天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ 2」 への投稿 (全 268件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月22日 10:50:20 ≫

44

どんまい!

ソート・アソート

ソート・アソート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月22日 14:05:25 ≫

65


ヒャッハースーパー偽名タイム到来ィイイ!!

ソート・アソートと書いて『坂山』と読むゥウウ!

べ、別にいつもヒャッハー言ってる人をリスペクトしたんじゃないんだからね!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月24日 19:08:15 ≫

45

どんまい!パート2

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月29日 10:02:50 ≫

31

私のちょっぴりセクシー(?)なBUに

 

「ダーク」「渋い」に投票したの誰だ!!?

 

おかげで飲んでたお茶を吹いてしまったじゃないか!!

上條 優夏

上條 優夏

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月31日 16:35:00 ≫

11

「働いたら負けかなと思ってる」……今年の締めくくりにそう叫ぼうと思って 本日此処の掲示板に目を通した途端 気が変わったんで叫ばせてもらうで……

 

キャラクエで、目的のアイテムゲットするのに200回だの300回だの600回だのってなんやねんアレは!?


俺まだ13回くらいしか挑んでへんのに……一瞬眩暈して気が遠くなりそうになったで、ホンマ。

……所詮初めてまだ一月もたってヘン俺の妄言やさかい気にせんといてな(汗

七刀 切

七刀 切

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年01月01日 05:27:44 ≫

15

初めて叫んでみる。

とりあえず今はこれしかいうことはないだろう。

 

明けましておめでとう!皆さん今年もよろしく!

 

あとはLLでねーってぐらいかw

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月06日 10:16:21 ≫

14

はっぴぃモール空京前にシャムシエルがいるんだけど・・・どうしたらいい?


長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月06日 15:56:17 ≫

61

アクション投稿の時に装備を変えるのを忘れていました!

更に内容を勘違いしたままアクション締め切りを迎えてしまったです・・・orz

初歩的なミスに絶望した。

如月 正悟

如月 正悟

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 11:13:22 ≫

53

本日は巷ではバレンタインらしいな。

 

だが、そんなイベントはなかった

 

【バレンタイン終了のお知らせ】

 

お菓子会社の陰謀なんだよ、そんなイベントは!

 

少しすっきりした。

カイン・セフィト

カイン・セフィト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 12:38:42 ≫

55

【リアジュウシネーー!マジシネーーーー!!】

 

バレンタインなんて爆発すればいいんだ。

いや、そもそもそんなイベントは存在しないんだよ!

(だいぶスッキリしました)


 

平賀 源内

平賀 源内

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 13:15:46 ≫

31

リア充爆発しろ!


って中の人が言っておったわ。

…うん。何か知らんが、かなりスッキリしたのう。

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 19:38:50 ≫

44

『チョコが貰えないなら、味噌でも舐めてろすっとこどっこい。』
  マリー・まっくろくろわねっと (2014〜)

*明日は半額高級チョコを狙うのよ*

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 21:37:44 ≫

33

ああ、そう言えば今日ってバレンタインなんだったなあ

と、このスレ見て思い出した。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月17日 23:02:46 ≫

33

宿敵が3になって帰ってきた!?

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月19日 13:42:59 ≫

36

しまった…! イラスト注文の際、必要事項の記入を忘れてしまった…ッ!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月19日 21:14:20 ≫

53

それなりに仕込みはした。けど・・・必殺なしでヴァラヌスワンキルするとまでは思わなかった・・・

 

ドルイドコワイヨガクブル


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月27日 10:13:36 ≫

31

オレとメトロのカットがきた!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月27日 19:52:23 ≫

56

はーはっはっは!


デスクエストよ、私の勝ちだ!

これで三戦二勝一敗

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年03月02日 23:34:24 ≫

64

ペガサスのフルスクラッチ完成だーっ!

ぎぎぎ絵師様、さんきゅー

 

※.MAPでヴァラウスやウサギよりでかく見えるのは仕様です(ぉ)

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年03月04日 20:43:52 ≫

53

・・・グラシナ参加してなかったことに今日気が付いた。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年03月05日 15:10:00 ≫

66

・・・アイテム整理しようと思って気づいた。

 

シャンバラドライブガイド

【解説】

自動車用の道路があまり整備されていないシャンバラでのドライブコースやドライブスポットを紹介したガイドブック。契約者のカップルはドライブの後、空京インター近くにある“エリュシオンの要塞”への潜入を行う事を勧めている。売却用アイテム。

売却価格 売却不可

 

なん・・・だと・・・?

 

 

葦原 めい

葦原 めい

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年03月13日 16:02:32 ≫

66

あれ、このキャラクエは…

なんとか国物語?

(映画は第一作~二作まで見た人)

 

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年03月30日 02:17:31 ≫

16

苦節約二年、初有料グランドシナリオ出演!

よっしっ!

 

・・・今度は無事生き残っての出演を目指したいです、ハイ。

耶麻古 かたり

耶麻古 かたり

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年04月01日 15:59:47 ≫

65

なんか各学校入口がものすごいカオス!

エイプリルフールだからだよね、今日だけだよね・・・?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年05月21日 19:22:04 ≫

13

ちっちゃく叫びに来ました。

 

元恋人(?)の誕生日に新しい恋人(候補?)出来たってこれ何ぞ!?

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年05月21日 20:54:59 ≫

43

今日あったことをありのままに話すぜ…

 

 

 

特 に 何 も な か っ た

 

 

いや、言い直そう

最近の幼女メカよりつえぇなぁ…

 

蒼フロ話ですらないがすまん

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年06月03日 22:01:43 ≫

34

カナンにもイルミンスールにもほとんど関わっていない人は、

一体どーすればいいんでしょうか?

 

参加しなければいいんですかね?

和泉 猛

和泉 猛

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年06月03日 22:13:04 ≫

46

ポイント追加しようとしてWEBマネー買ったのはいいんだが

 

ポイント追加する前にそのWEBマネーをなくした…1万円ェ

南條 託

南條 託

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年06月06日 21:10:53 ≫

63


物欲センサーはそろそろ休憩して欲しいなぁ

ただでさえポイントには余裕がないのに・・・

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年06月10日 22:11:36 ≫

53

プロフ画面が青ェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?






どうやら強制的にパラ実から呼び戻されたようです。
何だこの画面青い! 見にくい! あと校長室とかちゃんと読める!(←
てかあの半裸の下とか御免なんだけど! マジで!!
オレはパラ実に帰るぞジョジョ――――――ッ!
……まぁ、空大に行くかイルミンに行くかパラ実に戻るかはこれから考えます。
蒼学だけは勘弁だからな!

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年06月10日 23:00:21 ≫

14

そうして苔色(凄く…失礼です。ごめんなさい)に変えたんだな。

 

んじゃ、俺も叫びたい事をひとつ。

 

 

ポイントの為のお金を出し惜しみしたらポイントの購入最低額が50だから使い切れなかったぞちくしょー!!!

葦原 めい

葦原 めい

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年06月11日 21:37:26 ≫

42

「送られた脅迫状」のキャラクエの感想なんだけど。

どうして「陰陽師」ってクラスは無いのかな?

サムライとか、ニンジャはいるのにね。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年06月11日 22:24:40 ≫

42

必殺技カットイン頼んだら、受けてもらえたけど着手予定が3月でした・・・

きっと向こうもおいそがしいのだろうというのはわかってるんです

 

わかってるんですが3月・・・

神条 和麻

神条 和麻

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年06月12日 20:10:56 ≫

46

では、叫びたい事を一つ……

 

 

あと20でレベル上がるのにポイント切れたー、ちくしょぉぉぉぉぉ!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年07月17日 11:09:43 ≫

52

メトロぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年07月21日 22:07:41 ≫

56

空大の新学長さんよ。

その巨体でどうやって校長室に入ったんだよぉぉぉ!!

次百 姫星

次百 姫星

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年07月22日 13:01:47 ≫

36

20日と22日でザナドゥシナリオ発表されましたけど

火口敦の字
どこにもないじゃないですかぁぁ!!
うぅ、一体どうすればいいんでしょうか・・・いや、まだザナドゥは始まったばかり、これからきっと・・・

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年08月17日 21:34:41 ≫

21

あのアイリス・ブルーエアリアルが推薦されたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー!!!!!!嬉しくてたまらないぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええー!!!!

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年08月26日 16:34:51 ≫

14

召喚師の条件なんでミンストレルなんだよおおおおお!?

そこはドルイドだろおおおおお!!

マジでなんでミンストレルが前提なのか、理由がさっぱりわかんない。ミンストレルに動物がいつ関係したんだっつーの

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年08月28日 17:07:19 ≫

16

どうやらセテカに完全に振られたらしい。・・・覚悟はしてたけど辛い。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年08月29日 16:14:35 ≫

52

1日遅れですが

 

ミーミルさん、3歳の誕生日おめでとうございまーす!!

 

尤も、今年は【ザナドゥ魔戦記】で七五三どころではないでしょうな(当たり前だ!)

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年09月03日 18:03:49 ≫

32

シーアルジストに転職したのは良いけれど、全てのスキルに習得条件があるとは迂闊でした・・・。

LV1のスキルさえ能力値不足で覚えられないなんて思いませんでしたーーーーっ!!(泣

貯めまくっていたEXPタブレット使ってLV9まで上げてしまったので、他で修業してから転職しなおすにしても次のLVまで覚えられない仕様なのでさらにキツク・・・。

 

頑張ろう・・・うん・・・頑張ります・・・。

 

こういう叫べる場所があると良いですね~。スッキリ♪

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年09月11日 18:19:03 ≫

25

まだマニュアルに載ってなかったのでご報告。

 

陰陽師の前提クラスはウィザード、クイーンヴァンガード、アーティフィサーでした。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年09月12日 01:32:26 ≫

55

スペカ頼むぞオラーッ!

葦原 めい

葦原 めい

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年09月14日 21:03:47 ≫

34

お月見キャラクエでキャロットカノンなんて出す前にね…

イコン用武器でニンジンキャノン、ちゃんと出そうよ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年09月27日 21:22:12 ≫

44

あ、ニルヴァーナへの道落選した…。

 

とりあえず、誰かキョンシーを使役できるように従えてきて~。
あと、ブライドオブシリーズのデータを利用した

強化光条兵器よりも強力な量産型光条兵器の開発をよろしくね!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年10月01日 20:11:54 ≫

51

なんかわかんねぇけど

 

校門キター!?

 

 

ハロウィンキャンペのと理解するまでマジ慌てたんすけど(汗

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年10月02日 17:20:32 ≫

55

またベリフェラルだと落ちるのか・・・。

悔しさを胸にハロウィン用イベカを発注するのだった。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年10月04日 07:55:38 ≫

31

今日の事では、無いですが・・

 

お世話になっている絵師さんが、蒼フロ登録。窓開くの待ちますよ・・

何カ月後ですが・・

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年10月04日 22:47:25 ≫

54

最近・・・あったこと・・・ですか?

・・・。

 

ポイントが無いのですー!!!!(切実