天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:02:36 ≫

11

【飛来してくるマイトを見て】

おぉ、モンキーマジックってやつか。さすがヒャッハーの人

 

【南條さんに】

これが、鬼畜ツッコミか……!

 

【入場してきた万願を見て】

おぉ店長。あんたも来たのか

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:02:52 ≫

62

>相田さん

・・・・・・・・・・

【口に生クリームを流し込む】

 

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:03:21 ≫

61

【姫宮さんを口説こうとする】

誰もナニも 目の前のあなたですよ 姫宮さん

可愛らしさの中に 強さがある・・・

丹精こめられた 芋もとてもスバラシ・・イタ!(月代さんに蹴られる)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:03:55 ≫

32

【天井を飾り終えてから、倒れた相田の元に近寄り声をかける】
…おい、しっかりしろーミイラ生き返れ!【驚きの歌発動】

 

【南條の反応に少し戸惑う】
……?自分、難しいこと…いったか…?
【手紙燃やしてもいいの?という問いに】
…………問題ない。

 

【万願のケーキを見て】
さすがだな、店長……

 

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:04:18 ≫

51

【目を覚まし周りを見て】

・・・・うぅ、、、本郷さん、、高峰さん、、、ご迷惑をおかけして申し訳ない、、、、

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:04:36 ≫

64


【先にいた匿名を見つけ】

 

おお、匿名殿。

 

今回、一応どでかいケーキを持ってきたであるが…おひとつ、どうである?

 

【自分が持ってきた、2mほどのカボチャケーキを切り分け始める】

 

 

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:05:16 ≫

51

【生クリーム流し込まれ】

ごほっ!ごほっ!
く、来栖さん、、一体何を、、、?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:05:31 ≫

52

【南條の話を聞いて】
俺はマイト・オーバーウェルム!
パラ実だ!

【驚いた高峰 結和を見て】
ヒャッハー! そうだ! 俺だぜ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:05:41 ≫

41

【姫宮さんに声をかけるフランケンエッツェルさんに気付き】
「そこのカッコイイ番長さん、のほうが気付いてくれるかもですよ。あるいは生徒会長ー! って呼ぶとか。

ちなみに姫宮さんには長く付き合ってる可愛い彼女さんがいるので~」

 

【治療する本郷さんを見て】
「わ、清浄化とか初めて見ました。賢人さんってすごいなあ」

 

【恥ずかしそうな北郷さんに】
「そんなことないです、可愛いですよ! ハロウィンなんだから派手に行かないと♪」

 

【ミュラホークさんの大量のケーキに】
「わあ、ケーキがまた増えました! 今日はケーキ食べ放題だね!」

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:05:59 ≫

34


【自己紹介してくださいーっと聞いたので】

……やはり、自己紹介した方が良いか……

蒼空学園の、アイン・ディアフレッド……吸血鬼だ、よろしく頼む。

【眉間にしわをやせ、一切の笑みもなく、皆に一礼する】

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:06:01 ≫

21

【空から表れた孫悟空に対し】

殺伐とした会場に救世主が!?wwwwww

ヒャッハー!wwwお捻りだぜwwwwwww(クッキー投げ/待)

 

【雨宮さん】

悪いなwwww草を取ると白くなっちまうんだwwwwwww

祭りも始まってねーのに燃え尽きるのはゴメンなんだぜwwwwwww

(言いつつ、ポケットに除草剤をしまう)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:06:32 ≫

22


>南條さん

はいはい。

【自己紹介】

イルミン生、六鶯 鼎です。ろくおう かなめです。

暦上はもう成人です。よろしく。

 

【ワインラッパ飲みなう】

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:07:55 ≫

41

【高峰さんに対して】

お、サンキュー。とりあえず、寝かせてタオルを額のところに乗せておこうか。時期に目がさめると思うし。

 

【目覚めた相田さんに対して】

とりあえず、間に合ったか。(小声で)やばそうなお菓子がいくつか有るみたいだから気をつけるように

 

【六鶯さんを見て】

あ、食べちゃったよ。

 

【南條さんの提案を聞いて】

了解。

イルミンスールの本郷涼介です。皆さん、よろしく。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:07:58 ≫

42

【匿名さんに坂上さんを指さし】
「多分、あそこでミイラさんの口に生クリームを流し込んでるシスターさんの方が鬼畜ツッコミかと……」

 

【大きなケーキを切り分けるミュラホークさんに】
「お皿いっぱい持ってきましたー! どうぞ、乗せていってくださいー」

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:08:27 ≫

41

【南條さんの話に反応し】

私は イルミンスール魔法学校所属の研究員

エッツェル・アザトースと申します

すべての可愛い人に愛を伝える 愛の伝道師(自訴)です


 

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:08:30 ≫

22

【マイトを発見】

お、部長も来たんだー

 

【自己紹介】

じゃぁ、自己紹介させてもらおうかな。

イルミンスールの月代由唯。

下位吸血鬼で吸血鬼の仮装中。

今回持ってきたのは、いろんな味のある飴で、自分の好きな味の飴を取ってていいからねー。

 

あと、吸血鬼用に個人的知人から用意してもらった血液が成分の飴もあるから、貧血の吸血鬼の人はあげるよー

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:10:12 ≫

46

【自己紹介】
自己紹介・・・うんと、蒼空学園中等部の北郷鬱姫です。
えっと・・・ハロウィン楽しみましょう。よろしくお願いします。

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:10:28 ≫

15

【雨宮ちゃんの方を向いて】

 

あ、アワワワありがとうごじゃます(噛んだ

高峰ちゃんがテーブルへのっけてくれたから大丈夫よぉ^^

みんなやさしいなぁ♪

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:10:45 ≫

14

【自己紹介と聞いて】

オレはクロ・ト・シロだwwwwww

赤頭巾とかトチ狂った格好してっけどwwwww一応♂なん……だっけか?(待

イルミンに居を構えて、そっから半径6000㎞以内に生息してるぜwwwwww

 

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:10:58 ≫

13

【南条さんの声にあわてて】

そうですねー、学校で見かけた方もちらほらいらっしゃいますー。

あ、自己紹介、自己紹介ですねっ。

 

【被っていたシーツを顔が出るまで引き上げ】

 

ええと。はじめましてー!

イルミンスール魔法学校高峰結和ですー。

お友達が増えたらいいなっと思って、パーティに

パラミタで暮らし始めたのは夏からなので、まだまだわかんないことっていっぱいあります。

いっしょに遊んでくれたり、楽しいことを教えていただけると嬉しいですー。

 

あ、あっちのバスケット(指差し)私の手作りなんですけど、

見た目は変だけど、味はちゃんと普通なのでよかったら食べてくださいねっ。

 

【指差した先のバスケット:クッキーやカップケーキが入っているが黒々しく歪。

 べつにココアが入っているわけではない】

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:11:00 ≫

22

【自己紹介】

おっと、そうでした。では、自己紹介のほう。を

ええと、元・蒼学生で現パラ実生……つまりはパラ実送りにされた、いわば『テロリスト』の雨宮七日です。

まぁこまけぇこたぁいいんだよ、だそうなので、気にせずにお願いいたします。

 

【空から落ちてきた舞と酸を見て】

……相変わらずやる事なすことど派手な人ですね……。

 

【起き上がった相田さんを見て】

……お墓、無駄になってしまいましたね……。

 

【クロさんに】

……チッ。

まぁ、良いです。折角のパーティなのに、倒れても面白くありませんからね。

精々その除草剤は役立ててください。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:11:19 ≫

61

おお。自己紹介が遅れたな。

パラ実の姫宮和希だ。
うちの連中が羽目外し過ぎて迷惑をかけてるかもしれんが、多めに見てくれると助かるぜ。

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:11:30 ≫

46

【ケーキ両断してる万願を見て】

じゃあ、あとで一つ……いや、お持ち帰りで二つくれるか?

 

【自己紹介が遅れた】

えっと、蒼空学園の匿名 某ってもんです。こんなナリですが普段は普通。てことでよろしく……

(魔女の格好したまま頭を下げる)

 

【南條さんが指差す坂上さんを見て】

……なるほど

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:12:17 ≫

41

【女ヴァンパイア(ゴシック調の黒ドレス)の仮装で参加】

 

おこんばんわ♪会場はこっちかな?

それにしても見知った顔が多いわね、やっほ~♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:14:03 ≫

32

【女ヴァンパイアさんに気付き】

「女性吸血鬼さん、いらっしゃいませ~。

飾り付け終わって、そろそろみんなでお菓子タイムだよ~」

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:15:02 ≫

53

【自己紹介と聞いて】

 

じ、自己紹介!自分、リョーシカ・マトっていいますぅ。

天御柱の天空寺 鬼羅ちゃんのLCやってます。

鬼羅ちゃんはあとでくると思うんでよろしくしてあげて下さい♪

こ、こんななり(身長15cm)してるけどがんばらしてもらってます!
よろしゅうに♪

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:15:39 ≫

54

>相田さん

!?
気付いてましたか、いや起こそうかなっと思いまして・・・えぇ

 

>南條さん

百合園の坂上 来栖です 

悩みなどあれば私の懺悔室へどうぞ(百合園掲示板)

 

>万願さん

マスター、貴方までそんな、大きなケーキを・・・・

 

とりあえず一口下さい

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:15:48 ≫

11

これは緋雨さん

ゴシック調のヴァンパイア姿も似合いますねぇ

普段の和服姿とのギャップがまた たまらない・・・

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:15:52 ≫

66

【自己紹介】

蒼空学園のオフィーリア・ペトレイアスなのだよ

今日はよろしくお願いしますなのだよ

 

【倒れた相田さんを見て】

あまりのおいしさに昇天してしまったのだね

まだまだあるから気が付いたらまた上げるのだよ

 

【匿名さんに】
遠慮しなくて良いのだよ

さあ、パクッと行くのだよ

 

【アインさんに良いのかと聞かれて】

沢山作ってきたから問題ないのだよ

レンレンのお土産の分も渡しておくのだよ

 

【本郷さんの問いに対して】

むう…でも

【六鶯さんを指差して】

平気な人もいるみたいだし、問題ないのではないかと俺様は思うのだよ

 

【雨宮さんに対して】

サートナーの事を忘れないなのちゃんに関心なのだよ

そんななのちゃんに、もう一つプレゼントなのだよ

さあ、一気にパクッと行くと良いのだよ

 

【六鶯さんをみて】

むう、それにしても、俺様のお菓子を食べたとたんに元気がなくなったのが気になるのだよ

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:16:19 ≫

23

【魔女の仮装で参加】こんばんは~!Trick or Treat!

ちょっと待ってね、パートナーも来るから!

銀!早く早く!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:16:30 ≫

26

【飛んでるクッキーを探知】
ヒャッハー!
【口でキャッチ!】

【月代を発見】
ヒャッハー! 来たぜ!

【腰巾着ゴソゴソ】
そういや、ナニカ食い物もってこいと聞いたしな、
アメリカのチョコレートもってきたぜ!
エヌアンドエヌだ!

【女ヴァンパイアを見て】
ムムム? 貴様ァ! 何者だ!
俺はマイトだ!

【南條を見て】
そういや、お前 なんて言うんだっけ?
七夕の時にも見たような……

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:17:36 ≫

31

【北郷 鬱姫さんからバターキャンディを受け取り】

ありがと♪

【口に入れる】

・・・うん。美味しいねぇ

 

【水心子 緋雨さんを発見】

お、吸血鬼仲間だ♪中身も吸血鬼・・・なのかな?違う?

とりあえず、お好きな味の飴をどうぞ。

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:18:02 ≫

22

【何故かホッケーマスクを斜めに被って血煙爪片手に部屋に入り】

やっほー!Trick or Treat !だぞ!

ふっふっふ、アメリカのホラーといったら、これだろ!お菓子くれないと悪戯?しちゃうぞ☆

 

【自己紹介してと聞き】

そろそろパーティなのかい?ナイスタイミングだな☆じゃあ、自己紹介するんだぞ!

僕は蒼空学園の飛鳥桜!今は殺人鬼の格好してるけど、実際は美少女戦士部所属のヒーローさ!

宜しく頼むんだぞ☆

【ウインクしてサムズアップ】

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:18:13 ≫

45


【南條に対して】

 

うむうむ、パンプキンの生地にカスタードクリームをふんだんに使った逸品であるからなぁ。

 

お、皿は助かるである。では、自由に持っていってくれである。あ、一応カボチャのジュースも持ってきたであるよ。

 

【アインを見つけて】

 

お、アイン殿。お主もいたんであるか。

お主もケーキおひとつ…どうである?

 

【匿名に対して】

 

うむ、了解…であるよ。(溶かしたイチゴチョコで、二つのハートと【ILOVEYOU】書いたと二つケーキを箱に詰める)

 

【自己紹介】

 

では、俺様は万願・ミュラホーク。51歳である。

普段はジャタの森で店をやらしてもらっている。どうぞよろしく…(ジャック・オーランタンの恰好でぺこりと礼をする)

 

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:18:17 ≫

14

>来栖さん
起こそうかと、、、?
なんか殺されかけた気が、、、、、、



【自己紹介】
ううむ、来て早々迷惑掛けて申し訳ない

イルミンスールの相田なぶらです
普段は、勇者を目指し頑張る普通の学生やってます
よろしく~

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:18:19 ≫

21

【吸血鬼の仮装で参加】いきなり妙な格好をさせるから何かと思えば祭りか。

まあ楽しくやればいいんじゃないのか?

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:18:46 ≫

64

【シーツおばけの高峰さんに】
ありがとうございますわ。

どうぞ存分に召し上がってくださいませ☆

 

(安全そうな手作りお菓子を吟味しいただいている)

 

あ、自己紹介ですわね。

パラ実のミナ・エロマですわ。

料理好きのコスプレイヤーとしては見逃せないイベントなので参加させていただきましたわ。

よろしくお願いしますわね☆

 

(和希さんを口説いているエッツェルさんに気づき)

あら・・・先日は機人三原則でうちの椿がお世話になりましたそうで♪

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:20:24 ≫

15

【月代の飴について】
……出来たら、普通の飴で頼む……

 

【万願に注文】
…こちらも、ケーキを頼む…

 

【オフィーリアのお菓子を受け取り】
…ああ、ありがとう…蓮もきっと喜ぶ…
…しかし、何故か…貴様の飴を持った匿名の顔が真っ青に見えるが…

 

【水心子を見つめて】
…女性吸血鬼…か…

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:21:26 ≫

22

【自己紹介】葦原明倫館のミシェルだよ。よろしくね。


【持ってきたお菓子(?)をとりだす】頑張ってクッキー作ってみたんだ。

ちょっと刺激臭がするけど気にしないでね!

 

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:21:28 ≫

55

【咳き込むなぶらさんの背中をさすり】

だ、大丈夫ですかー。

無理なさらないでくださいねー?

 

【満願さんのケーキを見上げ】

すごーい、大きいですねぇ!こんなに大きいケーキはじめてみましたっ。

これ高さはエメリヤンと同じくらいかなぁ・・・?

 

【六鶯さんのラッパ飲みに】

わぁ、お酒強いのですかー。

あまりのみ過ぎないようにお気をつけてくださいなー

 

【緋雨さんを発見】

わぁ、緋雨さんお久しぶりですー!

いつも和服ですけれど、そういうドレスモ似合うのですねぇ。

ふふ、ゴシック吸血鬼がかわいいですー

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:23:02 ≫

64

【ミナさんに声をかけられて】

おや? 椿さんのご家族の方ですか?

いえいえ 私のほうこそお世話になってしまって申し訳ありません

・・・椿さん 反応が特に可愛らしかったですねぇ・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:23:20 ≫

11

【魔女ミシェルさんに気付き】
「Trick or Treat! あ、パートナーさんも来るんだね!」

 

【マイトさんの言葉を聞き】
「そうだ、私も!
蒼空学園の南條琴乃です! よろしくね!」

 

【ジェイ●ンな飛鳥さんに気付き】
「わーわー、襲われるぅ。これを差し出すの!(頂いたパンプキンケーキを差しだし)」

 

【吸血鬼影月さんに気付き】
「いらっしゃーい! あ、吸血鬼さんが増えたのですー」

 

【ミナさんの言葉に気付き】
「コスプレイヤーさんなんですね! 初めて見ましたー!
セイヴァーシードさんは一度も見たことないんですが」

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:23:24 ≫

66

【テーブルに置いてあるもってきたお菓子を指し】

 

カランカラン(鈴の音

 

あ、そやそや~♪

自分もお菓子もってきてん!(デデン!


た~こ~や~き~♪(アレ?

 

あ、あれ?たこ焼きってお菓子やないん?さ、3時のオヤツに食べてるんやけど・・・・あれ?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:23:57 ≫

63

>ことのん

な、なぜそれを!? げふんげふん

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:23:59 ≫

36

【自己紹介】葦原明倫館の影月銀だ。今日はミシェルに連れて来られた。

 

【ミシェルを一瞥して】また被害者を出すつもりか?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:24:13 ≫

45

>相田さん

ホントデスヨ?

 

>匿名さん

【視線に気付いて】
ん?ケーキ食べます?

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:25:30 ≫

62

【飛鳥の格好を見て】
……飛鳥、殺人事件でも起こす気か?

 

【南條の「吸血鬼が増えた」発言について】
…吸血鬼が多いな…にしても、どちらも、地球人のようだが…【首をかしげる】

 

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:25:52 ≫

33


【影月 銀さんを発見】

お、また吸血鬼仲間だー。

・・・うーん、しかしやはり本物ではないかー・・・まぁいいや。

好きな味の飴をどうぞ。

 

【アイン・ディアフレッドさんに言われて】

普通の飴もふつーにあるよー?

まぁ、好きに選べば良いんじゃないかな(基本は何味でもあります)

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:26:10 ≫

44

【狼耳&手袋&尻尾をつけて扉の近くで】

ば、馬鹿妹のやろー…!勝手に俺を置いていきやがって!つーか、恥ずかしいぞこの格好~!

【やけくそで入り】

…同じような格好がいてよかった…

【一安心したようです】

 

【自己紹介】

…自己紹介?えーと、俺は一応蒼学の飛鳥菊。そこの殺人鬼の格好してる剣術ヒーロー馬鹿の姉貴だ、以上。

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:26:16 ≫

11

【クッキーを押し付けてくるオフィーリア】

い、いや……家に帰ってゆっくり処ぶ……もとい食わせてもらうから……

 

【Jなあの人に変身してる飛鳥を見て】

そいつの悪戯はスプラッター必須すぎるだろ! ま、まあいいか

 

【ケーキになんか書いた万願を見て】

い、今なんて書いた?

 

【ケーキに誘う坂上を見て】

え、じゃあ、いただくかな……