天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「どきどきっ、オータムパーティー!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 50件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月31日 10:30:09 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 12:29:45 ≫

63

◆ネームカード
1、薔薇の学舎・変熊仮面
2、趣味 美の追求
3、参加キャラのコメント
「うむ!ミラーボールの光を受けた美しい私の肉体を間近でとくと見るがいい!」
4、プレイヤーとしてのコメント
「今まで接点のなかった真面目なキャラをキャーキャー言わせたいです!みなさん、よろしく~。」

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 17:24:55 ≫

65

◆ネームカード
1、パラ実 椿薫
2、のぞき部、血盟団、おっぱい党、
3、参加キャラのコメント

『今日こそは輝くでござるよ』
4、プレイヤーとしてのコメント
『みなさん、今回も馬鹿騒ぎしましょう。あと覗いてもいいよって人声かけてください。のぞきにいきます』

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 17:42:58 ≫

31

◆ネームカード
1、所属学校・名前
 イルミンスール魔法学校・天心芹菜
2、部活・参加団体
 東洋魔術学科、★食い倒れor行き倒れ★、イルミンスール大図書室、天空鑑賞会
3、参加キャラのコメント
 このイベントでたくさんお友達作りたいな!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 22:51:09 ≫

32

◆ネームカード
1、薔薇の学舎 佐々木弥十郎

2、趣味 
 料理、薬学研鑚、もうひとつは秘密
3、参加キャラのコメント
 「料理キャラとおもわれているけど、他も凄いです」
4、プレイヤーとしてのコメント
 「豪華な料理よりは、家庭料理とかで頂点めざします。よろしくお願いします♪」

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 23:22:11 ≫

21

◆ネームカード
1、

葦原明倫館 水心子緋雨

2、趣味 
古今東西の技術力、武器造り
3、参加キャラのコメント
 「ほとんど知り合いがいないから、せめて話し相手になってくれる人を探しに来たのよ」
4、プレイヤーとしてのコメント
 「少し前に登録したばかりなのでキャラの交流を広げるために参加しました。宜しくお願いします。」

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 01:04:12 ≫

35

ネームカード
1、イルミンスール魔法学校・ジークフリート・ベルンハルト
2、趣味は魔法の研究、コミュは魔王軍、武術部など
3、「ふはははっ、諸君。一緒のシナリオに参加したのも何かの縁だ。仲良くやっていこうではないか!」

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 02:30:37 ≫

36

◆ネームカード

1、百合園女学院・伊吹藤乃

2、趣味は演奏(ジャンル問わず)、特にギター(クラシック、エレキ問わず)

3、「この機会に知り合いを増やしたいねぇ。演奏のリクエストはいつでも聞くよ!」

4、「最近登録したばかりなので交流を広めたいと思い参加しました、よろしくお願いします!」

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 11:04:27 ≫

23

◆ネームカードテンプレート
1、所属学校・名前

天御柱学院/オルフェリア・クインレイナー
2、趣味

趣味は読書なのです!ジャンルを問わずどんな本も大好きなのです!
3、参加キャラのコメント

「このイベントを気に、オルフェとお友達になってくれるととっても嬉しいのです!」
4、プレイヤーとしてのコメント
「お友達、絡み大歓迎です!天然暴走娘(笑)にひるまず楽しみましょう!よろしくお願いします!」

蒼澄 雪香

蒼澄 雪香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 12:40:13 ≫

12

1、所属学校・名前
天御柱学院、蒼澄雪香


2、参加団体
天御柱学院パイロット科所属


3、参加キャラのコメント
このイベントで友達が増やせればいいなと思ってるわ。みんなよろしくね!

西尾 桜子

西尾 桜子

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 13:43:46 ≫

62

1、天御柱学院・西尾桜子
2、部活等にはまだ入ってません。趣味はパン&お菓子作り。音楽&読書。インドア派。
3、「…よ、よろしくお願いします。」
4、はじめたばかりで右も左も分からず。お友達ができたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 16:47:19 ≫

54

◆ネームカード
1、イルミンスール魔法学校 霧島春美
2、百合園女学院推理研究会
3、参加キャラのコメント

マジカルホームズ、霧島春美です。みなさんよろしくお願いします(ウインク)
4、プレイヤーとしてのコメント
えへへ、お友達募集中です☆ 仲良くして下さいね(はーと)

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 19:35:18 ≫

26

1、百合園女学院 ブリジット・パウエル
2、百合園女学院推理研究会、カサブランカの騎士団、野球部
3、推理研新入部員絶賛募集中、あなたの灰色の脳細胞使ってみませんか?

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 23:27:06 ≫

46

◆ネームカード
1、所属学校・名前

  蒼空学園  鈴木 周


2、趣味(部活・参加団体なども可)
  参加団体:のぞき部 蒼空学園サーバー室 かおす部 名も無き道場

  趣味:ナンパとかのぞきとかっつーか女の子。

 

3、参加キャラのコメント
 「おーっす、仲良くやろうぜ!特に女の子は誰でもいくらでも大歓迎なんだぜ!」

 

4、プレイヤーとしてのコメント
 こんなキャラですけど変なフラグは立たないので(笑)女性PCの皆さんも安心して遊んでやってください!

 お初の方とも馴染みの方とも仲良くできると嬉しいですー

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 00:44:14 ≫

42

◆ネームカード
1、蒼学 コトノハ・リナファ
2、蒼空学園大学部クイーン・ヴァンガードクイーン・ヴァンガード広報部

  大切なモノのために…強くなりたい!おっぱい党
3、参加キャラのコメント

『あの・・・皆さん、仲良くして頂けると嬉しいです・・・』
4、プレイヤーとしてのコメント
『名指しでの絡み歓迎です!』

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 14:29:39 ≫

45

こんにちはっ!
え~と、交流希望の人はこのカードに記入すれば良いのね(かきかき)

◆ネームカード
1、天御柱学院・館下鈴蘭
2、趣味:マリンスポーツ
3、参加キャラのコメント
「パラミタの人達や文化には、色々興味があるのよね。
仲良くなれたら嬉しいわ。勿論、同じ地球の人もね♪
そんな訳で、よろしくね!」
4、プレイヤーとしてのコメント
LCも一緒に参加しています。
MCとはかなり性格が違いますが、その分こちらも良いお友達が出来たらいいな~、と思っています。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 14:47:18 ≫

26

◆ネームカードテンプレート
1、空京大学、如月正悟

2、(株)特殊配送行ゆるネコパラミタ

  アルマゲスト

  おっぱい党

  デローン丼管理組合

  空大理系

3、参加キャラのコメント

  「皆よろしくな~」
4、プレイヤーとしてのコメント
  折角なので、仲良くしてあげてください。名指しOK。

  おっぱい党加入もOK。デローンについて語り合うもよし

  今回は、真面目です。多分。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 17:45:03 ≫

52

◆ネームカード
1、薔薇学所属 神楽坂 翡翠。

2、料理でしょうかね?と、高みの見物(何)

 

3、給仕してます。ご用の方は、お呼び下さい。・・・罰ゲームの品、必要でしょう。たぶん。(オイ)

4、弄り、絡み、どんと来いです。こいつらは、大騒ぎ大好きなので、

静かなのが、好きな方、弟の方へどうぞ。あいつらは、真面目です・・たぶん(苦笑)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 19:22:52 ≫

42

◆ネームプレート

1.蒼空学園 樹月刀真

2.クイーン・ヴァンガード・アルマゲスト・愛!部・名も無き道場・蒼空サーバー室

  休日は基本読書や剣を使った戦闘の訓練をしています。

3.気軽に声を掛けて貰えると嬉しいです。

4.LCも参加します、よければ絡んでやって下さい。

 

よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 20:42:12 ≫

33

◆ネームカード

1、イルミンスール魔法学校・本郷涼介
2、趣味:料理、アナログゲーム

  所属団体:イルミンスール魔法学校お料理クラブ(部長)

         Rod of Asclepius

         薬屋『ゲルセミウス』
3、「当日は給仕をしているか軽くつまめるものを作っているかと思います。もちろん、皆さんと話せるようになるべく会場にいるようにはします。それでは、よろしく。」
4、名指しでの絡み大歓迎です。もちろん、その際は紳士的に対応しますので安心してくださいね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 20:55:42 ≫

53

◆ネームカード
1、シャンバラ教導団 ルカルカ・ルー
2、機甲科で戦車に乗ってます。 戦車も可愛いけどイコンも可愛いねっ!

  体を動かすのが得意で趣味よ。特にスキューバとハイキング。 ゲームも大好き。
3、家事は修行中…。 ゲームしたり、お話聞いたりしたいな。楽しいのでも怖いのでも歓迎よ。
4、PLより

  本人は、 「かよわい普通のおにゃのこ」 と主張してます。元気でなつっこい娘です。

  家事は全滅。(特に調理は致命的。でも、美味しい物を食べるのは得意、好き嫌い無し)

  何でも参加しますし(機密以外は)話しますので、絡み大歓迎です。よろしくお願いします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 22:34:12 ≫

42

◆ネームカード

1、蒼空学園 風森巽

2、趣味:将棋、読書、釣り、サイクリング

3、参加キャラのコメント

 「しないよ!今回は着ぐるみとかしないよ!たまには普通に過すよ!」
4、プレイヤーとしてのコメント

 弄りも名指しでの絡みも、基本なんでもOKです。

 知り合いの方もそうでない方も、宜しくお願いいたします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 23:01:48 ≫

31

◆ネームカード
1、シャンバラ教導団 林田樹

2、趣味 
 酒、バイク、射撃…以上。
3、参加キャラのコメント
 『何?…フリフリひらひらの服は、パートナーに無理矢理着せられているだけだっ!!』
4、プレイヤーとしてのコメント
 「林田家」で、参加致します。…一応、とあるLCには鼻血禁止令を出しているんですが…。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 23:36:20 ≫

62

ネームプレート
1、シャンバラ教導団・鷹村 真一郎


2、趣味…は特に無いという感じなんですが訓練と読書が趣味と言えるかと。

もっとも軍事やパラミタの歴史などを調べてるだけなので随分偏ってたりはするんですけどね

3、ノンビリ過ごすのを好む性格ですので隅っこで眺めてますが是非声を掛けてください。


4、細かい事は気にせずに楽しく皆さんと過ごせるよう頑張ります

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 00:33:27 ≫

61

◆ネームカード
1、シャンバラ教導団  朝霧 垂
2、趣味って訳じゃないけど、基本メイドとして行動している。 ん?なに?メイドっぽくないって?・・・気にするな。

3、のど乾いたっだろ。ジュース各種にウーロン、炭酸飲料にパラミタの美味しい水なんでもあるぞ。おっと、一応こういう場だからな、アルコール系の飲み物は無しだ。
4、初めての方も知り合いの方も好きに絡んでください。基本的には誰とでも直ぐに親しくなるキャラです。

未知の体験をしたければ、垂お手製のおにぎりを食べて見ても良いかも?(笑)

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 00:50:47 ≫

56

1、所属学校・名前
2、趣味(部活・参加団体なども可)
3、参加キャラのコメント
4、プレイヤーとしてのコメント

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 01:23:58 ≫

26

1.百合園女学院 如月日奈々

2.音楽鑑賞、お散歩

3.「私…目が、見えないんですけど…仲良く、してくださいね…」

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 01:23:58 ≫

51

掲示板をほとんど使っていなかったせいか変なミスをしちゃったわ・・・

気を取り直してネームカードを

 

1、蒼空学園  アルメリア・アーミテージ
2、読書・料理・スポーツ等、広く浅く面白で簡単に出来そうなことは一通り
3、ふふふ、可愛い子がたくさんいるわね・・・せっかくの機会なのだし、知らない人と色々お話してみたいわ、いつでも声をかけてちょうだいね
4、シナリオ内での予期せぬ絡みとかが大好きな人なので絡んできてくれると嬉しいです

  

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 01:28:25 ≫

56

1.シャンバラ教導団 クロス・クロノス
2.趣味 読書
3.参加キャラのコメント

給仕をしながらフラフラしていると思います。声を掛けていただけると嬉しいです。
4.プレイヤーとしてのコメント
弄りや、絡み、大歓迎です。初めての方も知り合いの方も好きに絡んでください。



 

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 01:28:43 ≫

23

ネームプレート

1.百合園女学院 桐生 円

2.趣味 ゲームとか漫画とか駄目っぽいものは大体

3.こういう場は初めてですが、一緒に遊んでくれると嬉しいです

4.挨拶この時間までわすれてたよ、ヒャッハー

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 01:57:47 ≫

36

◆ネームカード
1、天御柱所属・・・神楽坂 紫翠です。

 
2、料理と買い物


3、兄さんと間違えないで・・・下さいね・・・今回は・・・大人しいかも・・しれません。


4、弟で、ございます。弄り、絡み、お好きにどうぞ~このキャラ達は、兄達と違い、

静かなのが、好きなので、絡みにくいかもしれません。地味に、動いてますので、

遊んで下さいませ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 02:07:49 ≫

34

◆ネームカード
1、蒼空学園 比賀 一
2、趣味:音楽鑑賞 
3、「そこらへんフラついてると思うんで、縁があればよろしくな」
4、絡み、弄り、どんと来い。新たに関係を築けられればと思ってます。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 02:44:05 ≫

52

1、パラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!

2、食う、寝る、遊ぶ、野球、あと歌。昔柔道やってた。

3、「スーパーイケメンモテ男の吉永だ! 歌って飲んで食って騒ごうぜェ!」

4、シナリオ内での予期せぬ絡みを期待して、カラオケボックスで歌って騒ぎながら周囲にいる人に絡むアクションをかけます。もし絡んだら宜しくということで。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 02:57:44 ≫

51

◆ネームカード
1、イルミンスール魔法学校・椎堂紗月
2、イルミンの武術部とか雪だるまな王国入ってるぜー
3、「イルミンの椎堂紗月。もし一緒することがあったらよろしくな」
4、PLさん
名指しでの絡み大歓迎です。カラオケの方で多分なんかして周りに無差別に絡むような感じだと思うので一緒なったらよろしくでっすよん。ばっちこひ

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 03:00:47 ≫

45

◆ネームカードテンプレート
1、所属学校・名前
薔薇の学舎所属、藍澤 黎。

 

2、趣味(部活・参加団体なども可)

(他の方の多彩な趣味の欄を拝見しつつ)

ヴァイオリンを嗜むが趣味といえるほど没頭してはいないし…

庭いじりは趣味という感じではないし…

くっ……む、無趣味か?


3、参加キャラのコメント

今回有志のイベントということで

学校側の縛りはないが、節度を持って楽しみたい

とりあえず本日出たゴミはなるべく各自で持ち帰ろうか←


4、プレイヤーとしてのコメント
LCともども、もしよろしければかまっていただければ幸いです

よろしくお願いいたします

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 13:55:26 ≫

66

◆ネームカード

1、百合園女学院・秋月 葵
2、部活・参加団体は、演劇部、生徒会執行部『白百合団』班長、雪だるま王国の国民♪
3、楽しくお話とかしたいかな~。(でも胸のことは禁止だからね)
4、弄ったり絡んだりして遊んじゃってください。少々酷い事になってもOKですので。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 18:36:54 ≫

62

◆ネームカード
1、所属学校:葦原明倫館

  名前:武神 牙竜

 

2、趣味(部活・参加団体なども可)
  参加団体:アルマゲスト 
(むだに)あつい部!!! ヒーロー支援協会~P.H.A~

         自動二輪工房【Accelerator】

  趣味:悪党退治

 

3、参加キャラのコメント
 「ヒーロー衣装着て、ケンリュウガーを名乗ってるが、最近予算の都合でお休み中だ!最近では田中太郎の名前が定着していて、本名が忘れられてるよ!」

 

4、プレイヤーとしてのコメント
 よく、ダンボールに梱包されて、どこかに配送されたり。本名を忘れ去られたりされてる

 いろんな意味での弄られ不幸キャラです

 【田中太郎】と呼ばれると、落ち込んだり、叫んだりします

 

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 20:08:43 ≫

41

あいさつ遅れましたー!すみません・・・

 

◆ネームカード


1、所属学校・名前
 イルミンスール魔法学校 高峰結和

 

2、趣味
 読書・料理

所属団体

 初心者コミュ・イルミンスール魔法学校お料理クラブ・イルミンスール大図書館室

 

3、参加キャラのコメント
 やっと、少しずつですがパラミタに慣れてきたかなぁって思います。

 まだまだお友達は少ないので、色んな人とお知り合いになりたいですー。

 よろしくお願いします。

 

4、プレイヤーとしてのコメント
 まだまだ能動的に動くのは上手くないと思うので、

 絡んだり弄ったりいぢめたりしていただけると嬉しいです。なんでもOKです。

 こちらからもがんばって絡みにいけたらと思います。

 よろしくお願いいたします。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 21:11:24 ≫

31

◆ネームカードテンプレート
1、イルミンスール魔法学校・神代明日香
2、趣味
 給仕、特定の人のお世話、お茶目な悪戯
3、参加キャラのコメント
 参加者の人が楽しめるように会場でボランティアのお手伝いします~
 制服ってどれでしたっけ~?
4、プレイヤーとしてのコメント
 基本的には手伝いをしている予定ですがろくでもない事をしてるかもしれません。
 悪戯に本人の悪気は(あまり)無いんです。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 21:38:38 ≫

66

◆ネームカード
1、所属学校・名前

葦原明倫館・ローザマリア・クライツァール。
2、趣味(部活・参加団体なども可)

隠密科で特殊メイクを専攻中。

射撃、バンド(ギターでのカントリーソング弾き語り)、特殊メイク変装、着ぐるみショー(?!)
3、参加キャラのコメント

愉しくトークしましょ?色々なレクリエーションも積極的に参加してみたいわね。
4、プレイヤーとしてのコメント
スナイパーでスパイでニンジャだけに対人関係は希薄気味?積極的な交流を目指してlet’s talk!

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 22:49:58 ≫

44

ギリギリだけどオレも挨拶な。

◆ネームカード
1、所属学校・名前
  蒼空学園・瀬島壮太

2、趣味
  面白いことを探してそれに乗っかる
  ちょっとした悪戯

3、参加キャラのコメント
  とりあえず大体なんでも遊べるから
  適当に声かけてくれよ。よろしく頼むぜ

4、プレイヤーとしてのコメント
  絡み大好きです。適当に弄っていただけると嬉しいです。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 22:57:28 ≫

66

◆ネームカード
1、所属学校・名前

蒼学の、エメ・シェンノートです


2、趣味(部活・参加団体なども可)
趣味はお菓子作りとヴァイオリンとチェスですよ。

 

3、参加キャラのコメント

こういう会に参加したことがないので、少々緊張しています。

よろしくお願いします。


4、プレイヤーとしてのコメント
みんなで楽しく過ごせたらと思っています。

よろしくお願いします。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 23:33:56 ≫

31

◆ネームカード

 

1、教導団  大洞 剛太郎


2、部活は『名もなき道場』

 

3、パーティーではLC達と交流の輪を広げております。皆様方、どうぞお気軽に声を掛けて下さると嬉しいであります!

 

4、皆様方、MC、LC共々、キャラクエへの活用や人間関係の登録は大歓迎です^^どうぞこれからもMC、LC共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 00:11:50 ≫

51

ご挨拶するのが遅れちゃいました。

・・・まだ間に合うかな?


◆ネームカード

 

1、百合園女学院の橘・美咲です。


2、趣味は旅行!パラミタ各地を自転車で回るのが夢です!

 

3、参加キャラのコメント

「こういうイベントに参加するのは初めてなんだけど、参加するからには楽しまないとね!」

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 00:34:21 ≫

14

あ、挨拶するのを忘れていた。
申し訳ない。

◆ネームカード

1、蒼空学園 朝倉千歳

2、趣味は、剣道

3、よろしく頼む

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 01:48:11 ≫

25

ネームカード

1.蒼空学園・橘 恭司

2.(株)特殊配送行ゆるネコパラミタ

  アルマゲスト

  蒼空学園大学部

  蒼空学園サーバー室

  守護と自由の比翼

3.参加キャラのコメント

  「段ボール抱えててもあまり気にしないでくれ・・・そういう仕事なんでな」

4..プレイヤーとしてのコメント

  弄るのも弄られるのも歓迎です・・・もしかしたら誰か梱p(ry

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 02:46:30 ≫

22

◆ネームカード
1、蒼空学園 久世沙幸

2、趣味はみんなと楽しく過ごすこと。
  魔法少女協会に所属していて
  最近は魔法少女の真似事みたいなことも。

3、参加キャラのコメント
  「いつも仲良くしてくれているみんなはもちろん、
   今日はじめて会う人も仲良く楽しく過ごせたらうれしいなっ♪」

4、プレイヤーとしてのコメント
  絡まれるのも弄られるのも基本的には大歓迎ですので、
  何かありましたらよろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 06:54:05 ≫

45

遅ればせながら

◆ネームカード
1.百合園女学院 メイベル・ポーターと申します
2.部活は演劇部で、趣味は歌うことです
3.皆さんよろしくお願いします
4.楽しく皆さんと過ごせたらと思っています

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 09:20:30 ≫

46

◆ネームカード
1、蒼空学園 如月佑也
2、最近の趣味は料理…かな。主夫言うな
3、このテのイベントに参加するのは初めてなんで少し緊張してるけど、
みんなよろしく。
4、弄られたり何かされたり大歓迎です。
みんなで楽しく過ごしたいですねー

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 09:35:14 ≫

46

ああっ、寝坊したっ。

まだ間に合いますか!?

 

◆ネームカード
1、蒼空学園 エース・ラグランツ
2、趣味は花を育てること、花を愛でること。そして猫と遊ぶのも大好きだ。
3、皆様よろしくお願いいたします。
4、お知り合いが増えるととてもうれしいです。