蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:26:44 ≫

33

どーれ、冷えたか?(べしっべしっ)

当分はこまめに冷やしながらいかんと危ないかも知れんなぁ

ま、墜ちたらそのときはその時か

 

【飛行・5回目】

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:21:45 ≫

56

じゃっかん物足りない加速でしたが・・・マイペースマイペース。

洞窟内なら暗いでしょうし・・・恥ずかがらずに飛行できますね。

(下のほうが冷えてきたのか足をもぞもぞ動かしながら)

 

【結果+3=7
【熱量】2+3=5(許容9)

【現在地】26+7=「33」 5回目

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:14:48 ≫

51

【結果】(2・5)7

【熱量】7+5(許容量2)


よし、カメラ機に追いついた。
カメラさーん、こっち撮って〜(手をぶんぶんふる)
ジャスティちゃーん、応援ありがとー。
うん、ケガしないように最後までがんばるよー(ウィンク)


【現在位置】24+7=31

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:13:19 ≫

23

エンジンも冷えてきたところで再加速できるといいなぁ・・・
・・・なんだか前の方から物凄く熱い・・・暑苦しい声援が・・・

 

【飛行・5回目】

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:09:17 ≫

45

【飛行・5回目】
わわわ、無線からジャスティちゃんの声が聞こえた?
あれ、ジャスティちゃん下の会場にいるんだとばっかり思ってけど
なんかに乗ってるのかな?(きょろきょろとカメラ搭載機を探す)
見当たらない…けど中継機発見☆
よし、アップで撮ってもらうために追いつくぞー(はーと)

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:08:24 ≫

64

【結果(3・3)6

【熱量】2+3=5 (許容9)


廃坑入り口を前にして

この中入らないといけないんですよね…?

中が見えないのって怖いですね…が、頑張りますっ…!


合計27+6=「33」  4回目


(PL:こちらこそタイミング悪くてスイマセンでした!;; ありがとうございます)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:04:23 ≫

43

ピー・・ガガッ

 

あっすみませんすみませんやっぱりまだ時間かかりそうですー!

書き込んじゃってて大丈夫です!

間違って原稿窓から飛ばs

すみません急いで書き直しますー!ごめんなさい!

 

(PL:悠さん挟まっちゃってごめんなさい;待っている他の方も今のうちにどうぞー

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:49:23 ≫

52

あー、あー・・・あっこうですかこれごめんなさいっ

 

 

【オーバーウェルム機へ通信】

 

えーこちら管制機AWACSですー。

マイトさん、マイトさーん聞こえますかー?

ええと、熱量の計算がちょっと違うみたいですよー

昨日までに溜まった熱量が  ですから、正しくは

 

【4回目】3+4+5=12(許容量2)

 

になります。どうぞよろしくお願いいたしますー

 

 

【毒島機へ通信】

 

あっえーと管制機より運営の高峰です突然すみません

あっあの、不調みたいですけどどうか気を落とさないでくださいねっ。

今回は、あ、もかな 自然に左右されやすいレースですっ。

女心と山の天気は変わりやすいといいますから まだまだ挽回できますよー。

優勝目指して、がんばってくださいませっ(ぐっ

 

 

                 ※現在集計中です。しばらく投稿をお待ちください

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:48:44 ≫

33

早い人は結構進んでますね…

うーん、やっぱり一位になる自信は無いのですが…

【飛行・5回目】


神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:47:15 ≫

16

【結果】

【熱量】11-10=1(許容13)

 

あら、さっきよりスピードが…やっぱ疲れてたのかなー

…ん?

(べそっかき状態のネージュさんを見つける 他チームとはいえさすがに気がかりになった様子)

あぅぅ…こういう時は、景気づけにBGM流すのがいいって聞いたような…

(飛空艇にCDが置いてあったので流してみる)

 

諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみてみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

 

(CDからは、BGMではなくM岡さんの声援が そこらじゅうに響くほどの大音量で…)

み、耳がぁ…なんだこのCD…

まぁ、元気出たからいいや…ガンバロー…

 

【現在位置】28+6=34 6回目 廃坑突入

 

(いろいろやらかしてすんません by PL)

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:31:54 ≫

62

ボクも…今日の分やっちゃおう…

(いったんエンジンを切り、高度を下げる)

【慣性飛行・6回目】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:25:42 ≫

53

(とりあえず、エンジン停止。両手を斜め後ろへ広げ、ムササビスーツで何とか滑空。

まだべそっかき状態。)

【結果:3(3)】

【現在位置:30(27+3)】

【熱量:1(11-10)】

【許容:13(3+10)】

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:22:09 ≫

14

【結果10

【熱量】4+5=9(許容5)

 

クイックオーバーサイクロン720!!

(クイックターンを使って素早く斜面に沿って高度を上げたあと一気に駆け下りて加速し、そのまま洞窟の壁面に沿って回転しながら進む。)

<PL:ぶっちゃけただのバレルロール>

 

【現在位置】28+10=38

 

よし、一気に洞窟の出口に近づきました!!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:21:12 ≫

35

では早めに・・・。今回はエンジン温存。

 

【慣性飛行・6回目】


 


 

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:07:27 ≫

54

【結果】(1・3)4

【熱量】8+3=11(許容3)

 

(思ったほどスピードが出ず、しょぼーん)

あうぅ…エンジンの調子が…

さすがにそろそろ休めないと…(汗

 

【現在位置】24+4=28 5回目

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:05:36 ≫

55

せっかくのボード型ですからね。洞窟へ入る前に、なにかやってみましょうか。

・・・・・!!!

 

【飛行・5回目】

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:01:58 ≫

13

峡谷スラロームはなかなか難しい…(@ω@)目がー、目がぁー
早いとこ抜けてしまいたいですー…

 

【飛行・5回目】

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 23:54:39 ≫

36

【結果:4(2+2)】
【熱量:8(許容6)】

 

スラロームも抜けて廃坑に突入!
ほぅ、所々ぼんやりと発光して・・・これは綺麗ですねぇ

(ジャリン)あうち!・・・痛たた、うっかり頭擦っちゃいました言った傍からの油断、、

ちょっとお尻も痛く・・・

 

【現在位置:32】

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 23:47:04 ≫

22

【飛行:五回目】


狭谷スラロームもそろそろ終わりですね・・

熱量も油断は出来ません!さぁ、廃坑は目の前ですし油断せず行きましょう!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 23:11:28 ≫

42

そこそこ回復したような気がしないでもない。

でももうちょっと調子よくなって欲しいなあ。

 

 

 

【結果:5(1+4)】

合計:21(16+5)】

【熱量:10(許容4)】

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 23:05:35 ≫

14

もう優勝は諦めた方が良い様な気がしてきた今日この頃。

 

【飛行・5回目

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 22:21:39 ≫

61

【実況】
実況の八神です

 

先頭集団はいよいよ洞窟に突入、内部で熾烈な勝負が繰り広げられていると思われますが、直接その様子をお伝えできないのが残念でなりません

 

愚痴っていても仕方ないので、中央集団に目を向けましょうかねぇ

 

中央集団である意味、一番注目の選手はネージュ・フロウ選手ですかねぇ

度重なる不運に既に心が折れかけている模様(汗

一度機関を冷却したら状況も変わるかもしれません

それでも変わらないなら…ゆっくりと空の旅を楽しむしか無い、かな?

 

それにしても百合園サッカー部ネノノ・ケルキック選手、仲間を置いていきたくないという心理でも働いたのでしょうかねぇ?

女性同士の友情を見た気がします

 

イルミンスール武術部マイト・オーバーウェルム選手、流石イルミンで最もアツイ漢だけあって、機体熱量上昇も半端では無いようです

瞬く間に熱量がオレンジゾーンに突入していますねぇ

 

今回のレースはただ早く飛べば良いと言う訳ではなく、熱量を的確に把握しながら飛ぶ必要があります

どのように飛び、どのような判断を下すか、これからが実に楽しみですねぇ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 21:53:28 ≫

51

【結果】2・3)5

【熱量】9+3=12(許容2)

 

・・・・・・ふむ・・流石に遊んでいられる状況でもないですね。(機体の先端に移動)


ふん!(目の前まで迫った岸壁を異形化した左手で思い切り殴りつける!)

 

(反動で激突コースからそれる)これでよし・・ 

そうこうしてる間に スラロームも終わりですか。(洞窟の入り口が迫る)

【現在地】29 5回目

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 21:47:18 ≫

53

色変え忘れた・・・どっからもらってきたかバレバレだねwww

【結果】(5・1)6

【熱量】1+1=2(許容量12)

 

やぁ、メイフェスさん。また追い抜かせてもらうねー♪

そろそろ、エンジンも調子が出てきたみたいだねぇ。

しかし・・・峡谷スラロームは思ったより狭いなぁ・・・

 

【現在位置】20+6=26

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 21:43:30 ≫

11

 

【結果】(5・1)6

【熱量】1+1=2(許容量12)

 

やぁ、メイフェスさん。また追い抜かせてもらうねー♪

そろそろ、エンジンも調子が出てきたみたいだねぇ。

しかし・・・峡谷スラロームは思ったより狭いなぁ・・・

 

【現在位置】20+6=26

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 21:38:59 ≫

23

・・・・・・よく考えたら

方向転換とか 出来ないですよね このマシン・・・

ロケットで直進してるだけですから・・・

 

【飛行5回目・ブースト使用】

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 21:34:31 ≫

12

【結果】(3・6)9
【熱量】(3+6)9 (許容5)

 

うおおお・・・(急加速!)

 

ちょ・・・急停止、急加速をくりかえしてないですか!?

・・・・何か岸壁にものすごい勢いで近づいてるんですがw このまま爆散とか洒落になりませんよ・・・

(高速でスラロームに突入)

【現在地】24

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 21:20:41 ≫

36

【飛行4回目】

さてさて・・・追い上げたいところですがね・・

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 21:12:52 ≫

51


【飛行・5回目】

 

さぁ、こっから追い上げてやる・・・!

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 20:54:28 ≫

51

また色付け忘れました…。すいません。

 

【結果】(5+2) 7
【熱量】4+2=6 (許容量 8)

ここが機晶石の洞窟ですか…。

本当にキラキラしてきれいですね。

(ぽちっとライト消し…すぐにつけた)

ライト消したら壁にぶつかりそうになりました。危険危険。


【現在位置】29+7=「36」  5回目

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 20:48:55 ≫

52

【飛行・5回目】

 

ああびっくりした。ああびっくりした。

さっきの名状しがたい物体は一体…。

って! うわ! 目の前に岩が!! ……ああびっくりした。

 

(逃げた先に岩、慌ててよけて高度を取り直す)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 20:46:49 ≫

45

【結果】(3・1)4

【熱量】+1(許容量6)

 

由唯さん、お先に。
しかし峡谷スラローム・・・予想以上に険しいですね。

人も多いですし、事故を避けてここは安全運転でいきましょうか。

 

【現在位置】19+4=23 4回目

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 20:36:46 ≫

31

【飛行・4回目】

かわいい女の子の声に癒されたと思ったら、怪しい放送が入ってきましたが何だったのでしょう・・・?

 

気を取り直して・・・前に見覚えのある姿が見えてますね。

お先に行かせていただきますか。

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 20:17:18 ≫

64

【結果】(4・4)8

【熱量】5+4=9(許容5)

 

(弧を描く軌道から一直線に切り替え、加速をつけていく)

天然理心流、山影…手鏡…

 

うむ、だいたい形にはなったか…

ここから先は地形も代わるようだし、気を引き締めていかんとな

 

【現在位置】12+8=20 (4回目)

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:56:34 ≫

44

…だんだん掴めて来た、か

なに、慣れてしまえばあとは応用…天然理心流にも空に関する名を冠した技もいくつかある、問題ない(関係ない)

 

とは言えまだまだ後方、調子を上げねばなるまいな…行くぞ、「虎徹」よ!!

 

【飛行・4回目】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:51:08 ≫

64

うわおっ!?

ちょ、落ちる落ちる・・・ッ!

チャリンコは、そんなスピード出すようにはできてないのですよ(あせあせ

・・・

心なしかエンジンから舌打ちが聞こえたような気が・・・
くっ、俺は負けませんよ(ぐぐっ


【飛行4回目・ブースト】

【結果:11(6+5)】

【熱量:2+5(許容7)】

【現在位置:33(22+11)】

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:48:04 ≫

31

【結果】4+3=7
【熱量】0+3=3(許容量11)

 

まだまだまだまだまだ・・・

[一気に速度を上げるとトップスピードでカーブに突入]

 

よしそこっ!

 

[構えた剣を峡谷にぶち当て、同時に重心を反対方向へ。ほぼ減速なしでスラローム突破!]

 

【現在位置】28+7=35

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:46:09 ≫

65

なんとか墜落の危機は免れましたが、

なにやらエンジンがご機嫌斜めです。

まったく気絶してるところを優しく起こしてあげたというのに、
しかも墜落の危機まで回避して云わば俺は命の恩人!

その態度はないのではないかなー?(エンジンとケンカ中?


【飛行4回目・ブースト】

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:40:53 ≫

43

では改めて。

 

ぶち抜くッ!

 

【ブースト使用】

【飛行5回目】

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:39:15 ≫

45

【結果】
【熱量】10-10=0(許容量14)

 

冷却完了。

 

ぶちぬk

[にゃんくま仮面から飛んできたカマキリを拾う]

こんなとこにカマキリ? あたし、トラ派なんだけど(謎)

まぁいいわ・・・っと。気を取り直して。

[器用に戦利品用コンテナにカマキリ保護]

 

【現在位置】23+5=28


ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:35:02 ≫

51

ちょいとゆっくりし過ぎちゃったわね・・・さて、と。

そろそろいいかしら。

 

【慣性飛行】

【飛行4回目】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:32:11 ≫

34

「ぼーんっ!!」

(エンジンが煙を吹く。運に見放された模様。一気に熱量UPだけどあまり進めず)

 

【結果:6(2+4)】

【現在位置:27(21+6)】 現在峡谷突入?

【熱量:11(7+4)】

【許容:3(7-4)】

 

墜としてぇ!!いっそ誰か、あたしを墜としてぇええええ!!!

(キリモミ降下みしながらついに泣き出す)


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:26:54 ≫

24


おちていく、でももちなおしてぇええええええ!!!

 

【飛行・5回目】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:22:46 ≫

13

うわっ!?

エンジン切ったら、急激に高度が下がりだしました(あせあせ

慣性飛行も何も、よく考えたら翼もない普通のママチャリで飛べるわけないじゃないですか!?

とか言ってるうちに、みるみる岩肌が接近してきてます(滝汗


地面との熱烈な対面は避けねばなりません!
ええぃ、さっさと起きるのです!(げしげしっ(ママチャリの籠を蹴飛ばし(自己中


【飛行3回目・慣性飛行】

【結果:3】

【熱量:12-10(許容12)】

【現在位置:22(18+3)】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 19:15:30 ≫

31

なんてこった、セルフィーナ先生に俺のナイスな提言がスルーされてしまいました


最近、皆さん、スルースキル高い人が多いですねぇw



はて?
ヒビタニさんが、何やら俺のマシンの籠に興味津々なご様子。

いやですねー、寛永通宝なんて入ってませんよ?
ヒビタニさんは古銭マニアでしたか、新しい発見です。


さて、ちょっとエンジンがアツくなり過ぎなので、ここらで一時停止させたいと思います。
(ママチャリの籠に向かって雷術放つ(酷


【飛行3回目・慣性飛行】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】訂正しますね

≪ 2010年11月20日 16:49:05 ≫

45

AWACS機内より松平機ドラッヘディーズに通信】

 

 

・・・ジジッ・・・

 

【慣性飛行】

 

【結果】6(右ダイスのみ)

【熱量】15-10=5(許容9)

 

【現在地】23+6=29

 

 

ですね。

今回は慣性飛行ということで、エンジンを切っていたため、OHペナルティは適応されません。

次の飛行からOHペナルティがかかってきます。

 

次回も難しかったら訂正入れてあげるからね

がんばってくださいな

 

 

以上です

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 16:39:30 ≫

53

【結果】(6+6)12

【OHペナルティ】12-1=11

(熱量)11+6=17

 

これで良いかな?

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 16:36:14 ≫

66

【補給】?

真白が現在1位ならこっちもしっかりしないとな、今は機体の補給だ。エネルギーを充満させたらすぐにケリをつけてやりたい。

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 12:19:06 ≫

51

そろそろ熱量を抑えるべきでしょうか。

 

【飛行4回目】

【結果:4(1+3)】

【熱量:4+2+3+3(許容3)】

【現在位置:23(6+4+9+4)】

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 12:17:24 ≫

13

丁度、スラロームに入ります。

 

【飛行4回目】