天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 148件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:00:00 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:03:18 ≫

64


一番乗りだぜ!

どーも、薔薇学の城 紅月だ。

よろしくな。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:12:31 ≫

14

ミーはろくりんくんネ、よろしく~

このイベントは、きっと空京オリンピックのエキシビジョンにちがいないネ

みんなで空京オリンピックを盛り上げようネ~

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:19:32 ≫

26

薔薇の学舎の小林翔太だよヨロシクね!

海の家にオイシイものたくさんあるかな?わくわく。わくわく!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:23:13 ≫

63

イルミンスールの本郷涼介です。

 

海の家でおいしいものを作ってお待ちしております。

皆さん、おなかを空かせて遊びに来てください。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:32:36 ≫

64

百合園のメイベル・ポーターです。
今回は色々と面白そうなイベントがありますね。
どれにしようか迷ってしまいます♪

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:34:59 ≫

56

イルミンスール所属!ルイ・フリードです!

みなさんと一緒に楽しく盛り上げて行きたいですね!

よろしくお願いします!

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:36:02 ≫

42


シャンバラ教導団の三船 敬一です。

海に着いたらのんびりと過ごしたいものです。

たまにはこういう休日を過ごすのも悪くないですね。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:36:03 ≫

21


シャンバラ教導団の三船 敬一です。

海に着いたらのんびりと過ごしたいものです。

たまにはこういう休日を過ごすのも悪くないですね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:37:17 ≫

34

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

せっかくの祭りなんで、楽しみたいと思ってるぜ。
やる事は……これから考える!

綱斬 巡

綱斬 巡

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:41:02 ≫

46


天御柱学院の綱斬 巡だ。

初めての参加だから、わからないこともあると思うけど とりあえずよろしく。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:41:26 ≫

31


蒼学の雪ノ下 悪食丸と相棒のジョージ・ダークペインで参加するぜよろしくな。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:51:18 ≫

13

参加ー。

でも、何をするかは、まだ考えてないのですよ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 01:18:28 ≫

66

夏だということで来てみました!

五条さんとこのロックフェスに混ぜてもらうつもりですー。描写されるかわからないけど

楽しくやろうじぇー!思い出にするぞー(・3☆)ノ

歌涙 奏

歌涙 奏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 01:24:46 ≫

13


どうもー、イルミンスールの歌涙 奏【カナミダ ソウ】です。

俺は海の家で皆さんのお腹を満たす為の料理を作ってますよー

あと、救護的な事もやっているかも

パートナーのサーリィも一緒に居るけど、あんまり子のこの料理は食べない方がいい…

身の為ですよ…

一応、この子は海の家の近くで客寄せしてるかと…?

 

ではでは、待ってます

二色 峯景

二色 峯景

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 03:57:38 ≫

51

どうも、蒼学の二色だ。

俺はスイカ割りに参加するつもりだ。

みんなはもう何するか決めたのか?

もし決まってなかったら一緒にスイカ割りをやろう!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 08:41:01 ≫

36

お久しぶりですはじめまして、フロンティーガーです。
海の家と聞いて我慢できずに駆けつけました。
我がカレーの味を全土に広めるチャンス!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 08:56:53 ≫

52

イルミンスール武術部のマイトだ!


GA専用スレ立てたから見てくれよな!

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 10:05:31 ≫

23

正直、やる事が見つからねえ・・

ちょうどいい機会だし海釣りでもして一番の大物を釣り上げて海の家でさばいて

喰らうとするか。俺はさばけないが誰か料理の美味い奴がいるだろう。

 

頭数いれば釣った魚の大きさで優勝とか決めれば面白いかもな。

釣るのは魚じゃなくても何故かブラジャーとかが釣れる場合もあるかもな

黒野原 雪埜

黒野原 雪埜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 10:33:01 ≫

12

はじめまして~^^

夏だよ夏!!

夏はやっぱりスイカ割りだよww

だからスイカ割りに参加しまーす!!

よろしくね~^^

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 10:33:27 ≫

41

パラ実の泉だ。よろしく。

騎馬戦もビーチバレーもロックフェスもいいな!

どこにいくか迷っちまうぜ~。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 10:36:23 ≫

16

はいどうも崩城です。

ちょっと小動物的な人で遊んでこようと思います。
という建前ですが割と心情部分は真面目かもしれません。

鈴雪 黒羽

鈴雪 黒羽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 11:21:39 ≫

45


初心者です

すいません

 

お邪魔します

よろしくお願いします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 11:43:41 ≫

12

参加っと。無料・・・ああ、いい響き。白い服のまま、寝てるかもだけどね。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 11:44:42 ≫

51

天御柱学院の端守秋穂です。
よろしくお願いします。

色々と楽しそうですね…
今回は、パートナーのユメミと一緒に
スイカ割りをやってみようと思っています。

フェム・フエム

フェム・フエム

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 12:08:09 ≫

61

 

初心者になりますがよろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 12:13:17 ≫

16

空京大学の宇都宮です。

 

騎馬戦でハッスルしようかどうしようか思案中です。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 12:45:45 ≫

63

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

色々と凄い状況ですが…一夏の思い出に残るよう楽しみたいですね。

それでは、よろしくお願いいたします。

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 12:56:14 ≫

66

こんちわ!

イルミンの渡辺鋼です!

氷術を使ったアクションを考え中!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 12:59:37 ≫

41

パラ実の椿でござる

着替え用のテントとか、いらない?

古森 モモ

古森 モモ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 13:35:41 ≫

32

こんにちは、初参加です。みなさん、盛り上がっていきましょう!

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 13:41:51 ≫

52

天御柱学院のオリガと申します。

日焼け止めを塗り忘れないように気をつけますわ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 13:45:36 ≫

11

イルミンスールのジーナです。

なんだかとっても意外な組み合わせのバケーション……
でも、平和そうですし、いいことなんですよね。
私は、海ならではのお料理が楽しみです。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 14:49:08 ≫

33

 

蒼学の、万願・ミュラホークである。

 

海の家あたりで商売をするので、よろしくの。

ユダ・ルフエル

ユダ・ルフエル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 14:56:30 ≫

42

 

初参加のユダです。

よろしくおねがいします。

料理に自信があるので、海の家で腕を振るいたいとおもいます。

ぜひ、ご賞味あれ。

 

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 15:34:49 ≫

25

薔薇学の変熊仮面です。
今回はみんなの安全の為にライフセイバーやりたいと思います。
助けてもらいたかれば溺れるがいいっ!!

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 15:49:54 ≫

11

教導団の土御門でありますっ

パートナーがやたらやる気で日焼けどころかガチで火傷しそうな…っ
あ、えと、ビーチバレー参加の予定であります!

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 15:50:01 ≫

52

イルミンのラムズです。

何に参加するかは未だ決めていませんが、もし一緒になる場合はよろしくお願いします。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 16:30:27 ≫

14

海でモテるのはサーファーと相場が決まっている!

この夏最大のビッグウェーブが来る予感がする。

 

もし溺れたら人工呼吸宜しくお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 18:13:19 ≫

61

蒼学の匿名某だ

パートナーと一緒に海の家かどっかでなんかやってる予定。まあ、よろしく

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 18:42:29 ≫

56

やはー。月谷要ってもんだよぃ。相棒の悠美香共々よろしくねぃ。

泳ぎたいのは山々なんだけど、僕カナヅチだからおとなしく(?)ビーチバレーやってるとするよ。

あぁでも、海の家でお酒片手にご飯食べるのも良さそうだよねぇ…。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 20:59:26 ≫

33

夏だぁ!海だぁ!!大はしゃぎだぁ!!!

顔見知りがいるし、楽しいバケーションになりそうだね♪

アン・ボニー

アン・ボニー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 21:06:54 ≫

22

夏! 海!

カリブ海じゃないのは残念だけど、細かいことはきにしないよ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 21:14:19 ≫

16

さて、行こうか…。

思ったより元気だな、ティセラさん。
自分の立場が結構オイシいと分かってるな?

高峯 秋

高峯 秋

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 21:39:34 ≫

22

こんにちは、初めてのシナリオ参加がグランドシナリオになりました。

どうぞ宜しくお願い致します。

色々と楽しそうな呼びかけのあるのでお邪魔しちゃおうかなぁと思ってます。

狗條 みゆん

狗條 みゆん

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 22:51:48 ≫

46

えと・・・参加させていただきました・・・。

ただ右も左も分からない初心者で、アクションの書き方が分かってなくて、

どう書けばいいかと手が止まってます。

 

皆さんに迷惑かけてすみません・・・

アンジェラ・アーベントロート

アンジェラ・アーベントロート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 23:12:14 ≫

53

天御柱学院のアンジェラですわ。

面白そうなイベントですし、思う存分楽しみたいと思いますの。
よろしくお願いしますわね!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 23:21:32 ≫

66

イルミンスール魔法学校所属の師王アスカです

今回はパートナーのルーと一緒に行くのでよろしく~

初心者なのでお手柔らかにぃ

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 00:24:53 ≫

45

あー、どうも。蒼空学園の飛鳥菊だ

パートナーと馬鹿妹達と一緒になんかやろうかなーと思ってるぜ

まあ、どっかで会ったら宜しくな

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

:あいさつ

≪ 2010年07月18日 00:36:39 ≫

61


あ、あわわ…。私ホントのホントに初めてで右も左もよく判らないのですが…。

と、とにかく御挨拶ですよね!

はじめまして、不束者ですがよろしくお願いいたします。