天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!」 への投稿 (全 446件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:24:26 ≫

31

【帰る吉永さんに】
「…あ、あの…怖いお兄ちゃん…じゃすてぃ…とても楽しかったの……花火見せてくれてありがとぉ」(すこしオドオドして、最後にほわっと微笑んで)
「…おやすみなさい…」(ぬいぐるみさんと一緒に手を振って)

【長原さま】
「…長原お兄ちゃん…ありがとぉ…」(優しく色々してくれることに嬉しいのかほわっと微笑んで)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:25:13 ≫

52

【マイトさんに敬礼しつつ】

無茶しやがって。

 

と、そろそろ私もお暇しますね。皆さん、今日は楽しかったです。それでは、またいつか会いましょう。

【と、持ってきた風呂敷包み持ってイルミンスールの方向へ】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:26:01 ≫

41


【帰る人達に】

お疲れ様、気をつけて帰るんだぞ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:26:57 ≫

36

【琴乃さんと一緒にマイトに敬礼】

 

・・・ふぅ、おつかれさまでした・・・え?あたし?

さっきのカーラで懲りたのでそっと仕掛けたんだよ(^3^)

 

それはともかくお疲れ様でした。久しぶりにこんなに盛り上がりました

 

またこーゆうの企画してくださいね

みんなの楽しそうな顔が見れてよかったです

 

それではあたしもそろそろ帰って友達とお話しようかと思います

 

それではまたね、みんな!

 

 

【そっと立ち去る】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:27:14 ≫

55


【牧原 ジャスティに】

どういたしまして、今日は楽しかったかい?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:27:39 ≫

16

【青い鳥さん見送り】
わあ、光る箒って、まるで流れ星みたいだねぇ。
は……見とれていて……はい、また遊ぼうねー!
お、おでこ!(自分のおでこ抑え)

 

【本郷さんも見送り】
差し入れありがとうー!
ごちそうさまだよー!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:29:10 ≫

31

【爆発の影響で自由落下中】

そうか……これがアポロ打ち上げで最初に切り落とされるロケットの感覚なのか……
おい、見ててくれたか マナ(死んだ妹の方)…… お兄ちゃん、馬鹿な事だけどやったんだぜ?

見ててくれたかな……
ハハハ……
ついでだから、このままイルミンの方に落ちるか

皆、楽しかったぜ……

【バーストダッシュで方向調整しながら、イルミンの方角に向かって落下】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:29:47 ≫

52

【皆にお別れの挨拶とおかたづけ中】
「…みんな…おやすみなさい…またあそぼうね…」少し寂しそうにぬいぐるみと一緒に手を振って

【南条さんに嬉しそうにほわっと微笑んで】
「うんっ♪」<お願いしようね
「…ぅぅ…背後様のせいで気を使っちゃっててごめんね…でもでも…じゃすてぃ…また一緒にあそびたいかも」
(最後に明るく微笑んで)

【坂上さま】
「…へいきなの?…ならよかった…」(安心して微笑んで)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:30:46 ≫

35

【メトロさん見送り】
お疲れ様ー。
お忙しい中、ありがとう!

 

【マイトさんに敬礼したまま】
あ、イルミンの方にマイトさんが落ちてく……。
世界樹が燃えたりしないといいなあ。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:30:56 ≫

24

【帰るみんなを見送り】

お疲れ様ー!

 

さってと…私もそろそろ帰ろっかな

今日は本当にありがとね。またこういう機会があったら参加させてもらうよ

 

それじゃぁ、またね~!お疲れ様ーーー!!

【ぶんぶん手を振り去っていく】

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:31:30 ≫

11

【イルミンの方に飛んでいくマイトを見て】

うん、無事みたいだしあたいも帰ろうかな。

 

そんじゃね、楽しかったよ!

【そう言って立ち去る】

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:31:44 ≫

44

【片づけ終了】

それじゃ俺も帰るぜーみんなも気を付けてなー

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:32:28 ≫

35


【マイト・オーバーウェルムに向かい敬礼】

ああ;;;本当に無茶しやがって;;;

 

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:32:36 ≫

62

【ひとまず片付け終了!ゴミは持ち帰るべし】

マイトやっぱ凄ぇな…。
よし、今度は迷わないように…と。
【という訳で音井さんに勝手についてゆくことに】

南條さん、今日はありがとう!
みんなおやすみなさーい!

【退出】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:33:06 ≫

31


【片付けながら帰る人に】

お疲れ様、今日は楽しかったぜ

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:34:09 ≫

16

【おかたづけしながら】
「メトロお姉ちゃん…忙しかったのかなぁ…」少し寂しそうにしつつ去るのを見届けて、消える声で呟いちゃう

【長原さま】
「…うんっ短かったけど…じゃすてぃ楽しかった」(コクリと頷いて、嬉しそうに微笑む)
「…一人で混乱してて…つまんない思いしちゃうのかなぁって思ってたから……でも…みんな優しかったの…
じゃすてぃ…嬉しかったもん…」
(ほわほわと嬉しそうに子供のような無垢な微笑で)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:34:45 ≫

23

【牧原さんの微笑みに】
えへへ、そういう笑顔が見られるなら、またがんばるよー♪

 

【東雲さんに手を振り】
お疲れさまー。またねー!
うん、また良かったら参加してねー!

 

【伊吹さんにも手を振り】
今日はありがとう!
私も楽しかったよ。
歌もありがとうー!

 

【姫宮さんと片付けを終え】
姫宮さんも気をつけてね。
夜道暗いだろうから、安全なところ通って帰ってねー!

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:35:12 ≫

26


【牧原 ジャスティの頭を撫でながら】

よかった…またこういう機会があったら、お兄ちゃんと一緒に遊ぼうか?

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:35:13 ≫

25

【片付けを手伝いながら】
短い時間だったけど楽しかったなぁ…来てよかった!
皆さんお疲れ様でした!
私もそろそろ帰らなきゃ…
では、そろそろ失礼しますね!
今日はありがとうございました♪
【立ち去る】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:35:34 ≫

62

私も帰りますか

では失礼します・・また会いましょう~さよなら【歩いて去る】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:36:58 ≫

64


【音井さんに付いていく常盤さん見て】
ありがとう、おやすみなさいー!
もし、迷子になりそうになったら、
イルミンスールの方角に落ちていったマイトさんを目印にして進んでね!

 

【立ち去る悠さんに】
来てくれて、ありがとうー!
イルミンに帰る人多いから、危なそうだったら
みんなと一緒に帰ってね!

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:37:58 ≫

15


【帰る人に】

お疲れ様、またこういう機会があればよろしく

 

【片付けを終える】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:38:30 ≫

24

【歩いて去る坂上さんに】

あ、今なら少し走れば伊吹さんに追いつくかも。

暗いから良かったら2人で帰ってね!

 

【片付けを終わった会場を見回し】

みんなが片付けてくれたから、ゴミも落ちてないし、

そろそろ、私も帰ろうかな?

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:39:32 ≫

15


【南條 琴乃に】

お疲れ様、今日は楽しかったぜ…最後の最後までな;;;

 

【マイトが落ちて行った方向をみながら】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:42:14 ≫

64

【明るい笑顔の南條さまを見て、自分も明るくなって】
「…うんっ…じゃすてぃも…おねえちゃんの力になれたら…がんばるね…」(嬉しそうに微笑んで)

【長原さま】
「…うんっまた一緒にあそぼ…」(コクリと頷いて微笑んで)

【坂上さま】
「…ぁ…おやすみなさい…また…あそぼうね…」ぬいぐるみしと一緒に手を振って

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:44:10 ≫

33

【帰って行く長原さんと牧原さんを見て】

2人ともありがとう!

あ、長島さん、もし時間があったら、

夜道が危ないから、牧原さんを百合園に送ってあげてね!

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:44:13 ≫

54

【なにかまだてつだえれるのか辺りを見て】
「…ひゃっはぁーの変なお兄ちゃん…だいじょうぶかなぁ…」どこか消えていなくなったと思いながら心配して

「…じゃすてぃで…まだてつだうこと…あるの…?」ぬいぐるみを抱きながら南條さんと長原さんを見て

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:44:39 ≫

23


【牧原 ジャスティに】

ああ、もちろん、約束は守るよ(笑顔で答える)

 

【バイクを用意する】

そろそろ戻る準備をしておくか

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:47:05 ≫

36

 

【南條 琴乃に】

ああ、最後まで責任もって送って行くよ

【牧原 ジャスティに】

それじゃあ、お兄ちゃんが送って行くよ

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:48:32 ≫

51

【片づけを終わらせて】

 

皆さん、お疲れ様でした、今日は帰ります。みなさん、おやすみなさい(おじぎしてこの場を去る

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:51:49 ≫

12

【おかたづけ終わりに】
「……?お姉ちゃんも一緒に帰らないの?」(不思議そうに首をかしげて)

【長原さまへ】
「…うんっ♪」<約束
「…わぁ…じゃすてぃ…ばいくっての…始めて目の前で見たかも…」(驚きながらバイクを見つめて)
<黒塗り某高級車や自家用飛行機が多いため>

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:53:47 ≫

43

【リアトリスさんに手を振り】

今日はありがとう!

またゆっくり遊ぼうね!

 

【牧原さんにうなずき】

うん、船長さんは最後まで船にいるものだからねー。

一番最後に帰るんだ!

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:54:41 ≫

12


【牧原 ジャスティに】

あ、そうなんだ…っと、送るからしっかりお兄ちゃんに摑まっててくれよ

 

【牧原 ジャスティと共にバイクに乗り、ジャスティにヘルメットをかぶせる】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:57:27 ≫

54

【南條さん】
「……一緒に帰るの…3人で仲良くかえるの……お姉ちゃん一人に出来ないもん…」(ジィーっと上目で見て、裾を引っ張る)

【リアトリスさま】
「…綺麗な人…おやすみなさい…」(ぬいぐるみといっしょに手を振って)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:59:26 ≫

53

【ヘルメット被せられて】
「…ひゃぁ!? …わわ…」少しヘルメットが大きかったのかヘルメットが前かがみになり前方視界がふさがる+混乱)
「…長原お兄ちゃん…3人で帰るの…ダメ…?」

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:00:21 ≫

36

【会場を見回して】

よし、全員もう帰ったかな……?

 

それじゃ、牧原さんの希望なら、私も一緒に帰ろう!

 

ではでは、3人で帰ろうー♪

 

みんな今日は本当にお疲れ様!

 

 

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:00:40 ≫

51


【牧原 ジャスティに】

あ、ごめんね;;;

っとそうだな…皆で帰ろうか

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:02:02 ≫

46

【花火大会終了】

 

今日はみんなありがとうー!

 

また何か出来たらうれしいです。

 

来て下さった、そして、見て下さった皆さんにたくさんの感謝を。

 

本当にありがとうございました!

 

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:02:48 ≫

53


【2人に】

じゃ、3人で帰るか

あ、もちろん2人を送ってから俺はイルミンスールに戻るよ

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:04:30 ≫

22


【ねぎらいの言葉をかけつつ】

 

お疲れ様でした、今日は本当に楽しませていただきました

 

次回の企画にも参加させていただいてもよろしいでしょうか?

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:05:22 ≫

55

【最後は仲良く一緒に3人で】
「…だ、だいじょうぶ…」<ごめんね>(ヘルメットきちんとしてもらって気丈にみせる)
「うんっ♪…一緒にかえろ~」(長原さんにしっかり摑まってそしてその後ろの座席に南條さんと一緒に帰るのだろうか、それとも別の乗り物で一緒に帰るのだろうかは見ている人のお楽しみ^^)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:09:24 ≫

53

【最後に】
PL
お声をかけてくださってありがとうございました^^
一人孤独になるのかなぁって…不安ありましたけど…皆様の暖かいお声がかかって本当に
嬉しかったです^^ いろいろと顔出しずらくって存在を忘れられがちですけど…
この子を優しく可愛がってもらえたら嬉しいです
(PLのこと無視してもこの子だけでも皆に受け入れてもらえると嬉しいです…親ばかではなくキャラの親バカなのでしょうか…笑)

次回、イベント是非^^お誘いあれば参加しますよー
教えてもらえばたすかりますし

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:12:55 ≫

56


【最後に】

 

皆様、お疲れ様でした

今回、自分迷惑をかけたと思いますが、また参加しようかと思ってます

今日は本当に楽しかったです、またこういう企画を楽しみにさせていただきます~

 

(きっと、淳二はバイクで2人を送って行ってからイルミンスールに戻ってMCに殴られてそう)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 01:21:10 ≫

15

(世界樹イルミンスール中央部分にて)

【サクッ】

…………

【マイトの上半身は世界樹イルミンスールに刺さっている】
【マイトの姿勢は気おつけ! の姿勢でピンと伸びた状態に】
【自力による脱出はとても難しいだろう。】

「(誰か助けてくれっー!)」

ちゃんちゃん♪
PL:皆様! お疲れ様でした!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

お楽しみでしたね(笑)

≪ 2010年09月01日 01:36:20 ≫

31

まったくみんな遅くまでやってからにー(人のこと言えませんが)

 

楽しみすぎですよー(;^3^)見ててハラハラしました。

でも楽しかったみたいでよかったね!

 

次にこういう企画があったら今回の教訓を活かしましょうねー♪

 

 

それでは改めて

 

 

【花火大会終了】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 02:07:07 ≫

52

 

【マイト・オーバーウェルムを見つけて】

…おいおい…無茶しやがって;;;

【と言いつつ彼を助けようとする】

(とりあえず、これやっておきたかったけどいいのかな?)

 

っと、今度こそ

 

【花火大会終了!!】