天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します2!」 への投稿 (全 303件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 11:05:37 ≫

43

前回大変ご好評を頂いたキャラクエ登場する人募集の第二弾を行います!

以下の条件で問題ないと言うPC様はふるってご応募下さい。
また前回の募集も有効となっております。

ただし、今回の募集はイラストやボイスなど採用範囲が広がりますので
そちらでも構わないという方は再度のご応募をお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 11:06:20 ≫

26

■募集条件
・どんな登場の仕方をしても問題ないという覚悟がある方のみご応募ください。
※キャラクターを貶めないように配慮はしますが、こちらとしては「美味しい」と思っている登場シーンでも捉え方によっては「馬鹿にされている」と感じる場合などはありえます。

・採用方法は、

 キャラクタークエスト上での文章上での描写
 依頼主や敵としてのグラフィックを含む登場
 ボイスの採用
 設定や案のアイテムとしての採用
 (イメージがぴったりな方がいた場合)新規クラスモデル(イラスト)の採用

などを考えております。その他上記にない採用方法を行う可能性もございます。

・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう事もご承知ください。

・登場については予告及び事後通告は基本ありません。出演料も基本ございません。

蒼空運営

蒼空運営

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 11:07:11 ≫

25

■応募方法
この掲示板にお書き下さい。
MCLCの両方で応募されたい場合はそれぞれ別に書き込んで下さい。
書き込みの際に「自己アピール」も書いていただけると登場の際の参考にする場合がございます。

条件が細かく誠に申し訳ございませんが、
PCの皆様が登場するライブ感あるキャラクタークエストにしたいという意図で行っております。

ご賛同いただけましたら幸いです。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 12:07:18 ≫

11

ある時はイルミンナイト! またある時は雪だるま王国女王!

魔法学校だからこそみんなを護るナイトも必要だと思います

一応言っておきますけど、雪だるま王国ってシャンバラ建国よりも先に建国したんですからね! 領土ないけど!

 

・ナイトが不憫クラスでも泣かない。それでも私はナイトでありたい!

・普段はぽけーっと、女王時は無茶ぶり多し、まじめな戦闘時は若干きりっと!

・女王というよりマスコット説浮上中

・一応最後まで倒れないナイトを目指してるらしい。戦闘では攻めより護り重視

・ウィザードは脆い、ひ弱だとたまに馬鹿にする

・気にしてるので胸の話題になると暴走します

 

ロクでもないの多い気がするけど思いつく限り適当ににに

基本的になにしてもいいのでよろしくお願いしますす

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 12:19:34 ≫

62

ヒャッハー!


イルミンスール武術部一周年! 一番のりだ!

霧島 玖朔

霧島 玖朔

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 13:22:43 ≫

32

再びの応募と言う事で教導団の霧島だ。

今回こそ何処かしらで出たら良いなと言う事で是非にお願いしたく思う。
大体のキャラクター要素って事なんだが……

■基本的に面倒が嫌い
■何か色々ワシ掴み
■美術室は遊びじゃないから

最近出てる要素と言えばこんな所になるな。
それでは機会があれば是非にお願いしたい。

香取 翔子

香取 翔子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 16:20:30 ≫

46

シャンバラ教導団参謀科の香取翔子です。

基本的には教導団員として行動しておりますが、

外部からの依頼で警備任務に就く事もあります。

スナイパーというクラス上、銃器を使った戦闘に加わる事が多いと思います。

教導団に忠実なキャラクターとして描写して頂ければ、

特にこれと言った要望はありません。

宜しくお願いします。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 17:25:41 ≫

65

では私も参加表明を

狙撃手だけに姿が見えない事が最大のアピールポイントということで

え?アピールになって無い?

気にしたら負けよ(何)

 

◆常に遠距離から何かに対して狙いを定めているソウルジョブが狙撃手の人。終身狙撃手を公言
◆腕は確かで密かにキャラクエ「スナイパー教練」の潘教官のポストを虎視眈々狙っているらしい
◆遠距離なので姿が見えないこと多々
◆変装が得意であり、そういう(他人になりすましている)意味でも姿が見えないこと多々
◆街行く人も顔マスクをベリベリと剥がすとローザの変装だった!なんてオチがあるかも知れない

(なので変装を専門に教えて(?)いる葦原明倫館隠密科に憧憬の念を抱く)
◆そんなわけで色々存在感が希薄かも知れない人
◆でも「姿を見せて敵を利する様な無駄な事はしない」と冷静に割り切っている為に全く気にしない
◆気配を殺して音も無く背後に歩み寄るのが得意な関係上ふと気付いたらそこにいる。そしてまた人知れず消えている
◆ボケツッコミで言うならツッコミの方
◆但しツッコミは全てスキル【気絶射撃】によって遠距離から人知れず為される

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 18:04:24 ≫

35

参加します。

 

■何か人として終わってる気がする。

■ある意味クリーチャー的な存在。

■ロリコンでフィギア収集が趣味。

■能力は雑魚以下。

■逃げ足はゴキブリのように速い。

■こんなキャラなのでどんな無残な扱いでもOKです。

松平 岩造

松平 岩造

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 18:47:55 ≫

12

教導団歩兵科の松平岩造だ。俺も参加させてもらうよ。アピールするよ。

 

【龍雷連隊】の隊長で、部隊を率いて戦場などでよく参戦させたりし、また鏖殺寺院や犯罪やテロ等の事件の鎮圧などにも参戦させている。

剣・体術を得意とした接近・白兵戦を得意とする。

戦闘訓練を毎日している事で、身体を鍛える事が一番の趣味。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 19:10:26 ≫

31

蒼空学園大学部考古学科のウィング・ヴォルフリートです。

独立傭兵団「風の旅団」の団長をやっています。

最近は蒼空学園から離れて、パラミタ内海沿岸部に建設中の都市トリトニスに本拠地を移しました。

冒険物、ダンジョン物の道案内、シリアスものからコメディまで何でもござれです。

特に内海付近の出来事なら、なんでも首を突っ込みます。

グランドシナリオが落ち着いたらイルミンスールに転校する予定です。

 

高速剣術や体術を使用した接近戦から魔法による遠距離、支援魔法まで幅広くカバーするオールラウンダーな魔法剣士です。
目標をパラミタ最強を目指すに変更しました。

それに伴い、今はドージェたちのような神を殺すくらいの実力を持つ者の称号【神殺し】を目指しています。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 19:25:32 ≫

22

諸先輩方に倣って自分も今回は応募してみよう、かと…(どきどき

教導団秘術科所属の土御門雲雀でありますっ!

■ヤンキーデレデレ略してヤンデレ
■具体的には素はヤンキーである。うっかりシナリオ中でカツアゲしたことも(ry
 でも普段は入団後に覚えた軍人口調。曲がったことは嫌いであります。
■今日も団長一筋で西へ東へ北へ南へ。でも大体報われない。しかし諦めない。
■元々頭は良くないけど頑張って魔法を勉強中であります。実験もそろそろ…
■(将来は銃を使って魔法を扱うようなスタイルに育てたい、です…
  魔力の高い銃が無いのでアレですが(涙))

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 19:56:54 ≫

13

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。イラストとボイス絡みで再応募する。

 

◆基本的に誰が相手でも敬語は使わない。

 冷ややかな「だ・である」口調(『ですます調』だと『根本からキャラ崩壊する』ので、どうかこれだけは注意をお願いしたい)

◆前回の応募時「真面目で頭が固い」と書いたが、思い返せば割と「非常識的な行動」もやっていた。大変失礼した・・・

◆頭脳労働派(でも戦闘アクションは多い)、本分はウィザード。ただし二挺拳銃は好き

◆冷静で割と冷徹。皮肉屋・毒舌家的な面多し

◆「魔法実験部」「パラミタ歴史研究会」所属(ただし後者は『プレイヤー向け』の面が強く、あまり活動は無い)

 

まあ大体は、プロフィールの自由設定、イラスト、ボイスを参照してもらえれば合ってる、といったところだな。

以上、よろしく頼む。

神代 明日香

神代 明日香

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 20:14:18 ≫

33

イルミンスール魔法学校の神代明日香です。

採用範囲が広がるという事で人質ならぬなんとやらに再応募します。
・エリザベートちゃんが大好きなメイド娘です。
・拘りがないので剣でも魔法でも銃でも柔軟に扱います
・時と場所と相手を見極めてお茶目な悪戯してる事もあります。
・基本的にはメイド服でうろついてます。
・メイドが前提の上級職が出るまではシナリオ参加時メイドらしいです。
・泳げないのは地球人が水に浮かばない種族の所為だからです。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 20:19:56 ≫

33

ごきげんよう皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

再び募集ということで嬉々として参加!・・・ちょっと遅れたけどさ。

 

・基本的に敬語ですが、仲のいい友達とかにはタメ口で喋ります。礼儀って大事だと思います。

・基本的にまったりのんびり。でもアツいハートを持っています。

・魔法使いが体を鍛えない理由がどこにある!?文武両道!それでこそ魔法の真価が発揮できるはずだ!!

・ボケに対しては嬉々としてツッコミます。・・・でも僕もボケたいなぁ。

・いぢられキャラですが、あんまりいぢられるとキレて暴走します。普通の子なんです。

・カワイイものにとても弱いです。ぶっ壊れます。

・キャラ崩壊バッチコーイ!ギャグ担当です。ち、知的キャラだったはずなのに・・・!!

 

こんなところでしょうか。皆様とてもかっこいい方とかユーモア溢れる方ばかりですので、自信はありませんが、何卒よろしくお願い致します。(ぺこり

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 21:42:34 ≫

13

パラ実の姫宮和希だ。

そうだなぁ、生徒会長とかやってっから、キャラクエの依頼者役とかやってみたいけど、

それ以外でも何でもいいから好きに使って欲しいぜ。

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 22:08:41 ≫

56

おっかしいなぁ。

「秋葉原四十八星華」なんて、「A○B48」とか「青○聖○士」とか、ネタ好きなあたしが食いつきそうな内容なのに、なんで採用されなかったんだろう・・・。

 

というわけでイラスト込みで再応募しますッ!

 

◆アニメ、マンガ、小説、ネット関係と「ネタ」と名のつくものならなんでも食いつく!

◆というか自由設定からしてネタが仕込まれてる

◆なのにそれ関連の称号が無かったりする・・・

 

特にギャグキャラとして使ってもらえたら嬉しいかな?

よろしくね~。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 23:22:33 ≫

61

どうも蒼空学園の風祭優斗です。

僕も参加表明致します。

 

悪事以外ならどんな役回りでも大丈夫ですが、個人的には『一日一善』という事で何か良い事をしてみたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

諸葛亮著 『兵法二十四編』

諸葛亮著 『兵法二十四編』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 23:36:08 ≫

33

ラブ軍師として参加を表明致しますわ。

 

恋の悩みはわらわにお任せあれですわ。

迅速、テキトーにあなたの悩みを解決してご覧にいれますわ。

 

・恋愛関連のキャラクエに参加希望

・まじめ、おふざけのどちらでも柔軟に対応可

キルティス・フェリーノ

キルティス・フェリーノ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 23:38:06 ≫

44

参加表明します♪

 

葦原明倫館のキルティス・フェリーノです

性別不明だとか言われますけど、僕は女の子ですよ?見ればわかるでしょう?

 

■猫の獣人

■男装・女装で意図的に性格を変える色々とややこしい奴

■男装時=冷静沈着。やや無口。性別を訊かれたら男だと主張

■女装時=明朗快活。おしゃべり。性別を訊かれたら女だと主張

■本来の性別がバレると非常に困る

■どんな登場の仕方でもいいので、好きに使ってください

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月24日 23:57:04 ≫

24

蒼学の風祭隼人だ。

双子の兄の優斗が立候補するという事で、俺も立候補するぜ。

 

外見は優斗とソックリなので、その辺りを活かして何かをしたいと思う。

 

宜しく~。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 00:09:21 ≫

52

何か再募集してるようだな。

今回は少し把握しやすいように設定っぽいものをはりつけておくぜ!

ちなみにどんな展開でも対応可能だぜ!…多分

 

■修行大好きな求道心溢れる自称おっさんでも、実は二十歳

■修行の為ならどんな強い奴とも戦う!というか強ければ強いほど燃えるタイプだ!

■メインジョブはモンク!拳で語り合おうぜ!!武器もナックルやフィスト系以外は装備しないぜ!

■戦闘スタイルは軽身功等を利用した近接格闘!魔法?そんなの使わないぜ!闘気だ闘気

■現在は修行をしながらも医師を目指して勉強中!

■砕音・アントゥルースと絶賛ラブラブ中!

■全裸キャラとか言われてるけどおっさん否定中!全裸キャラじゃねぇ!!

■味覚音痴ってか若干味覚障害気味かも?

■なんだかんだ言って筋肉のおかげですっごい頑丈だよな!俺!!

 

って感じだな。

シリアスでもギャグでもいけるぜ!そんな訳でよろしくな!

椎名 真

椎名 真

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 00:12:20 ≫

51

せっかくなのでも一回参加表明しよっと。蒼空の椎名です。

執事…にしては言葉遣いが砕けてるほうかな?日々全力精進でカラ回ることも多いけど…

FairyRingってバンドでドラムやってたり、氣やらに敏感で悪霊に憑かれやすかったり

わんこになったりもするなぁ…

それ以外だったら、豆腐好きだったりチャイナ萌えだったり?

あと称号やらシナリオでやったらめったら身体張ってるのが多い気がする…

…Mじゃないって思いたいけどマゾ称号貰っちゃってる時点で色々思うところはあるけどげふn

 

呼び方が(名前)さんだったら、割とどんな風に扱ってもらっても構いません。

 

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 00:15:33 ≫

12

今回も参加希望

 

■装備は今もグレートソードです。
■光条兵器がそんなに好きではないです、グラシナでティセラにざくっとやられてさらに好きじゃなくなりました。
■奈落魔道のキャラクエで主人公っぽいといわれました。
■クイーン・ヴァンガード特別隊員です。
■蒼空学園サッカー部所属のサッカー青年

 

こんな感じかな。

真田 舞羽

真田 舞羽

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 00:56:32 ≫

66

  それでは、私も参加表明を。

 日常にあるほどテンションが高く、周りを楽しませるために奔走する娘なので、日常場面、とくにお祭り騒ぎになりそうな局面での依頼人や導入に適しているかと思います。

 

「やはーっ 私、真田まいはーと略して真田舞羽! よろしくね!」
「たははーっ 可愛いってば!キミってばめっさ可愛いよ!」
「それはどうかとっ!? いかがなものかと!?」


  ちょっと真面目だが明るく、さっぱりとした気質でボーイッシュな性格。
  好奇心旺盛で新しいものや興味を持ったものにはどんどんチャレンジするが、普段は身に危険が及ぶようなことには手を出さない。悪戯っぽく、罪のないからかいをよく仕掛ける。
  基本的にフレンドリーで、やたら誰とでも仲良くなろうとする。総合的に見れば、わりと普通の女の子。


 日常を楽しむ天才で、日常に近いほど明るくハイテンションになるが、非日常に近いほど元気がなくなる。

 困ってたり泣いてる人を見るのが嫌いで、見るとどうにかしてあげたくなる。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 01:10:27 ≫

63

ども~、流れに乗って私もー。

パラ実の白雪魔姫、メインクラスは…ローグだった気がするけど最近ウィザードのような気がしてきたわ。

なんかドSとかツンデレとか自由設定に書いてあるよな感じだけど気のせいよ、気のせい。

あと綺麗で可愛い子に色々似合うそうな服を探すのが趣味でうるさい子供はあまり好きじゃないわ。

それからー……えっと……

リア充爆発しろっ!!

……と、そんな感じかしら?

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

ピンク色の悪魔参上

≪ 2010年06月25日 01:11:47 ≫

36

かわいいものだいすきで
ぴんくいろだいすきで
プリクラだいすきで
ロリポップだいすきで
ストラップあつめだいすきな
マナカさんエントリーさせてもらいまあす!

必殺技は小型飛空艇ごとたいあたりのマナカ☆アタックだよ!
じぶんがすきなものはつまりじぶんの正義なのです
つまりはだんごむしでもひつじさんでも
ピンク色ならぜんぶ正義!とゆーことになりますね!
あとほしいものはほしいのでたまにちょっとワガママです
ころしてでもうばいとる みたいな

よーろーしーくー☆

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 02:02:39 ≫

14

前回は応募してなかったし、今回は応募してみるかのぅ

 

ふむ、自己アピールというと

◆楽しいことが好き

◆派手に暴れるのが好き

◆女の子が大好き(15歳以下ならマーヴェラス)

こんな感じでいいんかね?

さっぱりアピールという感じがしない、というかロリコンと公言しているだけの気もするが…

 

あー、まぁとりあえず元々が酷いからどんな登場のさせられ方でもまったく問題ないな!

というわけでよろしくのー

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 02:45:40 ≫

35

えと、私も参加させていただきますです~

自己PRですかー。なにをいえばいいのでしょう・・・

 

・メイドなミュージシャンを目指している

・エレキギターの演奏がメイン

・意識を失うと別人格になることがある

・ごはんに困るぐらい貧乏

 

ぐらいでしょうか?うう、後半PRじゃなくなってますですね・・・

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 02:51:57 ≫

16

前回に続いて応募します。


◆特徴は一言で言えば「アインにらぶらぶ(赤面)」。
先日の「秋葉原四十八星華」のキャラクエでもしっかり明言されちゃったぐらいに(照)。

 

◆逆に言えば、それ以外の特徴はほとんどありません(苦笑)。
あえて言うなら、料理とか裁縫とか、要は家庭科やメイドらしく家事全般が得意なことぐらいかな?

 

◆最近守護天使のピュリア(7歳)を養子に迎え、新たに「お母さん属性」がつきました。
逆に言えば、キャラ立ち著しいLC2人に囲まれて、ますます影が薄くなっているような……?(汗)


単体でも、アインと2人でアツアツバカップルでも、更にピュリアと3人でほかほか家族でも、ご自由にお使い下さい!

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 02:55:49 ≫

45

朱里と同様再応募だ。
前回の募集の時は、朱里の台詞で名前が出たのみで自分自身の出番はなかったので、今回は是非とも登場出来たらと思う。

 

◆本来のキャラは「民のため正義のため戦う騎士」……のはずなのだが、

最近は専ら「らぶこめ要員」としての出番が定着しているような気がするのは気のせいか(汗)。

 

◆そのためか、本来表情の変化が少ない機晶姫でありながら、最近は感情豊かになったとよく言われる。
それにしても、照れ系アイコンだけで3パターンもあるのはどういうことだ、背後よ(汗)。

 

◆自分としては至って真面目に話してるつもりなのだが、時々「天然ボケ」と呼ばれる反応をしてしまうらしい。何故だ(汗)

 

 

正統派ヒーローキャラからマイホームパパまで、如何様に使ってもらっても構わない。
それでは、改めてよろしく頼む。

ピュリア・アルブム

ピュリア・アルブム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 02:57:38 ≫

26

こんにちは! ピュリア・アルブムです。

前のぼしゅーの時は、まだママたちと契約してなかったから、今回はじめて応募するね。

 

ママと一緒にお料理教室に行ったり、いちごのお菓子の売り子さんしたり、
お芝居したり、お薬の実験したり……いろんなことに挑戦してます。
これからもいろんなことに挑戦していきたいな。
よろしくお願いします!!(ぺこり)

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 03:10:38 ≫

31

前回も応募したけど今回も応募するよー。

イラストもボイスもおっけーだけど、ボイスってどこで使うのかな?

 

PRは、

・最近転校したよ

・性格もかわったけど基本的には元気で能天気だよ

・食べ物絡みとか楽しそうという動機で動くよ

・殺すか殺されるかのスリルを求める戦闘狂だよ

・戦闘スタイルはただ近づいて炎の拳を打ち込みにいくのみ

・美少女戦士部でありパンダ隊であり秋葉原四十八星華でもあるよ

・超大食いで料理もできるよ

・体型に自信があるよ

・地祇はちぎるためのものだと思ってる

 

こんなもんかなー。

霧雨 泰宏

霧雨 泰宏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 03:19:57 ≫

12

前回応募したが出演できなかったし、また応募するぜ。

・どこにでもいそうな熱血漢だ

・つっこみっぽいぞ

・戦闘中は防御行動ばかりしていて全然攻撃しないな

・だが盾は持たず常に両手槍

・好きな女性は年上で巨乳

 

こんなところか。最近PLがギャグキャラに仕立て上げようとしているらしいが…

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 03:36:27 ≫

21

応募します

 

■3mの巨漢

■見た目は悪人面で中身も悪人

■見た目もでかいが態度もでかい。

■所属学校に対しての忠誠心は一欠けらもなし。

■クーデターは男のロマンだと思っている。

■その体格を生かして最近、ドージェのコスプレにはまっている。

■正々堂々が嫌い。

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 04:06:11 ≫

14


応募させてもらいますじゃ。

 

以下特徴↓

・じいさん呼びされるのが嫌い。

・じいさん呼びされた回数が二桁になると、暴発する(いろいろと)

・壊滅的な料理センスを持っている。(自覚無し)

・武器は斧を好む。

・性格は基本ご隠居的老人風味。

・蒼空学園在籍中。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 05:54:40 ≫

31

 

どうも、蒼学の万願・ミュラホークである。

 

・パン屋【猫華】店長

・ジャタの森在住

・最近ショタジジイ化。

・料理がいやに美味い。

・もう、主夫。

・口調は「~である」や「かの?」など。

・基本善人。

・武器は銃。

 

…それでは、よろしくであるぞ。

 

シャミア・ラビアータ

シャミア・ラビアータ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 11:20:51 ≫

45

ヒャッハー!蒼空学園のシャミアだぜ!

キャラクエに出られると聞いて発言しようと思います。
一応今までの戦績はと言いますと

■ワキの下に定評があります(バストアップ的な意味で)
■12星華シリーズでリフルとお友達になれました。
■トレジャーハンターなのでお宝大好き。ハケを片手に発掘するぜ!
■誘惑させたら誰にも負けません(キリッ)

こんな所ですね。
そもそものシナリオの参加数が少ないのですが機会があったらお願いしたいと思います!

ゴッド・ルーラー

ゴッド・ルーラー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 11:41:35 ≫

23

蒼空学園のゴッド・ルーラだ。

私は神だ、神を超越する神だ、そう、私は神なのだ!

人知を超えた究極の存在である!

-------PL発言
と思い込んでる人です。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 18:57:53 ≫

65

パラ実の国頭です。


キャラクタークエストへの出演を希望します。

 

パラ実生ですから、
基本的にはどんなクエストでもやられ役として
登場することが可能かと思います。

また、他にも下記のようなクエストに適しているかと。

 

・反教導キャラなので、教導絡みのクエストで妨害者として登場可能。
・P-KOのファンなので、P-KOのメンバーが出てくるクエストで、
熱狂的なファンとして登場可能。
・【S級四天王】なので四天王の称号を付与するクエストに登場可能。
・【パンツ番長】なので、女の子が依頼主のクエストでクエストの展開に関係なくパンツを奪うため登場可能。
・【パンツ番長】なので、有名女性NPCのパンツを奪うクエストで依頼主として登場可能

アピールになっているか怪しいですが、

検討して頂ければ幸いです。

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 19:29:40 ≫

55

蒼学の有沢だ。

活動再開したばかりで、前回の募集の際は応募してなかったんで改めて応募。

●特徴
・生真面目、委員長っぽい見た目に反して体育会系。頭より体を動かす方が楽
・淡々としたテンション、喋り
・冷血そうに見えて実は熱い
・表情の変化が少ない
・案外人と関わる事が好き
・面白そうなネタには自ら突っ込んで行く
・淡々としたテンションのままボケたり突っ込んだり
・基本名字呼び、年上にはさん付け、先生等目上の人には敬語
・逆スキル「絵画」。壊滅的に下手

……結構長くなったな。
シリアスギャグ等何でもどんと来い、という訳で。
モブが一番輝けそうな気もしないでもないが

テディ・アルタヴィスタ

テディ・アルタヴィスタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 20:39:55 ≫

32

薔薇学のテディなんだぞ。

・シャンバラ人が地味マイナー種族認定されているので涙目
・防御力をひたすら追求。マニュアルの設定に忠実に、長柄の武器と盾を持った防御重視のナイトでありたいのだが、ほとんどの槍が両手武器なので涙目
・騎士として修行しまくるも、ナイトの上級職がなかなか出ないので涙目
・パートナーへの求愛が見事に全スルーされるので涙目
・あほの子

こんなところなんだぞっ。

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 21:03:32 ≫

53

やっほ~、イルミンスールのアルフォニアだよ。

前も投稿した気がするけどまた投稿しちゃうよー

 

以下特徴・アピールポイント(?)

周りからの扱いにややることがマイナス方面に出ること多いことから通称かわいそうな子に・・・

ベルトを二つ付けた烏帽子がトレードマーク

気分によってのんびり口調だったり普通の口調だったりとコロコロ変わる気分屋

脱・かわいそうな子を目指して努力中(笑

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 22:08:22 ≫

26

シャンバラ教導団衛生科のクレア・シュミットだ。
軍医的なスタンスなので、キーワードは【医・薬学】【生と死】というところだろうか。
生真面目なタイプ(ツンデレに非ず)とはよく言われるが、扱われ方はコミカルでも構わないと思う。
とはいえ、『医学の徒としての倫理』は譲れないところだが。

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 22:33:15 ≫

63

私もまた応募させてもらいますね。

 

PRは、

・性格は変わりましたが相変わらず大人しいです。

・実はドMです。これが私の特徴の大部分を占めています。

・妄想が好きです。

・闇黒ギロチンや凶刃の鎖を使うことが多いです。

・美少女戦士部でありパンダ隊でもあります。

・秋葉原四十八星華のファンです。

・真面目だと思いますが、まともではないと思います。

・MCの透乃ちゃんが恋人です

 

使いやすいように使ってください。よろしくお願いします。

月美 芽美

月美 芽美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 22:43:24 ≫

22

私は前はまだいなかったら初ねー。折角だから応募するわ。

 

・元になった人が狂人でその記憶や趣向がある程度残っているわ。

・でも、殺し方は素手でできるものを好むようになったわ。

・ついでに教養はどこかへいったわ。

・とりあいず楽しみとして誰か殺したいわ。

・家の力はなくなったけど戦闘能力が手に入ったから英霊になり契約できたことはありがたく思っているわ

 

なんだか物騒なPRだけど、そういう人なのよ。

原田 左之助

原田 左之助

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 23:36:49 ≫

41

さて、前回も応募したが…今回もさせてもらうぜ。

■兄貴気質(時にちょっと説教臭く)
■鉄砲嫌い&甘いものも嫌い
■戦闘ないときは英霊化時の変化で性格穏やか→戦闘時熱く
■ヒロアサの「気合の一撃」は拳で出すこともあるよ

あと…なんだ…和服の女性に関してはちっとばかし語るぜ?

呼び方
二人称:お前さん
男性:苗字呼び捨て
女性:(苗字)嬢ちゃん

であれば、真面目なのから和服語りまでどう扱ってもらっても構わねぇ

双葉 京子

双葉 京子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月25日 23:53:44 ≫

53

私も参加させてもらうね!

■MCの主(但し本当の主じゃない)
■人のメイク(コーディネート)が趣味
■胸大きいのがあまり好きじゃない…
■男装にちょっとした憧れ
■可愛いもの好き
■ちょっと天然ボケはいってる?
■少しでも力になれるよう補助系スキルメインで修行中
■時間があれば祈ることが多い

呼び方が(名前)さん、だったらどんなシナリオでもいいかも…!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 01:03:53 ≫

43

参加表明!

 

■普通の女の子

■普通に秋葉原四十八星華

■普通に料理が下手(旨くなく不味くもない料理を作る)

■普通にパートナーに恋してる

■普通に「サムライガンナー」目指してる

■普通に銃剣術に興味もちはじめた

 

こんな感じ?とりあえず、普通だよってことで

普通に使ってくれたら嬉しいかな

要・ハーヴェンス

要・ハーヴェンス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 01:14:40 ≫

35

自分も参加表明してみます

 

■中性的美人

■天然(百合園を共学の学校だと思い込んでる程度)

■滅多に怒らないが、怒らせると非常に怖い

■キレると性格が豹変する。二重人格ではない

 

大抵の方は「(苗字)くん」と呼んでいるのですが、自分が怒っている時は「キサマ」とか「テメェ」っていってるらしいです。恥ずかしい……

こんな自分ですが、どうぞよろしくお願いいたします