天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ 2」 への投稿 (全 268件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年10月05日 11:21:23 ≫

61


芦原に21代目の安倍晴明さんが居るみたいだけど、

オレの記憶が確かなら、京都の晴明神社に59代目の安倍晴明さんが居たと思うんだよ。

 

ただ、オレは実際に晴明神社で見た訳じゃないか

本当の所は知らなけどな。

 

2019年の修学旅行で晴明神社に行った連中なら詳しいことを知ってんじゃね?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年10月06日 20:18:44 ≫

22

何も告知がなかったけど、万博イベントにNPC招致がされてるわね。

 

フリューネ・ロスヴァイセ からのコメント

「服装といえば、カナンの女性の人達は高貴になる程肌を露出させる傾向にあるみたい。イナンナとかエンヘドゥがそうよね。
 逆に男性は高貴になる程がっちり着込むようね」

 

・・・フェイミィ?

え、えぇと・・・ま、まさか・・・?

(反例:逆は真ならず)

月谷 要

月谷 要

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月15日 01:56:29 ≫

54

どうして!
流体金属槍は!!
ナイト専用なんだー!!!





可能であれば、ユニーク化して遊んでみようと思ったのに…!! チクショウメー!!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月17日 00:52:11 ≫

63

オレはエロくなーい!! オレはエロくなーい!!

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月17日 07:30:40 ≫

62

いや、エロくなかったらそんな称号もらえねえだろ……普通に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、叫んでないじゃん? 

大丈夫だ、問題ない

八神 誠一

八神 誠一

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月17日 20:42:07 ≫

43

まあ、なんです…

 

 

諦めろ

 

 

としかいえないなぁ

日頃の行いって大事だねぇ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月17日 20:47:03 ≫

16

ともに覗きをした仲ですから 言っておきます

 

あなたは (エロの)神だ!

 

ふう・・・

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月17日 22:10:53 ≫

63

…私が言うのもどうかとは思ったけど。

 

 

‥いや、覗かれた側からすると多分、十分…。

 

 

 

え、叫んでない?気にしちゃだめです。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月17日 23:32:56 ≫

24

西カナン領主を『ドンちゃん』言うなァァァーッ!?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月18日 02:53:21 ≫

54

何かよく分かんないけど、神降臨と聞いて…

ハッレルヤ~~♪

オメデト★

医心方 房内

医心方 房内

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月18日 12:16:10 ≫

13


・・・わらわの同類がいると聞いて。

うむ。

 

自分の欲望に素直になるのじゃよ?

葦原 めい

葦原 めい

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月19日 09:25:27 ≫

34

(パラ実新校舎を見た)

 

ま~ね~、建ってない校舎は誰にも破壊できないよね~。

葦原 めい

葦原 めい

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月26日 22:19:32 ≫

11

光条ラリアット…。

進化するアレのビームラリアットを先取してたのか!

質を問わなきゃ何でもある。

無限 大吾

無限 大吾

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月27日 01:50:47 ≫

25

いつの間に

蒼空学園専用プラヴァー

準備されてたんだ!?

 
つい勢いで買っちまったよ。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月27日 11:51:37 ≫

23

ん~落ちたか~。

はっきりやりたいことはあったけどまあしょうがない。

予想が当たってたかどうか外野から楽しみにしてよう。

外れてたら盛大に叫ぶ宣言しときます。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月27日 13:55:59 ≫

63

シナリオ称号とキャラクエ称号がかぶった!

寿 司

寿 司

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年11月28日 01:20:11 ≫

61

ば、爆炎波~!!

 

反省してるけど! 反省してるけど! お寿司って呼んじゃヤダ!!

(背後霊は爆笑しております。こういうネタになるとはw

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年12月02日 00:45:51 ≫

32

イベカコンテストに本気のイベカを投入しましたが、またまたまた落選しました。

当選者発表型のイラスト・イベカコンテスト、未だ一度も受賞していません。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年12月07日 18:24:11 ≫

41

スプリガン、来たのは良いけど・・・

適正がなんでハーフフェアリーなのよぉぉぉぉぉ!!

いや、まあ、うん、理解はできるしそう来ると思ってたから納得はしてるんだけど叫びたくて

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年12月11日 22:38:47 ≫

54

言うべきか、言わざるべきか、ずっと迷っていたんですの…。

でも、このままでは耐えられませんわ。

 

 

 

 

誰か聖夜 靴下マンの誕生日に突っ込んで下さーいっ!!!!!!!!

 

 

 

…使い回しがばればれですわ。

NPCの方はイラストが変わられても旧イラストが見られませんし、新イラストに投票も出来ない。

‥どうにか、して下さらないかしら…?

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年12月13日 00:06:22 ≫

13

使いまわし・・・は大人の事情なんでしょうか、気にしちゃいけません

でも気になっちゃうんですね。

 

そんなナナリーさんが可愛いと思いました!!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年12月13日 21:13:16 ≫

35

まぁアレだな。

 

突っ込んでくれる人がいるうちが華だよな…

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年12月16日 16:33:01 ≫

52

エリオ・アルファイ(SNL9999020)さんに読書感想文を提出して三ヶ月・・・

 

マスターシナリオに熾天使登場(かも)ですと!?

八神 誠一

八神 誠一

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年12月24日 20:45:57 ≫

65

今回のFTグラシナだけどねぇ

 

コンジュラーはどの世界にも適性が無いってか!?

 

 

いやまあ、別にそれでもいいけどねぇ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年12月26日 00:38:46 ≫

26

つい今しがたログインボーナスで2021靴下用プレゼント用紙が出た。

靴下マンお疲れ様でした、とねぎらいの言葉を放り込むべきか真剣に悩んでる。

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年01月24日 16:10:56 ≫

53

シナリオで貰える経験値やAPや戦功点がもっと増えて欲しいー!!

帝釈天 インドラ

帝釈天 インドラ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年02月10日 03:09:08 ≫

64

あ、ありのまま 今 起こったことを話すよ!

 

「キャラクエを3回やったら

3回全てトップレアを手に入れていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うけど

僕も何をしたのかわからなかった

 

頭がどうにかなりそうだった…

物欲センサーブレイカーだとか超幸運だとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてない

 

もっと恐ろしいものの片鱗を(以下略

織田 帰蝶

織田 帰蝶

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年02月10日 09:29:29 ≫

56

うおーはらへったー!!

今日あったことじゃないってツッコミ大歓迎。なんとなく叫びたくて叫んでみました

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年03月11日 20:01:17 ≫

12

とりあえず一つだけ

 

蒼フロイコン部隊って…教導団が傭兵派遣会社に関与しちゃったよ?

 

 

※今日たまたまBBやりに行った際にマッチングした人のクラン見て思ったことだったりする。

よくよく調べたらこれのPCさんだったってオチだが

 

 

 

 

今度キャラクターメール送ってみるべきか…

バーソロミュー・ロバーツ

バーソロミュー・ロバーツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年03月25日 22:48:22 ≫

51

ええと、その・・・


完全クリア目的でキャラクエを回したのですけど・・・
トップレアが、ぽろっと
その、申し訳ありませんわ・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年03月25日 23:32:01 ≫

23

新居にネット環境が無かった……! という訳て活動縮小。 てかね! 携帯からアクション投稿はキツイよマジで!

リニア・グランシュタイン

リニア・グランシュタイン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年04月19日 07:35:31 ≫

54

チャスタティシリーズ求めてキャラクエを回し始めた途端のことであります

新スキルの消費アイテムでちゃったであります
中身のこの良く分からないリアルラック、どうにかならないでありますかね・・・?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年06月16日 00:06:30 ≫

53

ふ、フリューネが・・・な、何か、ヘン・・・

 

まさか救出の演技で強く殴り過ぎちゃった・・・?(汗

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年06月16日 01:20:37 ≫

36

↑の叫びが気になるあなた、蒼空学園入口へGO

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年06月28日 06:30:10 ≫

62


ボクが求めてたのは

 

これじゃない

 

PSなんだ、、、

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年06月28日 08:02:02 ≫

44

うおおおおおおおおおおおおおー!


バードマンアヴァターラ・ウィングが出ねえええええええええええー!

猿はいらねえええええええー!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年07月14日 19:14:23 ≫

65

念願の邪気眼レフを手に入れたぞ!

これで水着シナリオで楽しめる!!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年07月31日 18:08:46 ≫

66

キャラクタークエストの設定、施設を公式に認めてくれるという解釈でよろしいでしょうか?

マスターによってはキャラクタークエストの内容をマスタリンリングの参照としない方が多いようなので。

クロウディア・アン・ゥリアン

クロウディア・アン・ゥリアン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年08月01日 18:35:49 ≫

54

パンドラガンとパンドラソードがポロっと出たぞ!

どうしてくれる!!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年08月06日 22:35:15 ≫

16

まさかの回線機器故障でグラシナ&予約参加してたシナのアクションが・・・

 

 

 

泣いていい?

エルモ・チェスナット

エルモ・チェスナット

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年08月12日 15:16:41 ≫

21

初期クラスのアーティフィサーがレベル20になったので、ウィザードに転職しました。

 

体育値が0になりました。

 

その後クラスレベルを12まで上げました。

 

……体育値は0のままです……。orz

 

 

 

 

こんなもやしっ子なボクですが、

この猛暑を無事乗り越えられるでしょうか……?

(いや、ウィザードある程度上げたら陰陽師を視野に入れてクイーン・ヴァンガードにする予定なので、

そしたらちょっとは体力つくかもだけど!だけど!)

アウリンノール・イエスイ

アウリンノール・イエスイ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年09月13日 18:03:45 ≫

21

パラミタ最強生物決定戦の【一等(A~C賞)】に当選したので同じパラ実生の火口敦をキャラクタークエスト同行&イラスト化希望としてサポートにメール致しました


朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年10月06日 18:30:17 ≫

21

先日実装された英雄クラス「聖人」
待ちに待った神聖系英雄職、クラス固有のスキルは回復系もあっていいかも……

かと思ったら、ジャスティシアからの引き継ぎスキル

「警告」「逮捕術」「正義の鉄槌」「死刑宣告」を装備させるとあら不思議。


一気に異端審問官なイメージに!


 

 

 

……何だろう、この微妙なコレジャナイ感……
どうしてこうなった orz


個人的には歌姫か巫女上位の純粋癒し系英雄職を、今も首を長くして待ってる……(切実

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年10月06日 18:56:39 ≫

16

私も蓮見朱里さんと同じこと思ってました。

聖者の前提クラスはディーヴァ・ハイエロファント・メイガス・巫女あたりかと思っていたら、まさかのジャスティシア・・・しかもスキルもなんだか微妙に回復が少しで、後は攻撃系オンリーに近い感じで2度打ちひしがれました・・・;

 

私も待ちに待っていた僧侶系の純粋な英雄職だったんですが、まさか真逆の方向に進化しているとは予想外でした・・・。

 

前提クラス含めて完全回復系スキルも、全体防御支援系スキルも、状態回復スキルさえないなんて、どこらへんが聖者なんですかーーーー!!!!

 

せめて前提クラスにメイガスが入っていたら大体の回復スキルと補助スキルが網羅できたんですがねぇ・・・はぁぁ・・・・

これじゃシーアルジストの方が余程セイントっぽいのではないかと思われ(前提クラス含めたスキル的に)

 

スキル名がどうにも物騒ですからねジャスティシアは(涙

何故ジャスティシア・・・個人的叫びですが・・・文句つけてすみません・・・・が!!!

 

聖者なのに前提クラススキルがダークすぎ!回復系スキル少なすぎですーーーーーっ!!!!

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年10月18日 20:33:11 ≫

36


別に今日って話じゃないんだがニルヴァーナ関係で申請して作ったパーツ何だかんだで未来人でイコン乗ってる人が使ってくれててちょっと嬉しかったわ

 

 

…で、聖者が回復スキル無い、防御スキル無いっていう叫びに便乗するとそもそも聖者って宗教における教祖とかそういう徳が高い人を指すからどっちかっていうと僧侶の最上位というよりかは僧侶寄りのドルイドっていった方がいい気がするが

 

 

っていうかそもそも聖者って職というより称号だと思うんだが

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年10月26日 09:50:31 ≫

32

今日、キャラクタークエスト【キャラクエ3周年】こちら、秘密研究所に初めて挑んだのですけど、その際に出会ったプレイヤーキャラクターの方が、自分(ジュンコ・シラー)だったのですわ。さすがに、これには驚きましたわ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年11月02日 21:37:33 ≫

63


さっそく作った闘技場を地下食堂で使われるとは思わなんだ…こりゃ参加者から経費をだな(何

とりあえず有効活用されたから次のステップに進もう

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年11月02日 21:51:56 ≫

35


まぁ、便利にしすぎたかなー、高くなるかなーとは思ってました。

でもやっぱり一言言わせて欲しい

 

値段が高すぎるわーーーーー!

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年11月10日 14:22:07 ≫

41

うん、まぁ……価格はねぇ……

RMのレアパーツ相当な性能のものは相応になっちゃうってことかしら?

 

インファント(15000戦功点)は、さすがに私も一形態ぶんしか用意できなかったわ……

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年11月17日 08:47:52 ≫

31

アイテムになかった創世学園制服を開拓してみた。

 

 

http://souku.jp/shop/item_info/4/35240

 

 

…制服、あんまし需要ねぇのかな?結構好きなんだけどな。