空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月20日 21:36:27 ≫

25

>アシャンテ様

(PL:出たw忘れ物は刀事件ww

や、でもあのシナリオの目的はヴィオレットの試運転、人型→融合のお試しにあったから、成功と言えば成功。

「アルデバランの姫とおおいぬ座の…?」も言わせたかったのです。

ナナリーが声を失くした今、ヴィオレットに代弁をさせても良かったんですけどね)

リビィ「いいのいいの。リィが食べさせてあげるし」(くすくす笑って)

>匿名様

多分リィが言いたいのはシルクハットという名の人質的なものをとれ、ってことなんじゃ。

しつけがなってない→シルクハットを重点的に痛めつける、みたいな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月21日 00:08:36 ≫

13

康之さん達

何の事か理解できませんね。一体何を言っているのですか?あ……(不意に言葉を切る)

……やれ……ミド……(いつの間にか、康之の背後に巨大な毒蛇。康之に噛み付く寸前)

後ろをご覧になってください。彼が、私のお友達。ミドカルズオルムさんです。ミドさんと呼びます。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

≪ 2010年05月21日 00:09:54 ≫

24

某PL様(ああっ!久しぶりにミスした!上の発言は、フェルです)>

ええ。まあ、寺院に逆らった時の酷い頭痛も、勿論理由ではありますが。

寺院を追わなかった理由が、それを現しています。私的な見解としては、あの描写の真意は別にあります。

アシャンテが居るから追わなかったんです。アシャンテが居なければ、追いかけて殺してました。

ですが、アシャンテが居た為に止めたんです。何故なら、アシャンテは知らないから。クルードが寺院を殺す理由を。

クルードが殺しを嫌いな事はアシャンテは知っています。それなのに、あそこで追いかけて殺すのはおかしいでしょ?

勘繰られてしまう可能性がある。だから、追いかけて殺さなかったんです。

あれなら、ミルザム達を護る為に戦ったようにしか見えないでしょ?そして、アシャンテPL様が仰っているように、

完全に偶然です。サプライズという事です。私も驚きました。

アシャンテには見られてはならないというアクションが影響した可能性があります

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月21日 18:54:43 ≫

45

(PL:ただいま、猫華―!!試験終わった(色んな意味で)からやっと来れたぜ!でも付いていけるか、俺ぇええ!!(現在試験からの開放感で壊れてます。…元から?言うな★)とりあえず、前スレ&今スレを混合~…)

>アシャンテ

うん、多分そうだと思う。(奥から此方に戻りながら)

あいつ、熱いしお人よしだからなー。まあ、あの眼鏡を見ててんぱってたと思う――いだだだだ!!あかんて、もーちょい優しく…!うるせえ、バーカ!心配させた罰だボケ!!

奥に行った組:・・・はい?
きつすぎやて!血ぃ止まってまうやろ!?(帰ってきた四人が見たのは手当てされているロランとロランの腕の包帯をきつーく巻いているアルフだった…)

あ゛ぁ?いっそ止めてやろうか。…ん。やっと帰ってきたか。

お早ぉ(呆気にとられている四人に対し笑顔で手をひらひらと振り)…あ、状況は聞いたで。なんや偉い事になっとるようやけど…。…あ、アシャンテ!そのー、さっきはごめんな?俺、思わずカッとなってもうて…、せ、せやけど、俺、お前に敵意とかそんなんあらへんからなっ。…えと…(あ、あかん、殴りかかった後やからええ言葉見つからへん…!)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月21日 19:20:11 ≫

45

>フェル

やあ、久しぶりー。へえ、そうなのかい?中々便利じゃないかっ。あ、でも、今の状態から元の常態に戻ることってあるのかい?

…おい、あの狐耳の奴…所謂二重人格って奴なんじゃ…。つか、何で飛鳥あんなにポジティブに考えられるんだよ?(ひそひそ)

桜の楽観的思考については私に聞かないで下さい。ジェミニが言っていましたが、色々と溜め込みやすい方ではないかと(ひそひそ)

な、成る程…(ひそひそ)

>蓮達

…この阿呆が騒がせて悪かった。ヒールはレフィがしといたから…

あ、ははは…。ごめんなぁ。なんやディアを怖がらせもうたっぽいし…。(苦笑して)俺はもう平気やで。ありがとぉな

>ガザミ

ああん?何だァ…?(声を聞いて外に行き)…誰だ、あいつ?

ん?何、あのギルみたいに不憫臭漂わせてる俺様キャラは…?(同じく外に行き)

誰が不憫だー!!つーか、お前の仲間じゃねえの?猫耳&尻尾!

いやあ…確かにお兄さん、猫の獣人ですけどー…。知り合いに不憫な子といったらお前しかいねえよ?

だから、不憫じゃねえって!(確かに、何か同じ感じがするけど…)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月21日 19:35:00 ≫

33

>猫華さん
うわぁっ?!(回避)…な、なんやねん!あんた!
人様が声をかけたってんのにいきなり暴力て!
(と叫びながら店内へ逃げる)

>リビィさん
(PL:言うと思いましたorz )
そうどすかぁ~?なら、貴方様も合格どすなぁ♪

>大谷地さん
……聞こうか、一応。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月21日 19:35:10 ≫

22

>アシャンテさん
……まあ、そう……そういうことに……
そういうことにしないでよー!こう見えてもちゃーんと自覚してますよー!
……そういうのを治せないから無自覚と呼ばれるのだ、アホ。

>シオンさん
そうしたいのは山々……だが、また人を傷つけるかもしれんからな……
アインはいっつも表現を難しくするんだからー!この力はアインの力なの!
だから、私はこの力を大切にしているの!
……はぁ……

>飛鳥さん(PL:おっかえりーっ♪)
いえいえ~ご無事でなりよりどすよぉ~♪
そうだねぇーほんとびっくりしたよーさっきは☆
ああ、自分のことも気にせんでええで?ちょい、驚いただけやし…
「ちょい」というレベルではないだろ……まあそんなわけで気にするな。貴様が平気ならこれ以上言わん。(ふん)
あーもー、アイン素直じゃない!こういうときにそれ以外の一言ってないのー?
…………。

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2010年05月21日 19:41:41 ≫

14

(室内サイド)

イヴリィシア>

(PL:結果オーライなんだからいいじゃないかw

てか、あの状態でアシャンテや八神がナナリーと遭遇してたらどうなってたことか…別パートでほっとしたんじゃない?)

…まぁ、お前の好きにするといい

…それにしても、この力…なんとか止められないのか…?(手をじっと見つめて)

某達>

(PL:パンダに関しては自重してません、いろんな意味でw

元々アシャンテ側は、クルードが今回の件に介入するどころか、空京にいることすら知らなかった設定なのよ

ただ巻き込まれて、追いかけたらクルードがいた、という

PL的には「もし見かけたら援護くらいは…」的な一文をちょこっと付け加えたくらい?

あのやり取りにはびっくりすると同時に、なんかうれしかったw)

…阿呆が嫌なら「落ち着きのない馬鹿」だ

いちいち叫ばないと会話できないのか、お前は…

≪ 2010年05月21日 19:52:56 ≫

15

桜達>

(PL:お帰り&お疲れ様。燃え尽きてるんじゃないかと思ってました)

…あの時はこっちも何もわからなかったからな

刀を抜いていたのも、無意識のものだ…飛び掛ってこられたから返り撃った…

…他の連中からいろいろ聞かされた今なら、お前に対して敵意はない…

…で、傷のほうは、大丈夫か?

蓮達>

(PL:あ、こっちも生きてた。てかついったー見てたから分かるけど、こっちにも顔もっとだしなさいなw)

……漫才か?お前達のやり取りは……

…しかし、不思議だな…

記憶がないはずなのに、お前達のやり取りに親しみを感じる…

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

≪ 2010年05月21日 20:09:51 ≫

16

桜さん達>

ええ。はい?元にですか?その気になれば、いつでも戻れますけど?……戻らねえけどな……

ですが、今の方が私的にはいいんですが。ほら、妖術も使えますし(黒い狐火を不憫に放つ)

あ、すみません。まだ力がコントロールし難くて……ふん……何だその目はよ……うぜえんだよ……

あ、またコントロールが……(もう一人小声で文句?を言っている方に狐火を飛ばす)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月21日 20:11:14 ≫

26

(PL:十二星華も終わるのかぁ……ちょいとびっくりしてる)

>ロシェット

なるほど……けどあんまりやりすぎると『アレ』が出てきそうでな~……

>フェル(PL:あのアクションの裏にはそこまであったのか……しっかし互いがあずかり知らぬところで起こった偶然の産物『猫華の奇跡』はすげえな~w)

んあ?(振り返って)

うおぉぉぉ! でけぇぇぇぇ!

いや叫んでないでよけ……

(かっぷり)
……あ

>飛鳥PL(PL:ふふっ、カオス猫華の世界へお帰り……)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月21日 20:11:40 ≫

24

>岬(PL:そしてこっちもお帰り)

えっとだな~……まずは某はあんまり笑わない。ちみっ子は笑ってもおっとりぽわぽわ系だからアインのオッサンに合わねえ。おっさんは笑うとなんかイヤだからダメ

クルード達もあんまり笑わねえし、唯一笑うクーネルも胡散臭ぇからダメ!

アシャンテはさっき笑ったけどもう笑ってくれねえってケチなこと言いだすし、ラズのおっさんも怪しい

八神もそんなに笑う奴じゃねえし、オフィーリアは悪戯っぽく笑う系だから、これもオッサンに合わねえ

月詠達も結構笑うけどやっぱり怪しいからダメ

万願のおっさん達も笑うには笑うけどなんか違え

ロシェットの笑い方もオッサンには似合わねえし、兎のちみっ子に至っては笑う相手選びやがる!

んで、飛鳥もいいかな~って思ったけどなんかアルフが怒り出しそうだからやめとく。まあロランアルトはオッサンと似たような言葉使ってるから合いそうだけど今は休ませとく!

というわけで、俺は岬を選んだってわけだ! なんか聞きてえことあるか?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月21日 20:21:14 ≫

64

>アシャンテ(PL:自重しないパンダってのを想像してちょいと腹が痛いw

上でも言ってるけど、こういう偶然の産物って面白いね~)

別にそういうわけじゃねえけどよ~……(3←こんな口して文句言ってる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月21日 20:54:02 ≫

55

>康之(PL:ふははは。懐かしきカオスの空気を吸いに戻ってきましたぜ…!)

何か呼んだかいー?

…誰が怒りそうだ。俺はそこまで短気じゃねーぞこの野郎。

(短気じゃないか…)

>アシャンテ(PL:ウチはそう簡単に燃え尽きませんぜ!)

おー、流石剣士。

まあ、ある意味正解よね…。この場合、正当防衛になるかしら?

こん位平気やで~。でもまさか意識吹っ飛ぶとか考えて無かたわ~(あははー)

お前より俺らのほうが驚いたわ、阿呆。ったく、返り討ちとかなっさけねーな。(ツン全開)

うう、返す言葉があらへん…

>蓮達(PL:ただいまっすーノシ)

ええんよ、蓮。アインが俺の事心配してくれたんの、アルから聞いたで♪アルも心配してくれたんみたいやしなぁ(のほほん)

ばっ…!違ぇーよ!俺じゃなくて、他の奴等だ!俺は別にてめえの心配なんかしてねーからな、馬鹿!!(顔赤い)

え、そーなん!?ちょお、そんなにはっきり言われるとへこむわ…(残念という感じに苦笑し)

(あああああ!!この鈍感!!折角のデレた瞬間やったんに!?)(←何かに燃えている)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月21日 21:13:45 ≫

14

>フェル

ふうん、そうなのかい?(狐火を見て)おー、かっこいいんだぞ…、あ!?ギル兄!?

ん?おわあ!?(眼前を飛んだ狐火を見て呆気)っぶね・・・!いきなり何しやが・・・むぐっ!?(切れかけたギルの口をフランが手で塞ぎ)

はい、自重ー。全く、喧嘩っ早いんだから・・・って、ローデリヒ!?

な…っ!?(驚いて、避け)危ないですね…。

(ほー、と安堵のため息)吃驚したんだぞ…!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月21日 21:20:42 ≫

22

(PL:ヒーーーーーハァァッァァアーーーーー!!帰ってきたぜ、カオスの巣窟ぅぅぅ!!(テンションおかしいのは無視して下さい))

>アシャンテ

うむ、了解したであるよ。

節度はありますよ。写真売ってませんし。

…これでは、なにかに座るのも無理かね・・・?

>ロシェ

偶然出ましたが、その時はレベル高かったのでそのせいかと勘違いしたんですよ。

>某(PL:とりあえず、フルーツもみじ饅頭でも。)

いや、楽しいからよし。

誠氏ね。誠氏ね。誠……氏んでね。

>ギル

ギャハ・・・?オレは獣人じゃなくて、精霊だぁ!!

間違えてんの、カッコ悪ぅぅぅっ!(テンションがおかしい)

>ミコディア

うるせぇ!もう何でもいいから…落ちつけド馬鹿。(発砲)ギャッハ!!

…お客に何してるんだお前は…ぎゃ、ギャハ、あの、これはだな…

制☆裁。ギャアアアアアアアアアアアアアッ!!!(外からの悲鳴)

・・・ミコディア殿、うちのが迷惑かけてすまんかったであるな。(服にべっとり返り血)

ギルベルト・シュタイナー

≪ 2010年05月21日 21:34:24 ≫

13

>ガザミ(PL:お帰りぃ♪大丈夫だ、俺もテンションはおかしいぜ☆←)

うっせえ!つーか、猫耳の精霊なんか聞いたことねーぞ!!(売られた喧嘩は一つ残らず買う。)

はあ?かっこいいの間違いだろうが。この俺様がカッコわりいなんてマジありえねーし!

(どこから出てくるんだろう、その自信…)(←暇なので外に出てきた)

(制☆裁)へっ、ざまあ(にやにや)

レフィは見るなよー(レフィに目隠し)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月21日 21:36:01 ≫

34

>アシャンテさん
(PL:ツイッターでの返事は簡単だけど、掲示板の返事は…あはは…)
やったね☆これで漫才ができ(べしっ)ぐはっ?!(ばたりっ)
……人は記憶が無くとも、そういう風に感じることもある。
……まあしかし、記憶が欠けていても、そういう感覚が欠けてないのが幸いだな。

>大谷地さん
……結局蓮のところに帰ったか……
あの~サンはぁ~?
結崎さん達の場合と同じ意見かもー?
まぁたしかに、あの笑みはアイン様似合わないどすなぁ~…女様から「きもっ!」って言われるのがオチどすなぁ~
黙れ!……はぁ、これが本当に腐れ縁だな……
……大谷地という選択肢はないのか?貴様も結構笑っているのだろう?

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月21日 21:36:30 ≫

13

>飛鳥さん
あーそうだけどねぇ…
……なんのことだ。
うー、やっぱ素直じゃないのっ!
まあまあ、蓮、このおっさんはそんな悪い奴やないんやろ?ならええやんか♪
……自分から自分にフォローされてもな……
え?いま何と言ったんー?
……別に。

本当にツンデレだねー☆ニヤニヤが止まらないよ☆
…………貴様、最近、腐女子に目覚めただろ。
前から目覚めてるよ☆
…………。

>万願さん(PLああ、ついに壊れたんだね(何))
おーっ、すっごーいっ店長さんーっ☆
…………。

…え?あ、大丈夫や、おっちゃん☆…というか、あいつぁ大丈夫なんかぁ?!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月21日 21:46:19 ≫

16

>ギル(PL:そしてもうテスト期間だぜヒーハー!)

…喧嘩はやめい。

着脱式なんだよ!!(と言って耳を外す)不老不死なめんなよ、さっきのは防御したわ!

テメェも一回ぼこる…!!(手が蟹のハサミに変化)

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

≪ 2010年05月21日 21:50:50 ≫

31

康之さん達(偶然とは、かくも恐ろしく面白い物だと痛感しました。クルードは苦労人です)>

ミオちゃんと呼ぶ方も居ますよ?ああ!大丈夫ですかこれはいけませんさあ薬を(一息に言う)

ミドさんの毒は強力です。致死性も高いですし、さあ早く薬を(嘘だけどな。ただの麻痺毒だ)

ミドさん。いけませんよ?いきなり噛み付いては(そう言いながらも、よしよし、と頭を撫でている)

ああ、そんな風に巻きついて。気に入ったのは分かりましたから、放して下さい(やべ……捕食だ)

(麻痺毒で動けなくした所を、丸呑みにするつもりだな。流石にそれは拙いから、早く放しなさい)

(フェルに言われたからか、巻きつけて口を開いていたが、渋々という感じで康之を解放する)

クーネル:

フフフ……酷いですね。私のどこが胡散臭いと言うのです?おや?クルード君の蛇さんですね。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

≪ 2010年05月21日 21:56:13 ≫

32

桜さん達>

ふふ。今まで使えなかった、知らなかった、妖弧族の技です。見ての通り、制御が難しいですけど。

すみません。まだ制御が難しくて……ケッ……てめえの自業自得だ……私はな、そういう目が嫌いなんだよ……

まだ制御が難しいんです。それ程危険はありません……一度燃えたら燃え尽きるまで消えねえがな……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月21日 22:04:40 ≫

15

>岬(PL:壊れてない、ヒビが入ったぐらいだ!!(オイ))

なに、このくらい軽いであるよ。

・・・ダメージは重いですけどね。

一応不老不死であるし、大丈夫であろう。

ギャハ・・・そうでもないんだけどな。………おい、そこの(ミコディアを見て)。ちょっと頭に血が上がってた。

……ごめんなさい。(小さい声で)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年05月21日 22:05:55 ≫

16

>蓮達
俺もそう思うでー。アインはええ奴やもんなぁ~(にこにこ)

…?どないした、アイン。お前、ディアと話しとる時…ちょい変やで?

>ツンデレ

だ、誰がツンデレ…っ!

…な、仲間がいたー!(キラキラ)あたしも止まりませんっ。てな訳で、素直になりなさいっ

う゛……っ。腐女子が増えた……っ。…っどうせ…(顔が赤くなりながらもふい、と顔を背け)KYには伝わんねえだろ…(ぼそっ)

ん?アルフ、何か言うた?

!!っ何でもねーよ、ハゲ!!

えー!?俺なんかしたぁ!?(ガーン)

ツンデレ…♪(にやにや)

≪ 2010年05月21日 22:11:06 ≫

15

(PL:なんかいつもの猫華に戻ったなー)

(室内サイド)

某達>

(PL:どのくらい自重しないかって?…一匹だけじゃないくらい?)

…ぶーたれるな…そういう顔されても反応に困る…

桜達>

(PL:つまり、現実逃避の領域ということか)

…あくまで反射的に体が動いただけだから、大して深い傷ではないはずだが…

…気絶するような傷だったか…?

店長>

…まぁいい…どうも言っても治りそうにない気がするしな…

ただし…私にいつ斬られても文句は言うな…忠告は前もってしているんだからな…

…雑魚でいい…今は下手に触れたくない…

蓮達>

…よく、わからんがな…

私にも、お前達のようなやり取りをする相手がいた…そんな感覚がする…

御陰 繭螺

御陰 繭螺

≪ 2010年05月21日 22:20:52 ≫

33

(PL:さて、店長戻ったし、そろそろ中にいれるかな~…)

(室外サイド)

八神>

ん~…なんかカオスだね…とりあえず、まだ飲ませないで持っておくよ

あ、それ、後で自分に渡してくれないかな?ちょっと解析してみるよ

ガザミ>

…いきなり銃撃って…ここ、パン屋だよね?

話には聞いてたけど、すごいところなんだな~…

はっはっは、このくらいで驚いていたら、体が持たないよ、繭螺君

…え゛…!?

御陰 繭螺

御陰 繭螺

≪ 2010年05月21日 22:21:38 ≫

26

クーネル、ユリィ>(PL:お待たせしました…)

ボクだって、強いわけじゃないよ。むしろ弱くて、いつだってアーちゃんに頼りっぱなしなんだ…

でも、それじゃダメなんだ。ボクがアーちゃんを支えられるくらいにならないと!!

だから、ボクは前を見る、そして精一杯笑って過ごす。これは、ボクなりの決意だね

…で、力いっぱい力説するのはいいけどさ、本来の目的であるアーシャに会いにいかなくていいのかぃ?

はぅあっ!!すっかり忘れてた!!

いや、なんか来た途端にいろんなことが起こりすぎちゃって…

…ま、それについては同意だね。てか自分もいきなり首絞められると思わなかったけどさ

………(汗)

と、とにかく、アーちゃんは中にいるんだよね!?(そういって中へと入っていく)

≪ 2010年05月21日 22:32:57 ≫

56

>ガザミ

んな事別に聞いてねえし。ははは、それがどーしたぁ!俺様は吸血鬼だぜ?んなモンこっちも同じだぁ!

やるかぁ?爺なんかに負ける気はしねえ!!素手の喧嘩でも武器でも俺はどっちでも相手してやる!言っとくけどな、俺様は強いぜ?(剣を抜き構え)
ああ、もう…お兄さんもう知らないからねー

ええ!?兄ちゃん止めなくていいの!?

あ~…まあ、やばそうになったら止めてやるよ。あの喧嘩好きが暴れると自分からじゃ止まんないからなぁ…

>フェル

成る程…。もしかしたら暴発の可能性もあるって事だね。

自業自得だってよ、ギルちゃん。(一応獣人)そりゃひそひそ話していたら陰口だと思われても仕方ないよね~

う…。…悪ぃ。(ぼそっ)

あら…それはすみませんでした。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月21日 22:56:27 ≫

43

>アシャンテ

その時は、その時、という事で。

是非自分に。傷、ウェルカム♪(サムズアップ)自分、ドMですから。

うむ、これくらいは普通である。

ギャ、ギャハハ・・・慣れろ、としか言えねぇな…

>ギル

ギャハハハハハハハハハハッ!!上等だ…やってやんよぉ!(両手を鋏にし、臨戦態勢に)

怪我、するなよ。

ギャハ、りょーかい…したぜ!!(ギルベルドに向かって走り出す。)

≪ 2010年05月21日 23:23:51 ≫

56

>ガザミ

くくく…上等だぜ!
甘ぇ!(スウェーで受け流すと背後に回り、そのままの勢いでツインスラッシュ)騎士団流!雷術一閃!(バックステップで距離を開けると雷を呼び出し横一閃)

ちょ…父さんも止めないの…(ガクッ)

レフィ、ここにいたら危ないし、俺らも中に入っとこうぜ。あ、店長、暇だし賭けでもするー?賭け金とかねえけど!(中に入り)

えー、僕、サッカーしようと思ったのになぁ…(後についていき)

>アシャンテ

そりゃしゃあないわぁ。

ああ、ちと精神的に来ただけや。はよローデリヒ助けんとばっか思うてたからなぁ。それに体が追いつかんかったんやろなぁ。せやから、気にせんでええよ!

>繭羅

お。やあ、繭羅!久しぶりだね!…って、何でラズはそんなに疲れてるんだい?

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月22日 00:03:52 ≫

51

>万願さん
うん、めちゃくちゃ良い音なってたし☆
何が良い音だ……

え?…ええよええよ、大丈夫や☆
悪い奴かと思とったんやけどそうちゃうんやったな、こっちもごめんな☆(ニッコリ)

>ロランさん
……良い奴なら、あの時、人になんか……
ほんまや、さっきからおっさんおかしいでー?
……別におかしくなどない。自分はただ普通にしているだけ……だ。
そうなん?

ほんとほんと、ツンデレだよ☆
ロランさんもなんか可愛いよ☆
……腐女子が増えたな……本当に

>アシャンテさん
ふーん…その人が私達だったらなぁ~☆
……。

あれ?あの人たちは…?(PL:…蓮にとって繭羅さんとは初対面だったけか?w)
あ、さっきいた人や!変な人達!
変な人て……。
あらま、随分可愛らしい女様方が来たどすなぁ~♪

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年05月22日 04:19:34 ≫

13

繭螺さん達>

……フフ……うちとは正反対ですねぇ……アシャンテさんは幸せ者と呼べるのかもしれませんね。

ユリィ:……そうですね……私達は、いつもお兄ちゃんについて行く……支えたいとは思うけど……

クルード君なら、自分で立ち上がって進んで行ってしまいますからね。良くも悪くもですけどね。

頼れてしまう。頼ってしまう。クルード君は、それで満足でしょうし。「俺はいい」と言ってしまいます。

これが良い事なのかどうか……フフ……ユニさん達は、このままではいけないと私は思います。

サポートだけでは、彼の闇は祓えない。しかし、ユニさん達もそれでいいと考えている節があります。

貴女の様な考え方を、いつかしないといけないと思います。まあ、私はそれを助言はしませんが。

……む?これは……(アシャンテを見て)フフ……暴走してますね?ラズ君?少し危険では?

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

≪ 2010年05月22日 04:30:19 ≫

36

桜さん達(フェルの毒舌は、例え超感覚を使用しても、何を言っているかは聞こえません。

これは、少し特殊な喋り方だからです。おかしいと思うでしょうが、誰にでも等しく、

何事かを呟いている程度にしか聞こえないんです。不思議ですね~。秘密があるけどね)

ええ。まだ未熟でして。何しろ、使えるようになるまで知らなかった力ですからね。制御が難しい。

でも、そこまで爆発したりはしませんよ。コントロールが難しいだけで、威力は抑えられますし。

……まあ、威力や規模を抑えた所で、一度火がついたら私が消すか、対象が燃え尽きるまで消えねえがな……

いえ……聞こえてたっつうの……私は半獣人。超感覚は当然常に使用中だ……何でもありませんよ。

……会話の内容じゃねえんだよ……私の本性を暴こうっつう行為が気にいらねえんだ……いえ、何でも♪

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月22日 07:34:42 ≫

11

>飛鳥(PL:そして猫華中毒に陥るのだった……)

あっ、そうだったのか? じゃあ飛鳥もアインのために協力してもらうぜ~?

て事で、まず飛鳥はアインのオッサンに笑顔の手本ってのを見せてやってくれねえか?

>万願(PL:リアルパラ実がまた一人増えた、だと……

そして土産はきっちり貰いに行くぜ! ……ディスプレイを越えてな!

あっ、テスト頑張ってね、学生!(爽やかに))

な、なんだぁ!? なんか字が違えのに意味が分かっちまうぞ!?

それが誠氏ねマジックだ

>岬(PL:俺とした事が抜けてただとぉ!)

確かにサンの笑い方もアインのオッサンには合わねえな~
んで、俺希望か?(にっと笑いながら)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月22日 07:34:52 ≫

26

>フェル(PL:けど、こういう面白さもまた醍醐味だと思う俺がいる!)

うおぉぉ……ヘビとのスキンシップも大変だぜぇ……力が~……(麻痺状態のせいか叫べない)

そんな危険動物を召喚するなってのに……(綾耶がいなくてよかった……ホントによかった……)

まあ、とりあえずほい(妖しいのわかっててもそれしかないので、薬を渡して)

サンキュー……ふんもっふ!(受け取るや一気飲み!)

>アシャンテ、御陰(PL:やっぱりこのよくわからん混乱状態が猫華だよね~

それにしてもカンフーパンダ量産するのかいw)

だってよ~……ぶーぶー……と思ったら客が来たぞ某ぃ!

いや、店員でもない俺にどうしろと?

≪ 2010年05月22日 07:56:41 ≫

25

(PL:平穏なあたりからいきま~す、まずはアシャンテ視点)

アマゾン>

…こいつには遠慮なく触って問題ない気がするな…(頭をがしっと鷲掴み)

ロランアルト>

…ふむ、なら気にしないでおこう

蓮達>

…多分違うと思うが…お前達のやり取りは見ていて飽きないのは事実だな…

某達>(PL:いや、だからそこまではないってば。それにパンダたち、後々ここに出すし)

…喧しい…いい年してぶーたれるな、ガキかお前は…

…ん?また誰か来たのか…?

御陰 繭螺

御陰 繭螺

≪ 2010年05月22日 08:14:50 ≫

31

うわ、なんか一杯人がいるし

桜>

あれ?桜さん、お久しぶり~♪

最近部室で見ないと思ったら、ここにいたんだ

…あ~…気にしないでくれたまえ…ちょっと繭螺君に、ね

蓮達>

(PL:繭螺とフェルセティアとは初対面ですのぅ)

クーネル>

ん~、クルードさんのそういうところって、アーちゃんと似ているようで違うよね

アーちゃんも自分でなんでもしようとするけど、それはいつだってボクや皆のためなんだ

だからボクはアーちゃんを助けたい

ユリィちゃんも、クルードさんに何かしてあげたい、って思ったら、我慢しないでやっちゃえばいいんだよ

文句言われろうとなんだろうと、ボクはボクがやりたいからやるんだし!

それと、クーネルさん!

見た目若いけど、その話し方からしてあなた相当年配さんでしょ!?

そういう人は若い人達を導いてあげなきゃだめなんじゃないの!?

ねぇ、どうなの!?どうなの!?!?どうなの!?!?!?(妙な圧力)

大谷地>

(なんか妖しい薬を飲むところを目撃)

…なんか、嫌な予感がする…

奇遇だね、自分もだよ

Me Too、私もです

御陰 繭螺

御陰 繭螺

≪ 2010年05月22日 08:21:25 ≫

65

(PL:さて、出会わせますかね…)

あ、いたいた、アーちゃ…

おっと、繭螺君、ストップ(後ろから襟を掴む)

ぐえっ!!げほ、ごほ…

ちょっと、ラズさん!いきなり何するのさっ!!

いやいや、ちょっと話しかける前に現状の確認をするから、ちょっとここで待っててもらえるかな?

あ、リミィもここで待機ね

Yes、了解しました

…?一体何事…?

(ここで、ラズがつかつかつか、とアシャンテに歩み寄る)

やぁ、大分回復したみたいだね、アーシャ

…誰だ、貴様

……ぇっ……?

おっと、やっぱり思い出してないのか

なら、改めて自己紹介

自分はラズ・シュバイセン、君のパートナーの一人さ

…貴様が、私のパートナー、だと…?

そうだよ、嘘だと思うなら回りの皆に聞いてみようか?

ねぇ、嘘じゃないよね~??

…何…?一体、何があったの…?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月22日 09:54:45 ≫

21

>ギル

・・・店が壊れなければよしである。

ギャッハ!(ガギン、とツインスラッシュを弾き、雷術一閃は受けとめる。)…っつぁ…効くなぁ?

じゃ、次行ってみるかぁあぁっ!?(驚きの歌で、ギルを一瞬驚かせる)下駄キック!(鉄下駄で蹴りつける)

あ、俺様はガザミにメロンパン一個。

>岬

あ、今度道具貸そうか?(つエスカリボルグ&釘バット)

あー我のコレクション…

(一瞬顔が赤くなり)…おう。

>某

言葉様を裏切る誠氏ね。

ロリコンの誠氏ね。

ゴキブリ以下の屑の誠氏ね…!!
誠は全人類の敵…!!
…誠…氏ね…

>アシャンテ

あああ、新感覚ーーー!!!搾取されてく

…あ、これはこれでアリですね(ハァハァ)

…効いてないな。

…嘘くさいと思うかもしれんが、確かにラズ殿はアシャンテ殿のパートナーである。

結構仲良かったですのに…きれいさっぱり忘れちゃってますね。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年05月22日 11:04:26 ≫

53

>ロシェット殿(PL:あっははっ・・・ 全くです・・・。ぅん、そういえばそですね・・・)
・・・ぅ~~ん・・・(まだ思い出そうとしている)・・・まぁ、ワタクシ の記念すべき初登場シーンですの?・・・
ソレは是非みたいですわっ♪・・・

>万願 彩夏 アマゾン(PL:ぁ、お帰りなさい)

『そっ、そう良かったわっ!・・・コレでもうアンタに、憑き纏われる事 も・・・無くなるのよねっ・・・
ぁ、あ~ぁっ、清々するっっ!!・・・・・・ふんっ!!・・・バカっっ・・・・・・』
『いや、良い・・・って言うかこれ以上俺の出番減らしたくないし(し れっ)』
『・・・では~・・・はぁぁぁ~~っ!!・・・これが、スプーンと、 駅長の本気の本気、ですよ~・・・?1』

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

≪ 2010年05月22日 11:05:12 ≫

24

>フェル
あら、そうなの?・・・えぇ、気をつけるわ
・・・まぁまぁ~、アロマですの?・・・そういえば、何だか 甘い香りが・・・・・・フラフラ~
(手足が完全に消えている)・・・
そうなのよねぇ~・・・あのままでも良いと思うんだけ どね~

>アイン 蓮
あら、人を?・・・ぅ~ん、別にソコまで気にする事でもないと思うんだけど・・・いや、少しは気にして下さい
それに、チカラなんて、無理やり抑えてもかえって後から来る反動が、面白い事になるだけよ♪
・・・まっ、其れは其れで好いけどね♪・・・
・・・え~っと、コレは・・・ニヤニヤ・・・で良いのかしら?・・・ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・
ぁ、そうえいば、コレで貴女も仲間ね(腐女子的な意味で)・・・歓迎するわ☆

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年05月22日 11:05:35 ≫

43

>アシャンテ様
・・・えぇ、確かに・・・ラズ殿は果てしなく怪しく見えますが・・・
・・・アシャンテ様はラズ殿をとても信頼なさってるたようでしたわよ♪・・・

>ギル弁当(PL:おっと、此方 もお帰りなさい) ガザミ
・・・あら、また面白い事になってるわね♪・・・ジィィーーーッッ(撮影中)・・・

ぁ、じゃぁ、ワタシは・・・そうね、誰も賭けなかったら可哀想だから、不憫に・・・ぅ~ん、そうねぇ~
・・・バイ菌マンの頭一個♪

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

≪ 2010年05月22日 11:15:41 ≫

25

(外)

と・・・とにかくボクも援護しなきゃ!!

ガザミ狩猟に助太刀!!あったれー!!!!

(麻痺散弾Lv1を連射。精霊のガザミ氏ですが、のえるは彼を「ダイミョウガザミ

として学習してしまったようです。狩人魂が揺さぶられている天然系機晶姫です。)

にゃっ!!あさっての方向に・・・どぉ~してぇ~?!

(麻痺弾の流星雨が降り注ぐ)

≪ 2010年05月22日 11:26:51 ≫

21

>サン様

リビィ「まぁ、人種差別が地球よりマシだと思える以上は、平等に合格を受け取っても良いのかしらね…」

>アシャンテ様

(PL:勿論ですとも。あんなの見られたくなかったよ)

リビィ「制御の方法は残っているのではないかしら?元々持っていた力かどうかを知らないけど…。

嘘じゃないわ、アシャンテ。その人は確かに貴女のパートナーよ」

>匿名様方

?…あぁ、巷で噂のアレか。(汗)

(笑う相手~)

…間違って無いな。

>店長方

(PL:お帰りなさいませ。あ、メールの件、OKですよ。当分抜ける事も無いと思うので。しかし勇者だなあ)

んーと、偏差値、ってこと?ありゃダメージ数値で大方変わってる様な。

>アマテラス様

そりゃあ良い。見て思い出せ。お前の初期設定!アマゾンが引っ張り出せればの話だけどな。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月22日 11:56:53 ≫

63

>アシャンテ(PL:なん、だと……しっかし大蛇といいなんといい、猫華がどんどん動物奇想天外なことに……)

そうだぜ~。なんか被ってて変わってるとは思うけど、そいつお前さんのパートナーなんだぜ~。なあ?

まあ、そうだな。変わってるけどな

>万願

お、おいおい~。人のこと悪くいったらだめだぜ~? ……ところでそいつは何したんだ?

ググれ

>ロシェット

そう、アレだ……まあ出してもいいって言うならなんとかやってみるが……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月22日 12:46:16 ≫

13

>シオン

『・・・音也との約束だ。渡の邪魔はさせねぇ……シャバに染まったお前らに、俺が倒せるか?…ウォォォオォッォン!!!』

『ふふふ~~、水辺でバッシャーに勝てる訳無いでしょ?さ、そろそろ…終わっちゃおうか?』

『オ、レ…潰す!仲、間護、る!!』

『俺こそが正義…キバも、サガも、ファンガイアも総て悪、放逐されるべき存在だ!さぁ、この俺に倒されなさい!』

御守様の初期の頃…ああ、二号店の時ですね。

あの頃と一気にキャラ変わりましたよね。大蛇尊様影一気に薄くなりましたし。

>のえる

ギャハ・・・泡吹いてやろうか…!

こんのアイルーが!!

あ、俺様ヤマツカミで。

自分はオオナヅチですかね?

>ロシェ

…ええ。それでも二回目やったら違いましたけどね・・・ああ、残念。

>大谷地

二股かけて、片方を振ったんである。

そして裏切られて深く傷ついた子はその誠を包丁でドスリと。

もう一人の女もドスリでしたけどね。子供がいる!とかいってたので開いて確認を。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月22日 14:24:36 ≫

26

>大谷地さん
…ああ、まあ…
こりゃ腐女子反応フラグッ!
…………

>アシャンテさん
うー、残念だなぁ…でも、アシャンテさんがそう思うならよかったよ☆
……

(ラズさんの問いかけに対して)
そうだよーっラズさんもシャルさんもアシャンテさんのパートナーだよー☆
……ところで、そこにいる巫女さんとケモ耳っ子さんって誰ー?

>万願さん
貴様のかっ!副店長!(汗)

? なんで赤くなっとるん~?
…………まさか、自分に惚れた?☆(ウィンク)

>シオンさん
…………まあ、一生絶対使わんというわけではないからな。万が一のためだけだ、万が一の……多分。
うわっほーいっ☆仲間仲間ー☆
…………。

>リビィさん
うふふ、そうどすなぁ~♪
にしても、リビィ様とは気が合いますなぁ~いっそ同盟でも組みましょか~?
同盟ってなんだ、恋愛というなの戦争にでも出るのか。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

≪ 2010年05月22日 14:25:28 ≫

53

康之さん達(クルードとアシャンテは、何度か予想外のサプライズがあります)

ふふふ。気に入られたようですよ(喰いたい。獲物じゃないの?)……ある意味そうですが……

あ、いえ。ミドさんが、少し勘違いをしているようなので、訂正してました。……ここでは止めろ……

(ここじゃなければいいの?ご主人様はどこでもやるなって言ってたけど)いいんじゃないですか?

クルードさんは少し厳しすぎると思いますし(そっか……じゃあ、ここでは止める)それでいいんです。

危険?酷いですね。少し牙が滑っただけですよね?(違うけど)ほら。少し間違えたと言っています。

そうです。それで大丈夫ですよ。毒も完全に消える筈ですから(クク……さあ、これで静かになる)

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

≪ 2010年05月22日 14:30:07 ≫

63

シオンさん達>

ええ。そうした方がいいですよ。ですよね。アレを消すなんて、つまらない事になるだけですよ。

ふふふ。それは何よりです。それでは、仕上げにこれを手に持って下さい(御札?を渡す)

(クーネル:司さん。そろそろ止めた方がいいですよ?念話でお話しています。消えますよ?)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月22日 14:34:50 ≫

11

>康之(PL:ウチはまだ未遂や!← 猫華=動物奇想天外…いや、志村動物園だ!(違))

笑顔のかい?Sure!(THE・ポジティブシンキング)
と言っても、意識してやるのって何か恥ずかしいなぁ(少し照れ笑い)

まぁまぁ、そう深く考えんでええんやない?桜は笑顔が一番やで~(のほほんと笑い)

それもそーだね!(楽しそうに笑い/アイコン無いけど、いつも笑っていると想像してくだせぇ)

>怪しい薬

・・・。嫌な予感しかしねえ。

・・・。奇遇だね、兄さん。僕もそれしかしないよ…。

>繭羅、ラズ

あ、ははは…。そーいやそうだったね…。(やべ…最近部室に行って無いや…。リーダー怒ってないかな…)ソロ活動が多いからなぁ

…お疲れ…

>フェル(PL:便利やな~w)

へー、でも、かっこいいね~。妖術って、火の他になんかできないのかい?(興味津々)

三人:(いや…絶対何でもなくない…っ)

>蛇と会話

ぅわー、何か僕と千桜華みたいだねぇー

『ぶっちゃけ違う気がする的な』