天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します2!」 への投稿 (全 303件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴィアス・グラハ・タルカ

ヴィアス・グラハ・タルカ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月27日 23:11:57 ≫

41

こそこそ付いてきてみたのよぅ。

ヴィアス・グラハ・タルカ。白ヤギの獣人よ。めぇーめぇー。

 

グルメだけれど、大食いってわけじゃないのよ。ホントよっ。

お洋服が大好きだから、よく他人で着せ替えもしているわ。

キマク周辺へ来たら、ガイドくらいはできるからぜひ声を掛けてねぇ。

カロル・ネイ

カロル・ネイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月29日 03:03:02 ≫

53

“いつでもどこでもビキニアーマー”のカロル・ネイよ

あたしにとってビキニアーマーは正装にして普段着

 

ビキニアーマーの騎士からビキニアーマーの魔法騎士になるために修行中

あとそういえば、キャラクエで秋葉原四十八星華というアイドルになってたわね

星宮 梓

星宮 梓

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月30日 11:07:18 ≫

26

どうも~、真紅の小型飛空艇を駆るセクシーお姉さん星宮梓よ

 

義賊っぽいことをやってみたいのだけれど、何したらいいかよく分かんないのよね

一応『STAR PALACE』なんて名乗って

キスマーク入りのネームカードも用意したんだけど……

後、どうしたらいいのかしら?

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月30日 22:26:18 ≫

26

すっかり遅れ馳せなのですが、私も再立候補ー。

とは言っても前回と大差なく、今も平凡な中学生なんですけれどね!

戦闘面
・主武装は銃、寧ろ戦闘じゃ銃しか使いません!狙撃から撲殺(?)まで全部銃でするよ!
・副武装は葱、元は誰かが私の苗字を省略した所から始まった…今じゃ刺したり投げたり色々してます

身体面
・プリンが好きです、でもコーヒーの方がもーっと好きです!コーヒーフロートは邪道!
・頻繁に上がる年齢偽証疑惑、18歳?24歳?いいえ、実年齢13歳です、間違えないでね!
・外見性別男、しかし何故かお嬢さん呼ばわり。どうしてこうなった!?
・散髪嫌いのラプンツェル。どんなに暑くても散髪なんてしないんだからねっ

と、色々書きましたが、纏めると単なる何処にでも居る平凡な中学生という事ですね
シリアス、ギャグ、何でもござれですよー。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月31日 00:49:58 ≫

64

アピールは称号でだいたい説明になるかな

隠れ鏖殺寺院、白輝精のお留守番中

あまりそういうネタは出てこないだろうけどBL歓迎、
でも精神的にはノーマルだよw

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月31日 00:53:21 ≫

21

アピール
推理物が好きな、イエニチェリ志願で静香様のペンフレンドな薔薇の学舎の生徒です。
パートナーと違ってBLなんて簡便だね、ボクはノーマルだから(精神的に)。

(PL補足)
静香校長の実性別は知らないままが好みです。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月31日 23:11:51 ≫

56

面白そうなので参加してみよう。

 

・蒼空学園の警備員兼用務員兼学生
・王国をどうこうしようという気はあまり無いらしい
・でも目の前で困っている人がいたら助ける
・体格上衣食住に制限がかかったり出費が激しくなったりするのが悩み
・でもこの体格が役に立った事もあるので体格そのものは嫌いではないらしい
・敵キャラとしての使用も可ですが試合の相手とか誤解で襲いかかるとか

それっぽい理由を付けてくれると嬉しいです
・肌を晒す事に抵抗はないので脱がし要因としての使用も可
・筋肉キャラが必要な時にどうぞ

 

こんな感じで良いのか?

秋月 葵

秋月 葵

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月01日 09:41:40 ≫

62

今回は参加してみようっと♪

えーと、百合園の秋月葵です~♪

なんでも興味をもつ元気な女の子。

素直で騙されやすい。

『白百合団』班長です(パートナーのフォロー付)

いつも、誰かを守るための盾になったりしてます。

今は聖騎士として修行中です。

ぺったん胸のことを言われると落ち込みます・・・。

メーテルリンク著 『青い鳥』

メーテルリンク著 『青い鳥』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月05日 08:07:32 ≫

62

せっかく水コンで部門賞をいただいたので、その記念に投稿したいと思います。

 

・人型名:氷月千雨

・口調:親しい間柄には普通の女性口調。そうでない相手には丁寧語

・生真面目で素直。それゆえ、からかうと非常に楽しい。

・悪気があるわけではないが「まあ、どうでもいいですけれど」とバッサリ切ることも
・魔法:氷や水の魔法を好む。ただ放つだけではなく、剣や槍などの形にすることが多い

・コンプレックス:胸が薄いことをネタにされると恥辱に震える
大地や阿国からは、まな板・鉄板・絶壁・氷壁などとよくからかわれる

・アイスクリームはどこにもひっかからずに地面に落ちる

・コメディ設定:本体は機晶姫レールガンで256回射撃されても無キズな謎の金属カバー

・中の人の感想:いっぱいいぢめたい恥ずかしがらせたい

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月08日 00:49:11 ≫

54

楽しそうなので、再度挑戦してみますかね。


シャンバラ教導団第四師団師団付秘書兼法務科員なので、基本的に丁寧な言葉遣い。

伝令、報告とか地味にチマチマやっております。

しかしながら仕事熱心で融通が効かない為か、シナリオでは睨み合いに発展すること多しです。

元ヤンだからなんですかねえ。

まあ、戦闘は苦手なキャラなので、雑魚敵にはちょうど良いかも(笑

 

ボイスやイラストは割りと充実している方なんですかね。

では、以上宜しく御願い致します。


 

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月09日 01:59:40 ≫

62

まだ大丈夫ですかね?

蒼空学園の赤嶺 霜月です。

 

居合を使用した近接戦闘と氷術を使用した中距離戦を得意としています。

基本的には表立って行動せずに裏方に徹しています

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月14日 12:38:03 ≫

65

登場希望表明します。まだ有効でしょうか・・・?

 

◆蒼学所属の普通の学生。

◆現実的に物事を考える気質だからか少しネガティブ。

◆放課後アルバイター。ちょっと貧乏気味。バイト先⇒ゆるねこパラミタ、カフェ・ミュゼット

◆かわいいもの好き(マスコット)を隠したいはずだったのに、見つけたら見つけたで暴走するので、隠したいのかそうじゃないのかよく分からなくなってきた。隠すより暴走の割合が大きい感じで。

◆ナイトとしての憧れかハルバードが欲しくて、よく購買の前で見ているが買えなくて切ない。

 

ネタとしてはエロエロがNGであることを除けば、あとは自由にお願いします。

ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月15日 00:51:15 ≫

43

折角ですから僕も応募してみましょうか。

・音楽室の肖像画でおなじみのモーツァルトの分霊
・英霊になった時に音楽の感性が180度変わった
・歌が下手なパートナーの吉永竜司を「歌の神」と崇める
・表向きはイケメン紳士を気取るナルシスト
・自分は音楽家として天才であると思っている
・実は駄洒落好きで下品
・生前の記憶からか浪費癖が酷い
・尻のラインに自信がある

こんなところでしょうか。では、ご縁があれば宜しくお願いします。

※どんな扱いでも「オイシイ」と感じるので問題ありません

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月15日 01:15:25 ≫

41

応募する事に意義がある!

・蒼空学園の普通の生徒
・自称パラミタ一のラーメン好き
・自称ポジション的にはギャルゲのプレイヤーキャラの親友枠
・絶賛リア充中
・感情と直感で行動する青春まっさかりの高校生
・自分の事はヘタレだと思ってる
・最近、クイーン・ヴァンガードとして頑張るという目標が出来た

・種もみの塔に出店出来たので、次はもっと変なところに出店したいという野望がある
・というか、種もみの塔の続編って出ないんですか? 出ないんですか?
・種もみの塔の続編を熱望している

こんな感じかなー。
んなわけで、宜しく!

※何が起きてもおいしくいただけます。何も問題ありません。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月15日 02:05:11 ≫

32

どうせだから応募して見る。

 

・色々薬を売って歩いている。

・既製品は結構売れるのに自作品は全く売れない。ちゃんと効果はあるのに。何でだ畜生。

・偶に人体実験しようとするが大抵は阻止される。

・逮捕されそうになったり捕縛されそうになったりするが大抵は逃げ切る。

・人物メインで写真撮ってたりする。普段はちゃんと許可取ってますよ。

・際どい写真やR-18な写真も普通に撮影する。主に触手。

 

とまあこんな所かね。

自分がエロイ事される以外なら割と受け入れると思う。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月18日 01:14:43 ≫

43

前回に引き続き、応募させて頂きますね。


【自己アピール】部分は、前回と同様。念の為にペーストしますに――

・生物の殺害に躊躇いがありません。対象の所属・種族・年齢・性別に関わらず、喜んで殺そうとします。
・自分は強くないと思っているので、相手に(勝手に)ハンデを課すつもりで、ダーティな戦術も普通に使えます。
・深刻な敵愾心を抱いている勢力が無く、気軽にどなたとでも協力できます。六学校も鏖殺寺院も十二星華もどんと来いです。
・血みどろで凄惨な戦闘ができれば、負かされても大満足。スプラッター上等です。
・パラ実の習俗に慣れ親しんでいます。干し首類、大好きです。

――以上です。


くだくだしく書き連ねてしまいましたが、どのようなシチュエーション/役柄であるにせよ、ご自由に使って頂ければ幸いです。

シーマ・スプレイグ

シーマ・スプレイグ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月18日 04:33:20 ≫

13


シーマ・スプレイグ、登録申請する。

 

・ソロの場合は修行中、零距離銃撃や足にミサイルポッド付け、蹴りと同時に叩き込むなど、射撃武器の近接使用の練習をしていると思う

・人手が足りない場合の助っ人などをするのも、嫌いではない。不利な方に付く

 

・アルの手伝いの場合は聖騎士で、オートガード・オートバリアでの防御支援

・ブーストで速度を上げシーリングランスでの補助攻撃、一角獣の角での復活など行う

 

・油虫は嫌いだ、もうミルミの家では飯は食わん…

・アルにはもうちょっとマトモになってほしい…弾みで契約したボクの責任もあるのだが、な

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月20日 15:27:02 ≫

31

兎にも角にも名前を売りたいです

【自己PR】  

戦闘系では影から漁夫の利を狙うのが好き  正面きって銃&接近戦もする
【その他】

神父っぽい発言をたまにする ツッコミはエアガン ガンマニア

 

以上です

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月20日 19:28:53 ≫

63

今回も立候補してみよう。

・見た目は悪人、中身は情に厚い、とギャップがある
・基本的には冷静沈着、ノリはやや良い
・ロボット大好き、しかしイコンに乗りたいとは今のところ思っていない
・女性に対しては、戦う時以外は優しい
・『えっちなこと』には拒絶反応まで起こす
・改造したパワードスーツを装備している時は、『蒼空の騎士パラミティール・ネクサー』と名乗る(しかし何度かその状態で本名を言ってしまっており、正体は少々バレ気味)
・『秋葉原四十八星華』の一人だったりする

ひとまずはこんなところかな、と。

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月20日 19:52:33 ≫

61

じゃあ、ボクもかな。

・頭以外、どう見てもスーパーロボットな機晶姫
・装甲を剥がしても基礎フレームがあるだけで、人体を模してはいない
・合体型。分離状態での広域制圧・合体状態での強敵撃破のコンセプトで造られたらしい
・最近、合体の相方が見つかったが、合体はシミュレーター上でしか成功していない
・装甲の修理費は高く、MCのエヴァルトの財政を圧迫している
・ペンキを塗って服を着ている気分になることがある。ペンキ代も勿論エヴァルトの負担
・体が体なだけに、女性らしい悩みがほぼ無い。そのためか、エロ系にも割と無関心

こんなとこかな?

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月23日 22:06:56 ≫

24

今更だけど私だって応募しちゃうんだもん。

・蒼空学園所属のごく普通?の女子高生(本人談
・いつでも元気いっぱいな女の子。
 巨乳でスタイルも良いらしい?
・冬でもマイクロミニスカート、
 最近は振袖姿にはまってるが、それでもマイクロミニは譲れないとのこと。
・よくパートナーである美海から人目をはばからずスキンシップを受けている。
 本人は嫌がっているらしいが、なぜかあまり抵抗していない。
・お色気担当? なにを言ってるのかよく分からないんだもん!

シリアスでもギャグでもエロでもなんでもばっちこーいなので、
自由にいじってしまってくださいませ。

藍玉 美海

藍玉 美海

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月23日 22:07:22 ≫

55

ならばわたくしも応募しなくてはなりませんわね。

・魔女にしては極端に若いことを除けば、
 ステレオタイプな魔女娘
・妖艶で色っぽい外見
・女の子が大好きで可愛い娘には悪戯したくなってしまう。
・さしあたってのいぢり対象はパートナーである沙幸
 スキンシップには時も場合も場面も選ばない。
・ある意味ドSなおねーさま。

MCと同じく、どのようにいじられても問題ありません。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月24日 04:52:42 ≫

46

ホァー!クラウンの全身がきたら表明しようとしたらすっかり忘れていた

・とりあえずどう出ようが問題ないです
・両腕とか色々変わってるけど改造科が舞台のとかでないのかなッ!?
・なんかいい人ポジションに前登場したときなってたんだけど、あのパラ実らしく悪人っぽいのもですね・・

ヴェルリア・アルカトル

ヴェルリア・アルカトル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月24日 05:45:01 ≫

25

なんか面白そうなので応募させてもらいます。

 

・基本さん付け、先生等目上の人には敬語、MCの真司だけは呼び捨て。

・ずっと施設生活で世間知らず為、人の言うことをすぐに信じてしまう。

・上と同じ理由で好奇心旺盛、気になるものにはふらふら着いていってしまう。

・MCの真司とは保護者以上恋人未満な関係。

・極度の方向音痴で、よくはぐれ、よく迷う。そしてその度、精神感応で真司に迎えに来てもらっている。

 

扱いは気にしないので使いやすいところが在ったら使ってください。

・・・・・・できたら真司と一緒に。 

 

ところであの・・・・・・・ここは何処ですか?

 

 

柊 真司

柊 真司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月24日 05:45:56 ≫

42


天御柱学院パイロット科の柊真司。

俺も参加表明をさせてもらいます。

 

・基本名字呼び、年上・女性にはさん付け、先生等目上の人には敬語、LCのヴェルリアだけは呼び捨て。

・面倒な事は嫌いだが根は真面目なので人の頼まれごとは断れない。

・機械いじりが大好き。

・戦闘能力は銃と簡単な近接格闘術程度。

・LCのヴェルリアとは保護者以上恋人未満な関係。

・左利き(文字だけは右も可能) 。

 

以上だ。

もし気になったら後はプロフィールとかを見て頂けるとありがたい。

 

扱いは気にしないので使いやすいところが在ったら使ってください。

・・・・・・できたらヴェルリアと一緒に。

 

 

リア・リディル

リア・リディル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月27日 19:39:15 ≫

36

イルミンスール魔法学校所属の、リア・リディルです!
学校が広すぎて1日2回ぐらいは迷ってますが、LCのアレニアが助けてくれるのでなんとかなってます。

●「背が高くなる薬」とか「肌の色が変わる薬」とか「胸がおっきくなる薬」とか開発中。
●実験体になってくれる人、大募集中です!
●大丈夫!今の所誰も死んでないから!!
●ちょっとアレな感じになってるけど、効果すぐ切れてるから!
●これが完成したら、みんなの美容と健康に貢献できて私も有名人になって
●それでそれで、うちの校長先生みたいに学校作っちゃったりして!!きゃー!

そんなどこにでもいる、普通の可愛い女の子です!

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月29日 01:11:18 ≫

46

せっかくなので、応募させて頂きますね。

 

◆後天的解離性健忘。昔色々あった所為で、記憶が一日しか持たない。

◆上司からの嫌味から昨日の献立、精神崩壊一歩手前の狂気まで全て忘れる。

◆肩書きだけの『クトゥルフ神話学科主任』。主な仕事は行方不明者の尻拭い。

◆元ハスター信者。某教授と姓が同じだが……?

◆基本的に良い人。しかし、学科が学科なので時々発狂してる。

 

とりあえずこんな感じでよろしくお願いします。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月29日 01:32:54 ≫

66

馬鹿(ラムズ)が何かやらかすかもしれんからの。我も応募するぞい。

 

◆クトゥルフ神話学科在籍の正体不明クリーチャー。

◆四肢の代わりに触手を使用。

◆触手のサイズはミミズ~クラーケンまで幅広い。

◆怪力。クラーケンサイズの触手(触腕)だと、加減が出来ずに自動車もスクラップに早変わり。

◆ローブの下には冒涜的神秘が詰まっているらしい。

◆えっちぃのだけはご勘弁を。

 

こんな所か……よろしく頼むぞ?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年08月30日 08:38:04 ≫

13

あい、どもども。

蒼空学園で絶賛留年中のクド・ストレイフさんですよっと。

 

以下、天の声からのアピールってヤツ

■いつも眠たげ。

■服装は常にだらしない。

■髪はいつも寝癖がぴんぴん。

■非健康的で、肌は色白(これは生来のもの)。

■歩き出せばすぐ寝る。
■寝ながら歩いていると気付けばゴミ箱に突っ込んだりしてる。
■寝ながら歩いていると気付けば池とかに落っこちてたりする。
■寝ながら歩いていると気付けば女子更衣室に突っ込んでてボコボコにされてたりする。

■寝ながら歩いていると気付けば厄介事に巻き込まれていたりする。

■駄目人間思考。
■将来の夢は自宅警備員。
■ものぐさ。
■自堕落。
■他人からの頼み事などに意外と弱い。困ったお方は放っておけない結構なお人よしだったり。

■シリアスな状況下でも能天気。

■時々真面目に頑張ったりする。

■コメディもシリアスもオチ要因もイケルイケル。

 

こんな感じらしいですぜぃ。


橘 カオル

橘 カオル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月03日 14:48:59 ≫

45

どもー。教導団のカオルです。

前回はどうも。いつの間にか四十八星華に参加できて光栄だったぜ。

舞台上から愛を叫んだおかげか思いが通じたんだな。
オレ、これからもずっと梅琳のそばにいて守ってやるから。
・・・・・・・・え、オレのこと守ってあげるわって?(南部戦記より

・puico祭りときいて。
 以前私服BUを描いていただきました。
 遅い参加になりますがよければ使ってやって下さい。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月03日 15:37:36 ≫

51

 

こんにちは、イルミンスールの東雲いちるです(ぺこり)

えとpuicoさん祭りとお聞きしたので。

背後からメモを頂きました。

 

◆おっとりほわわん。

◆おばあ様大好き!おばあ様に憧れて魔法使いに。

◆なんか童話に出てくるような妖精さんとか見えるらしいよ。

◆LCみんなに溺愛されてる。

◆LCみんなが大好き。

◆LCギルベルトに一目ぼれ思いが通じた。

◆イルミンで起きている事件によく巻き込まれてるよ。

 

こ、こんな感じらしいです。

 

 

小尾田 真奈

小尾田 真奈

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月03日 20:52:47 ≫

65

折角ですので、エントリーさせて頂きますね

■MC(七枷陣)の恋人且つメイドさん
■基本的にMCはご主人様、他は名前様
■丁寧なですます口調

■炊事家事洗濯はお手の物
■メイド服で日々を過ごす事が多い
■陣と共に開発した銃【ハウンドドック】に強い愛着あり

 

こんな所でしょうか。

メイド的な立ち振る舞いなどが出来れば幸いです。

よろしくお願いしますね(ペコリ

スパーク・ヘルムズ

スパーク・ヘルムズ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 00:10:04 ≫

22

puico祭りときいて慌ててやってきました!
折角なので、LCさんもエントリーさせて頂きます。

・銀狼の獣人
・ツンデレ
・MCの歌菜と容姿が似ていて、姉弟っぽい
・口ではクールなことを言いつつ、まだまだお子様

ツンデレさえ押さえて頂けたら、煮るなり焼くなりご自由に!なのです。
宜しくお願い致します♪

月崎 羽純

月崎 羽純

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 00:14:05 ≫

32

連投失礼致します。
LCさんをもう一人、ついでにエントリー致します。

・素直クール
・封印前の記憶が曖昧。ほとんど覚えていない。
・面倒くさがり
・意外とお茶目な所があり、意地悪を言って相手の反応を楽しむ傾向アリ(ドS?)
・よくこのイケメンがと罵られる(ぇ

宜しくお願い致します!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 01:28:09 ≫

63

書こう書こうと思っていたらすっかり(ry

 

・性格はいたって温厚

・その一方ですごくドSな顔も持ってたり…

・同人サークル「下野毒電波倶楽部」の主幹で同人誌を描いたりしています

・コミュニティ「魔法少女協会」の会長で魔法少女

・酒飲みはウワバミ

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 09:11:45 ≫

56

イルミンスールのターラ・ラプティスよ。

puicoさん祭りと聞いてまだだったので書いてみたわ。

 

■セクシーな能天気お姉さま

■主に露出度の高い服を着る役

■ボケとツッコミだったらボケ

■何があっても動じずマイペース

■歌や楽器演奏は得意です

■基本的に自分から行動するのは面倒くさい

 

まぁ、どんな内容でも大抵は対応できると思うんで

使ってくれると嬉しいわね。

ルルーゼ・ルファインド

ルルーゼ・ルファインド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 10:29:05 ≫

41

puico様祭りとお聞き致しましたので、エントリーさせて頂きたく思い、こうして参上させていただきました。

 

■常に冷静沈着。

■感情の起伏や表情の変化に乏しい為、『淡白な人』といったイメージをもたれやすい。
■意外と情に厚い。

■礼儀正しい。

■真面目な性格ではあるが意外と茶目っ気もあったりする。

■世話焼きな面もあり、日ごろから非常にだらしないパ-トナーの世話をせっせとこなしている。
■口調は丁寧なです、ます口調。


 


 

エリシュカ・ルツィア・ニーナ・ハシェコヴァ

エリシュカ・ルツィア・ニーナ・ハシェコヴァ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 11:42:49 ≫

12

はわ……エリーも、さんかする、ね!

 

控え目な物腰で語尾は「~、なの」が付く場合が多い

◆一人称は「エリー」、他にも「うゅ……」「はわ……」と会話の頭に付ける癖がある

◆MCの妹的な存在よりもMCとの姉妹を超えた関係を心の中で強く望むアリス

◆契約こそしてなかったが以前、別の人物(故人)と一緒に居た

◆その人物の「妹的な純真無垢の存在」の願望を具現化した姿でありMCとは事実上中途契約

◆記憶喪失中。その影響かは不明だがボーっとしている事が多い

◆ショックによる記憶喪失で幼児退行気味。でも実年齢は20歳を超えている
◆以前捕えられて鋸で角を切り落とされてしまった為、血煙爪を始めとした鋸全般がトラウマ

◆普段はやや物静か、というか引っ込み思案に見えるものの全て敵を油断させる為の擬態

◆眼が笑っていない時は戦闘モード。感情を挟まず淡々と標的を物扱いして処理しようとする

 

エリーは、そんなどこにでもいるアリス、だよ?

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 14:25:49 ≫

23


デビューチャンスよ大助っ!蒼学のグリムゲーテ・ブラックワンス、今ここに立候補するわ!

 

・お転婆な「~よ・~だわ」口調。

・明るく素直で遠慮が無い。

・感が鋭く機転が利く。極度のお人好しで誰とでも仲良くなる癖を持つ。

・大きなミスをしてMCに怒られることも。

・MCを唯一無二の相棒だと思っている。だがジャイアニズムの対象にもしている。実は僅かに好意も・・・

・現在はMCと共に、実家である黒印家(ブラックワンス家)滅亡の理由を追う。

・封印される以前のことをあまり覚えていない

・クラスはナイト系統で、武装は槍系。

四谷 大助

四谷 大助

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 14:27:15 ≫

56


蒼学の四谷 大助です。・・・一応、応募しとくか。あいつ放っとくと煩いし。

 

・基本的に優しい「~だよ・~だね」口調。先輩等には「~です・~ます」。

 LCのような心を許した相手、もしくは敵には無愛想な「~だ・~だぜ」で皮肉をよく言う。でも結局優しい。

・時折自分勝手な行動をとる。

・仲間が傷つくのを嫌い、庇ったり、わざと憎まれ役を買ったりする。
・軍を裏切って辞めた後、隠れ家に使っていた屋敷廃墟でLCの封印を解いてしまう。

・クラスはモンク系統で、武装は手甲といったフィスト系。

・LCの行動に引き回される苦労人。

・隠密行動が得意で頑丈な体。

白波 理沙

白波 理沙

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月04日 20:52:50 ≫

55

白波理沙でーす。

便乗して自分も参加しちゃいまーす。

 

・パンダ隊の隊長

・女の敵はパンダ隊の敵

・のぞき部の部活動は全力で阻止

・基本的にツッコミ役

・気が強く格闘技が得意ですが家庭的で面倒見は良い

・二人称は、あなた・名前呼び捨て

・口調は普通の女性口調です

 

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 00:44:05 ≫

23

書き込まなきゃと思いつつ、ずっと忘れていたのでお祭りに乗じて、今更ですが参加を希望します。

 

・優しく素直で真面目。口調は普通の女性口調。

・メインクラスはクイーンヴァンガードやセイバー。

・QVとしては、女王云々よりミルザム自身に仕えているので今後どうなるやら。

・弓や魔法が得意でも剣を使ったり、魔剣と友達になったりと、剣にはこだわり。

・それが災いして、勝てる戦いで負けてあんな目やこんな目に遭っちゃう事も。

・そんな目に遭っているうちに、一部の変態達に女神扱いされるようになった。

・惚れ薬や奇行症でアリア様モードになる(この時のイラストはpuico絵師に描いて頂きました)

 

あまりアピールになっていない気もしますが……よろしくお願いします。

ユリ・アンジートレイニー

ユリ・アンジートレイニー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 00:51:08 ≫

55

ユリ・アンジートレイニーなのです。

puico絵師様記念ということで立候補しちゃいますですよ。

 

・内気で引っ込み思案な性格、だけど一度スイッチが入るとどこまでも突っ走る。

・歌と踊りが好き。歌はピカイチだけど踊りは並。

・何時でも何処でも転べます。

・物理的戦闘能力はゼロ。かろうじてヒールが使える後方支援専用機。

・ゆるスター1匹助けるために飛空艇1隻おしゃかにしても「よかった」と言う純真?な魂を持つ。

・常に日本茶入りの水筒を携行しています。何時でも何処でもティータイム。

・あらゆるポケットにお菓子を隠しています。

 

ひとことで言うと「癒し系暴走列車」です。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 11:58:20 ≫

11

せっかくのいい機会なので参加させてもらうぜぃ
以下、特徴&PR

◆戦いより昼寝が好き。だけど黒牛には4人がかりでも勝てない
◆基本的に天邪鬼。右をいけと言われれば左を行く
◆昼間はボ~としてて夜になると煌めく
◆興味がなければ地球滅亡でも動かない。「地球滅亡?寝てる間に勝手に滅んでるぁ」
◆そのくせくだらない事に命を掛ける
◆主にボケ担当だが、真面目にやるところは真面目にやる

こんな感じかな
どんな扱いでも登場させてもらえるだけで光栄ですぜぃ

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 13:56:14 ≫

22

puicoさん祭りという事で、私もエントリーしてみます♪

 

※童話のアリスを思わせるような容姿の『お嬢様』な子。

※大抵いつも側にメイドのミルフィ(LC)が付いてます。

※料理は妙に上手です、あと神聖魔法はちょっとだけ自信あり?

※運動はあんまり得意ではなく、何も無い所で転んだりします。

 方向音痴でよく迷子にもなったり(汗

※性格は内向的で優しく、割りと『天然』

※でも芯は強い子で、思い切った行動も。

 一人で無茶をしようとしてミルフィをハラハラさせたり^^;


こんな感じでしょうか、、?大抵の扱いはOKですので、

どうぞよろしくお願い致します、、。

アリア・フォンブラウン

アリア・フォンブラウン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 14:12:24 ≫

15

puico祭りと聞いてエントリーです。

 

■同じシナリオに別のアリアさんがいると鎧アリアと呼ばれました。
■料理は下手です。
■ぶかぶかでサイズの合わない鎧を着ています。
■ナイトとパラディンは片手槍+盾が最高の組み合わせだと思います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 15:22:29 ≫

34

puicoさん祭りと言う事で、改めて参加表明させてもらうぜ。


・幼少期の恩人の影響でバンカラスタイルに。
・口は悪く男の様に振舞い、女扱いは怒る。
・喧嘩と飯が大好きで情に厚く、筋の通らない事は許せない。
・常に男らしく。義理人情を大切に。罪を憎んで人を憎まず。
・【パラ実新生徒会会長】の大任を受け、学園復興に奮闘中。

ま、こまけーことは気にせず、好きに扱ってくれて構わないぜー

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 15:27:56 ≫

62

それでは私もお祭りに参加を。

 

・百合園女学院の生徒で、言葉づかいは丁寧。
・普段は温和な性格でおっとりしていますが、桜井校長が絡むと変な方向に暴走?
・勘違いして真面目に馬鹿をすることも。
・忘れてはいけないものが、ごく普通のか弱い乙女です。

 

お祭りなのですが、puicoさんのイラストで敵として出ると水着しか無いのですが。

穂波 妙子

穂波 妙子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 21:38:48 ≫

35

お祭り騒ぎなら参加しないわけにはいかへんな

ちゅーことで参加表明や!

 

※関西弁

※お祭り騒ぎが好き。騒ぎがなければ自分から起こそうとするくらい好き

※普段着は袴、しかも着崩すのが信念

※自称アマチュア同人作家、日々ネタ探しに精を出している(特にえっちぃ方面)

※いつでもメモが取れるように胸の谷間にネタ帳を仕舞い込んでいる

※可愛い女の子が居たら、とりあえずセクハラをしてみる

朱点童子 鬼姫

朱点童子 鬼姫

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 21:46:46 ≫

53

なにやらお祭りが始まるらしいな、わらわも参加するぞ

 

※老人口調「~じゃのう」「~じゃな」

※見た目より長く生きているらしいが子供っぽい

※小柄。胸が小さいことを気にしている

※考えるより手が出るタイプ

※見た目とは裏腹にうわばみで酔っている姿を見せたことが無い