天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:43:04 ≫

62


>坂上さん

【坂上さんがドゥエドゥエしてる所を想像して】

ボフッ!www・・・!・・・!!!(爆笑)

 

(ドゥエがなにかわからない方はスルーしてください。)

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:43:48 ≫

51

【南条さんに答えながら箱を開いている】

これですか?

またケーキで申し訳ないのですが、ウィングさんが「小さな角」というケーキを焼いてくださったの。

去年は愛美さんに差し上げたそうですが、今年は差し上げる方がいなかったそうなので貰って来てしまいました。もしよろしければ一緒に食べませんか?

 

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:44:01 ≫

32

【パンプキンプティングをぺろりと平らげ】
琴乃おねーちゃん、アメもジュースもあるんだね!いっただーきます☆

【エッツェルさんを見て】
わ、わ、だいじょうぶ?

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:44:30 ≫

51

【羽を黒く染め悪魔の仮装で参上】

急患ですか?

悪魔のつもりでしたが致し方ありませんね・・・

 

スキルはヒールしかありませんが、応急手当でしたらできます。

薬も持ってきましたのでお手伝いさせてください。

 

あ、お菓子はここに置いときますね。

【さくさくパンダクッキーの箱を置く】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:45:03 ≫

34

>アインさん

あれ、言ってませんでしたっけ?

神父業みたいなのやってるんで、まぁ悪い事しない人には何もしませんよ

 

エッツェルさん

おっ、タイヘンダー
(生クリームをもって駆け寄る)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:45:29 ≫

43

【警備員さんに引きずられていく雨宮さんを見て】
「雨宮さん、またねー!」
(@大丈夫だよー! また遊ぼうねー!)

 

【ジャスティさんと去る高峰さんに】
「お2人ともお出かけなんだね。いってらっしゃーい!」

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:46:25 ≫

65

>来栖さん

いや、生クリームは止めとこうよ(汗

>本郷さん
SP切れたら俺もヒールとキュアポイズンで手伝うよ、、、、

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:47:10 ≫

44


【坂上にケーキを差し出しながら】

 

お、お主もいたんであるか。

 

はい、ケーキどうぞ。

 

【アインにケーキを差し出し】

 

うむうむ、たくさん食べてくれである。

 

【高峰をみて】

 

お、どうであるかこのケーキは。

 

見た目だけでなく、味もいいであるから…よかったら、食べてくれである。

 

【匿名へ】

 

…いや、なんでもないであるよ…(ニヤニヤ)

 

 

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:47:45 ≫

63


【エッツェルに近寄り】

エッツェルよ・・・これでも食べて回復しなさい

【といいながら、血液の飴をエッツェルに渡す】

松平 岩造

松平 岩造

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:47:46 ≫

22

【声をかけた南條に対して】
Trick or Treat!今回はにぎやかなパーティだな。人も大勢だな。

 

【声をかけられたマイトに対して】

よお、マイト。おまえは相変わらずだな。

 

【大きなとんがり帽子をかぶった和希に遭遇】

Trick or Treat!早いハロウィンだね。

 

【魔女格好した匿名を発見】

Trick or Treat!匿名も相変わらずだな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:47:55 ≫

36


【クロに対して】

 

はい、どうぞどうぞ。(ケーキを切り分け、クロに手渡す)

おかわりもあるであるよー。

 

【ジャスティを見つけ】

 

・・う、ジャスティ殿であるか。

ケーキいかがであるか?

 

【吐血エッツェル】

…薬、いるであるか?

 

【本郷にSPリチャージをかける】

 

お疲れの様であるから、SPリチャージどうぞ。

 

【スピリタス一気飲みなう】

 

…俺様も偶には羽目を外すであるかな…。

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:48:36 ≫

15

【やってきた坂上さんを見て】

おお・・コレはまたプリティーなシスターさんですね・・・

あなたの指ですくった生クリームなら・・・きっと天上の味が・・するでしょうね

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:49:16 ≫

42

【セーラー服狼の御弾さんに気付き】
「わーわー気合いの入ったセーラー服さんが!
お菓子って、一台って数えるのですか!?」

【袋受け取り】
「わあ、ポン菓子です! 種モミとパラミタトウモロコシのポン菓子って初めてですぅ。種モミ剣士が襲いかかりそうなくらい、おいしそうですぅ!」

 

【エッツェルさんの言葉に気付き】
「ナラカ行きが2度目……?」

 

【キツネネコな不動さんに気付き】
「お菓子あげると悪戯するなら、このお菓子は私が食べちゃうの~(酷い)」

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:49:18 ≫

35

【南條さんや相田さんに】

ああ、大丈夫ですよ。とりあえず、外でSPタブレット食べてきますから。

 

【机のプティングと参加者の数を見て】

ふむ、このままだとプティングがなくなりそうだな。ちょっと材料を買ってきて追加で作りますか(笑顔で)

 

【食べてくれた方】

おいしかったなら何よりですよ(笑顔)

 

それじゃあ、少し買出しやなんかに言ってくるね

【会場から一旦退場する】

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:50:26 ≫

42

【エッツェルから眼をそらし匿名をちらっと見て】
……な、なんか、事情知ってるな……?

 

【月代の言葉に】
……ああ、そうだな。
すまんな。変なことを言いだして。

 

【雨宮を見送り】
…………雨宮…………日比谷達に元気にいてくれと伝えてくれ……【とぼそっと呟く】

 

【万願からケーキを受け取る】
……ありがたく、受け取る。

 

【松平を見て】
……ん、松平か。

 

【坂上の職業を聞いて】
…なるほどな……多分、初耳だ。
……神父業か……


 

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:51:18 ≫

35

【琴乃さんに】
キツネコなのだ!そして悪戯しないからお菓子をなのだ!(涙目

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:51:23 ≫

52

【月代さんの飴をいただく】

ああ・・鉄の味がします・・・苦いですね・・・まるでひと夏の恋のような味が・・します

 

【万願さんの薬】

大丈夫・・ですよ・・ しかし皆さん お優しいですね。

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:52:32 ≫

51

【割と本気で投げたプチシューまで喰われ】
……やるなオヌシwwwww

オレも飛びてぇなぁ……(小さく呟く)

 

【ケーキを受け取り】

あざーっすwwwwwwでも、ちまいのに酒は止めとこーぜwwwwwwww

(フォークを使わずにがっつく)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:52:36 ≫

46

【万願さんをみて】

(・・・少年がスピリタス?)

(まぁいいか。お祭りだし、人それぞれだ。)

・・・あ、ワイン切れた。仕方ない・・・

【調合:消毒用アルコール+ブドウジュース】

(ぐびぐび)

うん、悪くない。

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:52:57 ≫

43

【会場をテーブルの上から眺めながら】

 

あ、アワワ!なんや血ぃ吹いて倒れた人が!!

空を飛びまわってるのはオーバーウェルムちゃん?

雨宮ちゃんがつれてかれてる!?ま、またねー?

 

カランカラン(鈴の鳴る音

 

高峰ちゃんもいってらっしゃ~い(手をパタパタ

 

け、結構人がいっぱいになってきたなぁ~。目ぇ回りそうやわ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:53:01 ≫

14

【ファティさんのケーキを見つめ】
「小さな角ってケーキですか。珍しいお名前ですね。食べたいです食べたいです!(お皿持ってきて)

 

【悪魔仮装のラーラメイフィスさんに気付き】
「悪魔さんいらっしゃいー! やっぱりイルミンの方はハロウィンに馴染みがあるのですね

さくさくパンダクッキー! ありがとうございますー!」

 

【松平さんに頷き】
「うん、賑やかだよー。教導団の人は全然いなかったから、来てくれてうれしいよ。ありがとうー」

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:53:37 ≫

61

【南条さんに】

ああ・・・トラウマといっても大したことじゃありませんのよ。

お菓子交換をしようと声をかけた殿方に、お菓子を真っ二つにされた事件がありまして。

彼女さんがいらしたらしいですわね。ささやかな事故ですわ。

 

(でも・・・ちょっと感じの似た方でしたから、彼を見たら思い出すかもしれませんわね)

【担架の方を見る】

松平 岩造

松平 岩造

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:53:38 ≫

66

【キツネコに対して】

ほお、着ぐるみの格好をしているね。九尾の狐みたいだな。

 

【ミュラホークに対して】

Trick or Treat!お久しぶりだったな。

 

【声をかけてきたアインに対して】

やあ、アインも久しぶり。おまえはまあ吸血鬼だしな(笑)。

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:54:03 ≫

21

【退場する雨宮を見て】

……あっ、そういえば……

……ま、まあ気をつけて~

 

【ニヤニヤ万願】

……なんか怪しいな

 

【尋ねてくるアイン】

……オフィーリアの菓子を食った。理由はそれで十分だ

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:54:13 ≫

36

【アイン・ディアフレッドさん】

まぁ、大丈夫だよー

 

【エッツェルが飴を食べたのを見て】

ほーう、良かったねぇ。

・・・しかし、エッツェルのひと夏の恋って一体・・・?

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:54:49 ≫

43

【デコられたバイクに跨って参上】

イィヤッハァー! トリィィィック・オア・トリィィィィトォォォゥ!

土曜の夜だがこれからスーパーヒーロータイムだぜェ!
仮装の夜にも万全対応!今日のテンションは特別仕様!
改造人間パラミアント、只今さんj……え、あ、うん、お呼びで無ェ? そうか…。

【デコったバイクの電飾だけが虚しく明滅している】

……ま、まァあれだ! こいつぁ土産だ、これでも食ってくれよ皆の衆!

【個別包装された、パンプキン風味のクッキーを取り出す】

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:54:49 ≫

34

【牛の角っぽいのつけた仮装で来場】
こんばんは~。いたずらしてくれないとお菓子あげちゃうぞ~。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:55:07 ≫

61

【パンプキンプティングを食べる】

かぼちゃで若干抑えた甘みの冷えたプリンはいつ食べても美味しいわね。

 

【パンプキンケーキを食べる】

甘さ控えめのケーキに大量の生クリーム♪

ううぅ…カロリー高そう。

 

【吸血鬼の格好】

そっかそっか、こっちでは実在してるから不思議なんだね。

地球ではハロウィンコスとしてお手軽なのよ。

実際に私も黒いドレス着てるだけだしね☆

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:55:25 ≫

14

【松平さんに】
九尾とアメリカンショートヘアーを合体させた特注着ぐるみなのだ(魔道書の呪いでもある)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:55:41 ≫

43

【本郷さんの言葉に】
「無理しないでくださいねー。あ、買い出しいってらっしゃいー!」

 

【涙目の不動キツネコさんに】
「えへへ、じゃあ、お菓子あげるー。飴もあるし、パンプキンケーキもあるし、クッキーもあるよ!」

 

【目が回りそうなリョーシカさんに】
「全員見て回るとぐるんぐるんしちゃうから! 近くの子と話すところから始めるんで大丈夫だよー!」

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:55:46 ≫

22

【グロッキーになっているエッツェルさんに】
そんなにおいしかったのならもう一つプレゼントするのだよ

沢山あるから遠慮はいらないのだよ?

 

【疑問に思う飛鳥 菊さんに】

気になるのなら、お一つどうぞ、なのだよ

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:56:18 ≫

11

【ケーキを食べて】
やっぱり美味しいですね

 

>エッツェルさん

・・・・プリティだなんて・・・・・(いまだにそういうのは言われ慣れない)

ハッ、ではどうぞ、あ~んしてください

(クリームをにゅるりと押し出す)

松平 岩造

松平 岩造

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:56:27 ≫

32

【怖そうな月代】

親、怖そうな顔をしているね。何か、吸血鬼みたいだな。

 

【南條】

俺以外にももう1人いるからな。教導団は割りと少ないんだな。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:56:48 ≫

55

【琴乃から貰ったケーキをほおばり】

おおっ、本当だ、美味しいね!

…そだっ、僕も持ってきたんだよ~。えーと、

【ごそごそとリュックから箱を取り出し】

ちょーっと相棒のアルフにリクエストしたら本当に作ってもらったんだ!アメリカ名物(?)蛍光色ケーキ!

【蛍光オレンジなかぼちゃ型ケーキが出てきた…】

因みに!これ、暗いところで光るんだぞ☆(注:見た目だけでちゃんと美味しく食べれます。)

 

【黙るアイン】

おーい、何で黙るー?

 

【焦る某を見てにやり】

ふっふっふ、撮られてほしくなければ、お菓子をよこすのだ~(酷ぇ)

 

【ジャスティ参上!&退場!】

おおっ、正義の味方!?楽しみだなぁ!


【ぶっ倒れエッツェル】

ひと夏の恋の味って、鉄の味がするのかい?命がけなんだなぁ(違っ)

如月 正悟

如月 正悟

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:56:51 ≫

56

【シーツのすそからカボチャパイを南篠さんに大量に手渡しつつ】

しかし、もう既に居ましたか、シーツお化け…

あ、あとこれ差し入れです。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:57:18 ≫

53

【マスクを脱いで、いつの間にか取ったケーキをパクつきつつ】

ん、ああそうそう、アタイの名は御弾知恵子ってんだ。パラ実生さ。

荒野暮らししてると甘いもんに飢えるんだよねー


【マスクの下にも狼耳が生えている……『超感覚』のようだ。】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:58:28 ≫

62

【ミナさんの話を聞き】
お菓子真っ二つ!? は、激しい恋だね。

 

【パラミアント登場に】
「わー! スーパーヒーロータイムだ!!
えと、アリってなに食べるんだろう。砂糖……?」

 

「パンプキンクッキーだ! ありがとうー! 頂くね!」

 

【牛姿のレロシャンさんに気付き】
「牛さんいらっしゃーい! ちょうどいいところに。ヒーロー特製、パンプキンクッキーだよー!」

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:58:43 ≫

43

【琴乃さんに】
あ、ありがとうなのだ!

【パンプキンケーキを受け取り】
もしゃもしゃ・・・美味しいのだ(うっとり)

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:59:17 ≫

56

【水心子 緋雨さんの言葉に】

いや、ひょっとしたら、地球にもハロウィンに紛れて本物とかいるかもよ?(

 

 

【松平 岩造さんの言葉に反応して】

お、目の付け所が良いねぇ♪

飴でもいる?好きな味をどうぞ。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:00:05 ≫

63

【倒れたエツァルさんを見て】うわわ、大変!
えっとえっと、私の(刺激臭がする)クッキー食べる?

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:00:18 ≫

24

うっかりしました、キュアポイゾンも持ってましたっけ。

 

【エッツェルさんに近づき、状態を見る】

失礼・・・念のためにキュアポイゾンもかけておきますね。

女性の手料理のために倒れるのであれば、男としては本望ですよね。

しかし薬は持ち歩いたほうが安心かもしれません。

 

これで少しは楽になると思いますが、ご無理なさらずに。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:00:46 ≫

55


【松平に対して】
ああ、久しぶりだ……とはいえ、事情を知らない者なら、この耳はただの飾りもんだと思うだろうな……

 

【匿名の答えに対して】
オフィーリアの菓子……これほど威力あるのか……?!
まるで、はじける飴と炭酸飲料と一緒に飲んだ直後のような反応だったぞ……

 

【月代に対して】
…ま、吸血鬼であれなけれ、上位下位であれなけれ……だ。よろしく頼む。

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:00:47 ≫

34

【ケーキを切り分けながら】
ブルターニュ西部のお菓子だそうですわ。ハロウィンの日に食べる風習があるそうよ。

はい、どうぞ。

今回は枝角の一つ一つに趣向を凝らしたそうですわ。

あ・・・、そういえば枝角のどれかにカブをつかった生地を入れたのを作ったと言ってましたわね。

たぶん・・・、大丈夫ですわ・・・・よね?

【飛びまわるマイトを見上げて】

マイトさ~ん。飛んでばかりじゃなくて、ケーキ食べませんか~?

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:01:00 ≫

13

【オフィーリアさんからのおかわり

ああ・・・すいません ほかのお菓子も食べたいので あとで食べさせていただきますね(にこりと微笑む)

 

【坂上さんの生クリーム】

あーん(口をあけて待つ)

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:01:31 ≫

16

【菓子を要求してくる飛鳥に】

うぅ……わ、わかったよ、ほら

(と、(´・ω・) ←こんな顔したカボチャクッキーを渡す)

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:01:35 ≫

25

【赤頭巾なクロに近づき】

クロなのだ!来てたのだ!やっぱりキツネコのツボに入ってるのだ(いやらしい目でじろじろ見る)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:02:07 ≫

14

【五条】
うおおおお! パラミアントだ!
クッキーありがとうだぜ!

【ファティの誘いに乗る】
おうよ! 分かった!
(ファティ前に着陸)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:02:12 ≫

31


ん~、ちょっと物資かってきますね。

 

 

(アルコール入りボトルは他のにまぎれてます。ミニゲームのネタにでもどうぞ。)

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:02:32 ≫

26

【姫宮とパラミアントの姿を見て】

おっ、会長来てたんだ。五条もハッピーハロウィーン。まあ食いなよ。


【ポン菓子手渡す】

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:03:58 ≫

33

【琴乃さんからもらったクッキーを食べて】
ん~、こういうのは普段食べないけど非常にグッドテイストですね~。ところでヒーローって誰でしょう。