げて酷い味に・・・

いやいやいや・・・気にしたら負けだぞアタシ!

ついでに良い感じに練れてるし・・・もう少しやっておくか
(さらに溶かす量増やし)

現在総重量:30g+40g  計70g

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:55:10 ≫

66

(紙袋ぶら下げて)・・・チョコ作り?女の子達頑張ってるなぁ・・・

>部長
今日も稽古か・・・そうだ(袋の中ごそごそ)
・・・はい、これ空京で買ってきたチョコやるよ。(チョコ渡し)
って・・・勘違いするなよな!す、好きでバレンタインチョコなんて女の子みたいなことしたわけじゃないんだから!
・・ただ、いつも世話になってるから・・・友チョコってのあげようって思って買ってきただけなんだからな!(チョコ突き出し

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:56:52 ≫

53

……あっ、音井さんと部長が組み手してる……あっ、ウルヒィオナさんに蹴られた……自分はチョコに専念していいかな?

 

というわけで、メトロさんこんばんは。

ルール了解しました、では

 

(板チョコを何枚か取り出し)

 

【練る】
………ひたすら練りますよ!(気合十分

(ダイスの合計値が4未満なら生チョコ、10以上ならチョコではない何かに…)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:57:29 ≫

14

>>椎堂 紗月

チョコぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(バーストダッシュで部室にダイブしてきた!)

ありがてぇ、 実にありがてぇ!
サツキみてぇな 【女の子】にチョコなんてぇ

死んじまった、妹以外から女の子のチョコなんて
初めてでァアアア

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 18:58:19 ≫

56

その他、勝手にルール作って楽しんじゃってねー(^3^)

 

(この企画は著作権フリーです)


ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 19:01:10 ≫

15

つっうっか!てめぇらうるせぇーーーー!(紗月さんと部長にチョコの入ったボールを持ったまま流星脚お見舞い)

 

(お二人そのままお星様に・・・)

 

 

おっと・・・アブねェアブねェ・・・こぼすとこだった・・・まだまだ練るぜー


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 19:03:49 ≫

16

武術部よ、俺は星になってくる。 キラッ☆


ナレーション:
こうして、オーバーウェルム家の次男(設定が変わりました)マイトは
こうして、☆になった、ありがとうマイト! ありがとう武術部!

次回のマイトの書き込みにご期待下さい
TO BE こんてぃにゅー (5秒で戻るかも)

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 19:04:09 ≫

65

【結果】8

……まあ、こんなもんでしょう。

…さて次はどうしましょうか?

 

……とりあえず、次はどうしましょう…。

 

>部長、紗月

(星になった二人を見つつ)……あなた達のことは忘れません。

(そのまま作業続行)

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 19:18:11 ≫

12

【練る】

(ぐーるぐるぐる)

んー…チョコ美味しそうです。あげるのもったいないです(じゅる

 

※ぞろ目の場合、我慢できず食べてしまう

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月14日 19:22:20 ≫

26

ん~・・・まだ足りねぇかな?

もう少し増やしてみるかー

 

 

【量増加】ダイス目の合計分*10g追加する