天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 03:14:24 ≫

24

ッ タァッッ!!?(驚きの余り雄叫びをあげる)
・・・!?・・・んなっ・・・なんじゃ!!?・・・おぉ、 我らを呼んだのはお主か、シオン?
・・・何だ?オレ達に何か用か?・・・と言うか今叩かなかったか?(ボソリ)・・・
大したことじゃないわ、ただメンバー紹介をするから呼んだだけよ・・・ってことで、ハイ自己紹介♪
・・・ウム、オレは 高天原 大蛇尊 だ宜しく頼む
・・・其れから、其処の漂っているアホは我が姉のマdあぁ、 それならもう済んでるから良いわ♪
・・・ム?そうか、なら良いな・・・Σ・・・シクシクシク・・・
我の番じゃな、ウォーデンじゃ、宜しくたnロキだよ♪
ウォーデンが第一人格でボクが第二人格って事になってるから
、ヨロシクね☆

>アシャンテ ラズ
メニエス、メニエス・・・あぁ、あのメニエスね・・・・・・
何々・・・あら、パートナーごと巻き込んで攻撃?
・・・ふふっ、ソレは面白そうnじゃなくて(ボソリ)凄い手を使ってくるヒト達ね・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 03:14:58 ≫

55


>アイン 蓮
・・・あら、コワイ・・・ふふふっ♪(其れはもぅ愉しそうに)

・・・ぅ~ん(蓮とアインのやり取りを見て)・・・もぅ、態ととしか
・・・もしかしてアインって・・・そうね、きっとすよ(Mのヒトなのね♪)・・・

>クーネル アメリア
・・・強制的に刻み込まれる・・・・・・ソレは確かに・・・イヤよね・・・(一瞬だけ表情が暗くなる)・・・
・・・?・・・え、えぇ、分かったわ、気が向いたら訊いてみる事にするわ♪

あら、アメリア、久しぶりね♪
ぁ、ヤッホー、ひっさしぶり~☆
・・・ン、誰だ?あぁ、え~とねぇ~・・・シオンと同じようなヒトでシオンより凄いヒト、かな♪
・・・ ム、そうか(一歩下がりながら)・・・


月詠 司

月詠 司

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 03:15:45 ≫

41



(PL:とことで、新LC? を追加したので、早速登場させます)

・・・ン、んんっ?・・・・・・おや?気絶している間に、またヒ トが増えましたね・・・
とりあえず、はじめましての方ははじめまして、月詠 司 と申します。宜しくお願いします
あら、やっと起きたのね・・・もぅ、遅いわよ・・・待ちくたびれたわ(呆)・・・
・・・気絶させた張本人がナニを(頭を抱えつつ)・・・
まぁ良いわ・・・それじゃ早速、太陽と月の精霊を呼び出す儀式を始めるわよ♪
・・・えぇと、あの・・・私聞いてないのですが?
えぇ、言ってないもの(しれっ)・・・じゃぁ、早速・・・ツカサがんばってね♪

月詠 司

月詠 司

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 03:16:43 ≫

14


・・・はぃ?一体なn・・・なっ、んですか・・・此れ はッッ!!?(司が急に苦しみだす)・・・
(其の時、司に刻まれた魔神の刻印から瘴気が溢れ出しソレがLC 達を巻き込み半球状の黒いドームを形成)
・・・!!!???・・・
(PL:因みにドームの中は、外からでは見えませ ん・・・今しばらく音声のみでお愉しみ下さい)
・・・ハッ、ハァハァハァ・・・クフッ!?・・・
ナ、ナンダ!?どうなっている!?・・・ン、どうした兄 者っ!!?
・・・し、シオン様ぁ~・・・な、何ですの此れは!!!?(オロ オロ)・・・
・・・ほほぉ~(何か納得したように)・・・
ツカサ・・・ヒーヒーフーーー、ヒーヒーフーーー、よ♪(笑)
・・・ハ、ハィ!?・・・アガッ!?・・・クッ、ハァッ・・・ ハァッハァッ・・・
ホラ、もう少しよ~♪(愉しそう)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 03:17:11 ≫

45


・・・シオン・・・オマエ遊んでいないか?・・・ ナンノコトカシラァ~(棒読み)
・・・(突如、黒いドームから眩い光が溢れ出し、其処には7人の 人影が)・・・
エクストリィィィ~~~~ ム!!!
ン、やっと終った、のか?・・・兄者、大丈夫か?
・・・ハァッハァッハァッ・・・・・・フーッ・・・え、 えぇ・・・恐らく
・・・だが、まだ身体に瘴気が纏わり憑いているが・・・
・・・ぅ~む?・・・ですが、身体は寧ろ調子が良いくらい で・・・(司・フェルブレイド化)
・・・うむ・・・そうか?
・・・ふむ・・・あぁ~愉しかった♪・・・・・・で・・・
・・・誰?・・・(シオン、マオ以外一声に)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 03:18:23 ≫

16


このアホ面は、間違いなく姉者、だな・・・(精霊化したアマテラ スの方を見て)
・・・で、もう一人は・・・一体何方ですか?
・・・あら、見て分からなぃ?・・・フフッ・・・
久しぶり、やっぱり其処(ツカサを指し)に居たのね♪
・・・あら、シオンちゃん・・・御久しぶり♪元気して たぁ~?・・・
おや、シオンくんのお知り合いですか?(と、司と顔がそっくりの 女?(って言うかオカマ)を指し)
えぇ、モチロン元気よ♪・・・ぁ、ツカサにもとても関係が在る子よ♪
・・・ん?(よく分からないという表情で)・・・
(PL:上記のエクストリームは、フィクションであ り、2人がノリで勝手に叫んでいるだけです。
実在するエクストリーム、園崎家などとは一切関係ありません。
・・・それにしても、無駄に長すぎますね・・・ゴメンなさい(平謝り)・・・)

白津 竜造

白津 竜造

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 09:12:42 ≫

62

(PL:ち、ちょっと目を離した隙にこんなに! ね、猫華、すごいです…)

 

>飛鳥氏

(PL:わー、こちらこそ歓迎しますよー!キャラいぢり。自分も楽しみたいんですけど他のPCだと迷惑かけそうで…)

(はしゃいでいる飛鳥氏を楽しげに見つめながら懐へと手を入れる。出して咥えたのは一本のタバコ…に見える禁煙パイプ)

いやー、青春だねー

>アシャンテ氏

(PL:その後のお加減はどうですかー?)

パ、パートナーを巻き添え攻撃とはまた過激な子だねぇ…

(内心:はぁーそんな事平気でやる人間が他にもいたとはねー…)

 

>ロシェット氏

(PL:ひ、被害者にも加害者にもならないよう頑張ります…あ、それと一つお詫びを…イ「ブ」リィシアじゃないですね。イ「ヴ」リィシアでした…さっき気づきました。すいませんでしたー!)

あっはは…おっとと

(笑った拍子に咥えていたパイプを落としかけ、慌てて咥えなおす)

それじゃ、この可愛らしい捕食者を怒らせないよう、おじさんも気をつけるよ。さすがにまだスプラッターな目にあうのは遠慮願いたいからね(苦笑)

白津 竜造

白津 竜造

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 09:12:51 ≫

25

>クーネル氏

(PL:な、名前の元ネタはフライドチキンのあの人ですか?)

こ、これはどうもご親切に…(ぺこりと頭を下げる)

あれだけの気合を入れての私用…やっぱり戦いですよねー?

(内心:放たれる気迫。細かな身のこなし。ありゃ相当の場数踏んでるとんでもない人間だなぁ。あいつがいなくてよかったと心底思うよ…)

 

>アメリア氏

これはまた美人な子だ。いやーこの店の名前らしく華が増えておじさん嬉しいよ。というわけで自己紹介。おじさんは松岡 徹雄。見てのとおりおじさんさ

 

>岬氏

ならおじさんに止める権利はどこにもないよ。そのまま邁進して、素敵な恋を自分で掴み取るんだ!…なんてね

(悪戯っぽく笑いかける)

 

>シオン氏

(自己紹介をされて)

え、えっと…おじさんは松岡徹雄。見てのとおりのおじさんです。どうかよろしく

(ふと高天原氏を見つめる)

…君とは仲良くなれそうな気がするのは気のせいかな?

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 09:13:36 ≫

42

(PL:あっ、上の二つは松岡のおじさまに変換してください…)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 11:09:39 ≫

54

アルフ達>

あら……アルフ(今気がついたという風な顔。以前のアメリアとは、何処か違う雰囲気を纏っている)

それに、桜も……ええ、久しぶりね……(何処か落ち着いているというか、神々しい空気を纏っている)

別に具合が悪い訳じゃないわ。心配してくれてありがとう。ただ……そうね。少し調子が妙なだけよ。

私自身にもよく分からないんだけど、私の中で何かが変わっている……いえ、正しくは違うわね……

何かが「目覚めて」いるような感覚……とでも言えばいいかしら。不思議と恐怖も不安も無いけどね。

 

フェル:桜さん達>

そうですか。もう少しで心配する所でしたよ(デュラン:……最初から心配しろよ……)(ヴィラン:……)

(二匹が呆れている中、フェルは片手で二匹の頭を皆には見えないようにして小突いた)……黙れ♪

(デュラン:い、イエッサー……)(ヴィラン:……俺は何も言ってないが……)ふふふ。皆仲良くね?

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 11:20:22 ≫

11

シオンさん>

……ええ、そうですね(何かを知っている雰囲気で、笑みで返す)刀身に刻まれ、宝珠に刻まれ……

しかも、変わる事が無い、結末が見えている歴史を見せられる。つまらないと言うのはそれですね。

フフフ……そうしてください(果たして、そうするかは疑問ではありますけどね)何処に居ますかね。

 

アメリア:シオン達>

……あら。そうね。久しぶりだわ(やはり、どこか落ち着いている。かといって別人という訳でもない)

あら……貴方は初めましてよね。どうして下がるのかしら?ああ……少し前の私を警戒してるの?

それなら、今の私は前のような事をするつもりは無いわ。そんな事より気にする事が他にあるしね。

(……私だけじゃない……最近様子がおかしいのは……ユニ……あの娘は私と同時にそうなった?

どういう事かしら……一体、私達に何が起きていると言うの?……クーネルは知っているのかしら)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 11:31:59 ≫

41

徹雄さん(いえ、ネ○ま!です。できればあまり話題にしないでください)>

いえいえ、こちらこそ。そうですね。そうでしょう。十二星華絡みか、鏖殺寺院関係。それですよ。

極々私的な用です。因縁が少しあるだけです。それほど気にする事でもないですよ(貴方はね……)

彼にとって、放っておけない、まあ、敵とでも言いましょうか。彼にとって鏖殺寺院は敵でしかない。

 

アメリア:徹雄>

あら、ありがと(軽く顔に掛かった髪を片手で払う。僅かに光る翼も揺れて、少し幻想的な雰囲気)

アメリアよ。肉体が刻む年は5000年以上だけど、コールドスリープしていたから19歳かしらね……

一応、初代女王の近衛騎士団長だったけど……ある目的の為に現代までずっと眠っていたのよ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 18:56:30 ≫

26

>飛鳥様方

(PL:自己愛に満ちていると言われれば一撃必殺にされるのが私のアクション。

ルナリオに救いの手が伸びるとしたら…やっぱりBでLの方かなぁ…)

はっはっはー、20号店に成り行くのが恐過ぎるけどな。段々いつもの如くスピードが上がってきてるし。

 

>シオン様

俺のレベルからすりゃ須らく此処の連中は怖いわ!!

 

>松岡様

(PL:あれ、匿名(とくな)様とかもそうですし、構いませんよ?イヴでもリビィでも良いって言いましたしねー。

そして此処ではその意気だと普通に呑まれて被害者じゃないけど犠牲者になる、と)

おぅ、是非ともそうして貰いたいね。銃弾が散るどころか血の雨まで降るとなったら流石に誰も店に来なくなっちまう。

リビィ「…それでも来る奴が居たとしても何処まで気骨があることか」

寧ろ奇骨持ちだろ…。(げんなり)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 19:26:11 ≫

36

>アシャンテさん

相手が馬鹿なら殺すに易い

昔の誰かの言葉です

奇策とは相手が思いもしない所に打つから奇策足りうるんです
いつもの冷静なアシャンテさんはどこに行ったんです?

 

>松平さん

どうもお久しぶりです

どうも、ああいう大きな事件には興味がわかなくって、自宅でのんびりしてようかなと思ってます

インフラがやられたらめんどくさくはなると思いますけど、まあ、生活の方は何とかなるでしょうし

 

>大谷地さん

退けない事があるなら、進むしかないねぇ

匿名さんには自分の命を最優先にするように伝えてください

目的達成しても、犬死したら悲しむ人がいるんですから

 

>アインさん

恋する乙女というか、怒り狂った女性はある意味最強ですから、下手な事言わない方がいいですよ、多分

 

>飛鳥PL

(中の人:いつの間にか新キャラ登録してたのね、いやびっくりしたw)

 

>松岡PL

(中の人:速い時は際限なく速くなるから、マヂでお気をつけ下さいませ)

松平 岩造

松平 岩造

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 19:39:34 ≫

26

アイコンおめでとう。美人で可愛いよ。龍雷連隊はレース2連覇しちゃったよ。このままいけけば全連覇しそうかも。優勝しても参加者がなかなか来てくれないんだよ(涙)。

 

二人とも久しぶりのようだったね。元気だったか?

 

シオン

どうも初めまして、教導団・龍雷連隊隊長の松平岩造だ、よろしくね。

 

八神

俺は、そう言った事Tかは結構介入したりする事が好きなんでね。軍人は特に戦場で戦いが毎日ばかりだからな。それ以外だと犯罪組織の制圧とかも。第三次マジケット攻防戦来ないかな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 20:15:25 ≫

21

>松平

む…いらっしゃいである。

お冷どうぞ。(氷水の入ったコップを渡す)

 

>松岡

なら、いいのであるが……

あ、お代は…140Gです。(1G=100円ほど)

 

>大谷地

…大変そうであるな。

とりあえず、店に戻ってきます?

 

>ラズ

…マジであるか。

…あー…なんて言うか…ねぇ。

 

>ロシェ

うむ…全くであるよ。何この羞恥プレイ…。

泣きたくなってくるね…。

 

>岬

ええ、その通りですよ!私と万願も、昔は…(と言ってラブラブの昔の話をする)

・・・なんだか、恥ずかしいであるな。

 

全く…大変だったね。アインも大変な事をしたものだ。乙女の柔肌を傷つけるとは…。

 

>アメリア

いらっしゃいである。

これ、どうぞ。(紅茶とメニューを渡す)

 

>みーちゃん

はい、いい子いい子…じゃ、クラウに着替えさせてもらいなさい?(優しい笑顔で)

はーい。じゃ、お着替えしましょうね?(笑顔で)

 

楽しみにされても、困るであるが…

 


「PL:…また、イベント起こそうかな、と思ってます…メインはラモンで。」

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 21:46:29 ≫

16

>松平隊長さん

び、美人って!そんな事言っても何もでないんだぞ!(やだなー、と照れ笑い)

お。そーいや、またあるんだよね?イルミンGPだっけ!僕もまた参加しようかなー!…あ、メンバー探さなきゃ…(そこから;)

>徹雄殿(PL:これが猫華名物豪速カオスですぜ★ あ、ウチの子たちはいじっていいですよーw)

ふふ…確かに。若いっていいですねー

し、信乃さん…何かおじいちゃん見たいなこと言ってるよー?

もう十分爺ですよ…レフィ君。偶にぎっくりいっちゃいますし

ぎっくり!?

あと、朝早く起きてしまって近所うろうろします!

そういうものなのー!?

…塩分は、控えめに。

>ロシェット(PL:BでLの方ですと!?る、ルナさんはイメージ的に左っぽいっす…!ロシェさんは右かなー。…自分はよく右アルフを妄想する…。)

これが猫華さ…!どんどん豪速になるんだぞ!うん…。三週間意識だけ旅行してたら、もう次に行っちゃったし。今だってもう100超えたしー!

何が100ですか!?何が!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月07日 22:12:05 ≫

65

>アメリア

…?お前、何か雰囲気が…(…なんだろうな、この…カミサマにでも会ったような感じは…)

な、何かいつものリーダーじゃないんだぞ…(汗)

お前も思うか…俺もそう思…

アルフいじりしていないアメリアはアメリアじゃなーい!!

そっちかよ!!

ジョークだよ、ジョーク。(アルフがため息をついた)…何かが「目覚めている」感覚かぁ…。何だろうねぇ

>フェル

・・・。(つーん)

何か…犬VS猫?(ぶっ!と信乃が噴出す)上手いだろ、お師匠ー

うっせーぞ、犬。(イライラ)

犬塚ですよ。そなたは確かに猫のようですもんね…。

あ♪じゃあ、これ。つけてつけて♪(黒い猫耳をじゃーん、と取り出し)

つけるか!!

>誠一PL

(PL:したんですよー。桜が僕なんで、もう一人は俺で。しかもまたツンアホ…だけど…;)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月08日 08:52:26 ≫

35

アルフ達>

……そうかしら?(口調の調子、声音、表情ももどこか落ち着いた感じになっている)そうかもね。

私自身、よく分からないのよ。以前のように、空を長時間、長距離飛んでもまったく疲れなくなったし。

それに、シャリアード……あれの光が強くなっているのよ。翼も光ってるし、不思議な感覚なのよね。

ふふ。そうかも(笑い方も落ち着いた雰囲気になっている。知り合いだからこそ別人でないと分かる)

不思議と今はそういう事する気にならないのよね(アルフいじり)前は相当楽しかったと思うんだけど。

さあ……でも、私だけじゃないのよ。ユニだって、最近は私と同じような感じになっているし。ふぅ……

それに何故か最近、ユニの事が心配で堪らないのよね。確かに以前から、放っておけなかったけど。

(クーネル:……思ったよりも進行が速いですね……こうなると、リーゼリアルも……フフフフ……)

……そこの怪しい魔術師……貴方何か知っているわね?(クーネル:フフフ……さあ、どうでしょうか)

……はぁ……何を言っても無駄ね。まあいいわ。嫌な感じはしないし、違和感もまったく無いしね……

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月08日 10:23:41 ≫

23

ロシェットPL(PL:ふふっ、長々と仕込んでいた仕掛けがようやく実を……嘘です。俺も素で間違ってました(´・ω・) )

>八神

『そこんところはちゃ~んとわかってるって。あいつになんかあったら、俺ちみっ子にあわせる顔がねえからな~』

 

>万願

『あ~、戻りてぇけどちぃっと戻れる状況じゃねえからな~……放っておけねえ子もいるしよ。lけど、こっちの事が終わったら絶対行くぜ!』

橘 舞

橘 舞

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月08日 18:33:04 ≫

13

鉄則1
不用意に閉まったドアの前に立ってドアを開けようとしていけません。
ドア越しに撃たれるかも知れません。
ドアを開ける時は、壁際に背を付け、ドアノブをゆっくり回して少しだけドアを開け、まずは内部の様子を確認することを心がけましょう。

なるほど…では。
チラッ(・。[ドア]
すいませーん、パンはありますか?


アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月08日 20:15:09 ≫

32

>アメリア

…何か調子狂う…。マジでどうしたんだよ…

シャリアード…ああ、あの剣か。あれとお前の翼が光って…?…俺らのような光の翼でもねえのに、何で光ってんだ…

・・・。(落ち着きアメリアに何か納得いかない表情)

アメリア、アルフいじりのとき、すっごい生き生きしてたよねー…。…え、ユニ?ユニがどうしたんだい?

…おい、クーネル。何か知っているのか?僕の友達に何かしたんじゃないだろうな。もしそうだとしたら…この先は言わなくても分かるだろう?

『ご主人、ちょっと落ち着け…』

君は黙ってくれよ。

『…イエッサー…』

>舞

な、何かスパイみたいな人がいる!?

…ん?あれー、自分ヒーローショーん時の子ぉやん。何しとんのー?ドアに張り付いてー

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月08日 21:02:22 ≫

24

アルフ達>

だから、私にも分からないって言っているじゃない。私自身、自分に何が起きているか分からないの。

ええ、そう。ここで出すと眩しいから出さないけどね。今のあれは、本物の太陽みたいに眩しいから。

それも分からない。気がついたら光っていたから(今の雰囲気と合わさって、一層神々しい見た目)

ほら(背中の翼は、微かに光っている。その光は、蛍のように儚く、しかし力強く光を放っている……)

ね?不思議でしょう。でも、嫌な感じはしないし。私はこのままでもいいとは思っているんだけど……

その顔は何?私がこうだと納得行かないの?失礼ね。私だって落ち着いた気分で居る事はあるわ。

ふふ。そうかもね。確かに楽しかったわ。ユニも、最近雰囲気が私と似たようになっているのよ……

ただ、あの娘は少しだけなんだけど……クルードへの想いはより強くなっても居るみたいだけど……

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月08日 21:12:17 ≫

32

桜さん>

いやですねぇ。私がそんな事する訳ないじゃないですか♪フフフ……(実に楽しそうに笑っている)

私は何もしていませんよ(知っては居ますけどね。フフフ……)それほど気にする必要は無いです。

いいじゃないですか。アルフさんは弄られませんし、付き合いやすくなったのでは?それに本人も。

アメリアさん自身が別にいいと言っていますし。悪い事が起きている訳ではないと思いますしね。

放っておけばいいんですよ。その方が今後の為にもなりますし(早く目覚めて欲しいものですねぇ)

あ、ユニさんの事も気になりますか?では、この場に呼びましょう(何かを念じるような仕草を見せる)

 

フェル:桜さん達>

それはいい案ですね(さも良い事を聞いたと言う風に、ぽんと手を合わせる)レフィさん、猫耳を彼に。

そうすれば、デュランもきっとアルフさんと仲良くなります(デュランが笑いを堪えているように震える)

ぷっ……あ、いえ。何でもありません。笑っていませんよ?ええ、まったく笑っていませんとも。くく。

白津 竜造

白津 竜造

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 10:22:54 ≫

24

>クーネル氏、アメリア氏

(PL:り、了解しました…)

十二星華に寺院…私用にしてはいささかスケールが大きいですなぁ(苦笑)

それにしても敵、ですか。自分ら一般人は到底相手にしたくない敵ですね、まったく

 

初代女王の! その若さでその地位とは驚きだね。おじさんが19の頃なんてただやんちゃしてたぐらいだったかねぇ。あの頃の自分に少しは見習わせたいもんだ

 

>ロシェット氏

(PL:あ、ありがとうございますー

ぎ、犠牲者!? け、剣呑ですね)

ち、血の雨…(汗)

パ、パラ実スタイルってことで売り出せばまだ大丈夫じゃないかな! …あー、ごめんね。今の忘れてくれていいよ

 

 

 

 

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 10:23:34 ≫

55

(分割しました&名前間違えました……orz)

>八神PL氏

(PL:昔の見てると本当にありますからねぇ…そのときはなんとかついていきます)

 

>万願氏

はいはい、えっと140…あ、あのちょっと桁が一つ多いような気がするのは気のせいかな(滝汗)

 

>飛鳥氏

(PL:名物なんですか(笑

いじりどうもでーす。そちらも徹雄をいじってもOKですので~)

そ、それは大変で…。どうか身体にきをつけてくださいね?

 

>橘氏

おっ、またまた美人さんが来たみたいだ。ここには美人を集める力でも宿ってるのかな?

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 12:02:34 ≫

44

>徹雄
ン?そうか・・・(暫く考え)・・・ウム、そうかもしれんな

>クーネル アメリア
ホント、何処に居るのかしらね

あら、そうなの?・・・ふ~ん・・・それにしても、なんか少し眩しいわね(眼を擦りながら)
そ、そうか・・・では改めて、宜しく頼む(一歩前に出て)・・・

>ロシェ
あら、ふふふっ♪・・・そんなロシェには・・・カチャ(おもむろに銃型の何かの引き金を引き)
ハイ、この子達を護衛に憑けてあげるわ♪(つアマテラス(分身)×4)
此れで前後左右からバッチリガード、ね♪・・・あらあら、まぁまぁまぁ~ (見事な四重唱)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 12:02:59 ≫

65


>岩造
レース・・・イルミンGP・・・あぁ、そう言えば在ったわねそんなの、へぇ~2連覇?ソレは凄いわね♪

>万願どにょ クレイスラしゃま
・・・ですのぉ~♪・・・チョコチョコ(喜んでクレイスラの側に行く)

・・・あら、ふふふっ♪

>舞
・・・ぁら・・・スパイ?・・・ぅ~ん・・・ニヤリ(手元には何時の間にやらライフル型水鉄砲)
・・・狙い撃つぜ♪(舞が入ってくるのを待ち、服を狙って射撃の体勢)

月夜夢 篝里

月夜夢 篝里

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 12:04:43 ≫

14


・・・ん~、それにしても・・・・・・すべった、かしらぁん?・・・
そうね、ソレもものの見事に・・・寝ぼけながら半端な長文書く からこうなるのよ(呆)
・・・そうよねぇ~・・・それじゃぁ・・・コホン・・・改めて・・・
・・・月夜夢 篝里・・・カガリって呼んでね・・・ヨロシクね♪・・・
・・・でわ、ワタクシも改mあぁ、御守はもう良いわ・・・どうせ、種族設定が付いただけだし♪
文字の無駄よ

・・・Σ・・・シクシクシク・・・

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 13:51:26 ≫

22

>店長方

(PL:イベントかあ…私もひとつド派手にやりたいなぁ。毒電波様みたいなのは絶対に出来ないのだけれど。あれは憧れる

諦めろ諦めろ、此処はメタに寛容的過ぎて誰も手出しを止められない。作られたものは創造主には逆らえない。…クルードのトコ以外はな。

 

>飛鳥様

(PL:あったりー、と言いたい所だけど、あの子リバっす。一応ね。でも左寄りで間違ってない。そしてエディが右側なのも正解。

そして自分もアルフ様を脳内CV:鳥海浩輔でやる所為か、右に、右にっ…!)

お、もうそんなんか。速いな。でもまた速くなりそうだぜ?イベントと言う名の爆弾持ちが結構居るっぽい。

リビィ「リィ達には最早メタ発言に驚くだけのまともな理性すら無いわ…」

 

>大谷地様

(PL:貴方もですかwwwくっそ、顔まで知ってるだけに凡ミスが可愛く見えるという罠w

しかも山葉のためににおいて猫華カオスを曝け出しやがってw…100点←)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 13:51:39 ≫

21

>橘様

…橘、可哀想な奴…。(ぐすんぐすん)

リビィ「余程怖い目に遭ったのね…あの子」

 

>松岡様

(PL:だってそれで正解ですもん。飛鳥様とか八神様のPL様も色々ご教授なさってますが。

そして一度、全部のレスを作ってから、これくらいかな、っと切り取って送り、

2投目や3投目を作れば文字数制限後キャラクターセレクトを忘れることにならんのです)

まぁ、一時期はホントそれでもぎゃって飛び退く奴が居なかったくらいだからな…。

リビィ「恐るべきはこの猫華に集まった猛者達の許容レベルの高さ」

 

>シオン様方

(すごくげんなり)…シオン、1つ良いか?……すっげー気持ち悪い上に鬱陶しい。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 22:19:39 ≫

54

徹雄さん>

ええ、まあそうですね。しかし、彼の運命は少し特殊でして。それに、やり合える力も持っていますし。

フフフ……確かにそうかもしれませんね。クルード君のパートナーである私達は慣れてますけどね。

もう私達は一般人ではない。彼からしてそうですから。家は大所帯ですからね。10人以上ですし。

 

アメリア:徹雄>

私だけじゃないしね。他にも騎士団長は大勢居たし。それほど凄い事でもないわよ。特に私はね……

あの娘が女王になる前からの知り合いと言うか……幼馴染だっただけだから。実力でなった訳じゃ。

一応周囲から「陽光の戦乙女」なんて言われてたけど……だからといって、凄い事じゃないと思うわ。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月09日 22:30:51 ≫

34

シオンさん>

さあ、どうでしょうね。あれは私でも気配を探れませんし。いやはや、流石は神剣といった所ですか。

神の力が及んでいますから、私でも今の状態では干渉できないんですよ。近くには居ないでしょう。

マ・メール・ロアとかいう遺跡が落ちたそうですね。それを見に行っているのかもしれませんねぇ……

 

アメリア:シオン達>

ええ……そう?それは御免なさい。でも、これ(翼を見せて)勝手に光ってるの。止められないのよ。

一ヶ月前くらいかしら……丁度、クルードが少しおかしくなった辺り……関係があるのかしらね……

ええ。えっと……初めましてだったかしら?そうだったわよね。改めて、アメリアよ。ヴァルキリー。

 

ロシェット:PL>

(……ははは……確かに家の子達は制御を受け付けてくれませんね。特にアメリアとクーネルは)

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 08:32:50 ≫

53

(PL:き、基本セットが納品されましたー! けどお仕事用なのでここでは使えないです…こんなことなら普通のやつを頼んだ後にしておけばよかったかもです…)

>高天原氏

それじゃあ、お互い色々と大変だろうけど頑張ろうか(右手を差し出す)

 

>ロシェット氏

(PL:そ、そうなんですか…とんでもないところに来てしまった!(今更)

ありがとうございます! これからは気をつけていこうかと…)
目の前で起こる事象を柔軟に受け入れられるってのは若者の特権みたいなものさ。おじさんぐらいになるとどうも固定観念に囚われちゃったりしてねー

 

>クーネル氏、アメリア氏

運命、ですか。もしかして彼がそうなることはもはや必然だった、とかですか?

それにしても十人以上とはまたすごい大所帯ですね(苦笑)

 

古今東西、二つ名で呼ばれるということは周囲にとってはそれだけ特別な存在だよ。という事は君もそれだけ特別な存在だったという事じゃないかな? もちろん、女王様の幼馴染云々っていうのを抜きにしてだよ。だからすごくない、って事はないとおじさんは思うけどねぇ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 15:08:14 ≫

13

>アメリア

ふぅん…?お前、確かレディアント?っつー種族…だっけ?意味は…光纏う者、だったか。その通りになってきてるな

太陽くらい…。此処で出したら危険だな。色んな意味で

綺麗、だな…。…でもなー…何か変な感じする…。なんだろうなー(後ろ頭をかきながら)

(怒られた)…あー…(頷きながら)毒吐いてるほうがお前らしいぜ…

…君、案外嫌じゃなかったのkそれ以上言ったら燃やす。(手の平に火術発動。さらに冷たい視線とどす黒い怒りのオーラが加わって迫力↑)

い、イエッサー…(がくぶるがくぶる)

 

ユニもかぁ…。…ユニは前からなんかありそうな感じはしたんだけどねー。

…えぇい、いい加減に気づけ。鈍感クルードめー(やれやれ…)

あんたもね…(しらー…)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 15:44:43 ≫

23

>クーネル

へー…。(ジト目)…なら、いいんだぞ…

は!?(いきなり振られて)や、確かに嫌だけど。嫌だけどさ…。(考え)なーんか調子狂うっつーか…なんつーか…?(んー…と考え)

へ?ゆ、ユニ?なんだよ、テレポート的なことでもするのかい?

『あー、そいつならやりかねない。』

…もー、チート能力だなー…

>徹雄殿(PL:ダース〇ーダー(笑)イラスト完成おめでとうございます~。お、おっちゃん、何かダークだぞ!?)

ええ。気をつけます。

私は控えてるつもりですが…。やはり、多いですか?(ミスティアに問い)

検索する。…犬塚 信乃のデータを検索中…。検索完了。最新の健康診断データの結果、塩分摂取量が高いと判断。高血圧の危険性があるので、適度な運動と体にいい食材、主に野菜の摂取を勧める。

う…、ぜ、善処します…(汗)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 15:53:18 ≫

24

>フェル

おいこらー!何お前も賛同してんだ!!冗談じゃねえ、俺は却下だ…(ジェミニたちから離れようとする、が。ぐん、と何かに引っ張られ、前に進めない)…はえ?なんだ、よ…(自分の首を見て、唖然。…いつの間にか首輪をはめられ、首輪についている鎖の先にはジェミニがいい笑顔で鎖を持っていた)

ふふふ。このあたしから逃げようだなんて、5000年早いわよ、純情少年♪

ひぎ…!?な、何で、首輪…

ふっ…決まってるじゃない…。捕縛と言えば、これと縄でしょう!!(ドーン/そうなの?!)それとも手錠がいいー?(やめれ。)はい、フェル♪(猫耳渡し)ふっふっふ、あたしには撮影と言う重要な仕事があるのさ…!!(キラーンと目を光らせカメラ装備。黒ジェミニ(腐女子)、降臨。)

>ロシェット(PL:おー。ルナさん、オールマインダー。

アルフが鳥海さんボイスですと!?…それで、右……いいな、それ…!(え)純情ツンデレはやっぱ右だと思うんだぜ!!(なんちゅう会話じゃ;))

だよねー。殆どがイベントの可能性持ちだもんな。一度火がついたら豪速コースさ!

何処の「ヨーロッパの火薬庫」ですか、それ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 16:23:02 ≫

62

アルフ達(アメリアとユニの変化の理由。聞きたいですか?)>

ええ。よく覚えてたわね。かなり前に話した事なのに。それから、種族じゃなくて一族よ。

私の種族はヴァルキリー……(その筈よね……?何だか自信が無くなって来たわ)そうかもね。

確かに、今の私はその言葉に近いかもだけど……でも、そういう事じゃない筈なんだけどね……

一族に伝わっている話だと、そういう意味ではなかったと思うんだけど……まあ、どうでもいいわ。

そこまで強い光ではないけど。実際に太陽と同じだったら目が潰れるし。それくらい凄いという揶揄?

そう思うくらい光が強くなっていると言う事。そう?私には見えにくいから、綺麗かどうか微妙だけど。

……そう言われると益々失礼なんだけど……まあいいわ。何れにせよ、今はそんな気分じゃないわ。

……そうね……(貴女も相当だけどね。色んな意味でアルフは可哀想ね)私も気づいて貰いたいわ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 16:30:31 ≫

23

>クルード様

(PL:此処のPL様って不憫な人多いかも…?)

 

>飛鳥様

(PL:それを言うならオールラウンダー、もしくはオールマイティでしょう、と突っ込んでおく。

IC見てたらつい鳥海さんが浮かびました。どうしてだろう…。ロランアルト様は…むむ、浮かばん)

バルカン半島と一緒にすんな。

リビィ「それ単純に戦争の種だから。軍率いてないでしょ誰も」

いや、ツッコミ所はそこでもねぇよ?(汗)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 16:31:20 ≫

46

>松岡様

(PL:基本セットおめですー。…解ります。うちのMCは最初BUだけだったので助かりました。大島様のICは使い易くて助かってます。

うちの女子勢はいずれ皆大島様に頼みたいなぁ、と。出来れば個人企画の終わらない内に…っ!

 

超今更です。だから皆「新しい客が来た」ってことに驚いたり呆れたりやたら忠告したりしようとしたでしょう。

…あれ、皆意外と人が良い…。カオス爆弾落とす張本人達なのだけど。(かく言う私もその一味)

まぁ大体皆様文脈で判断なさいますし大丈夫でしょう。この店に今居るのは松岡様お1人、MCの方が居ないのは判っている筈ですから)

固定観念、ね。俺らは言わば狼みたいなもんさ。自分達の誇りや掟なんかに人一倍従ってる。世間一般なんてものは、自分の規律のベースにしかならない。

リビィ「納得出来ないものにまで従わされるような民主主義が、此処では全てにならない。逆らいたければ死力を尽くして抗うようなのばっかりってこと。

若いと言われても、青二才と言われてもね。そういう意味では、人一倍我儘って括りでもいいのかもしれないけど」

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 16:36:22 ≫

62

桜さん達>

ええ。私は何もしていません。強いて言えば、運命……でしょうかね。詳しくは分かりませんが。

はっきりしませんねぇ(フフフ……相当ヘタレですね)ふむ……あ、貴方はマ○というものですか?

フフフ……御出でませ!滅びの銀光を体現せし巫女よ!召喚!(周囲に魔方陣が出現し、光る)

 

徹雄さん>

そうですねぇ……まあ、そういう事でも……本来なら、今とは逆になる筈の運命ではあったんですが。

(鏖殺寺院に使われる立場という事)ですが、数奇な運命は彼に逆の運命を与えた。気紛れですね。

彼はある人物と出会い、育ち、人間として形成され……そして、運命を変える人と此処で出会った。

(アシャンテを見て)フフフ……そして、現在に至る(鏖殺寺院と完全に敵対する)と、こういう訳です。

 

アメリア:徹雄>

そうかしら……私が「陽光」と呼ばれたのは、私が使っていた武器のお陰だし。戦闘法もそうだけど。

光と炎の術技が得意で、使っていた武器も光と炎の属性を持っていた。心剣シャリアードがね……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 16:48:04 ≫

13

ALL>

……ほえ……?(クーネルの術?の光が収まった時、其処には状況が掴めていない表情のユニが)

……え……え?……ええっ!?何処ですか此処!何ですかこれ!一体何が起きたんですか!?

あ、桜さん(一転して落ち着いた表情と声で挨拶し、再び慌て始める)私に何が起きたんですか!?

(見ている分には面白い。しかしよく見るとその蒼い髪は微かに銀色に光っている。アメリアのように)

 

フェル:アルフさん達>

何を言っているんですか。もう決定した事です。無駄な抵抗は……あ、ジェミニさん。ナイスですよ。

(猫耳を受け取り、笑顔でアルフに近寄っていく)安心してください(何を!?)きっと似合いますから。

(そういう問題じゃねえ!)ふふふ……実に楽しそう……いえ、いい事が起きそうな予感がしますよ。

 

ロシェットさん:PL>

(あはははは……もう笑うしか……家は特にその傾向が強いような気がします。斬られますしね)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 18:39:08 ≫

35

>ロシェ
あら、ふふふっ(愉しそうに)・・・ホッント、その通りね♪(しれっ)
・・・Σ・・・(四重唱)

>クーネル アメリア ユニ
あら、そうなの?・・・ふ~ん・・・
へぇ~、マメール・ロアに?・・・何か面白いモノ見つかるかしらね

あら、そうなの・・・それじゃ仕方ないわね
・・・ふぅ~ん、一ヶ月前から・・・
・・・ン?違ったか・・・違ったらスマン、どうも物覚えが悪くて な・・・大蛇尊、何故かは知らんがドラゴニュートだ
そしてあのアホ面が・・・アホとは何ですアホt通称マダレイ・・・恥ずかしながら我が姉だ、
何故かは知らんがつい先程、精霊化した・・・まぁ、中身は変わらんようだが(ボソリ)・・・
・・・Σ・・・またス ルーされましたわ(泣)・・・

あら、ユニ・・・久しぶりね♪・・・ふふっ、慌ててる処もカワイイわね♪
・・・?・・・ぁら、何か・・・雰囲気違うわね、何かしら・・・ぅ~ん・・・キレイになった?・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 18:39:36 ≫

66


>徹雄(PL:おぉ、基本セットおめ でとう御座います・・・ぬぉっ!?確かにダース○ーダーw)
・・・はっはは(渇いた笑い)・・・あぁ(同じく右手を差し出す)・・・

>アルフ ジェミニ
あら、愉しそうねワタシも混ぜて♪(カメラを構えつつ)
・・・まぁまぁまぁ~♪・・・カシャカシャカシャ(シャッターを切る 音~)・・・あぁ、この感じ久しぶりですぁ~♪・・・
・・・あぁら、何かの撮影会?・・・愉しそうね♪アタシも混ぜてくれ るかしらぁ~?(やはりカメラ装備)・・・


・・・えぇ~と・・・処で結局の所貴女??は一体、何方なの で?・・・
・・・あらぁ~、まだ分からないのぉ?・・・仕方ないわねぇ~・・・ それじゃぁ・・・ぅ~ん・・・・・・・・・
・・・・・・プロフ参照♪・・・
・・・ガクッ・・・

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 19:53:47 ≫

43

>ロシェットPL(PL:フヒヒwwwサーセンwww

そしてあの猫華カオスはここの面子には否定させない!(キリッ)

>松岡PL(PL:基本セットおめです~……すごく、ギャップ激しいです……)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 20:58:13 ≫

61

>大谷地

…戻ってきたら、全品半額にしてやるであるよ。

さっさと、くるであるよ?

 

>橘

あ、いらっしゃいである。

パンなら、前消えた分も焼けましたし、たっぷり用意できてますよ!!

 

>松岡

チッ……ばれましたか。

すまん、こいつが腹話術してただけである。(アマゾンの首根っこをつかみ、ぷらーんと持ち上げる。)

正しくは、ケタ一個少ないですからね?

 

>みーちゃん

はい、じゃ行きましょうか?

…………あ、万願に着せかえてもらいます?

俺か?

 

>ロシェ

クルード殿のところは、いいであるよな…

平和ですものね・・・

 

>ユニ

あ、いらっしゃいである。

なにか、食べます?(全く動じず)

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 22:08:49 ≫

32

>アメリア(PL:是非ー。そして、アルフのアメリア一族情報は殆どがウチのうろ覚えというオチ…;あれー;)

まあ、な。でも、俺も前過ぎてなんかとごっちゃになってるがな。あんま気にするな。
まあ、綺麗だとかは俺の感性だけど。

(失礼だと言うアメリアに対し)気にすんな。悪い意味じゃねえから。(おい)

 >鈍感クルード

だろー?見事すぎるんだぞ!(お前もな。)

・・・。アルフ、頑張れ…(ぽん、とアルフの肩を叩き)

親分も…応援すんで…(苦笑)桜はほんま鈍感やんなぁ…

いや、ロランにそれを言われたら終わりでしょ。(えー、とロランが渋い顔になる)

…なんで俺、こんなにも可哀相なものを見る目で見られてんだ…(ため息)

>ロシェット(PL:ガチで間違えた;;うわ、恥ずかしすぎるミスやわ;

なるほどっ!! 親分はー…あかん、ウチも今一分からないっ!!(え))

もう背後霊の趣味丸出しだねー。歴史ネタ。

背後霊にとって、ここは最早バルカン半島のようですね…。(失笑。)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月10日 22:37:47 ≫

32

>クーネル

…oh……(怪しすぎるんだぞ…)

う、うるせっ!(汗)…マ〇…?なんじゃそりゃ。

…ホントにしたんだぞ(汗)

『だから、言ったじゃん的な…。』

だね…
>ユニ

ユニ、久しぶり…おおうっ!?(慌てユニを見てたじろぎ)す、少し落ち着くんだぞ!

えーと、ぶっちゃけ簡単に言うと、そこの魔術師の術的な何かで呼び出された(ように見えた)んだぞ

『ぶっちゃけすぎるよ、ご主人。』

>フェル

ふふっ、当たり前です!あたしの情熱は誰にも止められませんよ…!!(キラーン)あ、ロラン、これ持っていて。

ふえ?(鎖を渡されて、持つ)え?え?何すんの??(あれ、何か腐向きに…)

おんまええぇええええ!!何持ってんだ、畜生が!!離しやがれ…!(フェルが来るのを見ると、本気で嫌がり)ひぎぃ…!?ちょ、おま、来んな、このやろ…!!(たじたじ)ぜ、絶対面白がってるだろ…!!

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月11日 09:35:18 ≫

26

シオンさん>

いえ、確証はありませんよ。ただ、現時点での可能性が高そうな場所を示したまでですから。

あれは、古代の人が作った歴史ある遺跡です。一番有名所でしょう。かなり目立っていましたから。

皆見えていたでしょう。少し前に闇竜の体内にも侵入したらしいですし。見てきただけらしいですが。

 

アメリア:シオン達>

ええ。そういう事だから、ごめんなさいね。それに、そこまで眩しくないと思うけど……吸血鬼だから?

(蛍のような淡い光、しかし、どこか力強い光を放つ翼)ええ。最初は驚いたけどね。でも、最初だけ。

さあ。私もよく分からないけど……でも、多分私はここに直接来るのは初めてだった筈だから……

それから判断するとそう思っていいと思うわ。ドラゴニュートと精霊が姉弟……?どういう事……?

……ちょっと待って……(静かに二人を観察。瞳の光が薄くなり、何らかの魔力的能力の発動?)

……そういう事……うん、納得したわ。え?何故分かるか?そうね……何となく見れば分かる気が。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:19号店

≪ 2010年07月11日 09:49:41 ≫

63

アルフ達(あ、何が起きているかはメールしておきました)>

そう。じゃあ気にしない事にするわ。まあ、感性なんて人それぞれだしね。それは分かるわ。

私にそう聞こえなかったら意味が無いと思わない?(静かに問いかけるので、逆に怖いかも)

……そうね……(だから、貴女も相当だってば。鈍感はその事も分からない。大変ねアルフ……)

頑張りなさい(他の皆以上に可哀想な者を見る目をする)そうしないと一生進展は無いと思うわ。

今は分からなくていいんじゃない?その内嫌でも分かるでしょう。ええ、それはもう嫌と言うほどに。

 

クーネル:桜さん達>

フフフフ……失礼な事を言う……いえ、思う(心を見透かすのは当たり前というように言う)フフフ……

フフ……おや?はっきり言って欲しいですか?ではこうしましょう。逆に伏せて。○ゾ。分かりました?

はははは。いやぁ。予想通りの慌て様。期待を裏切りませんねぇ♪(慌てるユニを実に楽しそうに見る)