蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 11:19:13 ≫

65

剣道連盟としても、個人としても初参加で3位という成績を残すことができ、大変うれしく思います。

ありがとございました(キリッ

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 11:11:04 ≫

62

(い、いかん…飛空艇が黒こげだ…ぜったいイルマ【パートナー、今テクノ、整備担当だった)に怒られるぞ。困ったなぁ、どうしよう…)

え?何、3位入賞?誰がって、私か!?

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 04:44:13 ≫

56

やったー! 優勝したよ!


参加者の皆様、運営の方々本当にお疲れさまでした!

毒島先生におしりの薬ぬってもらったからいたくないよ!
シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン
しゃんぱんしゃんぱんしゃんぱんしゃんぱんしゃんぱんしゃんぱ…ぱんつ?

はいてないヨそんなの。しりがべとべとするじゃない。
大丈夫だよースカートだし。7さいのノーパンなんか誰もキョーミないよ。

あ、あれなんで連行されるの?やだーぱんつベトベトするから履きたくないってばー!


グラスホッパーX、エンジンの機晶石が砕けていました。もうとべません。
ふゆだもんね。優勝させてくれてありがとう。来年のはるまでおやすみなさい。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 04:01:25 ≫

54

了解、CEO準備はできているぞ。


・・・さあ、もうお約束だな?

表彰式も終わったところで恒例のアレだッ。

シ ャ ン パ ン シ ャ ワ ー !

[ドドドンと積み上げられた木箱から配られるボトル]

さて、会場の皆も一人一瓶、行き渡ったか?
受け取っていない人はいないか?

では…(こほん)ヒラニプラGPでの音頭はこの俺、不肖コルセスカが取らせて頂く(敬礼

各選手の完走と健闘、大会の成功を称えて!



パーーーーーーーーーーーーーン!



※しばらく時間をおきまして、
 ・レースダイジェスト
 ・閉会の辞
 に移ります。

まずは各選手シャンパンシャワーのロールをどうぞ。
レースへのコメント・感想などもお聞かせ下さると嬉しいです。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

賞品授与2

≪ 2010年11月29日 02:53:27 ≫

12

三位は、朝倉 千歳さんですね

 最後の追い上げお見事でした。見ていてワクワクしました

 きっとファンができたんじゃないかな?近藤さんと仲良くね

 

 【HG超合金ロボ・フロンティーガー(銅) ヒラニプラGP限定版 を渡す】

 おめでとう(パチパチパチ

 

 

そしてチーム優勝教導愚連隊の代表者いるかな?……ああ、いたいた。ガンゾおいで

 【PG超合金ロボ・フロンティーガー専用 飛行合体セット を渡す】

 

 いやー優勝者のチームがそのまま優勝になっちゃったねぇ

 運営としては逆転劇を見たかったんだけどな

 あーあと次参加する時はちゃんとルール把握してよねw

 

 それはともかくおめでとうでした(パチパチパチ


 

 

以上、表彰セレモニーでした!

さーてこの後はみなさんお待ちかね?……ふふふ、コルセーよろしくぅ!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

賞品授与

≪ 2010年11月29日 02:51:48 ≫

15

【フォーマルなパンツスーツ姿で登場】

 

ややや、どうも(^3^)お疲れ様でした

さてさて、それじゃあ表彰と賞品授与しちゃうよ

 

 

 

真白 雪白君、優勝おめでとう!

 君は速かった、そして面白かったよ。これからもがんばってください

 バッタは生でいかない方がいいってあたしの友達の虫博士が言ってたじぇ

 

 こちら優勝賞品です

 【PG超合金ロボ・フロンティーガー(金) ヒラニプラGP限定版 を渡す】

 おめでとう(パチパチパチ

 

 

 

続いて、惜しくも準優勝天空寺 鬼羅君、前に

 えー、とりあえず大丈夫かな?ふふふ

 色々と無茶をしてましたね。自重するかしないかは君次第です

 ほどほどに頑張ってくださいw

 

 【MG超合金ロボ・フロンティーガー(銀) ヒラニプラGP限定版 を渡す】

 おめでとう(パチパチパチ

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 01:58:40 ≫

51

っとと、CEOにマイクを返す前に、ちょっと訂正です。

 

4位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +11P
5位 芦原郁乃            YFC   64    9  +9P

 

となっていますが、

 

4位 芦原郁乃            YFC   64    9  +11P
5位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +9P


このように訂正させていただきます。

皆様、特に芦原選手とマキスプラ選手、ご迷惑をおかけしました。

 

引き続き、パラミタチャンピオンシップ、第4回、ヒラニプラGPをお楽しみ下さい。

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 01:41:14 ≫

66

ラスト、三位は・・・この人!

 

【剣道連盟】朝倉 千歳さん、おめでとう!

 

近藤さんと二人、終盤のすごい追い上げが印象的だったね!

どちらかがあと一回の壁を縮められていたらチーム優勝までいってたかも!?

けど三位入賞だってもの凄いと思うよ。ボクも憧れちゃうなぁ・・・

 

っと! お仕事お仕事!

 

えぇと、この後はCEO、メトロさんから表彰および賞品贈呈です!

壇上の皆さん、メトロさん、準備いい? どうぞ!!

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 01:34:00 ≫

51

そして個人戦でも新たな勇者が続々誕生よ!

 

二位おめでとう、【初心者コミュ】より天空寺 鬼羅

 

まさしく綺羅星のごとく駆け抜けた・・・ね、ネコ丸号バースト!!

今大会、妙に多かった気がする生態(ナマモノ)メカの中でも、真白グラスホッパーXと共に奔放な動きで見た目に楽しませてくれたわね。何気に生態メカでワン・ツーだし。

 

あなたの宇宙は輝いてたわ。おめでとう!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 01:28:50 ≫

42

おめでとぉ、真白ちゃん!

 

更におめでとう、教導団愚連隊!!

 

今ここにシャンバラ教導団に新たな勇者が誕生したっ!

恥ずかしながら【教導団愚連隊】は最初、岩造ちゃんにばかり目がいっちゃってたんだけど・・・ぐいぐい伸びてく真白ちゃんにあっという間に目を奪われちゃったわぁ。

この爆発力と安定感。さすがシャンバラ教導団ってところかしらん?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】上位入賞者発表!おめでとうございます!

≪ 2010年11月29日 01:19:56 ≫

55

 

 

❊優勝❊

       TGH  真白 雪白    8回  62

 

✧2位✧

        BC  天空寺 鬼羅  8回  60

・3位・

        KF  朝倉 千歳    9回  67

❊チーム優勝❊

             教導愚連隊   20P

 

 

 

 

                 おめでとうございます!!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】結果発表3!!

≪ 2010年11月29日 00:54:52 ≫

13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 12回

22位 ルイ・フリード           ILB   67   12

23位 ファタ・オルガナ         H&L  66   12

24位 セルフィーナ・クロスフィールド SM   60   12

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 13回

25位 毒島大佐             DG   63   13

26位 ネージュ・フロウ         VAI   61   13

 

 

 

 

BOU:ブーゲンビリア

ILB :イルミンスール武術部

BC :初心者コミュ

TGH:教導愚連隊

E☆B:エンジェル☆バニー

CC:かおす部

SM:セルフィーナさんの†メンタルクリニック†
YFC:百合園サッカー部

KF:剣道連盟

H&L:ハイロウズ

FL:Free Lancer

VAI:焙煎嘩哩『焙紗里』
DG:Dual Grass

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】結果発表2!!

≪ 2010年11月29日 00:53:31 ≫

12

10位 エメ・シェンノート        CC   65   10  +3P

11位 近藤勇              KF   64   10  +2P

12位 ウィング・ヴォルフリート   H&L   63   10  +1P

 

13位 エッツェル・アザトース    BOU   62   10

14位 神埼輝              BC   61   10
    松平岩造            TGH   61   10

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 11回

16位 月代由唯            BOU   66   11

17位 ネノノ・ケルキック        YFC   65   11

18位 ヘイリー・ウェイク         FL   64   11

19位 マイト・オーバーウェルム    ILB   62   11

20位 光臣翔一郎            FL   61   11

21位 ラーラメイフェス・ミラー    E☆B   60   11

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】結果発表!!

≪ 2010年11月29日 00:52:13 ≫

21

 

 

 

順位 名前          コミュ略称 タイム 回数 ポイント

1位 真白雪白            TGH   62   8  +20P

2位 天空寺鬼羅           BC   60    8  +16P

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 9回

3位 朝倉千歳             KF   67    9  +13P

 

 

4位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +11P
5位 芦原郁乃            YFC   64    9  +9P

6位 にゃんくま仮面          CC   62    9  +7P

7位 伊礼悠              DG    61   9  +6P

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10回

8位 クロセル・ラインツァート    SM    67   10 +5P

9位 北郷鬱姫             VAI   66   10  +4P

日比谷 皐月

日比谷 皐月

【結果発表】しばらく書き込みをお待ちください 

≪ 2010年11月29日 00:31:49 ≫

45


 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

表彰式を開始します。皆様ご集合ください

≪ 2010年11月29日 00:31:15 ≫

23

 

 

~パラミタチャンピオンシップ2020 ヒラニプラGP

 

 

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:21:52 ≫

13

それなら今のうちに負傷者も処理しておこうかね。

 

>真白

火傷は結構跡が残るからちゃんと治しておこうな?

と言う訳で軟膏塗るからこっち来なさい。あと結和ー代えの下着持ってきてー。

(真白さんはこいつのセクハラの対象外です。年齢的に。)

 

>エメ

とりあえず死体が届いて無いから生きてると思う。

 

>鬱姫

傷だらけだな?さあ診察するから脱げ。

 

>伊礼

健康そうで何より。最下位になってスマンね。

 

>エッツェル

アンデットだから大丈夫だ。其の内復活する。

 

他の面子は元気そうだから別に診なくても良いよな。

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:21:30 ≫

62

はいはーい!

放送設備の方も準備OKだよ。

後は・・・日比谷さん、よろしくっ!


日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:17:52 ≫

53

誰の存在がコメディだ!?

オレはいつだってシリアスキャラだぞ?

 

ったく……んな前の事まで掘り出してきてまでコメディ呼ばわりしやがって。

口よりもまず手を動かせってんだ、畜生め。

 

……っと、芦原は手伝いサンキューな。

いやぁ、ちっこいのに感心感心。はは。

さて、ある程度は綺麗になった、か。

んじゃ、式を始めるように言って来るかねー……。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:10:15 ≫

41

おっと・・・レースを終えた選手に手伝わせて運営がぼんやりしてはいられないな。

片付け片付け・・・っと。


(こちらもどこからともなくデッキブラシ を取り出して掃除を始める。


よっこいしょ、どっこらしょ・・・

(と瓦礫を集めているが、動きが何だか「突き」っぽい)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:04:08 ≫

33

閉会式までに、この惨状を何とかしなきゃねぇ

 

まさかあそこまで墜落、機体爆発が続出するとは、さすがパラチャン、おそるべし、かな

 

でもねぇ、う~ん、なんていうの?

トマトになっても自動で再生したり、漢のロマン、だけでとある場所に突撃したり、その挙句壁にぶつかって轟沈したりしてる、存在自体がコメディな兄弟には、皆言われたくないような気はするんだけどねぇ

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:03:53 ≫

56

わたしもお片づけの手伝いしますよ

 

ふたたびどこからともなく掃除用具を取り出して

片づけを始める

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 23:55:49 ≫

25

(PL:800までの残り6レスを埋めろ、と言われました。おにちく)

(……しばらくひびやんの小芝居をお楽しみください)

……さて、式を始める前にここいらの片付けでもするかね……。

っつーか大惨事だな、こりゃ。機体の残骸とか、滑走路も穴だらけだし。

怪我人の数は言わずもがな、だな。

 

……いやまぁ、こういう話すんなってのも分かってんだけどな?

だけど、敢えて言うぞ?

 

お前らコメディで良かったな! シリアスだったら今頃死んでるぞ!

 

……さて、と、片付け片付け。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 23:33:20 ≫

33

ADカンペ

 

「違います、違います!

 800スレから始めますので、むしろ尺を延ばしてください!

 ひっぱって!

 とりあえずなんか面白い事すればいいよ(^3^)ノ        」


 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 23:29:23 ≫

65

……まぁ、面白ければ……って待てコラァ!

脱ぐな脱がすな、公共の電波を毒するな!

いい加減にしねーと(蒼フロ倫)呼ぶぞ(蒼フロ倫)!

つーかもう大惨事だな畜生!

 

 

あー、ご歓談中の皆様には申し訳ねーけど、だ。

800レス目から順位発表及び閉会式を開催すっから、

 

全 員 そ こ に 正 座 し ろ (にっこり

 

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 23:07:57 ≫

61

じゃあ本業?でも始めるかね。

 

>神崎

じゃあ診察は始めるから、脱げ。

 

>天空寺

残念ながら手遅れです。もう現代医学では手の施し用が無い。

 

>ネージュ

・・・・・・・・・・・・、正直どうしよう。

とりあえず勇士の薬でも投与しておこう。プスッとな。

(ネージュの腕に注射する)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 22:50:12 ≫

11

ラーラー(ぴょこぴょこ跳ねて肩へ飛び乗る)
えへへ、ありがと。やさしいね。
チームの成績も落ちちゃったと思うけど許してね。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 22:45:31 ≫

65

(白目向きながら)

オレはアンダーワールドから生還した!そう生還したのだ!

あの漆黒の空間から今日までなんと長い日々だっただろうk(ぶつ・・・ぶつぶつ・・・・

ははっ~♪光だ~綺麗だな~あははは~♪(混乱中

 

(ぶつぶつ言いながら輝の持ってきた担架で運ばれていく)

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 22:45:06 ≫

64

 

面白ければいいのよ、皐月ちゃん。

 

さぁこれで全選手、無事・・・じゃなかった人も何名かいるけど完走!

ただいま運営が血反吐はきながらスコアを集計中だから、しばし待て。

それはさておき、まずはみんな・・・おつかれさまぁ!

 

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 21:41:53 ≫

34

ディオさん、おつかれさまでした。

残念でしたが、よい勝負でしたよ。

入賞を決めるためということは・・・かなりいい線までいったってことですよね?

 

さて千歳さんと近藤さんの手当ては無事終わりましたが・・・

ネージュさん、大丈夫でしょうか?

 

あ、ほかに治療がいる方もおっしゃってください。

エッツェルさんは・・・ヒールではなく、応急手当が良さそうですね?

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 21:01:15 ≫

45

(シャワー浴びて、着替えてきた)

ふー、すっきりしたー…

 

…ン?なんだこれ…?

……(そこには、埋められた天空寺さんが

………(一瞬硬直ののち絶叫

ちょ、天空寺さん!?なんでこんなことに!?

と、とにかく救出しないと…(滝汗

(生き埋め?状態の天空寺さんを必死に掘り出す)

 

シエルー、担架持ってきてー!(汗

(空いてる医療室に担ぎ込んで、輝&シエルで治療にあたります)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 17:38:29 ≫

41

ふっふっふっ♪(得意そうに胸を張る

 

とはいえ今回のお手柄はリリオ号が

オーバーヒートも超えてがんばってくれたからなんだよね

いつか実力でマイトに勝てるよう、これからも修練するよ

 

 


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 16:58:16 ≫

55

>>芦原 郁乃

ククク……アハラァ……よくやったな……
今回は……お前のか・・・ち・・・だ・・・・ (ガクリ)

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 16:39:37 ≫

56

こちら、のえる。フォッケの回収とマスターの保護が完了したよ。

かなり精神的にダメージを追っている(というより肉体的にいえば危篤状態な)ので、

大至急メンタルケア治療をよろしくお願いします!!

 

(のえるの遠隔操作でフォッケウルフSTUが専用ハンガーにゆっくりと着陸。

エンジン停止とともに拘束ガイドがSTUを固定、感情が無くぐったりしたネージュがSTUより外される。

そのまま医療室へと搬送されていく。)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 15:19:24 ≫

13


えへへぇ~ ぎゅ(握り返す

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 14:39:53 ≫

16

>芦原さん&ディオネアさん
あっはっはっはっ、おめでとうございまーす!
良い勝負でしたねw

最後のサドンデスも選択次第では・・・?
勝負は時の運とは正にこのことw

お二人の健闘に拍手ー!

ぱちぱちぱちはちぱち・・・(拍手



>ひびやん
やれやれ職務放棄はいただけませんねぇ

そんなに厳しいレースでしたか?
俺なんて、品行方正に大人しく飛んでたじゃないですかw


はいはーい、メトローン、コースの補修費などは、
仕事サボったヒビタニさんの給料から天引きしたら良いと思いまーす(爽

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 13:37:40 ≫

44

えへへー、郁乃ちゃん握手(ぎゅっ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 12:24:57 ≫

32


ディオネアさん その節はどもですです

今回は同着だったのも 縁ですねぇ~♪

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 12:10:28 ≫

53

【結果】2
くはっ、右を選んでいれば勝てたとか…
でもいいや、最後まで楽しかったよ☆

と、これでみんなゴールだよね。
みんなー、お疲れさまでしたー(はーと)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 12:04:46 ≫

26

【サドンデス】

はわわ、最後に郁乃ちゃんと競うことになるとは思ってなかったよ。
ニャンコのショーの時は助けてもらっちゃったけど、勝負は勝負、
ボク負けないよー。 って、
郁乃ちゃんすごい飛んだね…(汗)
(厚紙おりおり…ちょっとへろへろなイカ飛行機完成☆)
よし、じゃボクも飛ばすよ。
それ、虹の向こうまで飛んでけ〜!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 10:24:20 ≫

26


【結果】

 

ふっふっふっ ディオネアさん これは貰いましたよ(ニヤリ

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 10:22:25 ≫

65


【サドンデス】  

 

おねがい!とんでぇぇぇ~!!

(目をつぶって紙飛行機を放つ)

匿名 某

匿名 某

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 06:32:26 ≫

15

確かにゴールの着陸がほぼ墜落という大惨事にはどうツッコミいれていいのかわからんよな!

 

ま、まあともあれ全員無事(?)にゴールできてなによりって事で……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 05:00:27 ≫

12


そ れ で 良 い の か C E O 

 

 

……良いのか、良いんだろうな、うん。

不肖日比谷めは途中からツッコミを放棄しました。

今回のレースは荷が重すぎた……orz

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】サドンデスのロール説明

≪ 2010年11月28日 03:59:36 ≫

11

さぁ、二人とも揃ったね。

聞いたようにタイムがまったく同じだったみたいなんでサドンデスマッチやってもらうよー

ふふふ、燃える展開でしょう?

 

・・・じゃあハイ!!

 

【厚手の白い紙を渡す】

 

これで紙飛行機を作って飛ばしてね!

 

 

その飛距離で順位が決まるから!

あー、折り方は好きなのでいいよ、できたら飛ばしてねー(^3^)


恨みっこなしだじぇ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】サドンデスマッチのお知らせ

≪ 2010年11月28日 03:53:36 ≫

62

 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64   9
 芦原郁乃            YFC   64   9

の二選手が同着です。

 

そこで毎度おなじみの サドンデスマッチ を行います!!
(入賞に関係ない同着は省きます)



【ルール】

どちらかのダイスを選んで振っていただき、その出目で勝負とします。
なおそれぞれ頭に【サドンデス】と記入してください



   例)【サドンデス】右



      チームの想いをのせて・・・飛んでっ!お願いっ!

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     【結果】5  (ダイスは4・5だが右を選択したので5

      超万歳!!

      あとは○○ちゃんの結果を待つだけか。○○ちゃんもがんばってね



芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 03:28:25 ≫

43


これでみんな帰還したんだよね?

わぁ~ みんなそろっておつかれさまでしたぁ♪

 

パチパチパチ~(拍手

神崎 シエル

神崎 シエル

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 02:09:20 ≫

62

(輝はシャワー浴びに行きました)

(女の子が輝と同タイプの飛空艇で参上、ゴール近辺の安全な位置に着陸)

 

はろー(>ヮ<)ノ

輝のパートナーのシエルだよー

人手足りないといけないので、何となく手伝いに来ましたー

 

怪我の治療とかもできるから、怪我してる人とかいたら来てねー どんどん診るよー

誰か来るまでは、輝がスケキヨしてた穴でも埋めとこうか…

しっかし、頭から地面に突っ込んで普通に生きてるって、どういう体してんだろ…

 

(スコップとか持ってきて穴埋め作業はじめつつ)

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 01:39:15 ≫

25

し、死ぬかと思った…(スケキヨ状態から脱却

 

引っ張り出してくれた人に感謝です(誰が引っ張り出したかは、見えてないから仕方ないね

なんか「股から生えてる」とかいろいろ聞こえた気がしますが…まぁ気にしないでおきましょう
(キレてないですよw輝をキレさせることができたら大したものですよw)

 

あーあ、服が汚れてる…とりあえずシャワー浴びて、着替えて…

毒島先生が診てくださるそうなので、お言葉に甘えて一応診てもらいますかねー

(男の娘だからOKだよね、うん)

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 01:24:05 ≫

61

運営の八神さん、マスターは気がつくまでそっとしてあげて。ボクからのおねがいです。

・・・うにゅー、マスターがぐったりしてるんで、コントロールに手間取ります。ゆっくり、ゆっくりと。

 

(くの字状になっているネージュとユニットを、うまくホバリング、低速移動させながらゆっくりとハンガー付近まで誘導)

 

あとは慎重に降ろしてハンガーにセットしたらユニット拘束、マスターのリリースです。