空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ホワイトデーのプレゼントをあなたに♪」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月07日 10:30:04 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 21:20:26 ≫

33

薔薇学のささきです。

料理と聞いてやってきました。
ホワイトデーって地域によって、何を返すかというのが
あったような。
でも、一番大事なのは心ですよね。
美味しいお菓子を頑張って作りたいと思います。
よろしくお願いします♪

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 22:48:14 ≫

24

蒼空学園の黄泉功平だ。

 

もう一ヶ月経ったのか・・・早いな。

それはそれと、どこかで何かはやってるはずだ。

 

よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月08日 00:06:01 ≫

61

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

今回はホワイトデイのお菓子ということで定番のアレを手作りしようと思う。

それでは、よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月08日 08:50:12 ≫

33

こんにちは。シャンバラのルカルカです。 彼とデートしてくるわね☆

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月08日 21:49:54 ≫

66

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

ふっふっふ…また来おったなメガネっ!ちょい今から行くから待っとれよ!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月08日 21:52:41 ≫

63

イルミンスールの水神です。

ホワイトデー、楽しみですね。

よろしくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年03月08日 23:26:53 ≫

45

ごきげんよう皆々様。イルミンスールの音井です。

 

楽しくやれればと思っております故、よろしくお願い致しますねっ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 12:56:47 ≫

16

薔薇学の清泉ですぅ。
今回はお返しが貰えるとのことで参加してます。
どんなお菓子が出来あがるのか、とても楽しみですねぇ。

…食べられるのだといいな。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 20:37:04 ≫

15

薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこで何かしてるかも、です。

皆様よろしくお願いいたします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 20:25:54 ≫

51

遅くなりました。薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパ-トナ-と一緒になります。

行動は、自分は、目立たず、パートナ-の方が、目立つと思います。今回もよろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 20:58:29 ≫

56

はーーーはっはっはっ!

皆が待ってたお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに現わる(決めポーズ

恩にはキッチリ報いないといけませんよねw

なればこそ、チョコをくれた人達に相応の素敵な素敵なプレゼントを
お返ししないといけないわけです(ぐっ

ふっふっふっ、首を洗って・・・もとい、首を長くして待っているが良いのですっ!!!(くわっ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 21:56:02 ≫

62

蒼空学園のウィングです。

バレンタインのお返し・・・私は誰に返せばいいんでしょう?(--;

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 22:00:50 ≫

33

イルミンの椎堂紗月、よろしくなー。

多分普通にデートしてるぜー

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 00:11:08 ≫

42

ご存じ、ヒーローバカ一代!

ケンリュウガー参上!

バレンタインでチョコもらったお礼をしなければ!

 

山田だっけ?

なんか張り切ってるな……