天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:04:02 ≫

22

食いモンが山盛りだな。

適当に貰うぜー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:04:26 ≫

35

【松平さんの方を向き】
そうだね、教導団だと旧正月とかそういう方が馴染みがあるのかな~。
日本の人も多いけど、中国ベースだもんね教導団。

 

【飛鳥桜さんのケーキとクッキーに】
「け、ケーキとクッキーがキラキラしてるよ!? 
こ、これ、食べ物、だよね……?
教科書に塗る蛍光マーカーの色、そっくり……」

 

【如月さんから南瓜パイ受け取り】
「わあ南瓜パイありがとう! そういえば、南瓜ケーキとかはあるのだけど、パイは初めてかも!」

「うん、イルミンの高峰さんもシーツお化けしてたんだ。あ、あと、如月さん、私のこと、連れて行ってくれてありがとうー!」

 

【狼耳の御弾さんに気付き】
「私は蒼学の南條琴乃だよ。よろしくね! そっか、パラ実ってあんまり着てる人がいないけど、セーラー服が制服だもんねー。

やっぱりシャンバラ大荒野って甘いお店って無いの?」

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:04:35 ≫

36

【ポン菓子を持ってきた御弾さんに対し】

明日の味がするポン菓子だとォー?wwwww

喰いたくなってきたじゃねぇかァー!?wwwwwwww

 

【視線を感じ】

おうwwwwwそんな熱い視線をくれんなよwwwwwwww

ほーれお返しだwwwwwwwww

(プチシュー投げ)

松平 岩造

松平 岩造

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:04:53 ≫

43

【パラミタアントに対して】

正義のヒーローがハロウィンに来るとは案外珍しいかな。

 

【月代から飴をもらう】

わざわざありがとうね、俺はいちご味をもらうね。

 

【アインに対して】

補O、耳は飾りね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:06:03 ≫

32

【ラーラメイフィスさんのキュアポイゾン】

有難う御座います。これで愛の戦いが続けられますね(満面の笑顔)

 

【ミシェルさんの刺激臭のするクッキー】

ふふ・・ふふふふ・・・ここまできたら もう退路はありませんよね?

いただきますとも、あなたの愛をこの身体で受け止めますとも!(刺激臭のクッキーをいただく)

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:06:20 ≫

31

【マイトさんが目の前に着地して】
きゃっ!・・・びっくりした。

えーっと・・・・じゃあこの部分を・・・・

【赤い枝角の部分を切り分けた】

はい、どうぞ。食べられないものは入ってないとは思うけど、気を付けてくださいね。

あの人、たまにとても辛い物を入れる習性があるので

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:06:31 ≫

45

【アイン・ディアフレッドさん】

まぁよろしくー

 

【松平 岩造さんに飴を渡す】

はい、どうぞー。

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:07:35 ≫

43

【プチシチュー投げられ】
シュバッ(避けた)
ふふふ、甘いのだ!そんな事では1位にはなれないのだ!(途端にシャドーをやり出すキツネコ)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:07:42 ≫

44


【飛鳥桜に対して】
…………いや、なんでも…………ところでこれがアメリカとやらの国の名物…なのか?
随分、変わった趣味をしている……

 

【白シーツを来た男性を見て】
…にしても、この声、どっかで……

 

【あ、と思いついたように…風呂敷を出す】
…すっかり忘れていたが、『蓮特製気まぐれキャンディー』…皆で一つずつ食べてくれ…
……ちなみにだが……マジで味の保証はない。

 

【松平に対して】
本当の飾りではないが……だが、昔はこんな形じゃなかって……いつのまにこんな耳になったんだ……
最初こっちも飾りかとおもったが……

 

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:07:56 ≫

51

【ミシェルのクッキーを食べたエツァルを見て】……2分以内にキュアポイゾンをかけてもらえよ……

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:08:34 ≫

42

【パラミアントさん、和希さん、知恵子さんにパンプキンケーキを配り】
いつもうちの椿がお世話になっております♪

パートナーのミナですわ、よろしくお願いします☆

 

さて・・・そろそろ私は失礼いたしますわ。

皆様ありがとうございました~。

(でも撮影は続行させていただきますわ♪)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:09:18 ≫

11

【ラーラメイフィスさんのキュアポイズンに】
こういうところだと、回復スキルって便利だね、本当に。

 

【ファティさんのケーキを受け取り】
「へえ、ブルターニュのお菓子なんだー。ファティさんかウィングさんが、ブルターニュに住んでたことがあるのー?

へえ、枝角に一つ一つ趣向って凝ってるんね!
カブ!? ま、まあ、カブは食べられるから、きっと、うん、平気……」

 

【牛なレロシャンさんに】
「あ、普段はお菓子食べないんだ。
えと、ヒーローって言うのは、あそこにいるパラミアントー」
(デコったバイクに乗った黒いパラミアントさん指さし)

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:09:39 ≫

34

さて、いつまでもこの状態で居ンのもアレだなァ。
【パラミアント状態を解除】

【>南條】
いンや、蟻つっても俺ぁもともと人間だしよ。食うモンは変わんねーぜ。
(その辺のお菓子を適当にもぐもぐしつつ)
つゥか、お前さんみてーな中学生こそ、こんな夜中までパーティーしてて良いのかァ?
(ニヤニヤとからかうような視線)

【>マイト】
よォマイト。相変わらず暑ッ苦しいな。ちったぁ俺みてぇにクールな男になってみろよ。
あ、クッキーは適当に食え。ちったぁ残しとけ?

【>知恵子】
おー、久々だな。確か修行の旅に出てたンだったかァ?
またどっかで一緒すっかもな、そン時ゃよろしくな!
ポン菓子サンキュー。
そいや、昔、ニンジンの柄の包装がされたポン菓子なんかもあったよなァ。

【>松平】
あァ? まぁ、たまたま通りすがったンだよ。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:09:54 ≫

35

【エッツェルさんの口いっぱいにクリームを出し】

味わってくださいね、手作りですんで

 

 

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:10:12 ≫

62

【可愛いといった南條に】

か、可愛いって言うなぁ~!(恥ずかしいようです)

 

【パラミアント登場】

お、ヒーローだ

マジで?くれんの?…やりぃっ(嬉しそうに受け取り)

 

【キツネコ】

…!(近づきじーと見て)

……可愛い……!(目がキラキラ)

 

【菊は オフィーリアの 謎料理を受け取った!】

……え゛。

(やべえ…何か俺、死亡フラグ思い切り立てた気が…。ここは食わないべきか?いや、元裏社会の人間が食べ物で怖がってどうする。つーか、菓子だろ、これ。一応甘い…はず…)

…ははっ、上等だ!情報収集がてら、食ってやるぜ!!(やけくそ)

【ぱくり】

……ごふっっ(吐血!)

【第二の犠牲者、飛鳥菊。永眠…】

こ、殺すな、阿呆……(ゼエゼエ。残りHPは1)

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:10:41 ≫

32


【エッツェルを見ながら】

・・・自分の身体のことを考えろっ!

【といいながらエッツェルを蹴り飛ばす】

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:11:00 ≫

53

【避けたプチシチューが当たって】
きゃあっ!

あら・・・・、何かと思ったらプチシューでしょうか?

胸元にクリームがついてしまいましたわ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:11:43 ≫

56

【あふれんばかりの生クリームを突っ込まれ】

あばばばば・・・(飲み込むのが追いつかない)


 

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:11:55 ≫

61

【『蓮特製気まぐれキャンディー』を食べて】
んんんんん?辛いようなそうでもないような。そうですね~、運動した後の塩分補給にはひょっとしたらいいかもしれないキャンデーですね~。

 

 

あ、そうそう私もお菓子持ってきました~。はい、『コインチョコ』です。手作りじゃないけど上野から取り寄せてもらいました。小判型もありますよ~。

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:11:59 ≫

36

【先程の自分の投稿を見て】ん?あ、悪い「エツァル」ではなく「エッツェル」か。

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:12:12 ≫

51

……さて、じゃあ俺も退散するとするかな

【そそくさと、魔女っ子某退場】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:12:35 ≫

36

【アインさんから『蓮特製気まぐれキャンディー』受け取り】
「ありがとうー。どれくらい気まぐれかが、ちょっと怖くてドキドキだけど」

 

【ミナさんにご挨拶】
「お疲れ様。またねー! 椿さんにもよろしくねー!」

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:13:37 ≫

21

【月代さんに蹴っ飛ばされ】

あぶあ(生クリームをまきちらす)

 

ああ 不器用ながら 私の身体を気遣う優しさ・・・由唯さん 有難う御座います

あなたの愛も受け取りましたよ(さわやか笑顔)

如月 正悟

如月 正悟

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:14:33 ≫

32

【南篠さんにパイを渡した後】

「しかし、シーツお化け一号は高峰さんだったかー。」

「いえいえ、折角なので連れて行かせてもらいました。機会があればマタ是非。」

「ケーキとかは多いと思って、パイにしたのは正解だったかもしれませんねー。」

【白シーツに反応した吸血鬼にむかって】

にた・・・り

「ふふふふ、パイ食うか?」

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:14:36 ≫

33

【>ミナ】
おッ、椿ファミリーかァ。椿は元気かァ?
なんでアイツ来なかったンだろーな。お目当てのイケメン彼氏でも見つけりゃ良いのによォ。
っとォ、お帰りか。椿によろしく伝えてくれ。

【>菊】
よォ、何の変哲もない地味で真面目な改造人間のパラミアントこと五条だぜェ。
おう、テキトーに食え。テキトーに残しとけ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:14:43 ≫

34

【月代に対して】
ありがとう、じゃあいただくだくよ。ハロウィンにはお菓子だな。

 

【パラミタアントに対して】

偶然ね、こっちはなんだか人がにぎやかになっていたから参加してみようかなって。

 

【南條に対して】

教導団は中国系が多いと言うより欧米系が特に多いかな。

 

俺もそろそろ退場しようと

【マントを着た死神は退場】

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:15:13 ≫

32

【避けられてプチシューが地面に落ちるのを見て】

食い物を粗末にする奴なんて嫌いだ!!wwwwwww

じわじわと××××しにしてやるぞ!!wwwwwwww

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:15:40 ≫

35

【クッキー更に貰って】
おうおう、お前がクールだ? それは知らなかったぜ
勿論少しは残すぜ

【赤いところモグモグ】
モグモグ、美味いな、これはイチゴか唐辛子か?

【クリームが胸元に?!】
うお! 何だか、・・・・・・いかん、なんでもない

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:15:44 ≫

44

【『蓮特製気まぐれキャンディー』を食べて】……美味いんじゃないのか。食っても胸が締め付けられるように痛んだりはしないしな。

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:16:11 ≫

21

【シャドーを全力でやりきった】
つ、疲れたのだ…何やってたのだキツネコは。

【飛鳥 菊さんの視線を感じ】
・・・!綺麗な人なのだ・・・!だけども惚れたら火傷するのだっ

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:16:51 ≫

12


【飛鳥菊の目が輝いているの見て】
……可愛いの、好き?

【飛鳥菊、瀕死寸前!】
お、おい…だ、大丈夫…な、なの…か…?
(お、オフィーリアの菓子はそれほど爆発的なのか?!)

 

【匿名を見送る】
…………またな…………

 

【レロシャンを見て】
……まさか、カレー味……なのか?

 

【南條に対して】
……ま、蓮の事だから、さすがに死ぬことはしないだろ……

 

【…さて】
ついでに、自分も『蓮特製(以下省略)』を食べるか…
ついでに、(怖いけど)オリーフィアのも一緒に食べて…
【モグモグ…】

……グアアアァァァァ――――!?!? 【火のように真っ赤な血を吐き出しながら倒れた…】

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:17:03 ≫

45

【琴乃さんへ】
いや~、お菓子じゃなくてクッキーをあまり食べないんですよ~。でも嫌いというわけじゃないです~。

 

【黒い人を探して】

え~、どこですか~?見当たりませんね~、黒い人・・・。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:17:13 ≫

34

帰る奴は気をつけてなー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:17:35 ≫

25

【五条さんになったパラミアントさんに】
「だ、大丈夫。見た目は子ども、頭脳は大人! ああん、先生には内緒にしてね!」

 

【永眠一歩手前の菊さんに気付き】
「お客様の中に、『復活』が使えるメイガスはいませんかー!」

 

【レロシャンさんのコインチョコ受け取り】
「わあ、金色でキラキラで綺麗ー! 小判型なんてあるんだね!」

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:18:09 ≫

16

【クロの発言を聞き】
××××って何なのだ?もしかして愛し合ってる二人が夜・・・いや~ん♪

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:18:09 ≫

41

【アインさんを運び】

・・・ここは病院か、、、、、

【エッツェルさんの横にパイプいすを並べ寝かせる】

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:18:11 ≫

56

【倒れた飛鳥さんの元に駆けつけてキュアポイゾン】

しっかり!

無茶をなさらないでくださいね・・・

どうぞ、おしぼりです。

 

(これでは被害者が増えるばかりでは・・・(汗))

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:18:27 ≫

65

配って回ったらお菓子がもうなくなったのだよ

お菓子を配るという、当初の目的は果たしたから俺様はもう帰るのだよ

それでは、失礼しました、なのだよ

【ぺこりと一礼して退出】

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:18:32 ≫

62

【吐血した菊さん】

・・・大丈夫ですか?

くれぐれもオフィーリアさんの料理をあなどってはいけませんよ?

暗黒物質クラスのモノですから・・・(小声で)

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:18:39 ≫

61


【エッツェルに感謝されて】

・・・ま、まぁ・・・良かったね・・・?・・・(///

 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:18:47 ≫

56

【南條と会話】

そうそう、荒野だからねぇ。店自体少ないし、あってもいかがわしい店ばっかりさ。イルミンスールの方で果物取ったり空京に買いに行くことのが多いねえ。


【クロにポン菓子手渡し】

今日より明日という生き方へのアンチテーゼの味がするポン菓子さ。


【ミナからケーキ受け取り】

あ、泉の相方かい。ケーキありがとね。


【五条とダベる】

ああ、結局実戦のが効果あるみたいだけどね。ま、このブランクは取り戻してみせるさ。

ニンジンのセロファンのやつねー、あったあった。んー、今度作ったら飴を絡めておこしでもしてみようかな。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:19:11 ≫

23

【エッツェルさんから飛び散ったクリームが顔につく】
・・・・・(ペロ)

うんやっぱり、味は悪くない

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:19:27 ≫

52

【制服にとんがり帽子とマントをつけて食堂へ】

トリックオアトリート♪

遅くなっちゃったけれど、今から参加させてちょうだい

お菓子はカラフルで綺麗だったから、金平糖を持ってきたわ

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:20:16 ≫

35

【『蓮特製気まぐれキャンディー』を食べて】う~ん?これは何の味かな?レモンとメロンと……手洗い石鹸かな?
【ディアフレッドに刺激臭のするクッキーを差し出し】キャンディーくれたお礼にクッキーどうぞ!【満面の笑み】

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:20:19 ≫

56

【胸元にクリーム】

 

クリームが!(クワッ

 

 

【坂上ちゃんの方を見ながら】

 

さ、坂上ちゃんもえぐいことするなぁ・・・楽しそう☆(どSモード

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:21:00 ≫

11

【>マイト】
ハッハァ! どっかのクソ暑苦しい武術部部長に比べりゃ、十分過ぎるくれーにクールだぜェ?(キリッ
…ちなみに、口に合うか、そのクッキー。
いや、その。何だ。手作りなんだよそれ。誰のとは言わねェけど。

【>南條】
おッ、おま!そういう危ねェ台詞をさらりと出すな!事件が寄ってくるじゃねェか!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:21:29 ≫

36

【帰る匿名さんを見て】
「ありがとう、またねー! 月曜に学校に行ったら、匿名さんが魔女っ子してたってみんなに言うね!」

 

【エッツェルさんの愛の世界に気付き、他の人に】
「いつもエッツェルさんってあんな感じ?」

 

【如月さんに笑顔を向け】
「ありがとうー! 私からは連れて行けないけど、いつか必ず!」

 

【松平さんを見送り】
「あ、欧米系の人が多いんだ。知らなかったー。
気をつけて帰ってね、死神さん。ええと、ご武運を~だよ!」

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:21:39 ≫

45


【引きずられながら…】
ゲ…ゲフ…な、なんやこれ…
滅茶苦茶辛くて苦くてすっぱくて甘くて渋くて苦くて滅茶苦茶辛くて……


【ちらっと、持っている飴の紙くずを見てみると『蓮特製激辛カレー味☆』と書かれてあった…】


な、なんでやねん……ぐはっ……【がくっ】

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:23:58 ≫

53

【いっぱいの人を見て】
うわぁ、いっぱい人が来たねー
ボクはユーリだよ。宜しくね!
今日はいっぱいお菓子がもらえて幸せだよねー

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:24:02 ≫

44

【影月さんの言葉に】
「食べたら胸が締め付けられるようなキャンディー? 恋の味?」

 

【倒れたアインさんを見て】
「吸血鬼さんが血を!?」

 

【レロシャンさんに頷き】
「あ、クッキーはあまり食べないってことかー。
ええと、黒い人いなくなっちゃったから、中身の方を……(五条さんを押し出し)