天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンタ少女とサバイバルハイキング」
スレッド 「感想とかどう?」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

感想とかどう?

≪ 2010年06月12日 11:06:22 ≫

46

感想を書くところがないままなので、立ててみた!

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:感想とかどう?

≪ 2010年06月12日 11:12:40 ≫

11

フレデリカさんの唇美味しかったです。以上

・・・さすがに短いか(汗

 

あたしがやろうとしたことに対して、他の人たちのアクションの兼ね合いから手を加えて頂いて、リアクションに返ってくる感じがとっても好きです。

「おおー、コレがこうなって返ってきたかー。」

って感じで読ませていただいてます。

 

今回は楽しいハイキングをありがとうございました&お疲れ様でした。

次回ガイド、待ってます!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想とかどう?

≪ 2010年06月12日 16:06:13 ≫

16

参加者の皆様お疲れ様でした。楽しいハイキングでしたね☆また行きたいな。

団の軍用食は美味しいですよぅ。 そして、折角アイテムで出たのでコイノボリ活用。(あはは)

 

>キャラさん

うひぃ、なんか寝不足の気配が・・・。夜空もご来光も素敵だったのでお薦めよ。でも、ごめん。

 

>MSさま

色々な人と絡めていただき感謝です。とっても楽しい思い出深い一日を過ごさせていただけました。

アレは、次回は大丈夫です。ちなみに今回のルカは鈍器で合ってますよ~。

満天の星空は、日本だともう見れないのでしょうか(知床でも無理でした。他国では見れました)。

あれが稜線だと星が途切れる事で分かる空、天の川が本当に帯としてはっきり見える空、

きっとそういう空の中を漂えたのだと思います。本当に嬉しかったです。

それでは、また是非パラミタでお会いしましょう。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:感想とかどう?

≪ 2010年06月13日 02:12:45 ≫

65

ぬぉわっ!なぜ僕を蹴るっ!?

…とそれ以前に、斜面を転がり落ちたせいで身体中が痛い…。

熊とは友情を築けなかったか、残念。でも生きててよかった^^;


【以下PL】
玉野MS、お疲れさまでした&ありがとうございました!

順調に、和やかな雰囲気で進んでゆく前半のハイキング風景。…と思いきや、打って変わってカオスワールドが展開する後半。そしてほぼカオスなまま終了。
…というストーリー構成がとても印象に残りましたw

あと、キャラの描写が濃くて驚かされます。


自キャラパートの感想としては…
まず「開始数秒で遭難」と書いたら、参加者名簿にすら名前が載らなかったところに吹きましたw
最初から遭難ルートを選択したのって私だけだったんですね…(汗

「一人でいる時はアイコンみたいな表情だが、皆といると他人のテンションに乗っかってしまう」という性格を把握して下さっていて、感謝です。

個人的にはMCがダジャレを言ってる姿に度肝を抜かれましたw


GAに付き合って下さった日下部さんにも大感謝です。
うっかり「谷底へ真っ逆様」とか書いたせいでこんなことに…w
捜索してくれた方々、すみませんでした(^^;

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想とかどう?

≪ 2010年06月13日 02:15:23 ≫

52

感想

うん、振られちゃったね!つぎがあるさ。

 

次回の機会にがんばります。

・・・いろいろわかったこともありましたし。

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:感想とかどう?

≪ 2010年06月13日 22:34:28 ≫

13

うむ、皆無事で下山できて何よりだ。
酸素ボンベ用意してなかった、とか八甲田山…とか心配もしたが、外れて残念、もとい良かった。
…本当だぞ?

>玉野MS
なんというか、素敵にカオスでした(笑。
個人的には、鷹がカラスの如く群がってくるシーンがツボでしたねー

シグルズの口調に関しては、平時は少し砕けた感じな人物なのに事に加え、完全にレジャー気分なのと「昔と比べて実に楽チン」ということで上がりまくったテンションを表すためにかなり軽いノリで行ったものなので気にしないでくださいませ。
あと名前に関して、途中で名前がシグルドになっていましたが、これは別にシグルドでも正解なので修正は不要です。
では、またいずれ!