空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 19:58:38 ≫

44

>店長、ガザミ
へー、両方とも本気やなっかったんかー。(頬杖をつきながら)

ギルー、お前もええ加減、左手使いぃよー。フランシス、お前に賭けとんねんでー

っは!ただの喧嘩に左は使うかよ…って、俺様たちで賭けるんじゃねぇ!(開いている左手で迫り来るガザミの手首を当たるぎりぎりで掴み)よっしゃー!まだまだここから…お?(倒れたガザミを見て)

ははは!なんだよ、マジだっせ~!…で、ロランアルトー。このみょうちくりんな生き物なんだー?(ゾディアークを指差し)

えー、と…。キメラっちゅうてたよー。

へー、キメラか。…は?キメラァアアアアア!?何で此処に!?おいこら、蟹野郎!寝るな、俺様の剣返せえぇえええ!!

・・・。店長ー、この場合どうなの?何かが乱入してきたよ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 19:58:59 ≫

61

>ミュラのおじさま

あ・・・まだ起動してないですよー。

あと、ちょーっとのえるで遊びたいところもありますし。

 

(空間超越能力「俺参上」(byモモタロス)でいきなりネージュ登場、のえるを追って慌ててトイレに駆け込む。

手には機晶姫・燃料電池対応純アルコール「ばくだん」の2リットルボトル)

 

絶対トイレには近づかないでくださいねっ!(くすっ)

 

中からがちゃりと施錠をする

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 20:08:59 ≫

52


>万願さん
……へー(棒読)

 

へー(棒読)
でも男しかみえないよねー?やっぱり。

 

わぁ!見せてよーっ☆
ついでにサンも同盟の一員に~
なにやってる貴様ら!戦争か、腐女子導師で同盟組んで第一次世界大戦でも起こす気かっ!アホ共!
えー?戦争は反対だよー?

 

>ロランさん
……「心配かけた」覚えなどない。
やっぱり素直じゃないなーっ!「ロランの方は大丈夫か」(声真似)って言ってたくせにー!

……天国へ行くか?(つ七首)
遠慮しまーす☆

 

わーいっ☆成立成立ー☆
……どこで育て方間違えたのやら……(はぁ)

 

>繭羅さん
なーにいってんの!アシャンテさんの友達さんなら声かけなきゃ!
私だって、正直言うと、本当は声かけづらかったの、アシャンテさんものすごく変わっちゃってたから…
でも、すぐに馴染めたよ。だから、大丈夫だよ☆
忘れたからっていっても、声かけてみないと、事が始まらないよー?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 20:15:10 ≫

15

>アシャンテ様

(PL:う、申し訳ない。1個目は返せなかったですね)

リビィ「リィ?ん‥やらせて貰えるなら、やりたいけど」

(身長差がなぁと口籠って椅子を見)

 

>店長方

懐かしい、ってPL言ってるぞ。但し、愚の骨頂に居た、とも言ってるが。

リビィ「絶賛最底辺のままだって事が解らないかしらね、リラ」

 

>サン様

ま、しゃーないな。大谷地の言う通り、笑う相手を選ぶんでね。

皐月の言葉のお蔭か、ハリネズミ状態は避けられてるんだけど。

 

>月詠様

おい月詠、アマテラスが壊れたのって何でだっけ?

リビィ「…そもそも設定の後付に失敗しただけなんじゃ、とか思うのは邪道かしら」

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 20:26:46 ≫

31

蓮達>

…違うの、馴染める馴染めないじゃないの

アーちゃんとの記憶は、ボクにとってのすべて…

その前のことなんて、ボクだって覚えてない

だから怖いんだ…アーちゃんの中で、ボクの存在が消えてしまってるかも、って思うと…

 

イブリィシア>

じゃあ、任せるよ、ほら(手に持っていた髪留めを渡す)

と、ほい、椅子。これで届くだろう?バランス崩して転ばないようにね~

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 20:27:23 ≫

43

>ラズ

ふむ…それが、であるか?

いい匂いして、最高でした。

 

>ギルノリ弁

ギャ…ハハ…ハ。体が動かねぇ…

…全く…賭けは無効であろうな。面倒臭い。(銃を構え、ゾディアークの関節を狙い、牽制として撃つ)

ほれ、さっさと立て。(ガザミに向かって数本のフラスコを投げ、それを撃ち抜き、薬をかける)

ギャッ………ハッハ…!!!ふっかぁぁあ~~つ!(傷が消え、立ち上がる)

とりあえず喰らえ変なの!(キメラに向かってギルベルトの剣を槍投げの様に投げつける)

ギャッハ!(ついでに鉄下駄を発射する)

 

>ネージュ

…女性のそういうのを見る趣味は無いであるよ。

さぁ、漲・っ・て・き・た…!!後でビデオあげますよ。

いらん!

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 20:27:37 ≫

32

>岬

例えば、このゴブリンバットは、軽い鉄なら潰せてですね…♪(とても楽しそうに)

例えばアマゾンのボディとか。はい♪

 

なんだよゴラァ!ほれ見てみろ!(上着を脱ぎ、サラシを取って上半身裸になる)

やめんか。ユワッシャァ!(吹っ飛んでアインに上半身裸のままで抱きつく)

・・・羞恥心を持て。

 

アイン様、楽しいが正義です。

少々眠ってて下さい。(クラウン・彩夏・ラモン達の紐水着写真を見せる)

 

>ロシェ

…色々、あったであるしな。

アークもここまで発展すると思ってなかったであるから。

懐かしいですね、修羅場…楽しかったです。

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 20:31:12 ≫

53

>フェル

うわ。そーいうのは、苦手なんだぞ…。魔法とかより、僕は普通に武器でやるほうがいいよ…

おー!すっげー!(冬の風を見て興奮)

おおおおぅ!?さ、寒ぃぃ!ふぇ、フェル!ストップっ、ストッ…ひおぅうう…(ぶるぶる)

…涼しいを通り越して、寒いですね(優雅にコーヒー飲んでやがった…)

ローデリヒイィイイ!!酷いわっ、お兄さんが凍えているのに!(くうっ)俺は猫なんだよ、寒いの苦手なの!いつの間にコーヒー淹れてんだよ、菓子まで!

僕にもくれよ~!

 >動物

うん!皆かっこいい名前だね!いいなぁ…兄さん、僕も動物と友達になりたいよ。

はひ…?

だって、兄さんはアオがいるだろ?ジェミニはルークで、信乃はヨシロウ。それに兄さんはミドさんと仲良くなってじゃないか

なりたくてなったんじゃねーよ、このやろー!!(涙目)で、ふぇ、フェル…。そのキメラ…外にいるんなら不憫やろーが危ないんじゃ…

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 20:31:53 ≫

54

トイレの中から

「・・・そう、力を抜いて・・・うん、そのまま・・・」

「あ・・・ふにゃ・・・・ボク・・・出ちゃうよ・・・にゃぁあああああん☆」

等(蒼フロ倫)なふたりの声が聞こえてくる。

はっきり言って(蒼フロ倫だ)。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 20:43:43 ≫

12

>繭羅

ははは、そうなのかい?それなら良かったんだぞ(笑)…って、な訳あるかあぁあああ!!(カッ)全く…僕のノリ突っ込みなんてレアなんだぞっ(嘘仰い…。とローデリヒがポツリと呟いた)…で、どうしたんだい?よかったら僕に話してくれないか?

>ガザミ

いきなり復活しやがった!ちぇ…、喧嘩中断かよー。つまんねーのー(ぷー、とつまんなさそうに口を尖らせ)

むかついたから、お前の相手してやるぜ!(ビシッ!とキメラに指差し)覚悟しやがれ、みょうちくりんやろー!この俺様の華麗なる剣技で…って、俺の剣が―――!?(ギルの剣が飛んでいく――…)おい、蟹いぃい!何してんだこら、剣返せっつったろー!!(ガザミの胸倉つかみ揺さぶり)

店長ー、あの二人似てると思わないー?お兄さん、見ててすっごい面白いんですけど。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:11:03 ≫

21

>ネージュ

…アマゾンが喜びそうであるな…

……………………生きてて………よかった…!!!!!!!(鼻血大量噴出)

 

>ギルからあげ弁当

ギャハハハハ!不老不死でも痛かったんだ。

お前もこんぐらいはなぁ~~?(ニヤニヤして)

…何やっとるか。

 

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:12:50 ≫

26

桜さん達>

そうですね。私もごめんです。難しい事は、戦闘や術法で考えたくはありませんね。

ふふ。そうですか?楽しんで頂けたら嬉しいです。冬の風は、私も好きな技ですからね。

(フランシス達は完全無視。ただ軽く手を振るい、夏木立ちを放って雪の花を溶かしただけ)

 

動物>

ゾフィスちゃんもこれたら良かったんですが……後は、ヴェルデさんが来れば完璧ですかね。

そうですね。では、少し収めてきますね(アルフにそう言うと、少し外を見る)!皆、一緒に来て!

(デュラン達や、ミドカルズオルムに叫ぶ。何か切羽詰っていると言うより、怒りに震えている感じ)

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:15:17 ≫

41

ゾディアーク(外)>

酷い!いきなり何してるんですか!まだゾディアークは何もしてないのに、どうして傷つけるんです!

話せば分かる子なのに!てめえら、止めろって言ってんだよ!行け、デュラン!ヴィラン!ミド!

(デュランとヴィランはミュラホークとガザミの上に乗って押さえつけ、ミドはギルに巻きついて止める)

大丈夫?ゾディアーク……その見た目と警戒心の所為でいつも攻撃されて……今治して上げるね。

(懐から薬らしき物を取り出し、ゾディアークの傷に塗る)少し驚いただけだよね?戦っていたから。

でも、ここでは戦いは駄目だから。ゆっくりと入ってきなさい……皆。もういいよ……(拘束を解く)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:16:00 ≫

15

>アイン達

アイン…!(ジーン)お、俺…めっちゃ嬉しいわぁー!(嬉しそうに抱きつき)なんや、自分、やっぱええ奴やんなぁ!俺大好きやわー!(ぎゅー)

(…やばい、妄想が止まらない…っ)

 >同盟

ちょ…!めっちゃいるやん!ほんっま嬉しぃわぁ!

ジェミニ、言葉がロランアルトみたいになってますよ。

おとと…つい昔の言葉が…。で、さっきからみんなで何見てんの?

 

うーん…アルフばっか甘やかしてたんが失敗やったんかなぁ…。俺、親分失格やないかぁ…(ため息)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:19:09 ≫

32


>フェル

ぬ・・・。すまんかったであるな。襲われそうになっているのかと…

っつぁ・・・ギャハハ。意外といてぇな…あ。・・・ギャッハーーー!!(さっき投げたギル弁当の剣をさらに遠くに投げる)

あー。スッキリした。(いい笑顔)

 

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:25:53 ≫

65

>フェル、ガザミ

な…っ、蛇!?やっ!俺、何もやってねーけど!?おい、こら、蟹!てめーのせいで俺様までこの有様じゃねーか!(もがき)くっそ…。(拘束が解かれ)おお…?いきなりなんだったんだよ…。…あー、もう、俺様疲れた!フランシス!何か甘いもん作れ!(後ろ頭をがしがいと掻きながら店内に戻り)

 

(中)

あ、おかえり、フェル!急に飛び出したから吃驚したよー。…?その子がゾディアーク?僕、キメラは初めて見るけど(じぃーと見て)すごいやっ、君、すっごくかっこいい!(にこーと笑って見せ)

・・・。ハア…(ロランが座っているソファの後ろに隠れている)

…なんでそこにいるんだい?

うるせえ。こっち来んな阿呆…

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:31:08 ≫

33

トイレ(【蒼フロ倫】)で、ネージュはのえるの【蒼フロ倫】【蒼フロ倫】して【蒼フロ倫】

あまりの【蒼フロ倫】で、のえるはついに【蒼フロ倫】してしまう。まるで【蒼フロ倫】のように。

のえるの反応があまりにも【蒼フロ倫】だったので、ネージュもおもわず【蒼フロ倫】

トイレの中にふたつの【蒼フロ倫】【蒼フロ倫】

しかしトイレの扉(外壁)にコンクリートマイクが【蒼フロ倫】とは、二人は思ってもいなかった。

 

・・・どうしてこうなった・・・(byPL)

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:37:22 ≫

35

>ガザミ

俺の剣がああぁああ!!(キラリン☆とギルベルトの剣はお空の彼方に飛んでいきましたとさ☆)うおぉおおおい!!何してんだ、俺の剣をぉおおお!!(突っ込み飛び蹴り)スッキリした☆じゃねえぇええ!!何人の剣でストレス発散してんだこらあ!!(ガザミの胸倉を掴み(二回目)激しく揺さぶる、が)…え…(ぴゃっ!と手を引っ込め)え、あー…この感触は…うん、間違いない…あれ、だよな…うん…。おい…お前…その…(とりあえず自重。男子なら分かるだろ★)付いてるか…?

ギル…その質問、子どもっぽい…(ぼそっ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:47:15 ≫

23

>ネージュ

………こまんぞ…突っ込まんぞ!

!!…それは、ある意味最強のボケ殺し…

 

>ギル

ギャハハハハハハ!ざまぁ見やがれ!

ん?………いや。つるつるだけど?(…補足すると、さっき袈裟切りで斬られ、受け止めたと言う事は、胸にも斬撃入っているということ。そしてガザミはサラシを巻いている。怪我は治っても服は治らない……分かるな?)

・・・ギャハ?あ、見えてるな。

…はぁ。(自分の上着をガザミにかける)ほれ包帯。…巻きなおして来い。

お、すまねぇ旦那。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 21:48:04 ≫

11

>ロランさん

乱入で勝負無しとか、ちょっと拍子抜けな結末だねぇ
まあ、何かを賭けてた訳でもないから構わないといえばそうなんだけど

 

>ロシェットさん

(中の人:パーソナル称号ならいつでもウェルカムw ただシナリオに出すのは流石に危険すぎる、諸刃の剣!素人にはお勧めできない(ナニガ?))

 

>繭螺さん

気付けにはちょうど良いかな~と、ちょっと思いまして

解析は、ホントにお願いします

 

それはそうと、アシャンテさんも落ち着いてきたみたいですね

 

>匿名さん

今までを思い出してください

ぶっ飛ばされて星になっても、全身モザイク状態になっても、食料と呼んで言いと思えない何かを食べて倒れてても、いつもの光景でしたからねぇ

言っちゃなんですけど、いつもとあまり変わらない気がするんですよねぇ

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 22:47:05 ≫

41

>ガザミ

っ!(今頃気づいた)え、あ……(ああああ、やっぱそうだったった…!!)

…そーいや、ギルって生まれたときから男だらけの環境で育ったんだっけ。

あああああ、神様~。俺、何か悪い事しちまったかも…。一人悩むの辛すぎるぜ~~(ぬおぉお…、と部屋の隅で苦悩し)

いつもの事やん。…にしても、女の子やったんか…。堪忍な、俺も全然見えんへんかった

このタイミングでいう言葉じゃないでしょうが!

>誠一

俺も吃驚やわー。でも、俺のおやつ無くならんでほんっま安心したわー(のほほん)

食べ物賭けてたのかよ…。まあ、これが無効じゃなったら、誠一の勝ちかもな。ガザミは倒れて不憫やろーは武器取られたし。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 00:28:45 ≫

61

トイレのドアが開き、異常にいきいきツヤツヤしたネージュと、

げっそりとしたのえる(半泣き)が出てくる。

 

「ボク・・・もうお婿にいけないよぉ・・・」

 

とか聞こえる・・・気がする。

 

>アマゾンさん

あ、コレ(秘め声?CD)。絶対他の人(特に男性)聞かせちゃダメですよ・・・

鼻血だけですみませんので。

コンクリートマイク、のえるちゃん、探知していましたからね、念のため、ねっ!


 

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 02:50:10 ≫

31

>フェル
そう、そこなのよ、そりゃぁ、闇を嫌うヒトがいるのは別に良いと思うう んだけど・・・
ただ、闇だから、嫌いだからって理由で、無闇に消したがるのが良くない のよ
・・・そんなんだから、何時までたっても同じことの繰り返しなの よ・・・(遠くを見るような眼で)・・・
いや~、私にも具体的にどうかと問われると、何とも・・・
まぁ、何ですか、あぁ~、天の声が聞こえた、とでも言いましょうか?
もしくは、虫の知らせとでも言うのでしょうか?・・・そんな感じで す・・・

 >蛇
おや、此れは失礼、ミドくんとお呼びして宜しいのでしょうか?にも、謝っ ておかねばなりませんね、すみません

 動物(?)
ほぉほぉ・・・デュランくんにヴィランくん、ゾフィスくんそれから、ゾ ディアークくんですか
・・・ふむふむ・・・確かに、皆さん良い名前ですね

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 02:50:56 ≫

64


>万願 アマゾン 彩夏 ネージュ
『・・・ふん、レジェンドルガか・・・ありがたく思え、絶滅タ・・・・・・しまった、適格者が居ないΣ・・・・・・
ぅ、うむ、息子よ、この大役オマエに任せてやろう・・・光栄に思え、では、さらばだっっ!!』
『アッ!?あのオヤジ、逃げやがった・・・・・・ふぅ~・・・それに してもあのクモ野郎、まだ生きてやがるのかよっ
居るよなぁ~、物語終盤まで生き残るアホな怪人って・・・・・・っ て、同じ事、本編でも言わなかったか?』
『えぇ~、確かに居ますよねぇ~、そういう方・・・・・・さぁ~、ど うでしたかねぇ~』

ぁ、ならそのビデオ、後でワタシに頂戴♪

月詠 司

月詠 司

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 02:51:23 ≫

21


>ロシェくん
・・・ぅ~む・・・・・・さぁ~、何故でしょうねぇ~(汗)・・・気づいた頃には、既にああ成っていましたからねぇ~・・・
・・・はっはは、後付に失敗ですか・・・ふ~む・・・・・・あぁ、マオくん、PLは何と?
・・・・・・コレヲつ【謎の紙切れ】・・・・・・
(PL:・・・・・・もっ、黙秘しますっっっ!!!?・・・・・・)
・・・あっはははっ(呆れ)・・・


>ギル弁当 ジェミニ ガザミ
・・・あら、不憫ったら・・・ホント不憫ねぇ~(フフッ・・・もぅ、一々反応が可愛いわね)♪・・・
あら、いけないΣつい弄っちゃったわ・・・まぁ、良いわよね、コレくらい?
 >同盟
ふふっ・・・そうね、仲間が居るって、やっぱり嬉しいものよね♪
・・・ん?・・・あぁ、観れば分かるわ♪

>ネージュ 万願 アマゾン
あら、突っ込まないの?・・・じゃぁ、ワタシが代わりに・・・好いぞもっとヤレ♪
・・・ぁ、そのCD、複製で良いから後で頂戴♪

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 07:10:52 ≫

42

繭螺さん達>

フフフ……私も、納得していただこうとは思っていませんよ。価値観が違う訳ですしね。

そうですねぇ。そうでしょうねぇ。ですが、その側に居る役は私ではないので。それで終わりですね。

ですから、私の役ではないので。それは私であってはならない。貴女には理解できないでしょうが。

私は何も、ただ見ていると言う訳ではありませんよ。それは傍観者。私は少し違う。少しだけね。

ですが、その少しが大きくなる事もある。私は、ユニさん達には殆ど何もする気は無いです。

私の役ではありませんし。それは、貴女達やラズ君のような方の役目です。ラズ君がいれば私など。

必要ではない。その為に動くつもりもありませんし。私は、クルード君の方に少し手を貸すだけです。

フフフ……ただ見ているだけの傍観者で居るなんて、私の性分ではありません。それだけですよ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 07:19:03 ≫

21

>ギルベン・トー

そいつ、羞恥心ないであるから、気にしなくていいである。

ギャハ?…何か問題あったか?(サラシ巻きなおしながら)

 

>ネージュ

確かに…っ!受け取りました…っ!

なぜカイジ。

 

>シオン

『俺は…いる世界を破壊してしまう。だから、通りすがるしかない・・・それも、仮面ライダーの務め…かもな。』

『僕はただの怪盗さ…さ、このお宝も、そのお宝も、みんな僕の物…♪』

『俺は…クウガだ。ただ、みんなの笑顔を守る、姉さんと約束した!!戦う理由はそれだけだ!!変身!』

 

やると思いか?…これで勘弁しておくである。(つ猫華イチャラブファイル)

自分のお宝が…

 

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 07:21:19 ≫

54

ゾディアーク関係>

……だからと言って、いきなり銃で撃つと言う行為が信じられないと言っているんです。銃ですよ?

どれ程の殺傷力があると思ってるんです。無駄な戦いを避けようという気が無いとしか見えません。

ふん……デュラン達はかなり手加減してますよ……その程度で結構痛いなんて言わないでください。

銃でいきなり撃たれたこの子の痛みに比べたら、無いも同じです。本気なら噛み付いてますからね。

 

剣が無かったから結果的にやらなかっただけでしょ貴方は。やらなかったではなく、やれなかった。

貴方の言葉は、ちゃんと聞こえていたんですからね(超感覚で、その前の不憫の言葉は丸聞こえ)

放っておけば、剣が無くても攻撃したでしょうし。それに、ミドは動きを止めただけ。痛みは無いでしょ。

(人間達は大抵嫌いだが、動物は基本的に好き。その部分は、表のフェルと似ている部分ではある)

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 07:30:44 ≫

35

レフィさん達>

……いえ……(少し機嫌が悪くなっている。まだ顔が少し恐い。素を少しだけ垣間見せたほどだから)

……ああ、はい……ゾディアークに少しヒールを掛けてあげてくれませんか?私は使えないので。

少し怪我をしてしまったらしくて。薬は塗りましたが、完治はしていないんです(もう元に戻っている)

(ゾディアークの姿は、顔や身体が狼。背に蝙蝠の翼。そして尾は蛇になっている。鱗もあるようだ)

一般的には、「名状しがたき獣」と呼ばれているようですね。クルードさんは、拾ったらしいですが。

なので普通の方が持っている物とは若干異なっているようです。特殊な製造法で作られたようです。

見た目は恐いと言われますが、警戒心が強く、少し臆病な子です。人前が少しだけ苦手なようです。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 07:43:14 ≫

44

シオンさん達>

でしょう?やはり、シオンさんとは気が合いそうですね(大抵の人間は嫌いだが、シオンは違うようだ)

復活してからも結構時間が経っていますが、それ程酷い被害は無いですし、放っておいていいです。

なによりも、凄く心地いいですし。むしろ今まで、光が多すぎたんですよ。闇の者が苦しい時代で。

だから、今が実はバランスが取れているんです。私達が住みにくい場所ばかりだったんですよね。

天の声?……どうせてめえだろクーネル……(クーネル:ははは。恐いですよフェルさん。フフフフ……)

……チッ……仕方ねえ……今回はここまでにしてやるぜ……ふぅ……もういいですよ(狐火を消し去る)

 

動物関係>

いいと思いますよ?ミドさん(フェルの後ろからミドカルズオルムが這い出してくる)良いと言ってます。

他にももう一匹。狼さんが居るんですよ。騎狼で、大きい狼さん。ヴェルデさん。来てないですけど。

全部クルードさんが考えた名前ですけどね。いい名前です。凄く闇っぽいですし。闇の名前はいい。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 07:47:38 ≫

33

>万願

(気絶中につき(以下略)

 

>ロシェット

(PL:ふふっ、全ては俺の計算どおりに……)

いや、聞こえてるんだが

(PL:……はっ!)

 

>岬

OK。サンキューなアイン……

 

>ネージュ

……何やってきたんだよ、あの二人

 

>フェル(PL:まっ、その辺は任せてくだせぇ)

そ、そうなのか……(なんか違うような気もしなくもないが……)

(なんか増えてくすごいヤツラ)

……(店の前にあんなのがいたら正直営業妨害じゃ……と思ったけどここに来る一般客ってのもそうそういないから、別にいいのか?)

 

>八神

……それ聞いてすごく納得しちまった

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 15:03:55 ≫

52

>アシャンテ様方

リビィ「なっ‥転ばないもん!もう、ラズの意地悪。…アシャンテ、ごめんね、ちょっと動かないで」

(靴を脱ぎ、椅子にぴょんと飛び乗って、持っていた櫛で髪を梳き)

 

>店長方

二度とごめんだ、ってリラは言ってる。

リビィ「早い話、成長するには自分が大恥かくべき、ってのがリラが自分に対して向ける考えなんだけど」

まぁ、人間の持つプライドの類からして難しい話ではあるわな。

 

>八神様

(PL:オフィーリア、って確か近代ではハムレットからの引用が多いけど、

元々はギリシャ語でHelpと同じ意味だった筈なのに…!どうしてこうなったorz)

 

>月詠様

憶えて置けよ?黙秘権を行使するってことは、疚しい何かを持ってるって意味になるんだぜぇ…?

[スパーンッ!]

リビィ「エディ、リィ、貴方がそんなに馬鹿だとは思わなかったわ」(スリッパ所持)

 

>匿名様

前にも一度ブラインドナイブスくらったのに…懲りないな。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 15:44:35 ≫

65

店長達>

…ま、そんなところかね…

 

イヴリィシア>

…おや、せっかくフラグたててあげようと思ったのにw

…できれば、早くしてくれると助かる…感じるんだ…

…髪から、イヴの力を吸い取っている、自分をな…

あ~…

(ま、彼女の力の媒体として使われているのがあの髪だからな~、当然といえば当然か。だからあの髪留めを作ったんだし)

 

桜達>

あ~…あれ?そういえば、話してなかったんだっけ…?

ボクってさ、アーちゃんと出会うまでのこと、アーちゃんと同じで何にも覚えてないんだよ

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 15:49:38 ≫

26

クーネル>

…クーネルさん、意地悪だ…もういいよっ!!(ぷいっとそっぽを向く)

おやおや、嫌われたねぇ…(くすくす笑っている)

 

八神>

ん、了解。まぁ、暇な時にね

 

…イヴリィシア君のお陰でね…でも、まだ完全じゃない…

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 17:01:33 ≫

12

>アシャンテ様方

リビィ「ラ~ズ~?好い加減にしないと怒るよ?もーっ…ねえアシャンテ、ラズがリィのこといじめるーっ。

(口をへの字にしてアシャンテ様へと訴え掛け)

一応、ミエーレが居るけど…そうね、フェルブレイドじゃないから、多大な力を貸してくれるとは思えないし。

アシャンテがそう言うなら、出来るだけ簡素にするわ。あぁでもこういう髪がはみ出るの許せない…。

(ぶつぶつ言いつつもやがて纏めた髪に髪飾りをつけて)

はい、完成。これで良い?2人共?」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 17:08:56 ≫

33

>ロシェ

うちのは生きてるのも恥な気が。

生恥さらしと申したか。

生肌さらしと申したか。

申してないな。

 

>ラズ

中二センスでいけば、髪に何か宿り、それの封印具が髪止め…とかですよね。

外したらスーパーサイヤで金髪であるな。

いっそワイルドで緑、金、赤を。カリスっぽく行こうよ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 17:20:20 ≫

15

イヴリィシア>

…終わったのか?

ん、オーケーオーケー。というわけで、ほいっと(突然アーシャにリンゴを投げつける)

…!いきなり何を…!?

(反論しかけるも途中で言葉を止め、手の中にあるリンゴを見る

それは、触っていても何の変化も起こらず、瑞々しい状態のままである…)

…力が…止まった…!?

 

店長達>

ん~…あたらずとも遠からず、だね

てか、どんなことでもそっち方向に持って行きたがるね、君達(苦笑)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 17:45:05 ≫

41

>ロシェット

じゃあもういっちょ……

(PL:ふふっ、今のお前のクラスを忘れたか!)

……じゃあ轟雷閃

(PL:その手があった事をすっかり失念してました……阿部氏!)

 

>ラズ、アシャンテ(PL:縦イベカおめ。ほのぼのしてるな~)

フラグって……まあアシャンテがイブと仲良くなる事が良い方向に繋がりそうだとは思うけど……

ところで、あの妙な力がなくなったみたいだけど、アシャンテはもう大丈夫なのか?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 17:52:04 ≫

62

>店長方

あの事件は酷かったな。何せ、リラの敬愛する人すらも「これについてこれるのは良く訓練された馬鹿だけだ」って言ってたんだから。

実際、あれは、リラには過ぎたシナリオだった。…過ぎた想いだったことにもなる。それを否定はしないさ。

かつて有名な「おおロミオ、どうして貴方はロミオなの」という台詞を大根役者が喋ったばかりに嘲笑された公演があるように、

プリマを名乗る役者紛いに与えられるのはおひねりどころかギロチンの刃…なあんてことだって、この世界の今じゃあ有り得るぜ。

 

>アシャンテ様方

リビィ「ほっ、と………むーっ‥むぅ…えい!(椅子から飛び降り、暫くアシャンテ様を見上げた後、勢いを殺す事無くアシャンテ様の胸元に飛びついて)」

 

>匿名様

もしくは雷術一発とか。

リビィ「甘い。仕事に悪影響出るくらいトラッパーでトラップまみれにしてしまえ」

…ホント鬼だなお前…。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 17:52:26 ≫

11

(PL:某PLに言われたけど、一人用イベカ縦納品されますた。それをみた中の人が絶賛悶えております…♪

いままでのアシャンテのイメージとちょっと違いますが、どうかね?こっちは非常に満足なんですが)

 

某達>

(PL:見つけるの早いなw1時間もたってないぞ!?)

ま、言葉のアヤって奴だよ。気にしたら負けだ

ま、これで普通に何かに触ったり、座ったり、食べたりも出来るはずだね

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 18:02:26 ≫

46

イヴリィシア>(PL:いや、本当に別人じゃ?ってくらいイヴが積極的だ…w)

…ぉ、おい、イヴ…!

(いきなり飛びついてきたイヴに驚きつつ、しっかり抱きとめる)

…まだ力が本当に止まったか分かっていないのに、お前は…

…とりあえず、問題はないようだな

 

…なんだかんだで喜んでるじゃないか、イヴリィシア君…

………………(じーーーーーーーーーーーーーーーーーっ)

…ぉぉぅ、なんか背後からものすごい視線が痛いんだが…

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 18:13:21 ≫

23

>ロシェット

背後曰く「昨日から入った夜勤の影響でトラッパーいらずなんだぜ!」だとさ

にしても……(アシャンテに抱きつくイブリィシアを見て)

フラグいらずだったな、こりゃ

 

>ラズ(PL:俺の検索能力を舐めてもらっては……と言いたいところだけど実は偶然なんだぜw

とりあえず空気を読んでかわいいに入れておいた!)

てことはまあ、「一応」大丈夫にはなったんだな

ところで、なんかすごい視線送ってるみたいだけど、どうするんだ?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 19:34:31 ≫

14

>月詠さん
あなたも好き・・・ですねぇ・・・。

アマゾンさんにお渡ししたものを・・・はいっ。

(CD-Rを渡す。)

注意事項はさっき聞いたとおりで。ね。

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 20:18:09 ≫

14

>ラズ

楽しいが正義。(サムズアップ

可愛いが正義。(サムズアップ

シルクハットが正義。(サムズアップ)

 

おお、治ったであるか?

ふむ・・・まさにあの髪止めはカテナ≪鎖≫と言ったところかね?

 

>ロシェ

…まぁ、馬鹿アークもついて行きづらそうであったよ、あれは。

後から見ると若干笑えたそうであるが。

猫華がカオスになった由来な気がしますけどね。

あれから結構なカオスとシリアスがありました。

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 20:51:34 ≫

24

>店長

……っ(目を逸らしている)

(にやにや)まーったく…お前は小学生ですかー。

…ガザミー、それ、ここでせんでよー。子分出て来れへんやん…

お、おい…まだやってんのかよ…!この体勢きついぞこのやろー!(←純情少年代表。ソファの後ろに隠れてる)

>シオン

それがギルちゃんのアイデンティティだからねー(悪戯っぽく笑い)

ははは、そのくらいならお兄さん許すよ~(ひらひらと手を振りながら)

 >同盟

ええ!語れるのは嬉しいですよっ。

??

>ネージュ、のえる

ちょ…何があったのよ、あの二人…

ジェミニの専門分野とちゃうの?あれ。俺に説明したって。

何でやねん。(スペーンっ!とテンガロンハットで突っ込み)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 20:52:01 ≫

41

>万願 彩夏 アマゾン
『それなら、私も士君について行きます!・・・私だって、仮面ライダーですから!!』
『キャハハハッ・・・ソレって愛?愛ってやつかしらぁ~♪』
・・・まさか、キバーラまでもッッ!?・・・おぉ~ のれぇ~、ディィィケイドォォォ~~!!!
おのれおのれおのれっっ!!!・・・存在自体が害悪なのにっ・・・罪 なのにっっ
・・・何故、何故ヤツばかりっっっ!!!?』

あら、こんな良い物を・・・ふふっ♪・・・ぁ、でも、アマゾンのお宝なのよね?
貰っちゃって良いの?
・・・なんなら、パソコンとDVDかBD一枚貸してくれればすぐに代わりを用意できるけど?
(軽くチートな方法で)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 20:57:12 ≫

66


>フェル
えぇ、全くもってその通りだわ♪・・・魚だって、キレイ過ぎる水の中じゃ生きていけないって言うし・・・
ソレは人間だって同じよ、完全に潔癖な人間なんて、まず居ないもの・・・
・・・おや、そうですか・・・其れは在り難い・・・(安堵)・・・

 >動物
・・・そうですか、有難う御座います・・・
・・・ふむふむ・・・ヴェルデくんですか・・・ほほぉ・・・クルードくんが、ですか・・・えぇ、確かに良い響ですね

>ロシェくん リビィくん
いや、まぁ~・・・どうなのでしょうn・・・Σ・・・・・・なっ、ぇ、ナン!?・・・

>アシャンテ ラズ 繭螺 リビィ
・・・あら・・・ニヤニヤ♪・・・修羅場ね・・・コレは修羅場の空気ね♪・・・
・・・ニヤニヤ♪・・・

>ネージュ
・・・(CD-Rを受け取りつつ)・・・あら、ありがと♪・・・じゃぁ、ツカサ、早速観てみましょ♪
・・・って、早速、注意事項無視ですかっ!?

>フラン ジェミニ
・・・ふふふっ♪・・・
あら、アリガト♪

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 21:02:12 ≫

35

>ロランさん

でも今は、なんと言うか不憫な人が精神的にKOされてる感じだねぇ

不意打ち食らって呆然としてる感じ、かな

 

>匿名さん

            カオス空間

悲しいけどここって 猫 華 なんですよねぇ

まあ、ここに馴染むのが人として正しいかどうかは別物ですけど

 

>ロシェットさん

(中の人:語学×だから由来は知らなかったw

まあ、ランダム設定で料理が下手、を引き当てた時にこうなる運命は決まっていたと思うしかw)

 

>ラズさん

(中の人:イベカおめでとうござりまする

戦いの合間のほっとできる一時って感じでよいかと)

また、小康状態って感じですかねぇ

誰かが地雷を踏んだら、またドカン、かな

 

繭螺さん、そんな視線送ってると猫華最狂の腐女子、アマゾンさんに妙な本かかれても知りませんよ?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 21:04:47 ≫

54

ちょ・・・さうんどおんりー・・・

 

これは音楽CD-Rです。

映像は入っていません

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 21:26:02 ≫

66

>繭羅

へー、そうなんだ。

…そこは驚くところじゃねえの。

何言っているんだい…。似たような人は何人も見たんだぞ

……ふん。

そーいや、蓮に言ってたね…。自分の存在が消えそうで怖いって。…仕方ないけど、これは行動するか、待つしか無いんだぞ。多分、アシャンテは一時的なんだと思う。

>フェル

…任せて。えーと、長いからゾディさんでいい?ちょっと待ってて(傷に手を当てると、ぶつぶつと何かを呟き。手から魔法陣が展開されると、発光し始めた)…よし、(魔方陣を消し)コレでいいと思うよ。…そ、か。僕も怖がりだからなぁ…。ちょっと似てるね、僕と君(ゾディを撫で)…さあて…(ギルに向かって歩くとにっこり笑い)…ギルー?僕、いつも喧嘩しちゃだめって言ってるよねー?ゾディさん何もしてないでしょー?(にこにこ)

え、あ…その…(たじ…っ)

そんな分からず屋は……(黒レフィ降臨。さらに魔方陣展開。そして、とっておきだよ……セクエンツィア。(天空からのフライングバニッシュ。ギル、KO。)

全く…。ごめんね、ギルって喧嘩早いから…

が、ガチで灰になりそうだっ…た…(ぷしゅううぅう…。)