空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 21:27:42 ≫

35

>ギル

…初心であるな。

なんだ、このくらい。・・・ギャハ?別にいいじゃねぇか。巻き終わったし。ほれ。

見せるな。

 

>シオン

『俺は破壊者なんだろ、鳴滝…だったら、俺はその運命を破壊してやる!!』

『…よく言いました。ディケイド。僕も、運命を解き放ちました…貴方にもできるはずです。僕も…一緒に戦います!!』

『…ディケイド。俺は世界を救うためなら自分がいなくなってもいいと思った奴を知っている。…だが。その友がそいつを助けようとした。…お前にも、そんな奴がいるだろう。だから…俺も、戦ってやる。俺が、お前を救ってやる!ヘシン!!』

 

あ、それなら自分もできますよ。…ただ、映像が無いのが残念です…!!

ま、録画しましたがね。

おい。いま何っつった。

 

>ネージュ

自分が録画しましたよ。この目で。

 

>リビィ×アシャンテ←御陰

…!!!!!ひらめいた…

(朗読口調で)御陰は、アシャンテに抱きつくリビィを見てもやもやとした物を感じた。

その夜、御陰はアシャンテの寝室に向かい、その溢れんばかりの肢体を…

やめろ。

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 21:40:58 ≫

42


あーまぁーぞーんーさーぁーん?!

ちょっと、頭、冷やそうか、ね?!!

 

ちなみに、オトコの娘プレイでした。

男性用便器でやらせるなんてなんて鬼畜・・・

(プレイヤーが・・・ですが。ちなみに寮にもLCそれぞれの専用トイレを作らせているらしいです。)

まぁ、そういう同人小説ばっかり書いてる人ですから、私が。

 

ホントはメンテナンスで喘ぎ声というありがちネタに走ろうとしたら

期待の声が多くて、ねぇ。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 21:42:16 ≫

13

>誠一

みたいやんなぁ。ギルって中身は中二らしいからなー。

うん、ありゃ不意打ち…って、うわー…何やの、あれー…(黒レフィによって灰にされかけられたギルベルトを見て)…あれって、レィちゃんの勝ちなんかな…?(失笑)

>店長

見せんなや。(べチッ、と叩き)アルフが余計出れへんやろ。

ま、まだかよぉ!(あわあわ)

 >リビィ×アシャンテ←繭羅

やめんかい。(ゴインッ、とフライパン突っ込み)

流石に此処で披露するのは命の危険を感じますよ!

…ジェミニ、腐女子なら何で止めるんだい?

あたし、基本BLですから。あ、GLもいけますけどね。唯…ここで言うとハリセンが飛びそうと感じたんです。勘で。

…へー、そうなのかい…(失笑)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 22:16:28 ≫

53

>アシャンテ様

(PL:リビィは笑う相手を選ぶ。選ばれたら…ね。但し、リビィはナナリーと決定的に違う所があるからこういう事もさせてあげられるんです)

リビィ「身を以って、確かめるのが、一番良いと思ったの。だめだった?」

(ふふ、ぎゅーっ、と言いながら然程反省を見せず)

 

>匿名様

じゃあ俺がチェインスマイトかけるか?薙刀で。

 

>店長方

あれ、シリアス、って区分で良いのか…?あれは毒だぞ。紛れも無く。

 

>月詠様

…ん、その、ま、アレだ。下手な取り繕いするよりは全部吐け。此処ではそれが一番だ。

 

>八神様

(PL:ラ、ランダム…ナ、ナンダッテー?!)

 

>腐系会話

(PL:やめい。私もそれは本職だから。GLの趣味は無い)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月24日 22:39:48 ≫

35

>ロシェットPL

(PL:安心しろ、ウチも無い。GLは無理やわ…。BLなら多分いけると思う…。…ウチの子大好き人間なんで俺は別にいいけど、NLかBLじゃねーと、無理…。ウチ、そこまで腐ってへんもん)

…って、背後霊がぶつくさ言っているけど、ジェミニ、本当にGLいけるのかい?

………やっぱ無理です、実にすみません……!(くぅっ)何かいけそうな気がしたけど…、やっぱあたしには……!男の子がいいです……!!

・・・。心置きなく腐っていると思うんだぞ……。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 06:11:03 ≫

34


>ロシェットさん
…じゃあ、ロシェット様を仲間にっ!(ぐっ)
……相手は男だろ、アホ……

 

>繭螺さん(PL:イベカット……癒し!(おい)
(ん?この前どっか聞いた気が…?)…そっかぁー…でも大丈夫だよ!
それなら、また自分の存在をアシャンテさんに気づかせばいいよ!
無理矢理かもしれないけど、今からでも多分遅くはないかも☆

 

>万願さん
わーっ、見せて見せてーっ☆
……やめんか。

 

ぬぁっ?!やめんか!アホ!!(赤面になりながら猫華を振り払う)
…ああ、ほんまや、女やったわ。(ドン引き)

 

…………(安眠マスク)…………ふん、アホが!自分を容易く何度以上もかかる男かと思ったら大間違いや!
おおーっ!アインすごーいっ☆色んな意味で!

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 06:11:17 ≫

41


>ロランさん
おい!なんや!貴様!ええ加減にせえ!!(赤面)
アイン、さっきから抱かれてばっかりー、いいなぁー☆
貴様も見てないで助けろ!

 

昔?ジェミニさんも関西弁だったのー?
……多分、そうらしいかもな。

 

……自分は、奴の親の顔を見たい……

 

>匿名さん
…………ああ。
ふご?!もごご、ふごもごぉーーっ!
蓮ーそれ新しい言葉ー?教えてなぁ♪
ふぐぁーぐぅう!

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 06:55:35 ≫

21

>ネージュ

どれでも好きなので、どうぞ。(レイジングハ○ト、バルディ○シュ、レ○ヴァンティンを渡す)

ちゃんと砲撃もバインドもでるである。

ちょ、シャレにならない様な…!

 

>ギル

ギャハ?ああ、終わったぞー。(服のボタンを留めつつ)

・・・羞恥心が無いのは疲れる…(こめかみ押さえて溜息)

 

自分は、オールマイティですから。(サムズアップ)

何でもおいしく頂きます。

最悪だな。

 

>岬

なら代わりに…よっと。(鉄パイプを中に放り投げ、それをゴブリンバットでたたく)

はい、真っ二つ♪すごいであるなー。えへへ・・・

 

ギャハ?オレが女で、なにか悪いか?(きょとんと)

・・・性格が悪いというか・・・。

 

ならば。(アインにヘッドフォンを無理矢理つけ、CDをかける。)

18禁小説朗読…喘ぎ声入り。

やめい。

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 09:12:42 ≫

64

>八神

た、確かにそうだけどな……

けどまあ、それを抜きにしても居心地はいいというか、なんというか……(ごにょごにょ)

 

>万願

ま た 暴 走 し た か 

 

>ロシェット、飛鳥(PL:全対応してる俺の腐り具合に隙はなかった……! あっ、けどNTRとかはさすがに無理だが)

いや、現在進行形でグロッキー間近らしいから、手出さなくても大丈夫だろ……普通に

 

(ジェミニを見て)

こっちの腐女子はまだ公序良俗を守ってるようで安心だな

 

>岬

あっ、康之ぶっ倒れてるからもう離してもいいぞ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 10:50:07 ≫

56

>ミュラおじさま

 

だからといってリリカルな魔王になりたくはないですよ。いくらカオス推奨だのだのとはいえ、

ジャタの森ごと灰燼に帰するような古代ベルカ式魔法装具(デバイス)なんて使ったらそれこそ・・・。

だからといって現代ミッドチルダ式魔法装具が許される・・・わけではないですが。

 

(どこからともなく、先程の盗撮写真(ある意味(蒼フロ倫)的行為中のネージュが写っている)

がネージュの足元に)

 

・・・え、ちょ・・・いつの間にこんな写真が?!

(急いで拾い上げてポケットにねじ込む。)

あーまーぞーんーさーぁーん!!!!!(静的怒りゲージ3周目MAX)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 12:22:58 ≫

55

さぁ、逝け!やれ、逝け!!とっとと、逝け!!!

 

ちょ・・・ネー・・・ボク・・・戦争反対ですう!!!

 

つべこべ言わない、絶ッ対ェ、許さないんだから!!!!

乙女の秘め事暴きやがってぇ!!!!!

 

き・・・キャラが豹変してるよぉっ・・て、これがお嬢様の真の姿!!!?

で・・・であえ!であえ!殿中でござる、殿中でござる!!!

 

ヴィータのトンカチ、ゴルディオンハンマーでもいいからよこせっ!!

このエロボに制裁以下略!!

 

(ネージュはバーサク(スーパーサイヤ人@ラージャン)状態になった!!)


シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 12:56:09 ≫

23

>万願 アマゾン 彩夏
『・・・信じる者の為に戦える事、それが王の資格・・・だったな・・・
ならばディケイド、俺はワタルが信じたオマエを信じ、オマエの為に戦おう!!』
『バケモノの俺でも、信じてくれた人が居る・・・なら、ディケイド、 お前にだって、そんな人が居るはずだ・・・
・・・だったら、一緒に戦ってやる・・・世界よりも何よりも・・・信 じてくれた人のためにっ!!』
『運命を、だとっ!?・・・この私でも出来ない事を、貴様 が!?・・・・・・やってみろっっ、出来るモノならやってみろッッ、ディケイドォォォォオーー!!!』

あら、映像?・・・だったら、こういうのはどうかしら?・・・
・・・まずこれを誰かに見せる、次に
その情景を映像とし てイメージさせる、
そしてそのイメージを映像としてパソコンに出力する・・・
此れなら、ただの資料でも映像化できるわ♪・・・しかも、そのヒトの趣味も分かるという一石二鳥な方法よ(ニヤリ)・・・

月詠 司

月詠 司

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 12:56:58 ≫

44


>ロシェくん
・・・な、なるほど(汗汗)・・・
・・・・・・つ【謎の紙切れ】・・・・・・
・・・ぉ?・・・何々・・・
(PL:はひっ・・・すいません、正直に申しますと・・・
最初はただのサイコキネシスの応用ネタのつもりだったんですっ・・・けれど、いざカメラを持たせてみたら、
いや、余りの動かしやすさに、つい面白くなって・・・後はご覧の通りです(汗)・・・すいませんっ、マジすいませんッッ!!
・・・ぇ?その前から少し壊れ始めてる?・・・あっははっ・・・き、気のせいでしょう・・・っははっ・・・)

・・・だ、そうです・・・(呆れ)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 12:57:18 ≫

33


>某 ジェミニ
・・・(同じくジェミニを見つつ)・・・そうねぇ~、ジェミニはまだ安心だわ・・・
それに比べて、内のマダレイや、何処かのエロボときたら・・・
ホント、困っちゃうわねぇ~(手を頬に当て、然も困ったと言うような表情をしつつ)

>ネージュ アマゾン
・・・あら、残念ね(頬に手を当てつつ)・・・

ぁ、ならその映像も頂戴♪

ぁ、それじゃワタシはコレね♪(某グローブ型のデバイスを何処からともなく取り出す)・・・
・・・ふむ、では、私は・・・(某エネルギーの糸を発生するデバイス を何処からともなく取り出す)・・・

あら、まぁ♪・・・今度はこの二人のバトル?・・・ニヤ ニヤ・・・

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 18:08:19 ≫

52

某さん(こちらはもう待機完了ですよ)>

そういう物です。ほら、早く起きてください。私が変に思われちゃうじゃないですか……ククク……

……何だその目は……ゾディアーク……(ゾディアークが尻尾の蛇が某の目の前に来る)警戒してますね。

敵意や不信感に敏感な子ですから。人間に実験された影響で、人間は警戒しているんですよ。

特に、自分に不信感を抱く者には。なので、そういう感情は無くした方がいいですよ。割と本気で。

 

クーネル:ラズ君>

慣れてますから。別に好かれる為に生きていませんし。大抵は嫌いと言われるんですからいいです。

それに、目的は別にありますし。さてと……(後ろを向いて呪文を唱える。空中に黒い本が出現する)

……作成完了……ん?……これは妙ですね……ああ、成る程……そういう事ですか。ならば……

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 18:25:21 ≫

45

シオンさん達>

まったくですね。少しは毒が有った方が人間らしい。逆に、綺麗過ぎる人間ほど汚い物は無い。

吐き気がするくらいです。ソレは人間とは呼べない物。異形の存在ですから。恐ろしい物です。

闇があるからこそ、その存在は「自然」であり、それは「世界」にも言える事です。闇があるから自然。

綺麗過ぎる世界は何よりも汚い。光しか無い世界に人は住めない。闇竜は、バランスを取る存在。

私はそう思います。闇を世界に存在させる存在。逆に今までの世界が不自然だったと私は思います。

闇に生きる者達が生きていけない世界だったのですから。そんな世界が正しい姿とは思えません。

ええ。今回は。今はという限定付ですけどね。ですが……野放しにしておくと災いが起こる気がして。

 

動物>

ヴェルデが一番最初にクルードさんの仲間になったと言ってました。オークスバレーで見つけたと。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 18:35:04 ≫

22

桜さん達>

いいと思いますよ。それでいい?ゾディアーク(それほど嫌ではなさそう)別にいいと言っています。

ゾディアークは、研究の為に作られた、いえ、改造されましたからね。人間を恐れている部分がある。

それだけじゃなく、この外見の所為で攻撃される事も多かった。警戒心が高まった原因ですね。

そこの方も、この見た目だけで攻撃しようとしましたからね。「みょうちくりんやろー」って。酷いです。

好きでこんな姿になった訳じゃないのに。人間達によって、こんな姿にされてしまった。それだけ。

いえ、流石に私には出来なかった事なので。ここじゃなければ、九尾の狐火で燃やしている所です。

あ、アルフさ~ん?出てきて下さ~い。ヴィラン(ヴィランが隠れているアルフを見つけ引っ張り出す)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 19:10:03 ≫

61

某>

あ~…えっと…

………………

 

店長達>

開き直ってるし…

 

…ま、ちょっとね…あれは、自分が作ったものだから…

 

桜達、シオン、アマテラス>

はっはっはっは…(後ろ手にハリセンを隠している)

 

八神>

だね…一応これで力の流出は止まる

とはいえ、アーシャの状態が安定しているかといえば、ノーだろうね

 

・・・ぇ?妙な本って?(その辺の知識皆無)

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 19:12:30 ≫

51

桜達、蓮達>

…ごめん…いまは、答えてる余裕ないかも…(何かを思いつめている…)

 

イヴリィシア>(PL:気に入られたものですのぅ…)

…お前、それで倒れたりしたらどうするつもりだったんだ…?

 

クーネル>

…(またやったな…クーネル君は…)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 19:25:35 ≫

36

 

このっ!このっ!このっ!壊れちゃえ!!壊れちゃえ!!エロボがっ!!


(店を破壊しないように配慮して、こおろぎのおかみから教えてもらってきたピコハンでアマゾンを暴打中

ぴこぴこと小気味よい音が店内に響き渡っている)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 19:34:10 ≫

53

>飛鳥様

(PL:白状しよう、エディとルナは元々18禁BLゲーキャラが元ネタだと!(どーん))

 

>サン様方

仲間、…仲間ねえ。なあサン、仮に俺を同盟仲間にしたとして、具体的に何するつもりなんだよ?

 

>匿名様

(PL:貴方の適応力はいっそ異常だから。お黙り)

なら良い。…って多分リィは言ってる。

 

>月詠様

…解った。早い話、猫華に蔓延った毒が、アマゾンに齎した何か。そこからまた怪電波が発せられ…その結果がこれなんだな。(呆)

 

>アシャンテ様

(PL:でも、皐月が先にリビィを何とかしていたからこそ、ですよ。でなきゃ皆一緒くたに自分の世界の外に放り投げていた所)

リビィ「ん?考えてなかった。んー、でも自業自得じゃない?リィは後悔しない。するとしたら、きっと心配したり自分を責めたりするアシャンテを見て、後悔する感じ(でもきっと、生きてる限り、それを理由に触れる事をぱったり止めたりはしないのだけど)」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 19:52:41 ≫

65

>某

…誰か死神博士とスカリエッティ連れてきて…

絶対マッドな感じになりますよね、それ。

ついでに井坂先生も。

 

>ネージュ

へい、姉さん!(ゴルディオンを渡す)

さぁこい!自分は一度叩かれただけで死ぬぞぉぉぉぉぉ!

まそっぷ。

 

地味にっ・・・ダメージが…っ!!(ただいまモザイクになりかけ)

 

>シオン

『…俺は、ただこの町を守るだけだ…今は、大事な娘と…帽子の似合う弟子がいるんでな。変身…≪SUKALL≫さぁ、お前の罪を…数えな。』

『俺は…おやっさんの意思を継ぎ…霧彦の様に、この町を…≪JOKER≫!』

『僕は…翔太郎の様に、ハーフボイルドでもいいから、風都の仲間を…≪CYCLONE≫!』

『守!!≪CYCLONE≫≪JOKER≫!!

 

…息ぴったり。ああ…AtoZも楽しみ…あれの予告映像、カオスであったな。

胴体が無いファングとか、ナスカとウェザーのコラボとか。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 19:53:31 ≫

56

>ラズ

実際、そんな感じであるしな…

訂正するなら万願様が正義、ですけどね。

さすが機晶姫…だね。

 

…ビショップ?

もしくはキバットバット族。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 20:19:19 ≫

41

>アマゾンさん

…薮蛇、だったかなぁ、これは

 

>ロランさん

こりゃ大穴だねぇ

キマイラの乱入は偶発だったけど、自発的に乱入してきてしかもKOするとはねぇ(苦笑

 

>ロシェットさん

(中の人:契約理由と体重だけいじったw

他は完全にランダムで、しばらくキャラがつかみきれなくて苦労しましたw
まあ、今は逆に操りやすいときがあるくらいですがw)

 

>匿名さん

人として正しいのと楽しいかどうかは別物ですからねぇ

でもまあ、多少不健全な方が人生楽しいってどこかの誰かが言ってたっけ

 

>ラズさん

あ~、やっぱり

あの人と顔をあわせるのはもう少し先になりそうだねぇ

やな記憶って奴は、それに関する相手やよく似た顔を見ただけでも誘発されるからねぇ

 

アマゾンさんに直接聞いた方が分かりやすいと思いますよ

しかし、美人なのにもったいないねぇ

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 21:23:34 ≫

15

>アイン達

えー?ええやんか~(離れるが、まだにこにこしてる)それとも、アインは俺のこと嫌いなん?(首かしげ)

…なんで、俺の周りにはラテン系が多いんだろ…

大丈夫だよ!兄さんも十分ラテン系だから!(サムズアップ)

え゛!?(色んな意味でショック)

 

あー。あたし、昔はロランの所にいたからねー。これ、ロランの家の言葉なのよ(PL:ロランの過去設定がめっちゃ変わる…っ。どないしよ;)

アルフに教えよ思ったんやけど、「覚えにくい」て言われてもうた。せやから、あいつだけ標準語ー

 

もう見とるやん(俺やで、と軽く手を挙げ)

>某、シオン(PL:ジェミニの腐り度は大抵ウチ基準さ!)

な、何であたしを見てんの…?あたし、変な事言ったかなぁ…

(これでマシな方なのか!!?)

>ロシェットPL

(PL:な、なんだってー!? 元ネタ持ちの人って結構いるんだなぁ…。ウチもいますし★)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月25日 21:43:03 ≫

41

>繭羅

…そうか。その気になったらいつでも言ってくれよ。力になれるように頑張るからさ(真剣な表情をした後、にっ、と笑って見せ)まあ、こんな堅い事、僕が言っても似合わないかっ

>ラズ

暴走したら遠慮なく殴ってくれ。僕が許可するんだぞ。

それ、あいつの死亡フラグ?

・・・。

ノーコメントかよ…

>フェル

それならよかったっ(にこー)

…改造、好きでこんな姿になったわけじゃないのに…。ああ、もう、ギルには後できつく言っておかなきゃっ。…ギルも動物好きなのになぁ。それなのにちょっと違うだけで「動物」じゃないって判断しちゃうなんて…(イライラ)…僕も本気出してたら、ギルを灰にしてたかも。(PL:レフィの技、「セクエンツィア」は実際に設定してます(回復だけど)。お試しあれ!)

お、おお?(引っ張り出され)てめっ、何しやがる!一人で出れるわこのやろっ!

兄さん、何で隠れてたんだよ?

別に隠れてねぇよ畜生が!避難だ!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 09:28:11 ≫

14

>ネージュ、アマゾン

……(なにがし は せいかん を きめこんだ!)

 

>シオン

……(お前も仲間の一人だろうに)

 

>ラズ

……まあ、そっちは任せた

 

>ロシェット(PL:わかったぜヒャッハァ!)

あっ、なんか慣れて回復したみたいだ

 

>八神

不健全を楽しむ、か……

まあ世の中目に見える健全さと目に見える不健全さで成り立ってるようなもんだからな、そういうのも必要なんだよな……多分

 

>ジェミニ(PL:うちの子らには幸い、背後の腐りは伝染ってないようですw)

いや、お前はお前でいてくれってだけだよ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 09:28:22 ≫

13

>フェル(PL:じゃあそろそろやるかな……と思ったけどもうちょっと、もうちょっとだけ待つんじゃよ!)

なっ、ちょっと待て! 俺は別に!

いやいや、羽ばたきかけの小鳥が秘めし、畏怖というには可愛い感情を隠す必要などないのだよ。このようなモノと相対すればその反応はむしろ必然なのだからねぇ

ということで君にも一応の提言はしておこう、底見えぬ闇孕みし酷薄の獣

そのモノの心がいかに博愛に満ちていようとも、姿形が歪ならば向けられる視念には怖れ、警戒、排絶のいずれかが付加される事は避けられえぬ事態と言えよう。ちょうど君が『綺麗過ぎる人間』を恐れるようにね。それが未知への耐性なき凡庸ならばなおさらのこと

それをどうしてもなくしたくば君が架け橋になるのが常道なのだが……今の君では無理そうだねぇ~(にやにや)

……なんか今回のおっさんはよく喋るな。てか、いつ戻ってきたんだよ

ふふっ、私は傍観の道化。混沌あろうなかろうとそこに存在するモノなのだよ

……そうかい

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 12:31:59 ≫

61

>フェル
えぇ、そうね・・・綺麗は汚い、汚いは綺麗・・・闇と光のバランスが取れてこそ世界よね、やっぱり♪
野放しにすると災いが、ですか・・・っはっはは(←其処は、否定しき れないヒト)・・・

 >動物
ヴェルデくんが、ですか・・・ふむふむ・・・ほほぉ~、オークスバレーで・・・

>ラズ
・・・ふふふっ♪・・・(ならワタシは、スキル「緊急回避:ユニット一体を生贄にすることにより、このターン
このユニットは、攻撃の対象にならない」を発動するわ♪・・・と、心の中で宣言しつつ
アマテラスより少し後ろの位置に下がる)・・・
・・・ぁ、あら?・・・うふふふふ・・・?・・・(訳も分からずつら れて笑う)・・・

>ネージュ アマゾン
・・・あら、なんか、可愛いわね♪・・・ニヤニヤ・・・・・・ジィィィーーーッッ(撮影中)・・・

>ロシェくん
・・・まぁ~、そうなりますね・・・っははっ(呆)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 12:34:39 ≫

16


>万願 彩夏 アマゾン
『全く、守るだのなんだの、五月蝿い人達ねっ・・・!!・・・全くコレだから・・・< TABOO >
・・・若菜、アナタも戦いなさい・・・』
『はぁ~ぃ、お姉さま♪・・・それにしても、今、ヒィリップ君が居た気がしたけど・・・気のせい よね?・・・< CLAY DOLL >』
『はっははは・・・守る、ですか・・・全くキミ達は、どうしてこうも 懲りないのか・・・・・・
・・・出来るもならやってみたまえ・・・< WEATHER >・・・さて、今度はどのメモリ の実験をしようか・・・』

あぁ、アレね・・・確かにカオスだったわね・・・
えぇ、ナスカとウェザー、居たわね♪・・・ぇ?・・・ファング?・・・気づかなかったわ・・・おかしいわね・・・
・・・後で見直してみなくちゃ・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 12:35:05 ≫

65


>ジェミニ 某
ううん、大した事じゃないわ♪・・・
そうそう、某の言うとおり、アナタはアナタのまま(立派な腐女子)で居て、って事よ♪

・・・あら、いやだわ、某ってば・・・そんな眼で見つめられたら照れるじゃない・・・もぅ(はーと)・・・

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 14:00:28 ≫

64

>八神様

(PL:毒電波様からの再伝言。「そこで敢えて突っ込むのが勇気。いつか三馬鹿でGA組んで何かやってみたい。

そうしたら被害者は皆馬鹿だけになる」と。…んー、ちょっと省略してるから意味が少し違うか?

そしてその操り易さはPLの中に何かが芽生えただけなんじゃあ、と密かにガクブル)

 

>飛鳥様

(PL:元ネタを持たないのはリビィだけ。残りは皆元ネタ持ちですねえ)

 

>匿名様

ちょっ、自動回復スキル持ちなんて聞いてねーぞッ!?

 

>月詠様

ま、悪ふざけは全力で、手抜かり無く、ってのは持論なわけだし。とやかくしつこく言うつもりはねーけど。度には気をつけるこったな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 16:45:30 ≫

26

>八神

…むしろ藪から八岐大蛇。

そこまで行きますか!?

・・・八岐大蛇が隠れられる藪って…

 

>某

…見たら石になるであるよ。

ゴーゴン扱い…。

 

>シオン

『園崎霧彦はもう死んだ…今の私は風都を愛し、護る者…≪NAZCA≫仮面ライダーナスカだ!!私達の町から、消え去れ…!』

『…ただ、愛情で戦おうというの?…だめよ、もっと、もっと復讐を、憎悪を燃やすのよ…!!!』

『お前には、絶望さえもったいない……地獄が、お前のゴールだ…!≪AXEL≫変…身っ!』

 

うむ、確かトランクの中にファングメモリが。

確か、ロストドライバーで変身するJOKERもありましたね。

あとルナ、メタル、ヒートそれぞれのドーパントが。

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 18:17:12 ≫

22

とりあえず・・・PLシメてきました

 

*秘め声CDの中身は、ラズィーヤ先生のありがたい講義録音

*あの声はピンク色の妄想

一連の行動はPLの暴走・・・もとい妄想

 

ということでよろしくお願いしますね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 20:03:06 ≫

66


>ネージュPL

こちらからしたら楽しかったであるから、問題無しであるがな。

ひどい目に会うのもデフォですしね。

楽しければいい。の【猫華】ですからね。

 

 

…プライベの参加者が今のところ…1。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 20:28:06 ≫

53

イヴリィシア>

(PL:てか、イヴがアシャンテをここまで気に入るきっかけってなんだったっけ…?

なんかシナリオ関連でやらかしたような覚えはあるのですが…)

…そう思うなら、もっと自分を大事にしろ…まったく…

(ぽん、とイヴの頭に手を載せる)

 

店長達>

その正義を修正してあげたく思うのは、自分だけかな…?(まだハリセン隠し持ってる)

 

…自分が作ったのは、あの髪留めのほうさ

彼女の中のモノについては…黙秘権を主張させてもらうよ

 

八神>

いや、そうもいかないさ

繭螺君は、アーシャにとってもっとも重要なパートナーなんだ。それこそ記憶がなくてもね

それに、そろそろ繭螺君も限界だろう、何かしらやらかしそうだよ…

 

…なんだろう?

ボクの中の危険察知能力のようなものが「そこに踏み込んではいけない」って警告を発してるんだけど…

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 20:31:41 ≫

34

桜達>

…了解したよ

ま、彼女はまだ自重してくれそうだからいいよ、問題は…ね…

 

某>

…大丈夫さ、きっとね

彼女達のつながりって、説明できるようなものじゃないからさ

 

シオン、アマテラス>

し~お~ん~く~ん…何をやっているのかな~…?

…まぁ、彼女が主戦犯なのは事実か…

と、いうわけでアマテラス君、少し、自重しようか…?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月26日 21:36:38 ≫

13

>ラズ

あー…。まあ、そこら辺も殴っていいと思うよ…

おーい、あたしまで殴られるのー?

安心してくれよ。君が倒れてもフライパン突っ込み(だけ)は僕が受け継いでおくからな☆(フライパン装備)

ちょお!?人を勝手に殺すなや!!

>某(PL:腐りはジェミニに。その他一部はウチの萌えをwくせっ毛とツンデレと関西弁は正義だ!←)

へ?あ、ああ、うん…(何なんだ…)

>シオン

…!(ピーン)ええ!あたしはあたしで行きますよ!我が道を行きます!

もうそのまま戻ってくんな…っ(ハア…)

親分、もう止められへんわ…(しくしく)

>ロシェットPL

(PL:結構入ますなーw完全オリはミスト、信乃、ジェミニくらい…。…どうしてこうなった、ウチ!!orz)

>店長(遅れたっ)

中学生かっちゅうねんー(あははーと笑いながらギルをつつき)

あ、それでええよー。アルフもええやろ?

…ふん…(ぷい)

うわっ、素直やないっ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月27日 06:37:43 ≫

45

>ラズ

…ぱっと見32のオジンが12歳の少女を脅す図。

きゃ~~ぁ~~変態~~。

お前が言うな。

 

…ま、深くは聞かないよ…聞いても、よく分からないだろうしね?

 

>ギル弁当

…なんで、そんな態度だ?(首傾げ)

自分の胸に手を当てて考えろ。

…………あ、包帯いつもより手触りいい。…じゃない。・・・あー、そっか・・・よし。

じゃ、オレこいつ(ギル)の剣探してくる!ギャハ!(走り去っていく)

…悪いやつでは、無いんであるが…

 

月詠 司

月詠 司

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月27日 11:29:27 ≫

14

>ロシェくん
・・・度、ですか・・・えぇ、肝に銘じておきます・・・

>万願 彩夏 アマゾン
『に、兄さん!?・・・無事だったのねっ・・・・・・無事?・・・兄さん・・・??・・・って誰、私、は?
・・・兄さん?・・・うぅっ・・・あ、頭が、痛ぃ・・・』
『ちょっっ!?・・・何この超展開Σ・・・って言うか何このカオス!!?・・・私、聞いてないっっっ!!!』
『はっははは・・・キミ達は本当に面白いねぇ・・・ふむ、どうだね?今度、我が家で食事でも・・・
勿論、戦闘行為は禁止だよ・・・分かっているね?< TERROR >』

>ラズ
あら・・・ふふふっ♪・・・
・・・自重、ですの?・・・ワタクシ何かしまして?・・・おかしいな事を仰るラズ殿ですわね♪
・・・うふふっ・・・(←分かっていないようだ)


>ジェミニ ギル弁当 ロラン
ふふっ・・・えぇ、その調子よ、がんばってね♪
あっはははっ・・・ぁ~、ご愁傷様です(汗)・・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月27日 19:18:38 ≫

51

えっと、のえるをいじるために来たのではなくて・・・・これを!!

生命の粉塵ではありません。特製のカレーパウダー(専用調合レシピ付き)ですね。

 

(バデス台地新入生歓迎オリエンテーリングの準備のときに

スパイス調合から作り上げたリッチカレーそのもののルゥです。

裏猫華仕様として、初心者お断りのカオスさを表す、刺激的なウマ辛仕立て

表猫華仕様は食いしん坊な地祇じゃたをイメージした、依存度UPな癖になるスパイシー仕立て

ちなみにヴァイシャリーのこおろぎにもルゥを提供。こちらはチキン専用で和風仕立てのあっさり味。)

 

ミュラおじ様。これでシビれる新商品、よろしくねっ!!

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月27日 19:22:40 ≫

44


>万願さん
……貴様どんだけ力が入ってるんだ……女風情が……

 

それ以前に女には見えん(はっきり)

 

わあーっ!わあーっ!わあーっ!!
わわわ、アイン、落ちついてーっ!

>匿名さん
ぬ、そうか……
ぶふぁっ、死ぬかと思ったー…て、大丈夫?大谷地さんはー?

 

>繭螺さん
ん?そう?まあ仕方ないなぁー…でもまだまだ若いんだし悩んでもいいけど悩み過ぎたらダメよっ☆
どこの年寄りだ、アホ。

 

>ロシェットさん
ん~そうどうすなぁ~…たとえば、(ぴー)とか(ぴー)とか(ぴー)(ゴンッ!)
……今のは聞き流せ。

 

>ロランさん
違うわ、近寄り過ぎやって…
えー?触るの嫌いなんー?(ぺたぺた)
そっちも触ってくるな……
ラテン系と何か関係ありー?

 

ロランの家…てことは自分はやはりロランと同じ出身地…なのか?(むぅ)
覚えにくいかなぁ?関西弁ってー?

 

……蓮の親の顔も、だ。(はぁ)


 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月27日 19:35:08 ≫

53

>店長

(PL:我が君…毒電波様も参加しないらしいです。そして私も不参加)

 

>アシャンテ様

(PL:お、憶えてねー!…っていうか今更だけど、まだお茶会とか行ってないですよね…?)

リビィ「う…ミエーレみたいな事言うのね」

俺だって言うぞ。

リビィ「知らないっ」

(強がるように、我儘を張るようにぷいっとそっぽを向いて)

 

>飛鳥PL

(PL:スキル欲しさになるとこうなるよ!リビィとエディはそういう意味で詰めが甘い。エディは元ネタ持ちだから若干惚れた弱みで甘くなるけど。

リビィはあれだ。杉山様の絵師ページが強烈過ぎた。あれが可愛過ぎてアウト)

 

>サン様方

あー、そっち系の事には慣れ過ぎてる俺が嫌だね。地雷持ちのジャンルだから下手に踏み込むなよ。また八神とかBOSSに迷惑掛けるのは御免だからな。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月27日 21:03:05 ≫

61

>アインたち

え~?こんくらい当たり前の距離やん?俺は普通やと思うで~(ディアと一緒にアインの頬をつんつんと突っつき)

突っつくなよ…

いやぁ…なんか楽しなってきてん(つんつんつん)

おい。

 

俺の周り、明るいうえにマイペースな奴等ばっかなんだよ…。おまけに何でそこまでポジティブなんだっていつも思う。…これってラテン系じゃね?

兄さんも結構マイペースだよ?あと、熱いし!

俺はあそこまでじゃねーぞ!!

 

お?ほんなら、俺ら、どっかで会うた事あるかもなぁ!

俺にとってはな。俺はこっちの方がいいぜ。

 

あ、そっちか!ジェミニの事かと思たわ~(背後霊が;)それやったら、聞いた方が早いんちゃう?

>司

…お前もな…。シオンは兎も角、そこの幽霊は大変だろ

二人ともいっつもカメラ持っとるもんなぁ。

>ロシェットPL

(PL:そ れ か !(くわっ)なんか謎が分かった気が…

ほほう…(きらん)よし、後で見てやろw)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月27日 21:19:26 ≫

53

>店長(PL:この色はアルフですぜ!因みにさっきから名前改造されまくっている(笑)ギルベルトの色はこれ…変えた方がいいかな?)

さあな(ツン全開中)
堪忍なぁ。(剣を取ってくると言ったガザミをみて)お!おおきに!助かったわー。良かったなー、ギルー(つんつん)

……おまっ…突っつくな!!(ふっかぁーつ)さっきから何回突付いてんだよ!地味に痛ぇし!あと、お前等…(店長を指差し。(ガザミどっか行ったので))さっきから「ギル弁当」だの「ギルノリ弁当」だの…最早原型がねえじゃねえか!俺様の名前はギルベルトだ!

も~、そんなちっさい事気にすんなやぁ~。愛称やで、愛称~

んな愛称いるかー!

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月28日 00:27:39 ≫

32

>匿名さん

健全なだけじゃつまらないですからねぇ
かと言って不健全だけだと、今度はうまく回らない

ここはある意味、丁度良い塩梅なのかもしれませんねぇ

 

>ロシェットさん

(中の人:もうすぐ12星華の無料グラシナ来るし一丁、やってみますかね?w

一応最後を飾るシナリオって話ですし)

 

>万願さん

つまり、眠り薬を盛って、眠らせた後で首をはねればいいんですね

ついでに例のプログラムを起動させれば、精神も破壊できる、と

 

>ラズさん

いや、僕が言ってるのは、ラズさんの大切な人のほう、かな

繭螺さんの方は、何かあってもラズさんのことだからなんか対策は打ってあるでしょうからねぇ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月28日 06:21:31 ≫

45

>ネージュ

おお…感謝である…これで、客が増えたら・・・至極感謝!(感動のあまり、ネージュを高い高いする。)

よし、久々にやってくるである!出来たら、ほかの客にも御馳走であるぞ!・・・一個50Gで。

 

>アイン

………ちょっと、話し合おうか…?(肩にチェーンソーを構え、イイエガオでアインの肩をものすごい力で掴む)

あー。万願様に対しての禁句言っちゃいましたしね・・・逝ってらっしゃいませ。

万願、自分以外の事では沸点低いからね・・・。クラウンだと尚更。

 

んだと、ヤンのかゴラァ!!??

やめい。(スリッパで叩く)ギャッ!

 

「アインはもう自分を抑えることができなかった。ベッドに倒れ込む岬をその手で…」(朗読口調)

 

>ロシェPL

PL:…やっぱ、ネタでもああ書くんじゃなかった…な。

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月28日 06:21:53 ≫

36

>ギノレベノレト

楽しいからよし。ほら、地獄兄弟とか、753とかと同じであるよ。

ネタキャラですね。

 

………見つけたぜ――――!!

おおお帰・・・・・・り?あー、疲れた、ほれ、剣!(剣には果物がこれでもか、と言うほど刺さっている)

お詫びで、果物も取ってきたぞ!まぁ食え!(つドリアン)

 

>八神

いや…あいつ、薬類効かないであるから。

この、中二病な腕のおかげですね・・・

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月28日 06:39:55 ≫

65

ラズ君>

……ふぅ……いやぁ、何も分かりませんね~(ははは、困りましたね。とでも言うかのような顔)

でもまあ、彼女の性格や考え方は分かりましたし。でも、短いと言うか、僅か二年ほどとはね……

ふむ……妙な力を感じた気がしたんですけど……さっぱり分かりません。困りましたよ本当に。

いつか彼女とも戦うような気がしたんですが……不確定要素は減らしておきたかったんですが。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月28日 06:48:04 ≫

62

レフィさん達>

……本当、短絡です……ああいう人は苦手です。取り合えず邪魔だから攻撃しようなんて……

彼は今まで、どれほどのそんな行動を繰り返してきたのでしょうか。犠牲を出した回数は……

クルードさんなら、取り合えず様子を見て、攻撃は控えるのに。気絶させるくらいが適度で。

特に、動物相手なら。まあ、クルードさんなら、軽く威嚇するだけで大抵の動物は逃げ出しますが。

だからこそ、最小限の犠牲しか生まれない。無用な戦いはしない。それが基本だと思います。

隠れてましたよね?(狼の特性は、隠れ身を解除する。つまり、隠れている者を見つけるという物)

ヴィラン、暫く捕まえて置いてください。また隠れたりするかもなので(ヴィラン:……了解したフェル)

(ヴィラン:……という訳で、動くなよ……)(アルフの服の首根っこに噛み付いたままになり、止める)