天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ノスタルジア・ランプ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月20日 10:30:36 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 09:53:26 ≫

53

蒼空学園のレティです、みんなよろしくねぇ。

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 10:12:11 ≫

63

シャンバラ教導団所属の

のんびりホタルを見に来た 杵島 一哉です。

 

よろしくー

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 12:07:12 ≫

46


天御柱学院の御剣 紫音だ、よろしく!

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 12:36:37 ≫

23

蒼学の光臣いうモンじゃ!
折角の機会じゃし、向こうさんの迷惑にならん程度に皆で楽しもうや!なあ?

天宮 春日

天宮 春日

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 17:46:44 ≫

42

こんにちは~。蒼空学園の天宮春日だよ~。

今回は、パートナーと一緒に女将さんの手伝いをする予定~。
みんな、宜しくね~。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 21:52:23 ≫

63

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

ホタルが見えると言うので旅館の方にいろいろ聞いてパートナー達と近くでキャンプしようと思っています。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 07:02:24 ≫

46

蒼空学園の白波理沙です。

パートナーたちと一緒にのんびりとホタルを見て楽しむ予定。

皆、ヨロシクねー。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 12:18:21 ≫

63

イルミンのラムズです。

蛍狩りにでも行こうかと思っています。

よろしくお願いします。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 12:40:48 ≫

31

ども、蒼空学園の滝川洋介っす。

 

俺はパートナーと一緒に川で遊ぶつもりです。

 

パートナーが料理上手なのでよかったらどぞ

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 13:28:57 ≫

25

天御柱の天貴彩羽よ。

のんびりできたらと思ってるわ。
みんなよろしくね。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 16:18:30 ≫

35

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

たぶんパートナーたちと一緒にのんびりホタルを見てるかな。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 17:19:50 ≫

15

イルミンの遠野歌菜です。

LCさんとまったりと遊んで楽しむつもりです♪
皆さん、宜しくお願い致します!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 17:25:36 ≫

53

イルミンスールの関谷未憂です。


素敵な先輩方とご一緒して、川遊びをする予定です。
どうぞよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 21:17:25 ≫

21

こんばんは。シャンバラのルカルカです。ホタルは素敵ですねー。今から楽しみです。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 01:41:01 ≫

23

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがご当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

珍しくノープランで参加してしまいましたが・・・
たまには徒然なるままにノンビリアクションをするのも悪くないでしょうw

そんなこんなで、ヨロシク、皆の衆ッ!

蓬生 結

蓬生 結

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 01:57:45 ≫

25

天御柱学院、蓬生結です。蛍狩りを楽しみに来ました。

よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 07:16:01 ≫

21

蒼空学園の神崎優です。パートナー達と蛍を楽しみたいと思う。宜しく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 12:21:36 ≫

51

百合園のレキだよ。
ボクはパートナーとホタルを見に行くよ。
よろしくだよ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 22:32:21 ≫

63

蒼空学園の椎名です。
俺はパートナーと一緒に川遊びしてくる予定だよ。
もし一緒になった人はヨロシクね!

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 01:09:58 ≫

24

イルミンの咲夜ですぅ。どこかでのんびりしてるとおもいますです。

よろしくおねがいしますー。

水城 綾

水城 綾

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 02:07:50 ≫

66

天御柱学院の水城 綾です。

パートナーとのんびりホタルを見たいと思ってます。

・・・よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 05:56:31 ≫

21

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

パートナー連れて遊びに行くで♪

旅館の手伝いやっとると思うから会ったらヨロシクな~♪