イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:28:16 ≫

62


【フードをとり】

>高峰さん

あはは・・・ジュースができるならお酒はできますよ~。

意外と美味しいんですこれが。

はい、ジュースどうぞ。

【こらえているアインさんを見て】

・・・(くすぐりたい・・・!)

(手がわきわきしている)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:30:20 ≫

51

【大きなとんがり帽子をかぶって】

お―っす。とりっくおあとりーと、だっけか?
お菓子ってか、焼きイモ持って来たぜー

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:31:04 ≫

62

南條 琴乃
はいどーぞ?

普通のみかん味と違うのは、ちょっとサイダーのようなピリッな感覚がある感じだねぇ。

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:31:52 ≫

55

【挑発する雨宮さんに対し】

流石に全部は喰えねーってwwwwwwwwww

つか悪戯とかwwwwww善良なボクチンにそんな事出来ませんwwwwwwオレキメェwwwwww

 

【クッキーをちらつかせるアザトースさんに対し

貰ったwwwwwwヒャッハー!!!wwwww

(何も考えずに飛び掛る)

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:32:09 ≫

54

【死ね発言してきた雨宮】

ちょ!

……わかった。菓子やるから冷たくしないでくれ

 

【オフィーリアの発言を聞いて】

た、退避しておくか……(そそくさと逃げる)

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:32:50 ≫

13


【雨宮に対して】
貴様の語る「ハロウィン」に余分な物が混ざってるぞ……
まあいい、これで死んでしもたらかなわへんな…そらっ!
【風呂敷を広げる…キャンディーの包みが大量にあった】
…これは、「蓮特製気まぐれキャンディー」や。
(自分が推測するに)その名の通り、うちの蓮が適当に味付けしたキャンディーや。

ま、適当に受け取れ。

 

【オフィーリアを見て】
…オフィーリア、久しぶりだな。

 

【匿名に対して】
……ま、ええやろ。もう…ハロウィンやし…

 

【南條から天井飾りを受け取る】
ふむ…分かった…にしても、良く出来てるな…これ…
そして…この色は…好きだな……
【と呟きながら作業を始める】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:33:28 ≫

64

【ミイラなぶらさんの目を見て】
「包帯だらけの所に黒い目がちらっと見える……ってのもちょっとホラーな感じですね」

 

【お菓子受け取り】
「あたりめ、ありがとうございますー! 黒フードさんが、南瓜のお酒とかワインを持ってきて下さったので、お酒のおつまみは喜ばれそうです♪」

 

 

【かぼちゃパンツさん対赤ずきんちゃんを見て】
「壮絶なお菓子バトルが! パラミタのハロウィンは激しいんだね!」

 

【お菓子を南瓜パンツさんに差し出しつつ】
「何かその銃の弾が危険な弾っぽいのですー!<脳天までハッピー」

 

【赤ずきんちゃんとかぼちゃパンツさんにお菓子渡し】
「あ、それじゃ、お菓子の魔法使いさんのパンプキンプティングどうぞー。かぼちゃパンツさんも、エッツェルさんからもらった手作りクッキーと高峰さんからもらったお菓子どうぞーですよー」

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:35:41 ≫

61

【なぶらさんを見て手をぽむ】

ああ!なぶらさんだったのですね、こんばんはー。

包帯で顔が隠れていてよくわかりませんでした、すみませんー。

あ、あたりめだー。ちょっといただきますー

【ひょい ぱく】

 

【オフィーリアさんに】

こんにちはー、はっぴーはろうぃん!

お菓子作るのお上手なのですねー。えへ、私もお料理はすきなのですけど。

・・・さっきのも、チョコやココアは入ってないはずなんですけどねー・・・

【自分のバスケットみやり】

 

【六鶯さんからジュースを受け取り】

わぁい!ありがとうございますー。

お酒って、ワイン意外は何で出来てるのかいまいちわかりませんー。あ、日本酒はお米か。

・・・あ、これ甘くって美味しいー!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:35:41 ≫

52

【飛び掛ってきたクロさんクッキーを奪われる】

おおう! いきなり飛び掛ってくるとは 思いませんでしたねw

ふふふ・・・しかし無邪気にお菓子を食べる姿は 愛らしいですねぇ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:36:29 ≫

21

【魔女オフィーリアさん】
「ハッピーハロウィンだよー! わあ、手作りのお菓子こんなに! ありがとう、うれしいー!!」

 

【悩む匿名さん見て】
「ですです、きっともっと鬼畜な人はどこかに。あ、お菓子が増えてきたので、どうぞですよー」(みんなの方に押し)

 

【シスター坂上さんを見て】
「わ、シスターさんだー! しかもショートケーキ!! ケーキって思いつかなかったからびっくりでうれしいー。ありがとうー。いい子にするする!」

 

【とんがり帽子姫宮さんに気付き】
「すっごくいい匂いー! 焼き芋……! みんな意外な甘いものを思いつくんだねー。ありがとう、さあさあ、入って入ってー♪」

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:36:58 ≫

51

【化け猫の仮装で参加】

トリックオアトリートですわ!

 

私も手作りパンプキンケーキを持ってまいりました♪

皆様で召し上がってくださいませ☆


北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:37:20 ≫

22

【角・蝙蝠羽・悪魔尻尾を付け若干露出度高めな悪魔っ娘の姿で入場】

 

えっと・・・皆さまこんばんは。

うーんと・・・とりあえず、バターキャンディー持ってきました・・・。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:39:17 ≫

65

【逃げようとする匿名さんを捕まえて】
な~さん、パーティーは始まったばかりなのだよ、一つ食べてみると良いのだよ

【自作のお菓子を差し出す】

 

【アインさんに】

本当に久しぶりなのだよ

アーさんも俺様のお菓子をおすそ分けなのだよ

 

【高峰さんに】

お菓子作りは俺様の得意技の一つなのだよ

是非堪能してほしいのだよ

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:39:38 ≫

42


赤頭巾の格好をした人を発見】

・・・お、可愛いネコちゃんがいる♪

 

【ジュースを配っている六鶯 鼎さんを見て】

こんばんわ。ぶどうジュースを頂けるかな?

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:39:45 ≫

61

【高峰さんに挨拶返し】

あ、こんばんは、高峰さん
やっと回り見えるようになったけど、結構知ってる顔もちらほら、、、

【オフィーリアさんの手作り御菓子を見つけ】
・・・オフィーリアさん、本気でそれを皆に食べさせるつもりかい?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:41:02 ≫

64

露出度高めな悪魔っ娘姿の北郷さんを発見】

おお! これはまた可愛らしい悪魔っ娘が・・・

北郷さん いつにもまして プリティーですねえ


 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:41:42 ≫

31

【月代さんから冷凍ミカン味受け取り】
「わーい、いっただっきまーっす (袋開けて口に入れ)ん……本当だ、ちょっとシュワーっとする!!」

 

【アインさんの呟きを聞き】
南瓜色、お好きなんですかぁ?

 

【化け猫さん迎え】
「Trick or Treat! わあ、パンプキンケーキって初めて見た! ありがとうー。どうぞどうぞ入ってー!」

 

【悪魔娘さんに気付き】
「正統派な悪魔っ娘さんがいらっしゃったね~。こんばんはー! バターキャンディーありがとうー!」(露出度若干高めな衣装を見て)そういうの着られるのが羨ましい~」

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:42:08 ≫

46

パンプキンプディングを受け取り

あざーっすwwwwwwいたーっきやーすwwwwwwww

(下品な物言いと共に受け取った菓子を消費し始める)

 

【アザトースさんの『愛らしい』という言葉に反応し】

愛らしいってwwwwwダンディなオレにその言葉はねーよwwwwwwwww

クッキーウメェwwwwwwww

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:43:02 ≫

66

【お菓子貰い】

……。

………………♪(ほくほく

 

【赤ずきんに】

そうですね、私が浅はかでした。

これからは愚かな行為を悔い改め、真っ当に生きていくことを誓いますよ。

では、ご迷惑をかけたお詫びに……どうぞこれをお受け取りください(【除草剤渡し】

 

【匿名さんに】

あ、もう用は有りませんのでご自由に。

女装でも男装でも性転換手術でも、お好きなようにどうぞ♪

 

【アインさんに】

……岬さんにも飴くらいは作れたんですね……少し驚きです。

飴、遠慮なく貰っていきますね。

 

【南條さんに】

お菓子、有り難うございます(ぺこり

別に、危険な弾などでは有りませんよ。ただの砂糖菓子です。

ほら、脳に糖分を与えると良いってよく言われるじゃないですか。

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:43:06 ≫

15

【な~んか納得したアインを見て】

……まあ、納得したならいいさ

【蓮キャンディーとやら】

……なんでうちの知り合いはこう食物には思えないブツを量産するんだろうか?

 

【みんなの前に押す南條さん】

ちょ、実は結構黒……!

 

【オフィーリアに捕まって】

ま、待て! とりあえず俺の前に雨宮にでも食べさせてやれよ! あいつ今菓子に飢えてるから!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:43:18 ≫

22

六鶯 鼎さんのかぼちゃジュース取り】

「私もしゃべり過ぎちゃったから、ちょっとジュースを」

 

「あ、そういえば飾り付け……。火を点けると危ないから置くだけだけど、南瓜のランタンを配置したりしないと~」

(ミニ南瓜たくさん出し)


 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:45:51 ≫

61

【お菓子を持ってきた皆さんに】

テーブルの用意が出来たのでこちらに置きませんか。

 

【高峰さんと六鶯さんに】

ああ、蒸留酒なら南瓜やジャガイモでも作ることは出来ますよ。お酒を造るのには糖やでんぷん、麹があれば作れますからね。

と、すいませんが、私にもぶどうジュースを頂けませんか。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:46:16 ≫

22


【月代さんが欲しいとの事なので】

はいはい、どうぞー。

 

(ホントはもっとTRICKしたいけどな~。高LVの方々がこうもいるとwww)

【クロさんを見て】

(!ねこ?)

【またたび入りガムキャンディー】

・・・食べるかい?(わくわく)

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:47:09 ≫

43

【なぶらさんにお菓子を渡す】
正気も正気、大真面目なのだよ

ささ、なぶらんもパクっといくのだよ

 

【匿名さんに】

なのちゃんにも、当然渡すのだよ

ちょっと先にな~さんにも渡しておこうと思っただけなのだよ

 

【雨宮さんに満面の笑みでお菓子を差し出して】

なのちゃん、おひさしぶりなのだよ

俺様の力作を是非味わってほしいのだよ

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:47:33 ≫

56

【大きな鈴・赤いリボンが付いたクロ猫の仮装で入場】

 

カランカラン(鈴の鳴る音

 

と、ととととりっくおあとりーど!(噛んだ

にゃ!うな!・・・イタタ

人がぎゅーさん居はる・・・アワワワワ;(身長15cmなので結構大変)

 

ピコピコ(歩く音

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:48:43 ≫

36

【赤ずきんちゃんとかぼちゃパンツさんの戦いが終わったのを見て】
本当だ、糖分は脳に栄養を与えるのかも。
女の子に甘い物をあげると、静かになるって言うのが実証されてる!

 

【匿名さんの呟きに】
クロ ク ナイ デスヨ(なぜか片言)

 

【テーブル用意してくれた本郷さんに】
「あ、ありがとうございます~! 感謝ですー!」

 

【六鶯さんの心の呟き聞き】
(TRICKはレベルじゃありません、知恵とセンスです! どんなレベルでもいたずらはおもしろければきっと成功を!!)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:48:54 ≫

53


【本郷さん】

はーい。

 

というかその辺置いときますwwwしwwんwwどwwいwwww

(クロさんのまね~・・・)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:49:29 ≫

34

【化け猫ミナさんに】

こんばんはー初めまして!ふふ、揺れる耳としっぽがかわいらしいですねぇ。

わぁ、ケーキ美味しそうですー。

ううう、皆さんお料理上手でうらやましいなー。

 

【悪魔ルック鬱姫さんに】

こんばんはー!気合の入った仮装ですねぇ。

えへへ、私なんて簡単だから恥ずかしくなっちゃいます。

【被ったシーツをばたばた】

でも、あの、寒くないですか?もう冬も近いですから、風邪引かないでくださいね。

 

【ミニかぼちゃを手に取り】

わぁ、かわいいっ。

ふふ、やっぱりハロウィンといったらかぼちゃランタンですよねぇ。

琴乃さん、私も並べるのお手伝いますねー。

 

【足元のリョーシカさん発見】

おっとと・・・大丈夫ですか?あ、もしかしてリョーシカさん?

【ひょいと持ち上げ】

初めまして?天空寺さんからお話聞いてますよー。

床だと危ないでしょうし、テーブルへ移動しましょうか?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:49:36 ≫

53

【ケーキに生クリームを足しながら】

>南條さん

おうおう、お食べなさいお食べなさい(ニコニコ)

 

>相田さん
なぶらさんも来てたんですね

・・・ケーキ食べます?

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:50:11 ≫

12


【北郷 鬱姫を発見】

お、可愛い悪魔ちゃんだねー♪

こっちの飴をあげるからバターキャンディちょうだい?

 

【六鶯 鼎さんからジュースを受け取り】

ありがと♪


【南條 琴乃さんの所まで行き】

良かったら、私も飾りつけ手伝おうか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:50:46 ≫

13

【ちっちゃな黒猫さんの鈴の音に反応】
「あれ、今、カランカランって音とか、ピコピコした音がした気が……」

 

(足元の小さな機晶姫さんに気付き)
「わわ、いらっしゃいませなのですよ~。大変大変、踏まないように、テーブルに!」

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:50:52 ≫

64

【意を決しオフィーリアさんの御菓子を食べる】

・・・・しょうが、、、ないか、、、、
誰か、、回復を、、、、頼む(バク

【口から泡を吹いて倒れる】
・・・ぐ、ぐはぁ、、、、、(パタリ

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:51:07 ≫

21

【吸血鬼に目を付けられ】
うぇwwwwww何ぞwwww

オレモテ期到来!?wwwwwwwねーわwwwwww

 

【除草剤を受け取り】

ペロ……これは除草剤!?wwwwwwwwww

貴様、謀ったなァー!?wwwwwww

 

【またたび入りキャンディーを頂き】

あざーっすwwwwwwいやーwwマジモテ期かもwwwwww

(キャンディーを食べ、即噛み砕く)うぇwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwww

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:51:18 ≫

24

【急に態度変えた雨宮を見て】

……菓子ってのはここまで人を変えるもなのか

(ちなみに菓子の内容は(´・ω・) ←こんな顔したカボチャクッキー)

 

【オフィーリアに】

そ、そうか……じゃあもらっておく『だけ』もらっておくわ……

 

【カタコト南條さん】

黒いって自覚してるだろ! な、なんて恐ろしい子……!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:52:02 ≫

15


【オーフィリアに対して】
ん?いいのか…?

 

【天井に飾り付けをしながら、南條の問いに対して】
……ん、まあな。南瓜色は大好きだ。
彼女も好きな色だし。

 

【匿名に対して】
…さぁな…他にもっといるぞ…もっと…

 

【雨宮に対して】
…まあな、こちらも驚きだ…蓮がこんなものを作るとは…ん?


【フロシキの中にある白い紙を開いて黙読】


アインやみんなへ

 

私はちょーっと用事があってハロウィンパーティーへいけません!
滅茶苦茶残念です!
なので代わりに、この『蓮特製気まぐれキャンディー』を作ります☆
人によって味が変わるので、是非是非食べてください!☆
あ、ちなみに、この中には私の大好物の『カレーチョコ』も入ってます☆
私の特性『カレーチョコ』も召し上がってくださいねっ☆…誰に対してかは分かりませんけど!
じゃ、アイン、ちゃーんっと渡してね☆ 

 

BY 蓮

 

…………。


【アインは静かに白紙を『火術』で塵にした…】

 

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:54:40 ≫

22

【とんがり帽子の姫宮さんを見て】

ふふふ・・・そこの可愛いお嬢さん 焼き芋半分個してたべませんか?

(フランケンが近寄ってくる)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:54:47 ≫

61

【ミニかぼちゃを手にした高峰さんに】
「手伝ってくれてありがとう~。うんうん、かぼちゃランタンはやっぱり雰囲気があるよね」

 

【リョーシカさんを持ってくれたのに気付き】
「あ、お二人はお知り合いなんだね。うん、みんながバタバタした時に危ないから、連れて行ってあげてー」

 

【月代さんに声をかけられ】
「ありがとうー! これ並べてくれるとうれしいな(ミニ南瓜渡して)

 

【シスター坂上さんにケーキに生クリームを足してもらい】
「わあ、それじゃせっかくなんで、お皿用意いたしましょう~」

 

【化け猫ミナさんのパンプキンケーキと、シスター坂上さんの苺のショートケーキを並べておいて、ナイフを探しに】

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:55:34 ≫

53

【倒れた、なぶらさんを見て】

・・・って何を食べたんだよ。とりあえず、スキル『清浄化』と『命のうねり』。とりあえず、誰か、パイプ椅子でベッド組んで寝かせておいてくれないかな。さすがに放って置くわけにはいかないよ。

 

【オーフィリアさんに対して】

取り合えずだ、今日は楽しいパーティーなんだから人が倒れるような料理は自重したほうがいいんじゃないかな(え・が・おで)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:56:12 ≫

53

【孫悟空の仮想をしたマイトが真上から落ちてきた】

ヒャッハー!

マイト見参!

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:56:32 ≫

62

【オフィーリアさんから菓子を受け取り】

お久しぶりです、それと、有り難うございます。

そうですね、ではこれは皐月へのお土産としましょう。

きっとお菓子も貰えないで拗ねているでしょうし。

……流石私です、パートナーへの気遣いも忘れない(

 

【リョーシカさんを見つけて】

……これはまた、可愛らしい。

……乗ります?【掌を差し向けて】

 

【倒れた相田さんを見て】

ここに、相田さんのお墓を立てましょう!(満面の笑み)

 

【除草剤を舐めたクロさんに】

善意ですよ、貴方もその草が無いほうが話しやすいでしょう? ね?

だから遠慮などしないで一気飲みして良いんですよ?


 

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:58:08 ≫

35

【皆見見られ恥ずかしそうにしながら】
ううう・・・やっぱりもっと普通の衣装がよかった・・・。

 

【月代由唯さんから飴を受け取り、バターキャンディーを差し出す】
えっと、ありがとうございます。じゃあこれ・・・つまらないものですが。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:58:33 ≫

14

【泡を吹いて倒れたミイラなぶらさんに気付き】
「だ、誰かお医者様を~、ミイラさんが、ミイラさんが死んで?しまいますぅ!」

 

【謀られたクロさんに気付き】
「あ、モテ期の方もこれはもしや衛生兵が必要!?」

 

【匿名さんに笑顔】
「ツッコミはつっこまれる人を見つけるとイキイキするものです(キリッ)」

 

【アインさんの言葉を聞き】
「彼女……彼女が好き?(首傾げ)  あ、あれ、手紙燃やしちゃっていいんですか?」

 

【空から降ってきた孫悟空マイトさんに気付き】
「わわわ、空から孫悟空が! って、あら、正しい気が」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:59:18 ≫

53


【少年が大きなカボチャケーキを持って、入ってくる】

 

失礼…パーティーと聞いて、やってきたである。

 

大量にケーキ作ったであるから、どうぞご自由に食べてくれである。

 

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:59:42 ≫

66

【高峰ちゃんにテーブルに載せてもらい】


ふぅ・・・・あ、ありがとぉやでぇ><

初めまして、自分リョーシカ・マトっていいますぅ。

危ないところをありがとぉ;途中まで鬼羅ちゃんと一緒やったんやけどふら~っとどっか行ってもうてん;

助かったわぁ^^(お辞儀

 

カランカラン(鈴の鳴る音

 

【南條ちゃんの方にも会釈する】

 

ご、ご心配おかけしましたぁ><

よろしくお願いしますぅ(ペコペコ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:00:02 ≫

35

>エッツェル

可愛いお嬢さんは誰だか知らねぇが、イモだったらみんなで食ってくれ。
お洒落なお菓子じゃねーけど、丹精込めて育てたイモだからうまいと思うぜー

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:00:09 ≫

54

なんとなく、パッと見た感じ、イルミンの人が一番多くて、次にパラ実さんかな?

やっぱりハロウィンってヨーロッパ系の風習だからかな~?

 

と、知った顔もいるみたいだけど、仮装しちゃってるので

 

「そろそろパーティの開始にするから、みんな学校名と簡単な自己紹介してね!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:00:21 ≫

65

【とんがり帽子の姫宮さんに】
わぁ、焼き芋だー。

やっぱり秋といえばおいもですよねー。私もひとついただいてもいいですー?

えへへ・・・ほかほかはうれしいなぁ。

 

【倒れたなぶらさんと本郷さんに気付き】

だ、大丈夫ですかー!?

ええととりあえずパイプ椅子パイプ椅子・・・(がたがた

【パイプ椅子と、タオルを濡らして持ってきた】

一応額に乗せた方がいいかと・・・いらないかな?

 

【孫悟空にびっくり】

わぁっ!

・・・わ、マイトさんだったのですかーこんばんはー!

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:00:55 ≫

12


(いろいろ忙しくて、たまに名前のあとにさんを付けわすれたり、名前だけの行動になってる時がありました。すみません。そして、これからもたぶん同じことが起こります。ご了承くださいww)

 

【姫宮さんに近づくエッツェルを蹴って】

ゲシ)・・・まったくこいつは・・・

【姫宮さんに】

はじめまして!私は月代由唯。よろしく!

焼き芋一個欲しいんだけどもらえる?

 

【南條 琴乃さんに言われて】

了解♪

じゃぁさっさとやっちゃいますか。

【手際よくミニ南瓜を並べ始める】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:01:21 ≫

61

【とんがり帽子の姫宮和樹を見て】
ヒャッハー! 姫宮!
焼き芋とはうまそうじゃねーか

【南條 琴乃】
Yes I'm Son-Goku

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:01:28 ≫

46


【話を聞かず、オフィーリアさんの菓子を食べる】

 

【一瞬目から光が消える】

 

・・・妹のふすままんじゅうに比べればこれしき・・・(もぐもぐ