波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「冥界急行ナラカエクスプレス(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月21日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 20:46:24 ≫

62

蒼空学園の(って殆どの方が学園生ですが)影野です、よろしくお願いします。

このミッション、何が何でも成功するよう頑張ります!

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 21:42:45 ≫

63

蒼空学園の湯上です、よろしく。

まぁこうあっさりしなれても拍子抜けですからね。何とかかんとかしてみますかね。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 23:08:06 ≫

15

教導団のクレア・シュミットだ。
今回はロイヤルガードの立場で行動することになろうかと思う。

 

明記はされていないが、
冷凍保存中の御神楽校長をカプセルごとナラカに移送するということもないだろうから、
そちらの防衛を固めることを考えている。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 23:23:42 ≫

24

蒼学のシルヴィオだ。

俺は消えたルミーナ嬢の捜索方面に当たろうと思ってる。
よろしくな。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 00:40:57 ≫

52

蒼空学園の青葉だ、よろしく。

ナラカエクスプレス回数券も入手できたし、
あとは無事出発できるように協力しないとな。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 00:45:38 ≫

55

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

正直眉唾だが。・・・さて、どうなるかね。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 12:38:00 ≫

15

蒼空学園のジェイコブ・ヴォルティだ。

現時点では奈落人を撃退する方向で動こうと思っている。

宜しく頼む。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 22:05:38 ≫

66

蒼学の神楽授受よ。 まさか、カンナ会長があんな事になるなんて…(ぐすん)

ナラカエクスプレスのほうに関わろうと思ってるわ。よろしくね。

ジェルソミーナ・ファブリカ

ジェルソミーナ・ファブリカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 22:34:12 ≫

64

蒼空学園のジェルソミーナだ。

 

ナラカエクスプレスの情報が真実なら…いや、まだ情報が少なすぎる。

回数券もあることだし、俺はパートナーと一緒に駅に行ってトリニティとやらに色々聞こうと思う。

皆、宜しく頼む。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 23:56:10 ≫

44

蒼学の執事の卵、本郷翔と申します。
このたびは、山葉新校長に力になれることはないか?との思いからの参加です。

よろしくお願いしますね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 04:43:57 ≫

23

地獄の列車ナラカイナー、次の駅はナラカか?奈良か?

 

なんて、馬鹿言ってる状況ではないね。

蒼空学園所属の風森巽です。宜しくお願いします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 09:53:49 ≫

23

おっす、蒼空学園の風祭隼人だ。

 

・・・ルミーナさんが心配なので、ルミーナさんを捜索するぜ。

宜しくな。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 12:32:14 ≫

66

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

 

トリニティとやらから得られるだけ情報を得ておこうと思う

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 15:53:37 ≫

12

こんにちは。シャンバラのルカルカです。可能な限り戦わない方向で、ちらっと何かやってます。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 19:30:06 ≫

26

蒼学のルナティエールです。

 

わたくしは環菜校長と特別親しかったわけではありませんけれど・・・

山葉さんをはじめ、その死を嘆く人々をたくさん見ましたね。

 

・・・放っておけないだろ、あんだけ悲しんでる連中を見たらさ。

 

(にこ)何でもありません。

わたくしは面白そうだからナラカへ行くだけです!


 

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 20:46:52 ≫

62

蒼学のショウだ

奈落人から話を聞いてみようと思う

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 21:12:02 ≫

31

蒼学のにゃん丸です。
生き返らせ反対派として動いてみます。
皆さんよろしく。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 21:44:42 ≫

66

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

今の所、少し気になる事はあれど、杞憂だろうなってレベルで、

具体的に、どうこうっていうのは明確に決めてないかな。

 

とはいえ、基本は情報収集になると思いますので、よろしくです。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 21:46:10 ≫

15

蒼学のリカインです。

 

こんなこともあろうかと、なんてわけじゃないけど・・・

今までしてきたことを活かせればと思ってます。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 23:22:17 ≫

16

蒼学の葛葉 翔だ。

ナラカも気になるがルミーナ捜索隊に参加する予定だ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 14:55:01 ≫

43

うわっ!
あいさつしに掲示板を覗きにきたら、扉絵が変わっててビックリしたぜ。
右側の人、スゴイな……。

緋桜ケイだ。
環菜校長を助けるために力になれればと思っている。
よろしく頼むぜ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 22:03:22 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

私も微力ながら環菜さんを救うお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、

よろしくお願いしますねっ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 23:07:44 ≫

35

蒼学の飛鳥桜だよ!

僕も環菜校長の為に頑張るんだぞ!とりあえず、情報収集が基本かな?

皆、宜しくね!

小林 恵那

小林 恵那

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 23:53:47 ≫

14

蒼学の小林です。

微力ながら環菜校長を助けるために頑張りたいです。

情報収集される方が結構いるようなので色々聞けるといいですよね!


私も疑問に思うことなど質問してみようと思います。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 05:33:23 ≫

41

こんちわー、蒼学の渋井誠治だ。
オレはナラカエクスプレス出発を妨害するかもしれない奈落人の撃退に回るぜ。
とはいっても、相手が攻撃を仕掛けて来ない限りはこっちから何もしないつもりだけどな。
相手がどんなやつなのかよくわかんないしさ、それに無駄な戦闘は出来るだけ避けて体力温存したいし。

ってことで、みんな、宜しくな!