天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:05:09 ≫

25

【チョコビスケットを受け取りながら】

ありがとう♪

やっぱり可愛いわね、もうお菓子じゃなくてジャスティちゃんを食べちゃいたいわ

 

【ステアちゃんに】

すごいわよね、ワタシもこんな風にハロウィンパーティをするのは初めてだけれど、こんな風だったのねぇ・・・

 

 

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:05:25 ≫

25

>牧原さん

ありがと~ いたずらなんてしてないですよ~

(ビスケットをたべながら)

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:05:52 ≫

62

【自己紹介してない事に気付き】

あ!この前、葦原明倫館って学校に転校しました日下部千尋っていいまーす!

おんなじ学校の人も違う学校の人も宜しくお願いしまーす♪(ぺこり

 

【琴乃さんとお話】

うん!皆もいーっぱいお菓子持ってきたんだね♪あまーい良い匂いがいっぱいするね♪

えっとねー。このクッキーはちーちゃん一人で作ったんだよー♪

やー兄はちーちゃん一人だと危ないからって後ろで見てたのー!(≧▽≦)

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:06:26 ≫

46


【ユーリエンテ・レヴィに】

「あ、どうぞ…市販の奴ですが;;;」

 

【ネージュ・フロゥに】

「だ、大丈夫か?」

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:06:41 ≫

41

【自作のクッキーに関して】ん?食べるときはキュアポイゾンがいるの?じゃあ私が使えるから大丈夫だね!【毒というワードには気付いていない】

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:06:57 ≫

52

【高峰さんに対し】

 

あー、あんたと私は確かここで会うのが初めてだったはずだぜ?

とはいえ、ニーサン(正光)とアリ姉(アリア・シュクレール)が世話になったみたいで。

あはは、そういってもらえるとアリ姉喜ぶぞー♪

 

ま、今後ともよろしくなっ♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:07:25 ≫

43

【ファティさんの言葉に驚き】
「自転車って空飛ぶんですか!?」

 

【魔法少女ルピナススフィアなネージュさんに気付き】
「Trick or Treat! いらっしゃーい!
わあ、スティックベイクドチーズケーキなんてオシャレだねー!」

 

【たい焼き加えた熊さん吉永さんを見て】
「お魚くわえた……熊さんだ!!
北海道からやってきたんだね!!

パラ実だと『破露宇韻』って言うらしいよ!」

 

【五条さんにきょとん】
「じゃあ、第2変身すると、実は赤に!
あるいは、最近のヒーローって複数いるから増えるのかな?」

如月 正悟

如月 正悟

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:07:37 ≫

54

【ジッパーをあげてる高峰さんをみて】

「たかみん。もう、手遅れかもしれん」

(目をそらす)

【アインの前で今度は猫じゃらしを振りつつ】

「いつものことじゃないかー」

【ジャックオーランタン発言の南篠さんのほうをむいて】

「むしろジャックフロスト・・・かな?」

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:07:43 ≫

61

【去って行った人を見て】
お菓子だけに、おかしいな?なんて・・・

 

【「小さな角」の緑色の枝角を食べる】

んんっ!メロンのようなピーマンのようなわさびの味がしますわ!これはなんなのです?

【懐から小さなメモを取り出して】

えーっと・・・緑、緑。タネ子さんの実とイルミンスール産わさびが材料なのね。

・・・・・タネ子さんってなんなのかしら?

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:07:48 ≫

15

【買出しから帰ってきて】

「ただいま、追加の飲み物を買ってきたよ。とりあえず、プティングのはずがパンプキンとアップルのパイになってしまった。何せ、いい紅玉が手に入ったからさ・・・」

 

【ついでに着替えもしてきて、墓堀人風に】
「とりあえず、気分の悪くなったやつは言うようにこっちもSP回復させて来たからどんどん回復できるよ」

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:07:51 ≫

36

【今気づいたこと】
髪型変えたらジャスティさんに似た感じになったかもしれません。

 

 

【琴乃さんへ】

あ、そう言えば百合園の人あんまりいないですね・・・。今気づきました・・・。でも緊張はしてないつもりです~。目もいつもこんな感じですし~。

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:08:03 ≫

61

…むぅ、流石に堂々と言いすぎたかな。まぁ良いや。普通にお菓子を出すとしよう。

(籠からみたらし団子…の、ような串に刺した焼きマシュマロを取り出し

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:08:55 ≫

54

【長原君に声をかけられて】

こんばんわ・・・せっかく来たけれど、なんか自分、場違いなのかなっ・・・(ははっ)

【力なく笑う】

折角、できたて持ってきたのになぁ・・・とりあえず、お菓子置き場に置いておこうかな。

 

【段ボール箱いっぱいのスティックベイクドチーズケーキをお菓子置き場にどさっと置く】


 

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:09:19 ≫

41

【琴乃ちゃんに】

葦原味?……う、うん。そう、そうだよ?(汗

 

一応、パートナーの要に教えてもらいながら作ったんだけどね

「材料入れすぎです」とか注意された気もするけど……

 

【ユーリエンテさんにカップケーキ差し出しつつ】

どうぞどうぞ~、味は……(美味しくはないけど)うん食べれないことはないよ

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:09:42 ≫

51


【ステアに対して】
…そうだな……こっちも、疲れているようだ……色んな意味で

 

【クロセルに対して】
……ま、うちのパートナーが良く言うもんだ。
うちのパートナーはとにかく「カレー好き」で、ハデス台地でのキャンプでのクロセルの時以来……だな

 

【ネージュに密かに飴を渡す】

 

【飛鳥桜に対して】
…言わんこっちゃない…二人姉妹揃って被害が…【と言って氷術で出来た氷を火術で水に変え、その水をコップに入れて渡す】

 

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:09:48 ≫

62

【帰るクロさんに】
「クロさん、またねー! また遊ぼうねー!」

 

【南瓜の被り物の月谷さんに気付き】
「お腹を空かせた南瓜のお化けが。

そぉい!!(かぼちゃのクッキー投げ)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:09:54 ≫

53

【ジャスティさんに言われて】

ええと悪いおばけさん?

あ、マイトさんですか。

マイトさーん、あんまり暴れてるとジャスティさんが怖がってしまいますよー

(掃除機ふりふり

ワッフルも持ってきましたがいかがですー?

 

【ミシェルさん】

そ、それは・・・ポイズンと読むのでしょうか?

そうだとしたらそれは毒・・・!?
あの、お料理するときにはレシピをきちんと読むのがいいです。一番いいです。

そうしたら、大丈夫ですよ。ねっ

 

【クロ・ト・シロさんに手をふり】

死亡フラグを残して去られるのですか・・・

ええと、お元気でー。またお話しましょうねー

 

【リョーシカさんに】

ごめんなさいー急いでたから・・・!

で、でも中の服はそのまま着てたから大丈夫だったのですよー。

えへへ、ありがとう!今度一緒にお洋服見てみたいですねー

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:10:31 ≫

61

【日下部と同じ学校であることに気付き】あ、同じ学校なんだね!あ、お菓子食べる?

(刺激臭のする)クッキーお一つどうぞ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:10:51 ≫

36

ヒャッハー! 菓子だ菓子だ!

って流石に食いモンばっかだと、のど乾くな……
飲みモンはねーか?

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:10:57 ≫

61

【熊を見て】

ハッピーハロウィーン、吉永。アンタなら仮装いらないんじゃない?

あ、これアタイのお菓子ね。

【ポン菓子手渡す】


【五条とダベリ】

(ツンデレ……?)料理出来るのは羨ましいね。ちょっと憧れるよ。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:11:16 ≫

33

【ぶかぶかの服のまま起き上がって少し涙目つつも】(返事かえせられてなかったらごめんなさいね;;)

影月さま、クドさま、長原さま、ステアさま、シャロンさま、六鶯さま>
とりっくとりーとー♪(少し涙目つつチョコビスケットを手渡そうと)

ネージュさま>
あ・・・♪ネージュお姉ちゃん(嬉しそうに引きづりながらちかよって)
とりっくとりーとー♪(チョコビスケット渡して)

吉永さま>
あっ
カッコいいお兄さんの人だ(手を振って近寄ると)
とりっくとりーとーわるいことしちゃだめだよー?(微笑みながらチョコビスケット渡そうと)

五条さま、東雲さま>
うんっ♪わかった(無邪気に微笑んで)<いたずらしないと信じて

リョーシカさま>
…ぐ…ぅぅ…まてー…(ひきづりながら必死に追いかけようと)

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:11:24 ≫

51

【会場から退室】

さて、けっこう楽しんだしそろそろいこうかな
じゃぁね~

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:11:56 ≫

46

 

【ネージュ・フロゥに】

「俺も遅れてきたからな;;; ついでに男なのに魔女っ子…しかもスカートだし;;; まあ、気にする事はないと思うよ」

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:13:12 ≫

66


【相田 なぶらに】

「あ、お疲れ様 帰り道に気をつけてな」

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:13:26 ≫

55

【ネージュさんに気付き】

 

初めまして!

そして、諦めんなよ!(某修造風

 

お、スティックベイクドチーズケーキじゃないか!

食べてもいいか?

 

【アルメリアさんに対し】

 

ははは…、確かにすごいよなー。

入ってみてちょっとびっくりしちまったぜ(汗

 

【南條さんに対し】

 

なん…だと!?

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:13:31 ≫

32

【合わせてもいないのに、投げられたクッキーをしっかりとキャッチし】

ナイス「そぉい」!(なんだそりゃ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:13:55 ≫

54

【南篠さんが話しかけてくれたことに気が付き】

こんばんわ。お手製チーズケーキ、よかったらどうぞっ(にこっ)

 

【アインさんへ、小声で】

キャンディ、ありがとう、なのです。(にっこり)


ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:14:06 ≫

13

【ワインボトルを持って】
>姫宮さん

ワインならありましたが、どうなさいますか?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:14:21 ≫

56

おっともうこんな時間だ

楽しいとあっという間ですね

今回はここで帰ることにしましょう

 

またイベントがあれば参加させてもらいますよ

では【退場】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:14:52 ≫

51

【吸い寄せられるリョーシカさんに】
「わわわ、あぶなーい!」

 

【驚愕するクロセルさんに】
クロセルさんは第2変身すると黄色いヒーローに?

 

【倒れたネージュさんに】
わわ、人が多いから、倒れちゃってるー!?

 

【蛍光ブルーのお菓子話に驚き】
「す、すごいのを見たことあるんだね、桜さん。
ひとまず、いただきまーす」

 

【千尋ちゃんを撫で】
「1人で作ったなんてえらいねー。
あ、葦原に転校してたんだー」

 

【帰ってきた本郷さんに】
「おかえりなさいー! わあ、アップルパイがいい匂いですー!」

 

【狼男の比嘉さんに気付いて】
「サンタさんみたいな狼男さんが来たー!
わー10円チョコだ懐かしい-!
地球にいた頃に食べたよー!」

 

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:15:00 ≫

44

【牧原からチョコクッキーを受け取り】ク、クッキーだと!?……いや、これは刺激臭はしないな。

【クッキーを齧って】……これが本来のクッキーなんだな。美味いと思うぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:15:02 ≫

51

【ネージュさんに声をかける】
ああ 悲しまないでください・・・

あなたの愛のこもったケーキは 私が受け止めましょう・・・

(ベイクドチーズケーキを食べ始める)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:15:20 ≫

66

おお、涼介が飲みモン調達してきてくれたのか。

サンキュー!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:16:35 ≫

23


【南條の『自転車って空飛ぶんですか?!』という言葉に対して】
…飛べるか、アホ。

 

【如月に対して】
…自分は猫ではない…くすぐったい…

 

【服装が代わった本郷を見て】
…随分、雰囲気変わったな…

 

【小声で「ありがとう」って言われたネージュに不意に少しときめいた】
…む、いけないいけない…

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:16:44 ≫

64

【岩爺ちゃん】
おう

【牧原 ジャスティの掃除機に反応】
う~わ~ すいこまれるー~
スライディングで接近

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:17:12 ≫

55

【レロシャンさんに頷き】
「あ、でもネージュさんが来たよー<百合園の人」

 

【月谷さんのお菓子に気付き】
「焼きマシュマロ!?(目がキラン)」

 

【飲み物探す姫宮さんに】
「確か南瓜ジュースがあるよー! 甘いかもだけど!」

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:17:41 ≫

34

【和希さんへ】

私の聖水でよかったらすぐ用意できます。

 

 

・・・ってもうもらっちゃいましたか~。(チッ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:17:52 ≫

42

>ファティ

ありがてぇが、アルコールは控えとくぜ。

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:17:58 ≫

15

【ミシェルに「レシピを見ながら料理を」と言った高峰に対して】……俺もそれは何度も言った。

だが……この惨状を見ればわかるだろう。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:18:27 ≫

45

【飲み物を置きながら】

さすがに未成年者が多かったから、お茶とジュースだけどね。

 

【アインさんに対して】

まあ、ハロウィンだからね。たまにはこんな格好もいいかなと

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:19:06 ≫

53


【マイト・オーバーウェルムを見ながら】

「…また凄い根性を見せてる;;; 俺にはまねできない;;;」

【適当にお菓子を探して食べながら】

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:19:50 ≫

24

【牧原さんに気付き】

 

お、サンキュー♪

…涙目になってるが大丈夫か?(なでなで

 

それじゃ、私からは持ってきたクッキーをやるよ♪

味は保障するぜ!

 

(チョコビスケット食べて)

 

うおー!

うーまーいーぞー!!

 

【アインさんに対して】

 

色んな意味でか…。

大変なんだな、あんたも…(汗

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:19:52 ≫

31

【レロシャンさんの言葉に反応】

聖水!?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:19:59 ≫

36

【帰るなぶらさんに】
「ありがとう、また遊ぼうねー!」

 

【キャッチした月谷さんに】
「すごいです、きっと、そぉいに慣れてるからですね!」

 

【ネージュさんから受け取り】
「えへへ、ありがとうー。
チーズケーキ大好きだから、すっごいうれしいー♪」

 

【坂上さんに手を振り】
「またねー! うん、クリスマスとかにもまたイベントするから、
ぜひ来てねー!」

 

【アインさんにつっこまれ】
と、飛べないんですか。
箒も飛ぶし、実は自転車も飛ぶのかなーって。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:20:04 ≫

15

【レロシャンちゃんを見かけ】

こんばんわ。チーズケーキあるよー。

 

【姫宮さんの声に、ダンボールの中からペットボトルを出し】

ペプシぐらいなら持って来ているよー。飲む?

 

【ジャスティちゃんからお菓子を受け取り、お返しにチーズケーキを渡しながら】

とりっく・おあ・とりーと。手作りで甘さ控えめだよっ!


【ステアさんに声をかけられて】

はじめまして。どうぞどうぞ、好きなだけ食べていってね。

【4本ほど手渡す】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:20:05 ≫

34

【ぶかぶかの衣装着たまま、会場の中で】


アルメリアさま>
ありがとー(可愛いと言われて嬉しそうにほわほわと微笑んで)
……?(きょとん)
じゃすてぃ…たべれないよ?たべてもおいしくないよー?(頭に?マーク浮かばせながら不思議そうに見つめて)


本郷さま、比賀さま>
とりっくとりーと~♪ はいっチョコビスケットどうぞー(微笑んで配ろうと)

【手を差し伸べてくれるアインさんを見て】
アインさま>
…グスッ…うんっ(手を受け取りながら)

如月 正悟

如月 正悟

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:20:29 ≫

56

【一通り楽しんだ後】

それじゃ、自分はそろそろおいとまします。

では、また機会があれば!

 

【シーツを被ったまま退場】

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:20:32 ≫

51

【ネージュさんを見つけ】
あ、ネージュさんカレー屋さんおつかれさまです。こないだはどうもです。

 

お礼と言っては何ですが私の『コインチョコ』、良かったらどうぞです。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:20:47 ≫

54

【熊の着ぐるみを着た吉永さんを見て】

わぁー!あの熊さんお魚くわえてるー♪

熊さんがくわえるのって鮭なんだよね?でも鯛焼き食べてるよー!面白ーい♪

 

【牧原さんにチョコビスケットを貰い】

おねえちゃん、ありがとー♪

正義の味方いいなぁー♪ちーちゃんも魔法少女ってのになるのが夢なのー!(≧▽≦)

 

【ユーリエンテさんとお話】

そうなのー♪これはうさぎさんでこっちは猫さんなのー♪

(褒められて)

えへへー♪ありがとー!

ユーリちゃんが持ってるのはペロペロキャンディー?美味しそうだねー♪

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:20:52 ≫

51


【本郷に対して】
なるほどな……やはり、服装とはイメージが変わってしまうものだな……

 

【ステアに対して】
……誰かの言葉を借りれば……『慣れなければ、生きていけない』……だ。