天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ 2」 への投稿 (全 268件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月18日 06:55:27 ≫

23

・・・プロフ変更というもんを実装された・・・というわけ・・・だが・・・


・・・どっかで聞いたような言葉がたくさんあるのは気のせいか・・・?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月18日 19:31:11 ≫

34


変態すぎて ごめんなさい。

 

それと、揃った。

 

先人の知恵と勇気。そして今この瞬間も

ヒントを与えてくれている事に感謝します。


 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月18日 20:40:05 ≫

41

色々と化学反応しちゃったトリオだ。

 

(日本語訳:グラシナの執筆、お疲れ様でした。

 今までのグラシナよりもキャラクター同士の絡みが多く、全ページとても楽しく拝読させて頂きました。

 参加キャラクターが、今まで参加していたシナリオにまでチェックされていたことに驚きました。

 皆様を見習って、己も気配りのできる人になれるように精進せねばと思いました。

 これで『十二星華』編が一段落といった印象で、新規さんが入りやすくなる環境に貢献されたのではないでしょうか。

 改めて有難う御座いました。)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月20日 02:18:17 ≫

34

藤丸絵師の

コミュニティカットきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

武術部一周年! 皆ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月20日 12:31:20 ≫

15

初グランドシナリオ当選、よしっ!

 

…派手に散ったがね。希望通りだったので大満足だ。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月20日 21:39:07 ≫

32

(断るまでもないかもしれないけどPL)

 

「ケモノ耳パラダイス」?

ケモノとケモ耳は別物じゃぁぁぁぁぁ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月22日 20:16:47 ≫

43

うむぅ…今日締め切りのシナリオ、パートナーのアクション投稿し損ねた…ッ!さりげに初めての失敗…。

くそぅ、夜勤めぇ…!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月22日 23:38:32 ≫

64

プレイガイドを追加しました!


って、いいですね。

『新規PL獲得に力を!』『既存PL定着に力を!』と要望し続け、待ちに待った甲斐がありました。 

 

プライベでついうっかり真面目な質問をしてしまいましたが、新規PLさんが参加しやすい環境、大事だと思います。

もちろん、改めて今回の企画を読み直すことで既存のPLさんにも役立っていると思われます。

 

新展開に向け、如何に新規獲得に向けて『蒼空のフロンティア』を知って頂けるか等々、まだまだ課題は多いとは思われますが、今回の企画実装は大いに好感を刺激されました。

 

http://souku.jp/start/guide/

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年07月02日 19:19:37 ≫

43


久々にキャラクエやったら、出演してた!!

《はじめての小麦粉》。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年07月18日 09:01:01 ≫

45

 

さすが、山葉君のいとこ・・・弄り属性有りですが(苦笑)

くわしくは、グラシナ最終回・・建国の絆にて・・・

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年07月18日 16:24:21 ≫

25

(やっぱりPL)

 

カンナ嬢の服装が変わっとる・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年07月18日 20:19:01 ≫

43

例によってPLです>

おお!山葉ぁ!久しぶりに出番が来たね。

しかも、不憫じゃない!再び山葉にスポットライトが!

でも、幼馴染は強化人間に改造されていた……

久しぶりにシリアスな不憫が山葉を襲う!

さあ、どうする山葉!どうなる山葉!

君の明日はどっちだ!(笑)かっこいい山葉を見たいです。

カノンと恋人とかになるのかな?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年07月19日 04:31:12 ≫

24

イルミンスール武術部の正式名称は

イルミンスール武術部だぁあああああああああああああああああ!

間違えても イルミンスール魔法学校武術部じゃねーからな!

分かれよ! 分かるんだぞ!

鉄 玄丸

鉄 玄丸

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年07月26日 20:17:08 ≫

62

サイコロの意味を教えてもらったおもーたら、

その人1・1出ると爆発するゆーてて、へ~思ーてたら

自分が1・1出しとったぁぁぁぁぁあああああ!!


ネタ的に美味しすぎるやん・・・

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年07月26日 20:26:29 ≫

61

最近のダイスさんは空気読めすぎだと思います!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年07月26日 23:45:37 ≫

32

ナイスダイス!

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月01日 12:42:39 ≫

65

ついにようやく念願の両手利きのスキルをゲットしたあああああああああああああああああああああああああああああああああー!!!!!!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月02日 20:22:42 ≫

26

NPC増えてると思ったらセレスティアーナかぁ・・・。

レイス・アデレイド

レイス・アデレイド

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月05日 08:51:05 ≫

34


カミロって、薔薇学所属していた?・・・マジで(汗)

 

依頼で、見た瞬間、マジで焦った・・会わねえだろうな~と思ったら、

会いそうだし・・どうなる事やら(汗)

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月05日 10:04:33 ≫

65

和泉絵師の窓が復活してるぅぅぅぅぅ!!

 

 

てことで早速発注かけてきましたとさ

 

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月10日 22:53:19 ≫

36

光る物体に誘拐されること百数回…
ついにドルイド学科所属のドルイドになれました…
いま、嬉しい、はずですよね、私?
その喜びを叫びたいんですけど、なんだか、もう気力が………

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月10日 23:24:00 ≫

44

『レベルが公表されておらず、応援ポイントの使用表に載っていないNPCは、150、300、500、800、1000のいずれかの応援ポイントで呼ぶことができます。』
誰とは言わないけど、なんとなクラッシャーとか装甲ゴーレムとかもありってことだよね・・・。

不動 煙

不動 煙

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月11日 15:18:41 ≫

63

ジェイダスの課外授業する事63回・・・
やっとルビーが手に入らなかったのだ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月16日 02:23:07 ≫

25

ヒャッハー!


新規諸君! 学校は関係ない! 一日一回 ヒャッハーと叫ぶんだ!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月17日 00:54:40 ≫

62

ムシバトルのアクションの参考用に昆虫の生態やら

色々調べていたら結局かなりグロテスクなアクションになってしまいました。

 

いや、ゴキブリの脳が腹部にあって真っ二つにされても生き続けるみたいな事が

書かれてあったらマスターは引くのでしょうか?

むしろすでにキャラ的に引かれているので問題ないか。



月谷 要

月谷 要

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月17日 18:53:50 ≫

64

(新規じゃないけど)

ヒャッハー!

 

 

昨日全身図キタ! これでイラストセットも来たら勝つる!!

…まだかなぁ。

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月17日 21:54:00 ≫

42

今日当選したシナリオにて……

 

自キャラの前にサンプルアクションが地球に帰ってしまったようだ

……てかこれはバグなのか? そうなのか?

月谷 要

月谷 要

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月19日 15:27:17 ≫

36

…なんで方天戟は出てきて狙撃手の証は出ないんだよちくしょー!!

 

 

あれか?槍使いになれっていう啓示か何か!?

要らないよそんな啓示!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月20日 10:56:26 ≫

66

戦いたい相手と十二分に戦え満足できました。

 

うふふっ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月20日 13:55:55 ≫

36

今日納品されたイラスト、
ちゃんと名前が独語の表記だったー!

嬉しいのと同時に、どうして分かったんだろう?とかも思ったり…。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月21日 10:31:44 ≫

66

今日中にクラスチェンジアイテムが手に入れば、猫宮マスターのシナリオに

「魔法少女」で参加できるわけだ・・・。

月谷 要

月谷 要

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月21日 22:55:20 ≫

53

イラストセットキタアアアァァァ!!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月23日 20:03:22 ≫

55

一昨日は堪えたけどやっぱり我慢できん・・・

 

運営よ、なりたい人は多いだろうに何故魔法少女を上級クラス&あんな高レベクエにしてしまった?!

 

ふぅ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月24日 22:46:54 ≫

62

あんなこと言っておいて大玉ころがしピッタリ賞って、自爆じゃないですか。

全部のパイナップル、一緒に爆破しろ!

不動 煙

不動 煙

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月25日 11:44:37 ≫

54

投擲コミュ【天壌の女神】コミュパワー400突破しました!
かなり嬉しいのだっ

不動 煙

不動 煙

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月26日 19:20:53 ≫

43

イラストが完成しました!
女神コミュの部長らしくなれたかな・・・
宜しければお目を通してくれると嬉しいです~
目指せ40票以上!(待

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月27日 18:56:44 ≫

42

(PL)

…浅野マスター様のイベシナで「予約はMCカップルの方にお譲り下さい」と書いてあったのに…。うちのはMC←LCの奴なのに…

予約と普通のボタンを押し間違えたあぁあああああ!!

うう…カップルで参加希望の皆さん…PLが馬鹿ですみません…;;

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月28日 12:09:35 ≫

36

ヒャッホーイ!


とうとう私にもイラストが実装されたぞー!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月28日 23:29:38 ≫

51

女王様 キャラクエおめでとうだぜぇええええええええええええええええ!



羨ましいぜ!

不動 煙

不動 煙

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月29日 13:55:40 ≫

66

マナ・オーバーウェルムさん、イラスト完成おめでとうございます!遅れましたが投票もしておきました☆

雪だるま女王様キャラクエおめでとうございます!

どちらも反応遅れてすみません(ぺこぺこ)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月30日 11:58:45 ≫

34

【協力求む】

 

30日(本日)までで、時間的に余裕がある方々で構いません。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『ピクシブ通信』蒼空のフロンティア特集の件です。

 

新規プレイヤーさん&イラストレーターさん獲得のために、企画で納品して頂いたゆかこ絵師さんの全身図イラストに投票して頂けると助かります。
企画の最後、9月上旬予定の連載第3回を担当されるライター様が大変そうなのです。

 

 ※イラストはこちらになります
【ピクシブ通信】 蒼空のフロンティア特集
http://souku.jp/illust/view/9/SFM0002845/al00114891

 

ご協力いただければライター様の負担を軽く出来るので幸いです。

 

運営だけでなく、既存のプレイヤーさん・イラストレーターさん・MSさんを含めてこそ『ゲーム環境』だと思います。
イラストレーターさんにとって、作品への「投票」機能や「コメント」機能は何ものにも代えがたいほど嬉しいと伺いました。

この機能で新規イラストレーターさんの呼び水になれば嬉しいです。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年08月30日 12:02:01 ≫

65

おふたりとも、おめでとうありがとうございますす

びっくりしすぎて、何かのドッキリかと思いました

 

さあさあ、皆も是非雪だるま王国に……!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月02日 14:52:06 ≫

66

グラシナ参加するの忘れてた~~~~!!!

うわぁぁぁん~~~!!!!(泣

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月03日 01:58:56 ≫

62

グラシナ参加者一通り眺めてみたけれど・・・

 

地祇がうちの狐樹廊だけって寂しすぎるわ・・・

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月05日 14:00:31 ≫

63

今更ながら今唯ケンタロウマスターのリアクションに目を通してみる。

旧ホビーデータの緋村マスターを彷彿させる文章力で人気なのも頷ける。

 

次にシナリオ公開されたら参加したいと思う。

不動 煙

不動 煙

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月05日 16:13:35 ≫

36

え~もう9月ですね。
イラストの投票が24票で止まってる・・・。
やはり40票超えは無理なのか!?
皆様の協力お待ちしておりまs(待

長原 淳二

長原 淳二

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月06日 00:33:55 ≫

52


では…俺も少し…

 

初のグランドシナリオの参加権ゲット!!

 

さらに! キャラクエの拡張される知性一回目で禁書閲覧許可証をゲット!! 英霊珠は一向に出ないけど!!

 

あれですか?魔道書と契約しろというお達しですか!?

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月06日 18:10:54 ≫

13

蒼空初めてまもないですが一言・・・

BU&IC実装されましたああああああ
TSULUGI様ありがとうございますぅぅぅぅ

不動 煙

不動 煙

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月07日 16:16:36 ≫

64

何度もすみません。
なんと前回24票だったのが現在32票に!
40票超えなるのでしょうか?
ご協力感謝します!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月11日 01:07:46 ≫

15

エラー起こってポイントは追加されなかったのにウェブマネーの残高は消えたぁぁぁ!!!

 

あ、もうサポートメールは送ったよ。