天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界樹で虫取り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月26日 10:33:04 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 11:02:03 ≫

41

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……蒼空とイルミンスールはあまり仲が良くないが、

それは学園同士の問題で、俺達生徒には関係ないと思っている……共に戦わせてくれ……力を貸す……

ユニ:そうですね。仲良くやりましょう。私はクルードさんのパートナーで、ユニ・ウェスペルタティアです。よろしくお願いします。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 11:35:08 ≫

66

いろんな虫が集まってるって聞いてなぎさんと昆虫採集にきましたよと。
ついでにパラ実のアホ共んとこの次郎だっけ?探してやるかなあ。次郎さえ戻ってくりゃ素直に帰るでしょ。
発端はあの食えねえ小娘のわがままみたいだし。

しかしこういうのってなんか子供の頃に返ったみたいでわくわくするねえ、なぎさ…あら?
もーまたあの子はどっかふらふらと…

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:14:51 ≫

32

その土下座の素早さ、額の擦りつけ具合から『房総の狂反省猿・次郎』と呼ばれていた過去を思い出しました。

どうも織機です、宜しくお願いします。

お嬢(LC)と共に参加いたしたいと思います。


 

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:17:25 ≫

43

甘いものが俺を呼んでいる~ どうも、蒼空のショウだ

甘い蜜が食べられると聞いてやってき・・・えっ、巨大バチ退治が先?蜜も虫用?甘ければ大丈夫だぜ・・・・・・たぶん

まあよろしく頼むよ

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:40:29 ≫

12

蒼学のイーオンだ。

今回は校長の気まぐれに付き合って、カブトムシの捕獲に回ろうと思う

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:55:43 ≫

54

喧嘩の気配を嗅ぎつけて寄って参りました。パラ実の藤原優梨子と申します。
今回は、思い切り好き勝手させていただこうかとー。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 15:19:03 ≫

52

イルミンの愛沢ミサです。

昆虫に興味はないけど、学校が滅茶苦茶になるのは困るなぁ。
俺はパラ実の人たちに落ち着いて帰ってもらえるよう、次郎さん探しでもするつもりだよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 16:07:52 ≫

26

ソア・ウェンボリスです。こ、校長先生が魔法なんて使ったら、カブトムシじゃなくても逃げたくなるような……
……あ、ということは、逃げずに残ってるパラ実さんと巨大バチは凄いのかもしれませんね。
ともかく、平和なイルミンスールを取り戻すために、がんばりますっ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 23:23:36 ≫

44

誰が誰だかわからないので、そろそろアイコンがほしい蒼空学園の騎沙良 詩穂と申します。

夏の風物詩ですねー、あまーくコトコト煮込んだ黒砂糖に焼酎をペタペタと。

詩穂も何かゲットできないかと、甘い蜜を吸いにやってきました。

 

戦闘があるかもしれないので、パートナーの参加も検討しています。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 01:10:46 ≫

51

こんつぁー。

まーた校長がどえらい事件を起こしてくれたもんだってわけで

イルミンのウィルです、どーぞよろしくー。
さて…全長20Mのハチとか、どうやって退治すんだ…?

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 01:12:27 ≫

63

こ、こんばんは。
薔薇学のティエリーティアと申します。
幼馴染の学校へ遊びに来たら、こんな事に巻き込まれてしまいました。
精一杯頑張ってお手伝いさせていただきますのでっ、
解決頑張りましょうっ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 02:07:04 ≫

62

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るスーパーヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

うーーーん、カブトムシを集める事と世界一の世界樹の因果関係がイマイチ分かりませんが、
校長のお考えは高尚過ぎて俺には理解できないという事なのでしょう、多分。

まあ、チビッコ(失礼?)の願いを叶えるのはヒーローのお仕事の一つとあらば、
校長の願いを叶えないわけにはまいりますまい(ぐぐっ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 18:45:35 ≫

41

どうも、イルミンの変態こと譲葉大和です。
よろしくお願いします。
今回はカブトムシの生態調査のため、何より校長のため捕獲に力を入れたいと思います。


クー・ポンポン

クー・ポンポン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 22:16:44 ≫

46

こんばんわー。パラ実のクーだよ。
次郎君がイルミンに飛んでったって聞いて追いかけてきたの。
ボクもどーにかなるようアーライさんとお手伝いするね。
よろしく~(ペコリ)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 22:18:58 ≫

62

イルミンの和原樹だ。よろしく。

カブトムシね…校長も発想が年相応というか、子供らしいのはいいことだけど

結局ひと騒動あるんだな。

とえりあえず、俺は蜜作りをするつもり。

カブトムシが戻ってこなかったら、校長が拗ねてまた変なこと言い出すかもしれないし(苦笑)

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 19:55:37 ≫

63

どうも。虫取りの世界においても中の下な歌うたい、蒼空寺路々奈です。よろしくです
カブトムシに夢中な校長ってかわいいですよね

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 22:39:00 ≫

24

エリザ様に言われて世界樹の害虫退治してる(リアクション遅刻中)タマです。

今回は、虫を寄せるんですか~

パラ実のみなさんもお久しぶりです。

なるほど、次郎さんというのはカブトムシとはどこにも書かれて・・・・

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 23:25:59 ≫

34

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 23:50:25 ≫

12

パラ実のハーレックです。よろしくお願いします。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 07:25:50 ≫

44

こんにちは、よろしく♪

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 23:40:17 ≫

54

あいさつ遅くなってしまったが、バラ学の柳生匠だ。

よろしく。