天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します2!」 への投稿 (全 303件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 21:56:46 ≫

46

お祭りと聞いて駆けつけました。
puico絵師さまには大変お世話になっておりますので、
少しでも盛り上げる事が出来れば…と思っています。
現在ランディングページにてpuico絵師さまのイラストが使用されていたりします。
その節はお世話になりました。
大変良い猫被り具合でお気に入りです。

え~っと、本題のキャラクエにでるとしたら~ですが、
例えば~
「エルミルを倒した!」→「エルミルは被っていた猫を脱ぎ捨てて本性を現した!!1!!11!」
みたいな某王道RPGのラスボスみたいに蘇ってみたり。

依頼したときは猫被ってるのに(puico絵師さまゆるBU)
依頼終了の報告に行ったら猫が脱げてた。(puico絵師さまゆるBU)とか

そんな扱いを希望いたします。
ちなみに口調は「~ですわ!」とか言わないのでご注意くださいね。

あ、特にお祭りに限ってこの扱いが良いと言うわけではありませんよ。
お祭り以外でも常時こんな扱いを希望しております。

それでは宜しくお願い致します。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 22:18:54 ≫

11

ギリギリだけど参加してみるんだよ。

・百合園だけど服装は基本Tシャツ+スパッツ
・考えるより動く方が好き
・口調は「~なんだよ」「だよね」
・胸はぽよよん。だけどエロ系よりも元気系メイン
・単純
・女は度胸。女の勘を得意とする

よろしくだよ。

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 22:41:58 ≫

11

puicoさん祭りでスレ2の存在を知った今日この頃

滑り込みで参加するッスよ~

 

・性格は陽気(ノーテンキ)、口調は語尾に「~ッス」

・幼い頃からヒーローに憧れていて、日々修行に励んでいた

・深夜の通販で購入した変身ベルトで、【愛と正義のヒロイン・ラヴピース】に変身(変装)出来る様になった

・無意識でエロイ行動をする為、【無意識のR指定】と呼ばれたりよばれなかったり

・戦闘スタイルは近接攻撃、武器は己の拳のみ

ヨーフィア・イーリッシュ

ヨーフィア・イーリッシュ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 22:51:39 ≫

43

はいはーい、私も参加するわよ~

 

・妄想爆発なエロい子、パートーナーのサレンに気付かれるにセクハラするのが日課

・露出の高い服を好む、裸同然でも気にしない子

・見られることが快感

・趣味は踊り、生き甲斐も踊り。セクハラと同じくらい生活の一部になっている

あら、私イロモノかしらね?

秋月 カレン

秋月 カレン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 22:55:10 ≫

26

puico祭りと聞いたのでエントリーするの。

 

・のんびり丁寧口調「~ですぅ、~なの」

・さみしがりで甘えん坊。人見知りしない。
・まだまだ子供なのでいろんな物に興味を持つ。

・葵(MC)をあおいママと呼び、実の親のように慕っている。

・5000年前、鏖殺寺院に村を滅ぼされてしまい、両親を失って孤児となる。
村の子供達と一緒に長き眠りについていた。目覚めてからは葵に引き取られた。

どんな扱いも大丈夫ですぅ~♪

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 23:09:44 ≫

42

puico祭りと聞いてイーディさん参上

■(本)人(以外)呼んで(ない)美少女トレジャーハンター
■お宝大好き。
■語尾に~ジャンとつける。
■蒼学の男子生徒と契約した女性は皆、その男子の事が好きという間違った認識を持っている。
■けどイーディ本人に恋愛感情はない。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 23:56:35 ≫

61

puico絵師様祭りと聞いて。滑り込みではありますが、是非、参加表明させていただきます。

・趣味は購買巡りと写生です。蒼空学園の購買で売っている「蒼空きなこパン」がお気に入りです。
・自覚のある味覚音痴です。が、食べられるものなら”何でも”「美味しい」と言ってしまう困った性格です。
・作戦は「いのちだいじに」の一択です。

真口 悠希

真口 悠希

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月05日 23:59:12 ≫

51

500枚も蒼フロユーザーの為に頑張ってくれたpuicoさま祭っ!
皆で感謝も兼ねてこういったイベントがあるのは、
クリエイティブで素晴らしいと思います///

ボクもバストアップを2枚お願いした事があり、
その時の事も振り返りつつ…

※puicoさま関係
・1枚目はサンタさんのミニスカコスでした!
・シナリオでこの服で美少女サンタさんフレデリカさまのお手伝いなどをしました///
・寒そうですけど気にしないっ。皆の元へプレゼントをお届けしたり、静香さまの所へも…

・2枚目はバレンタインで裸リボn(ry
・今度は静香さまに自分自身をプレゼント!?
・…でも、これはさすがに実際には行わず妄想です///

※その他補足
・大好きな静香さまの為なら例え火の中、水の中!
・お年頃なので、つい静香さまや女性でえっちな妄想をしちゃったりセリフ(ボイス)を思わず言ってしまったり、鼻血を出してしまう事も…
・鼻血時は「ぶっふーっ!」と大量に出血っ!?
・でも静香さま一筋で一途で根は真面目です///
・勿論、他にも百合園の友人など大切に思っています。
・全身カットは戦闘用の騎士風衣装と、体操服+ブルマ。全体的に運動は得意です!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月06日 06:27:25 ≫

21

イルミンスール武術部部長のマイト・オーバーウェルムだ!
魔法学校だからこそ、己の身体を鍛えるべきだと信じている。

■イルミンスール武術部部長
■見た目はイルミン、心はパラ実、パラ実生徒同然です
■何かがあればヒャッハーと叫ぶ
■拳やら槍やら武器は何でもござれ。
■実は趣味は手芸なので、手芸部に所属している。

出れるモンなら、どんな風にやってもカマワネェぞ!

最初の方は適当すぎたんで、マジメに書き直してみた。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月06日 17:02:11 ≫

14

イルミンスールのジークフリートだ。
俺も応募させてもらおうか。

・魔王を自称している
・魔王軍を率いている
・シリアスもコメディも問題なくいける
・正々堂々と戦い過ぎてボロボロになったこともある
・敵とはいえ、敬意を払う

こんなところかな?
よろしく頼む!

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月07日 10:34:52 ≫

11

ついでですから、

有栖お嬢様のLCのわたくしもキャラクエ登場に名乗り出てみますわ♪

 

※「神楽坂 有栖」(MC)お嬢様に「身も心もお仕えしている(本人談)」メイド。

※メイドの癖にメイドスキルが使えず剣技が得意。

※他は普通にこなせるが料理が壊滅的に下手

 (が、本人は料理は「大得意」と豪語している、つまり『自覚無し』)
※淑やかで礼儀正しい性格だが、時折大胆にも。

 ちょっと夢見がちでアブな、、ロマンチストな面も(笑

 弱いものいじめや、立場の弱い女子供を傷つけようとするものは大嫌い。

※有栖を溺愛しています。有栖お嬢様をいぢめる輩は許しませんわっっ、、!

※相当な「巨乳」の持ち主です(汗

 「うしちち」とか「乳牛女」とか言うな(ry

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月07日 21:42:44 ≫

55

イルミンスール所属の水神と申します。

まだ間に合うでしょうか。

 

◆イルミンスール武術部所属

◆筋トレ大好き

◆料理が得意だけど裁縫が壊滅的

◆凛々しいけど内面は乙女成分あり

 

よろしくお願いします!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月08日 16:36:15 ≫

63


せっかくだからあたいも募集してみるかねぇ。

 

・自称百合園女学院所属、葦原明倫館に留学中(もしくは葦原明倫館所属)

・とある誰かを主として信仰している

・パートナー契約により吸血鬼化しており、血を見ると凶暴に

・信仰心故に暴走しすぎることも

 

こんな感じかねぇ?

よろしく頼むよ!

朱点 童子

朱点 童子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月09日 12:08:01 ≫

52

わしもキャラクエ登場希望だ。
puico祭りにまだ間に合うじゃろうか?

・お酒と食べることが好き
・マホロバ人
・魔王軍、大江山連合所属
・戦闘スタイルは暴れる

こんなところで頼むぞ!

不動 煙

不動 煙

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月22日 12:25:51 ≫

54

応募します

※魔王軍 天壌の女神 龍雷所属
※ぐだぐだだけど前に出て戦う魔法使い
※基本的に本好き
※魔法使いを馬鹿にされるとへこむ
※御酒を飲むと暴走する
※自称 漆黒魔道将軍
※投擲が得意
※闇系統の魔法が主体
※カツアゲする側
※喧嘩は両成敗
※料理も得意
こんな所でしょうか。

九条 イチル

九条 イチル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月23日 17:16:43 ≫

54

イルミンスール魔法学校の九条イチルです。
よろしくお願いします。

 

・初めての人には敬語
・冷徹なLCをホットなLCにしようと奮闘中
・幼い頃は病弱で自由の少ない生活を強いられてきた
・そのためあらゆることが新鮮で好奇心につき動かされる
・出来ないことが当たり前→大抵やれば出来ることが当たり前
・出来ないこと出来なくなることに対する不安が強い
・ゆえに、一教えられたら十で返すための努力をする
・結果、やり過ぎて倒れる
・しかし1年後に自分はマッチョになっていると信じている
・歌うことが好き
・人の善意を信じたい
・という純粋ゆえの世間知らず
・良くも悪くも驚きの白さ

 

真面目でもネタでも出してもらえるだけで嬉しいです。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年09月26日 03:44:21 ≫

14

全身も来た事だし再応募。

 

・元蒼学生のパラ実生(多分)

・学校には行かずふらふらしてる

・ツァンダの街立ち入り禁止&指名手配令

・皮肉家気取りの人情家、とんでもないお人好し

・蛮族であっても見捨てない。加害者? 皆で仲良くすれば良いじゃないか。

・昨日の敵が今日の友であっても今日の友が明日の敵であっても気にしない

・信念は譲らない為寧ろ自分が今日の友で明日の敵

・でも明後日には多分また味方

・戦闘は回避するもの

・行動と信念にブレが無い

・ギターは光条兵器

・ツッコミ体質で苦労性

・雪だるま王国の用務員だったり、魔王軍の空気だったり

・ちぎのたくらみで外見幼女化

 

こんな感じ。

扱いは自由。どんな役でも美味しいです。

神野 永太

神野 永太

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月02日 11:05:36 ≫

35

とりあえずイナテミスで大工やっていますから何か直しましょうか?

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月02日 11:06:58 ≫

24

どのような扱いでも文句は申しませんがお腹が空いていますので何かご馳走していただけると幸いです

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月03日 13:09:56 ≫

13

えと、こんなキャラクエあったらいいなぁって案って出してみていいでしょうか。駄目ですか?

エントリーもするのでご容赦くださいごめんなさい・・・

 

『新規PL向け・今までのあらすじと現在の世界情勢を説明するキャラクエ』

が、あったらいいなぁと思います。

始めたばかりの頃、東西シャンバラってナニ?と戸惑った記憶が強くあります。

新規の方がまず手をつけるのは無料であるキャラクエだと思いますので、

そういうのがあったら続きやすいかなぁと・・・私が世界情勢きちんと理解してないだけですごめんなさい。

 

 

改めまして、イルミンスールの高峰結和、エントリーさせていただきますー

 

・ビビリだがお人好し、頼まれたら断れない巻き込まれ体質 自棄になったら強い

・基本的には真面目

・丁寧語口調、時々『ー』で語尾を伸ばす。エメリヤンにはタメ語

・ボーイスカウト所属。ボランティアとかできたらいいな

・現在片思い中

 

 

PL:過剰なエロとかじゃなければ何でもOKです。よろしくお願いします

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月03日 13:26:40 ≫

11

・・・・。

イルミンスール・・・エメリヤン・ロッソー。

・・・面白そう・・・なので。・・・・ええと、これ・・・

(アピールを書いた紙を差し出した)(しかし字が汚い!)

 

・カシミヤ山羊の獣人。身長225cm。もふもふ

・変身すると馬サイズ。やっぱりエメリヤン。3人乗っても大丈夫。

・ダイソウトウのお気に入り?(空京放送局復旧作業より)

・年中無休でマフラー着用。暑くありません。自分の毛で編んだから。隙間から物が出てきます

・好奇心旺盛で面白そうなことに首を突っ込みたがる

・大らかで細かいことは気にしない

 

・無口。言葉を選ぶのに時間がかかるため

・なのでジェスチャーでコミュニケーションをとる

 

・イルミンスール武術部所属

・ボーイスカウト所属

 

・・・・・・・。

えと。・・・結和と、参加できたら・・・嬉しい、です。

・・・よろしく、お願い・・・します。(ぺこり)

サティナ・ウインドリィ

サティナ・ウインドリィ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月21日 19:52:25 ≫

43

折角なのでの、我も参加表明しておくのだのう。

 

面白いことに登場できれば良いのだがのう。(ぇ

サー ベディヴィエール

サー ベディヴィエール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月21日 19:55:28 ≫

33

あらあら、お嬢様もサティナ様も参加表明なされているのであれば

私もしない訳にはいけませんね。

 

元円卓の騎士、サー ベディヴィエールと申します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、お二人と一緒にお願いいたしますね。

立川 ミケ

立川 ミケ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月25日 21:17:23 ≫

32

なななな なーなーなーなな なななな!

※全身カットが納品されました!
※いかついモンスターばかりが相手するより、セクシー&キュートなあたしの方がいいわよ!
※……って、ミケが言ってました!

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月26日 00:56:59 ≫

41

試しに応募してみるか。

・出身はドイツ、ボン市
・職業は魔法学校儀式魔術学科講師
・家系はルーン魔術の大家の家柄。近代魔術を取り入れたのはレメゲトンを入手した約400年前
・特技は魔法陣、魔方陣の速記。趣味は対抗呪文作成
・術は安定性重視、戦い方も堅実で隙が無いものを好む
・ミスティルティン騎士団にいるのは、その方が何かと便利、と言う実家の都合。本人的には自分の意思では無いものの可も無く不可も無くという感じ
・生徒に厳しく、娘である聖少女達に甘い。
・娘達には、暗い時代が訪れる前にできるだけ沢山幸せな思い出を作ってやりたいと奮闘している
・魔術師と言うものに強い拘りがあり、魔術師とは「智の修行者」であり智恵者たらねばならないと考えている
・魔術とは智の研鑽で世を読み解いた結果であるとの観点から、「力」としてみだりに魔術を行使するのには批判的
・戦闘で魔術を、特に若年者が頻繁に行使する現状を「それが必要とされる時代だから」と諦めつつも、内心苦々しく思っている
・パラミタに行くのは本当は妹だったが、妹が死去したため代りにパラミタに。パラミタに来なければギムナジウムで教員をしているはずだった

シグルズ・ヴォルスング

シグルズ・ヴォルスング

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月26日 01:54:47 ≫

52

どれ、僕も試しに応募してみるとするかね。

・言わずと知れた、北欧神話の竜殺し
・ヴォルスングとは一族の呼称であって、正確には名字ではない
・ヨーロッパを故郷などを探してフラフラしていたとき、オーディンを信仰していたライヘンベルガー家とたまたま縁があり、後年アルツールと契約した
・シャンバラ大荒野では不死身のジークフリートと名乗っている。
・たまに別名を名乗る理由は、身元を隠すためと万が一のときは契約の泉のところに居る分霊(キャラクエ・メイリンの英霊参照)に面倒を押し付けるため。
・契約の泉にいた分霊のジークフリートは、以前そうとは知らずに自らブチのめした
・痴情のもつれで殺されているので、恋愛関連は避けている
・普段はちょっといい加減だが気が良くて冗談の好きな、温厚な青年
・脳筋と思いきや、実はキチンとした戦術に基づいて冷静に戦う事の方が多い
・現在は、狩りをしたり、遊興の小金が欲しい場合は魔法学校の雑用を手伝ったりして悠々自適に暮らしている
・IWE所属の覆面レスラー、オーディンマスクの正体

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年10月26日 10:08:57 ≫

36

「プリーストは、スキルは魔法系なのに、メイン武器は殴り」という不遇を語りたいです。
もしくは、槌だけど魔法攻撃力の方が高いものを探す旅に出たいです。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年11月06日 23:29:55 ≫

52

オレと相棒(リーブラ)も全身カットできたんで再投稿しとくぜ。

前回も言った気がするけど、十二星華やミルザム絡みで面白い使い方ができるんじゃねぇかな?

一応、ミルザムとはマスターシナリオ、ティセラとはグラシナで面識がある。

あとは…リーブラの全身カットはティセラと並ぶと割と愉快な事になる、かも。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年11月08日 20:21:11 ≫

34

折角だから参加しておくか

 

・悪いことと卑怯なことが大好きだ!

 

それ以上でもそれ以下でもございません

・・・ヤラレ役しか思い浮かばネェ

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年11月14日 14:02:55 ≫

21

はいはーい♪ 参加いたしますわ。

波羅蜜多実業高等学校のリリィ・クロウと申します。

 

元イルミンスール魔法学校生でしたが、最近(2020/11初頭)パラ実へと転入致しました。

転入理由は、と このあたりは自由設定を参照してくださいませ。

 

目指すものは"僧侶"です。

僧侶としての力は、無いよりあったほうが良いですよね。

 

PLとしては【行者か修験者的な何か】を目指させたいようですが

わたくしには無理なんじゃないでしょうか。

その言葉の意味を、あんまりよくわかっていませんから。

 

荒野を中心にうろうろ旅をしています。

よろしくお願いいたします。

ルツ・ヴィオレッタ

ルツ・ヴィオレッタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年11月15日 01:22:09 ≫

25

せっかくだからな。わらわも応募させてもらうぞ。

 

・燃えるような鮮やかな赤い髪に赤紫の瞳を持つ魔女
・封印を解いたMCと気まぐれに契約し、彼の都合などお構いなしにパラミタまで連れてきた
・封印の理由は、彼女自身が思い出さない限り定かではない

・実は軽く記憶喪失
・封印されていた間に魔力の大半が衰退した
・性格は冷酷な快楽主義者

・…だったが元々の素直な性格も手伝い大切なもの、それを守りたいという感情を多少は理解した
・恋ではなく愛に近い感情を抱きつつ『愛』というものに疎い
・ふてぶてしい物言いの中にさりげない優しさが混じっている

・ちっぱい

 

…ちっぱいは余計だ

このような感じだが、よろしく頼む。

アニエスカ・サイフィード

アニエスカ・サイフィード

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年11月15日 01:34:38 ≫

62

面白そうなのでアニーも応募させて下さいですー。

 

・ほわりとした雰囲気の光輝の精霊
・光輝の精霊長 セイラン・サイフィードへ対して憧れと尊敬の念を抱いている

・愛称アニー
・平和を愛する人道主義者
・理不尽な暴力や争いは嫌いだが、不当な攻撃には立ち向かう勇敢さも持っている
・ふわふわとした見た目や言動のわりに、芯の通った現実的な発言をすることもある
・ガラクタ集めとランプ作りが趣味
・MCと共に歌うことが好き
・ボケたことを言うたび魔女LCに頬を引っ張られている
・ペットのわたげうさぎを懐にしまっており、大ババ様の真似風に「こんなこともあろうかと…!」と言って取りだすことにはまっている
・イナテミスにてランプ屋『Lamp〜宵闇の光〜』を経営

・ボーイスカウトパラミタ連盟所属

 

どうぞよろしくお願い致します。

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年11月17日 19:22:57 ≫

56

あたしも参加してみっかなー

 

・武術部兼雪だるま王国所属

・名前等で狼の獣人だと間違えられることを嫌う。

・姐さんタイプな性格の持ち主

・コタツ☆ダイスキ

・雪だるま王国民なのに寒いの苦手。

・短剣二刀と蹴りを主体に戦うスピードアタッカー

 

まぁこんなもんかな・・・

っておい、!誰だ「コタツ☆ダイスキ」とか書いた奴!

確かに好きだけどよ・・・(ボソボソ

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年11月21日 12:34:08 ≫

42

ガハハ、俺様も大参加だぜ!

・パラ実のヘヤートレンド「モヒカン」が自慢のパラ実生だぜ!(パラ実生にモヒカンがいなくて内心驚いてる)
・漢の武器は拳だぜ!つえーぞ俺様は!(口だけで調子いいだけです、覚えていやがれ!とかよく言います)
・女にキャーキャー言われるモテッ漢だぜ!(セクハラできゃーきゃー言わせます)

※何にでも首をつっこんでボロボロになってもすぐ忘れてまた調子よく首をつっこみます
※扱いひどくても目立てば勝ちで全然問題なしです

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月05日 14:56:28 ≫

24

イルミンスールのエッツェル・アザトースと申します。
ふむ・・面白そうですね、私も参加させていただきましょう。


●イルミンスール所属のクトゥルフ神話研究者だが、基本的に いつも何処かをフラフラしている

●「美しい、可愛い」に対しては 年齢も性別も種族も無視して、クサイ台詞で口説く

●セクハラ大好き、変態紳士w よくぶっ飛ばされたり、埋められたりする

●興味の向くままに行動する、善悪という概念は無い

●性格は、表向きは知的で紳士的だが、中身は軽薄で結構いいかげん

●自分の楽しみを邪魔する者には容赦はしない

●アンデッドなので、暗黒属性はほぼ通用しないが、光輝属性に非常に弱い

●身体がアンデッド化しているため、傷ついても再生する(リジェネレーション)

●アンデッドなので痛覚や人体的な急所も無いため、物理的な攻撃に非常に強い(痛みを知らぬ我が躯

●術師だが、腕力も強く接近戦も得意

 

こんな感じでしょうかね、扱いはご自由に。シリアスでもコメディでもなんでも御座れですよ。

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月05日 15:35:04 ≫

11

こんにちは。ネタ的に活かされる事は多少なりともあるかと思って来てみたわ。

 

・愛称はイヴorリビィ

・一人称はリィ

・兎(ロップイヤー)の獣人

・雪だるま王国騎士団所属監視役(此処大事)

・バニラみたいな香りを纏っている

・同族(兎)を放っておけず、狼が大嫌い

・芋ケンピ大好き

・プライドは高く(ザ・意地っ張り)、お下品な方々とか空気読めない人を見るとぶちきれる。

カオスの力で耳が肥大化してパッ●ンフラワーみたいに人を食べる…かも!?

 

…この文章自体がカオスだとか思わないのかしらね、書いた人!

まぁ、どんな扱いでも気にしないわ。それが蒼学スレッドでも悪名高いパン屋猫華クオリティ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月11日 20:06:41 ≫

65

天御柱の天貴よ。

ステキな全身カットも描いてもらえたので希望するわ。

パイロット科のイーグリット乗りで整備科にも所属してるわ。
イコン系技術官を目指しているのよ。
強化人間手術で心が壊れた姉の件で超能力関係も調べているから、イコンや超能力関係で顔を出せたらうれしいわ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月14日 21:21:56 ≫

15

わたしも応募してみるよー!

“じこあぴーる”? 

うーん、他の人からは“のーてんき”とか言われるけど自分じゃ、よくわかんない…

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月15日 00:01:51 ≫

65

ミーナもキャラクエ出たいです!

・元気です。とにかく元気

・ギャグ要因大歓迎!!むしろドンと来い!

・男の子より女の子が好きかも?

・年の割りに子供っぽいです

・・・・・・アピールにならないよ><

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月15日 00:09:38 ≫

13

ふらんか・まきゃふりーです。

ふらんかもきゃらくえにでていっぱいおともだちつくりたいです。

 

・会話はすべてひらがな

・すぐに泣く

・抱きついたりする甘えん坊

・こわいのがぜんぜんだめ

・和み要員?

 

レイザン・レシュフォート

レイザン・レシュフォート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月15日 20:28:18 ≫

35


蒼空学園の愛の獣人レイザン・レシュフォートとはオレのことだぁぁ~っ!!

・ただのバカです。

・ド変態です。

・マゾ入ってます。

・パートナー至上主義です。

・「瑠那ーっ!好きだーっ!結婚してくれーっ!」

・パートナーの写真大量撮影しています。

※どんな扱いでも構いません。っていうか絶対ギャグ要員だよねこいつ。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月17日 21:33:26 ≫

11


俺も参加表明するぜ。

 

蒼空学園の 雪ノ下 悪食丸だ。

・パートナー達と戦隊ヒーロー『血盟戦隊ジャスティスブラッド』を結成し、レッドブラッドをやっている。

・性格は特撮オタクで、正義のヒーローっぽいです。

・イロモノも平気です。

夢野 久

夢野 久

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月22日 03:23:09 ≫

23

パラ実の夢野だ。
参加希望の応募をさせて貰う。宜しく頼む。

あー、とりあえずあれだ。筋の通らねえ事は好きじゃねえ。
それ以外は好きに料理してやってくれて構わん。
(※やられ役とか)

ルルール・ルルルルル

ルルール・ルルルルル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年12月22日 03:31:55 ≫

12

はーい、魔女のルルールちゃんよー☆
私も参加希望させて貰うわね!

えーと、希望としては可愛い子やカッコ良い人と絡みたいわ!
具体的に言うと(不適切な内容のため以下省略)
(※公序良俗に反する脳味噌の持ち主なので、出番は短ければ短いほど良いと思います。1行とか。1文字とか)

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年01月15日 00:17:35 ≫

56


お役にたてたらいいですね。

・天御柱学院超能力科所属の若き科学者

・義兄のLC大好き、ブラコン。

・いいとこの坊ちゃん、物腰柔らか。

・可愛い人、ものは性別問わず大好き。王子様のごとく口説きにかかる。

・キレると背後から黒いオーラ出してにっこりしちゃったりする。(腹黒)

・歌がド下手。ジャ●アンなみ。死人が出る。

※ご自由にお使いくださいなキャラです。どんな扱いでもどんな展開でも使って頂けたらいいな・・・。

 

 

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年01月15日 05:47:02 ≫

15


全身ができたので再応募。

・イルミン生。

・なんでも気になったら即調べるタイプ。

・調べる際にモラルは不要なタイプ。

・可愛いものが好き。油断すると測量されてぬいぐるみにされるかも。

・薬品実験の協力者募集中。安全なもの(風邪薬)からアレなものまで。

・実験を邪魔するようなら全力でお相手いたします

こんな感じです。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年01月16日 21:30:05 ≫

21

ん、この募集は締め切ってないのかい?書き込んどかないと出れないだろうし書き込んどくよ。

・パラ実女生徒人情派

・自由を愛し、体制を嫌う。

・悪事は控えめ。弱い者を虐げることは特にしない。(悪党除く)

・不法侵入だけは常習犯

・お祭り騒ぎや楽しそうなことに目がない

・セーラー服至上主義でありながら、セーラー服着用者はライバルでもある

・敵は銃で倒す。


こんなとこかな。脇役からヤラレ役まで、出られればなんでもいいよ!

フォルテュナ・エクス

フォルテュナ・エクス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年01月16日 21:35:32 ≫

44

俺も応募しとくぜ。

・パラ実所属機晶姫

・知恵子のことをチエと呼ぶ。

・知恵子の最も大切なパートナー。しっかり者で知恵子の暴走を止める役割。

・音楽とスピードを好む。音痴。

・イコンに強い興味を持つ。


こんなもんかなー、基本的にチエと一緒に行動してるけど、機晶姫絡みやイコン絡みなら一人で動くこともあるぜ。

アンネ・アンネ 三号

アンネ・アンネ 三号

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年01月20日 19:49:22 ≫

22

どうも、機晶姫のアンネ・アンネ三号だよ。
全身カットが来たことだし僕も応募してみるねー。

・イルミンスール・高峰結和のLC
・再起動以前の記憶がほぼない
・記憶喪失にややコンプレックス
・機晶姫の話を聞くのがすき。自分を知るヒントになればいいと思っている

・ナンバー、或いはその捩りで呼ばれることを好む
・家事全般が得意。なんとなく主婦のにおいがする
・『お母さんぽい』と言われると照れる(嬉しい
・生活防水。洗い物や洗濯は平気だけど、お風呂やプールは無理。
・現在アーティフィサー修行中。

・首の後ろ、金属部分に『Anne Anne 03』と刻印がある
・どこかに他ナンバー=兄弟がいるのではないかと本人は考えている
・いつか兄弟を探しに行くのが夢だが、今は結和たちを見守りたいので、どうやら先になりそうだ。

どんな扱いでも平気だよ。どうぞよろしくねー

如月 佑也

如月 佑也

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年01月22日 00:58:54 ≫

42

まだこれ締め切ってないのかな?
とりあえず応募をっと

・蒼空学園所属。喫茶店始めました
・世話焼きでお父さんっぽい性格らしいです。知人からの愛称は『ダディ』
・刀の扱いはそれなり
・メガネがアイデンティティ。むしろメガネ本体説有り

こんな感じですかね。
基本的にどんな扱いでも大丈夫です