天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
切裂木 浮螺

切裂木 浮螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月22日 20:08:58 ≫

31

こんばんはー!

 

シャンバラの切裂木 浮螺(きりさき ふら)だよ。

このあいだ、萌生が命がけで買ってきたとか言うメロンパンがとても美味しかったから自分で買いにきたよ♪

ついでだからお茶もしていこうかな・・・萌生? なんだかトラウマになっちゃったらしくて部屋に篭ってるよ。お土産でも買っておこうかな。――トラウマをネタに弄るのも飽きたし


 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月22日 20:23:26 ≫

53


>リリアさん
ま、でも結局悪い人じゃないんだし、改めてよろしくね☆

 

(地球人に関して)…あ、ちょっときつかった…かな?…ごめん。
うーん、と言っても、やっぱパートナーと契約交わした方がいいかな?だって仲間が増えるし楽しいもん!
……はぁ、こいつとは腐れ縁であってほしいがな……

 

後遺症?やっぱ後遺症ってあったりするの?

(PL:ははは…滅茶苦茶地雷踏んでるというか…一般人?という立場上これしか;;)

 

うん!イコンってカッコいいけど…私パソコン以外機械音痴でねぇ…使うとして扱えるなんて…
それ以前に、貴様は操る権利がないだろ。
むー、夢壊すこと言わないでよー。
正しいことを言っただけだ。

 

う~ん、そうどすかぁ…でも、クルード様ってクールなお方どすから、
女性の方にモテてそうどすよなぁ~…

 

>シオンさん
…………………………。
だー!手の中に炎が!やめっやめー!!

 

まままそんな落ち込まないでよーっ!

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月22日 20:23:45 ≫

14


>万願さん
!!……は、破廉恥な!!(鼻血噴出)

 

>輝燐宮さん
……あ、思い出した。あの麒麟宮か。
あー!そっか!麒麟宮さんだー!わーいっお久しぶりー!別人だねー!
え~?!あの麒麟宮様どすかぁ~?!字は変わってはりますが…あう~全国の運命の人ファンの一員として恥ずかしいどす~

 

>松平さん
おおっ、松平さんこんにちはーっ☆

たしかに暑いよねぇ…海泳ぎたいなぁ…

 

>匿名さん
?! 匿名さん、大丈夫?!
……ボロボロだな……
匿名様、大丈夫どすかぁ?!…というか、大谷地様は?!

 

>松岡さん
そうどすなぁ~♪(…はたして、「あのお方」より素晴らしい方が現れるんどすかねぇ…)

 

輝燐宮 文貴

輝燐宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月22日 21:44:42 ≫

42

>松平さん
初めまして…とはいってもシナリオの方で見かけたな。輝燐宮文貴です。こっち蚩尤。
ま、しっかり俺たちが取り着くお膳立てをしてくれ(←まだ吊られている

>匿名くん
お、匿名くん?久しぶりだね……その包帯…どうしたんだい?

>松岡さん
はい、どうかよろしくお願いします松岡さん。
(………ほう?……それに引き替えコイツは話にならんな)(ゆさゆさ

>ユニさん
(ハハと笑い)僕は表面でしか物を見る事ができないみたいだ…だってほら、彼が朗らかに笑ってるトコなんてなかなか想像しがたいからさ?
それに今までに彼が心を許してくれるような機会があったわけでもないしね。
だからこそ、対話を積み重ねて僕は他人への理解を近付けていくのだけれど…。
クルードさんとも…いずれそういう機会が持てればいい…そう思ってるよ。

それに……君たちもそうだったか…ごめん、無神経だった。
(……どうでもいいからそろそろ離せよ)


輝燐宮 文貴

輝燐宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月22日 21:45:14 ≫

51

>ロシェットさんたち
よくぞ聞いてくれました!……僕の隠し子です。見てよホラ、かわいい だろ、ちっちゃくて?
違ぇよっ!願い下げだよっ!かわいいちっちゃいゆー なっ!!
いい加減離せよっ!!!

と…冗談は置いておいて…(パッ)…彼は、「蚩尤」。そう言えばわかるんじゃないかな?
こ、このクソ弟子……好き勝手しやがって……。

かっこよかろうがどうだろうが…女ってのは縁起が悪すぎる。特に戦場に混ざ る女はな(不快そうに

>切裂木さん
あーまぁ…コワモテな万願さん銃突き付けられたら…無理もない…。
そちらも初めまして、輝燐宮文貴です。

>岬さんたち
お……思い出していただけて何より……(引きつり笑み
(PL脳内)ビジュアル的にはさして変わってないつもりだけどね?髪型以外は。
…全国の運命の人ファンってなんだよ……。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月22日 22:18:44 ≫

42

>輝燐宮様方

急に水を得た魚の如く生き生きと…。

リビィ「…いくら小さくて可愛らしいと思っていても、隠し子扱いは酷いと思うわ…。

冗談とは言え、自分の外見年齢がいくつだと思って言っているのよ」

…お前も大概辛辣だよな。

リビィ「リィは今に始まった事じゃないからいいの」

 

何だっけ、乙橘姫、だっけか。

リビィ「あぁ、女である自分が戦場に出たが故に海神がお怒りだ、と言って海に身を投げて荒れ狂う潮を鎮めたってあれね」

そうそ、それ。その話を彷彿とさせるな。

輝燐宮 文貴

輝燐宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月22日 22:36:20 ≫

26

(PL:っとぉ!今は万願さん「ちぎのたくらみ」で8歳外見なのか!迂闊った…っ!)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 08:19:18 ≫

51

>輝燐宮

…何であるか、その子供は。

今の万願が、いえないですけどねー。

 

>松平

おや……松平殿、いらっしゃいである。

お冷、どうぞ。(氷水の入ったコップを渡す)

 

>某

某殿…大丈夫であるか?

冷たいものということで、フローズンドリンクをどうぞ。バニラ味です。(大きめの紙コップに入れた、シェイク状の飲み物を渡す)

 

>松岡

まぁ、冗談であるよ。

その割には、そういう裏ルート熟知してるんですけどねー。

ああいうのだと、血が安く買えるんであるよ。(注:吸血鬼です)

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 08:19:34 ≫

42

 

>ロシェ

ふむ…そうであるか。

うちのは………ハッピーエンド至上主義であるからなぁ。

私達が楽しそうにしてるなら、もうそれでいいや。って考えですからねぇ…。

全く、面倒くさい奴であるよ…。

 

>切裂木

ふむ、いらっしゃいであるよ。

お土産なら、是非メロンパンを!御試食もありますよ?(と言って、小さく切られたメロンパンが乗ったお盆を持つ)

 

>アイン

何言ってるんですか。

女性と付き合う事になったら、こんなことは日常茶飯事ですよ、ねー?

この体では嫌なんであるよ!!!(涙目)

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 10:45:28 ≫

13

>心配してくれた面々(PL:個々で色々と言ってくれたりしてるのもこれでまとめて返すぜ!)

あ、あぁ。みんな心配かけてすまんな(アマゾンから飲み物を受け取り、一気飲み……しようとしたけどシェイクだから結局ゆっくり飲んでる)

 

この怪我は……なんというか、ちょっとエタノールをかぶった後にミディアムに焼かれた……っていえば事実かな?(PL:詳しくは嘆きの邂逅の離宮編4回のラストを見るといいよ!)
アメリア? ……あ、綾耶は用事で別のところにいるみたいでな、幸い怪我とかはしてないから安心してくれ

大谷地は今ヴァイシャリーから離れない用事があるからそっちにいる。ちなみにあいつも無傷だから心配するな……ってぇ(不意に包帯を上から押さえて顔をしかめる)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 11:16:30 ≫

13

>店長方

ハッピーエンド、ってのは色々形がある。人の価値観によって違うからな。

でも、アンタ達のそれは、割と甘め、かもしれない。

リビィ「ま、此処の基準なんてばらばらにも程があるからいいけどね」

 

>匿名様

…半丸焼きじゃねーか。グレーターヒール持ちじゃなくて悪かったな。

リビィ「手当ては十分にしたの?…って火傷ならそう何度も包帯を替えるものでないのは解るけれど」

原 萌生

原 萌生

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 14:37:36 ≫

64

>輝燐宮くん

なんかね。「お茶する余裕もないほどの恐怖感を植えつけられた、ぬるぽ」とか言って

そのままなんだよねー。どうすればいいんだろ?

 

>店長さん

わ、僕メロンパン大好きなんだよ♪ カリカリふわふわで甘くてぇ・・・いただきまーす♪


切裂木 浮螺

切裂木 浮螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 14:38:13 ≫

45

↑ごめんないさいミスです。切裂木 浮螺として脳内変換してください

輝燐宮 文貴

輝燐宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 17:03:32 ≫

11

>ロシェットくんたち
隠し子の一人や二人いてもおかしくないけど…まぁ、その子が既に10歳なんてのは有り得ないか。どれだけ早熟なの?って話だ。
オイ…何か忘れているようだが……俺は『39』だ。
……ちっちゃ…っ!(和み
『cm』じゃねぇッ!せめて『m』にしろォッ!!
…や、それは誇張だろ?

あー日本武尊の話か…彼の英霊絶対いると思うんだけど…何故か見ないな。メジャー過ぎるのかな?
ウチの蚩尤のベースは中国神話で亜人めいて伝えられた氏族長。
当時の王に従わず軍事力と異能で以てその座を奪おうとした凶暴さが、先立って語られたみたいだね。
……ふん。

>万願さんたち
うるせぇ!子どもじゃねぇっ!お前が実際幾つか知らんが俺だって『40』だぞっ!
それに、背丈もこいつが俺を御せるように用意した小細工であって、本来貴様なんぞよりずっと俺のがデカい……はずだっ!!
至って疑問(含笑。小細工な一手間は父の仕事だね…いい仕事だ。

輝燐宮 文貴

輝燐宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 17:04:35 ≫

32

>匿名くん
匿名くん以外はみんな無事か…一人忘れてる気もせんではないけど。
匿名くんも治りそうな怪我で良かった……。
まったく、契約者でなければ一生の疵になってたよ、それ。しっかり診てもらっときな。

>切裂木さん
う、う~んご愁傷様…来てそのまま返り討ちだもんね。戦利品を持ち帰っただけ立派と言えるか(苦笑
……とりあえず二度とここに来れなくならないように、おいしいメロンパンを買い込んで行ってあげたらどう?





………そういえば僕、ここのメロンパン食べた事ないな……(ホクホク餡パン頬張り
オイ、俺にも寄越せ(端引き千切って咥える

松平 岩造

松平 岩造

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 17:48:32 ≫

31

ミュラホーク

サンキュー(冷たい水を飲み出す。)。くぅー、冷たいなぁ。暑いのは本当につらいぜ。今年は去年より暑くなっているからな。

 

輝燐宮

どうも初めまして、教導団の松平岩造だ、よろしくね。

 

匿名

久しぶり。毎日暑い季節だね。暑いから冷たいプールでも入りたいな。

 

浮螺

どうも初めまして、俺は松平岩造って言うんだ。よろしくね。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 17:58:03 ≫

12

>輝燐宮様方

まぁ、お前がそんなにへたれな方じゃない、とは思ってるんだが…。

リビィ「そこまで積極的にも見えない、と。

 

しかしまぁ…掛け合いはまさしく漫才のそれね。互いの言いたいことを継ぎ合うリィ達に言えることではないでしょうけど。

 

英霊ね…そうね、良く円卓の騎士絡みの英霊とジャンヌ・ダルクは聞くわ。メジャーだものね」

切裂木 浮螺

切裂木 浮螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 18:10:40 ≫

26

輝燐宮くん

僕としてはトラウマのままにしておいたほうが、弄り易くていいんだけど・・・

メロンパンは美味しかったから買い込んでいくよ♪

 

松平さん

あ、先輩さんだ。先輩さんもこういうところ来るんだね~

萌生から聞いた印象と少し雰囲気違うかも。

なにはともあれよろしくお願いします♪

リリア・フェンネス

リリア・フェンネス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 21:00:34 ≫

11

蓮さん達(いやはや、天然とは恐ろしいね。凄い地雷なんですよ)>

……そうですか(いえいえ、はっちゃけてますよこの娘。ただ、表に出していないだけです。

鏖殺寺院の事件では、そのはっちゃけた様子が見れると思います。本当のリリアは凄いです。

不安定な心は、寺院への憎しみで簡単に爆発します。ここでは多分爆発させないと思いますが)

ええ……よろしくお願いします。いえ……(……楽しい?それだけ信用できない人が増えるのが?

……有り得ない……私はもう誰も信じたりしない。裏切られた時の苦しみ、憎しみはもう嫌だから)

……そうかもですね……さあ?私も知りませんね。ただ、昔の事は何も覚えていないので……

(知らないというのは、勿論嘘です。記憶を奪われ、道具として改造されたので憎んでいます)

(あたかも、まるで気にしていないというように話す。軽い事だと。もうこれ以上聞くなと言うように)

……かっこいい……?(あの殺人兵器が?……本当に何も知らないな……知らぬが仏……か)

……そうでしょうね……(私は見た目なんか関係ないけど。私を唯一助けてくれたから私は……)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 21:11:00 ≫

53

文貴さん>

なら、それは直した方がいいと思いますよ。それはそうですよ。朗らかには笑いませんから。

付き合いが短い人には分からない程度ですが、軽く微笑むように笑います(フッ……という感じ)

分かる人には分かりますし、だからこそ私達はクルードさんに付いて行くんです。それが私達。

それが私達の形です。他の人には理解できなくても、それが私達だからいいんです。本当に……

機会なんて要らないと私は思いますけど。クルードさんは基本的に相手を無下にしませんからね。

いえ……ただ、多くの仲間がいる以上、そうでなければ私達は纏まっていませんよ。そういう事です。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 21:19:19 ≫

16

某>

あら……そうなの。残念だわ。久しぶりに会って話したかったんだけど……本当に危険は無いのね?

ならいいんだけど……でも、そう言われても心配なのは変わらないしね。直に会うまで安心できない。

貴方も怪我をしているわね。ユニ……(ユニ:はい、何でしょうアメリアさん)軽くヒールしてあげて。

(ユニ:いいですけど……一応手当てはしてあるみたいですが、やはりちゃんとした治療をした方が)

そうね。綾耶に治して貰う訳にはいかないでしょう?余計な心配はかけたくないでしょう。完治させて。

知られない内に治しておいた方がいいでしょ?(ユニ:という事なので、傷をちゃんと見せてください)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 21:38:02 ≫

46


>輝燐宮さん
いやーでも元気でよかったよーっ!本当に久しぶりっ☆
え~?その名の通りどすよぉ~?(にっこり)

 

>万願さん
いや、え?あ、いや……そ、そりゃあ抱きつきはしたことがあんねんけどでも、そんな胸の下に…で…ええええ?!
ななななななななななそんなんありえへんわ?!頭の上にのせ…だははははははは!!(眼が笑ってない)
うわー!良く分からないけどアイン今度は別の意味で壊れたよー!!(あわわ)

 

方に手をつけられまへんわぁ~…理由は…………サンにはまた他の運命のお方がいるからどすよぉ~♪

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 21:39:39 ≫

63

(PL:あわわわ…すごい誤字がぁ…さっきのレスの最後は気にするな!)

>匿名さん
…………氷術で冷やしてやろうか?
あら珍しいどすなぁ~。アイン様が治療しようとするなんて~♪
…………何がおかしい。

 

>切裂木さん
……さっきの忍びの……パートナー……か?

 

>リリアさん(天然?いえ、KYです(おい))
にしても強化人間かぁ……
……? どうした。暗い顔しているが。
あーいや、実はね、私が生まれる前にお父さんは離婚してどこかへ行ったって話なんだけど…まさかねーっと思って。
……妄想しすぎだ、アホ。

 

(知らない発言について)
うーん、そっかぁ…まあ後遺症なんて正直どうだなんて分からないもんねぇ。
うん?後遺症ってやっぱ記憶障害かなぁ?

 

…………それに、寺院もそれに使っているという話だ。
イコンとは、扱い次第で危険な兵器と化する……

えー?でも扱い次第じゃないの?ならいいじゃないーっ!

だから、現実を見ろやっ!…全く、すまんな。蓮はいつも現実を見ない奴だ…

 

あ~でも、サンはそのお方に手をつけられまへんわぁ~…理由は…………サンにはまた他の運命のお方がいるからどすよぉ~♪

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 23:00:29 ≫

65

>蓮達

That`s right! やっぱ、戦闘機とかになったりするのかな!?うわー、乗りたいなー!(わくわく)

(ガン〇ム…?)

 

…んだよ、お前等、にやにやと…(じとー)

ああ、また仏頂面ですね…。そなたはその顔が多いのですよ。もう少し笑ったらどうです?

ついでに撮らせてくれない?(キラーン)

うるせえ、黙れ、燃やすぞ。(手の平に火術ー)

(ツンだ)

(ツンツンですねー)

 

あ、ありがと、二人とも。兄さぁん、落ち着いてぇ!

…(ぱっ、とロランを解放し)…ふん(そっぽを向いた)

っあかん、もうちょいで逝くとこやったで、ほんまぁ…(ふう…)ちょお、アル?何で怒っとるん?

うっさい、てめえが恥ずかしい事言うからだろ、こん畜生め。(つーん)

えぇ~?なあ、俺、変なこと言うたぁ?(蓮達に意見を求め)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 23:29:38 ≫

22

>リリア(PL:なるほどwユニちゃん、何か病んだ目でナイフとか似合いそうだwこっちは(頑張れば)レフィですかねー。兄さんっ子だし、純粋だし(おい)

ラジャー、見てみますねー。やっぱり変わるって言うと黒フェルちゃんくらいにですか?)

そ、あいつ。…おい、桜。こっち来い

んー?なんだいー?(駆け寄り、リリアに気づくと「お。」と声を漏らし)

もしかしてクルードの新しいパートナー?あはっ、初めましてだぞ!(にこー)僕は飛鳥桜!宜しく!

>文貴

あー、大丈夫大丈夫。背後霊曰く、あたしで終わりみたいだし。あたし等よりすごい人、結構いるしね!(マジでした…。うちよりLCが多い人が多数…)

え、魔導書との契約アイテム、すごく勿体無くない?

まあ、そのうちするんじゃない?

(蚩尤殿を見て)おや、私と同じ方が…。初めまして。私の名前は、信乃と申します。日本の武士です…まあ、一時期仙人でしたけど(笑いながら)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月23日 23:49:10 ≫

24

>ロシェット(PL:え。ロシェさんもへタレ…?)

ハア?

…お察しなさい…。そなたも空気は読める人間であろうに…(ハア…)

??

>某(PL:お帰り、某ー)

な、某…!?大丈夫かい!?

…あーあー、派手にやられてもうて…。自分もファイアストーム食らたん?きっついよなぁ、あれ…。ほい、氷。とりあえず冷やしとき(氷が入った袋を差し出し)

……兄ちゃん、何で冷静なの?(少しためらいながら)

んー?いや…久しぶりにむかついとるで、レィちゃん…。…まあ、某が無事でよかったと思うとる。もし無事やなかったら…あかんな、大人気ないわ、俺…(苦笑しながら)

天寺 御守

天寺 御守

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 03:43:00 ≫

35

>万願どにょ
・・・チョコチョコチョコ♪・・・ですの~♪(バンザーイのポーズ)・・・

・・・あら、ソレは気付かなかったわΣ・・・じゃぁ、早速♪・・・ジィーーーッッ(撮影開始)

>ロシェ
ぅ~ん、そぅねぇ~・・・
普通に斬ろうとしてもきっと、今まで通りスルーしそうだけど
・・・
油断させて置いて不意を突けば斬れるんじゃないかしら?

>アインちゃん 蓮ちゃん
・・・あら、もぅ、コワイわぁ~・・・司ちゃん、ターッチ♪(と言って、司の後ろに隠れる)ぇ、ちょ、まっ!?

・・・っははっ・・・はぁ~・・・あぁ、前世に会いたいと想うのは良いですが
・・・こういう事(篝里を指して)も覚悟しておいた方が良いですよ
・・・・・・まぁ、滅多に無いとは想いますが、ね・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 03:44:31 ≫

56


>アメリア クーネル ユニ クルード リリア
(PL:おっと、其れはいけない・・・でわ、シオンくんの興味を逸らさせなければ・・・ふむ・・・)

あぁ、どうも断片的に、な・・・
・・・ン?・・・では、オマエも記憶を?

えぇ、ホント・・・呆れるほどツカサらしいわ♪(困った表情をしながらも何処か愉しそう)
へぇ~、そうなの?・・・ソレは残念だったわね・・・

・・・ふぅ~ん、なるほどねぇ~・・・確かに難しいわねぇ~・・・
・・・ぅ~ん・・・・・・ぁ♪(何か思いついたように)・・・ねぇ、何か他に感じた事とか無い?
たとえば~・・・そぅね~・・・誰かを想って身体の芯が疼いちゃう~、とか(手を頬に当て頬を赤らめながら)

・・・ねぇ、処で二r
ハイ、シオンくん其処までですもぅ何よ、イイトコなのに!?
・・・ハァ~・・・シオンくん、少しは状況を考えてください(呆)・・・
・・・全く、シオンくんは只でさえヤラシイ喋り方なのですから、少しは自重してくださいよ
・・・
御二人とも困っているでは在りませんか・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 03:45:59 ≫

65


あら、ソレがtって何よヤラシイって、失礼しちゃうわね・・・いや、本当の事でしょうに(ボソリ)・・・何か言った?
・・・コホンッ・・・いえ、其れよりも・・・ほら、向こうに文貴くんに某くん
それに何やら新しいお客さんも来て面白い事に成っていますよ
・・・ほら、行きましょう、さぁさぁ(シオンの背中を押しながら)
ちょ、押さないでよっ!?

>某くん
おや、お帰りなさい・・・何やら大変な事に成っていますね(シオンの背中を押しながら)
もぅ、だから押さないでっって・・・あら、何それ(包帯巻きの某を見て)・・・ラングレイごっこ?


月詠 司

月詠 司

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 03:46:52 ≫

46


>文貴くん
・・・ほぉほぉ・・・詰まりボケオンリーの漫才状態、と・・・
ぇ、あぁ・・・えぇ~と、そうですね・・・・・・しかも、トラブルメーカーばかりという、ね・・・ハァ~(汗)・・・
・・・文貴、久しぶりね・・・あら、何そのちみっ子♪

>浮螺
はじめまして、シオンよ、ヨロシクね♪
月詠 司です、宜しくお願いします
・・・あら(文貴とのトラウマ話を聞いて)・・・なんか面白そうな話ね、ワタシも雑ぜてくれない?

リリア・フェンネス

リリア・フェンネス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 04:46:11 ≫

23

蓮さん達(まあ、リリアも悟られないようにはしているんですが。

そして、やんわりと壁を作っています。馬鹿が付く丁寧語、貼り付けた笑顔。

無意識にでも、あまり関わりたくないと思わせるような対応をしています。勿論、狙ってやっています)

……私には何とも言えない話ですね。確かに、他に幾らか同じ強化人間を知っていますけど……

(でも、それは皆寺院の戦闘兵器……私は特別で、隔離さながらの状態だったし。分からないな)

……流石に、同意を得ていなければ改造なんてされないのではないですか(私は強制的だったけど)

その方は、何も言わずに突然行方不明になられたのですよね……それでは、拉致ではないですか。

そういう事です……それに限らないそうですけどね。私の場合はそれで……もういいじゃないですか。

……(それだけじゃない……奴等が実験機に使用していたのは、もっと酷い物だった……限界の命。

下手をすれば、精神崩壊を起こして死に至る……特に奴等のイコンは、限度というものを知らない。

兵器として、もっとも威力を発揮できるように。限界ぎりぎりまで操縦者の精神を追い込むものだった)

リリア・フェンネス

リリア・フェンネス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 04:59:11 ≫

16

アインさん達(う~ん……大まかな設定は自由設定の通りなんですが。

詳しく知りたいなら、メールでお教えしますよ。

そうすれば、蓮さんの発言が凄まじい地雷だったという事が分かると思います)

いえ……私も、話には聞いても実際には操縦した事が無いので……(私は特別任務があったし)

ですが、アインさんの言っている事は真実です(完全な真実ではないけど)寺院はそういう事を……

そうですか……私にはあまり興味が無い事ですが。ですが、頑張って下さい(微妙な表情をする)

リリア・フェンネス

リリア・フェンネス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 05:03:33 ≫

25

アルフさん達(いえ、まあ……確かに、性格違いすぎ!という点ではフェルも凄いですけど。

リリアは、また別物です。そうですね……まあ、いっちゃっているというか……

あははは!という風に笑って、サイキック全開爆発みたいな?周囲を、敵味方問わず吹き飛ばしたり……

そんな感じです。そして、ユニはそういうタイプのヤンデレではありません。そうですね……

テイルズレジェンディアの、シャーリィのようなタイプです。振り向いてもらえないなら、こんな世界要らない!

と言って滅ぼしてしまうような?(おい!)まあ、そんな感じですかね。ユニの能力使えば可能だしね)

……そうですか……ええ。初めまして。リリア・フェンネスです(フェンネスは寺院のコードネーム)

……種族は……強化人間です……(自分の種族を言う時、一瞬だけ躊躇う様な、暗い顔になる)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 05:08:49 ≫

34

大蛇尊>

そう。大変ね。いっその事、何もかも忘れてしまえばよかったのにね。そうすれば気にならなかった。

(まるで分かっていると言う風に話す。しかも、本人はまったく違和感が無いと思っている)さあ……

そんな事は無い筈ね。私はヴァルキリーだし、私でしかないもの。訳が分からない記憶なんて無い。

 

クーネル:シオンさん>

フフフ……ですよねぇ♪(何故他人のキャラをここまで言えるんだお前は)実に司さんらしいです。

何というか……シリアスで主役なのは司さんらしくない!いえ、あってはならないと思うんですよ。

そうですね。クルード君も悔しがっていましたよ。彼女とは因縁もあったらしいですし。本当に……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 05:17:28 ≫

11

シオンさん>

ええ、まあ……はい?他に……ですか?……って、ちょ……また何を言っているんですか……

もう……そういう感覚とは微妙に違いますが、確かに最近クルードさんを想うと不思議な感じで……

あ、言っておきますけど!そういう事じゃないですからね!(/////)(一瞬で顔を真っ赤にして叫ぶ)

本当にそんな事じゃなくてですね……ちょ!聞いてるんですかもう!(さらに顔を赤くして言い切る)

 

クルード、リリア:司さん達>

……気にするな(しないでください)(同時に司に言う)……俺の場合は暫くすれば元に戻す……

(リリア:……私も気にしてませんから……)……リリアは少し特殊でな……扱いが難しいんだ……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 08:16:22 ≫

31

>ロシェット

まあグレーターヒールなんてプリーストレベル25もいるからな。そうホイホイ使える奴なんていないさ。気にするな
怪我のほうは一応百合園の人間に治療してもらってるからそんなにひどいもんじゃないさ……まあ、まだ痛いけどさ

 

>輝燐宮

そうだな……痕になったら色々と困るしな…けどすまんな、久々に会ったのにこんな姿で

もう一人? ……誰かいたっけか?

……(床にぶっ倒れてるおっさん。ちなみにかなり前からずっと倒れてる気がするが気のせいだ)

 

>松平

冷たいプールか……まあ今は特に入りたいと思う(……包帯姿見ても無反応とは。やっぱり軍人だから見慣れてるもんなのか?)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 08:16:33 ≫

54

>アメリア

あぁ、危険な場所にはいない……よな?(思い返せばすぐに飛び出して行ったため、どこにいるか知らない)

まあどのみちこの姿で綾耶に会うわけにも往かないしな。頼むわ(するすると包帯を取って、傷口を見せる。ちなみに傷は広く浅く擦りむいた程度には治っている)

 

>岬、飛鳥

アインツンデレ説浮上、と……あっ、氷サンキューな

まあ一応この通り大丈夫といえば大丈夫だけど……いやホント、結構ダメージでかいなあれ

 

>月詠

何が悲しくてそんなグラシナ読んでないとわからないような遊びしなきゃいけないんだよ。リアル怪我だ、リアル怪我

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 08:49:51 ≫

65

>飛鳥様方

(PL:割かし肝心な所では踏み出せない所が。口だけが先行するタイプだから純真なヘタレじゃなくて最早臆病のそれなのだけど)

…アルフ、此処でお前の愛を叫べ、って言っても出来ねーだろ。

 

>シオン様方

油断、ねぇ。レベルを試してみるか。

…アマテラス、見ろよ、あそこにUFOが!(ベタ)

 

>匿名様

ほらみろ、やっぱり痛いんじゃねーか。

リビィ「残念ながら此処にナナや姉さまやルナが居てもヒールしか使えないしね」

おまけに回復魔法は元々得意じゃない、っつーオチ。悪いな。

リビィ「あの魔道書が禁じられた言葉を使ってくれれば別なのかもしれないけど…いずれにしてもナナリーが帰ってきているわけじゃない以上、考えても詮無きことね」

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 09:02:21 ≫

41

(PL:う~、ゴブリンシナリオ。遅延してたのがマスターさん交代でさらに延期になってしまいました…初めて申し込んだシナリオだけに幸先の悪さを感じます…)

 


>アメリア氏

全ては自分のため、か。確かにそれが全てなのかもしれないね。けどおじさんは……いや、やっぱりやめておこうかな。こういう問いは答えが無数にあるもの。あぁだこうだと堂々巡りになりそうだかねね。ともあれ、君の意見を聞かせてくれてありがとう

(内心:まあ、個人的意見は「君の意見は正しくて、間違ってる」ってところかな……なんてな)

 

>ロシェット氏

(PL:PLもレベルアップが必要なんですか…さすがクリエイティブRPGです!)

おや、それは災な……おっと、そう決めるのは君達だったね。ともあれ、なるべく自愛を忘れずにね

 

>岬氏

と言っても、おじさん自体素敵な出会いがないからね、なんとも説得力に欠けるかな(苦笑)

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 09:03:46 ≫

22

>輝燐宮氏

あぁ、改めてよろしく…それにしても君達は本当に仲がいいね(笑う)

 

>万願氏

その裏ルートが活用されないことを切に願いますよ…(汗)

 

>匿名氏

おやまあ。これはまたひどい怪我だ…けど、どうやら大丈夫みたいだね

(匿名氏の周囲で色々としてくれる面々を見て笑う)

…(内心:ああいう風に自分に何かあった時、自分のために動いてくれる人がいる。それはちょっとやそっとの事では決して手に入れることが出来ないとてもかけがいのない存在だ。…けど、お前だったらこう言うんだろうな

-「くだらねえ」っと)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 09:05:14 ≫

31

>某

…なんというか…お主、波乱万丈な目に会ってるであるな。

若いうちは苦労したまえ。それが、青春だ。(薬とヒールをかけながら)

 

>ロシェ

それはの………不幸な奴と可哀想な奴がいたら、そいつらはハッピーエンド決定。…って考えであるし。

というか、可哀想なのを見るのが嫌いなんですよ。

甘っちょろいというか、ただ現実見てないだけど言うか。

 

>切裂木

ふむ…喜んでもらえたならいいであるよ。

おかわりもありますからね?

 

>輝燐宮

ふん、俺様は50であるよ。この若造。

というか…この姿も事故でこうなった訳であるし!

原因、自分ですけどね。

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 09:06:24 ≫

66

>松平

まぁ、最近は特にの…森の中はまだマシであるが。

他に何かいりますか?

 

>アイン

あれ?どうかしましたか?

150%、お前のせいだ!!

何言ってるんですか。私はただ万願を愛でてるだけですよー?(万願にキス)

…話を聞かないのか、この馬鹿は…!(ワナワナ)

 

>みーちゃん

よっと…はい…うん。よし、着れたであるよ。

皆にも、見せておいで?(みーちゃんに笑いかけながら)

 

…………今のうちに、原因を排除…(薙刀を持って、御守の方を見る。)

 

>松岡

まぁ……大丈夫で…あるよ。(目をそむけつつ)

目を見て話せないのが、怖いですねー。

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 12:29:04 ≫

24

>アメリア クーネル ユニ クルード リリア
いっそ何もかも、か・・・フッ、確かにそうかも知れん・・・だが・・・・・・どうだろうな・・・
(其れは其れで、今度は何も覚えていない事自体に悩みそうだがな)
・・・フム、そうか・・・では、一体どの辺りが?

えぇ、ホントその通りだわ♪
・・・そうね、例えば・・・ウケる時もスベる時も中途半端は中堅芸人、っていう立ち位置かしら?
ソレでこそツカサだと思うのよ♪
・・・あら、因縁?

あら、もぅ、そんなに叫ばなくても聞いてるわよぉ~♪・・・へぇ~クルードを、ねぇ~(ニヤニヤしながら)・・・
それでそれで?

そうですか、それなら良いのですが・・・おや、特殊、ですか・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 12:29:36 ≫

13


>某
あら、そぅなの?・・・なぁ~だ残念ね、割と似合ってると思うんだけど?

>ロシェット殿
・・・ピクッ(指された方向を一瞬だけ見て)・・・ハッΣ・・・
ワッ、ワタクシが、そっ、そんなベタな嘘に引っかかるとお思いですのっ!?(必死)・・・

>万願どにょ クレイスラしゃま
・・・~♪(上機嫌)・・・
・・・ですのぉ~♪・・・チョコチョコチョコ(とりあえず近くに居るクレイスラに見せようと駆け寄る)
・・・あらあら~?(薙刀を持ったクレイスラを見上げ)・・・

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 14:43:21 ≫

65

(PL:はい、というわけで、やっとこリアル落ち着いたので復帰でござる。

…といいたいけど…進んだなぁ…しかも新顔さんまで…ってか、どこからだ…?)

 

…おや?(ふと、横になっていたラズが身を起こす)

…ラズ、どうかしたのですか?

にゅ~?らーず、なんかげんきそう。

うん、セティ君の言うとおり、どうやら傷が完全に塞がったようだね

それにリンクも復活した…

クルード君達が戻ってきたことを見ても、どうやら解決したようだね

…そう、ですか…(ほっ、と胸を撫で下ろす)

マスター達ももうじき戻られるのでしょうね

 

さて、っと、これで自分も完全復活だね

なんか気づいたら新顔さんも見えるけど、ま、またよろしくってことで

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 15:24:43 ≫

54

某>

……そう……そう言われるとますます心配になるわね。あの娘一人で行動しているの?それは……

流石に心配してしまうのだけど。一人で行動させるのは少し危険じゃない?それも、あの娘には……

(ユニ:これは確かに大体は治されていますけど……でも、まだ痛むでしょう?動かないでください。

【キュアラ】……(ヒールです)マスター直伝の魔力運営の効率化で……いえ、詳しくはいいでしょう)

……成る程ね。流石にアタナシア直伝ね。普通のヒールよりも効率的に魔力を使えているわ……

 

徹雄>

そこまでは言っていないわ。自分の為だけだなんてね。でも、言い換える事は可能よ。きっとね……

でも、これはあくまで私の意見だから。納得いかない人は納得する必要は無いわ。私の考えだもの。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 15:34:40 ≫

51

大蛇尊>

まあ、実際にその立場にならないと言えない事だと思うけど(……そう、その立場にならないと……

でも、何故かしら?私は、その立場にいるように感じるのよね……さて、これはどういう事かしら?)

さあね。私にも分からない。でも、何となくそう感じただけよ。今はそうとしか言えないわね。多分……

 

クーネル:シオンさん>

フフフ……やはり貴女ならそう言うと思いましたよ。まさに、それが司さんという存在を表すでしょう。

(お前ら……何故本人がいる前で本人を貶すような事が平然と言えるんだよ?)背後が煩いですね。

ええ、まあ……私も詳しく聞いた訳ではありませんが。何度か会って戦ったらしいです。しかも……

彼女を生かしておいたら危険だと言っていました。そして、約束の為だとも言っていましたが……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 15:43:30 ≫

46

シオンさん>

……もう……そういう顔をするから私は……もういいですけどね……こういうのは慣れましたし……

ですが、貴女が期待しているような事ではないですよ?懐かしいような、胸が締め付けられる感じ。

最近になって、そういう感じがするようになってきました……理由は、まったく分からないんですが。

 

クルード:司>

……ああ……それは……済まないが、リリアの事を詳しくは教えられない……話せない事だ……

(リリア:……)……教えられないが、リリアの事はよろしく頼む……あいつには友人が必要だ……

 

クーネル:ラズ君達>

おや、目覚めましたかラズ君(リリア:……ラズ……?……っ!?)おや?どうしましたリリアさん?

(リリア:……何でもありません……(ラズ……それに、あれはシャル……まさかこんな所で……))

切裂木 浮螺

切裂木 浮螺

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 19:37:18 ≫

66

>シオンさん

こんにちはー♪ いやね、うちの萌生がここの店長さんが怖いとか言ってヒキコモリになっちゃって、それを虐m・・・弄るのが楽しくて楽しくて、あいつ意外と弱み見せないから・・・ある意味、店長さんには感謝かもね♪

今度また無理やり連れてくるよ

 

>店長さん

え、試食でもおかわりあるの?!

それじゃあ遠慮なくもらおうかなぁ・・・でも、太っちゃいそうで怖いなぁ・・・

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月24日 20:57:46 ≫

13

>松岡様

(PL:進化はし続けないと、置いて行かれますから。1人で頑張る必要は無いので、周囲の人の手を借りながら、ですけどね)

自愛が自己愛にならないように気をつけねーとなぁ…。

リビィ「ま、多少の自己愛持たないと、イベントで押し潰されるんだけどね」

 

>店長方

可哀想=過去に浸っていて現実を見ていない、と?

リビィ「それも一理…なのかしらね。理解はしないけど、憶えて置くわ。

1つの仮定結果に対する考察は2つも持っていられないからね」

 

>アマテラス様

…勝てるな、コイツ。

リビィ「あとワンランクレベルを上げれば一発よ、エディ」

おうよ。(勝つ気、したがって殺る気満々)

 

>ラズ様

リビィ「もういいのね?……良かったわ