天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「全学連『総蜂起!強制退学実力阻止闘争』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 12:39:52 ≫

64

SSの国頭です。

パラ実空京分校の危機と聞いてやってきました。

 

現地人民を弾圧する輩相手に慈悲や寛容の精神を持つこともないと思うので、

徹底的にやっちゃおうかと思ってます。

 

縁があったらヨロシク。

 

注:SSはS級四天王の略ですからね

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 12:39:58 ≫

55

教導団の松平岩造だ。今回は物語の最後らへんでシビアな面で登場していきたいと思っている。寒極院ハツネと南野茜の二人もますます大きな人材になっていくだろう。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 13:27:44 ≫

42

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

さかもとMSの十八番、戦争ギャグ・シナリオとあって、ワクワクしています。

 

基本的にギャグ路線でいきます。
鎮圧側でシナリオに参加する方針ですが、

今回は義勇兵を募集していない、との事ですので、装甲突撃軍とは所属を異にする事になるでしょう。

間黄 疾風

間黄 疾風

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 14:31:41 ≫

45

シャンバラ新入生の間黄疾風(あいぎはやて)です。

今回、ちょっとゲリラで参加することにしました。

 

初めてのシナリオに内心緊張していますが、よろしくお願いします。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 17:31:15 ≫

65

教導団の相沢洋だ。

状況的に鎮圧側にまわるべきかどうか悩んでいるがね。よろしく頼む

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 18:45:49 ≫

63

イルミンスールのブルタです。

 

タイミング良くシャンバラ王国は西と東に分かれたみたいじゃないか。

学生達は所詮は烏合の衆。ボクの手にかかれば不協和音を生じさせる事も

簡単だと思うね。

ぶふふふふふふふ・・・・

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 19:32:51 ≫

12

空大の夜薙綾香だ。
自分の学校の事でもあるし、何より所属する自治会の不祥事な気がするし…
まぁ、ドサクサに紛れて何かしているかと思う。
よろしくな。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 22:26:31 ≫

23

新人・・・だけど年寄りの、アルテッツァ・ゾディアックと言います。

天御柱学院で、教員をやっています。

 

まあ、立場上鎮圧側で動くことになりそうかと思いますね。

協力できることがあれば、ボクは協力を惜しみませんので、お誘いください。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 00:13:18 ≫

42

空京大学の宇都宮よ。

 

革命とか闘争に興味はないけどシャンバラ人差別や学生自治を犯すのであれば

古巣の教導団であっても手加減しないつもりなのでよろしく

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 00:51:45 ≫

21

教導団のジャジラッドだ。

 

戦いは始めるは易く終わらせるのは困難だと思う。

双方の落としどころを探るかな。

しかし日村の馬鹿息子はいい逸材だ。

教導団で鍛え直したいな。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 08:57:47 ≫

36

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
今回は、俺と同じ日本出身の人が起こした不祥事と言うことで、情けなく思う。
本来は秩序を守る側の軍人の俺だけど、今回ばかりはパラミタ人学生に味方して、
待遇改善を図れるように、実力を見せられるようにしてあげようと考えてるぜ。

よろしくな。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 14:25:35 ≫

43

教導団の黒乃です。

 

わたしは体制派に楯突くのが好きなのでゲリラ活動をしたいと思います。

装甲うんたらを蹴散らしていきましょー!

みなさん!!

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 01:02:14 ≫

13

空大の如月です。

いや、もう好きにしてくれればいいが、なんで大学に教導団が?

自治権・・・は・・・?

 


 

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 04:12:18 ≫

42

空大の佐野亮司だ

まさか空大にこんな奴がいるなんてな・・・

 

まぁたぶんゲリラ活動でもしてると思う

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 08:20:57 ≫

54

はーーーはっはっはっ!

信頼と実績の代名詞にして、ハツネ女史の忠臣ことクロセル・ラインツァートです。

いけませんな、いけませんな!
シャンバラ人差別に対し義憤に駆られる気持ちはわかりますが、武装蜂起は早計です。

校長室で生徒一人一人に、
明日のシャンバラを担う諸君らの手で、一つ一つ平和を築くのだよ。
と諭してしまうぐらい時間を持て余してる(?)アクリト学長に直談判するとか、
もっと色々と手を尽くすべきでした。

昔の偉い人は言いました。
「正しい事をしたいなら偉くなれ」と(きりり

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 00:43:51 ≫

12

葦原の・・・ま、この際学校は関係ないわね。

あたしは雅よ、よろしくー。

 

あたしもなぜあの学校長に話をしなかったのかって思うわねー。

血の気が多いんだから。ふふっ、そっちの方が見てて面白いんだけどね♪

ま、どちらにも加担するつもりはないのでみんな頑張ってね。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 03:17:11 ≫

25


百合園のメイベル・ポーターです。

新設校ですので見学に来たのですが、大変な騒ぎになりましたね。

どうしましょう?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 09:33:08 ≫

22

ふははは!月光蝶仮面…推参!

私は可愛い者の味方故、どちらにつくかはわからんが、どこかで出会ったらよろしくな!

 

…まあ、一つ言わせてもらうと、今回の騒動、双方ともに非がある気がするがね。