天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:48:15 ≫

43

【ぶかぶかの格好のまま掃除しようと】
……ぅぅ゛…(ぷるぷる手を震えながら落ちているごみを取ろうと)

飛鳥さま>
……(可愛いと言われて少しほほ赤くして)
…あのねあのね…メトロお姉ちゃんのお手伝いで着ているの(照れつつ)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:48:45 ≫

56

【床掃除を手伝おうとしてくれているロウさんに】うん。お願いするよ。

【箒を雑巾に持ち替えて】この赤黒いシミが取れないんだ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:48:57 ≫

61

【メトロさんの言葉を聞き】
宣伝歓迎だよー。

どこか持ってる人とかで遊びに来てねーってのがあったら、
片づけながら言ってねー。

掲示板でもコミュでもチャットでもー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:49:03 ≫

14

長原 淳二を見て

別に? 導火線がある鉄のボールだった。
ゴミ箱に捨てとくぜ。

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:49:21 ≫

25

【お片付けの様子を見て】
ユーリも手伝うね~(といってお菓子を片付けはじめる)

もってっていってもいいの?えへへ

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:49:24 ≫

66


【南條に南瓜の飾りを渡す】

…とりあえず、取った分を出す……

自分はこの色が大好きだ……だから、出来たらその…

この色を見せるために…出来たら来年も、やってほしい……

 

…では、自分は時間が無いから…失礼する。いい夢を……

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:50:07 ≫

63

【飾り付けの南瓜を見て】

あー、それ、生ごみでいいんじゃね?本物っぽいし。ほれ、ゴミ袋

【ゴミ袋をアインたちの側に置き】

 

【片付けるため、モップを持ち】

んじゃ、俺もやるか…って、掃除機あったのかよ…

おらおらー、どけどけー

【たたたー、と走りながらモップ掛けをし】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:50:22 ≫

66


【ネージュ・フロゥに】

「了解、暇を見つけて遊びに行くぜ」

【マイト・オーバーウェルムの返答に】

「それって…もしかして爆弾じゃないのか?」

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:50:55 ≫

14

はいはーい、持って帰る皆さん、カレーパイとチーズケーキ持って帰ってね。

早い者勝ちだよー!!

【テーブルの上にまとめて】

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:51:02 ≫

53

さて、ゴミは大体片付いたかな?

>ネージュ
ほぉ、そんな店があったんだ。
ヴァイシャリーにはたまに行くから、機会があったら食いに行ってみるぜ。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:51:13 ≫

12

【吉永さんに鯛焼きを貰い】

わーい!熊さんありがとぉー♪

【がーおーと言われて楽しそうに】

きゃー!ちーちゃん食べられちゃうー!(≧▽≦)

 

【片づけに気付き】

わわっ!そろそろ終わりなんだねー

ちーちゃんも手伝いまーす☆

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:51:28 ≫

33

【クドさんと会話】
こちらこそ 宜しくお願いします・・・明友よ・・(手を差し出す)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:51:46 ≫

66

長原 淳二に返答

爆弾? そんな物騒なもん持ち出すバカはいるまい
どうも 1・1を俺が出して☆になる可能性があるだけだ。

どうせ玩具だろ。 ほら片付け続行するぞ。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:51:49 ≫

21

【ぶかぶかの格好のままオロオロと】

南條お姉ちゃん…メトロお姉ちゃん……じゃすてぃ…どうすればいいの…?(不安そうにおろおろし始めて)

【リョーシカさんが近づいて】
リョーシカさま>
…グスッ…(コクリと頷いて)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:51:51 ≫

54


【なにか聞こえる】

なんか花火打ち上げる前の音するホー。

ほら、シューって・・・え?

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:51:53 ≫

61


【ネージュ・フロゥが置いた物を見て】

「っと、皆のお土産用にそれぞれ、3個づつもらってくな」

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:51:55 ≫

34

【掃き掃除しながら】

 

微妙に名前が間違えられてる感じがするんだが…

 

私はステアだぞ!?

 

【メトロさんに対し】

 

延長戦宣言された!?

ゐる民か…よし、時間ができれば行ってみよう!

 

【物体を見るマイトさんを見て】

 

死亡フラグを踏みそうな予感がするのは気のせいか?

比賀 一

比賀 一

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:52:05 ≫

25

【カボチャの飾りを取り外し中】

ふむ…記念に一つとっておくのもいいかもな。

【マイトが捨てたものを見】

なーんか物騒なもんが見えた気がするんだけど

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:52:57 ≫

36

【ちょっと赤面して、メトロさんへ】
フ、ちょっと調子に乗りました。では、今度また会いましょう!

 

 


私眠くなっちゃって・・・。お先に失礼しますね!

 

いや片付けが面倒なわけじゃないですよ!あー眠い眠い!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:53:06 ≫

33

【アインさんの言葉を受け、かぼちゃをしげしげと眺め】

・・・これ、レプリカだとしてもなかなか精巧ですよねぇ。

確かに捨てるのはもったいないです・・

可愛いし・・・むむ。いいなぁこれ。

 

【南条さんに呼びかけ】

南条さーん、この飾りのかぼちゃって、いくつか持って帰ってもいいですかー?

よかったらお部屋にも飾ってみたいのですけど。

【ひょいひょいごみを分別】

 

【ステアさんに】

どうもありがとうございますー。

もしかすると美的センスが足りてないのも原因っぽいので

3号さんにもアドバイスもらいながらがんばりますねっ(ぐっ

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:53:38 ≫

62

>マイト君

これはキミ向けの特製パイだよっ!受け取って!!!

(パイを投げる)

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:53:40 ≫

15


【牧原 ジャスティを心配そうに】

「だ、大丈夫か?」

【片付けながらマイト・オーバーウェルムへ】

「なんと言うメタ発言;;; っと、そうだな」

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:53:44 ≫

44

【片付けするジャスティさんに】
えへへ、ありがとう、ジャスティちゃん。
あ、でも、衣装、気をつけてね。

 

【月谷さんの片づけに】
うん、もう時間なんだよー。
あ、片づけてくれてありがとうー。

 

【桜さんの話にさらにビックリ】
グリーンのポップコーンなんてあるんだ!
クリスマス向きだね!

 

【壁の飾り付け外すエッツェルさんに】
うん、とりあえずゴミ袋で大丈夫だよー!

 

【サイコキネシスで片付けを見て】
わあ、すごい!!

 

【指示するアルメリアさんに】
ありがとう、アルメリアさんしっかりしてるね。

 

【マイトさんに】
確定的な行動や、自分たちが好きなオチに持っていくのはダメだよー。

マイトさんの行動を知らない人もたくさんいるからね?
それは自分たちの仲間内のところでやってねー。

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:54:19 ≫

25

【溜息をつきながらゴミ箱から黒い導火線のある物体を取りだす】……万が一があるからな

【そのまま黒い導火線のある物体を窓の外に投げ捨てる】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:54:23 ≫

14

ネージュ・フロゥのパイを顔面で受ける】

うボォアァ!
【べチャリ】

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:54:26 ≫

55

【机に積まれたお酒類を見て】

えっと・・・これはどうしましょう?

よろしければ、私が貰って行ってもいいでしょうか?

 

【マイトさんと謎の物体を見て】

えっと・・・・。私、厨房のほうへ行きますね(ダッシュ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:55:35 ≫

45

南條 琴乃

うおっと、すまん。次からキィ付ける。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:55:48 ≫

51

【南條さんにぺこぺこ】

 

あ、す、すいません、宣伝ばかりして手が動いてませんでした

自分も片付け手伝います

 

(いじわるな受け取り方しちゃってすまんです)

 

【ステア&レロちゃん】

おーこいこい!待ってるじぇ!せっかくの出会いだもんねー

 

【じゃすてぃ】

お、すっかり離れ離れになってたけど、どうかした?

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:55:56 ≫

64

【クドさんの言葉にちょっと悩んでからうなずいて】
…まぁ、クドさんだしね。(良い笑顔でサムズアップ

 

【テーブルの上の食べ物を見て】

ひゃっほぅ! 貰ってきまーす。(いくつかを籠に入れて

 

【導火線の付いた黒い何かを見て】

…なんだろう。唐突に火を付けたくなってきた。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:56:01 ≫

61

【窓の外に黒い導火線のある物体を投げ捨てた銀を見て】

こ、こんなところでフラグブレイカーしちゃうの!?

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:56:19 ≫

54

【ゴミを片付けつつ】

う~ん、ゴミはもう片付いたっぽい?

みなさんどうですか~?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:56:57 ≫

23

【エッツェルさんと会話】

よろしくでさぁ(ガシッと力強く握手

 

【ステアさんに素直に謝る。しかしなんだか開き直った顔で】

・・・ごめんなさいでござる(キリッ

 


 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:57:08 ≫

22

【厨房から出てきつつ】

よし、こっち(お皿洗い)は終わったよ。そっちの様子はどうですか

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:57:12 ≫

51


【ミシェル・ジェレシードへ】

「あれじゃないか? フラグはへし折るものってよく聞くし」

【月谷 要の発言に】

「え;;;」

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:57:14 ≫

64

【立ちつくしていると思われるクロセルさんを見つけて】

ねぇねぇ。仮面のお兄ちゃんは片づけのお手伝いしないのー?

皆が持ってきたお菓子が結構余ってるから持って帰ってくれたらお手伝い出来るかもしれないよー♪

ちーちゃんのクッキーもあげるー♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:57:14 ≫

35

【帰るアインさんに】
うん、また来年もハロウィンパーティしようね!
おつかれさまー。いい夢をーだよー!

 

【モップ掛けする菊さんに】
なんとなく、菊さんにモップって似合う……

 

【テーブルに置かれたカレーパイとチーズケーキ見て】
やったあ!
チーズケーキもらってこうー。
そうだ、うちの龍矢にもお土産をー(カレーパイも2つ頂き)

 

【帰るレロシャンさんに】
またねー、おやすみだよー!

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:57:41 ≫

43

【お皿を食器洗い機の中にきれいに並べて】
ふう・・・。こちらの片づけは終わりましたわ。今戻りますわね。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:58:06 ≫

24

【顔についたパイを食べて】

グゥ……この味は……

【片付けてる皆を見て】
じゃぁー俺はソロソロ帰るわ。
皆、暴夜!

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:58:21 ≫

61

【東雲さんに返答して】床はキレイになったよ!変な赤黒いシミもどうにかとれたし。雑巾がちょっと鉄くさいのはなんでかな?

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:58:22 ≫

46


【片付けしてるメンバーに】

「ああ、こっちも何とかいろんな人としゃべりながらやったけど終わったぜ」

【既に、お土産を持って帰れる用意をして】

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:58:55 ≫

43

【おかたずけ】

お掃除お掃除~♪

 

ピコピコ(歩く音

 

おっかた~ずけ~おっかた~ずけ~♪

 

カランカラン(衣装の鈴の音

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:59:02 ≫

62

【比嘉さんと高峰さんの言葉を聞き】
あ、南瓜の飾り、持って帰りたい人は持って帰ってー!
よく考えたら来週が本番だもんね、ハロウィン!

 

【クドさんを見て】
あ、いつの間にかクドさんが治ってる!?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:59:23 ≫

25

【独り言】
そういえばさっきだれか「花火」がどうのこうの言ってなかった?

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:59:29 ≫

56

【ネージュの置いたパイとケーキを見て】

貰う。密かに狙ってた。

【ささっと取り、鞄へin】

 

【マイトが見ていた黒い物体】

あれがGだったら撃つ…。

 

…っと、モップはこんなもんか?

【ふー、と一通りかけ終わった床を見て】

…っと、俺は先に帰るわ。仕事あるし…縁があったらまた来年、だな

そんじゃ、Ci vediamo

【モップを片付け、少し笑いながら退出】

比賀 一

比賀 一

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:59:48 ≫

51

【取り外した飾りを抱える】

ふぅ、部屋の飾りはこんなもんかね。

んじゃ俺はこれを外へ運び出しがてらお暇するぜ。

じゃーなー!

【退室】

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:59:49 ≫

36

【オロオロとしているジャスティちゃんに近付き】
それじゃあ・・・机を拭いてもらおうかしら、ふきんはキッチンの方に行けばあるでしょうし、届かなかったらイスの上に乗って拭いてくれればいいわ、出来るかしら?

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:59:59 ≫

25

(今だ・・・言うぞ、今だ・・・)

 

HAPPY Hallowe'en!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:00:20 ≫

62

【あらかた片付け終了】

ええ 大体かたづいたようですね


 

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:00:21 ≫

41

【ミシェルさんに】

……ほんとだ、雑巾から鉄っぽい臭いが……
まさか……血……?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:00:24 ≫

42

んじゃ、片付いたようだし帰るかな。

楽しかったぜ。またなー!