蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 01:08:23 ≫

43

メトロさん、お疲れ様でした!
高峰さん、これから頑張って下さいね!

…何だかしんみりしますね…グスッ

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 01:05:51 ≫

56

(携帯で録音したメトロの口笛を流す)

ぴ~ぽこぴ~♪ぴぴぴぴ~♪

 

む、音量小さいままだった。

 

結和、掲示板の妖精継承おめでとう。

これからのメトロは掲示板の座敷わらしという事で。

 

 

 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 01:01:17 ≫

52

しまった 盛大な拍手をで反応して

想いっきりフライングしちゃってたぁ! はずかしいぃ~(真っ赤

 

気を取り直して

 

メトロさん 高峰さん ばんざ~~い!!

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:55:26 ≫

24

(-3-)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:51:28 ≫

35

はわわ、妖精の歌斉唱って言うから、お歌かと思ったら口笛なんだねー。
よし、ボクも一緒に
と…(ごそごそ)ボク口笛ふけないから、フエラムネで☆ 
(*^
^)ぴぴぴ~ぴぴ〜♪

前掲示板の妖精さん、ごくろうさま。今までとっても楽しかったよ☆

そして、新しい掲示板の妖精さん、これから、楽しい事がいーっぱいあること
期待してるからがんばってね〜(はーと)


☆ぱちぱちぱちぱち ぴぴぴ~ぴぴ〜♪ ばんざーい、ばんざーい☆
(耳をぴょこぴょこさせて楽しそうに跳ね回る)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:50:54 ≫

11


 

――――

って、口笛かよッ!?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ようせいのうた 斉唱

≪ 2010年12月03日 00:49:13 ≫

54

『ようせいのうた』

 

       作詞:結和PL

         歌:掲示板の妖精 高峰 結和

                     メトロ・ファウジセン

           パラチャン運営

 

【前奏】

てーっててーてててん♪(ポコポコプンポコ)ててんててーん♪

 

ちゃちゃっちゃちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・3・)ぴ~ぽこぴ~♪ぴぴぴぴ~♪

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:41:50 ≫

35


それじゃ、スタッフ総員……なんじゃこりゃ?

ええと、妖精の歌斉唱…………聞いてねーぞ、オレは。

まぁ、いつものことか……んじゃ、宜しく頼むなー。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:36:03 ≫

54

フライング拍手ももちろんOKでございます

 

盛大に祝っちゃってくださいませw

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:35:12 ≫

15

【実況】
初代掲示板の妖精メトロ・ファウジセン嬢から掲示板の妖精を象徴する指輪と共にその役目が、高峰結和嬢へと引き継がれました。

 

二代目、掲示板の妖精の誕生の瞬間です。

 

これまで掲示板活性化のために尽力したメトロ・ファウジセン嬢と、これから掲示板活性化のために尽力すると誓った高峰結和嬢に、皆様、大きな拍手をお願い致します。

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:29:49 ≫

21

新しい掲示板の妖精おめでとう!(ぱちぱちぱち〜

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ありがとう、ありがとう

≪ 2010年12月03日 00:29:41 ≫

12

【顔がにやけるのを、抑えようとするが口元が緩む】

 

そ、そうですか・・・そんな風に思われているとは知らなかったので

いささか驚きましたが・・・

 

そうですね、次は貴女が誰かの目標であり、きっかけになってあげてください。

これからの掲示板をみんなが楽しめる素敵な場所にしていってくださいね。

私も、隠居の身ではありますが、出来る限り支えていきたいと思います。

 

 

掲示板の妖精を引き受けてくれてありがとう、がんばってください。

 

【観客の側を向き】

 

そして今まで私の企画に参加してくださった皆様、まとめてではありますが、ありがとうございました。

これからは新しい掲示板の妖精高峰 結和の活躍にご期待くださいませ。

 

 

本日は本当にありがとうございました!

 

【やり遂げた表情で、頭を下げる】

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:16:29 ≫

45

 

ええっと。

 

私がパラミタに来たばかりのころ、知り合いもいなくて右も左もわからないままに

勢い飛び込んでみたのがパラチャンのザンスカール杯だったこと、とてもよく覚えています。

 

いつも困った時に、とても的確なアドバイスをくれたのはメトロさんでした。

 

私にとって、メトロさんは・・・掲示板の妖精さんは、憧れの先輩であり目標です。

正直、私が掲示板の妖精として、メトロさんと同じように活動できる自信はまだ、ないです。

・・・でも、助けてくれる素敵なお友達がたくさん、います。

掲示板で、メトロさんをきっかけにお知り合いになった方もたくさん。

 

皆さんの力を借りて、少しずつ、にはなると思うのですが・・・

立派な掲示板の妖精になれるように、がんばりたいと思います。

それまで・・・どうか。見守っていてください。

がんばります。

 

【妖精リングを受け取ると、首にかけていたネッカチーフに通し チーフリングにした】

 

・・・私を後継者として選んで頂き、本当にありがとうございました・・・!

がんばります!

 

【深々と礼】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 23:44:13 ≫

23

【会場の前に礼服を来て並ぶ二人】

 

高峰 結和 こちらへ。

 


・・・これより、貴女に掲示板の妖精伝承したします。

 

掲示板の妖精とは、人々が楽しめる場の提供を目的とし、掲示板を引っ張っていく者の事です。

 

これはとても大変かもしれません。

経験も必要でしょうし、壁にぶつかる事もあるでしょう。

 

しかし、貴女にはたくさんの支えてくれる友人がいます。

その友人達と力を合わせ、これからの掲示板を盛り立てていってください。

プレッシャーになるかもしれませんが、あえて言っておきます。

 

君達には期待してるじぇ

 

 

・・・これは私が作ったリングです。これまで掲示板の妖精を表すものはありませんでしたが

今日よりこれが掲示板の妖精である証(あかし)となります。

大切に使い、次の世代へと引き継いでいってください。

 

これを受け取った瞬間より貴女は掲示板の妖精となります。

 

妖精リングを渡す】

 

※メトロ手作りの革のリング。表面に「FAIRY of BBS」と打刻されている。色は紫がかった黒で、どんな生物の革かは謎。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 23:17:27 ≫

65


それじゃ、紹介も済んだ事だし、掲示板の妖精の継承式を執り行います、っと。

あー……二人とも、準備は良いか?

良いな。よし、んじゃ、はじまりはじまり、っと。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 23:04:33 ≫

63

さて、メトロCEOから掲示板の妖精を受け継ぐのは、初心者コミュなどで精力的に活動している高峰結和……ああ、リア充爆発しろとか言ってやるなよ? 絶対だぞ?

まぁ、パラチャンの実行委員としても活躍してくれていているから、知らねー奴は居ないだろうな。

新しくパラミタに来た人の中でも一際頑張ってくれている彼女に、メトロCEOは掲示板の妖精の肩書きを任せることにした……らしい。

 

今までにやったことも少ねーし、まだ不慣れな面も有るかもしれないけど……そこは皆で補い合っていけばいいさ。

ま、これからに期待、だな。頑張ってくれることを祈ろうか。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:40:17 ≫

61

対(?)郁乃ちゃん用の台詞です

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:38:42 ≫

24

このくらいの反応なら全然OKです

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:38:16 ≫

35

ところで、いきなり【掲示板の妖精】って言われてもピンと来ねー人も多いと思う。

つか、オレもそうだ。

だからまぁ、これが始まる前に少しCEOに話を聞いてみたんだけどな……

まぁ、あの通りの人だから、どうにもよく分からんかった。

こまけぇこたぁいいんだよ、って事なんだろうな、つまり。

 

でまぁ、そんな適当なCEOが、この度掲示板の妖精を引退することになった。

と言うのも、ここパラミタにも、新しい人が増え始めたからなんだよな。

そんでCEOは、「自分がいつまでも出張っていたら、若くてやる気のある子が育たない」と引退を決意したそうだ。

 

で、その後釜に選ばれたのが、高峰結和って訳だ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:37:52 ≫

22

あー、不肖日比谷めが、【掲示板の妖精】継承式典の司会を勤めさせて頂きます……っと。

……こういうの苦手なんだけどな……ううむ、やるだけやってみるか。

ま、堅ッ苦しいのは嫌いだからさ、肩の力抜いて行こうや。

 

んじゃ、まずは皆さんご存知、現・掲示板の妖精ことメトロ・ファウジセンの紹介を。

メトロCEOと言えば、古くから掲示板をメインに活動してる人で、遡れば……まぁ、いつ頃からかを確認するのも手間なくらい前から、掲示板の活性化に尽力してくれた人だ。

掲示板に顔出さない奴でも、無料グラシナとかで企画やってんの、見たことあるだろ?

 

このパラミタチャンピオンシップも、始めは空京から、ツァンダ、イルミンスール、そして今回のヒラニプラと続ける事が出来たのは、偏にCEOが中心となって、スタッフ一丸、頑張ってきた成果だと思う。

徐々に規模も大きくなって、今じゃ公式で紹介されるくらいだしな。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:35:10 ≫

31


わぁ~~ ぱちぱちぱち♪

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:06:47 ≫

56

【実況】
時間となりました。

 

初代掲示板の妖精、メトロ・ファウジセン嬢と、それを継承し二代目掲示板の妖精となる、高峰結和嬢の入場です。

今まで掲示板活性に尽力してきた初代と、その志を受け継ぐであろう二代目、この二人を、皆様、盛大な拍手を持ってお迎え下さい。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 21:57:02 ≫

62

【式典に向けて服を着替えつつ】

 

>千歳さん

おおー!マージデー?

それは運営としては嬉しい出来事だ!お役に立ててるのね、よかった!

 

 

(いそいそ)

・・・・・・さぁて、最後の晴れ舞台だ。掲示板の妖精とも今日でお別れかぁ・・・

※別に休止するとかいう意味じゃありません

八神 誠一

八神 誠一

掲示板の妖精継承式典のお知らせ

≪ 2010年12月02日 21:51:56 ≫

64

【アナウンス】
本日22時より、掲示板の妖精、継承の式典を開催いたします。

 

皆様、大変盛り上がっておりますが、式典が始まりましたら、今しばらく、お静かにしていただけるよう、お願い致します。

 

また、式典の後、今回のレースのハイライトシーンなどを振り返って行きたい思っております。

 

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 21:51:28 ≫

35

ふぅ、スーツに消火剤をかけられて、私服に着替えたら今度はシャンパンをかけられるとは…
レーシングスーツ(消火剤をかけられた)→私服(シャンパンをかけられた)→蒼学の学生服(今ここ)

うー、まだ目が痛い…
まぁ、無事に終わったようだし、よかったかな。
そういえば、レース中に剣道部コミュに新規加入者がいたんだよな。
参加して宣伝できたからかな。
はっきりしないが、そういうことにしておこう、うん。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 21:42:57 ≫

32

雨ですでに濡れていたとはいえ、目のやり場に困りますね・・・(汗)


 

順位はディオさんの足を引っ張ってしまいましたが、とても楽しかったです。

運営してくださった皆さんに感謝します♪

そして一緒に競い合った皆さんにも。

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 21:15:48 ≫

53

えっと、昏睡状態のネージュに代わり、PLがのえるの口を借りて感想を。

今回は初のスポット参戦でしたが、終始サイコロの出目の悪さに泣かされる羽目になりました。

おかげで最後のほうは絶望からくる精神崩壊状態になってしまいました。

(まぁ、お子様だから仕方が無いといえば・・・ね。)

ヴァイシャリーで開催の際はリベンジしたいと思っていますよ、ええ。

次回は選手で出るのか、運営側に回るかも未定ですけれど・・・ね。

 

とりあえず、皆さんお疲れ様でした。エピローグまでとことん楽しみましょう!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 20:48:00 ≫

35

うわっはー!こっちももうビショビショですよー!でも気持ちいーい!

 

>メトロさん

(以前手ブロをちょっと拝見した時にそう書かれていたので…)

いやでも本当に彼はオススメデスヨ。ともかく今回の運営お疲れ様でしたー!(ジャバー!

 

[仕上げとばかりにメトロさんに残りのシャンパンを浴びせる...]

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

シャンパンシャワーは本日21時まで

≪ 2010年12月02日 19:22:09 ≫

43

【シャンパンをかけられ】

うひゃひゃは、やめろよー(>3<)

これおニューのスーツなんだからーww

 

ほれあっちを狙いなさい

 

【ネノノに話しかけられ】

(なんであたしがあのゲームやってるの知ってるんだろう・・・)

 

 

 

 

 

 

21時から閉会式を再開します。

感想などはそれまでにお願いします

 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 18:58:16 ≫

24


きゃ~~!!

(シャンパンを楽しそうに浴びる)

 

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 16:02:54 ≫

66

>>芦原 郁乃

うぎゃぁー! (ずぶ濡れ)
よくもやったなぁ! おうりゃぁ ヒャッハー!

(近くのシャンパンを強奪して
郁乃にシャンパン攻撃による反撃!

【シャンパンを激しく振って放出!】

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 00:54:16 ≫

66


レースは楽しかったけど、やっぱり入賞できなかったのがちょっぴり悔しいかな。

まぁでも、楽しかったから問題ないじぇ。

 

とりあえず、入賞した人達はおめでとうー!

 

さて、シャンパン浴びに行ってこよーっと(←

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 00:30:41 ≫

63

おつかれさまっ!悔しいからおめでとうなんていってあげないんだからねーっ!

[自分が濡れ透けなのも気にせず容赦なくシャンパンぶっかけまくり]

 

まぁまず完走できてよしとしときますか・・・翔一郎も、おつかれさま。

行く場所なくなったら【『シャーウッドの森』空賊団】はいつでも歓迎よ。来るもの拒まず、去るもの追わず!

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月01日 18:24:10 ≫

42

(シャンパンのしぶきを避けながら)よっ、ほっ、みなさんおつかれさまでした

いやぁ、途中までトップだったんですけどねぇ

あそこでLOWギアに入ってしまうとは・・・やっぱりうまくいかないものです

次回こそは入賞を目指しますよ

 

 

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月30日 02:14:42 ≫

24

えー、今回出目がやばかった代わりに第5回で出目が爆発する事を祈っている。

 

後、どうでもいいけど濡れて透けた服ってエロイよな。

 

(シャンパン6本位両手の指に挟んで)

さて、割と安全地帯にいる伊礼とか結和とかメトロとか朝倉とかに掛けに行くか。

 

・・・ネージュの分も取っておくか。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月30日 01:40:49 ≫

14

(シャンパンかけられて)

ひゃぁぁぁ~!!

びしょびしょだよぉ~服が透けちゃうよぉ

もぉ~ こうなったら返杯しなくちゃね♪(ニヤリ

 

(と おもむろにシャンパンを両手に持つとネノノと単に通りかかったマイトにかける)

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 23:38:01 ≫

52

(宙吊り状態から復帰して)
むむむぅ・・・シャンパンシャワーが始まってるのですね

うーん・・・ネージュさんは大丈夫でしょうか・・・心配です

 

>毒島 大佐さん
え・・・えええ脱げ!?あの・・・えっと・・・大丈夫。大丈夫ですから。この位の傷なら・・・あはははは
(じりじりと後ろに下がりつつ)

 

(反転し入賞者の方を向き)と、とりあえず入賞者の皆さまおめでとうございます
シャンパンシャワー・・・初めての経験ですね・・・よいしょっと
このシャンパンはもちろんノンアルコールですよね。

それなら未成年の私でも安心です。(シャンパンをふる)

 

(ずるっと滑り体勢を崩し自分の顔面出受け止める)

うばばぶっぱぷぱぷぷぷっ・・・・!!!!!

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 23:24:08 ≫

22

(治療とか終えて戻ってきた)

お、シャンパンシャワーですかー。ではボクも…

さっき着替えたばかりだけど…ま、いっか(^^;

 

上位入賞の皆さん、おめでとうございます♪

天空寺さん、準優勝素晴らしいですー。(拍手

ボクももう一回早くゴールできてれば、コミュ優勝狙えたんだけどなー…orz

ま、楽しかったからいいか…次の機会あったらもっといい結果狙いますね!

 

ついでにこっそりコミュニティ宣伝…

皆様、初心者コミュをこれからもご贔屓にお願いいたします(ぺこり

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 22:17:29 ≫

32

Congraturation!真白さん!

 

郁乃さんも4位入賞おめでとう!

 

[それぞれにシャンパンドバドバーとかける...]

 

全員無事(?)ゴールできて良かったです!地球でのモータースポーツは世界GPでさえ毎回何台かはリタイアするのに全機完走だなんて奇跡ですよ!

 

まあ今回私は思うような結果を残せませんでしたが、郁乃さんが頑張ってくれたので、百合園サッカー部のアピールができたかなと思います。

 

どうか、うちの部をよろしくお願いします。あと、メトロさんは某サッカーゲームで遊ばれる時はボージャンをよろしくお願いします。2021版では最強クラスの能力になってますので!(多分…)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 21:36:45 ≫

32

ふう・・・(ようやく復活したw)

おやおや・・・意識が飛んでる間に シャンパンシャワーですか。

 

楽しそうですし 混ぜていただきますよ?
そーれ!ははは・・・(無差別にシャンパンを振り撒く、周りのシャンパンシャワーで自分もびしょ濡れ)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 21:22:28 ≫

33

真白優勝おめでとう、本当によく頑張ったよ。最初は悪戦苦闘だったけど、途中で一気に逆転を決めて一気に突き進んでゴールも出来たね。本当に真白が個人優勝できて本当に大変頑張ったよ。真白のマシンももの凄く熱く頑張ったね。

まるでバッタのように飛び跳ねて加速しながら、相手を抜かしたね。それとチーム優勝も出来たし、なんだか俺達は恵まれているかもな。レースも盛り上がったみたいだったし、またレースが始まったら今度も一緒にやりたいな。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 20:59:03 ≫

43

はぁーい、おつかれさまーっ!

[シャンパン片手にシャワー大放出中]

あら、円満ちゃんお久し?

 

今回は空って事もあって過酷な戦いだったわねぇ・・・空のロマンってやつは、この死と隣り合わせの刹那にあるのかしらん?

まぁ死人は出なかったけど。というか出なくてよかったわいやほんと。

 

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 20:51:46 ≫

11

千歳さん、入賞の皆さん、おめでとうございます♪

もちろん入賞しなかった皆さんも・・・っと。

(シャンパンをかけられる)

 

あの、ディオさん、ほどほどに・・・(汗)

これではネージュさんのお見舞いに行く前に着替えなくてはなりませんね・・・

二十織 円満

二十織 円満

同日同所、お茶の間にて

≪ 2010年11月29日 20:39:27 ≫

45

・・・・・・・!!!???

 

 

あ、円満終了て・・・・ウチのことやないんやな、うん。

よかったよかった。

円満終了、うん。

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 20:10:05 ≫

43

(激突した割にピンピンしている)

 

と、終了か…

そうだな、まずは朝倉君に入賞おめでとうを…

次に大会が無事……一部無事ではなさそうなものも見受けられるが……ともあれ円満終了した事を祝わせて貰おう。

 

個人としてはまあ…序盤の不調が響いたな、とかもう少し早く飛行機を操るコツを掴んでいればな…などと反省も多々あるが、ともあれギリギリポイントを取得…計算が正しければ団体順位としても実は三位に食い込めている様子だな…出来たので、朝倉君の足を引っ張らない程度には面目を保てたようで何よりだ、と思う。

 

…次に全体としては…うんたらかんたら

 

(以下、長くなるのでカットされました)

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 19:40:22 ≫

22

皆さん、派手にゴールしましたね。

その件で何故かわたくしが呼ばれたような気がしますが?

 

救護でしょうか。

是非ともわたくしのコミュニティでお待ちしております。

 

実は知られていませんが、医学のスキルも持っていたりします。

搬送先も受け付けています。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 18:54:27 ≫

61

皆さんお疲れ様でした! 上位入賞された皆さん、おめでとうございます♪

とっても楽しかったです、参加してよかったぁ…

>毒島さん
いえいえ、お疲れ様でした! 一緒のチームで参加できて本当に良かったです!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

その頃、医務室の片隅では・・・

≪ 2010年11月29日 18:47:59 ≫

56

*PL:今から2~3レス程、現時点のネージュ本人の精神面についてロールします。

自己確定ロールになってしまうと思いますが、その場合は申し訳ありません。

 

(フライトスーツを脱がされて、いつもの格好でベッドに寝かされているネージュ。

その精神は終わることの無い「運」という悪夢に閉じ込められていた・・・。)

ここは・・・どこなんだろう?

あたしは真っ暗な空間を飛んでいる。

あの洞窟のようだけど、それとは違う違和感を感じる。

何も聞こえない。何も感じない。空気の流れすらも感じられない、不思議な感覚。

足元ではフォッケの二重反転プロペラが音も無く回転している。

ただ、あたしは飛んでいる。

 

どこまで頑張ればいいの?

どこまで行けばいいの?

どこまで耐えればいいの?

どこまで・・・どこまで・・・

 

わけもわからず、ただただひたすらに、

籠の中をひたすら飛び回る小鳥のように。

 

不安がつのる中、孤独な中、あたしは飛んでいる。

ただ・・・飛んでいる・・・。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 12:54:50 ≫

53


おめでとうございま~~す♪

 

パチパチパチ~♪

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 11:30:58 ≫

11

わーい、千歳おめでとー☆(シャンパンポーン)
ほんと、最後の加速すごかったよねー!!
(シャンパンジャバジャバ)
わーい、シャンパンひっかけても誰も怒んないや
みんなにかけてこよーっと(はーと)
あはははは、ちーにゃんこ、キリッだって、
なにその顔(アイコン)の変わり方、あははは
(ごきげんで笑い転げている。匂いで酔ったらしい)

みんなも完飛行おめでとー!!