空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 14:38:21 ≫

65

繭螺さん達>

それは違いますね。其処は同じですよ。クルード君だって、自分の為には行動しません。

いつでもユニさんや、仲間の為に動きます。その言い方では、自分の為に動くように聞こえますよ?

クルード君だって、其処は同じなんです。彼が自分で決めて動く時。それは仲間の為ですから。

ですから、貴女のように動けない人ばかりなんですよ。価値観が違うのですし、噛み合いませんよ。

フフフ……さあ、どうでしょうか?長生きではありますが。果たしてそれが、どれ程かは不明ですよ。

フフ……お断りです(ハッキリと言ってみせる)そういう方も居るでしょう。しかし、私は違います。

人の運命や成長とは、その人自身が決める事。私は、そこまで甘い事はしない主義ですからね。

それに……(それをすれば、人生がつまらなくもなる。いつでも私に頼ってしまう。それは逃げです)

いえ、私を逃げ口にしてしまう事もある。私は、見守るだけです。それが私のスタイルだと言う事です。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 14:43:32 ≫

62

>匿名様

よし、やれ。(え)

リビィ「どう計算しても然したる問題じゃないわ。寧ろご褒美にとる奴が居るんだから無問題の領域」

 

>アマゾン様

(PL:プラシナ…酷い。これは酷い。ある種の指名手配だ。すんすん…そして誠氏ね)

いっそナラカの果実と同じような方法でも良い気がしたんだけどな。…しかし死の国へ至る坂マジ怖かった、ってPLが。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 14:44:54 ≫

11

ラズ君達>

フフフ……さあ、どうでしょうか?(アシャンテのすぐ背後に、いつの間にか現れて突然言う)

そう思うのは、その人の主観でしょう。そういう意味で言えば、パートナーではないかもしれない。

違いますか?しかも、今の貴女からすれば余計にそうでしょう。覚えていないのですからね。

つまり、私なりの結論を言わせて頂けば、正しくもあり間違いでもある。貴女次第で変わる立場。

判断は貴方がするべきだと、つまりはそういう事です。一つの情報として与える事なら出来ます。

その情報を言えば、確かに貴女は彼の事を知っている。行動を共にしていた。それは事実です。

これからどう判断するかは、結局貴女という事です。回りくどい言い方ですが、それが真実です。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 14:45:49 ≫

34

>サン様

リビィ「嫌よ、そんな面倒なもの」

ま、諦めるこったな、サン。こいつは生物学上は兎の獣人だが、内なる力が狼型に凝った。

ミエーレは完璧に狼気質。気に入ったリーダー以外と組んだりしねーよ。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 15:00:14 ≫

13

桜さん達>

ええ。はい?他の妖術ですか?そうですねぇ……まあ、この程度は出来ますけど?(手を振る)

(すると、突然突風が桜以外の三人を襲う。軽く人が吹き飛ぶレベル)あ、少し制御が狂いました。

……何だてめえらその目つきは……(一応加減してる)(風と共に現れたのは、紅葉の葉だ。秋の風?)

これは、狐妖術の一つ。秋風・風計(しゅうか・ふうけい)という技です。秋風を発生させる妖術です。

 

蛇と会話>

ああ、ミドさんですか?クルードさんの蛇さんなんですけど……ユリィさんが食べたがって拙いです。

一応理性が働いている為、食べる事はしませんけどね(あの女恐い。初めて捕食者を見たから)

……確かに……いえ。別に何でも。ミドさん。あそこの方に挨拶してきてください(アルフの方へ近づく)

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 15:07:07 ≫

32

>ガザミ

っ(一瞬怯むが、蹴りを跳躍でかわし)ぉらああ!(その勢いでとび蹴り)

 

じゃあ、お兄さんはギルに特製ケーキ一個

俺、ガザミにチュロス一個~

ロランアルト兄ちゃん、そこはギルベルトじゃないの?

ええやん~。面白そうやし♪

>シオン

いやー、不憫同士で喧嘩なんて面白いな~。…で、何でビデオ撮ってんの?

…バイキンマン?

>蓮達

…そか(ロランは珍しく空気を読んだ)

 

っうるせ!(赤面中)

へ?かわええて…何で?いやー、俺よりアルのほうがかわええと思うで~

だ、黙れ馬鹿畜生が!(アッパー)

いっ!?たあぁあ~…何でぇ!?褒めたんに!

甘いですね。腐女子は現在進行形で増え続けるんですよ!因みにあの鈍感とツンヘタもあたしにとっちゃ萌えの対象ですっ(ドーン)

というか、蓮!サン達の会話を聞いて思ったんですけどあたし達も同盟組みません!?(腐女子同盟)アマゾンと御守達もどうですか?あたし、お二人とも語りたいです!(ぐっ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 15:18:23 ≫

21

>岬

ああ、クラウの私的なコレクションであるよ。

使用済みなんですけどね・・・

 

うっせ!こっち見んな!バーカバーカ!(照れてる)

…初々しいであるな。ただ恋愛感情は微塵も無いであろうが。

 

>ロシェ『PL:いじめではない。そして誠氏ね。世界も氏ね。』

ああ、それは確かに。てか、完璧神話のパクリでしたよね。

あれは確か琴使いの男が救いに行く話でしたね。ケルベロスと冥界の番人を琴で説得して、最後の最後で振りむき、女は冥界へ戻って逝った…とか。

 

>ギル

ギャハハ!(蹴りを体で受け止め、そして足をつかむ)

ホーーーー・・・ムラン!!!(そして投げ飛ばし、一緒に鉄下駄を蹴り飛ばし、当てようとする)

 

ガザミー。ファイトー。

 

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 15:34:48 ≫

42

アマゾン>

…止めだ、なんだか喜んでいるようだしな…(ぺいっ!っと投げ捨てる)

 

イヴリィシア>

…制御、か…こんなわけの分からない力を、制御する術を持っていたのか…?

 

ラズについて説明してくれた面々

…事実、なのか…

(…だが、確かに目の前にいるコイツには、何か感じるものがある…猜疑じゃなく、これは…信頼の情?)

 

クーネル>

う~ん…言い方が悪かったかな?

クルードさんが優しいのは知ってるけど、自分を省みなさすぎると思うんだ

アーちゃんも似てるけど、それって自己満足の独りよがりだよ

それにアーちゃんよりも、クルードさんって、なんとなくだけど内側に全部溜め込む性格じゃない?

本当に護りたいなら、一緒にやらせてよ!任せてよ!!頼ってよ!!って思うんだよね、ボクって

…これって、変なのかな?

 

…なんか意地悪な人…大きく干渉しなくても、分かれ道の看板くらいはできるんじゃないの?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 15:41:59 ≫

54

引き続きクーネル>

…っ!?

(背後に現れたクーネルに対し、咄嗟に体を捻り、蹴りを叩き込もうとする…

しかし、さらにクーネルとの間に割り込んだラズに止められる)

おっと、ここは乱闘禁止だよ、っと

ちょっと、クーネルく~ん、勝手に惑わすような言動はやめてくれないかね?

どっちか決める云々の前に、まだアーシャは自己が理解し切れてないんだからさ

どうも君は結論を急ぎすぎる

…っく、離せ…出なければ…貴様を…

…ああ、「奴」の力が漏れ出してる件だね、なら心配ないよ、多少吸われても問題ない

…奴、だと…!?貴様、この力のことを知っているのか!?

ま、ちょっとね…っと…(ここでアシャンテの足を離す)

 

あ、店長~

すまないんだけどさ、店の周りをちょっと調べてもらえないかな?

多分その辺に落ちてると思うんだ、アーシャが普段髪をまとめるのに使っていた髪留めがさ~!

(PL:現在のアシャンテは髪をまとめておらず、ストレートロングです)

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 15:45:29 ≫

43

桜達>

ん~…いやね、最近皆忙しいのか、部室が空っぽなんだよね

たまに覗きに行くんだけど…

 

蓮達>

あ…えっと、ボクは御陰 繭螺、アーちゃんのパートナーの剣の花嫁。

この寝てる子はフェルセティア・フィントハーツ…ボクはティアちゃんって呼んでる

…ごめん、ちょっと今はアーちゃんのことが気になって、さ

 

(…この感じ…初めて会った時みたい…忘れちゃった、って、本当なの…!?)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 15:46:19 ≫

14

>フェル

おー!awesome!!(興奮気味)…あれ?ローデ兄とフラン兄がいない?

…いきなりそれは無いでしょう…(ドアから入り)

あれ…。ローデ兄?何で外から入ってきたんだい?

何故って…飛ばされたに決まってるではありませんか、この御馬鹿さんが。

へえ、飛ばされた…。…え?飛ばされたぁ!?じゃ、じゃあフラン兄は!?

いたたた…。吃驚したなー。お兄さん、途中で木にぶつからなかったらホントに空飛びかけちまったよ…(後ろ頭を摩りながら戻ってきて)ギルは偶々外にいたのがすっごく悔しいな…

 >蛇

クルードの蛇かぁ。あ~、そーいや、ユリィって蛇が大好きなんだよね(食の意味で)…あ。(アルフの方に行くミドを見て)おーい、アルフー、頑張れー

ああ?何が頑張、れ(蛇を見て固まり)ひ、あ……っ!?な、何で…こっちに……!!

挨拶だってさ~(頭の後ろで手を組み)

(あいつ…絶対楽しんでやがる…!)

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 16:04:35 ≫

14

>ガザミ

うお!?(投げ飛ばされて、更に飛んできた下駄を見て剣をバットを持つように構え)んな簡単に当たるかー!!(カキーン!と打ち返し)よっと(着地すると、手を上に突き出し)落ちろ!(振り下ろし。ガザミの上空に雷の塊出現。連続で数発落ちる)

 

おー、どっちも頑張ってや~

ギルー、頑張れー

ちょ、レフィが応援したら…(「よっしゃー!!俺様絶対勝つぜー!!」とギルがレフィに応援されてテンションアップ)…あー…余計はりきっちゃったよ…

>繭羅

はは…。そろそろ行こうかなぁ。ファイリアたちにも最近会って無いし

 >記憶喪失

繭羅、大丈夫かい?まあ、驚くよね。僕の事も忘れられちゃったし…

>アシャンテ(抜けてたっ)

せやでー、気にしたらややこしなってまうもん。難しいことはなしなしやで!

 >髪留め

髪留め?外にあんの?外なら…(ギルベルトVSガザミを見て)…探すんの、気ぃつけてやらんとあかんな、ありゃ…

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 16:08:24 ≫

33

>万願

す、すっげえ昼ドラみてえな展開だな!

 

>岬

フラグ? 何がだ?

あっ、誰も説明するなよ? 絶対するなよ?

>フェル(PL:さて、じゃあやるか……あっ、とりあえず復活はアシャンテイベ落ち着いたらってことで)

っ! ふもっほぉぉぉぉ!(奇声を上げながら伏せ、全身から煙を立ちのぼらせる)

えっ! ちょ、な、なんだぁ!?

 

>飛鳥PL

(PL:すまんがぁ、うちの康之ぶっ倒れたけぇ、もうちぃっと待っちょってくれねぇか~? ←妙な方言)

 

>ロシェット

よし、じゃあやるか……って、おっさんどこいった?(見るとジョーカーの座っていたであろう席には誰もいない)

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 16:20:35 ≫

25

>アマゾン様

リビィ「ご名答。琴座の神話の1つ、オルフェウスとその妻エウリュディケ、(別名ユーリディス)の話ね」

但し、ナラカの果実…もとい柘榴の実の話は乙女座の女神デーメーテールとその娘コレー(別名:ペルセフォネー)の話が元なんだけどな。

まぁどちらもギリシア神話だった筈だからいんじゃね?

 

ところでアマゾン。アマテラスの奴が店に初登場した時の映像って引っ張り出せねーかな?

 

>アシャンテ様

リビィ「持っていたと考える方が妥当よ。一応はね。…って、髪飾り?」

 

>匿名様

大方、危機を感じて逃げたか、PLが面倒になって退避させたかどっちかだな。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 16:44:32 ≫

26

繭螺さん>

ああ、そういう事ですか(やはり、まだ閲覧していない人と話すと誤解が生まれますね)

……(半生の書を作成しますか……少し気になる事もありますし)(少しだけ体が光る)

そうですねぇ。確かにその通り。しかし、それを本人だけでなく周囲が認めてしまってますから。

この状態が、あまりいいとは言えないのは確かですね。クルード君は何も言わないですし。

まあ、その通りですね。クルード君は、どんな事を決めても自分の中で留めて抱えます。

そういう意味でも、本質からして闇なのでしょう。ユニさん達が変えなくてはならないでしょう。

私は何もしませんけどね。このままでも私としては構いませんし。問題はユニさん達でしょうし。

フフフ……よく言われます。しかし、私的な見解ではこれがベストなので(私的にはね。フフ)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 16:51:07 ≫

23

ラズ君達>

おや、別に止めなくとも。私からすれば、軽い事態ですし。軽く攻撃は逸らせますしね。

(蹴りにまったく動じず、顔には笑みが浮かんでいる。軽く手を添えようとしていたようだ)

そう言われましてもね。これが私の性分ですし。私の性格や考え方は、ご存知でしょう?

まあ、貴方がそう言うならいいでしょう。私が口を挟む事ではなさそうですし。しかし……

ユリィ:……(クーネル:ユリィ君)!は、はい……(クーネル:……こちらに来なさい……)

……はい……(アシャンテの姿を見ると、やはりかなり動揺しているように見える)……

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 17:02:59 ≫

34

桜さん達>

他にも、夏の風・夏木立ちとかありますよ。後は、春の風も。冬の風もありますね。四季の風ですね。

ああ、すみません。これもまだ巧く制御できなくて。軽いそよ風程度にするつもりだったのですけど。

……本気は出してねえよ……本気なら、紅葉の葉で切り刻んでるっつうの……それが秋の風の本当の力だ……

次は、夏の風を試して見ます?これも巧く制御できない可能性がありますが(桜に確認する)

 

蛇>

ええ。他にも、狼さんが3匹ほどいますよ?彼等も呼びましょうか?騎狼も一匹居ますね。

(一方、アルフやレフィに近づくミドカルズオルム(通称ミドさん)舌を出してアルフを舐める)

(そして、レフィと共に軽く身体に巻きつき、よろしくね。と言うように顔を近づけ、舌を出す)

 

康之さん達>

ふふ。毒はすぐに消える筈です。あら?どうかしましたか?身体に合わなかったでしょうか。

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 17:09:28 ≫

53

(数時間後)

 

(ぴーぴーぴー、ぴーぴーぴー・・・)

 

『バッテリー切れ注意』

 

(のえるは力尽きました。バッテリーが0になりました。もう稼動できません。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 17:34:00 ≫

11

>繭螺さん、ラズさん

カオスな事は否定できないですねぇ

勧めておいてなんですけど、摂取させない方がいいかも知れませんからねぇ

(渡してくれ~)

ええ、構いませんよ

というよりむしろ、こっちからお願いしたいくらいです

 

 

(入室)

…中は中でカオスになってるねぇ

 

>大谷地さん

そんなところで寝てると風邪引きますよ?

 

>飛鳥さん

それじゃ、僕はダブルKOに一票、かな

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 18:13:04 ≫

26

>ロシェット殿
(PL:あぁ、アマテラスの初期設定ですか?・・・ぅ~ん、確かこの辺りに・・・・・・あぁ、在った・・・えぇ~何々
・・・性格:温厚・慎重、外見:大人びている・胸が小さい・・・うん、別人☆

・・・昔のワタクシ・・・あぁ~、楽しみですわぁ~♪・・・

>彩夏 アマゾン 万願 クレイスラ
『どうせ僕なんて・・・皆から嫌われてるんだ、恵さんも他の皆も・・・そうだ、だから母さんもきっと僕を・・・・・・』
『大丈夫だ渡っ!ボクがついている、ボクが守ってやるだから心配 するなっっ(力いっぱい抱きしめながら)』
『そうだぞ渡、一人や二人に振られたぐらい気にするな・・・それ に、世の中にはこんな言葉もある
・・・世の中には男と女とそれ以外の3種類が居る、ってな・・・ はっははっ~』

・・・ぁ、あら?ワタクシそんなに変わりまして?・・・

>アイン 蓮
ふ~ん、多分ねぇ~・・・ふふっ、まぁ良いんだけどね♪・・・
・・・ふふふっ♪

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 18:14:24 ≫

53


>フェル
えぇ、そうよね、消すなんて勿体無いわよ・・・精々、現状維持で良いと思うのよねぇ~
・・・フラフラ~・・・ぁら?コレをですの?(御札?を受け取ろ うとする)・・・
(・・・?・・・おや、そうですか・・・ふ~ん、そう ですねぇ~・・・・・・其れは流石に困りますね(汗)・・・では・・・)
・・・ぅ~ん、確かこの辺に・・・・・・
ぁ、在りました(釣竿にエサの代わりに昔アマテラスがココで撮った写 真の内の一枚を括り付ける)
・・・ほ~~ら、御守く~ん、此方ですよ~
・・・?あら、なん、ですの?・・・フラフラ・・・・・・?・・・・・・・・・Σ・・・其れはワタクシ秘蔵の一枚!!?
・・・返して下さいましッッ!!・・・(写真に喰い付き飛び掛 る)・・・
・・・フィィィィーー- シュッッ!!!(アマテラスを釣り上げフェルと狐火から引 き離す)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 18:14:47 ≫

52


>ギル弁当 フラン ジェミニ
・・・ふふふっ、愚問ね・・・なんでも何も、ソコに面白いモノがあるからよ♪・・・
ぇ、あぁ・・・某バイバイキ~ンなヒトの顔を模ったパンらしいわ、確か葡萄味、だったかしら
・・・同盟?ふふっ・・・ソレも面白そうね♪・・・是非にッ!!・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 21:35:25 ≫

23

>康之PL

(PL:ラジャ。待っとぅけ~ノシ←対抗心の地元方言(何))

>フェル

四季のか~。春なら桜で冬なら雪とかかな?

マジで!?見てみt…ぐぅっ!?(フランシスに後ろから襟を引っ張られ)

し、室内で風吹くと騒がしくなるからやめねえ?な!?(また吹っ飛ばされると察知し必死)

そうですよ御馬鹿さん。騒がしいのはギルベルトだけで十分です。(落ち着いているようで内心必死)

ぜぇ、はぁ…。そ、そこまで言うなら我慢するんだぞ…

 >蛇

………っ(←聞いてない。)

へえ、動物が一杯いるんだね!狼かぁ、僕会ってみたいな~。

お、狼なら俺も別n(舐められ)ひぎ…!!?なっ、なにしやっ!?

兄さんいいなー。早速仲良くなってるー(のほほん)

コレが仲良く…(軽く巻きつかれたのに気づき)っっ!!?(トラウマ発動)か、か、勝手に巻きつくんじゃねぇこのやろー!!マジで離れろ、怖ぇんだよおお!!(本気でびびってる)

わあ、可愛い!僕はレフィ、兄さんの弟だよ。宜しくねー(兄に気にせずにこにこ)フェル~、この子の名前何~?(上でアルフが限界になっている)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月22日 21:56:51 ≫

16

>誠一

お。誠一も賭けするかぁ。

相打ちに一票、ね。(メモメモ)うん、可能性もあるね~
けせせ!俺様最強だぜー!(バトル中)

>シオン、御守

あ、そなの…。でもね~、ギル弄りはお兄さんとロランの特権だからな☆

つか、ギルは子どもやもんなぁ~(あはは)

 >同盟

言ってくれると思いました!あたし、本気を出せばコミュニティも作れる気がします!!(PL:マジな話☆課金したらマジでつくろうかなーと思ったり…。というか、同盟が多いなぁ、ここ…)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 00:02:50 ≫

42

>八神様

(PL:毒電波様よりの伝言。「リアさんに『ケミカルクッカー』の称号はまだですか」と)

 

>アマテラス様
(PL:おっかしーなー…どうしてこうなったorz)

興味と恐怖が綯い交ぜなのはどうしてだろうな。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 02:33:59 ≫

56

シオンさん達>

ですよね。どうして皆さんはあの闇の素晴らしさを理解できないんでしょうね。いい闇なのに。

ええ。それで仕上げに……あ(除霊寸前の所で、逃げられて)……チッ……もう少しだったのに……

いきなり何をするんです?夏の風・夏木立ち(軽く手を振る。司を熱風が襲う。服が焦げる程度)

あ、加減を間違えました。当てる気は無かったのに。やはり制御が難しいですね(嘘を付け)

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 02:50:48 ≫

26

桜さん達>

その通りです。冬の風・雪風(ゆきかぜ)春の風・枝垂桜(しだれざくら)使い易いのは春の風です。

そうですか。では……春の風・枝垂桜!(先程と違って緩やかな風だが、火の粉が混じった風が吹く)

(二人に襲い掛かる。パチパチと軽い火花が爆発する。火傷する程ではないが、結構痛い……)

あ……(桜が了承しようとした瞬間に発動した為、止めろと言っている最中に炸裂した)すみません。

止めろと聞こえる前に発動したので、無理でした。火の粉が桜の花びらのように見えるでしょう?

また目標を間違えました。お二人の後ろに発生させるつもりだったのですが。威力は最小ですよ。

 

蛇>

はい。他にも、クルードさんは鷹も手懐けています。それでは、狼さん達を呼びます(また声が響く)

良かったですね。アルフさんとレフィさん。気に入られたようですよ。名前ですか?ミドカルズオルム。

クルードさんだけがフルネーム(?)で呼んでますね。私達は、「ミドさん」か「ミオちゃん」と呼びます。

(アルフの反応が気に入ったらしい。レフィには心なしか嬉しそうに首に擦り寄っている。甘えてる?)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 09:11:50 ≫

46

>ロシェット

……背後が『おそらくは後者だ!』って叫んでる

 

>フェル

いや、この反応は合う合わないの問題ですむのか?

 

>御神楽ヶ浜

……(なんとなく雷術撃ってみる)

 

>八神

いや、ちょっと待ってくれ。全身から煙上げてる人間を『寝てる』で済ませるのはどうよ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 09:34:48 ≫

51

>アシャンテ

…アマゾン、大丈夫であるか?

………自分が倒れようと、第二第三のアマゾンが…

悪夢であるな、それは。

 

髪留めであるか…アマゾン、取ってこい。

かしこまりました。(復活して、探しに行く)

 

>ギル

ギャッハ…!!(跳ね返された鉄下駄に進んで当たり、その勢いで雷を避ける)

特攻弾!(と言って鋏を構えて突進する)

 

>大谷地

・・・それをやっているのは中高生であるがな。あのバッドエンドは強烈…

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 09:35:05 ≫

56

>リビィ

昔の映像ですか。少々お待ちを…ありました。

『・・・・あらあら・・・・・ふふふっ・・・ワタクシ達は、其れが分からずに迷っていたのですよ、スサ。
・・・・・・もぅ、仕様がない子ね・・・・・・・そおですわね・・・・・・どうしましょうかしら・・・・?』
『・・・そうね、貴方はただでさえ話すことが苦手なのですから、せめて、
笑顔で居た方が良いわね・・・』
…はい、今と昔、どちらがキャラ崩壊でしょう。

 

>のえる

…アマゾン。

了解です。(と言って機晶姫専用燃料をのえるの口に詰め込む)

 

>シオン

『…お前と、音也の子か…認めんぞ!!俺は、キングだ…!!認めん認めん認めん認めん…絶対に、認めんぞ!!』

『行こうか…華麗に激しく、そしてクールに…変身っ!!』

『…じゃ~~ぁ、逝きますかぁぁ~~。どろ~んどろ~~んどろ~~ん。』

 

うむ。すごく。

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 10:08:08 ≫

13

>匿名様

…しょーがねー奴。

リビィ「なまじ本人を知ってるだけに許容しちゃうのが…甘過ぎるかしらね」

 

>店長方

…敢えて今の方だと言ってみる。

リビィ「……こんなに崩壊してると前の方が、って気、しないでもないけど」

でもなあ、最初ってのが本来のイメージであるべきなんだから、前の方が崩壊、なんて言えないんだよな。

リビィ「それもそうよね」

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 10:29:45 ≫

21

桜達>

………うん、大丈夫…(桜の心配にも薄い反応、何か思い悩んでいるようだ)

 

イヴリィシア>

…これが先天的なものなら、確かにな…ラズ、といったか?お前は知っているのか?

ん~…その問いには、もうすぐ答えられる、かな?

 

クーネル>

…そのスタンスがクーネルさんらしいってことなんだろうけど…ボクは納得できないな

自分で乗り越えなきゃ意味がない、って言っても、だから一人で、っていうのは、詭弁だよ

その乗り越える時に、一人でいる必要なんてないじゃない?

直接手を貸さないにしても、横にいるってだけでも力になるとボクは思うんだよね

でも、クーネルさんみたいにただ見てるってだけじゃ、力になんてなんないよ

 

はいはい、君はそういう性格だったね、っと

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 10:34:27 ≫

61

八神>

…じゃぁなんでそんなの渡すのさ…

ま、自分が詳しく調べるまで、飲ませないってことでいいんじゃないかぃ?

 

店長たち>

なるべく早めにお願いできるかな~

そんなに凝った装飾はしてないからさ~

…一体、何をするつもりだ…?

ま、それは持ってきてくれたらわかるよ~

 

のえる>

…あちゃ~…オーバーヒートしてる…しかもバッテリー切れだし…

ちょっと充電してあげようかな…(バッテリータンクを取り出す)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 10:54:05 ≫

56

>リビィ

それにしても…昔が懐かしいであるな。

まだそのころ、グルヴェイグいましたもんねー。で、コハナ登場。

…ワタシがまだいなかったころだね。一応、別のところにいたから仕方ないが…

 

>ラズ

(数分後)…見つけました。どうぞ。(と言って髪留めをラズに渡す)

早かったな。アシャンテ様、いい匂いがするので。

…どう会話が繋がるかは聞かん。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 11:15:54 ≫

62


>リビィさん
うーん、そうどすかぁ……まあ仕方ないどすなぁ~…(残念がる)

 

>ロランさん
……すまん、自分が心配かけるつもりが逆にかけられた……

 

おーっ!同盟くもくもーっ☆
やめーいっ!!(汗)

 

>万願さん
使用済みて……おい、使ったのか……

 

はははー、惚れたとかなわけないわなー、男から男の自分にー
というか、自分恋人持ちやもん!(えへんっ)

 

>繭螺さん
ふむふむ、アシャンテさんにもう二人のパートナーがいたなんてねーっ☆
私は岬蓮、んでこっちはアインとサンとミコディアさんだよ☆よろしくねー☆
そうだったんだ…アシャンテさん、無事であってほしいんだけどねぇ。
でも、本当、アシャンテさんに心配かける人もいてよかったなぁー☆

 

>匿名さん
えーでも説明しなきゃ(ふごっ?!)
…………別に、何ともない。問題ないぞ、匿名、大谷地。

 

>シオンさん
……はぁ、相変わらず不気味な笑い方だ……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 11:17:54 ≫

55

>フェル

おっ!やっぱり☆(予想が当たって嬉しそうに指を鳴らし)…あり?(春の風発動にキョトーン)

いだだだだ!!?(命中。因みにローデリヒはフランシスを盾にしてる)

ちょ…!フェル!お兄さん、もうボロボロなんですけど!やめて、本当に痛いから!こっちに向かって発動しないで!つーか、お前、何さりげなく俺を盾にしてんだよ!

積年の恨みも入ってますので。(…なんだか帰りたくなりました…)
ぅわー!むかつくわ、このお坊ちゃん!!

…あ、(キラキラ)amazing!!何だいそれ、かっこいい!!(腕を振り回し興奮)

(えー…、と二人が複雑な表情になる)

 >蛇

うわあっ、楽しみだねー、兄さんっ(わくわくー)

そ、そう、だ、な……(ビクブル)

みど…?何か長い名前なんだね。じゃあ、僕もミドさんって呼ぶねー(摺り寄せてきたミドさん)あははっ、くすぐったいよ~(嬉しそうに頭を撫で)

………っっ(蛇から目を逸らしてる。おまけに涙目。もう泣きそう。つか泣きたい。)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 11:26:44 ≫

53


>岬

うむ、主にアマゾンにであるが。

いい音で潰れてくれるんですよね…フフっ♪(可愛い笑顔)

 

(ギラリとミコディアを睨み)オレは女だ!!見て分かんだろうが!!

サラシまいてますから、胸がある様に見えませんがね。Cはありますよガザミは。

 

同盟、ぜひ自分も加入をば。手付け品として、【猫華】修羅場DVD集を…

いつ作ったんだ・・・?30分前です。

すごいな、お前。

 

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 11:32:30 ≫

26

>アイン達

別にええよ。何か色々あったんやな、お前。…で、やっぱ俺ん事心配してくれたん?(にこー)

 

ええ!組みましょう!!(腐女子同盟此処に成立…)

あかんで、アイン…。もうあいつ等ノリノリや…(汗)…っかしいなあ、どこであれに目覚めたんやろ…

>ガザミ

…いい度胸だぜ。だがっ(特攻するガザミに腰を深く落とし、スッ…とかわすと剣の柄で殴りつけ)今日は喧嘩だからなぁ!(剣の切っ先をビシッ!とガザミに向け)こっちから行くぜぇえ!(走り出すと、剣をガザミに向かって左袈裟切り)

 

…これ、いつまで続くんだろ?

さあ~

>繭羅

全然大丈夫そうに見えないんだぞ…。…何を考えているんだい?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 14:06:58 ≫

62

>フラン ロラン ジェミニ
あら、特権?ふ~ん、そうなの・・・じゃぁ仕方ないわね~・・・撮影だけで我慢するわ♪(続撮影)
 >同盟
あら、コミュ?・・・ふふふっ良いわね♪・・・・・・愉しみです わぁ~♪・・・
・・・・・・コレヲ・・・つ【謎の紙切れ】・・・・・・・・・あ ら、何かしら・・・天の声ってヤツかしら?
いえ、どちらかと言うと、冥界の死者の嘆きの欠片でしょう
・・・えっと何々・・・
【PL:ぅ~む、コミュ、ですか・・・シオンくんに関し ては、手に入る特技如何って処ですかね~
・・・アマテラスはそのうちお金に余裕が出来たら精霊にでもしちゃおうかとか想っているので其の時にならば・・・】

・・・だそうよ・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 14:07:46 ≫

51


>フェル
そうよね~、あんないい闇滅多に見れないのにね~
・・・(見事にエサに掛かったアマテラスを見て)・・・ははっ・・・まさか此処まで見事に掛かるとは・・・
・・・ハァ~・・・(情けなさに頭を抱える)・・・
・・・ゥおツっΣな、ナン!?・・・あ、あぁ、すみません・・・
流石に(余りの情けなさに)放っておけなかったものでつい・・・
・・・ぁはは・・・制御、ですか・・・まぁ、よく在りますよ ね~・・・はっはは(シオンの事も有り多少は慣れている)・・・
 >蛇
蛇のミドガルズオルム、ですか・・・ぅ~ん、はて、そういえば、ウォーデンくんが今度蛇を仲魔にしたら
付けようと言っていた名前と似ているような同じような・・・ふ~む・・・はてさて・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 14:08:29 ≫

52


>万願 彩夏 アマゾン
『あら、まだそんな事言ってるの?・・・ふぅ~・・・情けない男ね
・・・・・・そんなことだから息子に2度も殺される羽目になるのよ』
『天国は、無理、か・・・なら俺は・・・地獄に逝く、逝って地獄を支 配する』
『キング!?どうか御気を確かにっ!・・・このままでは一族の皆に示 しがっ・・・落ち着いてください!!』

・・・もぅ、冗談は止して下さいまし~・・・そんなわけ在りませんわぁ~♪・・・

>ロシェット殿(PL:あっははっ・・・はっはははっ・・・orz) イヴリィシア様 アマゾン 様
・・・ぁ、あら・・・まぁまぁまぁ~・・・きっ、気のせいですわよっっ!?・・・

・・・ぁ、敢えてっ・・・昔と言わせて頂きますわっっ!!・・・(必死に否定する)・・・

>アイン
あら?失礼ね・・・女に不気味だなんて・・・
・・・それに・・・笑い方で貴方にバカにされる筋合いは無いわよ?・・・っふふっ♪・・・

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 14:15:54 ≫

15

キュイイイイイ・・・・


*燃料の充填を確認しました。燃料電池による緊急充電モードを開始します。

稼動可能バッテリー量になるまで急速発電を行い、再起動します。

(注意)再起動後は廃液タンクがほぼ満水になりますので、

必ず排水処理をすぐに行ってください

無視した場合、強制緊急排出が実行されます。)

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 14:32:03 ≫

65

 

のえるちゃんは燃料電池で発電、稼動します。

一応外部からの充電にも対応してます。

緊急モードの直後必ずお手洗いで用を足さない(燃料電池生成水の排出)とダメです。

人前で大洪水やらかした前科があるそうなので・・・。

以上、ネージュでした(円満さんの名物焼鳥屋台「こおろぎ」から生中継)

 

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 17:00:35 ≫

41

某さん(あ、私からは始めませんよ?勝手に描写は出来ないでしょ?)>

いえ、私達獣人用の薬ですからね。身体に合わない可能性はあると思うんですよ……ククク……

 

シオンさん達>

皆さん、目くじら立てすぎだと思うんです。別に其処まで悪影響はないし、趣がありますよ。

発生させてくれる闇も、害が無ければ放っておけばいいし。闇を排除するなんて短絡ですよ。

何を言うんです。一体何を放っておけないと?私はただ、彼女に気持ちよくなって頂こうと……

……かなり手加減してやったよ……黒焦げにする事だってできるんだ……それが夏の風・夏木立ちだからな……

 

蛇>

ミドルズオルムさんですよ。ミドルズオルムではありません。闇の蛇の名前ですね。

他にも、ゾディアーク(ネクロ専用のペットでキメラ)さんとかもいます。いい名前ですね。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 17:21:48 ≫

44

桜さん達>

言うのが遅いんですよ(逆だよ!お前が早いんだよ!)私の妖術は、分かり易さが売りなんです。

名前も、効果も。すみません。でも、効果は最小ですよ。本気なら、全身に火傷の裂傷が付きます。

火の粉の刃で、火傷から出血死させる事が出来ます。魔物相手にしか本気ではやらないですし。

夏木立ちは、一番殺傷力が高いです。単純に、1000度を超える熱風で相手を焼きますからね。

まあ、こちらも本気で使えばですけどね。雪風は、単純に寒風を使う技ではなく、一番綺麗な技です。

 

動物(?)>

あ、今応えましたね。あれ?(相変わらずミドは楽しそうに(?)アルフにじゃれ付いている)数が……

しかも、今の声って……(そう言っている内に、二匹の狼が現れる)やっぱり。一匹足りませんね。

デュランさんとヴィランさんですね……あれ?ゾフィスちゃんはどうしたんです?(二匹が近づく)

え?クルードさんと一緒に居るの?じゃあ、私の声に応えたのは誰です?さっきの声。まさか……

(グオオォォオ!外から雄叫びが聞こえる)ああ、やっぱり……ゾディアークですか……ふぅ……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 18:34:25 ≫

52

>フェル

なるほどー。複雑にするより、単純にやったほうが威力も高いよね!戦闘でもかっこよくやってるように見えて実際は、殴る・蹴る・斬る、で単純だよな!

…あのー…何故その殺傷力が高い夏の風の使用許可を…。お兄さん、とばっちりなんですけど…

一番綺麗な冬の風だって!?うわー!見てm(チュドーン!!)…ぐは…っ、ローデ兄…いきなり光条ビームは酷いんだぞ…(上半身黒こげ。ギャグ補正&手加減)

この御馬鹿さん(タクトでぺちっと桜の頭を叩き)全く、貴女は少しは落ち着くと言うのが分からないのですか?こうでもしないと止まらないでしょう(横で「ナイスローデリヒ!」と言いたげの笑顔のフランシスが親指を立てていた)

 >動物

……ひぎぎ……(がくぶるがくぶる)

いいなー、兄さん達すごく仲がいいね。…うん?(狼二匹を見て)うわっ、かっこいい!見てよ、兄さん!

……ん、あ?…あ、ああ…そうだな……(涙目)

泣くなよ、兄さん。ミドさんは兄さんを食べないから

そ、そう、…だ、な……(びくぶる)

?フェル、ゾディアークって、誰?

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 18:59:45 ≫

34

桜さん達>

そうですね。確かにそうかもです。ですが、アタナシアさんとクーネルさんの技はめんどくさいですよ。

理論が難しいんです。単純に氷を使う魔法でも、質量がどうとか……クーネルさんは重力魔法だし。

夏木立ちは司さんにしか使ってませんよ。火傷の裂傷は春の風・枝垂桜ですし。火の刃で斬り刻む。

見てみたいですか。では。冬の風・雪風!(二人の周囲を寒風が襲い、更に周囲を雪の結晶が舞う)

(更に地面からは氷柱が巻き起こり、中空からも雪の結晶が降り注ぎ、体中に雪の花が咲き乱れる)

どうですか?またしても発生場所がずれてしまいましたけど……最小威力に抑えてますし。ね?

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 19:00:23 ≫

43

動物(?)

ええと……この子達が、クルードさんの狼さんです。二匹ともオスで、最後の一匹がメスです。

銀の毛並みの方がデュラン。金の毛並みの方がヴィランです。メスはゾフィス。いい名前でしょ?

ええっと……ゾディアークですか?出来れば来て欲しくなかったんですけど……キメラというか……

(ネクロマンサー専用のペットです)(外で獲物を見つけたらしく、興奮しているようだ)不憫さん達が。

少し危険かもですね。気難しい子ですから……(店の外では、ガザミと不憫に牙を剥いているようだ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 19:25:52 ≫

66

>ギル弁当

・・・ガザミ。………いい加減遊ぶのはやめとけ…。(呆れ顔)

・・・ギャハ、ばれた?(斬られたが、そのまま剣をつかみ動けなくしている)

終わっとけ、どバカ!!(ギルの鳩尾に鉄下駄をつけた手で思いっきり殴る)

 

>シオン

『ファンガイア…殺してやる呪ってやる潰してやる滅してやる……このアークに、楯突くとは…万死に値する!!

『チューーーッリッヒヒヒ!!チェックメイトフォーになれるなんて・・・運がいいねぇ。ガーリックククク!』

『オレの名前…?いいだろう、教えてやるよ。俺、三条!』

 

>のえる

ふむ、どうするか。

(即座に)では自分が脱がして、トイレに連れ込んできます。それでは。(のえるを担ぎあげ、店の奥のトイレに向かう)

…ご愁傷様……変な趣味に目覚めなければいいが。

 

>ゾディアーク

ギャハ?なんだこいつは・・・?

(臨戦態勢に入る、が…)・・・あ゛~~…血が足りねぇ…(ぶっ倒れる)

ぞ、増血剤か肉…

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:17号店

≪ 2010年05月23日 19:55:45 ≫

65

店長達&イヴリィシア>

おっと、見つけてくれたね、ありがとう

じゃあ…そうだね、イブリィシア君、君がアーシャの髪を結ってもらえるかな?

こういうのは、君もやりたいんじゃないかぃ?

……?(訳が分かっていない)

 

蓮達>

うん、よろしくね!

…けれど、アーちゃん…ボクのことも、忘れちゃったのかな…?

話しかけるのが、怖い…!!

 

桜>

ほへっ!?いや、なんでも、本っ当~に!何でもないから!!!(あからさまに動揺)