天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「砂上楼閣 第二部 【後編】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月30日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 13:44:50 ≫

15

薔薇学の早川だ。

タシガンの人々の為に、アーダルベルト卿を救出に向かうつもりだ。

薔薇の学舎の名に恥じぬよう動きたい。よろしく。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 16:09:10 ≫

66

薔薇の学舎、瑞江響と申します。

まだ何をすべきか思案中ですが…
俺もタシガンの人たちの為に、俺に出来ることを全力で出来たらと思います。

皆さん、宜しくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 17:47:31 ≫

52

百合園のレキだよ。
ボクは他校生だから、薔薇の幽鬼の相手をして、救出のお手伝いをする予定。
ハッピーエンドになるように頑張るよ。
よろしくね。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 19:20:40 ≫

26

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです
最終回ですが、薔薇学の教えに従い最後まで僕らしく頑張ります

皆様よろしくお願いします

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 21:25:48 ≫

51

薔薇の学舎、黒崎天音。

こう見えても、薔薇の学舎を気に入っているから……
薔薇の学舎の学生として、地球人として、パラミタに生きる契約者として
ずっと先に繋がる結果を出したいところだね。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 22:12:02 ≫

26

今回からの参加となります。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

行動ですが、後方支援型なもので・・雑魚=部下相手にしていると思います。

とりあえず、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 22:32:19 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は自分の居場所を無くしたくないから。
アーダルヴェルト卿の救出に全力を尽くします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 01:16:51 ≫

54

継続参加の緋桜ケイだ。
まだ何をやるかは考え中だが、悔いは残さないようにしたいところだぜ。
今回もよろしくな!

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 03:48:39 ≫

14

エメ・シェンノートです。

薔薇学在籍ではありませんが、お世話になっている場所です。

また、花嫁さんを預かってもおりますから、

出来る事は精一杯したいと思います。

 

よろしくお願いします。

桜田門 凱

桜田門 凱

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 22:49:36 ≫

53

警視庁の方から来た桜田門だ。よろしくな。

ヤード・スコットランドという極悪な機晶姫を護送中だが、こいつに神子の可能性があるらしい。
事実確認に立ち寄っただけなので気にしないでくれ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 10:15:41 ≫

41

薔薇学の変熊です。
大河と共にアーダルヴェルト卿救出に向かう予定です。
みなさんよろしく。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 14:18:51 ≫

54

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

誰だってその時は自分が正しいと思ってした行為が後で間違いだったりすることがある。
アーダルヴェルトが今どう思っているか聞いてみたい。
そのためにも全力でアーダルヴェルトを助けたい。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 18:56:38 ≫

51

薔薇学の皆川だよ。
次回も隅っこで青春してる予定。

行動としては救出作戦になるかな。何の役にも立たないことにかけては自信があるけど。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 21:14:11 ≫

45

薔薇の学舎のクリストファーです、よろしく。
さてどんな結末になるのやら……

《以下、中の人》
前回のリアでジャルディニエのスタンスは判明したけど、積極的な協力は特に考えていません。
かといって情報を聞いておきながら積極的な妨害というのもどうかと思うので、アーダルヴェルト救出には直接関与しない予定です。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 22:08:38 ≫

33

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。
アーダルヴェルト卿救出のためにも、
「人形」と「薔薇の幽鬼」をどうにかしたいと思う。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 00:26:25 ≫

65

挨拶するの忘れてたな。

 

天魔衆の国頭だ。

今回は、アーダルヴェルト卿救出の為に、

「薔薇の幽鬼」や「人形」に対処する予定だ。

縁があったらヨロシクな。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 01:06:13 ≫

61

秋葉原四十・・・教導団秘書の御茶ノ水です。

このたび本校より派遣されてまいりました、宜しく御願い致します。
今回は教導団員として、駐留部隊の指揮下に入る予定になります。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 01:53:32 ≫

15

パラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!
最後ぐらいは挨拶しとかねぇとな、グヘヘ。

ずっとつるんでるヤツと最後までつるむつもりだぜ。
乗りかかった何とかってヤツだな。
ま、どこかで会ったら適当に宜しくしてくれよォ。派手に暴れようぜェ、グヘヘヘ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 22:34:35 ≫

21

薔薇学のささきです。

前編からの参加ですが、精一杯やりたいと思います。
よろしくお願いします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 00:58:43 ≫

12

教導団本校から増援として派遣されてまいりました、琳鳳明ですっ。

タシガン駐留武官さんの指揮下で働くことになってるけども…

なんとか皆の役にも立てるように頑張りますっ。