天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:01:04 ≫

55

【マイトさんに手を振り】
今日は孫悟空の仮装って珍しくて面白かったよ。
また遊ぼうねー!

 

【菊さんを見送り】
うん、またねー!
来年の前にイベントするかもだけど!

 

【飾りを取り終えた比嘉さんに】
どうもありがとうー!
また会おうねーー♪

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:01:08 ≫

64

【琴乃の発言を聞いて】
わぁい♪ それじゃかざりをちょこっともらうね☆

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:01:09 ≫

23

ハッピー・ハロゥイン!


じゃぁ、俺は帰る! またな!
【バーストダッシュで離脱】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:01:14 ≫

46


【南條 琴乃に】

「それじゃあ、俺ももらおうかな」

【帰る人に】

「お疲れ様、帰り道の方気をつけてな」

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:01:45 ≫

12

【片づけをしながら南條さんの言葉に反応】
お兄さんは不屈ですから(キリッ

・・・いや、まあネージュってお方のおかげなんですけれどもね、はい

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:01:52 ≫

11

【掃除しているのを見つつ、オロオロしつつ】
南條さま>
うん……(しゅん

メトロさま>
うん…あのねあのね…お掃除お手伝いするけど…そのあとかえるの…どうしようと思って(不安そうに見つめて)

長原さま>
う、うん…すこし不安になっただけなの…
(心配そうに来てくれた長原さまを見て)

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:01:56 ≫

22

【掃き掃除終わり】

 

…と、こんなもんか。

げっ、もう0時過ぎた!?

 

そ、それじゃ私はここで退場するぜ!

またなー!!

 

【箒を片付けて退場】

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:02:09 ≫

21

ふふ。ハロウィンも終わって、本格的に冬が始まりますわね。

でも今年はまだ、紅葉を見に行ってませんからそのあとでしょうか?

さて、私もそろそろ失礼させてもらいますわね。

では、またどこかで。

【食堂から外へ出ていった】
あら・・。あの光はなんでしょう?カブ・・・・?まぁいいですわ。

【レッサーワイバーンに乗って飛び去った】

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:02:09 ≫

52

【会場を見回して】もうゴミは残っていないようだな。

 

【ミシェルの刺激臭のするクッキーを包みながら】……これは俺が責任を持って食べるか……

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:02:14 ≫

55

【六鶯さんに答え】
ハッピーハロウィーン!!!

 

【姫宮さんに手を振り】
ありがとう、まったねー!
私も楽しかったよー!

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:02:35 ≫

12

これで片付けは終わりかな?楽しかったよ!美味いものもたくさん食べたし……

みんなお疲れさん!

それじゃあね!


【再び狼マスクを被る……鞄はお菓子で満杯だ】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:02:45 ≫

41

【帰っていく人達を見て】

みんな…おつかれさまですー…おやすみなさい(ペコリとお辞儀して)

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:03:01 ≫

23

【菓子を食べながら掃除】
ヒャッハー! ゴミはゴミ箱に入れてやるぜェ!

ん、もうあらかた片付いたかァ?
んじゃ、イケメーン熊はそろそろキマクの山奥へ帰るぜェ
菓子くれたヤツ、ありがとなァ!
オレの鯛焼き貰ってくれたヤツもサンキューだぜェ!
じゃあな、あばよ! いい夢見ろよォ!
【イケメン熊の着ぐるみは帰りました】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:03:22 ≫

66

【急でビックリしたけど六鶯さんに対し】

 

おおーう!とりとりーー☆

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:03:39 ≫

25


(あーっ!一秒速いーっ!)

 

【ゆきだるまはお菓子を少しもって落ち込みながら帰りました】

 

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:04:10 ≫

51


【牧原 ジャスティに】

「あ…わかった…いや、少し心配になったからな」

【影月 銀へ応援メッセージ】

「が、頑張れよ;;; 俺は応援しかできないが;;;」

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:04:26 ≫

26

【残っていたゴミを見つけ】

あ、ストレイフちゃんだ!

ボロボロだけどゴミ箱行き?(どSモード

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:04:33 ≫

61

【片付け終えて、お土産もって】
えへへ、それじゃあユーリも帰るね。

今度はユーリもみんなにお菓子くばれるようにしたいな!
それじゃあね!
今日はとーっても楽しかったよ!

【大きく手を振って退室】

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:04:39 ≫

12

【籠をちゃんと持ち、中に戦利品が入っていることを確認して】
楽しかったー。またその内、こうして騒ぐのも良いかもねー。

0時を過ぎたからお暇するよぃ。

【退室】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:04:45 ≫

23

【撤収準備完了】

みんなが持って帰ってくれたんで完売モードだねっ!

今日はお疲れ様でした。最後の30分ぐらいしか参加できなかったけれどね。

楽しかったよ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:04:46 ≫

62

【ゴミ袋の口をぎゅっと縛って】

ふー、これで片付けおしまいですかねー。

皆さんお疲れさまでしたー

【去った皆さんに手を振り】

 

【琴乃さんに】

ありがとうございますー!

・・・これとかちょっとエメリヤンに似てるかもー。

こっちは・・・ふふふ。

じゃあ、いくつか持って帰らせていただきますー

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:04:52 ≫

33

【周囲を見渡しつつ】

さてと、片付いたようだね。それじゃあ、私も帰りますか。
それでは、皆さんお疲れ様でした。

 

【お菓子を少し持って退出】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:04:55 ≫

54

【ユーリエンテさんと長原さんに頷き】
うんうん、まだ来週まで使えるから。
ぜひ飾ってあげてー。

 

【ジャスティちゃんを見て】
あれ、しゅんとしちゃってるけど……大丈夫?

 

【ステアさんを見送り】
掃き掃除、ありがとうー!
またねー!

 

【レッサーワイパーンで帰るファティさんに】
そうだね、もうすぐ紅葉だね。
紅葉楽しんできてねー。またねー!

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:05:41 ≫

61

【時計を見て】もう0時を回っているな。帰るぞミシェル。

【会場のほうを向いて】……今日は世話になったな。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:06:15 ≫

34

【片付いた会場を見て】

うん、片づけはこれくらいで大丈夫かしらね

ワタシも帰ろうかしら、琴乃ちゃんは主催お疲れ様、途中からしか参加できなかったけれど楽しかったわ

そうそう、最近夜遅く学校に残っていると、半裸に近い格好をした男子生徒が「俺のメガネ見なかったか?」って言いながら追いかけて来るっていう噂を聞いたことがあるから、皆も早く帰った方がいいわよ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:06:20 ≫

51


【時計を見て】

お、もう時間すぎちゃったねー

 

さーみんな急げ急げー♪

 

【じゃすてぃちゃんをみて】

 

一人じゃ、帰るのあぶないか

 

ゆーわちーん!!じゃすてぃちゃんを「ゐる民」まで連れ帰ってくれなーい?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:07:24 ≫

15

【お菓子満杯な狼セーラーさんな御弾さんに】
片づけお疲れ様ー!
またクリスマスとかに遊ぼうねー!

 

【イケメン熊の吉永さんに】
こちらこそたい焼きありがとうー!
また遊ぼうねー!

 

【帰る雪だるまさんに】
お疲れ様ー!
気をつけて溶けないように帰ってねー!

 

【ユーリエンテさんに手を振り】
こちらこそ楽しかったよ。
ありがとうー。またねー!

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:07:29 ≫

32


【帰る人に】

「お疲れ様、帰り道の方気をつけてな」

【ネージュ・フロゥへ】

「ああ、俺も結構遅めに来たけど楽しめたぜ」

【南條 琴乃に】

「もちろん、今日来てないパートナー達と共に楽しむぜ」

【とりあえず、自分の分の片付けを終える】

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:08:00 ≫

55

大分片付きましたなー。

んじゃ、お兄さんもそろそろ帰るとします。

皆さんお疲れ様でさぁ。楽しかったっすよ、ええ。

 

【退室しようとした直後にリョーシカさんの発言を耳が捉え】

・・・いや、あの、それってかなり酷くなくなくない?

お兄さん、落ち込み街道一直線でさぁ・・・

・・・えと、まあ、おつかれさんです・・・

(ゴミ箱に突っ込まれないよう足早に、なおかつとぼとぼとした様子で退室)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:08:02 ≫

62

【アーミテージの話を聞いて】それは大変!なるべく早く帰るね。

【退出】

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:08:11 ≫

63

【片づけのお手伝い終了】

やっぱり大勢で掃除するとあっという間だねー☆

それじゃあ、ちーちゃんもそろそろ帰りまーす!

 

琴乃おねえちゃんもお疲れ様でしたー!また遊ぼうねー♪

【フリフリ手を振りつつ退場】

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:08:45 ≫

14

【片付いた会場で】

南條さん 楽しい一時を有難う御座いました・・・

また機会があれば 楽しませていただきますよ。

・・・・・・・・・・では。
(ズボっと ボルトを引き抜きながら退出)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:08:47 ≫

21

【お掃除している時】<返事遅れてごめんなさい…;;
アルメリアさま>
…う、うんっ…じゃすてぃがんばってみる…(ぐっとがんばろうといきこんで)


【皆が帰って行くのを見て】

南條さま>
……(首を横に振ってなんでもないと意思表示)
…うん…<大丈夫

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:09:11 ≫

34

【長原に応えて】……ああ、頑張るとしよう。

【ミシェルを追いかけるように退出】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:09:14 ≫

55

>メトロさん

さて、この後はゐる民で2次会かな。

自分もジャスティちゃんに付き合うよ。外にのえる待たせてるから。

のえるにはセキュリティつけてるから、夜道も大丈夫だと思うよ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:09:54 ≫

62


【帰る人に】

「お疲れ様、帰り道の方気をつけてな」

【南條 琴乃へ】

「お疲れ様、今日は凄く楽しかったよ…遅めに来たのがくやまれる…」

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:09:57 ≫

43

【メトロさんに呼ばれ】

はーい(ぱたぱたぱた

あらあら、ジャスティさんどうしましたー?

そろそろお時間ですし、片付けもほとんど終わりましたし。

一緒に帰りましょうか?
【ジャスティさん覗きこみ】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:10:26 ≫

22

【籠持つ月谷さんに】
今日はありがとうー。
また遊ぼうねー!

 

【ネージュさんからもらったチーズケーキを1つ食べつつ】
お疲れ様ー。
色々作ってきてくれてありがとうね!

 

【微笑む高峰さんに】
あ、パートナーさんに似たのがあった?
帰って見せてみてね♪

 

【本郷さんに手を振り】
今日もあれこれ準備したり、片づけたり、
食べ物飲み物持ってきてくれてありがとうー!またねー!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:11:32 ≫

51

【ジャスティと会話】

うん、よく似合っているよ~

お手伝いかい?偉いんだなー、ジャスティ!

【なでなでとジャスティの頭を軽くなで】

 

【掃除機を掛けながら琴乃と会話】

ふふふー、すごいだろう!(おい

まあ、大抵は結構甘いけどね~

【あ、と気づき】

そーだ、菊姉ちゃんから伝言ー

「なんで俺とモップが似合うんだ!」だってさ。似合ってたよな?姉ちゃんとモップ(ぇ

 

【掃除機を掛け終わりひと段落】

ふいー、こんなもんかな~

じゃ、僕もそろそろ帰るんだぞ!殺人鬼の格好もいいけど、やっぱ僕にはヒーローが一番だよな☆

じゃあ、Good Night!次回のイベントで会いましょう!だぞ!

【掃除機を片付け。手を振る代わりに血煙爪を軽々と振り、退出】

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:11:41 ≫

54

【急いで戻ってきて】お疲れ様って言うの忘れてた!ごめんね。

今日は楽しかったよ!バイバイ!

【再び退出】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:11:46 ≫

51


【ネージュ・フロゥ達に】

「俺も一緒について行くよ、女の子だけだと危険だろ?」

【これ、どっかからツッコミ着そうな発言じゃね?】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:12:33 ≫

32

【ネージュちゃん】

まじで!!そりゃあいいや!じゃさ、ゆーわちんも連れて行ってよ

 

 

【しばらく考え】

 

あ、やっぱりあたしも乗せてって、ツァンダからザンスカまで結構あるからさー

 

 

さて、諸君!長めにみて30分には切り上げよう!琴乃ちゃんが大変だからね!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:12:45 ≫

63

【時計をみて】

うわぁ、もう0時すぎてる!!

楽しい時間はあっという間だね~

またクリスマスにもイベントあるのかな?その時は、また参加するかもだからよろしくね!

 

【帰り支度をすませ】

それじゃ、私も帰るね!バイバーイ!!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:12:45 ≫

54

>ジャスティちゃん

外で待ってるから、いっしょに帰ろうね。

【手を振って会場から出る。外でジャスティちゃんが来るのを待っている。】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:13:32 ≫

35

【ミシェルさんと影月さんに手を振り】
こちらこそ、お世話になりました。
またねー!

 

【アルメリアさんの言葉に驚き】
ええええ!? そんな怖い噂があるんだ!
半裸の眼鏡探す男……怖いねー。
アルメリアさんも気をつけてね!

 

【クドさんに手を振り】
今日はぼこぼこなのに来てくれてありがとうー!
また遊ぼうねー!

 

【帰る千尋ちゃんを少し心配そうに】
暗いから気をつけて帰ってねー。
危なかったらお兄ちゃんに電話するんだよー!

 

【エッツェルさんに微笑み】
こちらこそ楽しい時間をありがとうー。
色んな人に声をかけて盛り上げてくれて感謝だよー。
って、ええええ!?(引き抜いたボトルにビックリ)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:13:36 ≫

24

【残っている人見て】

アルメリアお姉ちゃん、長原さん、南條お姉ちゃん、桜お姉ちゃん…もしよかったら…メトロお姉ちゃんのお店に遊びに来てね(ほわほわと微笑んで


…ううん・・・なんでもない…結和お姉ちゃん一緒にかえろ~(しゅんとした顔から嬉しそうに微笑んで抱きついて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:15:49 ≫

63

ネージュさま>
ご、ごめんなさい…じゃすてぃ…結和お姉ちゃんと一緒にかえろうとおもってて・・・気を使ってくれたのに・・・ごめんね・・・(しゅんと


東雲さま>
おやすみなさーい きつねのお姉さままたおはなししようねー あっもしよかったらお店に遊びに来てねー(小さな手で振って)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:16:05 ≫

14

【長原さんに笑顔向け】
またイベントするから、悔やまなくても大丈夫だよー。
あ、二次会もあるみたいだよ?

 

【桜さんを見送り】
うんうん、菊さんとモップ似合ってた!
気をつけてねー! 今度はヒーローの姿で会おうね!

 

【東雲さんに手を振り】
うん、あっという間だよー。
あれ、クリスマスは東雲さんはデートかと……大丈夫?
ハロウィン同様、クリスマスもその日じゃなくて、少し早めにやるね!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:16:30 ≫

55

【エッツェルさんの様子を見て首をかしげ】

・・・ボルト。引き抜きましたけど、トリックかなぁ・・

 

【ジャスティさんぎゅー。頭を優しく撫で】

はぁい、じゃぁ一緒に行きましょうか。

 

【南条さんに】

今日のパーティは主催お疲れさまでしたー。

はじめましての皆さんともお話できて凄く楽しかったです。

カボチャもありがとうございますー!

またイベントがありましたら、お手伝いさせてくださいねー。

 

【皆さんに】

今日はお話とお菓子、ありがとうございましたー。

またお話できたらとても嬉しいです!

それではこれでお暇いたしますねー。お休みなさいませ、お疲れさまでしたー

 

【ジャスティさんと手を繋ぎ、退場】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:16:35 ≫

32


【牧原 ジャスティへ】

「ああ、俺も機会と暇があれば行くよ」

【お土産とかを自分のバイクに積む】

「さて、葦原明倫館に皆が帰るのを確認してから戻るか」