天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月08日 10:33:08 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 13:04:09 ≫

52

蒼空学園のセイバー、ウィング・ヴォルフィートです。

私の目的は・・・お宝を探す!ぁ・・・でも一応バイト君も探すよ

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 13:17:51 ≫

45

教導団広報宣伝部のゲルデラーほか1名です。

私どもの目的は…「いい画が撮れればなんでもいい!」です。
あ、感動の貴重石発見とか感動のバイト君発見とかそういうシーンはもちろん大歓迎ですが。

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 14:43:49 ≫

16

博士はひどい人なので出土品は何も渡さないでいいと思います。
ヒャッハーの人だって、博士より何倍もマシだと思います。

ところで、結界がなさそうな古代遺跡に私達コントラクター以外の一般人が行って「拒絶」されないんでしょうか。
そんな設定をつつきつつ参加します。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 15:16:57 ≫

65

イルミンスール魔法学校所属、エリオット・グライアスだ、よろしく頼む。

 

遺跡そのものにも興味はあるが、今回わたしはゴーレムの捜索をしようと思う。

助手が言うほどのくだらないものだそうだが、はたしてどれほどくだらないものなのか、そこに少々の興味が湧いてな。

 

ああ、もちろん搭乗者の捜索も忘れないように心がけてはいる。

まあ私としては、ゴーレムの痕跡を調査することで搭乗者の痕跡もわかるのではないかと思っているのでな…。

犬神 疾風

犬神 疾風

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 16:04:05 ≫

43

俺は蒼空学園の犬神 疾風
ハヤテって呼んでくれ!
まだ具体的な行動は決めていないけど、
宝探ししてみようと考えてるよ。

みんなよろしくなっ!

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 16:14:24 ≫

33

パラ実の伊月よ~。よろしくねぇ~。

ぅんふふふ~遺跡に眠るお宝、楽しみだわぁ。ローグらしく根こそぎいただきよ~。

 

え?バイト君?ゴーレム?それなぁに?(真顔)

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 19:13:17 ≫

14

シャンバラ教導団の昴コウジ候補生であります。
こちらはパートナーのライラプス・オライオン。

パーティーが全滅したら救援隊を差し向けるのが基本と判断します。
ロストしてしまえばアイテムやデータの回収もままなりません。

…ごほん。
バイト君1号が灰に還っているかはともかく。
治安の維持に努める教導団の一員として、人命救助も大事な任務です。
基本的には、搭乗者の捜索を優先して動く予定になります。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 19:24:01 ≫

36

ボクは、イルミンのエル・ウィンド!
みんなよろしく!

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 19:24:20 ≫

31

教導団所属のナイト、デゼルだ。ま、よろしく頼むわ。

そーだな…オレはバイト君の捜索を優先だな。ゴーレムにゃ、少しばかり興味はあるが、宝に興味はねーしな。

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 19:36:57 ≫

52

蒼空の葛稲蒼人、一応ローグです。
一応遺跡の探索をメインにするつもりです。

皆さんよろしくお願いします。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 20:04:48 ≫

26

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……俺は今回、ゴーレムを探すつもりだ……よろしく頼む……バイトもついでに探すがな……
ユニ:クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。ついでじゃなくて、ちゃんと探しましょうよクルードさん!もう……

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 20:22:50 ≫

66

イルミンスール所属の水神樹と申します。

遺跡と言う甘美な響きに心が躍っています。

遺跡探索をしようと思っています。

よろしくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 20:33:33 ≫

23

蒼空の島村幸です。どうぞよろしくお願いします。
ゴーレム、遺跡、、、わくわくしますよね!(いい実験材料が見つかりそうです)

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 21:23:38 ≫

42

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

行方不明になったバイトさんを探すために参加しました。よろしくお願いします。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 00:04:25 ≫

32

蒼学の橘 恭司だ宜しく頼む

ゴーレムか・・・バイト君も可哀相に

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 01:26:47 ≫

65

ショウ:ど・ろ・ぼ・う?俺を呼ぶならトレじゃ
  SE:カチッ(スイッチ音)パカッ(落とし穴)

ショウ:ああああああああああああ・・・・ドス

アクア:・・・・蒼空学園のアクアです。宝探しメインで行こうと思ってますのでよろしくお願いします。

ショウ:おい、ここどこだよ。どこから上がれるんだよ

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 01:58:34 ≫

42

俺は太陽の子!この世の生…生きる者すべてを守る!神代正義!参上!!
話は聞かせてもらった!まだ生存の可能性を捨ててはいけない!俺はバイト君を見つけ出してみせるぜ!

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 12:04:42 ≫

53

イルミンスールから参りました、リリサイズ・エプシマティオですわ!

とりあえず何でも良いので依頼をこなしてみようと思いましたら

なぜか遺跡が当たってしまいましたの。

汗臭い事は出来ませんのに…まぁやるからにはわたくしの全力をもって

事に当たるつもりですわ、ご安心なさって!

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 12:09:11 ≫

12

最初にあいさつしておく場所を間違ったみたいね♪

うっかり遺跡探索班に殴りこみかけちゃったわ…

でも、何か他の事でも協力出来ることがあるかもしれないし

よろしくお願いするわ♪

ロレッカ・アンリエンス

ロレッカ・アンリエンス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 12:25:40 ≫

64

初めまして!自分は蒼空学園所属のロレッカと申します。

クラスはセイバーであります。

初参加でありますが、出来る限り頑張るのであります。

どうぞ宜しくお願いいたします!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 12:29:38 ≫

26

パラ実の国頭だ。

今回は、ヒャッハー!!する理由もないし、

普通に遺跡内を歩き回るつもりだ。


 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

おっす!

≪ 2009年07月09日 16:58:44 ≫

46

始めましての奴は始めまして。

そうでねぇやつはおっす!

ラルクっつーもんだ。今回は遺跡探索しつついいもんが掘り起こせればいいなー

って思ってるぜ。よろしくな!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 00:43:34 ≫

15

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上ッ!

ふむ、財宝などは是非とも欲s・・・げふんげふん・・・
もとい、ちょっとは興味をひかれますが、ここはヒーローらしく人命第一で行動したいと思います(ぐっ

棚畑 亞狗理

棚畑 亞狗理

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 07:36:41 ≫

41

挨拶が遅れてすまんきにのう。パラ実農学科(自称)、棚畑ちゅうモンじゃ。

俺様は…そうじゃのう、やっぱり遺跡探検ちゅうんがセオリーじゃろうか。
まぁ、アレじゃ。遺跡のどこかでバイト君が引っかかっちょったら、助けてやらんこともないのう。

牧杜 理緒

牧杜 理緒

ごあいさつ

≪ 2009年07月10日 09:24:18 ≫

11

遅くなってしまってごめん

蒼空学園の牧杜理緒よ、よろしくお願いね

 

とりあえずは行方不明の人、探すつもり

…この博士にもツッコミいれておかないといけないかもね…

武来 弥

武来 弥

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 23:18:27 ≫

45

アオガクの武来だ。遅れてスマネェ。

オレは遺跡の探索を主にやろうと思う。

遺跡の構造が分からなきゃドラゴーレムとやらも探せないだろうからな。

外岡 天

外岡 天

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 23:56:44 ≫

26

パラ実、ローグの、外岡天です。

遺跡って面白そうですね。一体何が待ち受けているんでしょう。

この後に及んで、バイト君探しかゴーレム探しかまだ固まっていませんが(汗)、なるべく皆さんに怪我がないようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします!

ロベルタ・オークリィ

ロベルタ・オークリィ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 20:16:21 ≫

65

遅くなったけど、イルミンスールのロベルタよ
皆、よろしくー。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 21:35:19 ≫

56

薔薇学の騎士、藍澤だ。

宜しく頼む