天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界を滅ぼす方法(第1回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月26日 10:33:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 10:57:21 ≫

61

クルード:……まだ誰も来て居ないか……蒼空のクルード・フォルスマイヤーだ……よろしく頼む……

ユニ:クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 11:38:03 ≫

61

蒼空の閃崎だ。偶然出くわしちまったがまぁ、やるだけやるか

こんなパートナーですいません、ヴァルキリーのレイナです。
皆さん、宜しくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 12:36:55 ≫

34

教導団のイレブンだ。よろしく頼む。
4人の敵は一体なにを目的にしているのだろうか・・・

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:02:56 ≫

31

薔薇学のナイトのシャンテ・セレナードです。
そしてこちらはパートナーの吸血鬼リアン・エテルニーテです。
どうぞ宜しくお願いします。


それにしても、光珠には何か特別な力が秘められているのでしょうか?
気になりますね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:18:41 ≫

36

蒼空の風森です。よろしくお願いします。

 

まずは地道に情報収集といきますか。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:40:45 ≫

32

蒼学のイーオンだ。

光珠の情報を聞いたら、少年の護衛に回りたいと思う。

中核は彼なのだから、少しでも人手が欲しいな

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:41:49 ≫

32

蒼空のショウだ

何をするか決めてないがよろしく頼めよ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:28:56 ≫

26

蒼空のウィング・ヴォルフリートです。

空京を歩いていたら、ファティのペンダントが反応したので来てみたら、なにやらきな臭いことが起きてますね・・・。今回私はいろいろと情報を集めてみましょうかね・・・。

鷹谷 ベイキ

鷹谷 ベイキ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:52:00 ≫

24

蒼空学園の鷹谷ベイキです。

どうぞよろしくお願いします。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 15:01:58 ≫

13

パラ実所属、藤原優梨子と申します。
よろしくお願いいたしますねー。

シルフェノワール・ヴィント・ローレント

シルフェノワール・ヴィント・ローレント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 15:14:55 ≫

12

ごきげんようイルミンスールのシルフェノワール・ヴィント・ローレントですわ

騎士ですので・・皆よろしく頼みますわね

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 15:50:18 ≫

51

こんちはー。蒼空セイバーの十倉朱華(とくらはねず)、です。凡人です。

 

うーん、あんまり荒っぽいこと…というか、先制攻撃って苦手なんだよねぇ。
なので、困っているらしい少年の護衛か、…あと、なんだか迷子の女の子も気になっているところ。
一緒に行動することになれば、どうぞよろしくお願いしますー。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 15:55:39 ≫

14

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
空京で迷子のハルカさんを助けてあげようと思ってます。
イルミンスールへ行くなら案内してあげられますし、あと、その……私もよく迷子になるので。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 16:30:49 ≫

61

皆ヨロシクな!

自分もハルカの迷子を助ける予定だ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 17:49:10 ≫

46

薔薇学から来た清泉北都だよ。
パートナーのクナイ共々よろしくねぇ。

僕は謎の襲撃から守る様にする予定だって言っておくねー。

一ノ瀬 月実

一ノ瀬 月実

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 17:59:59 ≫

54

教導団の一ノ瀬月実よ。

シナリオの参加は初めてだけど、よろしくお願いするわ。

 

私は少年の護衛に回ろうかしらね。

空山 花

空山 花

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 18:14:54 ≫

15

ごきげんよう諸君っ!!

波羅蜜多実業高等学校の空山 花だ。軽い気持ちで花様とでも呼ぶがいい。

手下のオルガン・ファネドともども宜しく頼むぞ。

私は今回光球と小僧の護衛につくつもりだ、まずは恩を売っておかねばな。
お互い仲良くやっていこうではないかね。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 18:51:12 ≫

24

牙竜「ケンリュウガー、参上!」
リリィ「牙竜、みんなはあっちだよ?」
牙竜「なんか、悪の匂いがしたので殴りこみに来た。よろしくな!」
リリィ「私も! よろしくね!」

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 18:55:17 ≫

54

蒼空学園の橘 恭司だ。

恭司の相方でヴァルキリーのクレア・アルバートです。

クレア共々よろしく頼む。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 19:45:48 ≫

46

呼雪 :薔薇学のプリースト、早川だ。よろしく。


ファル:ドラゴニュートのファル・サラームだよ!
     なんだか大変な事が起こってるみたいで、ボクもういてもたってもいられなくなっちゃう。
     困ってる人は助けてあげなきゃね!
     あと、出来ればこれで大活躍して名を上げて(以下略)


呼雪 :……皮算用はそのくらいにしておけ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 20:54:00 ≫

13

蒼空学園のリネン・エルフト……パートナーは剣の花嫁のユーベル。

よろしく……

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 21:42:06 ≫

26

ミリ「ちゃわ~! 百合園のミリです!
   何か今回は後が無いって感じの火事場なんだよねっ!?
   くぅ~! 燃えてきた~!!!」

真奈「場違いですみません。ミリは壮大な話に目が無いんです。
    ただ、役割に関しては場違いにはならないつもりですので」

倉田 由香

倉田 由香

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 21:52:28 ≫

15


蒼空学園の倉田由香です!

パートナーのドラゴニュートのるーくんも一緒です。

よろしくね!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 23:34:35 ≫

36

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

ヒーローとしては、悪漢に囚われた女性を御救い、
尚且つチビッコを魔の手から救うのは使命なんじゃないかなーと思うわけです(軽

いや、しかし・・・世界を滅ぼす方法という大仰なシナリオにオマケ要素とはいえ、
迷子の少女を助けるという選択肢があるとは・・・何かの伏線なのではと疑ってしまいますね。

朱 黎明

朱 黎明

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 23:45:00 ≫

33

パラ実の朱黎明と申します。

よろしくお願いしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 00:43:34 ≫

33

薔薇学のささきです。

仁科ともどもよろしくお願いします。

さて、空を眺めるか。

考える時はこれが一番だねぇ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 01:37:41 ≫

52

おおー!!当選してた!!

始めましての奴は始めましてそうじゃねぇ奴はうっす!

 

パラ実のラルクだ。よろしくな。

今回は色々と長丁場になりそうだが頑張るぜ!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 07:19:41 ≫

14

薔薇学の騎士、藍澤だ。

宜しく頼む。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 21:23:51 ≫

14

蒼空学園の久世沙幸だよ
パートナーの美海ねーさまと一緒にがんばるよ!
みんなよろしくね

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 23:30:41 ≫

34

おーす、蒼空の鈴木周だ。

何だか知らねーけど、ガキいじめる奴は悪者だと思うんで、

ちっと懲らしめてやんねーと、と思ってるぜ。よろしくな。

牧杜 理緒

牧杜 理緒

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 00:30:45 ≫

36

相方のテュティと参加、蒼空の牧杜理緒よ。

 

今回はコハクくんと光球の護衛かな。

セレスタインとアズライアさんのことも教えてもらえたららっきーかな、くらいのつもり。
 

それじゃ、みんなよろしくねー

武来 弥

武来 弥

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 02:28:50 ≫

33

アオガクの武来だ。よろしく頼む。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 18:55:59 ≫

36

お、ここだここだ。間違いないな、いつもながら出遅れてるな~
蒼空学園の時枝みことです。パートナーのフレアと参加しますのでよろしくお願いします

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 20:39:47 ≫

54

ごきげんよう、パートナーと共に参加させていただくわ。
守る人だけとは限らないわね…楽しみだわ。

ロイ・エルテクス

ロイ・エルテクス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 22:07:23 ≫

14

蒼空学園のロイ・エルテクスだ。

相方共々よろしく頼むぜ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 23:26:35 ≫

21

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 23:54:37 ≫

16

天に輝く一つ星!教導団所属、神代正義!かなりの遅刻気味で参上!
LCの大神ともどもよろしく!転身だぁーっ!!

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 20:19:22 ≫

11

挨拶遅れちゃってごめんネ。

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
みんなよろしくネ。

 

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 22:26:07 ≫

25

挨拶、遅れてすまない。

パラ学舎の柳生匠だ。よろしく。