天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します2!」 への投稿 (全 303件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月07日 22:16:36 ≫

66

まぁ、前と基本は同じかしら。お好きにどうぞ?

 

・鏖殺寺院

・地球人嫌い(下位吸血鬼除く)

・砕音(通常)等の寺院幹部含めて回顧派嫌い

・百合園以外の学校嫌い、特に蒼空学園とシャンバラ教導団が嫌い

・百合園生相手だと多少態度が柔らかいかも?

・桜井校長相手には固まる

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月07日 23:56:47 ≫

52

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

範囲も広くなったとかなので、また応募するです♪(ぺこり)


・百合園のかわいいのがスキで性別バレテナイ男の娘な元気なお子様です。

・『白百合団』班長です(子供なのでパートナーのフォローがいります)

・誰でも信じて、みんなと仲よくなりたいと思ってます。

・みんなを助けたり守ったり癒したりしたいと色々動いています。

・回復グッズやかわいいファッションに興味津々です。

・将来は癒し(神官)+守り(騎士)が出来るようなクラスとかになりたいです。

・子供なハグとほっぺチューとかスキンシップが大スキです。

・弱点は泳げなくて、お話できないオバケが怖くて、ツメが甘かったりドジする、とかです。

御影 春菜

御影 春菜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月08日 21:07:24 ≫

51

独立傭兵団「風の旅団」および御影神社所属の戦巫女、御影春菜ですぅ

私は妹たちと違って、魔術や巫術専門ですよぉ~

 

明倫館所属ですが、普段はパラミタ内海沿岸部に住んでいます。

性格はおっとりドSといわれていますねぇ~

どれだけドSかというと、借金返済への道の「手作りダンジョン」で、モヒカンさんのアレをぐしゃっとやるくらいですか~?

とにかくあれ以来モヒカンさんから危険人物に見られているみたいですぅ

失礼ですよねぇ

いぢめちゃおうかしら?フフフ

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月08日 21:18:06 ≫

15

我も再び立候補させていただこう。

なにしろ、登場すると何やら怪しげな融合能力を身に着けられるかもしれんとのことであるからな。
ふむ、それと、マイナー種族はいささか語感が悪いかもしれん。
希少種族では… 機晶姫に響きが似すぎておるか。
サテライト種族… 意味がわからんな。
ま、本質がかわるわけでなし、なんと呼ばれようとかまわんか。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月09日 00:10:21 ≫

14

ボクもこっそり参加を…
明倫館のジョシュアです

・陰陽科所属
・真面目、だと思います
・運動が苦手
・動物が好き

あれ?特に目立った特徴がない…
え、えっと!そんな感じです!

白砂 司

白砂 司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月09日 00:45:40 ≫

24

イルミンスールの白砂だ。
折角全身カットも描いてもらったことだし、再応募させてもらおう。

イルミンスールらしく錬金術師だが、大人の事情もあってアイテムの発明とかにはどうしても至らん。
キャラクエならば何か失敗作くらい作れるのではないか……と、少し期待したりしなかったりしている。

前回と違うのは、ビーストマスターを主として修練するようになったことか。
騎狼のポチは従順で可愛いものだが、相棒のサクラコもどうにか御せないものか……

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月09日 00:48:02 ≫

53

司君のパートナー、サクラコ・カーディと申します。
といっても再応募ですけどね。

可愛らしーいモフモフの獣人さんやってます。
私を魔獣扱いする子は一発殴られるか引っかかれるかを選ぶといいと思いますよ。

ジュゲム・レフタルトシュタイン

ジュゲム・レフタルトシュタイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月12日 20:00:20 ≫

62

応募します。

 

■自称「光らない蛍」なゆる族。

■ある意味夏の風物詩的な存在。

■基本イラストセット発注済。

■今まで何度も捕獲されそうになったが生き抜いてきた歴戦の勇者。

■その黒光りする勇姿を見た女性からは悲鳴が聞こえるが本人は黄色い歓声だと信じている

■やられ役キャラを希望します。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月13日 23:42:14 ≫

15

今回もエントリーしておきましょうか。

 

前回の件はありがとうございました。

今回もどこかで使えそうな場面やタイミングやイラストやボイスがありましたら宜しくお願い致します。

まぁ、ボイスはまだ頼んでいない訳ですが……。近いうちに頼んでみようかと…はい…。

 

ちなみに、芋ケンピですがほぼ確実に持ち歩いているので

雀荘内でもMyケンピを持っていたような気がします!

よほどレアな芋ケンピ(コンビニで売ってないような物)じゃないと釣られたりしませんよ!

あぁ・・・しかしカンナ様クラスのお方が持っている芋ケンピですから、やはり高級品でしょうか…

それなら間違いなく釣られますね!

 

と、そんなわけで、自称教導団のナイスガイを宜しくお願い致します。

ハーヴェイン・アウグスト

ハーヴェイン・アウグスト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月14日 02:30:39 ≫

16

一(MC)の奴が出てたと聞いたんで俺も参加させてもらうぜ。

 

・漫才の相方(ボケ)

・呑んだくれ

・MC共にPMR所属

・魔法よりパワー

 

ついでにMCのほうも再度応募させてもらう。宜しく頼むな

志位 大地

志位 大地

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月14日 12:11:11 ≫

52

初参加です。よろしくお願いします。

 

・目つきの悪さを自覚し伊達眼鏡を愛用
・眼鏡の着脱で意図的に、状況に合わせて性格を切り替えられる
 着:優しく真面目で誠実
 脱:ドSで鬼畜で愉快犯
・ティエリーティア・シュルツさんを女性と勘違いしたまま恋仲に(仲間の前で正式に交際を報告済)

・御人良雄の復活伝説を仕掛けた張本人

・体格が一回り大きいが、眼鏡を外してソフトモヒカンにすると良雄にソックリになる(BUアイコン等参照)

・山葉涼司のことは親友だと思っている

 その関係でとあるシナリオで花音・アームルートを血まみれにしたことも

・周りからは何故か蒼空学園生ではなくイルミンスール生だと思われている

 不思議である

・ノリでパラミタナックルというメンズファッション雑誌のモデルをしたことがある

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月14日 12:40:47 ≫

54

は~い、ボクも応募するよ~。ボケ、ツッコミ、倒されキャラもOKだよ~。

 

・イルミンスールで魔術の修行中。元気があり余ってます。

・冒険や遺跡探索、謎めいた出来事、怪事件が大好き。好奇心旺盛なので、

面白そうな事には何でも首をつっこみたがる。

・深く考えずに勢いで行動するので、大抵ずっこけるか、場の状況が悪化する

(称号:イルミンスールの天災少女)。

・胸が無い事を気に病んでいたが、最近はそっちの方が好まれる事を知って

妙な自信が付いた。

 

こんなところかな、じゃ、よろしくお願いします~

不動 煙

不動 煙

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月14日 12:56:17 ≫

16

応募します~

・蒼空学園生徒
・眠そうな顔をしているがけして眠いわけではない
・書物があるとこに神出鬼没する
・書物を読んでいる時邪魔されたり、燃やされたり濡らされたりすると襲ってくる
・魔道書と契約しており禁忌に触れている
・代々魔法系統の家系
・遠距離魔法が得意
・使い魔を結構使ってくる

ジュレール・リーヴェンディ

ジュレール・リーヴェンディ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月14日 12:58:14 ≫

46

パートナーに続いて、我も応募する事にしよう。

 

・口調がものすごく堅い(断定的な口調)ので、見た目(外見年齢10歳)
とのギャップが激しい。

・人間の感情を学習中。喜怒哀楽が表情に出にくいので、怒らせた時は

危険かも。

・子供扱いされる事が嫌いなので、それに対しては過敏に反応する。

・機晶レールガンがお気に入り武器。今ではこれを撃つ事が至上の

喜びになっている。

 

以上。どのような扱いでも問題ないぞ。それが、人間がよく口にする

「運命」と言うものであろうからな。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月15日 11:41:36 ≫

24

今回も参加してみます


・見た目はまとも

・食べるのがライフワーク

・必要があれば女装する(無駄に似合うが、背丈はでかい)

・身内(恋人、LC、弟、絆値20以上の方)強し

・普段丁寧語で話すが、身内が害されたら、粗暴な断定口調、やった奴は殺る、

制止しようとする奴もついでに殺る。特に口調変わる相手がやられると、何でも殺る

・恋人大切な人心の友魂の片割れ(弟)のみタメ語、愛称リュー呼びOKだが、それ以外は

NGと心が地味に激狭

・でも全身図は余所行きの顔です

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月15日 12:55:08 ≫

55

遅くなったが、今回も応募しよう。

魔術やマジックアイテム絡みなら、関わってみたい。

その探求・探索が出来ればなおよし。

といった所か。

 

あ、あと。場を引っ掻き回すもの好きだったりする。(笑って済ませる範囲で)

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月15日 20:04:05 ≫

43

こんにちはイルミンスールの五月葉です。
遅くなったけど、せっかくなので私も応募しまーす!えっと、まだ大丈夫かな?

 

・外見はごく普通
・外見はどこまで行ってもごく普通
・外見は天変地異が起こってもごく普通

 

こんな感じでいいのかな。あとは・・・あ!大体いつも笑ってる魔法使いです。

では、よろしくおねがいしまーす!

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 02:56:13 ≫

56

よし、オレも参加希望

 

■装備は対物ライフルを使用してます
■息子が三人、娘が11人います
■ナンパ大好き、不良親父。飄々と物事をこなす
■恋人を溺愛しています
■将来の夢は孤児院を開くこと

 

こんな感じです。ギャグからシリアスまでなんでもこなしますよ~


リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 10:00:14 ≫

46

せっかくなので再応募

 

・最近やってないけどニセカンナ

・気がつけば秋葉原四十八星華(場外乱闘要員)

・LCが参加してる某コミュでアライグマ裸SKULLと呼ばれました

・ティセラ在る限り親衛隊

・PL的に譲れない理由が出来たので本気で涼司君の隣を狙ってます

 

こんなところ・・・かな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 13:10:15 ≫

54

イルミンスール魔法学校の緋桜ケイだ。
前回の応募も有効らしいが、採用範囲が広がるみたいだし、折角だからこっちでも応募しておくぜ。

とりあえず、俺としては自分のことはテンプレート的な魔法使いだとは思っているが……。
使えるチャンスがあったなら、どう扱ってもらっても構わないし、よかったら使ってみてくれ。

交友関係としてはイルミンスール魔法学校のNPC全般と仲良くさせてもらっている……つもりだ。

魔法使いとしてもまだ半人前だし、今はまだここで語れるようなことは何もできていないけど……。
いつかここでアピールできるような何かを手に入れたいもんだな。

五条 武

五条 武

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 13:48:29 ≫

52

うっし、再応募させてもらうぜ。

・鏖殺寺院メンバーに改造手術を施されてしまった改造人間
・カモフラージュの為に改造科の存在するパラ実に所属
・元々は冒険家志望で、シャンバラ地方を旅していた放浪人
・冒険・探検系の依頼を好む傾向がある
・音楽鑑賞・楽器演奏が趣味。ロックやメタルなどの激しい音楽を好む。
・「俺か? 何の変哲もない、ただの改造人間だ」

以前はヒーローとして出演が出来て楽しかったぜ。
「パラミアント!」「JOKER!」は盛大に吹いた。

基本的にどんな扱いでもOKだ。ヒーローキャラとして扱うも冒険者として扱うもミュージシャンとして扱うも。
シリアス、ギャグ・コメディ、ジャンルも好きに使ってくれ。
所有イラストのうち「【全身カット】雄姿」だったら、敵キャラとしても使えそうなグラフィックじゃねえか?

望月 寺美

望月 寺美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 18:05:28 ≫

51

はぅ~☆時代の流行に乗っかってボクも応募してみるですぅ~☆

 

・巫女の姿をしたゆる族。熊でもハムスターでもありません寺美です。

・子供の人気者になる為、頑張ってます

・MCへのツッコミは光速のボディブロー

・☆マークが浮いてそうな空気を所持

 

これを機にお友達がいっぱい出来ると嬉しいですぅ~☆

日下部 社

日下部 社

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 18:20:27 ≫

34

ちょ!寺美!なんでMCの俺を差し置いて先に応募しとんねん!

あれかっ!?ボイスの有無の差かっ!…まさか人気の差なんて事は…(がくぶる

 

・似非関西弁なので適当な関西弁でも問題なし

・初対面でも結構馴れ馴れしい(誰とでも友達になれそうな奴です)

・盛り上げ上手(【宴会部長】の称号所持

・イルミンスール武術部の幽霊部員(本人曰く、俺ってレアキャラやで!とプラス思考)

・山葉涼司の事はメガネが奴の核だと思ってる(なんだかんだで心配もしてますが)

・シスコン

 

さぁ!第一回では登場出来へんかったが今回は登場したるでっ!

もしもの時は、そういう焦らしプレイなんやと思ったるからな!覚悟せぇや!(何

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 18:42:31 ≫

41

わぁーい♪やー兄とラミちゃんが楽しそうな事やってるからちーちゃんも遊ぶー☆

 

・元気で無邪気なお子様。挨拶やお礼はしっかり言える子。

・帽子は大好きな物であり、秘密を隠す大事な物でもある

・友達100人出来るかな?を本気で目指してます

・でも某嫉妬刑事率いる血盟団はちょっと苦手かも 『お見舞いに行こう!より』

 

えっとねー!キャラクエってのに登場出来たらお友達がたっくさん出来ると思うのー♪

よろしくおねがいしまーす☆(ぺこり

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 23:20:23 ≫

36

前回に続いて参加させて頂きます、
イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです!
基本的なアピールポイントについては、前回と変わらずです。

立派な魔法使いを目指していたり、ゆる族とか好きだったりです。

 

そういえば、キャラクエはわりとメタ発言OKな雰囲気なので、
私は「あからさまな解説セリフ」を喋る役とかやってみたいですね!

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月16日 23:20:55 ≫

65

俺様も前回に続いて参加するぜ。
上のソア・ウェンボリスのパートナー、雪国ベアだ。


ゆる族の専用装備が少ないのが気になる今日この頃だぜ。
まあ一回『マイナー種族よ立ち上がれ!』みたいなクエストがあったので、
ドラゴニュートやシャンバラ人とは仲良くやれそうだな!

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月17日 13:36:30 ≫

15

おや、なにやら面白そうなことをされてますね。

手前は空京稲荷 狐樹廊、お初の方は以後お見知りおきを。

 

名前の通り末席とはいえ空京に身をおく地祇たる身。

彼の地にて騒ぎを起こすような輩がおりますれば・・・

石となって反省していただくか、灰になりナラカへと旅立っていただくか。

ええ、もちろん冗談ではありませんのであしからず。

マーリン・アンブロジウス

マーリン・アンブロジウス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月18日 01:34:34 ≫

35

まだ間に合うのか? せっかくだし前に続いて表明しておくぜ。

・イルミンスール所属
・魔法使い(でもウィザードクラスはとってません)
・本の虫。何でも読む
・引きこもり体質&面倒くさがり
・魔術関連は妙に動きが活発化する

ボイスってどうなるんだろうなーとか思ったが、もって無いから関係ないんだよな。はっはっは。
とりあえずドルイドとかメイガスとかどうなるんすか運営さん(何

神薙 久遠

神薙 久遠

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月18日 10:15:13 ≫

16

初めて間もないのですがよろしくお願いします。
まだ間に合うなら参加したいです。

特徴としては女性に対して鈍感といったところです。

御剣 千早

御剣 千早

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月18日 10:16:47 ≫

25

よろしくお願いします

 

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月18日 11:45:45 ≫

34


とりあえず今は何にでも首を突っ込みたい由唯です♪

キャラクエかぁ・・・面白そうだねぇ・・・。

特に主人公の障害になったりとかが♪

 

とりあえず、怪しそうな情報に興味を惹かれる。その先の結果とか後先とかはあまり考えない。

そして正義の味方の敵になりたい!・・・と思います♪

まぁ、主人公の手助けをしても別に構わないんですが(笑

 

敵役は常に主人公に倒されることは覚悟してます(笑

鵠翼 秦

鵠翼 秦

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月18日 11:50:58 ≫

35


よぉ、由唯のパートナーの秦だ。

とりあえず俺様は由唯のパートナーだから由唯の味方・・・それ以外にやりたいことはないな。

 

・・・ん?もっと自己アピール?

えーと、由唯が言うには俺は

『格好つけるから格好良くない』・・・だそうだ。

・・・て、え?∑何!?

 

まぁともかくよろしく。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月18日 13:15:48 ≫

22

素敵なイラストも描いて頂けましたので立候補いたしますわ。

天御柱学院の生徒は少ないようですし。

・白い日傘をさしたお嬢様
・イコンテストパイロットを目指している
・いつもにこにこと微笑んでいる
・パラミタ各地を観光中

月谷 要

月谷 要

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月19日 14:49:08 ≫

22

はいほーい。天御柱の大食い王たぁ私のことで…嘘ですゴメンナサイ。そんなの自称すらしていません。

でも食べ物は大好き! 酒も大好き!

んではキャラクター要素羅列いってみよ~。

 

・食べ物、酒には目が無いので、例えガセネタっぽくても美味しいものの情報を手に入れたら動きます。

・でもタベモノノウラミハオソロシイヨ

・基本マイペースで、ノリとおかしなテンションだけでも動きます。面白そうだと思ったらやっぱり何処にでも行きまっせ~。ヒャッハー!

・ショットガン大好き。でも手に入る武器はハンドガンやカービン銃ばかり…。不遇…か?

・現在の武装は2丁拳銃。片方は呪われてるらしいから、元よりおかしいテンションが更に変になる可能性が…

・ボケかツッコミかと問われれば、自身を持って「ツッコミ!」と答える。それ自体がボケになっているとも気づかずに。

・実はムッツリ(?)スケベ疑惑有り。否定はしているものの、元特殊部隊員(かもしれない)なのに転んでLCの胸に当たってラッキースケベが起きたりするし。でも直後にサイコキネシス補正付だったり獣人の筋力でのビンタを食らって昏倒するけどね!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月19日 22:34:36 ≫

42

せっかくなので私も応募してみます。
・イルミンスール所属です
・一人前の執事を目指しています
・真面目で潔癖症で優等生タイプ。ただし勉強は苦手で体育会系
・修行や苦行関係は早く一人前になるためにも積極的に行う
こんな感じですがわりと適当に使っていただければと。
どうぞ宜しくお願い致します。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月19日 22:48:26 ≫

55

ヒャッハー! このオレを抜きにして何楽しい事してやがんだァ!
というわけで、また立候補するぜェ

・超イケメンでモテモテ(※ただし脳内に限る)
・歌が上手い(※ただし脳内に限る)
・女はなるべく殴らねぇ事にしてる
・血煙爪を好み、よく理由無しに暴れる
・すばらしい肉体美を皆に見せ付けたい
・他人に厳しく舎弟に優しくがモットー
・「トロール」って呼ばれると怒る

ま、こんなところかな。ってことで、ヨロシクなァ!

※残念なまでに妄想癖がヒドイキャラクターです。
何が起きても「オイシイ」と感じますので、どんな役割でも構いません

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月19日 23:02:30 ≫

66

わしも応募してみるとしよう

わしはアインというしがないゆる族よ
今欲しい物は金、金、金。金さえあれば世の中何とでもなるがモットーですな
このわしの頭脳を持ってすれば出来ぬ事などない。いずれパラミタ中の金を手に入れてみせますぞ、グフフ

※自信過剰の金の亡者です。お金のためなら何でもします
しかし、その割りにチキンな部分もあるので、報復を恐れて殺人などの大胆な行動は起こしません
お金のために権力者に媚びたり、すぐに裏切ったりと忙しい毎日を送っています

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月19日 23:58:39 ≫

34

前回はあつい部メインでしたが、今回は雪だるま王国メインで応募します!

 

・ある時はドージェや塵殺寺院、不条理な世界を憎む復讐者

・またある時は、陽気な可愛い者の味方、月光蝶仮面

・しかし、その正体は【雪だるま王国の鬼神】と恐れられる、忠義心篤い雪だるま王国将軍が一人、白魔将軍その人

・味方に優しく、敵には容赦ない。但し、素が感情的がゆえに暴走してしまうこともしばしば

・基本クラスはネクロマンサー、戦闘ではアボミネーションやしびれ粉使って相手を弱体化させた後、アルティマ・トゥーレで確実に止めをさせてくる

・但し、「火」が弱点。見るだけで弱体化するよ!

・イメージBU「雪だるま王国の鬼神」


シリアスに敵役、ギャグ要員、何でもござれの精神です。

ただ、雪だるま王国のキャラクエを是非作って欲しい!

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月20日 01:14:25 ≫

36

わたくしもエントリーさせて頂きますわ。
どのようにいぢられてもかまいませんので、
よろしくお願いいたしますわ。

・イルミンスール所属
・女の子が大好きなガチ百合
・基本的にエロイ事しか考えていない
・最近触手に目覚めたらしい
・超ミニスカからすらりと伸びた脚とたわわなボディが特徴
・ぱんつはいてないらしい

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月21日 01:54:39 ≫

52

こういう企画には協賛すると言ったので、遅ればせながら登録を。

今回はLCも登録させますね。

 

・普通の地球人です

・得意武器無し、クラスで修練した程度に、その時々のいい感じのレア武具を好んで

・メインクラスはネクロマンサー、ガチに倒しに行く時は侍

・魔道の更に奥とか、どっかの遺跡とかなんかレアなもの出そうなところでガリゴリ潜ってると思います

・基本ソロクリアできないトコないので、適当なスキル・装備だったりします

・ガチの場合は、速度強化(超感覚・チアリング・用意)で調整かつ抜刀術で先制+乱撃ソニックの無属性大攻撃力+速度で何もさせずに倒します

 

・戦闘の理由。そこにお宝があるから。可愛い女の子とかちょっといぢめたい等、気分で

 

ナコト・オールドワン

ナコト・オールドワン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月21日 02:46:17 ≫

23

MCに続きLCの登録もということで登録行わせて頂きますわ。

 

・イエス、マイロード・アルコリア様。わたくしはマイロードの忠実な僕ですわ。

・メイン職は、ネクロマンサーやテクノクラート等魔法職ですわ。

・この世に善と悪があるとするならば、善はマイロードを利するモノ、悪はマイロードを害するモノですわ。

・両手利きで魔法武器で、それなりの火力を保持しての魔法戦闘を行いますわ。

・ネクロなら速度重視の範囲魔法、テクノなら威力重視の防衛計画先制撃などですわ

 

取り巻きや前座に仕えるような感じに用意しました。

適度に組み合わせたりでバランスとって下さい

白九尾 狐狐

白九尾 狐狐

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月21日 22:54:05 ≫

52

あ…、あの…。私も…、参加……させ、て…、いただき…ます…。

 

・ち、地球人…です…けど…。狐の…、妖怪……です…。

・妖術…とかは…、あまり、得意では……。

・50歳でも、見た目は…、子供…なので…。よく…、合法ロリって…、言われ…ます…。

・耳や、尻尾を触られると…。結構…、くすぐったい…です…。

・出来れば…、争いごとを、したくは…ありません……。

・やっぱり…。平和が…、1番…ですよ……ね…。

 

宜しく…お願い…します…。

獣人 真守

獣人 真守

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月21日 23:02:03 ≫

25

LCである私も、参加させて頂こう。

 

・狐狐に仕えている。まぁ、狐狐に言わせれば、「友達」らしいが。

・ホッキョクグマの獣人だ。・・・だから何だと言われれば、それまでだな。

・基本的に、他人に危害を加える行為は好まない。

・ただ、狐狐に手を出すならば別だ。己が愚かしさを嫌というほど理解させてくれる。

・言っておくが、私はロリコンではない。狐狐とも本の7歳差だ。

 

以上だ。宜しく頼む。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月25日 16:46:07 ≫

41

はいはいはーい、りっこーほー。

 

ボク自身のレベルが高くないから、
敵役よりも
暴走したアイテムの回収依頼とかの
依頼者役がいいかな?

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月26日 08:01:11 ≫

34

遅くなりましたがあちきも立候補しますねぇ。

・実家は在日大使で大金持ち(ちなみに王族のはじっこに居たりします)

・悪意有る悪事以外は全部大丈夫ですねぇ。(ギャグやお色気、三下なども大歓迎)

・お気楽極楽脳天気!がポリシーでポジティブシンキングですねぇ(懲りない 媚びる 振り向かない ですよ・笑)

・頑張るんでよろしくね。

ミスティ・シューティス

ミスティ・シューティス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月26日 08:10:31 ≫

63

無茶苦茶なレティが心配なので私も参加しますね。

・基本的におせっかい体質(母性本能旺盛とも言う)、無茶をする人を見ると放っておけない体質です。

・結局はネタで落ちた人(主にレティ)を冷静に突っ込んで終わるんですけどね(あ~あ…ってかんじですね)

・あきれつつも結局フォローしちゃう人。

 

騙兎 虚言

騙兎 虚言

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月26日 18:39:41 ≫

16

楽しそうなので、参加させていただきましょうかっ♪。

・地球人で日本出身。あれ?、他国だった気もしますねぇ♪。

・とってもとっても正直者ですよ♪。ちゃんと嘘を吐く前に、「これから嘘を吐きます」って言いますからっ♪。

・敵意も悪意も殺意も全部恐いですねぇ。全部余さず欲しくなっちゃいますのでっ♪。

・暴力反対です。言葉の暴力は大好きですけどねっ♪。

・私は皆を愛してますっ。皆さん、可愛い可愛いお人形さんですものっ♪。

さてさて、以上の事柄、黒か白かそれとも灰か。嘘と本当どちらでしょう?。

雷神ノ宮 黄苑

雷神ノ宮 黄苑

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月26日 18:52:11 ≫

34

相方が勝手に手ぇ上げたからな。一応、あたしも。

・「建御雷神」っつぅ、日本神話の神様だ。信じるかどうかは、好きにしな。

・悪事をどうこう言う気はねぇが、あたしの手の届く範囲でなら別。斬る。

・月を見ながらの酒。これに勝る美味はねぇ。

・他人から見りゃ悪かもしれないことでも、あたしが正義って信じるもんなら遣り遂げる。

・戦うのは大好きだな。つっても、殺し合いとかじゃなくて、試合レベルのもんだけど。

そんじゃま、宜しくたのむわ。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月27日 07:13:40 ≫

11

パラ実、白菊。

 

隅の方で絵を描いてるだけの、相変わらずの普通のパラ実生。

初めて逢うひとだと、なぜか別の学校所属だと思われてることが多いかな。

特定の分校にいないし四天王にも興味はないけど、わりと先輩には従順だと思う。

我ながら使いどころなさそうだと思いつつ、いちおう、再応募。

ラフィタ・ルーナ・リューユ

ラフィタ・ルーナ・リューユ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月27日 07:23:07 ≫

45

ラフィタ・ルーナ・リューユという。高貴なる吸血鬼だ。

 

MCの白菊のおかげで荒野住まいだが、そう悪いところではないな。

最近実家から許可が……というのか、アレは……出たゆえ、どこにでも出没可能になった。

まあ、あまりあそこ(タシガン)には寄りつかんが。

 

キャラクエに美形成分が足りないときにどうだ?

他にも必要な場合があれば、で、出てやらんこともないッ(訳:お好きに使ってどうぞですよ)。