天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月03日 20:28:09 ≫

32

>八神

君が凡庸な存在ならば、今しがた混沌に巻き込まれた客人はどのような立ち位置になるのだろうねぇ~

 

>アルフ

ハッハッハ! それは文字通り『企業秘密』と言っておこうか!

 

>万願

ふふっ、『猫華店長 罪なき常連を射殺』。マスメディアが……と思ったものの、今はそれ以上に厄介な事件が世界規模で起こってるからねぇ~

せいぜいが三面記事程度にしかならないねぇ~


>ロシェット(PL:爆心地で踊ってましたが、何か?)

ご明察!

どうやら厄災の渦中に飛び込みし小鳥が可憐なる背信が放ちし業火にその身を焼かれたみたいでねぇ~

今極光に繋がっているが、話したい者はいるかね?()

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月03日 22:01:40 ≫

11

>ロシェ

もう、カオスの権化な空間であるからな…一瞬、誰でも引くであるぞ。

 

>松岡

…俺様が、店長である。そっちは副店長。

万願、信じてもらえませんねぇ…。

おのれアマゾン…!十面鬼っぽいセリフですね、万願様。

 

>JOKER

見ただけで不快になるから、迷惑条例法違反が適用されるである。(発砲)

(ナレーション風に)今、容疑者が殺害されそうです。おっと、シルクハットを撃たれた!

…あ、炎熱属性だから、燃え始めた。

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月03日 22:47:11 ≫

23

>J

(PL:大丈夫、私もその頃は中毒症状も苛烈を極めてたから。2人+あの人で特殊フラグ立てたのは良い思い出)

いや、いい。どうせ死に損なって帰って来るに決まってる。あの皐月とそこの八神と三馬鹿なんてふざけた名前の徒党を組めるんだ、心配なんてした方が損するってもんさ。

リビィ「エディは随分悪し様に言ったけど、リィも信じてるわ。食い逃げしてない分、下手に追えないんだから、自力で帰り着いてくれなくちゃ、こっちが困るもの。面倒だし」

……最後の一言的にはお前の方が苛烈だかんな?リビィ。

 

>店長

確定ロールとかも普通に飛び出す始末だしな~。中二病設定の横行も。

リビィ「正直、メタ発言やその手の類のキャラ発言を普通にしてて、それに違和感を覚えないほど麻痺した自分達が一番恐ろしいんじゃないか…というのも字面だけって形で脳裏に流れるという」

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 02:30:28 ≫

53

>ロシェット氏

(PL:今あの状態になったら自分、間違いなく居眠りです;)

まさにミイラ取りがミイラになったってことだね…一体どんな事があったのやら

 

(ロシェット氏との仲を聞いて)

そっか…君がどういう経緯でその結論を出したのかわからないし口を出す権利もないから、おじさんは何も言わないよ。君が正しいと思ったならそれが全てさ

(内心:パラミタには外見と精神年齢が一致しない子が多いと思ってけど、想像以上だな。この年ですでに『女』としての何かを掴みかけている。それが果たしていいことなのか悪いことなのか…っと、これ以上の詮索はやめよう)

 

へ、へぇーアマゾンちゃんって子がねえ~…わかった。僕も気をつけるよ

(言いながら懐に手を伸ばしたが、ふっと周囲を見てから苦笑して引っ込めました)

 

>万願氏

どうやら災難に見舞われたみたいだすね。す、すぐ治りますよ! きっと…

と、とりあえずおススメのパン三つほどお願いしますね

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 09:11:31 ≫

16

>松岡様

(PL:ネージュ様以外は全員イベント経験者…かなぁ、一応。一部のLCさんが、未経験と言ってもPL様としては経験した方が多い筈。

当時は遊戯室のカオス具合も酷かったなぁ。あっちにはさしもの私でも加われなかった。無言退室せざるを得ませんでした

箱入りどころか鳥籠入りのお嬢様にゃあ、刺激の強い…でも地味な男が居たのさ。(ひょいと肩をすくめて)

 

リビィ「貴方も、賢明ね。もし歳不相応だと思っているなら、この外見の所為で親に捨てられ、散々に虐げられたから。それだけ言って置くわ。

此処の面子の中ではまだ優しい…というか甘い過去だと思うけどね。皆何処かに地雷があるけど、まぁ気にしない」

(とか言いつつ白い兎の右耳が突如肥大してマ○オのパッ○ンフラワーよろしく口を開けた為に思わずエディが耳から手を放して)

ちょ、お前、何の話をしてる!?

リビィ「冗談よ?」

…面白半分でやることじゃないだろ…。

 

リビィ「店長一派と、そこに居るシオン…くらいかしら?要注意人物」

10号店辺りではマジで酷い目に遭ったな。

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 09:40:05 ≫

16

>ロシェット氏

(PL:遊戯室ですか。そういうのもあるんですねー。探して覗いてみますね!)

ほほー。となるとその彼はさしづめ『大変なものを盗んでしまった』ということかな?

(楽しそうに笑う)

 

(肥大化した耳に驚きつつも、やや真剣味を帯びた瞳をイブリィシア氏に向ける)

お嬢ちゃん。誰の過去と比べて自分のは甘いなんて言ってるかはわからないけど、他人の体験してきた過去と君の過去を相対評価しちゃいけないよ。たとえ他人から見て緩いと言われる事だったとしてもその時負った傷の深さは比べちゃいけないものだ。ましてや親から虐げられたというならなおさらさ

悲劇のヒロインを演じろとは言わないけど、「自分なんて」と過小評価もしちゃいけない。少なくともおじさんはそう思うな…っと、生意気だったね。ごめんね


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 11:18:08 ≫

66

(『ヴァイシャリー・芦原・キマクへの悪意を持った者による、闇龍の大規模攻撃が予想されます。

近隣の光スフィア圏の都市は、避難民誘導との受け入れのご協力をお願いします。』と書かれた

ポスターを持って登場)

 

近隣のキマクとヴァイシャリーが大変なことになっちゃいそう・・・

特にヴァイシャリーはあたしの学校・・・あるし・・・。

光のスフィア圏のイルミンスールにちかいここは安全かなぁ・・・。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 15:50:47 ≫

36

>松岡様

(PL:人がトマトになったり、人を入れて危機一髪やったり、あまりにカオス過ぎて1日で解毒しきれないような猛毒を飲んでも一瞬で復活しなきゃならん人が出たり。

此処に居る人の一部は未だに投稿された記事につくダイス目がぞろ目になると恐怖でガクガク来る人も居る筈。ああでももういい加減落ち着いたかしらん)

お、言うね、おじさん。

リビィ「当たらずしも遠からず…いや、この場合、惜しいって素直に言った方が良いかも。

(可笑しそうにくすくす笑って)

 

別に構わないけど…変な人ね。この店には今まで居なかったタイプだなぁ。……それと。

おじさん、女の人とかにいつも「良い人ね」って言われて終わるタイプじゃない?」

リビィ?!(お前、良い人判定はしてるだろうに!?)

リビィ「間違った事を言ったなら謝るけど」

この傲岸不遜者…!!悪ィな、うちの小さなお姫様は気を許さない相手は須らく無視、気を許した相手には苛烈、

気に入った相手には世話焼きっつう何ともおかしな態度変化起こすんだわ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 15:52:38 ≫

53

>ネージュ様

リビィ「此処は大樹イルミンスールのお膝元。ザンスカールの領域内である以上、完全に傷一つつかずに終わると思うわ」

だが、サルヴィン川を含めたヴァイシャリー側は壊滅を免れないだろうな。

サルヴィン川、ひいてはヴァイシャリー、そしてキマクまでがやられると、シャンバラは滅びるぜ。

綺麗な水資源の9割をやられると見て良い筈だからな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 16:27:56 ≫

11

>ロシェ

…最近、うちのPLがそれ関連でふざけた事考えてるんであるがな…。

ああ。キャラがPL的発言しか、出来ない罰ゲームアリの10号店の時のパイをまたやる気だそうだ。

うわー、かおすですよそれ!!

 

>松岡(修造?)

うむ、了解である…アマゾン。

(店の奥から出てきて)どうぞ、猫華名物メロンパンと、猫パン、そして餡パンです。

 

こういうところは真面目でも…それ以外がねぇ。(ため息)

 

 

(PL:…そろそろ、ラモンと椿にガザミ、店に戻そうか…。)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 16:34:23 ≫

32

蓮達>

(かけられた声に、しかしそのままの無遠慮な鋭い視線をぶつけて)

…なんでも、ない…今は、私にかまうな…

…僕の傷のほうはまぁ大丈夫だけど…アーシャのほうが、ね…

 

八神>

はにゃっ!!そ、それはこまる…!!

ぅぅぅ…あーしゃみたいになるのは、かんたんじゃないなぁ…

 

桜>(PL:まぁ亜脱臼なんですぐ直ったけど、関節炎症起こしたんでバイト一個やめることに…)

…無事でよかった…か…

…たとえ無事でなくても…奴は…奴は止めなければならなかったんだ…

でなければ…無事でなくなる者がさらに増える…それだというのに…!!!

 

シオン>

…………

あ~…今はまだそっとしといてもらえるかな?気持ちの整理がついてないようだし…

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 16:40:43 ≫

12

松岡>(PL:現在は養生中です)

ん~…まぁ、ちょっととある有名人に喧嘩売った、って感じかな…?

多分、君達も知ってる名前だよ

 

クーネル、クルード>

あ~…それについては悪かったと思うよ

けれど、これでも手前で止めたんだよ?

それに、このまま寮に連れ戻しても、また飛び出しかねないしさ~

気を紛らわす意味でも、ここに戻って来るしかなかったんだよ

 

…まぁ、アーシャだって本当はわかっているんだ。

あのまま戦っても勝つのは難しかった、とね

…もっとも、納得はしていないけれどね

でも、クルード君があの場にいなくて、こっちもほっとしているよ…

多分、君が止めてくれたんだろう?素直に礼を言っておくよ

 

店長達>(PL:キャラクエおめでと。)

………(グラスを無感動のまま受け取る)

ま、いろいろとね…僕もちょっと傷開きかけちゃったし

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 16:45:46 ≫

13

イヴリィシア達>

(PL:こっちは中学時代からの癖なんですよね、この膝の亜脱臼癖は

片方は手術して、骨削ってずらしてボルトで固定しているので問題ないんですが…)

 

(アシャンテには聞こえないように)

いや~…強引にでも止めるしかなかったんだよ、あの時はさ

あのままだと、この前のクルード君との時みたいに暴走しそうだったしね

それに、相手も普通じゃない相手だったんだ。むしろこれで済んで御の字だろう

 

…君達も知っているだろう?メニエス・レインって名前は

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 17:25:43 ≫

32

ラズ君>

……(相変わらず念話で会話。表情は見事な作り笑顔。少し機嫌が悪いようにも見える)ふぅ……

だからと言って、貴方だって分かっているでしょう。下手をすれば、また凄い事になるでしょうに……

クルード君……やはり外へ出しましょうかね。見てください。クルード君の瞳。色が無くなっている。

暴走寸前ですよ。アシャンテさんも頑固ですねぇ。クルード君も相当ですが、やはり似たもの同士。

その考え方を改めさせてください(きっぱり)いい加減にしてくれないと、クルード君が危険ですよ。

彼だけは、死なせる訳にも、無理をさせる訳にもいかないんです。旧友の忘れ形見ですからね……

あの場に居なくても、この場に来られたら同じじゃないですか。負担が増すのは彼だけなんですよ?

貴方が何を考えているかは予想できますが、それの被害にあうのは、主にクルード君なんですから。

何の為に止めたのやら……クルード君の性格からして、次は手を貸してしまいますよ。気をつけて。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 17:33:30 ≫

55

……(瞳の色が無くなり、表情も険しくなる。何かに必死に抗っているような雰囲気)……黙れ……

(クーネル:……ふぅ……クルード君?)……何ですか……(クーネル:これを見てください)……?

……っ!?(クーネルが何かの映像を見せると同時に、表情の険しさが更に増す)……砕音……!

(クーネル:そうです。彼が居るかもしれないそうですよ?どうします?)……考えるまでもない……

(クーネルと何かのやり取りをした後、刀を腰に差し直し、店の出口へと向かう)……少し出てくる……

(クーネル:……はい、お気をつけて。これで一先ず安心ですかね。アシャンテさんから離さないと)

(PL:という訳で、クルードは少し行って来ます。寺院の砕音元先生の事件にね。タイミングもいいし)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 17:58:06 ≫

22

徹雄
・・・個性的?・・・あら、そうかしら?・・・・・・えぇ、確かにマダレイは個性的ね・・・
でも他は割りと普通だと思うんだけど・・・(真顔で)
・・・(ツカサを見て)・・・えぇ、大丈夫よ、その内勝手に目を覚ますわ(きっぱり)
・・・・・・ナンナラ、大蛇ヲ此処ニ呼ビ出スカ?・・・・・・
・・・ぅ~ん、そぉねぇ~・・・(暫く考え)・・・それじゃぁ、ウォーデンもついでに呼んで、それから・・・
・・・ゴニョゴニョ・・・・・・・・・ウム、マァ良イ ガ・・・・・・
・・・・・・(すると、シオンの影が蠢き出し)・・・
・・・(其処から全長2m強のドラゴニュートと右腕に毒蛇を巻きつけ其その背に跨った少女が現れる)・・・・・・
・・・ZZzz(二人とも寝ているようだ)・・・つ看板[ 作品名 : 恐怖公アスタロト来襲!? ]

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 17:58:39 ≫

25


>クルード クーネル
あら、もぅ見れないの?・・・其れは残念ね・・・
・・・ふ~ん、所持した人間を操る、ねぇ~・・・
あら、また出かけるの?・・・そぅ、行ってらっしゃい♪

形の変わらない完成品、ね・・・・・・ふ~ん、なるほどね~・・・(何か納得したようだ)・・・
交渉ねぇ~・・・可能性に賭けるって、嫌いじゃないんだけどねぇ~・・・・・・メンドウだわ・・・
・・・でもそぅねぇ~・・・ぅ~ん、どうしようかあしらぁ・・・ぅ~~ん?・・・

>万願どにょ アマゾンしゃま 彩夏しゃま
・・・まぁまぁ~♪(ムギュムギュされて喜んでいる)・・・
良かったわね~、優しい飼い主に出遭 えて♪
・・・ですわぁ~♪(肯定)・・・

・・・10号店?罰ゲーム?・・・ねぇミモリ、どんなことしたの?
・・・あぁ、其れでしたら・・・ゴニョゴニョゴニョ(説明中)・・・
ふ~ん、愉しそうね♪
・・・あぁ~、でもうちのPL、はっきり言ってツカサとキャラ被ってるんだけど大丈夫かしら?(区別的な意味で)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 17:59:36 ≫

26


>桜
・・・ふふふっ・・・えぇ、元気よ♪・・・そっちも元気そうで何よりね♪
・・・・・・我ガ契約者ハ伸ビテイルガナ(頭を抱えつ つ)・・・・・・
細かい事は気にしない、ね(笑顔で)
・・・・・・ハァ~・・・・・・

>ロシェット殿 イヴリィシア様 徹雄殿
・・・うぅう~・・・シオン様ですわぁ~(泣)・・・
あら、ヒドイわねぇ~・・・折角褒めてるのにぃ♪(ニヤケ顔で)

要注意人物・・・略して「要人」ね、分かるわ♪

>アシャンテ ラズ
・・・?・・・そうなの、えぇ、分かったわ・・・


(PL:あぁ~、処で、次辺り 新LC? を多少の演出込みで登場させたいのですが、宜しいでしょうか?)

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 18:53:54 ≫

62

(PL:変則でいかせてもらう!)

 

>ロシェット(PL:あのころのぼくらは、わかかった ←棒読み)

まあ、この世界の成り立ち上、どのような事があろうと生き残るだろうから、そこは心配無用だろうね~
ならば思い煩うことも杞憂なり。私ものんびり待たせてもらおうかね

 

>ネージュ

おや、そういえば世間ではそのような事も起こっていたね。いやはやこの店にいるとどうしても世情に疎くなる

 

>万願、ラズ

それはなんとも独断と偏見が入り混じったぁぁぁぁ!(シルクハット炎上により、ショックで気絶!)

 

『メニエス? おい今メニエスって言ったか! おい!』

(携帯越しに大声で。すごく……地獄耳です)

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 19:29:10 ≫

15

>店長方

…俺らには基本ダメージが無いな。

リビィ「その程度で受けるダメージは最早無いわね」

(2人揃って顔を見合わせ、深々と溜息を吐く)

 

>ラズ様

(PL:あー、脱臼癖か…)

!(一瞬瞠目するがすぐにいつものへらりとした笑みに戻って)

そりゃ、ね。うちの校長に執心だったらしいし?

リビィ「うちの生徒には割とお手柔らかに、ってトコらしいし?有名と言えば有名ね」

 

>シオン様方

要人は要人でも警護は要らないよな♪(悪乗り)

 

>J

(PL:変則返しなんて今更だ!

ちょおっと待て、私と貴方って5、6歳違わなかった!?(ツッコミ所は此処のようです))

重傷だけでもお前にダメージが行く…そこらを考えてはやらんのかね、一応。

リビィ「契約してるから此処に居るんでしょ?コントラクターを微塵も省みないってことはしないでもらいたいわ。相手が相手だし」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 20:39:31 ≫

23

>ラズ

…お主も、たいがい波乱万丈であるなぁ…(呆れ顔)

私たちみたいに森に住めば、まだ平和だろうに。

 

メニエス・レイン……聞いた事あるであるな。

聞きたくもない…が本音だがね。(苦笑)

 

>シオン

おまえの名前は…みーちゃんだ。(リボンをつけてあげながら)

はいみーちゃん、いろいろ服もあるよ?(フリフリの可愛らしい服を何着か持ってくる。全部黒色)

作った甲斐が、ありますね…。

 

それはそれで、カオスで楽しいであろう。

カオスこそわが人生・・・なPLがいますからねぇ。

 

>JOKER

…おーおー、よく燃える…クラウ。

はーい。(火術で炭の様にうっすら燃えるように調節する)

 

何であるか・・・メニエス・レインがどうかしたであるか?(携帯を取り)

 

>ロシェ

ああいうPLを持つと、苦労するであるな…こちらもであるが。

ネタだけで万願を子供にしたり、20号店でとりあえずものすごいカオスな企画しようとしてたり…あ、PL発現される奴じゃないのをだ。

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 20:49:38 ≫

22

失礼させてもらうよ。いろいろと話話しているみたいね。俺も参加させてらうよ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 21:15:27 ≫

21

>松岡のおっちゃん(定着してしまった;)

おっちゃんいいこと言うじゃないか~!Smileは大事だよな☆

…ふん。

アルフも笑えよー。いっつもそんなむっつり顔だともてないぞ!

黙れ。

(実際もてとるんよなー…。アイコンの票も俺より上やし。
>ロシェット(PL:雨日和っすね。お疲れ様でしたー。ナナリーとルナリオの話とうちのくるん一派(皆アホ毛が…)の話の温度差が…違すぎるぜ…。もう体調は大丈夫っすか?)

登竜門かー…。ここ乗り越えられた新入生は勇者だよー…って、一種の試練か、ここは(あははー)・・・でも…(店内を見て)何やらイベントが起こりそうなのは気のせいかい…?

>シオン

伸びた?(キョトン)なんだい、そrはい。桜くん、空気を読みましょうね。

??

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 21:22:06 ≫

15

>J

なんじゃそりゃ。

そ、そうなのかい…?って、あぁー…(シルクハット炎上)Jのおっさんの本体が燃やされた…

…南無。(合掌)

 >メニエス?(PL:横からすんません…。メニエスさんに親分が燃やされた事があるんで…。桜もメニエスさんちのLCにもぶっ飛ばされた…。アポなし訪問は駄目やね、うん…)

…!(携帯からの康之の怒声に反応し)…メニエス?……(表情が暗くなる)

……(ギリッ、と奥歯を鳴らし)

アル、ちょい落ち着き。俺はもう大丈夫やから…

…ファイアストームを一人で全部喰らった奴が言ったって…説得力ねぇ…

……アルフ……。…おーい、康之ー。聞こえとる?俺やけど。(店長がもっている携帯に向かって)…お前もちょい落ち着きぃ。何があったん

>岩造(PL:カオスへようこそー)

…新しい客が多いな。ようこそ、パン屋兼ギルド?の猫華へ。

アル、何か店員っぽいで?

…遊技場とかでよく言ってたからつい…(目を逸らし)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月04日 22:38:54 ≫

55

>岬さん

それならいいんですけどねぇ
しかし、見事にめり込んでるねぇ

とりあえず、抜いたら、顔?

 

>飛鳥PL
(中の人:遅ればせながらですが、アルルンと親分のICおめでとうございます

アルルンイメージどおりって感じですな)

 

>Mr・Jさん

僕と立場はあまり変わらないと思うんですけどねぇ

初見で分かる程単純な人ってここにはいないし、来ないでしょうしねぇ

 

>フェルセティアさん

(中の人:間接は癖になるって言うからねぇ

手術しても完璧には治らないって言うし、くれぐれもご自愛を)

勉強そのものが役に立つパターンは少ないけど、そこから派生、応用した知識が役に立つ事は多いし、勉強とかで普段から頭を使っておけば、メンドクサイ状況になっても頭がオーバーヒートしなくなるからねぇ

どんな時でも冷静でいられるための練習と思ったらどうかな?

 

ラズさんも、苦労が絶えないねぇ

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 12:08:19 ≫

41

>ロシェット氏

(PL:ト、トマトに人間黒ひげ…みなさんPCへの自愛はどこへやったんですか!? 自分には恐ろしく無理そうです;)
おや?そんなにいい線突いてのかい?それは残念だったね(苦笑する)

 

(イブリィシア氏の言葉に、とてもおかしそうに笑う)

ははは!気にしないさ。お嬢ちゃんが言ってることも間違ってはいないからね。それに君の言う基準に照らし合わせれば、少なくとも嫌われてはいないようだ

けど、これでも一応の女性経験は積んでるつもりだからね?っと、くだらない男の誇りのために言っておくよ、お嬢ちゃん

 

>万願氏

(PL:うわー!やっぱり突っ込まれた!違いますからね!?)

あっ、どうも(パンを受け取りながら)

そうため息をつくことはないですよ。普段はどうあれ、仕事をしっかりしてるなら問題ないですよ

あのそれで、全部でおいくらかな

白津 竜造

白津 竜造

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 12:08:33 ≫

36

>ラズ氏(PL:お、お大事にー)

メニエス・レイン…あーそれなら聞いたことがあるかな?なんでも色んなところでいろんなことをしてるとか

とはいえ個人的には彼女よりも彼女と一緒にいる女性に興味があるかな?ほら、噂によると美人らしいって話を聞くわけだし

(小さく笑いながら言う)

(内心:なんだか意外なところでとんでもないビックネームを聞いたな…なるほど、カオスな店とはよく言ったものだな)

 

>クルード氏

(険しい顔で出て行くクルード氏を見つめる)

な、なんだかものすごい殺気をまいて出て行ったみたいだけど、どうしたんだい、彼?

 

>シオン氏

(二人の新しい人を召還するシオンに呆気に取られ)

こ、これでもまだ個性がないならおじさん完全にモブキャラ扱いだね…(苦笑)

 

>飛鳥氏(PL:あっICおめでとうございます!すごくいい笑顔ですぐにかわいいに入れさせてもらいました!)

おや?おじさんまさか余計なこと言っちゃったかな?

けれど君だって彼女が落ち込んでたり怒ってたりするよりは笑った顔のほうが素敵だと思わないかい?

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 18:29:15 ≫

32

>おっさん焼却関係&メニエスさん関係

ふ、ふふっ……よもや私もかの小鳥と同じ運命を味わうことになろうとはね……これも契約の業というものなのだろうか、ね……(ぱったり)

(てことでおっさんしばらく死亡。返事返せない人にはすまんと言っておこう!)

 

『どうしたもこうしたもねえよ! そいつなぁ……と思ったらこれ秘密だったんだぁ! てことで詳しくは話せねえが、とにかくこっちでひでぇことしやがったんだよ!』

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 18:45:05 ≫

63

>松岡のおっちゃん(PL:マジでかあぁあ!!ありがとうございますー!!友達になってくr((殴

トマト人間も人間黒髭もPCへの愛ですぜ★アルフとギルベルトいぢりが楽しいと思ってきたこの日ごろ←←)

気にしないでくれよ!この顔がデフォルメさ!

うるせえわ。

……まあ、な。…そっちの方が、俺も好きだし……(ぼそり)

んー?何か言ったか、い゛!?(デコピンっ)

なんも言って無ぇ!(ICの表情なんだぜ(笑))

…ツンヘタめ…♪(によによ。)

ジェミニ…何笑ってんだ…(怒)

別に~?あたしは見てるだけよー(めっちゃ楽しんでる顔)

(こいつ、いつか燃やす…)

>誠一PL

(PL:わーい、ありがとうございますー♪アルルン(笑)はイメージどおりで嬉しいですよー。つか、みんなですけど!蒼フロすげえ!!)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 19:25:07 ≫

36

クーネル>

…アーシャの場合、頑固というより意地っぱりな気もするけどね…当人には言えないけど

はぁ…やっぱりこっちも強行手段を視野にいれるべきなのかな~…(ぶつぶつ)

 

…ん…例を言わせてもらうよ

後はクルード君が戻るまでにアーシャには落ち着いてもらわないとね…さて、どうしたものか…

 

店長達>

…いやあの…今回の現場、この近くの森の中なんだけどな…(苦笑)

 

岩造>(PL:おいでませ~。茶室のアド忘れて最近いけなくてごめん。)

…岩造…?何故お前がここに…!?

お前も、あいつを追ってきていたというのか…?

おや、知り合いかぃ?

 

八神>(PL:すでに癖になってます…)

ぁぅぁぅぁぅ…ふにゃら~…

…Overheat…今の説明だけで、脳内容量を超えてしまったようですね…

 

はっはっは…もう慣れたよ

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 19:41:27 ≫

23

>大谷地さん

今のところ無事みたいだねぇ

とりあえず、身の回りに気をつけて、やばそうならさっさと退く事をお勧めするよ

犬死したって一銭にもならないからねぇ

 

>飛鳥PL

(中の人:おおう!桜嬢のICまでいつの間にか!おめでとうございま~す)

 

>ラズさん

(中の人:あら、そうなると、あまり負荷をかけずに腕を使うしかないですね

私は一度腰をやった事が…そこ、年寄り臭いとか言わない!ww)

あ、あれ、おっかしいなぁ、そんなに難しい事言ったつもり無かったんだけど

 

慣れたといってる割に、そこはかとなく疲れが見えますねぇ

アシャンテさんの押さえ役に、フェルセティアさんの教育係、メンバーの健康管理まで、ちょっと負担多すぎません?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 19:43:07 ≫

34

メニエスの名前に反応した面々>

…………(メニエスの名前が出たことで、さらに不機嫌に)

…まぁ、簡単に説明すると…そのメニエス君が、パートナーを引き連れて、近くまで来ていたのさ

で、それを察知したアーシャが飛び出していって、それを僕が追いかけた、と…

そして、このままじゃまずいってんで、僕が強引に連れ帰ったんだよ

アーシャ自身はまだ戦う気満々だったから、機嫌が悪いのさ…

 

僕としては、ミストラル君だったかな?メニエス君のパートナーの吸血鬼の彼女だね

彼女とアーシャが一対一で戦ったら、アーシャが優勢だった、っていうだけで収穫だと思うんだけどね~

 

…ていうか、彼女達、森の中でも平気でファイアストームぶっ放してたから、下手したら森林火災でこっちまで被害でてたんじゃないかねぇ?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 19:47:39 ≫

63

(と、ここでアシャンテがラズへと振り向き、その鋭い視線をぶつけながら)

…私はまだ戦えました…!それに、ついてきてほしいと私は頼んでいません…!

 

ああ、そうだよ。追いかけたのは僕の勝手さ

…この際はっきりと言おう、アーシャ一人で彼女達の相手をするのは荷が重いよ

 

…!!そんなことは…!!

 

ない、と、言い切れるのかぃ?その姿で?(衣類がボロボロに焼け焦げたアーシャを見て)

 

これは…!!奴が自分のパートナーまで巻き込んでくるとは予想していなかったから…!

 

…そう、そうやってこちらの考えを超えたことをしてくるのが、彼女達だ

1対1なら、確かに負けないだろうね。事実優勢に戦えていたし

 

…ならば…!!

 

けれど…向こうは一人で動くことはまずない。今回のようにね

しかし、アーシャは今回、静止する間もなくたった一人で飛び出していった…

ただただ感情のままに動いただけ…それじゃ、彼女達には勝てないよ

 

…………っ!!!(事実を衝かれ、言い返そうとするもできずに歯噛みして)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 21:29:26 ≫

46

>店長方

おぅよ。ほんでもってこの性格やら口調やらがPLの一部から作られてる、ある意味のクローンってのが一番救えねぇ。

 

>飛鳥様

(PL:まぁ、単純に『フロイトのメランコリー論』ってのを出したかっただけとも言います。

憂い・幻想…そして3番目の月は嘆き。ルナリオはそう簡単に幸せになっちゃいけないので、

「オレの気持ちは届かない」って言わせました。切ない愛は哀。こんな話が好きだったりします。

そして咳が止まらないという罠。喉が痛いし話せないんですががが。とりあえずICおめです)

…うんにゃ。俺も予感してる。何か経験上びんびん来てる。誰かが隠し地雷踏んだら一発アウトの予感。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 21:29:38 ≫

31

>松岡様

(PL:愛?愛ならあるじゃあないですか。何を今更。此処では至極当然の風景というか何と言うか。

イベント始まると問答無用で皆凄い事になるし。近頃はあんまり瀕死者出さないですけどねえ)

リビィ「~っ(ぷいっ)」

あ、図星。おじさんやるねぇ。此処はカオスの場。平素、イレギュラーを嫌う世界の拒絶に遭うべき事が此処では許可される。メタの力の下にな。

…と、言うワケで、リビィの耳が口を開けて捕食してくるとあっと言う間にトマト決定、「いっつあすぷらったー」のオチが待ってるから気をつけるように。

 

>アシャンテ様

リビィ「ミストラル…フランス語で暴風、だったかしら」

地球人排除型の強烈版だったな、確か。

松平 岩造

松平 岩造

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月05日 21:39:38 ≫

62

お久しぶり、俺の事を覚えているか?教導団の岩造だ、よろしくね。

 

アルフ

こちらこそ初めまして、教導団の岩造って言うんだ。よろしくね。

 

ラズ

その通りだ、メニエスはこの手で倒さないといけないんだ。龍雷連隊が全力を出してでも今後の奴を仕留めていきたい。建国の絆二部4回目で奴は何かやらかしそうだ。今後の戦いに向けて龍雷のメンバーも増やしていきたいところだ。

 

アシャンテ

メニエスの話題ここで盛り上がっているな。今後奴の事もいろいろと取り組んでいかないとな。奴が何をしていくのか、今後の物語でどう企んでいるのかもだ。

 

八神

お久しぶり、グラシナいよいよ採集家だね。今後の物語も気になっていくね。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 08:51:14 ≫

24

>八神、アシャンテ

『そうしようにもよ~。某が重傷負っちまったみてぇで無理なんだよ。

……それにな、俺としてもちぃっと引くわけにはいかない事情ってのができちまってさ(いつもの康之からは絶対でないような真剣な声)

あっ、アシャンテもなんかあったのか!? だったら安心しな! 俺も今回もしかしたらそいつらに会うかも知れねえんだ。だからもし余裕があったらきっちりけじめつけさせるからよ~!(と思いきや普段の声に戻って)』

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 13:27:45 ≫

25

シオンさん>

ええ。結末が分かっている小説なんて、誰も読もうとは思わないでしょう?それが神の歴史です。

あれが言うには、ですけどね。それを、強制的に刻み込まれ、記録させられる。苦痛だったでしょう。

そうですか。まあ、私が交渉する事はありませんので。知りたいのでしたら、貴女がやってください。

私は、特にこの世界の神の歴史など知りたくもないですからね。……おっと(失言を言った感じ)

あ、何でもありません。自分が知りたいなら、自分で動いてください。私は提案しかできませんよ。

 

竜造さん>

あれで物凄い?フッ……フフフ……いえ、失礼。(あの程度の気迫で、物凄い、ですか……フフ……

彼の事を何も知らないようですね。無理もありませんが。あの程度、殺気でもありませんよ彼には)

ただ気合を入れていただけですよあれは。それほど気にする事もないでしょう。私用ですよ彼は。

(彼の本気の殺気、殺意などを受けたら、この方は気絶しますね。まあ、抑えていましたけどね。

抑えても殺気と判断されるとは……相当、彼も本気という事でしょうかね。さあ、どうなる事やら……)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 13:36:28 ≫

62

ラズ君(フェルはセティに無視されてしまったのでしょうか?)>

クルード君も似たようなものだと思いますけどね。ただ彼は、重すぎる理由に潰れそうですけど。

このままでは、近い内に綻びが生まれますよ。特に、アシャンテさんは無自覚だから質が悪い……

クルード君も無理しすぎですが、それが原因でアシャンテさんから離れようとしませんし。やれやれ。

困ったものです。アシャンテさんも、クルード君も。こちらの都合を少しは考えて欲しいですねぇ……

まあ、少し強引な手段で外へ出しましたが。ですが、彼は鋭い。ガセでは騙されない。大変ですよ。

先程彼を外へ出したネタは本物です。寺院の砕音という方が、ある塔に潜伏している可能性がある。

それを教えたのですが……今の彼なら、決して放っておけないネタです。できれば使いたくなかった。

また危険が起きる可能性は否定できないネタですから。今後、このような事は止めてくださいよ……

強引な手段として、少なからず危険が生じる事を彼に知らせるのは、できれば避けたいんですから。

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 13:43:22 ≫

55

桜さん達>

あれ?何処かへ行っていたようにも感じましたが、ずっと居たんですね。今気がつきました。

すみません。……って、デュラン。貴方まだアルフさんに喧嘩を売っていたの……?(呆れ)

相当馬が合わないんですね……いえ、似ているからなのかもですけど。ヴィラン?(呼びかけ)

(ヴィラン:……いい加減に、そこらで止めておけ……)(デュラン:……チッ……くそ……)ふぅ……

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 14:47:48 ≫

62


>シオンさん
(いらっ)……からかうな……

>八神さん
そうだねーっ☆…まあでも、誰かさん曰く、恋する乙女は怖いのよ!(ふんっ
…貴様の場合、じゃじゃうまの間違いではないか?
また潰されたいの?…と冗談はここまでにしてっと…えいっ!(ずぼっ)
どはっ?!(尻もち付いた) …蓮…どんだけ腕力があるんや…

 

>白津さん
うふふ~まぁなんと言われようとええ男様やというのは変わりありまへんえ~?
……はぁ……白津、こいつはなんと言われようとも男好きだからな。気をつけろ。

 

>クーネルさん
みぎゃゃーーーっ?!らめぇーーーーっ!!

(わわわわわっ)
…滅茶苦茶混乱してるし…

 

>万願さん
うん、女の子だもんね!
普通の人間でも吸血鬼だって一度だって恋しちゃうもんっ!
…といいつつ、貴様、彼氏一人もいないだろ
黙らっしゃい!(べしっ)

 

わーいっありがとー☆
…………

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 14:48:05 ≫

61


>アシャンテさん
…うーん、そうなの?分かった!
(……随分あっさりだな……)

 

メ二エス…ってあの抱きつき魔さん?!
…………この間話してたな。メ二エスについては。

…てことは、メ二エスさん、今度は仲間を引きづけてアシャンテさんのパートナーまで抱きつこうとしてるのね?!
いや、違うと思う…

 

アシャンテさん…それほど助けたい気持ちが強かったんだね。

でもあんまし無理してたら失敗の元どすよぉ?とりあえず、まずはここで身体を休めましょいなぁ~

 

>アルフさん(PL:…ICがイケ面パラダイス!(おい))
……アルフ?(メ二エスという名前に反応したアルフに対し)

 

>松平さん
あっ、松平さん!ひっさしぶりーっ☆
あらま、松平様ではないどすかぁ~♪お久しぶりどすなぁ♪
……。


 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 21:03:32 ≫

22

蓮さん達>

フフフ……もうやってしまいましたよ(その時、外で羽音が聞こえた。大きな鳥が降り立ったような音)

アメリア:ちょっと貴方……行き成り通信してきたと思ったら何?かなり物騒な事言ってくれたわね。

(クーネル:おや、アメリアさん。御早い御着きで♪)貴方ね……少し囀ってくれるかしら?ねえ……?

(クーネル:フフフ……ユニさんの事になると必死ですね。記憶は無い筈ですけど?)……何の事?

(クーネル:いえ、何でもありませんよ。しかし失敗しましたねぇ。ユニさんに通信した筈ですけどねぇ)

白々しい事を言うのは止めなさい。最初から私に通信してきたくせに(クーネル:フフフ。何の事やら)

はぁ。で?一体何?態々こんなまどろっこしい事して(クーネル:いえ、退屈だったので呼びました)

はぁ!?……ふざけるのも大概にしなさい。もう……まあいいわ。私も暇だったしね……ふぅ……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 21:06:14 ≫

46

ALL(上はミスです!クルードは居ないので、クーネルです……)>

という訳で、この胡散臭い魔術師に呼ばれたアメリア・レーヴァンテインよ。知り合いが多いけど。

初めましての人が居るみたいだし、一応自己紹介しておくわ。種族はヴァルキリーで、有翼種よ。

最近、少し頭が痛いけどね(雰囲気が少し変わり、翼が少し光っている)最近調子が変なのよね……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 22:01:31 ≫

45

>松平隊長さん

やっほー!久しぶりだね、隊長さん!最近会ったのはレースの時かな?二連覇ってすごいよー

ん。俺はアルフだ、宜しく。

>誠一PL

(PL:ありがとうございますー!もう一人のも来て蒼フロのすごさを思い知った…!!)

>ロシェット

(PL:…頑張れ、ルナリオ。(何)ウチのアクションは殆どがコメディ…やんなぁ……;雨日和も仲がいい三人を見たかったんだー。最初があれだったから;

わーい、ありがとうございますー!)

ははは…君もかー…。よーし、開け開け、カオスの扉。(え)

何応援してるんですか!?桜くんー!?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 22:42:24 ≫

26

>アイン(PL:楽園やー!(何)でもこの楽園で、6人ほど英世が羽ばたかれていきました…;;貧乏楽しすぎるぜー!(黙))

…結構前に、皐月に会いに行ったんだよ。あいつと話がしたいからって桜が言ってな。…その時にあいつが、メニエスがいた…。……あの女……!(握り拳を強く握り)ファイアーストームで桜を狙いやがって…!

…せやから、落ち着け言うてるやん…。それにな、俺はもう大丈夫やて…

…さっきも言っただろ。俺たちを庇って、ファイアーストームを全部一人で食らった奴が…大丈夫って言っても説得力ねえんだよ…!

…アル…

>アメリア

…何だ、お前かよ。…いてっ(べしッ、と後頭部を叩かれ)

会って早々それは無いだろぉ?久しぶり、アメリア~。元気そう…じゃ、ないね…(汗)だ、大丈夫かい…?ヒールとかならレフィが出来るよ?

>フェル

あははー。お師匠直伝、「忍んだ」んだぞ☆

…直伝した覚えありませんが…。…ところで、アルフ君もいつまで睨みあっているのですか…。レフィ君が流石に心配してるので止めてください(レフィがおろおろと見ている)

…ふん。(ぷいっ)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 23:12:27 ≫

16


>アルフ(PL:いぇーいっ!レッツびんぼーっ!イラストほしいけどレッツびんぼー!(殴))
日比谷さん?!マジで?!飛鳥さん、どうだったの?!(凄い反応!ワクワクしてる☆)

 

…アルフ、自分はメ二エスとはどんな人物なのかさっぱりわからん。
しかし、それほど憎い奴だとは分かった。
…だが貴様。ロランの言う通り、まず先に落ちつくことだ。
そんな風に興奮したままだと、また同じ繰り返しになる。ロラン達に余り心配掛けさせるな。

 

……後ロランは……あまり無理するな。

 

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月06日 23:56:29 ≫

54

>蓮達(PL:いえー!貧乏ー!楽しすぎて視界がぼやけてみえるぜー…っちょっとしょっぺえ…(泣)絶賛金の亡者中なんだぜw)

ん?あー…あれかい?(苦笑しつつ)大失敗さ!全然話せなかったんだぞ!(あははー)やっぱりアポなし訪問はいけなかったね!

 

…分かってる。ただ、俺は…ロランに余計な傷増やさせて欲しくねえんだよ…。俺だって、守れるのに…(嫌なものをを思い出した、という感じに渋い顔をして)

 

何や心配してくれるん?大丈夫やて、ほんま!子分守るためやからな。無茶はせんよ!…けど、前はちと無茶してもうたて思うとるわ…。アル、泣かせてもうたし…。…あはは、子分泣かせてもうたら俺、親分失格かなぁー(後ろ頭掻き、苦笑)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 03:12:30 ≫

44

>ロシェ
あら、どうして?・・・ワタシ、まだLv16のか弱い女の子よ♪(満面の笑みで)

>万願どにょ 彩夏しゃま アマゾンしゃま
・・・みーちゃん?・・・みーちゃん、ですのぉ~♪・・・
・・・?(フリフリの服を見て)・・・・・・ジイィィィーーーーッ♪(どうやら興味が在る様だ)・・・

あら、そぉ?・・・それじゃぁ、愉しみに待ってるわ♪

>桜 信乃(PL:おっと、そいえば、ICおめでとう御座います)
・・・ふふふっ♪・・・

>岩造
・・・あら、はじめまして、よね?・・・
ワタシはシオンよ、ヨロシクね♪・・・後は・・・・・・
この娘がマオで(自分の影を指しながら)
・・・・・・宜シク頼ム・・・・・・(シオンの陰が蠢きヒトの 形になる)
この横でフワフワ浮いてるのがマダレイで・・・・・・ちょΣ・・・
後は~・・・・・・
・・・ぁぁ~、一々紹介考えるのメンドウだからちょっと前の分コピペするわね♪・・・


シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 03:13:02 ≫

33


後、此処でノビてるのが(足元を指し示して)、MCの 月詠 司 で、
マダレイの弟にして宿主の 高天原 大蛇尊 、
ワタシたちは オロチ って呼んでるドラゴニュートの子が・・・・・・
あら?見当たらないわね・・・何処逝ったのかしら?
・・・まぁ、良いわ、きっとそのうち出てくるわね
其れと最後に、此処には居ないけどもう一人、 ウォ-デン って娘が居るわ
ヨロシクね♪

あぁ、オロチとウォーデンは今呼んだからすぐに挨拶させるわね♪

>徹雄
・・・ぅ~~ん・・・そんなに個性的かしら?・・・おかしいわねぇ~(頬に手を当て困ったような顔をして)・・・
・・・・・・まぁ、良いわ・・・ソレよりも(寝ている二人の軽く睨み)・・・テイク2・・・
バシンッッ!!(ハリセンで二人の頭を特にオロチの頭は強く叩く)
・・!!!??・・・
パチンッッ!(合図と共に二人の身体がまた影に沈み)・・・(そして、すぐさま現れる)・・・