天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
島村 幸

島村 幸

(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 12:24:29 ≫

32

コンテストの順位は、アクションの内容だけではなく、シナリオ参加者による投票結果も判定の基準になるみたいなので、
事前にエントリー表明&自己PRするためのスレッドを立てました。

テンプレを用意しました。よろしければお使いください。

【エントリー名】 : 
【自己PR文】 : 

島村 幸

島村 幸

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 13:27:18 ≫

26

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : 島村幸
【所     属】 : 蒼空学園

【自己PR文】  :こんにちわー、島村幸です。えーと、、、、百合園のコンテストと間違えたなんて不覚OTL
(もうこうなったら以上賞品ゲット!!)優勝を狙います!!チャーミングポイントはガゼルのような引き締まった肉体とキリリッとあがったつり目です!
私の考え出した芸術性深い装いで参加いたしますので、どうか こぉの!島村に清き?一票をお願いいたします

PL発言.性別女だからどうしたの勢いで漢を見せます(キリッ 今回は思う存分はじけたいと思います!!存分にカオスでキュート?な格好で登場いたします(笑

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 15:54:20 ≫

66

 

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : リアトリス・ウィリアムズ
【所     属】 : 蒼空学園

 

【自己PR文】 :

 

 初めまして、僕の名前はリアトリス・ウィリアムズ。こう見えて男なんだ、ステージじゃフラメンコを頑張って踊るからよろしくね。どんな衣装で出るかは内緒だよ♪

 

 ほかには剣術とハーブを使った薬とかを調合するのが得意かな?いつでも調合道具とハーブを携帯してるからケガとかしたらいつでも言ってね、すぐに調合と手当てするから

 

 こんな感じかな?こんなノリだけどこの大会で僕が男だってことを証明してやるんだから!

 

 みんな、応援よろしくねえ~♪

 

 

藍園 彩

藍園 彩

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 17:36:49 ≫

63

【MC又はLC】:MC&LC
【エントリー者】:藍園 彩
【所     属】:薔薇の学舎

【自己PR文】:え~と…オレはパートナーのビーと一緒に参加することになった。

ちなみに理由は内容も知らずにビーが申し込んだからだ!だけどな、エントリーしたからには優勝は無理でも上位は狙わせてもらうぜ。

 

オレは見た目は子供でも結構鍛えてあるからそこそこ筋肉はついてるし、顔だって自分で言うのもなんだがいい部類に入ってる!

ちなみにビーはクリクリした目ん玉がチャームポイントのぬいぐるみ系ドラゴニュートだ!

ビート「え、そうなの?僕かっこいい系だと思ってた」

彩「ないない」

ともかく応援よろしく!そうそう喧嘩ならいつでも募集中。相手してやるぜ?

小林 翔太

小林 翔太

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 18:03:22 ≫

46

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : 小林 翔太
【所     属】 : 薔薇の学舎

 

【自己PR文】 : えっと、小林 翔太だよ。主に料理とかで、がんばる予定。応援してくれたら嬉しいな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 18:26:16 ≫

24

【MC又はLC】:MC
【エントリー者】:姫宮 和希

【所     属】:波羅蜜多実業

【自己PR文】:真の漢を決める大会をジェイダスの野郎がやるだと? パラミタ最強を目指すこの俺が参加しないわけにはいかねえな。

おっ、女はお断りだとっ!? 馬鹿にすんな! こう見えても心は漢だ!

  

外見だけで真の漢を決めようだなんてくだらねえ! ナンバーワンはこいつ(拳)で決めるもんだぜ! 漢を自負する奴らはどっからでもかかってきやがれ! 相手になるぜ!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 19:26:09 ≫

52

【MC又はLC】:MC
【エントリー者】:クリストファー・モーガン
【所     属】:薔薇の学舎

【自己PR文】:
クリストファーだ、よろしくな。アピールできるのは歌唱かな。
でも良い声で鳴くと褒められた事は、まだないんだよねぇ・・・


ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 19:39:24 ≫

33

MC又はLC】:MC
【エントリー者】:ミゲル・アルバレス
【所     属】:薔薇の学舎

【自己PR文】:¡Hola! ミゲルです。オレはサッカー得意やし、リフティング披露しようと思てるよ。
でも砂浜みたいな安定しないとこでやるん初めてやから、うまくできるか不安やなあ。よし、今日から猛特訓すんで!

ほんまは馬術でもええかなあと思たんやけど、こんな水着で馬やなんて似合わないやんな?
(スペイン国旗の黄色を施したえらい派手で且つ布面積の実に不安なブーメラン水着をびっと示し)

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 20:38:04 ≫

11

【MC又はLC】:MC
【エントリー者】:クライス・クリンプト

【所     属】:薔薇の学舎


【自己PR文】:
クライス・クリンプトです。薔薇の学舎の生徒としては参加せざるを得ないので参加いたしました。

ちょっと見た目は頼りないかもしれませんが、意外と男らしい所を見せてみたいと思っています。

よろしくお願いします。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 21:04:19 ≫

36

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : 明智 珠輝 (あけち たまき)
【所     属】 : 薔薇の学舎

 

エントリーさせていただきました、貴方の明智珠輝です、ふふ。


私の魅惑の裸体を存分に披露させていただきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。ふふ、ふふふふふ…!!

ウォルザーク・ガルガンチュア

ウォルザーク・ガルガンチュア

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 21:17:24 ≫

66

【エントリー名】 :ウォルザーク・ガルガンチュア 
【所属】 : 薔薇の校舎

 

【自己PR文】

今回エントリーさせてもらったウォルザークだ。
どいつもこいつも軟弱な体をしているな。

本当の漢の体というものを見せてやろう。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 22:35:43 ≫

61

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : ラルク・クローディス
【所     属】 : 波羅蜜多実業高等学校

【自己PR文】  :

おっす!まぁ、パラ実は結構物騒なことがあるから結構筋肉とか付くんだよな。

今回はその鍛え抜かれた肉体と銃の腕を使って曲撃ちでもしてみっかな。

音楽は自分で持ち込んだりするとおもうぜ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月23日 23:33:44 ≫

66

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : クロセル・ラインツァート 
【所     属】 : イルミンスール

【自己PR文】
躍り出る真打ち、お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァートです。

全身黒タイツの怪人などに襲われたなどお困りの際には、いつでもお呼びください。

ザンスカール周辺なら30分以内で、
俺の素敵エコカー・ママチャリをフルスロットルにして駆けつけますよッ!(ぐっ(遅過ぎ

えっ、あっ、コンテストについてですか?

うーーーん、そうですねぇ、何やら筋肉におる肉体美を強調される方が多いようなので、
俺はヒーロー特有のカッコイイポーズで優勝を狙おうかなー?(何

青 野武

青 野武

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月24日 07:18:39 ≫

41

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : 青 野武
【所     属】 : 教導団
【自己PR文】  : 「電撃ネットワーク」ばりの危険なパフォーマンス(の予定)。
            名字を間違えると無効票なので気をつけてな。

【MC又はLC】 : LC
【エントリー者】 : 黒 金烏
【所     属】 : 教導団
【自己PR文】  : 手先の器用さを生かして「マグロのなんとかショー」をやる予定。
            なお、使用した食材は審査員・観客一同でおいしく頂いて貰いたくあります。

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月24日 16:40:05 ≫

14

【MC又はLC】 :MC
【エントリー者】 :サトゥルヌス・ルーンティア

【所     属】 :薔薇の学舎

 

【自己PR文】 :サトゥルヌス・ルーンティアだよ、サトゥって呼んでね。

水着はジェイダス先生推奨の品にするよ。

アピールは舞を踊る予定、どんな舞かは当日のお楽しみってことでよろしく。

よかったら投票してね~

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月24日 21:20:44 ≫

15

【MC又はLC】:MC

【エントリー者】:伊達 恭之郎
【所     属】:波羅蜜多実業高等学校

【自己PR文】:
パラミタ全土から無作為に集まった女子高生のみなさ〜ん!見てますか〜!
オレはパラ実から来た伊達恭之郎でっす。バリバリの雑食系男子なんで、どうぞよろしく。ついでにナンパも大歓迎っ!!

南 鮪

南 鮪

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月24日 21:34:44 ≫

13

【MC又はLC】 : LC
【エントリー者】 : ハーリー・デビットソン
【所     属】 : 波羅蜜多実業高等学校

 

【自己PR文】  : ドルルルルルルッ ブォンブォン(美しい薔薇には棘〈スパイク〉があるんだぜ)

麻野 樹

麻野 樹

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月24日 23:50:47 ≫

34

【MC又はLC】 : MC&LC
【エントリー者】 : 麻野 樹&雷堂 光司
【所     属】 : 薔薇の学舎

【自己PR文】  :

樹:とりあえず、何PRする?

光司:って考えて無かったのかよ!

樹:ほら、俺達の特徴ってさ、薔薇の学舎では珍しい、身長と体格かねぇ?

光司:それだよ!男の美しさには、筋肉も含まれるってとこだよ!

樹:そぉ?俺の身長が198cmで光司が195cmだっけ?

光司:そうだよ!それに、俺もお前も筋肉には自信あるだろうが!

樹:まあ、そうね。で、本番何する?重量上げでもする?

光司:でも、いいけどさぁ。

樹:みんな、投票してねー♪優勝しないと校長に怒られるからー♪

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月25日 13:23:39 ≫

63

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : 変熊 仮面
【所     属】 : 薔薇の学舎

 

【自己PR文】 : 水着審査がとっても恥ずかしいのですが精一杯頑張ります。

           アピールタイムにはマジックを披露したいと思います。

           島村さん、お体にはお気をつけください。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月25日 18:14:05 ≫

23

【MC又はLC】 : LC
【エントリー者】 : ファル・サラーム
【所     属】 : 薔薇の学舎

【自己PR文】  :
こんにちは! ドラゴニュート単独って珍しい? ファル・サラームだよ。
知・美・勇のすべてを兼ね備えたパフォーマンスを……ってことで、
『生け花』をすることにしたんだ。
勿論、ふつーの生け花じゃなくて、ドラゴニュート式ドラゴンアーツで演舞しながらだけどね!
男らしいでしょ?

あと、自分の出番じゃない時は不埒な輩にコンテストを邪魔されないように、警備のお手伝いをしてるよ。
やっぱ未来の英雄としては、イベントの平和は守らないとね!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月25日 23:29:10 ≫

35

【MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : ウィルネスト・アーカイヴス 
【所     属】 : イルミンスール

 

【自己PR文】 :
美少年を決めるコンテストがあると聞いて駆けつけた!?
イルミンスール屈指の美少年(自称)なオレ様ことウィルネスト参上ッ!
(かっこいいポーズ)

 

既に俺出遅れた感満載ですがどうぞよろしく。
アピールタイムは魔法爆破公開実験やりたいとおもいまーす。
爆発させてみたいものがあったらお持ちくださーい。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月26日 15:29:43 ≫

41

MC又はLC】 : MC
【エントリー者】 : セオボルト・フィッツジェラルド
【所     属】 : シャンバラ教導団

【自己PR文】  : よろしく頼む。

教導団の海開きに参加するはずだったのだが、キャッチに捕まってこっちに連れてこられてしまった……。まぁ、無難にがんばるとしよう。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月26日 19:50:43 ≫

65

【MC又はLC】 : LC

【エントリー者】 : フィルラント・アッシュワース 
【所     属】 : 薔薇の学舎

【自己PR文】 :
・・・ボクに何かができるわけやないけど、
前回、不甲斐ないパートナーが逃した優勝目指して
頑張って見よう思っとるさかい、よろしゅうお願いします。

 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:(PC・LC投票用) エントリー表明 & 自己PR スレッド

≪ 2009年07月26日 20:30:39 ≫

23

【MC又はLC】:MC
【エントリー者】:ナガン ウェルロッド
【所     属】:波羅蜜多実業高等学校

【自己PR文】:
ようナガンだ
今回は真面目にコンテストに出るつもりだからエントリー表明しておくぜ
ナガン様に投票したり、応援は遠慮しなくていいぞ
コンテストは特にアピールはしないつもりだが水着はきちんと付けておくんだな
いや深い意味はないんだけどな