天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「枕返しをする妖怪座敷わらしを捕まえろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月13日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月13日 11:16:41 ≫

14

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月13日 18:16:25 ≫

12

イルミンスール魔法学校所属のウィング・ヴォルフリートです。

ぶっちゃけ転校したてです。
妖怪ですか・・・・。久々にあっちの仕事の出番でしょうかね?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月13日 21:00:39 ≫

56

蒼空の芦原郁乃です

夏なのでおばけに会うのもよいかなぁ

と思い参加しま~す

よろしくね

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月13日 21:26:11 ≫

25

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

 

さて、怒ってる座敷わらしをどうにかしないとね。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 12:56:17 ≫

65

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、悪夢か?ざしきわらしと遊ぼうかな?と考えてますが・・

とりあえず、よろしくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 15:20:42 ≫

46

蒼学の七枷陣だ、みんなよろしくー。

 

座敷童に食いもんでもあげようかな・・・。

でも、枕返しと混ぜてねぇか?って思うんやけど。

・・・まさかのハーフ?

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 16:04:06 ≫

62

はいどうも、蒼空学園の東條だよー


座敷童って奴ぁえらい悪戯っこで人が寝るの邪魔してみたりするらしいけども

今回のはそれがエスカレートしちまったんかねえ

ま、なんにしろ、とっ捕まえて鎮まってもらわにゃあな

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 19:44:06 ≫

51

ども、蒼学の佐々良です~。なんだか座敷童さん大荒れみたいだねぇ?

まあなんとか落ち着いてもらえたらなぁとは思ってますよぅ。
よろしくねぇ~。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 21:18:38 ≫

11

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ。よろしく…

座敷童が枕返しか…
…して欲しい事から離れて、本末転倒な気もするが…それはさておき。

童にお菓子をあげるために、寝たふりでもしていようかと思う。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 23:48:31 ≫

36

薔薇学のささきです。

がんばります。
よろしくお願いします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 00:33:43 ≫

45

こんにちは。このMSさんのシナリオでは久しぶりですね。シャンバラのルカルカです。

ソロでこっしょりとまったりと平和に参加予定。 どぞ、宜しくお願いします。

七那 夏菜

七那 夏菜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 01:00:36 ≫

35

百合園女学院の七那夏菜です……。

ねーちゃんに温泉に行こうと言われたので、来ました。

お化けが出るって知ってたら来なかったのに……。

どうしよぉ……。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 01:07:11 ≫

14

イルミンスールの本郷涼介です。

座敷童を鎮めるためにお供えを作ろうと思います。

 

それではよろしく

鬼怒川 或人

鬼怒川 或人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 19:33:43 ≫

43

…蒼空学園の、鬼怒川です。

 

よ、妖怪ですか…。

あまり気は進みませんが、悪夢に囚われてしまった方々の為にも

事件解決に尽力します。宜しくお願いします。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 22:14:53 ≫

45

パラ実の白津だ。それ以上は適当に調べな

座敷わらしがどうとかんなのは知っちゃねえ。わけのわからねえ餓鬼の世話は任せた。俺は寝る

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 22:18:19 ≫

36

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

まぁ元々はそんなに悪いことするタイプじゃないみたいだし、なんとか穏便に機嫌直してもらって

消えちゃった人たちを返してもらいたいな。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 00:03:37 ≫

45

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

おもちゃを自作してみようかと思っています。

玉藻 御前

玉藻 御前

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 02:14:29 ≫

34

葦原の玉藻なのじゃ//

わらわたちも事件解決に尽力を尽くすので宜しくなのじゃ//

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 06:38:47 ≫

41

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回は……お菓子は事前に誰かに渡して、あたしは先に寝ちゃう(で被害に遭う)
って損な役回りで行こうかな?って思ってます。

誰かお菓子を受け取ってくれる方がいましたら、メール等で連絡お願いします。
(いなかったら、家に忘れたってことにします。)

それではみなさん、童っ子のためにがんばりましょ~!

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 15:54:38 ≫

51

こんにちは、蒼学のコトノハです。

グレてしまった座敷童を何とか出来れば…と思っているのですが…。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 21:30:20 ≫

11

蒼空の椎名です。
おそらく…というか、十中八九悪夢に迷い込んでるかな…と(苦笑)
よろしくお願いします。

ミハエル・ローゼンブルグ

ミハエル・ローゼンブルグ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 22:56:04 ≫

44

イルミンスールの鬼コーチ……おっと、今回は違った。

(按条マスターの某シナリオでは確かに「鬼コーチ」ぶってるけどな)

 

満夜(MC:朱宮満夜)が、座敷わらしと友達になりたがっている。

だが、悪戯の度が過ぎた悪霊(妖怪)には、それなりのおしおきをせねばなるまい。

 

……べ、別に満夜のことなんか何とも思ってないんだからなっ!!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 23:52:12 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにかできないかかんがえてるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 08:56:10 ≫

11

薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこで何かしているような気が。

皆様、よろしくお願いいたします。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 10:23:28 ≫

44

締め切りぎりぎりではありますが、蒼空学園の風森望です。
宜しくお願いいたします。

座敷わらしを捕まえに奔走してると思います。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 07:32:16 ≫

51

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

お供え物がなければ実力行使って、どこのヤクザですか?

いけませんね、いけませんね。
これはヒーロー的には見過ごせませんな!

いくらチビッコでもやって良い事と悪い事があります。

叱ってくれる大人が他にいないなら、
代わって俺が社会のルールと厳しさを教えて差し上げましょう(ぐっ